艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】アニメ第一話感想 出演した艦娘まとめ 他

【電これ】
【艦これ】アニメ第一話感想 出演した艦娘まとめ
【艦これ】ここに居る人ってアニメどれくらい期待してる?
【艦これ】はやく……はやくアニメで心ぴょんぴょんしたい……
【艦これ】長門って結構乙女で可愛かったりする?
【艦これ】2万使って大鳳出なかった・・・ 何万払えばええんや
【艦これ】艦これでのこれからの抱負を語る
【艦これ】現在「艦これ」第19ゲームサーバ群【佐伯湾泊地サーバ】の設営を進めています。準備出来次第、近日中に同第19サーバ群を投入予定
【艦これ】吹雪改二は飛龍みたいな凛々しい系か蒼龍みたいに柔らかい系か
【艦これ】ぶっきーさんまだレベル32だけど余裕だよね

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】みんなー 初期艦のレベルはどんなもんー? 他コラ
【艦これ】たしかに夕立はドーナツ好きそう 他改ニ型
【艦これ】秋月は貧乏キャラが板についているけど 陽炎はなんで貧乏キャラ扱いされないの?

【艦娘司令部】
【艦これ】『figFIX 天津風 中破ver.』が予約開始!!【グッズ情報】
【艦これ】新番組「吹雪の奇妙な冒険」【アニメ】
【艦これ】アニメ第一話視聴レポート【ネタバレ注意】
【艦これ】1/8は潜水艦「伊401」の竣工日!他【お知らせ】
【艦これ】司令部Lv80超えたけど1-5周回し過ぎは良くない?
【艦これ】子供に赤ちゃん言葉を使いそうな艦娘と言えば?【妄想】
【艦これ】公式絵師たちのアニメ第一話の反応【twitter】
【艦これ】秋月にイタズラしたい提督の集い【閲覧注意】
【艦これ】雲龍さんのAA作るよ!【ネタ】
【艦これ】天龍ちゃんが怖かった頃の伝説教えて!【史実】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】そんな事より機雷の話しようぜ!
【艦これ】日本郵便の手作り風ハンコ作成ツールが面白い!艦娘画像をぶっ込もうぜ!
【艦これ】これはwww赤城さん加賀さんのアニメ出撃シーンの既視感の理由www
【艦これ】急展開すぎるw テーマ「行き倒れた艦娘を救出」でリレーSS!
【艦これ】池上彰の毒舌な艦これ解説! 出演者「なぜ龍驤は貧乳なの?」池上「良い質問ですねえ」
【速報】(ネタバレ注意)アニメ1話の感想とか雑談しようぜ!【艦これ】
【艦これ】池上彰の真面目な艦これ解説! 土田「あれ天龍って弱いんじゃ」池上「よくご存知ですね!」
【艦これ】教授これは一体!響たちはは何を描こうとしているのか【アニメ】
【艦これ】テンションは最高潮!アニメキャストコメント公開!
【艦これ】皆の理想を教えてくれ!上司にしたい艦娘といえば誰だ!

【オラこれ】
【艦これ】大鯨ちゃんを龍鳳ちゃんにしたいのにまだ遠征任務終わってないジレンマ
【艦これ】電探が要らない子とかどこ情報よ…
【艦これ】ツ級みたいに回避が高くて火力がいらないところなら32号を選ぶ余地はある
【艦これ】今月は何故かラストで苦戦しまくったけど5-5撃破終了
【艦これ】ゼロカン積まない(つめない)場合は副砲にするか主砲にするかは提督のセンスで
【艦これ】かつてここにいた未改造吹雪提督はさすがに改二にはするんだろうな…
【艦これ】アニメに人気が出て、結果的に着任希望者が激増してくれると
【艦これ】新鯖解放今日なんだな。アニメ放映記念実装鯖かwww
【艦これ】うちくらい弱い艦隊だと全体のレベリング優占だから5-4ばっかやってられず、結局1月上旬にしてもう諦めたわ
【艦これ】草太艦の改二…wwwww

【艦これ速報】
【艦これ】知ってるか?軍艦を擬人化したゲームがアニメ化するらしいぞ
【艦これ】みんなは最後に来たコモン駆逐艦って覚えてる?
【艦これ】吹雪さんまだレベル50台なんだけど改二レベルいくつくらいかな・・・?
【艦これ】PSVitaの「艦これ改」は演習とかどうなるんだろうな
【艦これ】そろそろ新艦娘で新しい絵師さんが加わったりしないかね?
【艦これ】アニメ艦これを見た公式イラストレーターさん等の反応まとめ (ネタバレなし)
【艦これ】アニメ艦これ第1話 実況会場【参加型記事】
【艦これ】鈴谷は知的だからメガネもちょー似合うし 他なごみネタ
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第72回目更新!今回は褒められて伸びるあの艦娘にゃし! 他なごみネタ
【艦これ】アニメ艦これがニコニコ動画でも配信決定!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】アニメ版の艦これとコラボイベントとかやらないかな?他
【艦これ】『figFIX 天津風中破ver.』本日1/8(木)予約開始!グッスマに予約すると特典「ウィンク顔」が付いてくる!
【艦これ】一番イケメンな艦娘って誰だろうな?俺的には武蔵がずば抜けてると思う
【艦これ】TVアニメ「艦これ」第一話放送後みんなの評価はどんな感じだった?
【アニメ】TVアニメ艦これ第一話感想まとめ!パンツ!パンツです!そしてしばふさんの描き下ろし吹雪キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】出番が増えるよ!!やったね吹雪ちゃん!オイヤメロ! 他ネタ画像
【艦これ】今日は七草粥を食べる日だがどの艦娘が作った七草粥を食べたい?
【艦これ】高雄型って何で改ニが実装されないんだろう?絵師さんの都合かな?
【艦これ】アニメ『艦これ』がニコニコ生放送&ニコニコチャンネルにて配信が決定!他第1話の場面写真
【艦これ】『担当声優さん達』がアニメの物語や世界観&艦娘の魅力を語る!アニメ公式サイトキャストコメント追加!

【あ艦これ】
【艦これ】コニシ艦で一番改二が来て欲しいのは?
【艦これ】休憩中の霞ちゃん 他
【艦これ】夕張コスの鈴谷ちゃん
【艦これ】戦わなきゃ(使命感)
【艦これ】年末の夕張(&秋雲) 他
【艦これ】アニメ艦これ第1話要約 他
【艦これ】彼シャツ鈴谷 他
【艦これ】アニメ艦これ 第一話最速放送終了! お前らどうだったよ!? ※ネタバレ注意
【艦これ】深夜のプリケツ画像スレ
【艦これ】球磨型姉妹は5人部屋 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ちょっと待って!榊原良子がはいってるやん!(驚愕)
【かんこれ】飛龍牧場って美味いか?
【かんこれ】電探が要らない子とかどこ情報よ…
【かんこれ】ツ級みたいに回避が高くて火力がいらないところなら32号を選ぶ余地はある
【かんこれ】俺提督は常に資源が5ケタ無いと手が震える病にかかっておってな…
【かんこれ】俺提督のセンスが問われる
【かんこれ】かつてここにいた未改造吹雪提督はさすがに改二にはするんだろうな…
【かんこれ】せっかく始まったばっかで結局同じ艦これなんだし、アニメの話で盛り上がってもよくね?
【かんこれ】演習でこれにどうやったら勝てる?
【かんこれ】オリョクルでの旗艦レベリングの際に、随伴を重巡や戦艦にして、バルジベタ貼り

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1541
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1540
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1539
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1538
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1537

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3382-90d01ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT