艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】あーーっと、やはり主人公さんといえど、ガードは硬かったーーー 他

【電これ】
【艦これ】あーーっと、やはり主人公さんといえど、ガードは硬かったーーー
【艦これ】吹雪が時報と共に改二に、他に新任務、家具入れ替え、改修装備追加、マクロBOT取り締まり強化などのアップデート
【艦これ】カレンダー?の赤城が船に乗って移動してたがあれは遠洋への移動は普通の船を使うってことなのだろうか

【艦娘司令部】
【艦これ】ここだけアニメ艦これ第3期突入した世界【妄想ネタ】
【艦これ】さっそくアニメのコラ画像作ったよー!他【画像注意】
【艦これ】まさかアニメ一話に出れると思ってなかったもがみん【画像ネタ】
【艦これ】アニメの連装砲ちゃんのCVを考えようぜ!【声優ネタ】
【艦これ】二月上旬に「冬イベント」開催!?難易度は”中規模”!【速報】
【艦これ】本日1/10(土)より一番くじ「第四次作戦」開始!他【お知らせ】
【艦これ】陽炎型の性格を大まかに分類してみた【姉妹艦】
【艦これ】アニメの如月ちゃんのいやらしい体つき【参考画像有り】
【艦これ】アニメで提督Love勢の魅力は伝わるんだろうか【モブ提督】
【艦これ】「吹雪改二」追加ボイス一覧

【青葉通信!】
【艦これ】1/9 アプデ情報その2!年末ボイス仕様&1-5「山雲」ドロップ終了!同時に改修工廠に新改修可能メニューと新装備の追加が!
【艦これ】1/9 アプデ情報その1!「吹雪」改二の実装がついにきたぞおおおおおおお!!!新ボイスの追加も! 他、新任務追加や家具関係など

【艦これ速報】
【艦これ】次に改二になるのって誰だと思う?
【艦これ】2月上旬までに冬イベント開始予定!さぁ、備蓄の始まりだぁ・・・
【艦これ】一番くじ 「第四次作戦 重巡姉妹 出撃!」に管理人が挑戦してみた結果
【艦これ】吹雪改二がどれだけの性能か運を除くステの合計値で見てみた 他色々な比較
【艦これ】「初風する」とかいう動詞wwwww
【艦これ】ここだけアニメ艦これ3期が発表になった時のスレ
【艦これ】お前たち!まだお正月気分が抜けてないのか!! 他なごみネタ
【艦これ】ネコ耳ヘッドフォンを手に入れた愛宕さん 他なごみネタ
【艦これ】吹雪改二おめでとう!改二になった吹雪への提督たちの反応

【艦これまとめ主義】
【艦これ】紳士なる提督達よ集まれ!艦娘入浴シーン鑑賞会!
【艦これ】ケッコンムービーの時っていつにも増して艦娘のポージングが気になるよね!
【艦これ】面白い雑コラ10枚! せっかくの名シーンが台無しだよwww
【艦これ】わりと可愛いorカッコイイ雑コラ11枚! 西遊記に出演する雲龍など
【艦これ】今年も初っ端からあら可愛い!野分作ったよー!
【艦これ】ちょwwwアニメの霧島さんのメガネを外したら超美人だった件
【艦これ】皆で懺悔しようぜ!これまでに轟沈させた経験のある提督さん集合!
【艦これ】妄想が捗るな!駆逐艦の時間割から各科目の授業風景を想像してみようぜ
【艦これ】嫌ぁぁぁ!とうとう司令レベル100超えちゃったぁ!そんな中堅提督さんの悩み
【艦これ】俺達って明石さんにもっと感謝しなきゃいけないよな!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】排泄排泄!って元ネタはなんなんですかね?
【かんこれ】150はいや^~キツイっす…(素)
【かんこれ】検証やるやつは息絶えたんで、ココのほうが情報あるかもしれん
【かんこれ】オリョールのボス前にここまで怒りを覚えたのは久しぶりだな・・・
【かんこれ】2-4クリアしてうかれてたら東急まで残り140時間っておーい…
【かんこれ】ラバウルに関係してる艦って居たっけ?
【かんこれ】陽炎抜錨は本当に目の上のたんこぶだなぁ
【かんこれ】いえーい摩耶様と摩耶山にケッコンの報告に行ってきたぜい!!!
【かんこれ】キャッシュオーバーでもステルスになるんか・・・理屈的には、そうなるな
【かんこれ】秋月は貧乏キャラが板についているけど陽炎はなんで貧乏キャラ扱いされないの?

【オラこれ】
【艦これ】三連装(酸素)ってどないですの
【艦これ】雪風とは雷撃の1差しかないし対空で大幅に勝ってるから一概には言えない差じゃね?
【艦これ】2-4クリアしてうかれてたら東急まで残り140時間っておーい…
【艦これ】適当に改修したら、5-4で猛特訓だな^^;
【艦これ】一式徹甲弾の任務があったんじゃない?
【艦これ】三川艦隊とかいつの任務だよ…
【艦これ】単発任務だと苦労したこと忘れてるのも多そうw
【艦これ】第七駆逐隊で誰が好きよ?
【艦これ】以前みたいな絶妙な難易度の設定がむずかしくなってるからね・・・運げーにふるしかなくなってるっていうね?
【艦これ】新しい魚雷って潜水艦に詰める?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】…高雄型って何で改ニが実装されないんだろう?
【艦これ】ファミ通4コマ68話 鎮守府に清霜・早霜が着任!
【艦これ】1/9のメンテ内容&スレの反応まとめ
【艦これ】鳥海さんの尖った靴でライダーキックしたら強そう

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1551
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1550
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1549
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1548
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1547

【あ艦これ】
【艦これ】第六駆一人だけお持ち帰りしていいって言われたら誰を選ぶ
【艦これ】吹雪ちゃんの黒インナーの可能性 他
【艦これ】提督たちの薄い本談義
【艦これ】姉さん、私も頑張らなくっちゃ! 他
【艦これ】2月上旬に冬イベントが実施予定!!!
【艦これ】大変だ!こいつを見てくれ!こいつはいいな! 他
【艦これ】5-5したことないけど面白い?
【艦これ】今は浮き輪に乗ってるけど、ホントはすごいのよ! 他
【艦これ】深夜の如月画像スレ
【艦これ】年明け最初の流れが来てるぞ!大型建造だ!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】「一番くじ」第四次作戦「重巡姉妹 出撃!」開始!提督さんたちが参加してみた!
【艦これ】運営より二月上旬『冬イベント』開始キタ━(゚∀゚)━!期間限定海域は『中規模』の予定!
【艦これ】三連装(酸素)魚雷の使い道はあるのだろうか…
【艦これ】次の改二になる艦娘&吹雪の次に改二がきそうな初期艦娘は誰だと思う?
【艦これ】改二!よかったね吹雪ちゃん!活躍する機会が増えるよ!ぴょんこぴょんこしてかわいいwww他ネタ画像
【艦これ】コンプにPSVita『艦これ改』海域に艦娘を配置などができるらしい!?新しい海外艦スタンバイ中!他
【艦これ】TVアニメ艦これ海外でも放送開始らしい!?他 イベントはいつ始まるのか?
【艦これ】アンソロ佐世保鎮守府第6巻の表紙がきたぞー!1/27(火)発売!他 アンソロ何がオススメ?
【艦これ】吹雪改二レベル70で改造可能!新装備は61cm三連装酸素魚雷!改二ステMAXなど公開!
【艦これ】しばふさんが(ありがとうございます…)とツイート!こちらこそありがとうございますしばふ先生!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3395-73f7e86a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT