艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】明日、特に情報が無かったら大型回すんだ… 他

【オラこれ】
【艦これ】明日、特に情報が無かったら大型回すんだ…
【艦これ】500位ボーダーが7日で300↑って?
【艦これ】勘違いしてるみたいだがバイト艦ってのはキラ付け随伴とかだろ?
【艦これ】大破進撃しないと言い切れるだろうか
【艦これ】何の業界か知らんが信頼性やら安全性やら保全性やら可用性が保てないからこそロースぺになってるんだろうし
【艦これ】川内って周りから散々な言われようだけど何をしててうるさいのだろうか
【艦これ】艦これ関連の夢は見たことないなぁ?
【艦これ】大体が作業用BGMという名の作業妨害用BGMだからな…
【艦これ】もっさんは飛べなくなって泣いちゃう乙女だから
【艦これ】赤城加賀って改装空母の枠に入るん?

【艦これまとめ主義】
【速報】(ネタバレ注意)うぉぉぉ山雲キタ━(゚∀゚)━!【運営】
【速報】(ネタバレ注意)美人過ぎるぞ!これが足柄改二だ!【艦これ】
【速報】うぉぉぉ!運営アイコンが足柄さんの胸元に!本日のアップデート内容発表!【艦これ】
【艦これ】ちょwww運営アイコンの全体予想図がまさかのwww
【速報】指先がセクスィ~!運営アイコンが足柄改二に!【艦これ】
【艦これ】スパイだった黒潮に銃を向け引き金を引く。崩れ落ちる黒潮
【艦これ】初期艦選ぶのって悩んだよな!ところで人気のある子って実際誰なの?
【速報】これはテンション上がる!本日の朝日新聞朝刊に艦これアニメの広告が!【艦これ】
【艦これ】金曜はカレー!今日のお昼は絶対にカレーを食うぞ!
【艦これ】5-3に潜水艦オンリー編成で挑むメリット・デメリットおしえて

【あ艦これ】
【艦これ】足柄改二の初期装備&フル改修ステータス、この初期装備wwww
【艦これ】新艦娘「山雲」が実装! ※グラフィックネタバレ注意
【艦これ】足柄さん改二キタ━(゚∀゚)━! ※ネタバレ注意
【艦これ】足柄改二が実装、改装には"高い"練度が必要! 他アップデート情報まとめ
【艦これ】運営Twitterアイコン更新!足柄さんキタ━(゚∀゚)━!!!!!
【艦これ】着任当時の思い出を語ろう!
【艦これ】もぐもぐ多摩 他
【艦これ】クリスマス限定ボイスの中でどれが一番よかった?
【艦これ】長身スレンダーな村雨嬢の良さを広めたい 他
【艦これ】黒潮に会いたくて我慢できなくなって病院脱走してきた

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】500位ボーダーが7日で300↑って?
【かんこれ】捨て艦もかまわんと思うけど捨て艦をバイト艦と呼ぶのは抵抗があるなwww
【かんこれ】例えば時間的に最後の出撃でイベントクリアがかかっていても大破進撃しないと言い切れるだろうか
【かんこれ】羽黒さんとケッコンカッコカリwwwww
【かんこれ】現実だと単体でのスペック比べても試製より量産のが上だって話でしょ
【かんこれ】1日間に合わなかった・・・
【かんこれ】遠征出した、4隻ぶっ壊して風呂にも入れたわwww
【かんこれ】そのマークって睦月型で共通だっけ?
【かんこれ】ふと手持ちの睦月型全部を晒してみる
【かんこれ】ハスラーワンみたいな艦娘見てみたい

【艦娘司令部】
【艦これ】お正月グラの曙ちゃんかわいぃぃぃぃ!!!【ネタバレ注意】
【艦これ】新駆逐艦「山雲」は「中盤以降の海域」での邂逅が可能!!【速報】
【艦これ】新艦娘「山雲」が実装!!【速報】
【艦これ】年末年始限定「曙」グラフィック実装!更に年末&お正月限定ボイスが約30隻に実装!【速報】
【艦これ】「鎮守府初詣セット」などの「年末年始家具」が実装!!【アップデート】
【艦これ】ボクっ娘が好き過ぎる提督【ネタ編成】
【艦これ】「朧」「漣」「若葉」に新収録ボイス実装!!!【速報】
【艦これ】運営アイコンが「足柄改二(?)」に変更!【メンテナンス中間報告】
【艦これ】メカ娘と接ゾックスしたいUGUME【公式絵師】
【艦これ】改二待機中の足柄さん【イラスト】

【電これ】
【艦これ】足柄さんアイコン予想画像コラ大会の始まりだー!
【艦これ】約一年間、今までありがとう、みんな。このスレではいろんなことがあったけど、楽しかったよ本当に・・・ありがt
【艦これ】クリスマスイブにイチャイチャするカップルを見ている時のおまいら
【艦これ】ああああああああああ彼女とクリスマス過ごしたいよおおおおおおおおおおおひいいん あうあうあう

【艦これまとめ魂】
【艦これ】足柄改二・曙正月ver.・山雲の画像キタ━(゚∀゚)━!足柄さんの大破姿の色気がやばい!
【艦これ】「足柄」改二改装と追加ボイス実装!「朧」「漣」「若葉」に新収録ボイス実装他12/26(金)アプデまとめ
【艦これ】運営のアイコンが足柄改二に変更!?やばい、これは美人さんですわ
長波の慰霊碑と舞鶴や旧海軍機関学校とか見に行ってきたからレポしていく!
【艦これ】吹雪たちのにクリスマス大作戦!北方棲姫ちゃんはサンタさんだった!?公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】朝日新聞の朝刊にTVアニメ『艦これ』の一面広告掲載キタ━(゚∀゚)━!2015年艦これ発進!
【艦これ】今年最後のアップデート【AM 11:00】より開始!【17:00】完了予定!
【艦これ】時雨の袋の中は?めりーくりすますっぽい! 他ネタ画像
【艦これ】サンタは粉雪と共にやってきた…しかも五人!他ネタ画像
【艦これ】2015年1月1日発売の『艦これジャーナル』に寄稿参加絵師さん一覧!

【艦これ速報】
【艦これ】「足柄改二」新艦娘「山雲」登場「曙に期間限定グラフィック」「約30隻に新年限定ボイス」 本日のアプデ情報まとめ
【艦これ】足柄さんは何をしているんだろう? 足柄さんコラ大量登場
【艦これ】セクシーな唇が見え隠れ!足柄改二がついにくるぞ・・・!
【艦これ】お前ら艦これ的に何かクリスマスプレゼントあった?
【艦これ】運営アイコンに変化!妙高型の服に細くて綺麗な指が眩しいこの艦娘は・・・
【艦これ】もうすぐアプデだけど、新家具は何がいい?
【一般】長波の慰霊碑行ってきたから舞鶴の様子と合わせて投下していく
【艦これ】朝日新聞でアニメ艦これが一面巨大広告に!しかも西日本版と東日本版違いあり!KADOKAWA本気だな・・・!
【艦これ】公式漫画第67話更新!鎮守府はXmas!ホッポウALカイイキ マデ コラレタシ?
【艦これ】艦これが社会に与えた影響ってどのぐらいの規模なのだろうか

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】扶桑姉様ってなんであんな艦橋が高いの?
【艦これ】うーちゃんってどの辺がいいの?持ってないから教えろプリーズ
【艦これ】鎮守府になまはげ来たらどうなるだろう

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1474
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1473
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1472
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1471
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1470

【青葉通信!】
【艦これ】いつ静読んでこれが長10cm砲ちゃんの交換用砲身だと初めて知ったよ
【艦これ】煙突覗いて落っこちた暁ちゃん【イラスト】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3310-9924e2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT