艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】クリスマスが今年もやってきた…皆は対サンタ防衛戦はするのか? 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】クリスマスが今年もやってきた…皆は対サンタ防衛戦はするのか?
【艦これ】菊月ちゃんと長月ちゃんの区別がついてない俺に分かりやすい区別の仕方オナシャス!
【艦これ】今現在日本国内に軍艦の部品とかがある子って誰がいたっけ?
【艦これ】比叡「姉さまのためにケーキの仕込みをしてきますね!!」 仕込ミ? 他ネタ画像
【艦これ】今でも【霞、曙、満潮、摩耶、大井】あたりは苦手な人多そう…
【艦これ】月曜日にあ号作戦を終わらせる人たちってどこでどんな風に進めてるんだろう?他 ガチ勢の境目
【艦これ】車やバイクとかの乗り物が似合う&運転がうまい艦娘って誰だ?
【艦これ】皆さんは公式と一人称とか口調が違う二次創作って受け入れられます?
【艦これ】潜水艦娘を彼女にするとしたらだれがいい? 他
【艦これ】次に実装される新艦娘は新鮮なタイプがくればいいなー

【青葉通信!】
【艦これ】朝潮型イラスト祭り開催!ここに朝潮小学校を建てよう

【あ艦これ】
【艦これ】大型建造はどのくらいのレベルからやるべき?
【艦これ】コップのムツ子 他
【艦これ】各艦種でもっとも使用頻度が高いのは?
【艦これ】引っ込み思案な名取 他
【艦これ】秋月「サンタさんへ 電気毛布がほしいです 秋月」
【艦これ】最終スペ見る限り最上型は皆同じ性能だけど、 お前ら的にはどんな順で育ってる?
【艦これ】5-3はどの重巡でクリアした?
【艦これ】ほな、黒潮いっきまぁ~す! 他
【艦これ】比叡、朝のパンツ選び 他
【艦これ】深夜の水雷戦隊画像スレ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】北方棲姫からのプレゼント強奪って倫理的にどうなの? 今頃、泣いてるかもよ?
【艦これ】駿河屋で艦これフィギュアセット福袋売ってる!→速攻売り切れ
【艦これ】何故出ないプレゼント箱!提督さん達の現状報告
【艦これ】Xmasアプデで漣の良さを知った! 選んだ初期艦以外って盲点になるよな!
【艦これ】上坂すみれ艦の新ボイスのみんなの感想! 白雪の変化が衝撃的だった模様!
【艦これ】なんでや!まさかこんな所でも見せ付けられるとは!愛宕と龍驤
【速報】悲報!「いつか静かな海で」BOOKWALKERで突然の配信停止【艦これ】
【艦これ】輸送艦舐めんなよ!ワ級さんを甘く見てると怪我するぜ!
【艦これ】選ぶならどっちだ!流星改と天山六○一
【艦これ】正月までに外さないと…!リアルケッコン指輪をしている提督の悩み

【電これ】
【艦これ】クリスマスが今年もやってきた・・・
【艦これ】皆さんは公式と一人称とか口調が違う二次創作って受け入れられます? 極端な例を挙げると私天龍とか、女っぽい口調の響きとか
【艦これ】大和とか長門は普段からよく使ってるし、大和=ホテルの印象は本当薄いんだけど メインとして使うにはやっぱ未だに重いのかな?
【艦これ】風呂入ったらこれで3-4殴りこもうと思うんだけどどう?
【艦これ】なんか育ててる内に可愛らしさに気付いた 今現在他の重巡を追い抜いてうちの鎮守府の戦力の一つになりつつある
【艦これ】 加古ちゃんは可愛いし、腕を覆うような偽装がとても格好いいと思いました
【艦これ】最初の重巡が加古なんで思い入れは強いぞ レベルが高いとは言わないけど
【艦これ】基本的、同名艦は被らないってヒトが多いのかな?
【艦これ】潜水艦ズの年齢ってどれくらいだろ? はっちゃんとイムヤは高校生っぽいが
【艦これ】おーぷん提督は潜水艦娘を彼女にするとしたらだれがいい?

【艦娘司令部】
【艦これ】演習で負けない法則【編成】
【艦これ】プレゼント集めるならどの海域がオススメ?【期間限定】
【艦これ】しずま絵師によるよくわかる46cm三連装砲の描き方【ツイッター】
【艦これ】12/24は駆逐艦「敷波」の就役日!他【お知らせ】
【艦これ】5-4用の戦艦が全員カンストしちゃったんだけど…【編成】
【艦これ】提督の夜が捗る画像&GIF画像【51枚】
【艦これ】たまにはコモン枠に駆逐艦追加とかしてもいいのよ?【新艦娘】
【艦これ】コミックマーケット87角川ブース販売グッズ情報【C87】
【艦これ】君と響きあう画像スレ【響ちゃん画像】
【艦これ】しずま先生が懐かしのあのキャラを描いたよ!【イラスト】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1466
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1465
【艦これ】今年は独りじゃない(錯乱
【艦これ クリスマス】プレゼント箱キタ━(゚∀゚)━!
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1464

【オラこれ】
【艦これ】捕鯨してると箱がウザい、、、
【艦これ】一番効率が良いのはビスコから狙うのが良いんかね?
【艦これ】イベント後はどうなるか知らんけど満足だぜ
【艦これ】睦月と違って燃費が全駆逐で一番悪いんだぜあれ…
【艦これ】通常マップで戦艦棲姫と戦えるマップ欲しいなぁ
【艦これ】新海域が解放されました・・・?
【艦これ】図鑑のムービーが今の衣装で再生できるから・・・
【艦これ】演習相手に結婚済みの戦艦6隻がいたわ
【艦これ】相手ガチ編成でも戦艦4固めてれば他2隻育成枠余裕だけどなぁ
【艦これ】補給船クエでオリョクルやっていたらボス戦へ

【艦これ速報】
【艦これ】冬イベの予想をしてみよう、アニメ期間中に冬イベと春イベの可能性があるんだよな ?
【艦これ】レ級と戦ったことないけど強いの?ガンダムに例えてくれ
【艦これ】ジュウコンカッコカリを許さないヤンデレ艦娘たち
【艦これ】ここの皆は対サンタ防衛戦はするのか?
【艦これ】攻撃に独自の名前をつけたがる子に壁ドンして小一時間問い詰めたい
【艦これ】皆は艦これやろうと思った決め手って何?
【艦これ】健康的な艦娘って最高だよな! 他なごみネタ
【艦これ】比叡カレーXmasバージョンです! 他なごみネタ
【艦これ】冬のコミックマーケット(C87)艦これサークル作品紹介まとめ15
【艦これ】アニメ描きおろし川内型のパーカーや港湾棲姫、北方棲姫の懐中時計などが冬のコミケ(C87)KADOKAWAブースにて登場! 他KADOKAWAブース出品商品まとめ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】・・・なんだか艦これが有情に見えてくるな
【かんこれ】大破したり使えなくなった時用に両方育てた方が攻略はしやすいですか?
【かんこれ】3-2手こずり過ぎて吐きそう
【かんこれ】足柄さんレベルいくつにしたん?
【かんこれ】荒潮は提督じゃないか?
【かんこれ】イベント重視で各艦それぞれレベル50~60のを4~6隻くらい育ててるんやけど、お前らこれくらいの提督レベルのときどうしてた?
【かんこれ】スレ立て乙は大切じゃん?
【かんこれ】来月から本格的に5-4で500位目指そうと思うんだけど、どんな編成でやってる人が多いのかな?
【かんこれ】それともそのまま割るの?
【かんこれ】大型ってどこまで進んでから回した?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】水雷戦隊の定義って何だ 駆逐+軽巡の部隊ってこと?
【艦これ】「サンタさんへ 電気毛布がほしいです 秋月」
【艦これ】阿武隈って北上の事苦手に思ってるよな? でも北上からはそうでもないの? 他鳳翔さん

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3299-e65dbe2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT