艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】皆要望とか送ってる? 俺はサービス開始当初から結構送って実際その通り改善された事が何度かあるから 不便に思った事はまめに要望おくってる 他

【電これ】
【艦これ】皆要望とか送ってる? 俺はサービス開始当初から結構送って実際その通り改善された事が何度かあるから 不便に思った事はまめに要望おくってる
【艦これ】前に「演習任務のチェックした?」ってコメント見かけたとき、やさしい心遣いにちょっと感動したw
【艦これ】演習で装備無しだと初期装備ってはじめて知った
【艦これ】 14秋はイベントって感じが全くしなかったな 1個前の夏イベが盛り上がりすぎたのもある
【艦これ】そういえばそれぞれのイベントってどれが史実のどの海戦に対応してるんだっけ
【艦これ】潜水艦隊で勝ち狙いにいって一度も勝てたことない もしかしてしおいいないと話にならんの?
【艦これ】気づいたらついに課金額が1万円を超えてしまっていた… 母港×5と書類一式×10なんだが他の提督たちはどんな感じなの?
【艦これ】そういえば加賀さんってむっちゃんの妹みたいなものだっけ?
【艦これ】 俺の嫁はAAでロボになってるよ これだけじゃわからぬだろうが
【艦これ】 割と真面目に龍驤の胸弄りネタには飽き飽きしている派の自分

【艦これ速報】
【艦これ】みんなは一航戦、二航戦、五航戦はどのくらいで揃った?
【艦これ】一番イケメンな艦娘って誰だろうな?
【艦これ】ドイツの艦これでは長門とか陸奥が大型建造の当たり枠になってるんだろうか
【艦これ】今日1/7(水)の午前1時にアニメ艦これが始まると思ってテレビつけた奴wwwww
【艦これ】電探の効果だけはイマイチ実感できない・・・ 他電探雑談
【艦これ】アニメ出演の嫁艦の勝利条件は?しゃべったらS勝利だよな
【艦これ】晩御飯の芋を収穫してきた秋月 他なごみネタ
【艦これ】太平洋の女王、出雲丸・橿原丸出航です!  他なごみネタ
【艦これ】PSVで発売予定の「艦これ改」の発売日が5月から4月に早まる!?
【艦これ】吹雪をはじめ特型駆逐艦が世界に衝撃をって大きさがピンとこないのよね

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】高雄さんって生き残り組だったのか 他温泉
【艦これ】第七駆逐隊で誰が好きよ?
【艦これ】磯風のみならず、十七駆逐隊の魅力を知ってはもらえんかのう・・・

【艦これまとめ魂】
【艦これ】旧式だけど頑張ったのです!アニメでも頑張る睦月ちゃん!らぐほのえりか先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】艦これやってて一番運が良かった思い出とかある?他 お前ら山雲は落ちたか?
【艦これ】東急1.2ぶん回ししててキラが切れたらどうしてる?
【艦これ】昨日の夜、艦これアニメが始まると思って、テレビつけた奴www放送日間違える人多すぎィ!
【艦これ】新サーバ群【佐伯湾泊地サーバ】1/7(水)21時設営&既設サーバ群大規模開放を実施予定!
【艦これ】おもちもちもちっぽい!おなかいっぱいっぽい! 他ネタ画像
【艦これ】日向ってどうして瑞雲キャラになっちゃったの?他日本以外の水上機で日向が興味持ちそうなの
【艦これ】みんなは艦これの小説や漫画とかの設定を公式設定として捉えてる?あくまで二次創作として捉えてる?
【艦これ】鎮守府七不思議をみんなで集めてみようぜ!
【艦これ】高雄って生き残り組なのにいつ改二がくるのか? 他お前ら的に愛宕と高雄って何歳に見える?

【艦娘司令部】
【艦これ】どうせみんな陸奥になるスレ【画像】
【艦これ】アニメ艦これのエンディング予想しようぜwwwww【本日25時から】
【艦これ】甘これ-甘味これくしょん-【パロネタ】
【艦これ】1937年1月7日は「村雨」「夕立」の竣工日っぽいぽーい!他【お知らせ】
【艦これ】次の鎮守府はどこに設置されるんだろうな?【サーバ】
【艦これ】第六駆逐隊の中の人は鳳翔さんも演じてるんだよな…【声優】
【艦これ】大鳳さんがよく出ると噂のレシピを教えてください!【大型艦建造】
【艦これ】新サーバ「佐伯湾泊地」ってどこにあるの??【地域】
【艦これ】鳥海さんは〇〇メガネ←何が入る?他【閲覧注意】

【あ艦これ】
【艦これ】日向ってどうしてそんなに瑞雲キャラになっちゃったの?
【艦これ】吹雪「し、司令官!いくら待ってもアニメが始まりません…」 他
【艦これ】アニメの吹雪を見て入ってきた人が芋くさい俺たちのよく知るふぶなんとかさんを見たらどう思うんだろうか
【艦これ】増設バルジ大井さん(年末年始で食べ過ぎ) 他
【艦これ】一番レベル高い軽巡は? と聞いたら神通だらけになるのだろうなw
【艦これ】赤い→喫水線下→水の中→つまり濡れてr… 他
【艦これ】艦娘のデザインで一番は誰だと思う?
【艦これ】んだよぉ、みっ見るなよ! 他
【艦これ】深夜の陸軍画像スレであります
【艦これ】アニメ放送直前!特型駆逐艦についてちょっと知っておこう! 他

【オラこれ】
【艦これ】吹雪は一応初期艦の中ではレアリティ最高だからね
【艦これ】翔鶴ねぇが出れば正規空母これくしょん完了なのに
【艦これ】ブルネイスレに古来より伝わるレシピ置いときますね
【艦これ】3-3で飛龍掘れるのか。山雲と一緒に狙おうかな
【艦これ】夕方から微熱が出て吐き気 下痢 腹痛が止まんない
【艦これ】響のためにロシア語学んで行こうと思うんだどAndroidの標準キーボードでロシア語入力する方法ない?
【艦これ】穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めたっぽい
【艦これ】突然だけどおすすめの軍歌って無いかな?
【艦これ】2-2で航空戦力無しで大破したら交代って感じなんだが?
【艦これ】ソロバン背負った武装商人系かもしらんぞ?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1536
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1535
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1534
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1533
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1532

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】どういう確率なんだ?
【かんこれ】3-3で飛龍掘れるのか。山雲と一緒に狙おうかな
【かんこれ】おはブル集計おつでち
【かんこれ】他の提督も言ってるけど、ノロっぽいな
【かんこれ】おれなんて5-2まで来たけど流星改どころか彩雲ないぜ
【かんこれ】5-4が毎回こんな感じでバケツがグロくなる一方なんだけど、もっと重編成にした方がいいのかな?
【かんこれ】でも、あんた・・・ミスってますからぁぁ~~~!残念!
【かんこれ】づほって略称いつからついたんだろうか?
【かんこれ】せっかく運営に要望送ったのに帰ってきた返事が・・・
【かんこれ】深夜に飯テロやってそうな艦娘って誰だろう

【艦これまとめ主義】
【艦これ】飛行場姫ちゃんに会いたい!超会いたい!
【艦これ】赤城・加賀の三段甲板は発着艦の安全性に問題があった!【史実】
【艦これ】これは辛いよな!居ない姉妹の名を連呼する艦娘の精神攻撃!
【艦これ】課金の善悪を語ろう! 資源、バケツ、ネジあたりが悩ましいな
【艦これ】ムツリム原理主義者「今こそアラアッラー信仰の原点に立ち返るべきだ!」
【艦これ】明石レベリングはどこでどんな装備でやってる?
【艦これ】改二はよ!摩耶様の魅力を存分に語ろうぜ!
【艦これ】皆がキミを待っている!秋津洲実装はよ!
【艦これ】吉報!アニメの夕張ちゃんはそこそこムネがあった!
【艦これ】戦艦空母全員と結婚し目標が無くなった! これから何をモチベにすればいいのか

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3375-2f227e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT