艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】意識せずにいつの間にか育っていた艦娘っている?【高レベル艦】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】意識せずにいつの間にか育っていた艦娘っている?【高レベル艦】
【艦これ】信濃や武蔵は眼鏡してるけど大和型は目が悪いのか??【考察】
【艦これ】「神通さんが実は〇〇だった」←よりいっそう萌えさせる言葉を当てはめよ【問題】
【艦これ】12月30日は駆逐艦「荒潮」の就役日!他【お知らせ】
【艦これ】サウスダコタが実装されたら霧島さんといい友人になれそう感【海外艦】
【艦これ】眼鏡が似合いそうな艦娘といえば…【画像】
【艦これ】信濃実装のタイミングっていつになると思う?【空母】
【艦これ】おまえらが一緒におせちを作りたい艦娘は誰?【お正月】
【艦これ】画像も次発装填済な神通さんスレ【19枚】

【あ艦これ】
【艦これ】阿武隈は酔い潰されてお持ち帰りさせられるタイプ
【艦これ】初期実装艦ってどんな基準で決められたんだろうな?
【艦これ】全自動みかん剥き機ー 他
【艦これ】贅沢言わないから艦娘たちがいるソープができてほしい…
【艦これ】由良のいいとこ、見せてあげる! 他
【艦これ】もし赤城姉妹艦の未成艦 天城が実装されたら、 鎮守府の食料庫は大丈夫ですか?
【艦これ】敷波ちゃんとコミケ 他
【艦これ】深夜の健全画像スレ
【艦これ】オイゲン教に入信しませんか?
【艦これ】日米艦娘共同戦線張れるようになった時にちょっと困るのは 日本の兵器が産廃になるんじゃないかっていう事

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ヒャッハー! アルティメット明石さんだぜー! 他
【艦これ】艦これで人生変わったやついる?
【艦これ】山雲堀りの目安、計算しておいたので貼っておきますね

【艦これ速報】
【艦これ】艦これイラストコラム「艦娘及ビ艦船大図鑑」書籍化決定!2015年春発売予定!
【艦これ】艦娘に二つ名とか通り名をつけるとしたら、どんなのをつける?
【艦これ】伊8は本から魚雷出してるけど、他の潜水艦たちはどこから魚雷出してるのだろうか・・・ 他重巡と軽巡の違い
【艦これ】艦これとポケモンって似てるよな、トレーナー出身の提督も多いはず
【艦これ】提督なら嫁の艦内神社には行くよね?
【艦これ】提督達は試写会どうだった?OPの意味って何だと思う?
【艦これ】コミケシーズンの艦娘達 その2
【艦これ】某駆逐艦の陰謀によりコミケで売り子をする白雪&敷波 他なごみネタ
【艦これ】来年はティルピッツやシャルンホルストとか海外艦もっと増えるといいな
【艦これ】みんなコミケ海域に出撃してる? 蒼龍バズーカやムキムキの長門!魔性の潮列?提督達のコミケ現地報告

【電これ】
【艦これ】RJは竜平のおでん芸のように 「つまらない・マンネリ」というのをいじられることで人気になる芸人
【艦これ】そういえば艦娘ってさ……ガンダムの様な二つ名で深海勢に呼ばれていそうだな。
【艦これ】霞と曙と満潮で絶対に笑ってはいけないしたい 笑った顔が見てみたいだけだから叩かれなくてもいい
【艦これ】実際の戦艦の大破とか中破とかって どんな感じに破壊されるんだ?
【艦これ】巻雲は可愛いけどあざとい。だがそれがいい。
【艦これ】プチ漫画といえばこれ大好き
【艦これ】4コマ(じゃなくてもいいけど)とかのプチ漫画まつり!
【艦これ】任務「連合国艦と合流し、ハワイ島を攻略せよ」 みたいな任務は是非やりたい
【艦これ】皆って艦これ始める前までどれくらい艦の名前知ってた?
【艦これ】そういやドイツの空母と航空巡洋艦って追加されそうなのいるの?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】演習やったら昼に連撃くらうし、ドイツ人はおるし、艦隊の半分くらいわからない艦娘だった人もおるし、ぱんくしそう
【かんこれ】演習だと1残しでもわからない場合があるんだよ
【かんこれ】もうこれで6-2に行かなくていいんだ・・・
【かんこれ】自動回復機能を抹消したり、遠征任務も敵の急襲を受けて
【かんこれ】2-4って編成や装備でルート変わるの?
【かんこれ】霞は元からクッソ可愛いんだよなぁ…
【かんこれ】清霜が鰊に飲まれて三人が残った?
【かんこれ】アニメの雑コラってここで出していいの?
【かんこれ】アニメ始まったら中高生もワラワラ来るだろうなあ…
【かんこれ】ただ純粋にネタバレさるたくないのよ...

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1495
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1494
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1493
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1492
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1491
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1490

【艦これまとめ魂】
【艦これ】お前ら艦これの好きなシリーズ系の画像ってある?
【艦これ】初詣セットがすごく他の家具と合わせにくいんだが皆どうしてるんだ?
【艦これ】今年、お前らが艦コレやってて一番嬉しかったことはなんだった?
【艦これ】魚雷以外で日本が優っていた装備って何かある?
【艦これ】はつうううううううううううううゆきいいいいいいいい!寝ぇ 他ネタ画像
【艦これ】眼鏡してないけど、こいつは眼鏡似合うだろうなっていう艦娘は?
【艦これ】頭に「ラーメン」ってつけるとそれっぽくなる艦娘って誰?
【艦これ】信濃はいつ実装されんのかな?いずれ出て欲しいが、今年夏以上にヤバいイベントの報酬なんだろうな…
【艦これ】嫁の改二が来たとき、最初に育ててた方と後に育てた方、皆ならどっちを改二にする?他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】やだカッコイイ…!まだアイドル路線じゃなかった頃の那珂ちゃん
【艦これ】牧場してまで夜戦装備を複数所持するメリットってある?
【艦これ】ネジの為に北方クエこなすのが辛い!皆はどうやって消化してるの?
【艦これ】駆逐艦は軍艦扱いしてもらえなかった!艦長の地位も低かった!【史実】
【艦これ】アメリカ戦艦モンタナと大和はどっちが強いの?【史実】
【艦これ】アイオワは金剛に対抗すべく造られたアメリカ戦艦! でもちょっと問題が
【艦これ】お客さん!どちらまで?タクシー運転手の野分!
【艦これ】その改修ちょっと待て!星の数と火力の関係にご用心!
【艦これ】笑い事じゃないけど切ねぇwww空母への着艦難易度の高さ!
【艦これ】アメリカ艦の実装ってどう? 世界観が壊れるし嫌? 可愛ければOK?

【オラこれ】
【艦これ】基本給+出撃の度の危険手当?
【艦これ】遊戯王で例えると、エクシーズとシンクロはデュエリスト的には全然別物なんだけど?
【艦これ】指輪5個購入したんだけど、アイテム欄が10個になってる
【艦これ】最低値以外で大型回すの初だけど本日中のビス丸着任も・・・あるいは・・・
【艦これ】雪風提督なら判るがパンピー運の提督が36回で引こうなんて甘くね?
【艦これ】限定ボイス聞くのと、中破絵確認するのと・・・なんかあったっけ
【艦これ】やはり3-5北方海域で乱獲が一番稼げるバケツが減りまくるけど
【艦これ】き…きっと今頃、提督のために手料理を作っているんだよ(震え声)
【艦これ】秋イベ報酬の高射装置って全部改修した?
【艦これ】無理だったら安価指定するからスレ進行落としてくれい

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3334-18106b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT