艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 6] ガチレズ大井botさんはTwitterを使っています: "実は私、球磨型のなかに好きな人いるんです。 だけど自分から告白できないんだよね。その人がDMで告白してくれれば普通にOKするんだけどな。 他

ガチレズ大井botさんはTwitterを使っています: "実は私、球磨型のなかに好きな人いるんです。 だけど自分から告白できないんだよね。その人がDMで告白してくれれば普通にOKするんだけどな。

全文表示 | アニメはどこまでリアリティーを持てばいいのか 「艦これ」が史実と違う、弓の引き方が違うと大荒れに : J-CASTニュース

Hulkeide‐ハルクェイドさんはTwitterを使っています: "艦これのアニメ加賀さんの弓の引き方、弓道の方(青文字)が指摘したところを弓術家目線で解説します。 http://t.co/ajcTmK3PTC"

アニメはどこまでリアリティーを持てばいいのか 「艦これ」が史実と違う、弓の引き方が違うと大荒れに : J-CASTニュース

アニメはどこまでリアリティーを持てばいいのか 「艦これ」が史実と違う、弓の引き方が違うと大荒れに Yahoo!ニュース - (J-CASTニュース)

【メモ】弓や弓道に関する、断片的なツイート集 - Togetterまとめ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3412-f5bb5e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT