艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】曙の髪についてる鈴は歩くたびにちゃんと鳴ってるのかな・・・ 他

【艦これ速報】
【艦これ】曙の髪についてる鈴は歩くたびにちゃんと鳴ってるのかな・・・
【艦これ】来る可能性低い高いかかわらずに来てほしい改二(改三)ってある? 他初期艦どこいったんだよ?
【艦これ】瑞鶴と瑞鳳はお互い「アウトレンジ」って言うけど、何か史実的な繋がりがあるの?
【艦これ】皆の金剛型ってどれぐらい育ってる?やっぱり均等に育てるもんなの?
【艦これ】連装砲ちゃん除いてペット連れてる艦娘っていたっけ?
【艦これ】みんなは大型艦建造で欲しい艦はあと何が残ってるの?
【艦これ】金剛の「デースノート」名前を書いた人間を・・・ 他なごみネタ
【艦これ】晴れ着を着た大和は美しい 他なごみネタ
【艦これ】今日は何を改修すればええんや・・・12.7にネジ使うのは勿体無いと思うんだけど
【艦これ】単語3つ以内で嫁を紹介せよ

【電これ】
【艦これ】どなたかここにいる娘どこに行ったか知りませんか て言うかまじで出ねえよ・・・誰だよ・・・
【艦これ】3-2クリアしたtetkは何レベルまで駆逐艦ちゃんたち育ててますか?
【艦これ】空母・軽空母6隻による無慈悲な先制攻撃は気持ちいいなw ポーキサイトがマッハで溶けてくけど

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1521
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1520
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1519
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1518
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1517

【艦これまとめ主義】
【艦これ】恐怖!瑞雲は危険ドラッグだった!どんどん鎮守府に蔓延していくw
【艦これ】性格や言動から艦娘の血液型を予想してみようぜ!
【艦これ】榛名の髪が改二で灰色になったのには悲しい理由があったに違いない!
【艦これ】始めるきっかけになった感娘と嫁を語ろうぜ!
【艦これ】ドロンの人の史実解説動画は素晴らしい! けどコメントがちょっとなあ
【艦これ】俺アスペなのかな? 多摩の好感度が変化してく画像の意味が理解できない!【猫】
【艦これ】瑞鳳が翔鶴&祥鳳にモテモテ! 追加ボイスも可愛いし当然だね!【画像8枚】
【艦これ】陽炎型姉妹をリトルバスターズにあてはめよう! 陽炎が恭介で磯風が姉御で
【艦これ】デカ過ぎカッコイイ! 大和フィギュアにACV主任砲プラモを持たせてみた!
【艦これ】元ネタ無視も甚だしいけどジョブチェンジとか出来たら楽しいよな!

【艦娘司令部】
【艦これ】瑞う…日向師匠の画像スレです!【24枚】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その39【SS】
【艦これ】みんなの2-4クリア編成とかみせてくださぁい!【攻略】
【艦これ】嫁の特徴を三行で説明せよ【紹介】
【艦これ】vita版が出たらみんなそっちに夢中になっちゃうの?【艦これ改】
【艦これ】くーろくろ絵師が描く「長良型の昼休み」【公式絵師】
【艦これ】空 母 水 鬼 と の 思 い 出【トラウマ注意】
【艦これ】おまえらの鎮守府ではどの空母(軽空母)の練度が一番高いの?
【艦これ】5-4で旗艦航巡にMVP取らせるにはどうすればいい?【レベリング】

【オラこれ】
【艦これ】2桁レベルでも行けるっちゃ行けるが、やっぱりドハマリしやすい
【艦これ】3-5のついでに3回(1回受け忘れ)やって、残り3-3で終わらしたけど対潜命中の調整かけてるとしか思えん
【艦これ】山雲って1月には言ってからも1-5で狙えるよね?
【艦これ】もうこれなんの集まりかわかんねえなw
【艦これ】それは何をこれくしょんするゲームなんですかねえ…?
【艦これ】ファッキン家具コイン
【艦これ】不謹慎すぎワロエナイwww
【艦これ】普段ウイークリーの北方任務を消化してる人って、どこで回してる?
【艦これ】大人しく潜水艦で行くしかないのか?
【艦これ】嫁の装備の改修おわったら改修の目標がなくなったんだが・・・

【艦これまとめ魂】
【艦これ】「那珂ちゃん」て言葉が一つのフレーズになって、那珂さんて言われるとえらい違和感を感じるw 他
【艦これ】艦娘新年ボイスではどれが一番よかった?
【艦これ】SASUKEに出演できる力と速さ兼ね備えた艦娘って誰だろうな?
【艦これ】五水戦、天龍型、高雄型って未だにボイス追加関連がないから、今年は優遇してくれるかな? 他津留崎優さん雑談
【艦これ】ガキ使の遠藤がやってたプテラノドンの真似をする島風!オウッ!他ネタ画像
【艦これ】アニメ始まって新規の人増えると思うけど、初心者の人はまずやっておけって事なにかある?他
【艦これ】曙かわいいけどいちいちクソ提督って喚ばれるのは辛いわ…
【艦これ】ペット連れてる艦娘ってだれかいたっけ?(連装砲は除く)
【艦これ】来る可能性が低い高いにかかわらずに来てほしい改二(改三)ってある?

【あ艦これ】
【艦これ】帰省ついでに近くに展示されてる零戦見てきた
【艦これ】長良ズ昼休み 他
【艦これ】横須賀のカウントダウンイベント行ってきた
【艦これ】長波、一言言うの巻 他
【艦これ】阿賀野を育てているけど、何この子クッソ可愛い
【艦これ】←タメ→+P 他
【艦これ】今年中に改二来そうな艦娘
【艦これ】今年こそこういう玩具でないかなー 他
【艦これ】深夜の冬っぽい画像スレ
【艦これ】第七駆逐隊と異邦人 他

【青葉通信!】
【艦これ】おーぷんスレ「吹雪」祭り!主人公さんの可愛さが凝縮されてるな・・・

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】人気艦も世代交代ってことでこれから人気出るだろうって艦だれよ
【艦これ】SASUKEに出そうな艦娘って誰だろうな。
【艦これ】アニメ始まって新規の人増えると思うけど 初心者の人はまずやっておけって事なにかある? 他那珂ちゃんさん

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】要するに全体的にもっとヌルゲー気味の調整でいいってこったな
【かんこれ】鬼怒、阿武隈を育てている俺には辛いレスが続いている
【かんこれ】ながもんって6-2のドロップ率が高いんじゃなかったっけ?
【かんこれ】5-5クリアまでの出撃回数を減らすなら、現状だと2通りしか無いんじゃないかな
【かんこれ】ネジ報酬来てから3-3と3-4(潜水艦突撃)同時にやって北方クエ終わらしてたけど…
【かんこれ】遠征隊のキラ付けなんてやってる場合じゃねえwww
【かんこれ】やっと3-5終わった…
【かんこれ】そういや伊瀬茉莉也艦が401一人だけってところにが未だに違和感
【かんこれ】1回も出撃させたことがない翔鶴がLv5なんだがドロップ時って必ずLv1ってわけじゃないんだな
【かんこれ】玄関の外に賽銭箱おいてみた

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3358-a675b532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT