艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】水着になって秘書の仕事して欲しい艦娘といえばだれ? 他 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】水着になって秘書の仕事して欲しい艦娘といえばだれ? 他
【艦これ】おまえら嫁艦とのなれそめってどんな感じ?
【艦これ】でもお前らも着任前の目当てと今の嫁は別の艦娘だろ? 他

【電これ】
【艦これ】 鯨の爆発でググるなよ!絶対だぞ!グロいぞ!
【艦これ】リアルの提督って一つの軍に何人いるもんなんだろ
【艦これ】三十代のうちに提督やめて、鳳翔さんと軍人年金と農業しながら田舎でのんびり過ごしたい
【艦これ】求)ウィークリー任務の消化が忙しい月曜が定休の艦これに適した職
【艦これ】まさかのC敗北でにゃしー&きさらぎちゃん同時Lv99に失敗する
【艦これ】フレンチクルーラーコンビのこのシーン好き

【艦これまとめ魂】
【艦これ】大和とか武蔵は個人的に背が180cm超えてたりすると捗る他
【艦これ】艦娘がみんな女の子であある理由って、どっかで説明があったっけ?
【艦これ】皆さん、一航戦/二航戦/五航戦はどのくらいで揃いました?
【艦これ】吹雪改二の改装等で、難易度の高い単発任務とか来るんじゃないか?他
【艦これ】雷ちゃん正月休みが終わってしまった貴方へ!あ^~ダメになるんじゃ^~ 他ネタ画像
【艦これ】提督のケッコン&ジュウコン率ってどのくらいなんだろうか?他
スウェーデンのヴァーサ博物館にて沈没した巨大軍艦を見に行ってたからレポしていく!
【艦これ】提督になる前の提督は深海棲艦相手にどうやって武勲を上げたんだろうか?
【艦これ】ハンバーガーがいちばん似合う艦娘挙げてけ!

【艦これ速報】
【艦これ】お前らの一軍と二軍の境目ってどこにあるの?
【艦これ】演習でいつもボコボコにされるんだけどどうしたらいいんでちか! 他この艦隊名信じていいのか?
【艦これ】知ってる限りで最高のケッコンボイスは誰のもの?
【艦これ】もうすぐ登録提督数250万人!第19サーバ群「佐伯湾泊地サーバ」が設営進行中!
【艦これ】修復バケツがカンストしそうだから適度に使いたいんだけど、オススメの海域ってある?
【艦これ】提督たちのケッコン率ってどのくらい?ジュウコンとかしてる?
【艦これ】今年の幸運をおみくじで使い果たした山城さん 他なごみネタ
【艦これ】5500t級の初詣 他なごみネタ
【艦これ】扶桑型に設計図を使用する優先度ってどのくらい?
【艦これ】一番可愛い工作艦の画像を貼る 他うちの明石さんは前線で戦ってるよ?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】5-4周回に関して、相談に乗って頂けないでしょうか・・・?
【かんこれ】秋月なんて新参は手に入らんし当分先の話じゃないかな?
【かんこれ】むしろ生えてないからこそ魚雷の格納ができる
【かんこれ】追加で回してたらキタコレエエエ!
【かんこれ】クレカ止められてるニートが大型建造で全財産の15万使い果たしてそれでもビスマルク出せずに最後に発狂した動画wwwwww
【かんこれ】かれこれ5ヶ月ほど同じ目標を掲げてる気がする
【かんこれ】「金剛型って絵とセリフが違うだけで皆同じだよね」
【かんこれ】読んで損しないと思うから読んでみることをおすすめする
【かんこれ】どちらかいないなら1-1で掘った方がいいかも?
【かんこれ】龍鳳はおにいさまだろうけどづほには何て呼ばれるのだろう…?

【艦娘司令部】
【艦これ】幸の薄そうな艦娘の画像が散乱するスレ【29枚】
【艦これ】みんな第七駆逐隊で誰が一番好き!?【朧・漣・曙・潮】
【艦これ】主人公さん改二でやっぱ単発任務追加されたりすんのかなぁ…【出撃任務】
【艦これ】いよいよ明日1/7深夜より「アニメ艦これ」抜錨です!他【お知らせ】
【艦これ】ボス確定の固定編成がある海域ってどの位あるの?【ルート固定】
【艦これ】曙「この…〇〇提督!!」【閲覧注意】
【艦これ】秋月と雲龍の「粗食の割に立派な胸部装甲」の理由【史実】
【艦これ】温泉旅館を始めた扶桑姉妹にありがちなこと【テンプレ】
【艦これ】おまえらが第十七駆逐隊で好きな艦娘って誰?【駆逐艦】

【オラこれ】
【艦これ】羅針盤が逸れてほっぽちゃんのマスに行ったら知らんw
【艦これ】今月初めての5-5攻略中なんだけど
【艦これ】まさか「棲」を「凄」と間違えて「すごい」って打ってる…?
【艦これ】変なのが定住してるからイベント先行配布装備に敏感なのさ
【艦これ】秋月なんて新参は手に入らんし当分先の話じゃないかな?
【艦これ】今日は当たりの日だな間違いない多分きっとそう
【艦これ】そこまで確率絞られているわけでもないと思うけど・・・
【艦これ】山雲堀で出撃してた祥鳳さんが1-5だけでLv60→Lv90になった…
【艦これ】まだ今月8時間も経っていないのに結論早すぎないか
【艦これ】1-5高速回転が一番よかったけどなくなったか―

【艦これまとめ主義】
【艦これ】開けられねぇ!俺にプレゼント箱は開けられねぇ!
【艦これ】ファミレスに一緒に行きたい艦娘! 注文の仕方にも個性が出そうw
【艦これ】休み時間に寝たフリ!身に覚えのある提督さん…いるよな?
【艦これ】陸奥へのリスペクトは超大事! 人生が変わってくるよ!
【艦これ】謎の妄想w 山城さんをチビッコ数人で歓声をあげながら取り囲み○○したい!
【艦これ】提督は生き残れるか? レベル上位6隻と闇鍋するスレ!
【艦これ】呼ばれてみたいもんだぜ!提督をパパと呼んだり鳳翔さんをお母さんと呼びそうな艦娘と言えば
【艦これ】新年だし提督業に就任した直後の思い出を語ろうぜ!
【艦これ】やっべこれ超楽しそうじゃん!深海これくしょん!
【艦これ】助けて! 購入3年目のPCがブルースクリーン頻発で艦これできないの!

【あ艦これ】
【艦これ】駆逐艦にお父さんッて言われたいからお年玉あげてくる
【艦これ】吹雪ちゃんが髪の毛下ろしたらこんな感じ? 他
【艦これ】お前らオリョクルでバケツって使う? 自分は中破以上はバケツつかっちゃうんだが
【艦これ】おもちじゃないもん。まるゆだもん! 他
【艦これ】曙ってかわいかったんだな 今更気がついたよ
【艦これ】木曾、屈辱のなでなでの刑 他
【艦これ】第19サーバー「佐伯湾泊地サーバ」が近日実装予定!ユーザ数は240万人を突破!
【艦これ】山城は羽根つき下手っぴで顔だけじゃ足んないんだ 他
【艦これ】深夜のひんぬー下着画像スレ
【艦これ】軽巡を一隻育てようと思うんだが、おすすめを教えて

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1531
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1530
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1529
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1528
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1527

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3370-7eb7191e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT