艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】あとは小沢艦隊、三川艦隊、西村艦隊くらい? 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】あとは小沢艦隊、三川艦隊、西村艦隊くらい?
【かんこれ】5-4ってみんなどれぐらい回してるの?
【かんこれ】航空戦できない=制空権取れないのにどうやって?
【かんこれ】1-5を3回って30分もあればいけんじゃね?
【かんこれ】レべリングをすべきかもう資源はためるべきか大型すべきかで悩んでいます
【かんこれ】遠征回数と成功数に差があるのに100%になった
【かんこれ】全員3重キラwwww
【かんこれ】吹雪とのカッコカリめざして現在レベル98だが、ケッコンのタイミングで悩むな
【かんこれ】まさか艦娘は歩合制……!?
【かんこれ】航巡は確かにそろそろ欲しいと思って鈴谷と熊野を先に育てようと思っていた矢先にwwww

【電これ】
【艦これ】艦娘でいちばんハンバーガーが似合う娘挙げて
【艦これ】日本を代表する戦艦の名前が長門っていうのも因縁を感じさせるな その妹は陸奥だが、なんで陸奥にしたんだろうな

【あ艦これ】
【艦これ】たまには艦これだけでなく
【艦これ】もうすぐ艦これアニメも始まるので吹雪ちゃん 他
【艦これ】一番かわいい工作艦の画像ください!
【艦これ】龍田は案外つきあってくれる 他
【艦これ】艦娘の「司令官」とか「提督」って呼び方を「お父さん」に変えると
【艦これ】陽炎:あー…正月だからって浮かれて飲みすぎちゃったわぁ… あったまいてぇ…んんっ!? 他
【艦これ】コトブキヤのオーバドウェポンセット、主任砲だけ完成したので大和に持たせてみたよ
【艦これ】脱げかけ龍鳳コス大鯨ちゃんの南半球 他
【艦これ】深夜の胸部装甲画像スレ
【艦これ】たらこキューピーの行進に混ざっている金剛 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1526
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1525
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1524
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1523
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1522

【青葉通信!】
【艦これ】普段はガサツだけど意外と器用な女の子かわいい…普段はガサツだけど意外と器用な女の子かわいくない?
【艦これ】リアル赤城ざらし【イラスト】
【艦これ】クソ提督は別に、曙の裸が見たくて改装するわけではないようです。【漫画】
【艦これ】金剛「あけおめデース」【イラスト】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】熊野派の俺に対して皆さんから見た鈴谷の魅力をどうぞ
【艦これ】各艦娘に生理日設定してる提督は俺以外にも居るだろ
【艦これ】艦娘のデザインで一番は誰だと思う? 他艦これジャーナル

【艦これまとめ魂】
【艦これ】タイトー「艦娘・等身大タペストリー」は今週末1/11(日)まで全国60店舗で展開中!
【艦これ】電探開発っていつ頃から始めるのがいいんだろう? 他五十鈴電探多すぎィ!
【艦これ】改修資材(ネジ)の使い方って、どの辺りから確実化させたほうがいいとかある?
【艦これ】くーろくろさん描き下ろし『長良ズ昼休み』でかい!でかい!!他ネタ画像
【艦これ】みんなが育てていたらいつの間にか惚れた駆逐艦を教えてほしい!他上からレベル高い駆逐艦10隻
【艦これ】お前ら嫁艦の史実どこら辺まで知ってる?
【艦これ】アニメ艦これはどの放送局がやるのかなー、と気になって調べてみた!
【艦これ】マジキレたら一番怖そうな艦娘って誰だろう?

【オラこれ】
【艦これ】1-5を3回って30分もあればいけんじゃね?
【艦これ】毎日まわすと開発資材たりなくなりませんか?
【艦これ】3日に2回建造するペースで2ヶ月かかって、その間毎日5000くらいボーキ稼ぐわけですよ
【艦これ】年賀状間に合わなかったんで嫁gifで勘弁してね
【艦これ】なんで夜戦マス無傷で抜けたのにT字不利引くんだよwww
【艦これ】明石使ったことないんだけどどんな感じなん?
【艦これ】特定の艦ばかり優遇するなよ、というネガティブがきえませぬ
【艦これ】みんなは新年初出撃は誰といつ、どこに行くつもり?もしくは行った?
【艦これ】東方クエや北方クエ毎週消化してる人に聞きたいんだけど
【艦これ】姉妹の中で唯一追加ボイスが無いのは、改2フラグだと思ってたのに・・・

【艦これ速報】
【艦これ】艦これ改二で恋愛シミュレーションゲームになったら?
【艦これ】みんなは嫁艦の史実をどこら辺まで知ってる?
【艦これ】アニメで新規の人増えると思うけど、初心者提督はまずやっておけって事何かある?
【艦これ】アニメの放送局が気になって調べてみたんだが
【艦これ】どうしてこうなった・・・五十鈴電探こと21号対空電探を143個集めた提督現る!
【艦これ】史実の戦力差考えるとマリアナってとんでもない難易度になりそう
【艦これ】2015年艦娘格付けチェック! 他なごみネタ
【艦これ】龍田って案外ノリ良さそう。ひつじコスの龍田さん 他なごみネタ
【艦これ】那珂ちゃんは今となっては「那珂ちゃん」て言葉がひとつのフレーズになってるな
【艦これ】大型建造で最初に狙うべき艦ってなんだろう?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】男のロマンだよな!着せ替え機能実装はよ!
【艦これ】心に刺さるなこれw 艦娘のセリフを反対の意味に改変!
【艦これ】私服だと美少女過ぎて困るな!付き合うならどの潜水艦?
【艦これ】伊168がアイドルデビュー? 艦娘たちの退役後の生活!
【艦これ】瑞雲をめぐる茶番劇! 隼鷹「ヒャッハー!姉ちゃん、良い瑞雲持ってんじゃないか!」
【艦これ】メロン汁プシャー!夕張スキー提督集まれ-!【画像67枚】
【艦これ】正月から論争かよ!今年もメガネ無いとダメ派とメガネ無しもOK派の溝は深い!
【艦これ】な、なんだってー!驚愕のほっぽちゃん出生の秘密【ネタ】
【艦これ】無課金の提督さん集まれー!苦労話とか語ろうぜ!
【艦これ】開発落ちはよ!そろそろ烈風改を持ってない提督も増えてきたんじゃね?

【艦娘司令部】
【艦これ】艦娘と一緒に温泉に入りたい提督の集い【画像】
【艦これ】病 弱 そ う な 艦 娘【外見】
【艦これ】グッドデザイン賞を与えたい艦娘といえば誰?【衣装】
【艦これ】1/9(金)メンテナンス&アップデートで「吹雪」の改二を実装、他【お知らせ】
【艦これ】遠征部隊のキラが切れたら付け直すべき?【キラキラ遠征】
【艦これ】阿賀野が出やすいレシピ&海域教えて!【軽巡】
【艦これ】阿武隈と鬼怒の良い所たくさん教えて!【長良型】
【艦これ】日向が興味を持ちそうな海外の水上機教えてください!【画像】
【艦これ】効率的な運の上げ方【まるゆ】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3365-6f82a208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT