艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【艦これ】くちくなんですけど!すいらいせんたいにはいってるんですけど!! 他

【青葉通信!】
【艦これ】くちくなんですけど!すいらいせんたいにはいってるんですけど!!
【艦これ】迫りくる旗風 他
【艦これ】全身で勝負できる潜水艦なニムちゃんスレ
【艦これ】こんな感じの擬人化もいいよね
【艦これ】小さいのに性的な龍驤のイラストスレ
【艦これ】メイドさん瑞鶴 他
【艦これ】任務で海防艦も先制対潜できる駆逐もいないんだけど、その場合1-5って残り1枠は何を入れたら良い?
【艦これ】思わず剥きたくなる天霧ちゃんのスレ

【あ艦これ】
【艦これ】こんな最終海域があってもいいかも
【艦これ】提督、今夜は夜更かししちゃいます? 他
【艦これ】お昼の健全鈴谷画像スレ
【艦これ】秋イベ最終海域及び甲作戦に参加予定の提督は特に戦備の充実と兵站の確保を!
【艦これ】葛城と宅飲みなう 他
【艦これ】バニー早霜 他
【艦これ】2期で直してほしいこと
【艦これ】深夜の初雪画像スレ
【艦これ】天津風のおしり 他
【艦これ】榛名の魅力を語るスレ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】台風だしちょっと船の様子見てくる
【艦これ】お勧めマンガ教えてくれよ

【オラこれ】
【艦これ】奇跡的にろ郷まで終わった
【艦これ】「ノブゴロド」は1950年に潜水して以来、未だに記録を更新中である。
【艦これ】他におすすめの海域ってありますか?
【艦これ】練度1の放置は遠征要員のキラ付けに使えるから悪くないと思ってる
【艦これ】酸素がないなら窒息してしまうし
【艦これ】太平洋戦争自体が「忘れられた戦争」みたいなタイトルのショボい展示だったらしいが
【艦これ】うちの会社51歳課長でも基本給270k弱なんだけどやばい?
【艦これ】戦闘画面に入った時と微妙に噛み合ってない感がある
【艦これ】俺なんか今朝、夢の中で秋刀魚を数えてたよ・・・
【艦これ】ダイキャストの大和気になって仕方ない

【艦これ速報】
【艦これ】甲への言及はいつものことだけど、最終海域に言及するのって覚えがない・・・もしかして次イベの最終海域やばいのか
【艦これ】みんなは座右の銘なんかある?
【艦これ】動物のフードついたパジャマ着てそうな艦娘といえば? 他艦娘寝間着雑談
【艦これ】秋イベント2017は来月作戦展開予定!秋イベ最終作戦海域突入予定、甲作戦で参加予定の提督は作戦参加艦隊の練度向上と戦備の充実、兵站の確保を!
【艦これ】逸れもなく同一戦闘数で必ずボスにたどり着けるけど、羅針盤が完全ランダムみたいな最終海域をやってみたい
【艦これ】次イベの新艦は、真顔でこんなことを言ってくれる駆逐艦をお願いします!
【艦これ】SASUKEやたけし城をクリア出来そうな艦娘
【艦これ】コタツを出した日の巻雲 他なごみネタ
【艦これ】抜群のセンスを見せる長門 他なごみネタ
【艦これ】漣「くぅ~疲れました!これにて入渠です! 」 他漣雑談

【艦娘司令部】
【艦これ】重巡洋艦(古鷹さん)のいいところ 他【ネタ】
【艦これ】満潮ちゃんってどんなキャラしてたっけ?【おさらい】
【艦これ】好きな提督の変態率が低そうな駆逐艦【ネタ】
【艦これ】艦娘『雪見だいふく1個ちょーだい?』【ネタ】
【艦これ】ゾンビコスな響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】おまえら的に新遠征の評価ってどう?【効率】

【電これ】
【艦これ】しばらく最終海域報酬が大型艦続きだったしそろそろ小型艦に戻してくる説

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】流星改のが好きで使ってたんだけど友永強いの? 他

【艦これ速報】
【艦これ】流星改のが好きで使ってたんだけど友永強いの?
【艦これ】二期までにあと何隻改二来そうかな?
【艦これ】蒼龍が大学生なら、飛龍も大学生ではなかろうか
【艦これ】阿武隈ってなんで川内ライバル視してるんだっけ?
【艦これ】公式漫画179回更新!大鷹先輩は大大人気?
【艦これ】アキラさんの描く艦娘ってどれも美人でオシャレだよな
【艦これ】戦いを始める不知火 他なごみネタ
【艦これ】なんちゃって高速統一 他なごみネタ
【艦これ】玄関で「おかえりなさい」してほしい艦娘って誰?
【艦これ】みんな勲章ってどれくらい持ってる?どれくらいストックしとけばいいのか分からなくなった・・・

【オラこれ】
【艦これ】サラさんて提督がパン食べたいって言ってるのに、ケーキ持ってくるような人だったんだなw
【艦これ】17冬は初めて完走できたイベントだから良く憶えてただけで貶めるつもりは全くなかったよ
【艦これ】私はそのことを問いただしに大本営へ向かうことにした
【艦これ】ほんとそれ、葛城が絞られてるのはわけわからんすぎるわ
【艦これ】クロームだから自動で最新のになってるはず
【艦これ】1-5、3-3、6-5でローテーションしなはれ
【艦これ】キラついてるのに4-5一回も到達できないんだが
【艦これ】キラ無し短時間ぶん回す時だけね
【画像あり】 今のタイミングでそれやると楽しそうだな
【艦これ】それはネイガーでは(秋田県より)

【青葉通信!】
【艦これ】甘やかしたい艦娘たちのイラストスレ
【MMD艦これ】1-5松輪掘りのうた
【艦これ】加賀さんの2017秋ボイス尊い 他
【艦これ】換装も行えるパンツァー北上さまだよー
【艦これ】もじもじ満潮ちゃん 他
【艦これ】良い表情だ・・・ これぞ仕事人!
【艦これ】満潮改二が来るけど設計図は必要?改二はどんな性能になる? 予想や練度状況雑談スレ
【艦これ】改二になった姿を真っ先に司令官に見せに来たけど、恥ずかしくなって尻込みする満潮ちゃん 他
【艦これ】優等生で癖のないまっすぐな三日月ちゃんのスレ 他
【艦これ】そもそもなんで「さんまのしおやき」が「ネジと開発資材」になるんだ・・・? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】新海域が実装される?
【艦これ】こんな感じの擬人化もいいよね
【艦これ】瑞穂のハロウィンコスが可愛すぎる!これはいい差分

【あ艦これ】
【艦これ】二期までにあと何隻改二来るのか
【艦これ】冷え~!! 他
【艦これ】お昼の胸部装甲画像スレ
【艦これ】ローマ 他
【艦これ】考えてることが分かってしまう天津風 他
【艦これ】改修資材の消費量の期待値が最小となる各装備の改修確実化のタイミングをまとめた
【艦これ】深夜のフミカネ艦画像スレ
【艦これ】体温高めの天津風ちゃん 他
【艦これ】ヒモになりたい艦娘を語るスレ
【艦これ】まるくなる択捉 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】「吹雪、がんばります!」第179話更新! 今回は大鷹回! 他

【あ艦これ】
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第179話更新! 今回は大鷹回!
【艦これ】リラックスモードな翔鶴 他
【艦これ】お昼の駆逐尻画像スレ
【艦これ】街角で食パンくわえた占守ちゃんとぶつかって、そこからラブコメしたいだけの人生だった。 他
【艦これ】次回アップデートで実装の駆逐改二は「満潮」で確定!
【艦これ】神威 他
重量物運搬船に輸送される米駆逐艦の写真がすごい…
【艦これ】深夜の最上型画像スレ
【艦これ】「…おはようございます」 他
【艦これ】新遠征「海峡警備行動」、獲得資源は控えめだが大成功させればバケツ入手は現状最高効率の良遠征?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】鳥海って通常グラからだいぶ印象変わったよね
【艦これ】天霧 秋の私服modeがいい脚すぎるwwwwwwwww
【艦これ】キューズQ初の潜水艦フィギュア「呂500」がリリース決定!

【艦これ速報】
【艦これ】未実装日本艦ってもう駆逐艦と潜水艦とその他カテゴリの艦しかいないんだっけ?
【艦これ】提督たる者、日本語、英語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語、フランス語は話せて当然だな
【艦これ】これ初見で全員読めた人っているの?
【艦これ】八駆全員改二おめでとう!性能はいま流行りの対潜が強化かな?
【艦これ】第八駆逐隊最後の生き残りの満潮に改二改装決定!
【一般】何ヶ月も旅してる豪華客船って楽しいんやろか
【艦これ】演習で負けてると嬉しくなるよね、嬉しくならない?
【艦これ】腹ペコうーちゃん 他なごみネタ
【艦これ】食欲の秋 他なごみネタ
【艦これ】秋イベがレイテだったらアイオワドロップするかな?

【青葉通信!】
【艦これ】従姉妹の雲龍型三姉妹の家で同居することになったら誰とフラグを建てたい? 他
【艦これ】「さんま漁場支援?秋津州はどこだって大活躍かも!」 他
【艦これ】艦娘の生活を覗き見ちゃいました 他
【艦これ】秋津洲ちゃん、秋刀魚漁を手伝おうとする 他
【艦これ】ここで青葉と球磨・夕立の火力を並べて比較してみましょう 他
【艦これ】超弩級甘えん坊戦艦大和のイラストスレ
【艦これ】虎視眈々と首都圏を狙うのわっち21号 他
【艦これ】五月雨ちゃんが理想とする体型と非情な現実 他
【艦これ】オフ時の蒼龍 他
【艦これ】朝のお誘い艦娘イラストスレ 他

【オラこれ】
【画像あり】 この状態で来れたら勝ったも同然だぞー
【艦これ】能力者のスキルだと思えば私服で弓引いて艦載機が飛んでも違和感は無い
【画像あり】 でぇじょうぶだ!たった今15連続撤退になったとこだ
【画像あり】 装備や編成で悪い部分はあるかな?
【艦これ】出撃回数80回超えそう
【艦これ】10月手のひらドリラー「レイテのわけないだろ小規模でどうでもいい海域だよw運営に騙される奴wwww」
【艦これ】それは絶対にビスマルクの服着てほしい!
【艦これ】新人には辛いんで設計図なしでオナシャス!
【艦これ】6-3って水母がいるって書いてあるので
【艦これ】夏イベ自然回復まで落ちて再備蓄中

【艦娘司令部】
【艦これ】オータムクラウド先生、デジタル化する【秋雲ネタ】
【艦これ】次回改二は「満潮」ほぼ確定!10/25(水)特設ミニメンテ&アップデートにて実装予定! 他【お知らせ】
【艦これ】ここだけ大丈夫じゃない榛名スレ【画像】
【艦これ】新任務『海峡警備行動』の大成功条件

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】秋雲が使っている液タブのお値段なんと… 他

【あ艦これ】
【艦これ】秋雲が使っている液タブのお値段なんと…
【艦これ】足が痺れて動けない羽黒 他
【艦これ】お昼の可愛い軽巡画像スレ
【艦これ】大和「フルコースのお味はいかがでしたかな?」 他
【艦これ】次回メンテナンス&アップデートは10/25(水)に実施予定
【艦これ】朝潮型制服初月 他
【艦これ】決戦前夜ボイスってやっぱり秋は…
【艦これ】深夜の健全高雄型画像スレ
【艦これ】法被朝霜ちゃん 他
【艦これ】新任務「補給線の安全を確保せよ」「遠征「補給」支援体制を強化せよ!」をクリアすることで臨時補給が開放!

【オラこれ】
【艦これ】良く言われるけど、霞の罵倒はちゃんと聞いていると叱咤の裏の
【艦これ】これだけ艦娘居るのに、褐色銀(金)髪赤目キャラって武蔵だけなのね
【艦これ】スリガオ海峡夜戦に絡んでる
【艦これ】それそいつが確認してないだけじゃね?
【艦これ】サラ任務→5-5のことかな?
【艦これ】何かと捗るんじゃないかと今頃になって気づいた初心者なのですが
【艦これ】深海=仮想連合国って見てた提督も多かったしな
【艦これ】主砲を撤去して全甲板をカタパルトにした瑞雲の運用に特化した特設水上機母艦日向!
【画像あり】 睦月型2枚貼り付けで大発4個常駐させたくなるな
【艦これ】無情な羅針盤次第なとこはダメだ

【艦娘司令部】
【艦これ】海防艦・先制対潜駆逐なしの1-5編成【補給任務】
【艦これ】次回メンテナンスは10/25(水)に実施予定!秋イベントは来月開催! 他【お知らせ】
【艦これ】新規季節限定グラフィック『秋の私服mode』艦娘一覧 他【中破有り】
【艦これ】新機能『臨時補給』で「遠征艦隊」にワンタッチで補給が可能に!他、新遠征・任務の追加など【アップデート情報】
【艦これ】「不知火」「川内」などに『秋の私服mode』が実装など、10月18日(水)のアップデート情報まとめ
【艦これ】二期で実装されそうな新システム【予想】

【電これ】
【艦これ】今回のアプデみたけど艦これ側なんとかUI快適にしようと努力してるのが垣間見れる

【青葉通信!】
【艦これ】可愛いけどたまにイケメンになるあきつ丸イラストスレ 他
【艦これ】即堕ち2コマアークロイヤル 他
【艦これ】あきつ丸ってさなんであんなに白いの? 他
【艦これ】アークロイヤルの並び順wwwwwwwwwwww 他
【艦これ】提督たちのホッケウルフ雑談スレ 他
【艦これ】モチプリなオケツ艦娘のイラストスレ 他
【艦これ】大鯨ちゃんとおふろ 他
【艦これ】のわっちは中身が年頃の乙女ってのがいいよね… 他
【艦これ】まだ来ないからまず来ないに変わりつつある、そんな寧海型の雑談スレ 他
【艦これ】プレイガールを謳ってるけど実は一途な鈴谷スレ 他

【艦これ速報】
【艦これ】榛名の魅力を知りたいから誰かプレゼンして?
【艦これ】蒼龍の私服グラはどういう場面なんだろうな
【艦これ】秋イベントがスリガオだとしたら何を準備しておけばいいんだ・・・?
【艦これ】臨時補給の妖精さんがすんごいフランクで可愛いんだがw
【艦これ】私服藤波のメガネやバッグの紐が鳥海のとお揃い!?藤波と鳥海ってなんか史実関係あるの?
【艦これ】新システム「臨時補給」開放までの簡易手順と仕様について [2017/10/18版]
【艦これ】私服modeの秋雲が持っているタブレットは約30万!?夏の新刊の売り上げの結果かな?
【艦これ】西村艦隊組のボイスから秋イベントはついにレイテか!?でもスリガオだけ抜き出したイベントっぽい感じもするが・・・
【艦これ】鎮守府「秋刀魚」祭り終了!鎮守府も秋modeへ! アプデまとめ
【艦これ】色の塗り方がしばふ氏っぽいが、アイコンの私服艦娘は一体誰なんだ・・・?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】狭霧の薄幸の美少女度が増していくwwwwwww
【艦これ】戦爆連合カットインのダメージが上がってる!(気がする)
【艦これ】秋雲のペンタブ 30万ぐらいすんのかコレ・・・
【艦これ】アプデで明石が!なんだこれwwwwwww
【艦これ】「秋の私服」modeアップデートまとめ感想!
【艦これ】不知火の新グラが実装!15歳って感じの服装だ
【艦これ】早霜 あんまり話題にならない方の片目隠れ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】若いアイオワと大人の金剛の綺麗なオワこんスレ 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】若いアイオワと大人の金剛の綺麗なオワこんスレ 他
【艦これ】ノーブラ伊勢さんの雌の顔 他
【艦これ】無防備吹雪ちゃん 他
【艦これ】カレー回の原作台詞アレンジラッシュは良かったよね 他
【艦これ】同志でっかいの「釣りの基本は素手だ。道具ばかりに頼ってはいけない」 他
【艦これ】親潮(服が)大破 他
【艦これ】VR版の艦これが出てくれないかなと、とあるVRゲームを見てて思ったんだけど 他
【艦これ】高速+って意味ある? 他
【艦これ】響ちゃんのかわいいおへそ 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】wowowで劇場版&TVシリーズ全12話一挙放送!
【艦これ】加賀さんってヒトカラで80年代のアニソンばっか歌いそう
【艦これ】VR版の艦これ版が出てくれないかなwwwwwwww
【艦これ】運営アイコンが変更!お忍び那珂ちゃん!?

【オラこれ】
【艦これ】時間ない中で1-5と3-5(と5-4)ひたすら周回してたけど、試行回数どんだけいるんだって感じ
【艦これ】今はバルジに消費してる
【艦これ】でも墳式割りとイベントで有用な場面耳にするから悩む
【艦これ】とか言ってりゃ、ドヤってると言われてもしょうがないだろ・・・
【艦これ】ドヤる要素がないんだがそんなにみんなは出てないのか…?
【艦これ】マップ数分、メジャー艦いるから枠が大変な訳なんですな……
【艦これ】3年くらい前に回した時は1ヶ月で5~6本くらい来た記憶があるんだけど、何か渋くなるようなもん追加されたっけ?
【艦これ】資源が足りてないかでいえばカンストだから足りてるんだよね。バケツもカンストしてるから無駄に6-1鯨ルート出したり北方3-5水雷やったりしてるくらいだし
【艦これ】(初ランカー目指し勢)
【艦これ】ちょっと全体的に火力あげる装備にしてみるか

【艦娘司令部】
【艦これ】WOWOWに『劇場版 艦これ』&TVアニメ全12話一挙放送が決定!
【艦これ】消えた秋刀魚の行方【謎】
【艦これ】秋刀魚の調理を忘れずに!本日11時~19時半間にてメンテナンスを実施! 他【お知らせ】
【艦これ】おまえらサラトガのどこが好き?【画像スレ】
【艦これ】終戦後に艦娘たちが就きそうな職業【ネタ】

【あ艦これ】
【艦これ】運営のアイコンがちょっと焦げた不知火に変更!
【艦これ】択捉ちゃんコス皐月ちゃん 他
【艦これ】お昼のSZNM画像スレ
【艦これ】火遊びタイムの始まり 他
【艦これ】本日この後11:00よりメンテナンスが開始、秋刀魚の調理を忘れずに!
【艦これ】択捉 他
【艦これ】艦これの影響ではじめたこと
【艦これ】深夜の下着画像スレ
【艦これ】ブルまや(摩耶)様 他
【艦これ】山風座椅子が欲しいけど買ったら家族から白い目で見られそう…

【艦これ速報】
【艦これ】運営アイコンが更新!鋭い目付きが露わに・・・!
【艦これ】11月にWOWOWにて「劇場版 艦これ」のTV初放送、 およびTVシリーズ全12話の一挙放送が決定!
【艦これ】運営アイコンが変更!不知火の中破画像に!?
【艦これ】秋刀魚の説明欄見てたんだけど消滅って言い方シュールだよな 他秋刀魚雑談
【艦これ】秋刀魚漁終了!みんな今年の秋刀魚漁の成果はどうだった?
【艦これ】艦娘のデザインとかってどうやって決めたのか気になるよな 他目隠れ属性雑談
【艦これ】潜水艦の「伊」や「呂」ってどういう意味なんでち? 他潜水艦雑談
【艦これ】来年も磯風の力を見せてやろう 他なごみネタ
【艦これ】ぽかぽか 他なごみネタ
【艦これ】武蔵みたいな軍人然としている艦娘って誰がいたっけ?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ゴスロリ姿のまるゆ 他 他

【あ艦これ】
【艦これ】ゴスロリ姿のまるゆ 他
【艦これ】火照り天城 他
【艦これ】お昼のドスケベ潜水艦画像スレ
【艦これ】スカート穿き忘れた熊野 他
【艦これ】運営のアイコンが更新! これは・・
【艦これ】クソT職人と化したうーちゃん 他
【艦これ】この後01:00~11:00にかけてDMM全体メンテナンス!
【艦これ】海防艦は捕れましたか…?
【艦これ】お昼のツインテール画像スレ
【艦これ】へ、変なカッコさせるんじゃないっ!! 他

【電これ】
【艦これ】漣って今のグラが最初からあったら結構初期艦比率変わってたと思う

【オラこれ】
【艦これ】そろそろメンテ終わるだろ?
【艦これ】フィニッシャーの4阿武隈5綾波6北上様行く前に
【艦これ】E-7甲をあと一撃という所で取りこぼしたのに萎えて乙にしたら削りからラストまで全部S勝利であっさり終わった。
【艦これ】任務用なのに俺はアホだ
【艦これ】色々ブログ漁ってみたけど結構違う感じだな…
【艦これ】疲れたよパトラッシュ・・・
【画像あり】 罰として赤城さんと加賀さんを回らない寿司屋に連れて行くこと
【画像あり】 今のところ夜間作戦航空要員と夜間作戦航空要員+熟練甲板員は任務でしか貰えないぞ?
【艦これ】いや、そこは擦り込めよw
【艦これ】霞ちゃん以外の姉妹全員じゃないかね

【艦娘司令部】
【艦これ】潜水艦で一番胸部装甲が大きい子って誰?【考察】
【艦これ】明日10/18(水)11:00~19:30間にてメンテナンスを実施 他【お知らせ】
【艦これ】例のゲームを始めないで欲しい響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】満潮ちゃんの改二改装レベルはどれ位?【予想】

【艦これ速報】
【艦これ】あと2ヶ月でクリスマス!今年もサンタグラの艦娘楽しみだな!
【艦これ】明石っくレコードとは・・・?俺達が明石さんについてわかっていること
【艦これ】艦これやる前は空母って空飛ぶものだと思ってたよな
【艦これ】お忍びモード那珂ちゃんきたか!?でも毛先とかみると川内っぽい?
【艦これ】最近は潜水艦も大所帯になって伊58もちょっとした親分キャラになってきたよね
【艦これ】運営のアイコンが変更!これはもしかしてお忍びのアイドル・・・!?
【艦これ】俺、気づいたけど海防艦さいかわって・・・
【艦これ】空気三か条 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第169回更新!提督と欧州への扉 他なごみネタ
【艦これ】ところでお前ら海防艦何隻手に入った?まだ2隻なんだけど諦めていい?

【青葉通信!】
【艦これ】バニー艦娘たちのちょっとHなイラストスレ 他
【艦これ】天津風ちゃんの隣に座っていちゃいちゃしたい 他
【艦これ】雲龍の身長、何cm位が理想? 他
【艦これ】提督を一生懸命応援してくれるチア舞風ちゃん 他
【艦これ】セクハラ中毒になった舞風ちゃん 他
【艦これ】存在が不健全なろーちゃんイラストスレ 他
【艦これ】バニー祭りな第22駆逐隊 他
【艦これ】10/17(火) 運営アイコンが変更!サングラス装備だけど誰だろう…
【艦これ】読書の秋な響ちゃん 他
【艦これ】水無月ちゃんを雨宿りさせてあげた土砂降りの日の話 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】アニメ カレー回の原作台詞アレンジラッシュ良いよねwwwwwwwww
【艦これ】アイオワ フィギュアの胸だけ着色wwwwwwww
【艦これ】球磨助けて!球磨が俺を犯しに来るって!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT