艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[艦これニュース 10] 痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮 「『艦これ』アニメの放送を停止しないとサイバー攻撃を仕掛ける」 - ライブドアブログ 他

痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮 「『艦これ』アニメの放送を停止しないとサイバー攻撃を仕掛ける」 - ライブドアブログ

North Korean Hackers Threaten Attacks Unless KanColle Anime is Cancelled | Anime Maru

【これマジ!?】『艦これ』アニメの放送を停止しないと北朝鮮がサイバー攻撃を仕掛ける!という記事が海外にwww|やらおん!

麻酔は人の生み出した神ですさんはTwitterを使っています: "艦これ、運営から「轟沈すれば死ぬ」と明言されてる戦いに、クリスマスや正月にはみんなコスプレして出かけてるから、戦争が

たつきちP*アコステ両日余り奴さんはTwitterを使っています: "俺「Winタブ欲しいんですけど」 店員「用途はどのような?」 俺「Flashゲーとノベルゲーです」 店「艦これとエロゲですね。こ

かっさんどらさんはTwitterを使っています: "初めてできた彼氏の家で幼さゆえ無警戒に彼のベッドでうつぶせになって漫画を読んでいたが、うつぶせになることで女性特有の張り出したお尻

でってう台湾 【艦これ】アニメ第1話に対する台湾の反応まとめ 「作画すげぇ!」「出撃の演出ぱねぇ!」「響のハラショーのタイミングおかしいだろこれ!」

【艦これ】戦わなきゃ(使命感) : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

アニメ放送開始!「艦これ」の生みの親が語る艦娘誕生の舞台裏 - DMMニュース

アニメ『艦これ』世界最速先行試写会をレポート! - ニュース - アニメイトTV

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3383-79641c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT