艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦これのボスゲージ型の体温計とか欲しいな 他

【あ艦これ】
【艦これ】艦これのボスゲージ型の体温計とか欲しいな
【艦これ】五月雨ちゃんが可愛い伝 ~月下天象~ 他
【艦これ】フミカネは日本艦は大鳳だけになるんだろうか 今のところ半ばドイツ艦専用絵師と化してるが
【艦これ】提督と北方棲姫! 他
【艦これ】漣…クリスマススペシャル 曙…正月スペシャル 潮…改二 全員恵まれてるよね
【艦これ】はじまりの5人と! 他
【艦これ】6-2中央ルートの索敵判定厳しすぎ…
【艦これ】こういう提督が艦隊を指揮する艦これ漫画が読みたい!!! 他
【艦これ】深夜のおへそ画像スレ
【艦これ】ついに全人類が黒潮病に…

【艦これまとめ魂】
【艦これ】新宿ピカデリーが艦これ一色に!他 来年の夏コミで東方と艦これが1日目に!!
【艦これ】12/26追加ボイス&年末ボイス動画キタ━(゚∀゚)━!加賀さんアニメについて話しててワロタwwww
【艦これ】日本ボードゲーム界の父『鈴木銀一郎』さん(80)が提督デビュー!80歳ぐらいからの「艦これ」のススメ!
【艦これ】水本提督と秋空と対空カットイン!阿武隈ちゃんと北上さんの共闘!プレイ漫画更新!
【艦これ】漣と曙の期間限定が勿体無い!どっちもずっとその衣装にしておきたい! 他朧に特別グラくるかな?
【艦これ】こういう提督が艦隊を指揮する艦これ漫画が読みたい!!!マリオ提督w 他ネタ画像
【艦これ】公式絵師drewさんによると和服曙は履いてないらしいぞ!他 しばふさん飢える
【艦これ】『艦これジャーナル』の描き下ろしイラストキタ━(゚∀゚)━!晴れ着姿の艦娘達可愛すぎィ!
【艦これ】1-5、3-3ボスSで山雲ちゃんがドロップ!?1-5、3-3行かなきゃ(使命感)他
【艦これ】執務室に賽銭箱やおみくじ置いてどうするんだろう…他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】(なんで足柄さんって生き遅れた女扱いされてるんだっけ?)
【艦これ】ファミ通4コマ67話 クリスマス回!北方AL海域からの招待状
【艦これ】2014年最後のメンテ内容&スレ内の反応まとめ
【艦これ】艦が海に出てる時に山城の話はするなって言われてるらしい 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】母港枠がもういっぱいだ!レア駆逐艦はどうすればいいんだ!
【艦これ】天龍と阿賀野はどっちが最新鋭か? ガンダムや電話で例えるとこうじゃ!
【艦これ】意地と意地のぶつかり合い的な構図っていいよね…!
【艦これ】悲報! 磯風がクリスマスの料理の準備にとりかかる!【メシマズ】
【艦これ】提督たちの艦これ用PCのスペック! しょぼいとか言いつつ性能高過ぎでち!
【艦これ】浦風を轟沈させてしまった。艦娘なんてただのデータだと思ってたけど
【艦これ】間宮さんに限らずだけど年齢が気になる艦娘っているよな!
【艦これ】もう出てるのか!艦これジャーナル売ってたから買って来たよー!
【艦これ】カギは索敵値!2-5新任務「水上反撃部隊」突入せよ!編成など
【艦これ】5-4クリア → 5-3の難易度おかしい → 6-1挑戦 → 5-4の難易度おかしい

【オラこれ】
【艦これ】山雲のドロップ海域ってもう出てる?
【艦これ】設計図使う改装と使わない改装の違いってどんな感じ?
【艦これ】2戦目:夜戦装備だと索敵厳しそう(紫雲とか33号揃ってれば多少余裕あるかも?
【艦これ】演習で相手艦隊に対空カットイン装備の艦がいる場合、カットイン(演出)は出ますか?
【艦これ】8も明石もプレゼントも山雲もあ号も1-5におまかせ!
【艦これ】お前らはこの間違いに気が付くのかな?wwwwww
【艦これ】結果は扶桑、扶桑、榛名、日向、扶桑、まるゆ、まるゆ、扶桑、榛名、日向だった?
【艦これ】三人とも芯が強そうで折れない曲がらない感じがいいよね?
【艦これ】阿賀野のセリフは全部ひらがながしっくりくると思う?
【艦これ】最近P4G始めたんだが、なんとなく初期艦はこんな気がする?

【電これ】
【艦これ】足柄さんの口元から覗く犬歯をさわりたい この気持ち、まさしく愛だ
【艦これ】ようやく指令レベルが100になった お前ら提督は着任してどれくらいに期間で100になった?
【艦これ】長身のお姉さんっていいよね 甘えたり見下されたり多様な味わいがある
【艦これ】足柄さんはお姉さまたちよりお年を召されているように見えるのはなぜ?
【艦これ】 2-5新任務なんとかクリアでちぃ…
【艦これ】日向って史実だと彗星飛ばしてたんだよな? 尚伊勢共々着艦は出来ない模様
【艦これ】瑞雲ってカタパルトで飛ばしているけど 何でこれ空母には使えなかったの?
【艦これ】「袋に瑞雲を入れて吸引…やはりこれからは航空戦艦の時代か」
【艦これ】【悲報】しばふニキ、年末に飢える
【艦これ】見た感じ山雲はおしとやか系みたいだね… プチ雲龍みたいな印象。

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】キラは回避率が15%程度向上という具体的な数字すら出ているというのに…
【かんこれ】みなさんってボコォの空きはどれくらい残ってるんですかね?
【かんこれ】3-3のほうが難しい分出やすいのかと思ってレベリングかね?
【かんこれ】本土の防衛を放棄して何が可哀想よw
【かんこれ】どなたか5-5クリアまでのおおよその出撃回数と資材消費を教えていただけないでしょうか
【かんこれ】3号砲2門と晴嵐もろとも三隈沈めちまった…orz
【かんこれ】144だけど画像貼れてなかった…?
【かんこれ】3-2-1レベリングで毎回戦艦にMVP取らせるには疲労抜いてないと厳しいの?
【かんこれ】ナス奉納&深夜の嫁(雷)らくがき
【かんこれ】めりー溶鉱炉、最終版wwww

【艦これ速報】
【艦これ】公式絵師の冬仕様艦娘の描き下ろし多数!2015年最初の艦これ本「艦これジャーナル 艦娘たちのお正月」レビュー
【艦これ】女子提督による艦これアンソロが発売!女子流「艦これ」への愛が詰まったアンソロジー抜錨します!
【艦これ】足柄改二や限定衣装の曙など公式絵師さんの反応まとめ
【艦これ】期間限定の衣装が可愛くてずっとそのままにしたい!
【艦これ】一発変換して艦の名前が出てくるのってどれくらい?
【艦これ】曙が可愛すぎるからもうクソ提督でいい!中破絵も素晴らしいな!
【艦これ】今年一番サンタ衣装が似合ってたのは漣ちゃんだと思う 他なごみネタ
【艦これ】まいのわ!まいのわ!艦これジャーナルの描き下ろしイラストが公開!可愛すぎる!
【艦これ】艦々日和第64回更新! 他なごみネタ
【艦これ】NTTドコモ、冬コミプレゼント用のアニメ艦これ「赤城」「吹雪」クリアファイル絵柄が公開!

【青葉通信!】
【艦これ】「山雲のこの膝は女装男子ですわ・・・」 山雲ちゃん男の娘説
【艦これ】下は穿いてないらしい「曙」の年末年始限定グラフィックが実装きたぁあああ!!オカンみたいだな・・・
【艦これ】「足柄」改二美人すぎヤバイwwwwwwグラフィック・初期装備・初期ステータスが公開!改造レベルは65から!
【艦これ】新艦娘「山雲」のグラフィックが公開!1-5、3-3でもドロップするぞぉおおおお!!
【艦これ】12/26アプデ情報その3!新艦娘「山雲」の実装キタ━(゚∀゚)━!「曙」の年末年始限定グラフィック、一部艦娘の年末限定ボイスも追加に!
【艦これ】12/26アプデ情報その2!Xmasモード終了と同時に「年末年始家具」の追加更新がキタ━(゚∀゚)━!「長門」模型と桐ダンスも復活!
【艦これ】12/26アプデ情報その1!「足柄」改二の実装や、「朧」「漣」「若葉」「足柄」改二の追加ボイスが来たぞ!新任務の追加実装も!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1479
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1478
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1477
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1476
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1475

【艦娘司令部】
【艦これ】みんな新しい2-5任務クリアした??【攻略】
【艦これ】天龍ちゃんを最新鋭軽巡達と同じ艦隊にいれたらどうなるのっと【世界水準】
【艦これ】ウチの鎮守府は深刻な駆逐艦不足であります【ネタ】
【艦これ】12月27日は「鳳翔」「瑞鳳」「龍鳳」の就役(竣工)日!他【史実】
【艦これ】妙高型はみんな胸の大きさが均等なイメージ【胸部装甲】
【艦これ】アニメ出演確定の艦娘一覧
【艦これ】三笠の実装をひたすら待ち望むスレ【史実】
【艦これ】12/26(金)のアップデート情報まとめ【足柄改二!】
【艦これ】祥鳳さんが改二で服をちゃんと着てたらどうしよう…【予想】
【艦これ】娘TYPE2015年02月号の表紙は描き下ろし「島風」!【書籍情報】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3317-664710fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT