艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】叢雲嬢にもっと何これ美味しいをさせてあげたい【イラスト】 他

【青葉通信!】
【艦これ】叢雲嬢にもっと何これ美味しいをさせてあげたい【イラスト】
【艦これ】完全に堕ちた叢雲ちゃん【イラスト】
【艦これ】阿賀野「サンタさんでーすっ…ってあれ?」【イラスト】
【艦これ】西村艦隊で扶桑、山城の改二祝い【イラスト】
【艦これ】鎮守府のすゝめvol.5の描き下ろしイラストがキタ━(゚∀゚)━!潮&朧・アニメ版如月&睦月・電&雷の新規絵が可愛すぎる!
【艦これ】オイゲン砲って他の20.3cm重巡砲みたいに夜戦命中シナジーはあるの?

【オラこれ】
【艦これ】どれも違和感なさすぎてビビるレベル。
【艦これ】深海棲艦の日常
【艦これ】スウェーデンとかインドネシアの沿岸海軍でありそう>陸戦迷彩の艦艇
【艦これ】大嫌いだと思ってた加賀先輩が提督と仲がいい。
【艦これ】もう一生「赤城は赤、榛名は黄色、妙義は緑、浅間は青」に変換されるんだろうな・・・
【艦これ】戦艦・重巡使えないから破壊力に乏しいな
【艦これ】唐突で悪いんだけどこの子の頭に着いてるのが校舎装置?
【艦これ】ガンダムデスサイズの盾みたいな兵器なんだよ
【艦これ】反重力ホバーでも搭載してるのか。
【艦これ】だーれだ?

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらが好きな艦娘の部位【フェチ提督】
【艦これ】しずま先生が「ひえい」描いたよー!【イラスト】
【艦これ】初期海域の難易度ってもう変更しないのかな?【索敵判定】
【艦これ】12/23は空母「蒼龍」の進水日!他【お知らせ】
【艦これ】長門以外でおしりが弱そうな艦娘といえば?【閲覧注意】
【艦これ】連装砲ちゃんシリーズとは一体なにものなのか…【兵器】
【艦これ】マイクの電源を切ってから卑猥な言葉を叫ぶ霧島さん【漫画】
【艦これ】心がアハトアハトする画像スレ【伊8】
【艦これ】アニメ艦これBlu-ray&DVD第1巻発売CMが公開!!【動画】
【艦これ】この中で艦娘描いてくれるなら誰がいい?【漫画家】

【あ艦これ】
【艦これ】鉄底の姫に会いたい、あの子だけなんで復活しないの…
【艦これ】あけぼのピューロランド 他
【艦これ】鳳翔さんって何歳くらいのイメージ?
【艦これ】ダブルダメ提督製造機 他
【艦これ】何故か一向に来ない花澤艦と合法ロリの久野艦どっちが先に来ると思う?
【艦これ】高雄「提督、クリスマスプレゼントですわ・・・馬鹿め♥」 他
【艦これ】雷「寒そうな司令官の為にオフトンを温めておいたわ♡」 他
【艦これ】深夜の敷波画像スレ
【艦これ】ブルマプリ子、ズボンじゃないから恥ずかしい! 他
【艦これ】研究室のLINEに間違って語尾をでちで送ったら総攻撃www

【艦これまとめ主義】
【艦これ】英雄同士の一騎打ち! 神通改二Lv150 VS 金剛改二Lv150! 【演習】
【艦これ】3-2-1重巡レベリングが安定しない! 航空戦艦のMVPへの執念が半端ない!
【艦これ】秋月にとって最高の贅沢って何だろ? 贅沢を覚えたら秋月も変わってしまうのかな
【艦これ】飛鷹のXmasボイスは泣ける! 戦争が終わったら夢を叶えてほしい!
【艦これ】Vita版の艦これ改はどうなるか? DMM、角川、SCEそれぞれの思惑って
【艦これ】艦娘のサンタ帽Ver雑コラ7枚! 似合うかどうかは服装の色合い次第?
【艦これ】これはじーっと見つめられたい!フェルト紙で初風作ったよ~
【艦これ】後で大型回すのは辛い!多少無理してでもイベントはクリアすべき?
【艦これ】初めて5-5に挑むぜ!皆アドバイス頼む!
【艦これ】艦core談義! どの艦娘に不明なユニット接続しても似合っちゃいそうw

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1463
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1462
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1461
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1460
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1459

【電これ】
【艦これ】自分のことを名前で言う娘はおさな……いや、そんなことはないな 艦娘に限っては
【艦これ】そろそろ輸送艦任務中にボスに行きボス任務中に輸送艦マスにいく現象に名称つけてもいいと思うんだ……
【艦これ】 艦これでカプ抗争ってあんま見ないな
【艦これ】どうして朝潮型の話題は朝潮ばかりなんでしょうか 荒潮では駄目なんでしょうか
【艦これ】中国の武将やら軍艦やらを美少女にして喜んでる国があるらしい
【艦これ】(那珂ちゃんはどれくらいの規模で愛されてるんですか?)
【艦これ】昔話のキャスティングをするなら、 漣→良い爺さん 曙→悪い爺さん あとは海千山千
【艦これ】昔話の定番桃太郎をキャスティングするとどうなるのさ日向
【艦これ】「よいこのえほん かんたいこれくしょん」にありがちなこと
【艦これ】海外艦がドイツだけ採用されてるのは なんで?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】吹雪が問題児とか電ちゃん毎日牛乳飲んでるっていう初期艦設定って運営すら覚えてなさそう
【艦これ】未だに潜水艦の実用性が見いだせぬ…みんな潜水艦てレベルどんなもんなの?
【艦これ】艦娘縁の地域別お雑煮紹介!みんながどのタイプのお雑煮なん?
【艦これ】秋イベ直前に出てた現状予想地図(らしい) 艦娘の戦力足りるかな?
【艦これ×クリスマス】Xmas那珂改二が目印の鎮守府生活のすゝめイブが発売日!自分へのクリスマスプレゼント...
【艦これ×JOYSOUND】公式楽曲及び提督作楽曲多数カラオケ実装中!みんなはどの曲を唄いたい?
【艦これ】みんなは年越しどうするの?他 正月一緒に過ごしたい艦娘!
【艦これ】脳内鎮守府ショート劇場「くまりんこ」熊野ちょっと、まずいですよ! 他ネタ画像
【艦これ】次の改二が今年最後になるし、暇潰しに去年から今年までの改二実装まとめてみたよ!
【艦これ】VITAは結局どういうゲームになるの?他 いつ静描き下ろし「第十六駆逐隊」ブックカバー公開!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦これの場合は史実的な背景あってのキャラづけだから楽しいよね
【艦これ】坊ノ岬沖組は来年春にまとめて改二くる …といいなぁ。
【艦これ】オドオド神通もいれば鬼神通もいるし、厳しくも優しい神通もいる 他

【艦これ速報】
【艦これ】もう忘れてられそうだけど「吹雪は問題児」って設定とかあったよな
【艦これ】アニメ艦これに提督ってちゃんと出るのかな?出るならどんな感じだろ?
【艦これ】研究室のLINEで間違って語尾にでち付けて送ったら総攻撃喰らったwww
【艦これ】秋月「サンタさんへ 電気毛布がほしいです 秋月」
【艦これ】最上型は最終スペック見る限り全艦同じ性能だけど、どんな順で育ってる?
【艦これ】大淀と足柄って命令無視して霞と清霜を助けに行ったり仲良さそう
【艦これ】今年一番好きだと思える絵を載せよう
【艦これ】サンタさんからの爆雷投下 他なごみネタ
【艦これ】艦これの原初を形成するひとつの物語「艦隊これくしょん‐艦これ‐いつか静かな海で2巻」レビュー
【艦これ】駆逐艦の通う小学校があったらどんな感じになるだろう

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】隼鷹…彩雲、三式連絡機2機まで、対潜高い艦攻艦爆(スツーカとか天山友永とか)を1機
【かんこれ】運営twitterアイコンのサンタ那珂ってゲーム内の無印とも改二とも違うけど
【かんこれ】そうねー、もっと出撃したり回さないとだよな
【かんこれ】通常建造落ちになりました!ってやつがいてもいいと思うんだけど
【かんこれ】蟹工船のブラックさはガチ
【かんこれ】戦艦なんて任務を除けば5-5以外で使わなくね?
【かんこれ】長距離でバケツ12回連続スカとか起こることあるんだな・・・
【かんこれ】長門・陸奥・霧島で行くかな?
【かんこれ】任務自体はC敗北でもおkだから、ボスマス突入した時点で9割方突破してるようなもんだし
【かんこれ】5-3用に「かわうちw(川内)」を育てて夜戦セットを入手しておくとよい。

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3294-e4dff390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT