艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】まるゆを出迎える潜水艦達【漫画】 他

【青葉通信!】
【艦これ】まるゆを出迎える潜水艦達【漫画】
【艦これ】一緒に添い寝してくれる瑞鳳ちゃんマジ天使【イラスト】
【艦これ】金剛ちゃんをカンストさせたら見たことないイベントが発生したんだが・・・
【艦これ】開発資材が数百個ある人って、大型艦建造実装前からキラキラ遠征してたの?
【艦これ】横鎮が落ちたら、名実ともに最強鯖の座はラバウルに譲られるな
【艦これ】ジャージなくまりんこの萌え袖
【艦これ】大型艦建造で天龍ちゃんを建造したらこうなる
【艦これ】フランスに大きい主砲を積んだ潜水艦があったらしいな
【艦これ】シリアス風味なゴスロリ那珂ちゃん
【艦これ】はっちゃん(伊8)みたいに、3ヶ月滞在するだけであそこまでドイツかぶれになる事はあり得るの?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】みんなリアルで艦これ友達っている? 他下着
【艦これ】古鷹や羽黒っていい嫁さんになりそうだな。 2月14日他
【艦これ】史実ネタだけで4コマ一回分のネタが出るとはさすがまるゆ 他バルジなど
【艦これ】ハラショー(無表情) 他ご当地艦娘など
【艦これ】矢矧のおっぱいの間に頭うずめてぇ 他艦名遊びなど
【艦これ】中破絵がエロい。多分川内型で一番でかい 他対空など

【艦これ速報】
【艦これ】「深海棲艦ポスター付:娘TYPE3月号」「艦娘シルエットしおり第2弾:電撃G's magazine3月号」等 艦これ関連雑誌レビューまとめ
【艦これ】ヴァイスシュヴァルツ「今日のカード」で公式絵師のパセリ氏描き下ろしの鳥海が公開!
【艦これ】これが私の生きる道 他なごみネタ
【艦これ】公式漫画27話更新!陸軍から来た新しい潜水艦!?
【艦これ】ミクロマンアーツ赤城の着色試作品が公開!ワンフェスでは戦艦や駆逐艦など10体前後が登場!?
【艦これ】「お風呂これくしょん」赤城、島風予約開始!第3弾、4弾には龍驤、北上も登場!
【艦これ】現在ログインサーバーが不安定な模様 ゲームサーバーは大丈夫?
【艦これ】運営スタッフ本「提督の冬休み。」が本日~明日全国的に再販開始! 入荷情報まとめ
【艦これ】Vita版艦これの名称は「艦これ改」で正式決定!秋葉原に巨大看板出現 他艦これ?情報
【艦これ】伊8建造のオススメレシピってある? 建造検証まとめ

【電これ】
【艦これ】卯月掘りに4-4出かけたんだが大破撤退率が高すぎて辛い 構成を参考にさせてくれ下さい
【艦これ】8ちゃんが出ないからさ、 スク水売ってるいい通販サイト教えてよ
【艦これ】大鳳をカンストさせる提督が出現 すごい愛だ…
【艦これ】 【悲報】 俺提督、大鳳と弥生をエサにしてしまった模様
【艦これ】ファミ通漫画更新! 今回はまるゆ回 本当にネタだらけなんだな 他
【艦これ】いつかは加賀さんとお別れしないといけないとかつらい… つらくね?
【艦これ】17:45からのサーバーアクセス障害 現在トレースシステムのパージと幾つかの防御を展開してサーバ立ち上げ成功 もう落ちないよな・・・?
【艦これ】さっそくコラ画像の標的にされる卯月 シャナコラが似合う&かわいい&むっちゃん
【艦これ】演習チラチラ見てるけど新駆逐艦の二人使ってる提督誰もいねえ こんなに可愛いのにどういうことなの
【艦これ】潜水艦でカレー洋ってどうなんだ 全然ボス行かないくせにフラ軽にボコボコにされて帰ってくるばっかりなんだが

【艦隊これくしょん速報】
【艦これ】変態提督編隊!潮と吹雪を並べると卑猥な感じがする・・・・
【艦これ】もしかして弥生ってドロップ難しいんだろうか?
【艦これ】伊8建造するにはスク水と眼鏡付ければいいんだったよな?
【艦これ】駆逐艦2隻追加されたけど駆逐艦って攻略面では存在意味あるの??

【艦娘司令部】
【艦これ】ヴァイスシュヴァルツ公式HPにて描き下ろし鳥海を公開!【今日のカード】
【艦これ】艦娘は歳をとらないのか?【世界観】
【艦これ】開始画面を睦月型に変えてみたよー。【ネタ】
【艦これ】タカラトミー「ミクロマンアーツ」の彩色済み見本が公開!!【animate.tv】
【艦これ】Lvソート1ページ目でわかる好みの傾向【贔屓娘】
【艦これ】弥生狙いで2-2を周回する編成教えて!【新駆逐艦】
【艦これ】みんな二航戦って使ってる??【正規空母】
【艦これ】3-2-1が全然安定しない助けて!!【レベリング】
【艦これ】ケッコンカッコカリでは嫁入り制度を強く所望する!!【結婚資金】
【艦これ】ゴーヤ「48時間遠征の間はオリョクルから解放されるでち!」【ネタ】

【艦これ声優速報】
【艦これ】レシピ250/130/200/30でついにきたあああああああ!!!!!!!!
【艦これ】お前らイベントに向けて資源どれだけ貯めてるの???

【あ艦これ】
【艦これ】ダイハツ持ってる人に聞きたいんだけどどの遠征に使ってる? 他
【艦これ】艦これ同人誌トップ5は誰だろう 他
【艦これ】ジャージが似合う艦娘って誰だろう?
【艦これ】最上型全員集合! 他Twitterまとめ
【艦これ】暁型には「お父さん!」と呼んで欲しいと思う今日この頃
【艦これ】昭和20年のカラー映像らしいんだけどこれに出てくる艦分かる?
【艦これ】龍田さんは潜水艦が苦手 他Twitterまとめ
【艦これ】お風呂これくしょん「島風」&「赤城」の予約受付が開始
【艦これ】公式4コマ更新、今回は一話まるごとまるゆ回!
【艦これ】「げっ歯類」の画像検索結果

【艦これ最強速報】
【艦これ】02▼【望月】追加ボイス実装 改装後の駆逐艦娘【望月改】に、「放置」及び「補給」ボイスが追加実装されました! #艦これ (´・ω・`)
【艦これ】(´・ω・`)天龍田の人なんか違うのでお仕事来てたんじゃない (´・ω・`)こんなクソゲよりもっといいところのだった気がする
【艦これ】(´・ω・`)艦これのステなんて同種艦内では誤差みたいなもんだから好きなの使おう (´・ω・`) (´・ω・`)夕立時雨雪風は別な

【艦これ創作コミュニティ】
【艦これ】1/29アプデ後のレア駆逐艦レシピ動画
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww288
【艦これ】夕立の魚雷ってさぁ・・・
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww287
【艦これ】時雨のキャラを再解釈してみたwww
【艦これ】新キャラの卯月&弥生がカワイイ件www
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww286
【艦これ】子日に腹パンしたい
【艦これ】みんなもこれ聞いて、不知火教に入ろうぜ【布教用BGM】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ヴァイスシュヴァルツに公式絵師パセリさん描き下ろしの『鳥海』が公開!へそがいいね~
【艦これ】弥生出るまでALL30で回しまくって資源削ってる奴wwwわたしです
【艦これ】史実ネタ満載のまるゆ回!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】海外艦ってやっぱデース!みたいな片言で喋るのかね?
【艦これ】未塗装だったミクロマンアーツ赤城の塗装見本品が公開!
【艦これ】提督のみんなリアルで艦これしてる友達っている?他
【艦これ】新駆逐艦娘『卯月』と『弥生』の好きなところをあげていけ!
【艦これ】NHKのつぶやきビッグデータに新艦娘『卯月、弥生』と『建造』が取り上げられる!
【艦これ】分かりやすい排水量の差!お湯追加してやれよwww他【画像】
【艦これ】>>1000なら兎祭り開催だぴょん!望月型にウサミミ着けてみたぴょん!【画像】

【オラこれ】
【艦これ】駆逐艦に10㎝×2、三式ソナーを積んでる俺は異端かね?
【艦これ】南西クエってよほど悪い運引かなきゃ1時間もかからずに終わるだろ
【艦これ】バシーって戦艦がいるとボスの到達率が高くなるの?
【艦これ】弥生のネタバレ画像で一目惚れしてしまった
【艦これ】何処が慢心してるんですかねぇ・・・
【艦これ】5-3挑戦したけど意地でも輸送船狙ってくれないな・・・
【艦これ】今鈴谷を99にしたくて3-2-1でひたすらレベリングしてるんだけど
【艦これ】4-4全然ボスまで行けん……毎回ボス前で大破撤退させられる……
【艦これ】アカギ~大型建造に舞い降りた天才~
【艦これ】ケッコンしたいけどレベルが足りないのが悲しくて申し訳ない

【艦これまとめ主義】
【艦これ】これなら嬉しい! 演習相手の潜水艦、何隻なら挑む?
【艦これ】鳥海さんに絶賛の嵐!まさかのヴァイスシュヴァルツで新規絵がキター!!【ツイッター反応】
【艦これ】「よく掘ってられるな、皆……」 4-4での卯月掘りが辛すぎる!
【艦これ】本日更新!公式4コマにまるゆちゃん登場!ぽんこつ可愛い過ぎて木曾もタジタジwww【漫画】
【艦これ】早かったなぁ 伊8通常建造落ちで複雑な心境
【艦これ】しずまよしのり氏が描いたアレがカッコ良すぎる!!深夜の緊急メンテナンス時の出来事【Twitter】
【艦これ】ホテルだなんて、違います! 大和・あきつ丸 画像18枚【ツイッター】
【艦これ】総統閣下は大鳳がどうしてもあきらめきれないようです。
【艦これ】言葉って難しいよね ○○クルージングの意味と用法
【艦これ】あの「島風コス」の岸田メル先生の直筆サインが楽天オクに出品!しかもニセモノだったwww【ツイッター反応】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】今日の演習相手、まるゆのレベルすごすぎてワロタ
【かんこれ】40回ほど250/30/200/30で建造したけど8ちゃん出なかった
【かんこれ】狙う対象を指示するなど想像もつかないことなので無理です
【かんこれ】試行錯誤が面白いのだとは思うが事故が嫌なら4-1は3-2-1に飽きたら任務ついでにオススメいまならドロップも狙えるし
【かんこれ】みんなバシーどんな編成で行ってる?
【かんこれ】アレが実装されるみたいだが
【かんこれ】どんなに5-2回っても瑞鶴出ないんですが運悪いんかな・・・
【かんこれ】資源で思い出したが自然回復上限迎えた資材はどうしてる?
【かんこれ】睦月型は大抵第2~4艦隊にいるものだと思ってたが・・・
【かんこれ】重巡に連撃装備して雷巡連れて3-1行けば夜戦込みで何とかなる気がする。

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kancolledaily.blog.fc2.com/tb.php/1191-d28afd1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT