艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】水雷戦隊で初手から上に逸れるってこと? 他

【オラこれ】
【艦これ】水雷戦隊で初手から上に逸れるってこと?
【艦これ】艦娘で暑苦しいやつっていないな
【艦これ】個人的には球磨のぬいぐるみが実物でほしい
【艦これ】特に入渠ボイスでの罵倒系がどうしても慣れない?
【艦これ】ハンデが付くからな、最初のスタートは夕張だわな?
【艦これ】敷波の口調がちょっと柔らかだったけど、ゲームのやつは提督に対してだけで?
【艦これ】曙ちゃん人気だけが無駄に上がっていきそうw
【艦これ】それだと金剛がことごとく外していくパターンなんですがそれは...
【艦これ】ボス前で戦艦にビンタされるのは誰だ
【艦これ】一番可哀想なのは大泉役でイジられる最上じゃなくて、眼鏡を掛けてる旧式艦というだけでヒゲ役になってる霧島さん

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】もしかして司令官レベル80以下だとでないんかな?
【かんこれ】このゲーム敵の攻撃力おかしくないか?
【かんこれ】リランカと鎮守府近海を同時に回そうとすると圧倒的軽巡不足に陥る
【かんこれ】物欲センサー怖すぎ!!
【かんこれ】こんなのあった 艦これ福袋2015年度版
【かんこれ】つまりレベリングも不可で遠征にも行けない…。
【かんこれ】先月月末15時発表のデータではその人60位みたいだけど?
【かんこれ】夜戦装備モリモリで北いった方がいい
【かんこれ】17連敗で年越し年明け一発目にやる予定だったけどこの勢いなら!
【かんこれ】うちの鎮守府は全艦カスダメも含めて24時までに完治させる予定

【電これ】
【艦これ】白露型って皆名前カッコいいよな ゆうかん!とかむてき!とかいう名前つけてる国とはセンスが違うぜ
【艦これ】腹筋いいよね、長門型はスマートな肉体美が美しい
【艦これ】今月の1-5絶不調だな…ボスに全くダメージ通らない
【艦これ】箱根駅伝に提督出場してんのか
【艦これ】艦これ改二はそれぞれの鎮守府ルートにいる色んな艦娘とイチャイチャする恋愛シミュレーションゲームになります
【艦これ】曙かわいいけどいちいちクソ提督って喚ばれるのは辛いわ どうしてくれんのよこれ
【艦これ】しれえレベル100で大鯨持ってないのって自分以外にいる…?
【艦これ】白露型のワキの匂い
【艦これ】 ふと艦娘も風邪を引くのか疑問に思った
【艦これ】何時の時代にタイムスリップしたら太平洋戦争回避or勝利できそう?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1516
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1515
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1514
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1513
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1512

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】耳掻きうまそうな子って誰だろ
【艦これ】ドイツ駆逐艦はある意味睦月型並に愛がいるよな・・・ 他桃井提督年賀イラスト
【艦これ】今度艦これを始めたいと思ってます。 目当ての艦って直ぐに来るものなんですか?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】正月だからめっちゃ濃厚な戦艦談義しようぜ!!【史実ネタ】
【艦これ】遊び心を感じる演習編成! 開幕するまで気づけないかもw
【艦これ】くそおお!今年こそは山雲出すぞ!
【艦これ】海外の陸軍も自前で船を作ってたの? 日本のあきつ丸みたいに【史実】
【艦これ】朝雲「ぜったいに許さんぞ、虫けらども!」 妙高さん雑コラ7枚!
【艦これ】MeからXPになった衝撃を艦これで例えると? 提督たちのwindowsOS談義!
【艦これ】天気は吹雪でも心はホットに!主人公さんを語ろうぜ!
【艦これ】最中を咥えた明石さんをイジり倒してみた!
【艦これ】更にブレイクするかも!アニメの連装砲ちゃんの活躍が楽しみだな!
【艦これ】現代の巡視船にも軍艦の名前は受け継がれてる! 今の赤城さんは少し小柄!

【艦娘司令部】
【艦これ】世界一可愛い空母決定戦!【画像】
【艦これ】ところでおまえらはどんな初夢みたの?【閲覧注意】
【艦これ】有名な潜水艦vs駆逐艦の話教えて!【史実】
【艦これ】あきらかに勝ちなのに戦術的敗北ってなんでなの…【演習】
【艦これ】58「ストライキでち!」【学生運動】
【艦これ】嫁の体操着姿を妄想するスレ2015【今年も】
【艦これ】現代の戦車vs戦艦「大和」【考察】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】2015年艦これ福袋診断!みんなの福袋はなんだった?
【艦これ】瑞鳳をうちにお迎えしたいと思うんだが、みんなドロップと建造どっちで出した?
【艦これ】去年皆が見た艦これ雑コラで出来た良かったって感じたのはなんだった?
【艦これ】吹雪改ニのレベル予想!やや高い(Lv50)、高い練度(Lv60)、かなり高い練度(Lv70)のどれだ?
【艦これ】4コマの更新はお休みですが年賀イラストを描かせていただきました! 他ネタ画像
【艦これ】吹雪改二のステータスどこが強化されるとおもう?
【艦これ】耳かきがうまそうな艦娘って誰なんだろ?
【艦これ】箱根駅伝に提督さんが出場!陸上選手ってこんなんばっかなのかwww
【艦これ】玄関の外(執務室)に賽銭箱おいてみた!提督、とうとう玄関までおいやられて…

【艦これ速報】
【艦これ】曙可愛いけどクソ提督って呼ばれるのは辛い
【艦これ】艦娘全員を攻略できるギャルゲーはないのかね・・・?
【艦これ】不器用でプラも作れないから完成品欲しいんだけどどこに売ってるの? 提督達のプラモ談義
【艦これ】正月中に軽巡を一隻育てようと思うんだがおすすめを教えて
【艦これ】お前らの艦隊でレベル高い駆逐艦上から10人誰よ?
【艦これ】はっやーい!箱根駅伝に提督が出場し区間3位の力走!
【艦これ】お正月もオリョクルでち!潜水艦に休みはない 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和特別編更新!提督と謹賀新年 他なごみネタ
【艦これ】悲報、俺氏母ちゃんに利根改二を見られる 他秋月にお年玉を上げたらどうなる?
【艦これ】新春掛け軸二〇一五を書いたのは誰?FroheNeueJahrはどんな意味?

【あ艦これ】
【艦これ】旧式をアップデートして現行の連中に負けないようにしたぜ!ってのは浪漫があって好きなんだけど、現実じゃそうもいかないのね
【艦これ】「なのれすぅ・・・えへへ」 他
【艦これ】一番怒らせるのが簡単な艦娘はだれだとおもう?
【艦これ】古鷹「受験生のみんなあわてないで、大丈夫です!」 他
【艦これ】最近艦これの同人楽曲聴きだしたんだが良曲多いな~ お前らのオススメって何かある?
【艦これ】今日は何の日? …貴様が知る必要は無い!!ギガ・ネノヒ・ブレイクゥ!!! 他
【艦これ】やっぱりコニシはかんこれのエースやね
【艦これ】大鳳とあけおめこ とよろ! 他
【艦これ】世に文月のあらんことを
【艦これ】アニメ 艦これのPVをIL-2で再現した動画がすごいwww 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3354-eb95a3e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT