艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】帰省のついでに 近くに展示されてる零戦見てきたけど需要ある? 他

【艦これ速報】
【艦これ】帰省のついでに 近くに展示されてる零戦見てきたけど需要ある?
【艦これ】七つの大罪を艦娘に当てはめるとしたら・・・? 他吹雪改二雑談
【艦これ】「さすがにこの艦娘もこれされたら怒るだろうな」ってことと言えば?
【艦これ】初めて手に入れた阿賀野を育てているけど、この子めっちゃ可愛い・・・! 提督たちの阿賀野型雑談
【艦これ】3-5を南と北で交互に出撃してるけどまったく削れない、31連続で大破撤退中、アドバイスください・・・
【艦これ】新年初艦これや新年イベントを楽しむ提督たち
【艦これ】新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくね! 他なごみネタ
【艦これ】可愛い着物の二航戦! 他なごみネタ
【艦これ】1月前半発売予定の雑誌&書籍まとめ 特典情報あり
【艦これ】晴れ着の夕立がコロンビアに見えるUC 他とうとう鎮守府から追い出された提督

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1511
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1510
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1509
【艦これ やりました】やっちゃいました【加賀 エロ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1508
【艦これ 不知火警察】ミイラ取りがミイラに・・・【不知火 エロ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1507
【艦これ エロス】黒下着の魔力【あきつ丸 エロ】

【電これ】
【艦これ】 まさか艦これが18年目に突入するとはな・・・
【艦これ】お前らリアルでどこに初詣行くの?
【艦これ】 初風邪はもっと流行ってもいい まあ、初風持ってない提督はかからないと思うが
【艦これ】我が艦隊には矢矧と酒匂がいないので画像を貼るのはやめてください!お願いします!
【艦これ】お前ら、今年の抱負は?
【艦これ】数えてみたけど開始時からボイス追加のない艦はこれで全部かな?
【艦これ】新年ボイスこんどこそ確定でいいすかね
【艦これ】 なあ、クリスマスの時も思ったんだけど… 蒼龍ってこんなキャラだっけw 嫁の性格がよめなくて焦るw
【艦これ】【朗報】瑞鳳が玉子焼き以外も作れることが判明

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】雷電姉妹はとかく甘やかしたい
【艦これ】正直ケッコンボイスってプレッシャー的な意味で大井が一番きついと思う
【艦これ】浦風を持ってない自分に浦風の魅力を教えてくれ

【オラこれ】
【艦これ】しかし瑞鳳とRJと大鳳は揺れていなかった・・・
【艦これ】神通さんは慎ましやかでいて戦場では毅然としてていいよな。大和撫子って感じだよな。おめでとう!
【艦これ】最近は大和狙いで7/7/7/2とか4/7/7/2で回してたけど、今日は節約で401狙い込みで35/45/45/20/20でやってみたら・・・
【艦これ】6-1の「準備」ってどんな事やってる?
【艦これ】むしろ500位なら先に全EO割って上位に跳ね上がっといて、中旬以降500位前後のペースに合わせつつ余裕を持って着水するのが一番だと思うんだ
【艦これ】やっと3-5終わったよ?
【艦これ】プリンツ以外は多そうなイメージのとか趣味とか?
【艦これ】バケツがなくならない程度に出撃してればそのうちクリアできるよ
【艦これ】指輪5個購入したんだけど、アイテム欄が10個になってる
【艦これ】まだまだ追加されてそう

【青葉通信!】
【艦これ】1/1 新春限定追加ボイス!総勢38隻の新春用母港ボイスまとめが来たぞおおおおおおお!!
【艦これ】12/26追加ボイス+年末限定ボイスまとめ!「足柄改二」「漣」「朧」「若葉」の他、8隻の年末ボイスも!
【艦これ】「大淀」「明石」「夕立改二」の新春晴れ着姿がキタ━(゚∀゚)━!可愛すぎるぞぉおおお!!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】もっかいwikiなり攻略サイトなり見て挑んだほうがいいんじゃない?
【かんこれ】なんか色々情報が錯綜してるけど、とりあえず1-5ルート固定要員の話でいいんだよね?
【かんこれ】固定要員を軽空母にするか航巡にするかって話だろw
【かんこれ】あきつ丸のキラ付が効率良く出来ない…
【かんこれ】駆逐艦と軽巡、重巡含め大体30~20レベル辺りうろついているのですが
【かんこれ】中破もかわいいんじゃあああああああああああああああああああ
【かんこれ】初霜にあるのは改2フラグとみていいですかね?
【かんこれ】中破絵とか見ててもあんまり大きそうではないし時雨の後ろじゃない?
【かんこれ】なんで長門さんにボイスないんじゃぁあああああああああああああああ
【かんこれ】特殊工廠は晴れ着無しだったよー

【あ艦これ】
【艦これ】準鷹の模型できたー
【艦これ】第六初詣隊 他
【艦これ】扶桑「山城、定価2万円のおせちがネットのクーポンで半額で買えたのよ!」
【艦これ】駆逐艦イ級に襲われるレベル1吹雪ちゃん 他
【艦これ】去年見た中で一番出来が良かった雑コラは?
【艦これ】初詣の衣装はこれでいいかしら、私も捨てたものじゃないわね… 他
【艦これ】年賀状間に合わなかったんで嫁gifで勘弁してね
【艦これ】あけおめあきつ丸 他
【艦これ】深夜の気合入れて行く画像スレ
【艦これ】大人のレディとお年玉 他

【艦娘司令部】
【艦これ】史実だと水偵の方が性能良くない??【偵察機】
【艦これ】松型がきたらどんなスペックになるの??【駆逐艦】
【艦これ】改二で吹雪にどこが変わるんですか?【パンツ以外】
【艦これ】あれ?大淀さんってこんな胸あったっけ…?【限定グラ】
【艦これ】ケッコンしてる人は限定衣装の艦娘のムービーみてみろ!【小ネタ】
【艦これ】伊勢と秋月の違いを教えてください!【正月ボケ】
【艦これ】お正月っぽい部屋にしたいっぽい!【模様替え】
【艦これ】最近ウチの嫁が不遇すぎて悲しい…【追加要素】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】うちの夕立が上半身だけコロンビアしてるんだけど…
【艦これ】水本提督と謹賀新年と初日の出!『艦々日和』お正月特別編公開!プレイ漫画更新!
【艦これ】ふと思いついて鳥海さんのAAを作ってみたがどうだろうか?
【艦これ】「艦これ」新春仕様まとめ!【1/9(金)】アプデ実施予定!「大淀」「明石」「夕立改二」限定晴れ着姿!
【艦これ】青葉って実はかなりスタイル抜群だよな、性格の所為でわかりにくいけど。
【艦これ】友人に『戦艦カットインしかありませんぞwww』と煽られ試した結果…(あれ?連撃でよくね?)
【艦これ】潜水艦娘って正直、黙っていればかなりの美少女だと思う
【艦これ】みなさん次にケッコン予定の艦娘って誰ですかね?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】怒ったとき、怖いのが龍田、怖くないのが伊58、鎮守府が終わるのが○○
【艦これ】同型艦とか味方の艦でも見分けるのって難しいよな!史実ネタ
【艦これ】秋月の装備はどうすべきか。対空カットインを極めたいならこんな構成も
【艦これ】新年早々とんでもない提督が現れた!大和型2隻と矢矧出すまで大型艦建造回した結果
【艦これ】艦娘がヤクザだったら! 組長や極妻ポジが似合うのは誰だ?【画像5枚】
【艦これ】今ならイオナを演習で倒せるだと? 奴の装甲値のヤバさが分からんのか!
【艦これ】扶桑と山城のキャラ的な違い! よりネガティブなのはどっちだ!
【艦これ】見ろよこれ!アニメの赤城さんと加賀さんって最高じゃね?
【艦これ】満遍なく育てるのが理想だけど難しいよな!提督さん達の艦娘育成事情
【艦これ】まさに大和撫子!鳳翔さんを存分に語ろうぜ!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3349-08bdd2ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT