艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【速報】うおおお良いじゃん!これが吹雪改二だ!【艦これ】 他

【艦これまとめ主義】
【速報】うおおお良いじゃん!これが吹雪改二だ!【艦これ】
【速報】アイコンがまた変わったぜ!本日のアップデート内容発表!【艦これ】
【艦これ】新しい子の実装はよ!潜水艦にはロマンが詰まってるよな!
【艦これ】これはパンツ!?パンツは健在か!?運営アイコンが吹雪改二に
【艦これ】5-3が攻略出来ない!皆の力を貸してくれ!
【艦これ】清霜早霜キタ━(゚∀゚)━!公式4コマ漫画更新!
【艦これ】とってもキュートな島風部屋!など秘書艦に合わせた執務室×6!
【艦これ】ぽいぽい可愛い!夕立ってどんなドーナツが好きなの?
【艦これ】家具コインの使い道が無くてツライ!有意義な消費方法を真剣に考えてみる
【艦これ】皆も気になってるよな!果たしてこのアイキャッチは吹雪改二の姿なのか?【アニメ】

【艦これ速報】
【艦これ】「吹雪改二」ついに実装!本日のアプデ情報まとめ
【艦これ】運営アイコンが更新!吹雪さんの艤装やセーラーの色が変化してる?
【艦これ】ネジ改修が終わらない・・・けど10cm高角砲+高射装置は作っておきたい! 他防空カットイン雑談
【艦これ】運営アイコン更新!吹雪さんのまばゆい太もも!
【艦これ】佐伯湾に着任しました!雷ちゃんと頑張ります!
【艦これ】海外艦や意外な艦も抜錨準備中!新しい「艦これの何か」も夏に向けて準備中・・・何が来るのかな?
【艦これ】公式漫画第68話更新!早霜・清霜登場!
【艦これ】秋月にスパゲッティを食わせてやりたいんですが、構いませんねッ!
【艦これ】艦これアニメ第1話お疲れ様でした!放送を心待ちにしていた艦娘たちまとめ
【艦これ】司令官、一緒にアニメを観ましょう? 他なごみネタ

【電これ】
【艦これ】潜水艦sは気付いたら母校の20%潜水艦だらけになってるよね
【艦これ】19と58はレア駆逐艦レシピぐらいしか建造できんのかな 1-5は山雲が2人くるくらい周回したが168しか来ない...
【艦これ】夕張改二はもしくるなら艦載機はもういらないから防御面をあげて欲しい
【艦これ】那珂ちゃんのことを語る艦娘って全然いないけど、 彼女はどういう目で見られてるんだろうかといつも心配になる
【艦これ】夕張は4スロで昔から割りと人気だな、今は大淀さんと人気を分けた感じだけど
【艦これ】夕張胸は無とは一線を画すと思う
【艦これ】アニメ第一話感想 あの鮫みたいなモンスターかっけえな…他にもモンスター出てくる?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アニメ艦これ第1話『初めまして!司令官!』実況感想まとめ
【艦これ】アニメ放送記念&改二実装記念ということで、吹雪とケッコンカッコカリしました!!!
【艦これ】駆逐艦って隊ごとに部屋別れてるやん? 叢雲って諸事情で一人部屋やん?

【艦娘司令部】
【艦これ】『吹雪改二』画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【ネタバレ注意】
【艦これ】計5種類の新任務が実装!!「第十一駆逐隊」「第二一駆逐隊」【アプデ情報】
【艦これ】運営アイコン更新!吹雪改二で制服が一新!!【メンテナンス中間報告】
【艦これ】今まで謎だった翔鶴の胸部装甲がアニメで露わになった件【ネタバレ注意】
【艦これ】アホの子な艦娘といえば誰?【バ可愛い】
【艦これ】2015年で一番人気が出そうな艦娘は誰だ?【予想】
【艦これ】本日のメンテナンス&アップデートについて、他【お知らせ】
【艦これ】おまえら嫁にどんなウエディングドレス着てほしいの?【ケッコン式】
【艦これ】絶対に生やしてはならないもがみんスレ【画像】
【艦これ】ドラム缶が全然開発できないんだけど…【遠征用】

【あ艦これ】
【艦これ】吹雪改二の初期装備&フル改修ステータス
【艦これ】吹雪改二キタ━(゚∀゚)━! 少し垢抜けてる!! ※ネタバレ注意
【艦これ】吹雪に時報ボイスと改二が実装、改装には"かなり高い練度"が必要! 他アップデート情報まとめ
【艦これ】運営のTwitterアイコンが更新!パンツ確認!!
【艦これ】あなたが落とした吹雪はどの吹雪ですか?
【艦これ】那珂ちゃん待機中 他
【艦これ】吹雪の練度は十分か!提督ゥ!?
【艦これ】みんな、準備はいい? 他
【艦これ】アニメ放送開始!「艦これ」の生みの親が語る艦娘誕生の舞台裏
【艦これ】そわそわする吹雪ちゃん 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】「吹雪」改二の画像キタ━(゚∀゚)━!!!吹雪ちゃんマジ主人公かわいい!
【艦これ】「吹雪」改二改装&追加ボイス実装!新任務&新装備追加実装等!1/9(金)アプデまとめ!
【艦これ】吹雪改二の上半身キタ━(゚∀゚)━!左手には高射装置っぽい?
【艦これ】吹雪改二の予想図を作成してみた!パンツwww他吹雪の雑コラ画像!
【艦これ】運営のアイコンが『吹雪改二』に変更!?アニメのアイキャッチとは違う新作描き下ろし絵キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】あなたが落とした吹雪はどの吹雪ですか?他
【艦これ】吹雪たちの鎮守府もお正月!清霜&早霜ちゃんが初登場!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】運営より本日1/9(金)『AM 11:00』よりアプデ開始!特I型一番艦のさらなる改装等を実装予定!
【艦これ】軽い冗談で誘惑したら本気になってしまった提督を前にしたときの那珂ちゃんの顔!他ネタ画像
【艦これ】艦娘の一番のオーバーテクノロジーはやっぱり足の艤装だよな

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】Z1旗艦で大型回してみた
【かんこれ】9月提督だけど初結婚きた!
【かんこれ】あぁ、経験値を司令部Lv依存にするってことか?
【かんこれ】山雲でないんで諦めて大型回したら念願の大鳳キター!!!!
【かんこれ】飛龍蒼龍は揃ったけど瑞鶴が何回回しても来ないわ
【かんこれ】嫁艦と温泉旅行に行く妄想でもすればいいじゃないか
【かんこれ】鎮守府七不思議
【かんこれ】そういえばスペインで有名な艦艇ってあるの?
【かんこれ】英国艦娘が来たらロビンフッドになるのかそれともか海賊娘になるのか興味は尽きない
【かんこれ】烈風っていくつぐらい持っとくといい?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1546
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1545
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1544
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1543
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1542

【オラこれ】
【艦これ】マンスリー3-5やってりゃ、いつかは出るっしょ。
【艦これ】15ページ目でレベル80台かよ、スゲーな
【艦これ】で、毎回大鳳がエリレにやられて大破するんだが、これ食らったらアウトっぽいし回避高い飛龍改二とかの方がいいのかね?
【艦これ】おじいちゃん、酒匂は春E-5で確定ゲットできたでしょ(棒)
【艦これ】単艦放置しろとは言わんが、ほんとアホだなと思う。メッセージ欄に城プロやってるとか書いてるしw
【艦これ】経験値を司令部Lv依存にするってことか?
【艦これ】結局1-5で山雲出なかった…orz
【艦これ】人気なのは結構だが小説やらコミカライズやら4コマは設定バラバラなんだから公式みたいに話すのはNG
【艦これ】(目の上のたんこぶだなんて言うなよぉ。あれのおかげで曙ファンめっちゃ増えたんだし)
【艦これ】陽炎抜錨は本当に目の上のたんこぶだなぁ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3389-3ef779f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT