艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【一般】今日講義の時に先生のPC壁紙が空母だったんだけど詳しくわかる人いる? 他

【艦これ速報】
【一般】今日講義の時に先生のPC壁紙が空母だったんだけど詳しくわかる人いる?
【艦これ】みんなは3-5って上と下どっちいくの?
【艦これ】皆は何ページぐらいまでLv90がいる?
【艦これ】アニメの影響で4日前にやり始めて今2-2クリアしたとこだけどもう駆逐艦や軽巡ばかりじゃ厳しいのかな
【艦これ】冬イベ告知きたけど中規模なイベントってどんなのが有ったっけ?
【艦これ】みんなは何か目標を立ててプレイしてるの?
【艦これ】如月32歳と睦月32歳 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第65回更新! 他なごみネタ
【艦これ】今回のイベント報酬はどんな艦が来るんだろう?

【オラこれ】
【艦これ】タブルダイソンって結局、大和型もハイパーズも両方居なかったら、どうやってクリアすんの?
【艦これ】連撃とカットインで連撃のがいいような気がするのは俺だけ?
【艦これ】20日くらいまで回したらイベントの準備せんとのう…
【艦これ】ボーキ補充できんのが痛いわ。艦載機はもう大丈夫っぽい?
【艦これ】こんなんだから曙は人間不信になるんだよぉ!
【艦これ】はじめてシリーズってあったよね・・・
【艦これ】ところで普段はツンケンしてる曙が艦娘として翔鶴と再開して?
【艦これ】その秋月でもいらないと言うほどの粗末なものをしまえ
【艦これ】これが現実に起こったんだからひでぇ話だよな?
【艦これ】黒潮病は発病するトリガーがあるからねぇ。?

【艦娘司令部】
【艦これ】イベントに向けて増強した方が良い艦種は?【戦力強化】
【艦これ】艦娘の年齢=艦の全長÷10(歳)【ネタ】
【艦これ】重巡のレベリングは3-2-1と5-4どっちがいい?【育成】
【艦これ】冬イベントの難易度はどのくらいになりそう??【中規模作戦】
【艦これ】おまえらんトコのまるゆのレベルどの位?【1隻目】
【艦これ】空母と戦艦が手に入るオススメの海域教えて!【ドロップ】
【艦これ】>>1000ならパンパカパーンな画像スレ【驚異の胸囲】
【艦これ】過去の失敗を反省して10回だけ一番くじをひいてみた結果【レポート】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】アニメでも大活躍!妖精さんは結局何者なんだ!
【艦これ】おいおい!一航戦がカラオケ屋でバイトしてるぞ!/他ネタ
【艦これ】アニメで注目度アップ!睦月型の魅力を語り合おうぜ!
【艦これ】特盛あんみつ食いてぇ!甘味処間宮のメニューを考察してみる【アニメ】
【艦これ】前から疑問だったんだ!放たれた艦載機ってどうやって矢の状態に戻るの?
【艦これ】お前貯金箱だったのかよ!ますます深まるペンギンの謎に迫る【アニメ】
【艦これ】リアルで港湾棲姫ちゃんに会いに行って来たよ!ある提督さんの写真レポート

【艦これまとめ魂】
【艦これ】海域選択画面を見てたんだが、進むたびに色彩が鮮やかになっている気がするんだがこれは演出?
【艦これ】サンタコス、晴れ着、次はどんな衣装がくるのだろうか?他 裸ワイシャツが似合いそうな艦娘
【艦これ】1-5でいなくなった山雲は今どこで掘ればええのん?他
【艦これ】みんなは冬イベは何処まで目指す?『1.全攻略 2.報酬次第 3.最終一歩手前 4.前半くらい』
【艦これ】アニメ一航戦の出撃シーンが魔法少女っぽく見えたので!プリ○ュアかな?他ネタ画像
【艦これ】今担当艦が一番多い声優さんって誰だろ?他
【艦これ】お前ら吹雪とレストラン連れてくならどこに連れてく?他吹雪改二ボイス集動画公開!
【艦これ】吹雪って純朴そうで可愛いし、きっと描いてる人も純粋な人なんだろうなぁ他
【艦これ】水本提督とクリスマスとプレゼント!サンタ衣装の龍驤たちが箱入手を目指す!プレイ漫画更新!

【あ艦これ】
【艦これ】那智の改二が次のアプデで確定として次の改二は誰が来るんだろうな?
【艦これ】アニメ第一話をみた天龍ちゃんの巻 他
【艦これ】p(`・д´・ )q 他
【艦これ】お前らの一軍二軍の境目ってどれぐらい?
【艦これ】如月ちゃんが性的すぎてつらい 他
【艦これ】赤城さんの改二はどうなるか
【艦これ】なんだかんだ無抵抗な榛名さん 他
【艦これ】深夜のご褒美画像スレ
【艦これ】雪原に頭から逆さに刺さった状態の雪風 他
【艦これ】陽炎型のギャルゲーがあったらどんな配役にする?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】戸愚呂「もしかしておまえまだ 運営がE1を修正してくれると思ってるんじゃないかね?」
【かんこれ】あのシーンが再現できるんやな
【かんこれ】秋イベがまさに公式いわく中規模なんだから同じくらいとおもっときゃいいんでない
【かんこれ】大和が出ません4662/20を週7で回していますが出ません
【かんこれ】水上反撃ってピケット艦ほしいのかwwww
【かんこれ】進撃の巨人で懲りたんでね?
【かんこれ】出撃や編成で装備貰えるのっていつ以来ないっけ?
【かんこれ】三川艦隊とかいつの任務だよ…?
【かんこれ】難易度の高い任務ってあったっけ?
【かんこれ】そういえばツイートの主人公さんの改装等って、単発任務とか来るんじゃないか?

【青葉通信!】
【艦これ】1/9実装 「吹雪」追加ボイス集!アニメに準じたセリフもあるみたい?
【艦これ】「吹雪」改二が実装!改造Lvは70から!グラフィック&初期装備&最大改修ステータスが公開!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】泥酔してる娘っていいよね
【艦これ】連休は映画を見て過ごしませんか? 他シフト制
【艦これ】冬イベント告知! 次の作戦のモチーフはなんだろう?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1554
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1553
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1552
【艦これ】二代目川内
【艦これ】流石は一航戦やでぇ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3400-b9e6f4d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT