艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】足柄さんはLV80まで育ててあるから安心できる(はず) 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】足柄さんはLV80まで育ててあるから安心できる(はず)
【かんこれ】設定が曖昧ならファンが勝手に想像して盛り上がってくれるって意味じゃね?
【かんこれ】まぁ榛名っていう例外がいるけど生存艦補正ついてるからな?
【かんこれ】重巡にはドラム缶積めないけどアップデートで変わったりするんだろうか?
【かんこれ】雪風と大和と赤城の改二早くしろ
【かんこれ】皆2-4攻略のメンバーと装備ってどんな感じなん?
【かんこれ】伊19狙う場合他の方が良いんでしょうか?
【かんこれ】正規空母って何隻くらい育てておけば良いんですか?
【かんこれ】大和型や一航戦の改二はレ級ヲ級のフラ並に上がりそうだな
【かんこれ】艦隊これくしょん~艦これ~ブイン基地スレpart249

【オラこれ】
【艦これ】3-5の10出撃でプレ箱一個だけ出たけど、全く消費に見合わねえなこれ・・・
【艦これ】最近半分潜水艦編成見かけるけどなにしてんだろ?
【艦これ】艦これ始めた頃は那珂ちゃんにシュメッターリングの面影を感じてた
【艦これ】平行世界の金剛デース?
【艦これ】対戦カードゲームってもっとコテコテなユニットばかり用意してるかと思ってたけど?
【艦これ】ボコボコにされてるけど旗艦は撃破してんのね
【艦これ】矢矧の中破ボイスはいつ聴いてもイケメンで惚れ惚れする
【艦これ】真面目なだけで目立つなら三日月ちゃんや初霜ちゃんはもっと目立ってるはずなんだよなぁ…特にこの二人姉妹がみんな個性的だし
【艦これ】上司「なんで普段より早く出発しないんだ!」?
【艦これ】そういえば、まだ6-2突破してなかった……再出撃しなくちゃ(使命感

【電これ】
【艦これ】 最近全ての資材が10万超えてないと安心出来ない……皆は普段どのくらいを目安にしている?
【艦これ】そろそろ陽炎型にも改二を
【艦これ】3-5 4回目やっと終わった マジホッポでバケツマッハ
【艦これ】足柄と大淀って仲好さそう
【艦これ】ところで陽炎の個性てなんだ?
【艦これ】足柄さんは決まりとしてその後来る特型駆逐艦ってだれやろうな
【艦これ】 足柄さんと大淀さんが命令無視で霞を助けたのか なんて熱い展開なんだ
【艦これ】ではここで皆の足柄のレベルを晒してみましょう
【艦これ】那智さんの改二は今冬中に来ないんでしょうか…
【艦これ】 足柄さんの本体である神奈川県の足柄神社は以前は重巡足柄の慰霊祭をやっていたが、 地元の無理解や維持費の問題から執り行われなくなってるという

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1458
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1457
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1456
【艦これ アニメ】最終回かぁ(え
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1455

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ここまで最低なクソ提督見たことねぇwwww
【艦これ】サラシで鎮守府をうろつく武蔵さん。注意できる艦娘がいないのは見た目が怖いせい?
【艦これ】ハイパーズの新ビジュアル良いな!高雄もアニメ出演確定!
【速報】とらのあな特典のDVD特典画像素晴らしいなオイ!!【艦これ】
【艦これ】もうネタキャラじゃない!那珂ちゃんは正真正銘のアイドルになったな!
【艦これ】ぐあああ!カスガダマ任務でボス前逸れた!クソぉぉぉ!
【艦これ】惹き寄せられる魅惑の形状!煙突の話しようぜ!
【艦これ】理由を教えてくれ!なぜ皆そこまで必死にプレゼント箱を求めるの?
【艦これ】果たして今なら再戦しても楽勝なのか!飛行場姫とコンゴウ!
【艦これ】スロットがネック!あなたはダメコン使う派?使わない派?

【艦これ速報】
【艦これ】テレビジョンの表紙になりそうな艦娘って誰だろう?
【艦これ】マイク音量大丈夫?チェック・・・1、2・・・よし!ねんどろいど霧島本日12/22(月)より受付開始!
【艦これ】日本戦艦って12隻しかいないんだな・・・黄道12宮・・・閃いた!
【一般】護衛艦って当時の艦種に例えるとどのサイズなの? 他5500t級の見分け方
【艦これ】今からレベル1の足柄と那智を改二実装までに70に上げられるかな?
【艦これ】新鮮なタイプの艦娘こないかな?もしくは天龍ちゃんがもっと中二病こじらせたりとか
【一般】お前らが資源溶かしてる一方俺は餅付いてた
【艦これ】暁「一人前のフレディとして扱ってよね!」  他なごみネタ
【艦これ】寒さ対策完璧ぽいぽい 他なごみネタ
【艦これ】冬のコミックマーケット(C87)艦これサークル作品紹介まとめ14

【艦娘司令部】
【艦これ】艦これカレンダー届いたので自慢する!!【ネタバレ注意】
【艦これ】長門改二でのながもん化を危惧する提督の集い【時報】
【艦これ】プリンちゃんが居ないはずのビスマルク姉さまと出撃しようとする…【時報】
【艦これ】今日は何の日?子日の進水日だよーっ!他【お知らせ】
【艦これ】鎮守府のすゝめvol.5表紙はサンタ那珂ちゃん!&次回アプデにて家具更新【お知らせ】
【艦これ】「友軍艦隊」という謎機能について【第二期実装予定】
【艦これ】ビス子に贈って喜ばれそうなクリスマスプレゼント【妄想】
【艦これ】足柄さん改二で行き遅れネタだけは勘弁して欲しい【ボイス予想】
【艦これ】コミック「いつか静かな海で」第二巻が明日発売!【書籍情報】
【艦これ】12星座に戦艦娘たちを独断と偏見で当てはめてみた【性格】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】すゝめにアニメ新ビジュアルの睦月と如月&公式描き下ろしの曙、潮と雷、電がキタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】『ねんどろいど霧島』本日12/22(月)予約開始!付属セットは『三式弾・ソファ・マイク・拡声器』など!
【艦これ】足柄さん改二のセリフで二次ネタはなしでお願いしたいなぁ他
【艦これ】家具屋さんのお品書きが新年を迎える準備などが【12/26】に更新予定!他
【艦これ】『ある重巡の改二改装』と『新BGM等』を12/26(金)実装予定!新海域実装くるか?
【艦これ】「暁よ!一人前の(フ)レディとして扱ってよね !」ある意味クイーンwww他ネタ画像
【艦これ】大井北上のアニメ新ビジュアル来た!大井さん完全に狙ってるw他 雑誌の表紙でレモンもってそうな艦娘
【艦これ】ビックセブンて全艦実装されると思う?他 みんな陸奥をリスペクトしてる?
【艦これ】年が変わった瞬間に新年特別時報とかこないかなぁ…きたら各人どうなるのか?
【艦これ】提督さんはクリスマスに予定あるの?他 フラタとサンタってどっちが強いの?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】阿賀野姉妹は上の三人のお乳が実にいい感じなので酒匂の成長にも期待している 他
【艦これ】朝雲の制服見て思ったんだけど、艦娘って将校なんだな
【艦これ】日本戦艦って12隻しかいないんだな。 …黄道12宮…閃いた! 他温泉

【青葉通信!】
【艦これ】艦これBGMで聴いてて一番良かったor思い出深いのってどれ?
【艦これ】次回12/26 アプデ予告!Xmasモード終了と同時に「足柄」改二の実装が確定か!?
【艦これ】比叡のカレーや磯風の料理では深海棲艦は倒せないかもしれない・・・!

【あ艦これ】
【艦これ】提督はクリスマスに予定あるの?
【艦これ】アニメには温泉回あるかな……
【艦これ】すゝめ Vol.5に「潮&曙」「雷&電」の描き下ろしと「睦月&如月」の新規版権絵キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】戦後イギリスに賠償?として接収された妙高とか高雄がそのまま海没処分されてるのってなんで?
【艦これ】「ねんどろいど 霧島」の予約受付が開始!
【艦これ】艦これサービス開始から今の段階で扱いが激変した艦娘って結構いるよな
【艦これ】提督、腋チェックとは一体なんだ? 他
【艦これ】一番股間に来る小破ボイスってだれよ?
【艦これ】暁、今夜は冷えるから一緒に寝ようか 他
【艦これ】続・深夜の私服艦娘画像スレ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/3288-03a356d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT