艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】パンツさん改二 【吹雪改二】 他

【艦これ創作コミュニティ】
【艦これ】パンツさん改二 【吹雪改二】
【艦これ アニメ】こういう100%(?)ほのぼのでも良かったなぁ(´Д` )
【艦これ】アニメで夕立の可愛さを再確認する
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1556
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1555

【電これ】
【艦これ】秋月の対空カットインが強力なのって秋月だから? それとも対空値が高いから?
【艦これ】祥鳳さんは改二になったら露出上がるかな下がるかな?
【艦これ】バナナボート型瑞雲とか作ったら駆逐艦の間で人気になりそうだな
【艦これ】 祥鳳さんにスポットライトが当たりますように コミケにもほとんど見かけなかったし
【艦これ】 4航戦に所属したことのある艦娘 龍驤、伊勢、日向、隼鷹、龍鳳

【艦これまとめ主義】
【艦これ】コインは余ってるのに家具職人が足りない!全然足りない!
【艦これ】そろそろ昼飯だな!あきつ丸!一緒に食堂行こうぜ!
【速報】やっぱり那智改二キタ━(゚∀゚)━!そしてまさか初霜も!?【艦これ】
【艦これ】出演させて大丈夫かよ!レ級ちゃんがアニメに出たがってる…
【艦これ】準備始めなきゃ!2月上旬のイベントに必要になるものは?
【艦これ】なんて恐ろしい子!吹雪改二を祝うと見せかけてちゃっかり自分の改二を要求する白露ちゃん
【艦これ】これぞロマンの塊!艤装を勝手に強化しまくってみようぜ!【画像44枚】
【艦これ】プリケツちゃんすげえ!冬コミでプリンツ・オイゲンの人気が大爆発!?
【艦これ】せめて声だけでも…!提督にイメージぴったりな声優さんって誰?【アニメ】

【オラこれ】
【艦これ】那智lv75、初霜lv63か…那智は兎も角初霜はマジで足りんだろうな
【艦これ】初霜って武勲艦だろ?
【艦これ】艦娘って華奢でかわいいよね
【艦これ】向こうから見ちゃ武勲艦だろうにやるせないな・・・
【艦これ】隼鷹さんの乗る車いすを押す鳳翔さん……?
【艦これ】戦艦1、空母1、重巡2で初挑戦......やっぱ無謀でした
【艦これ】中規模作戦か・・ラクショーやろ!
【艦これ】史実ルート固定に何が必要な作戦なの
【艦これ】高射装置は砲に改修した砲がいいんだろうか・・・
【艦これ】プリンツについてはそのまだ本実装されてないからあきらめるしかないけど・・・

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】コミケの薄異本集計を見ると飛鷹、酒匂がさっぱり本数ないのは意外だ
【艦これ】みんなは何か目標にしてプレイしてるん?
【艦これ】今頃だが考察してみた

【あ艦これ】
【艦これ】こんな雑コラ他に無い?
【艦これ】那智と足柄おおかみ 他
【艦これ】那智と初霜の改二くるか!?次回アップデートで重巡四姉妹次女の改装、更に今冬中に坊ノ岬沖海戦で奮戦したある駆逐艦の改二が実装予定!
【艦これ】まったく駆逐艦は最高だな! 他
【艦これ】麻雀卓買ったけどやる友人がいないことに気付き泣く提督、慰めるもルールわからず一緒にやろうとは言えない雷
【艦これ】ワンコっぽい? 他
【艦これ】深夜のデース画像スレ
【艦これ】カッ!!空母 他
【艦これ】吹雪の時報ええな! 提督と二人きりで外食か
【艦これ】加賀先生のレッスン 他

【艦これ速報】
【艦これ】以下の単語が理解できたら古参
【一般】ところでWW2中の艦では雪風より幸運だった艦っているの?
【艦これ】艦娘たちの娯楽になっているゲームってどんなんだろう?
【艦これ】次回改二の重巡と駆逐は一体誰だ!那智と初霜でいいんだよな!?
【艦これ】次回メンテで重巡4姉妹の次女、今冬中には坊ノ岬沖海戦で生き残った駆逐艦に更なる改装を予定!
【艦これ】新艦が香取型なら嬉しいな、強くはないけど綺麗な艦だ
【一般】蔵を開けたら1941年の新聞が綺麗な状態で出てきてびっくり
【艦これ】こ、これが大型艦建造・・・ 他なごみネタ
【艦これ】アニメ第一話を見た天龍ちゃんの巻 他なごみネタ
【艦これ】下手に知識あると純粋に楽しめないんだよな、アニメの戦闘シーン見て無意識に一戦の燃費計算してたわ・・・

【艦これまとめ魂】
【艦これ】みんな一回だけ艦これ引退したことある?どこから引退と思ってる?
【艦これ】那智と初霜の改二がくる!?重巡四姉妹の次女&今冬中、坊ノ岬沖海戦で奮戦したある駆逐艦のさらなる改装を実装予定!
【艦これ】「アニメ第一話をみた天龍ちゃんの巻」天龍はこんらんしている!まだ一話だから! 他ネタ画像
【艦これ】吹雪改二は艤装を背負うための肩紐がないけど、どうやって背負ってるんだ?
【艦これ】アニメの今後の展開どうなると思う?というかどうなって欲しい?他アニメ弓道
【艦これ】アニメを見ると日本(?)以外の国は深海棲艦と戦闘してるのかすごく気になる

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】とりあえず今日から演習旗艦に置くとしてどこまで伸ばせるか…
【かんこれ】みんな大和とかダブったら保持しておく?
【かんこれ】あたぎんに御飯あげて夜戦でのしかかれたい
【かんこれ】そいつらのせいで間違えたんだよww
【かんこれ】任務「空母機動部隊」西へ!で艦隊条件はwikiに…
【かんこれ】中規模って秋イベも中規模だっけ?
【かんこれ】史実ルート固定に何が必要な作戦なのwwww
【かんこれ】プリンツについてはそのまだ本実装されてないからあきらめるしかないけど・・・
【かんこれ】秋イベ参加出来なかった提督だが、吹雪の持ってきたwwww
【かんこれ】ちょいと聞きたいんだけど、ブイン提督達は401・まるゆ抜きで潜水艦何セット保有してんの?

【艦娘司令部】
【艦これ】リアル世界の艦隊これくしょんにありがちなこと【ネタ】
【艦これ】公式で完全にガチ〇ズ扱いになった大井っち【アニメ】
【艦これ】次回アプデで「ある重巡四姉妹の次女」今冬中に「最後の二水戦の駆逐艦」のさらなる改装が実装!!【お知らせ】
【艦これ】アニメ「間宮名物特盛あんみつ」を検証してみた【糖分過多】
【艦これ】アニメ第一話の艦娘たちの練度について【考察】
【艦これ】雲龍の良さを教えてください!!【空母】
【艦これ】プリンツ・オイゲンのドロップ&大型艦建造追加はくるの?【海外艦】
【艦これ】冬イベントの報酬艦は誰が来ると思う?【予想】
【艦これ】フラレが出た際に対抗出来そうな艦娘は?【改二案】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3407-a496100f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT