艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【艦これ】浴衣由良さんのケッコンカッコカリの破壊力トップクラスじゃない? 他ケッコン時のグラ雑談 他

【艦これ速報】
【艦これ】浴衣由良さんのケッコンカッコカリの破壊力トップクラスじゃない? 他ケッコン時のグラ雑談
【艦これ】姉妹艦で仲いいので有名なの高雄型だっけ?
【艦これ】みんな秋刀魚はどの海域で獲ってる?
【艦これ】神通のリボンをこっそりとって他の艦娘のリボンと交換してみたいよね
【艦これ】うーちゃんのさんまデザインクソTシャツ、可愛い
【艦これ】秋刀魚30匹任務の報酬は一七式大漁旗に加え、「Type124 ASDIC」「TBF」「一六式大漁旗」から選択式!
【艦これ】秋の秋刀魚祭り「鎮守府秋刀魚祭り2017」【参加型記事】
【艦これ】海防艦娘達とはどこで邂逅出来るの? 他秋刀魚漁アプデに対する提督の反応まとめ
【艦これ】鎮守府「秋刀魚」祭り二〇一七、開幕!期間は二週間と少しを予定! アプデまとめ
【艦これ】海防艦の近代化改修は対潜値と運が上昇!条件が整うと耐久値も上昇!

【青葉通信!】
【艦これ】提督たち、鹿島や狭霧の限定グラで早速いかがわしいコラ画像作ってみた模様 他
【艦これ】クリアファイルの描き下ろしな秋の「藤波」が公開!本日発売の「娘TYPE」11月号に付いてくるぞ!!
【艦これ】「いつ出発する?私も同行しよう」 他
【艦これ】秋月ちゃんの提督に対する呼び方が安定しないのって、ちょっと気まぐれなところがありそうな性格が表れていていいよね 他
【艦これ】秋刀魚祭りうーちゃんのおまぬけ度を増やしてみた【コラ】
【艦これ】贅沢は言わないが、朝潮型を全員娘として引き取って養育したい 他
【艦これ】航海中にどうにも艦娘っぽくない子に出会った時雨 他
【艦これ】艦娘の服を学生服にアレンジしてみるシリーズ、朝潮さん
【艦これ】運はMAX値決まってるけど、海防艦改修で耐久はどこまで上がるんだ? 他
【艦これ】現在オススメの漁場は1-5、3-3、3-5で良いかな? 他

【あ艦これ】
【艦これ】戦艦仏棲姫 他
【艦これ】お昼の島風画像スレ
【艦これ】提督元気出ましたか? 他
【艦これ】朝霜「あー任せておきなよ。護衛でも夜襲でも!」 他
【艦これ】秋刀魚30尾任務の報酬は「Type124 ASDIC」「TBF」「大漁旗(去年のやつ)」からの三択!
【艦これ】秋刀魚4匹任務と12匹任務の報酬が判明
【艦これ】深夜のカップリング画像スレ
【艦これ】スカートを扇いで秋風を運んでくれる風流を熟知した秋服JK鈴谷 他
【艦これ】海防艦のドロップ情報、松輪は未所持なら1-5でドロップするっぽい?
【艦これ】海防艦を使った近代化改修は対潜に加えて運・耐久も上がる!?

【艦娘司令部】
【艦これ】本日発売の「娘TYPE」に『藤波』の描き下ろしクリアファイルが標準装備! 他【お知らせ】
【艦これ】海防艦による新「近代化改修」の組み合わせ【生残性の向上】
【艦これ】一番すばらしい艦娘の尻決定戦【画像】
【艦これ】海防艦との期間限定邂逅の補足情報&海防艦による新『近代化改修』先行実装!【アップデート情報】
【艦これ】『秋刀魚漁支援』のコツ【攻略指南】
【艦これ】ヴェールヌイの『「F作業」mode寒冷地仕様』グラフィック【可愛い】
【艦これ】『秋刀魚祭りボイス』や『「秋の私服」mode』などが実装! 他【アップデート情報】
【艦これ】「Верный」に『「F作業」mode寒冷地仕様』が実装!!他【アップデート情報】
【艦これ】三式と零式に救いはないんですか【ソナー】

【電これ】
【艦これ】1-5ちょっと回収率よろしくないな…。やっぱ3-3に漁場変えようかしら

【オラこれ】
【艦これ】ゆうじこうじさんの絵に脳内変換してるわ
【艦これ】3ソ、三式連絡機、見張り、探照灯、メカジキを装備してるが爆雷も無いとアカンのかと
【艦これ】最終的には好みでって話になるけどさ
【画像あり】 海防と大鷹じゃダメなのか?
【画像あり】 耐久が上がるか対潜が上がるかはランダムなのかなこれ
【艦これ】スーパーで秋刀魚の塩焼きが100円だったの買ってきた、飲みながら秋刀魚漁だw
【艦これ】3-4でも良いらしい(これもTwitterソース)
【艦これ】メカジキと紫電改で紫電改選ぶやつ意外にいそうだな・・・
【艦これ】JマスS勝利キツイな…I撤退でいいかな
【艦これ】ソナー探照灯見張り員等を積むと出やすくなると言われている

【艦これまとめ主義】
【艦これ】鹿島の三越コラボ新グラが○○してる姿にしか見えないwwwwwww
【艦これ】公式がエロすぎる件についてwwwwwwww
【艦これ】この吹雪を外見だけで判断しなさい
【艦これ】とねねーさんは意外と高スペック

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】西方再打通!欧州救援作戦 欧州棲姫戦FCアレンジ ・・・出来ました。良かったら聞いてくだち 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】西方再打通!欧州救援作戦 欧州棲姫戦FCアレンジ ・・・出来ました。良かったら聞いてくだち 他
【艦これ】阿賀野型、食欲の秋 他
【艦これ】お迎え記念の天津風レーベくん 他
【艦これ】霞「クズ司令官!」 朝潮「司令官にそんな口聞いたらいけません!」ペチン 霞「ああーッ!!」 この三すくみの関係はいいぞ 他
【艦これ】アークロイヤルさんをあだ名責めしたい 他
【艦これ】思わずデレさせたくなる夜の艦娘イラストスレ 他
【艦これ】-我が家の台所より、愛を込めて- 他
【艦これ】真面目な艦娘の秘密の場所をローアングルで覗きたい 他
【艦これ】ようすがおかしい朝潮ちゃん 他
【艦これ】艦これでエ□ゲするならヒロインは誰になるかな? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】鎮守府「秋刀魚」祭り 朝潮型できたか!
【艦これ】四式ソナーが装甲+1に上方修正
【艦これ】アルペジオとまたコラボしないかな
【艦これ】娘TYPEの表紙にあるまじき芋さwwwwwww
【艦これ】宇宙艦娘 森雪きたな・・・
【艦これ】今月の「娘TYPE」の表紙は「磯波」「浦波」そして長女「吹雪」が担当!
【艦これ】サンマ漁の準備が終わらないネー ところでサンマ漁ってナニを準備するデース
【艦これ】島風以外に超合金化したら似合いそうな艦娘
【艦これ】ねんどろいど叢雲が今日から予約開始!
【艦これ】飛龍ってこんなに胸大きかったけ?wwwwwwww

【艦これ速報】
【艦これ】どーん!今年の大漁旗は八駆か!司令文書も大潮あたりが書くのかな?
【艦これ】運営アイコン変化でお買い物mode中破Richelieuに! メンテ中間報告あり
【艦これ】提督「・・・・・・朝4時50分に起きてしまった。もう艦これは終わったのになぁ。身体が覚えてやがる」
【艦これ】運営アイコンが変更!今年の大漁旗に!?
【艦これ】英駆逐艦は種類が多すぎる・・・トライバル級だったとしても16隻もあるのか
【艦これ】秋刀魚祭り始まるけどみんな漁船準備はOK?
【一般】アシェット・コレクションズ・ジャパンが金属モデルで蘇る週刊誌「戦艦大和」を創刊、先行予約を開始! 他創刊に対する提督の反応まとめ
【艦これ】神龍「どんな願いもひとつだけかなえてやろう・・・」←願いがありそうな艦娘って誰かな?
【艦これ】豪華ダブル付録付き!観艦式レポート掲載「娘TYPE 2017年11月号」レビュー
【艦これ】でも吹雪ちゃんに「可愛いポーズとって」と言ったら、娘TYPEの吹雪ちゃんになりそうだよな

【艦娘司令部】
【艦これ】四式水中聴音機の上方修正がななめ上だった件【ソナー】
【艦これ】本日9/29(金)11:00~19:30にてメンテナンス&アップデートを実施予定 他【お知らせ】
【艦これ】読書の秋な響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】月次作戦「八月作戦」のランカー報酬に『対潜探知兵装「ASDIC」シリーズ』が登場!【お知らせ】
【艦これ】「豪快」という言葉が最も似合う艦娘【ネタ】

【オラこれ】
【艦これ】入手したい場合はこの海域をクリアして次の海域でWGを持つ艦娘を手に入れましょう
【艦これ】運はともかく、道中にこだわって朝潮が夜戦連撃できなくしてたのは良くなかったかと思う(結局最後近くになってフラソは諦めた)
【艦これ】海風ちゃんへの種出しよーし
【艦これ】そう思えばいいのさ・・・ふっ
【画像あり】 来ないと思っていたら、別の場所に出没していたのか
【艦これ】弾薬が不足してる時の中時間遠征はよくわからん
【艦これ】昨日だか一昨日だかの夜中も練度99と165の回避について乱数の前では大した差じゃないって話ししてたがこれがイベ中ならなんでケッコンしてないの?
【艦これ】どうせウィークリーのついでや
【画像あり】 五航戦に噴式+村田で制空かさ上げすれば、旗艦のサラには艦攻3枚とか余裕なので、
【艦これ】航空支援に電探とか無意味

【あ艦これ】
【艦これ】今年の大漁旗担当は朝潮型!
【艦これ】とうとうもう片方も持ってかれた 他
【艦これ】お昼の貧乳戦艦画像スレ
【艦これ】陽炎 他
【艦これ】「…顔、緩みすぎよ?しょうがないわね」 他
【艦これ】新装備の妖精さんは二人とも英駆逐艦モチーフかな?
【艦これ】深夜の駆逐下着画像スレ
【艦これ】「ちゃんと、はいてるのじゃ…」 他
アシェット・コレクションズ・ジャパンが世界最大の戦艦が金属モデルで蘇る週刊誌「戦艦大和」を創刊! 創刊号は277円!
【艦これ】えへ顔ダブルピース瑞鳳 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】新装備は妖精さんがヘッドホンしてるということは聴音機かな? 他

【艦これ速報】
【艦これ】新装備は妖精さんがヘッドホンしてるということは聴音機かな?
【艦これ】運営アイコンが紅茶を持った金髪の妖精さんに変更!
【艦これ】ハリウッド版艦これにありそうなこと
【艦これ】今回も新装備から新艦予想出来そう、やっぱイギリス駆逐艦娘関連かな?
【艦これ】娘TYPEの吹雪ちゃんはいいキメポーズだな! 提督達の反応まとめ
【艦これ】カメラを持った磯波&浦波、そして後ろに居たのは吹雪!娘TYPEの表紙など公開! 運営ツイートまとめ
【艦これ】運営アイコンが磯波の隣りにいる浦波に変更!後ろにいるのは誰なんだろうか・・・
【艦これ】よく聞けちっこいの・・・ 他なごみネタ
【艦これ】卵焼きしか食べなくなった提督が心配になってきた瑞鳳 他なごみネタ
【艦これ】運営アイコンが変更!カメラを持った磯波に!

【あ艦これ】
【艦これ】五十鈴「ねぇ、五十鈴が一番?❤」 他
【艦これ】お昼の銀髪貧乳画像スレ
【艦これ】風雲 他
【艦これ】今月末発売の「娘TYPE」の表紙を磯波・浦波・吹雪が担当!
【艦これ】本日配布予定のランカー報酬は今後実装予定の新艦娘関連の装備!
【艦これ】「ね、次あれ買お!あれ!!」 他
【艦これ】金剛型の見分け方
【艦これ】深夜のおしゃぶり画像スレ
【艦これ】高雄のパンツおろし隊 他
【艦これ】海外の戦艦もいいよにぇ…

【電これ】
【艦これ】艦戦の改修は重要だけど岩本氏以外は複数揃えないと効果薄いから優先度中くらいだと思ってる

【オラこれ】
【艦これ】重量を仮定してマガジン個数を縛る人もいるしな
【画像あり】 5-5クリアしたけど長門任務は未クリア…潜水艦倒してもボス残しか逆パターンでSだめでした
【艦これ】艦これもできるんと違うかな?
【艦これ】夏祭りの綾波敷波はかなりよく描けてるよね
【画像あり】 ちなみにこれが向こうのサラトガ(左)
【艦これ】レ級は装甲大して高くないから空母に艦攻積みまくって取り巻き消し飛ばしておけば
【艦これ】嫌がらせ編成で放置してストレス解消しよ
【画像あり】 任務遂行まで、あと15個必要
【艦これ】ここまで引きが悪いのは久々だわ…
【艦これ】同じレア艦がなぜか連続ドロップするように、まれにしかないけど来るときは立て続けにという艦これにはよくある現象

【青葉通信!】
【艦これ】嫁のウォー様に踏んで欲しい。アー様でもいいよ! 他
【艦これ】赤城さんとケッコンしてる奴っておるん? 他
【艦これ】ISO波、浦波、吹雪が目印の娘TYPE 11月号の表紙が公開!観艦式レポートや描き下ろし藤波クリアファイルなど充実の内容!予約受付中!
【艦これ】艦娘は摂取したものを全てエネルギーに変換してるからunkはしないよ! 他
【艦これ】アーケードの大破龍田、これエ□すぎるだろ・・・・ 他
【艦これ】照れ顔が一番似合うのはメインヒロイン力のあるあまつんだよね 他
【艦これ】甘やかしてくれる加賀さん 他
【艦これ】脱衣萩風(健全) 他
【艦これ】じぃ~~~っと見つめる青葉ちゃん 他
【艦これ】炒飯食べたい長波サマ(と潰れる乳) 他

【艦娘司令部】
【艦これ】ここだけサービス開始前の艦これスレ【ネタ】
【艦これ】今月発売の「娘TYPE」の表紙は特型駆逐艦姉妹が担当! 他【お知らせ】
【艦これ】サラトガにNTRられたいアドミラルの集い【ネタ】
【艦これ】クーデレな艦娘といえば誰?【ネタ】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】秋刀魚祭りで有効な『一部の機体による航空魚群偵察』って何のこと?【装備】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】秋刀魚祭りで有効な『一部の機体による航空魚群偵察』って何のこと?【装備】
【艦これ】9/28(木)夜以降に月次作戦『八月作戦』の結果発表を予定! 他【お知らせ】
【艦これ】神威とウコチャヌプコロしたくなるスレ【画像】
【艦これ】ガングートってどんな性格なの?【ロシア艦】

【あ艦これ】
【艦これ】そんなに興味があるの?仕方ないわね。 他
【艦これ】鹿島です。ふふっ 他
【艦これ】お昼の肌色画像スレ
【艦これ】明日配信予定のランカー褒賞は今冬迄に実装予定の新装備!
【艦これ】もじもじ神風ちゃん 他
【艦これ】青葉 他
【艦これ】艦これ最強格ボス三銃士を連れてきたよ
【艦これ】深夜の次女画像スレ
【艦これ】体操服鳳翔さん 他
【艦これ】対潜上げれるようになったら最優先は誰になるの?

【艦これ速報】
【艦これ】あんたが司令官ね。ま、せいぜい頑張りなさい!グッドスマイルカンパニーより、ねんどろいど「叢雲」の予約受付開始!
【艦これ】みんな朝潮型と陽炎型と夕雲型の実艦を横からパッと見で区別ついたりするの?
【艦これ】チョコレートは、これでよしっ!キューズQ「鹿島 バレンタインmode」フィギュアの予約受付中!
【艦これ】八月のランカー報酬の新装備ってなんだろう?今冬迄に本実装って何やら意味深
【艦これ】八月作戦の武勲褒賞は先行実装の新装備!冬迄に本実装を予定!
【艦これ】駆逐艦の大人化も良いけど、戦艦や巡洋艦の幼女化も良いよな
【艦これ】対潜上げれるようになったら最優先は誰になるかな? 他対潜雑談
【艦これ】第二秋刀魚漁戦隊、預かります 他なごみネタ
【艦これ】ティータイム 他なごみネタ
【一般】海外の戦艦も格好いい艦多いよな 海外実艦雑談

【オラこれ】
【艦これ】大鷹と海防艦で1−5
【艦これ】固有名詞挙げて憤慨してるのおまいだけやぞ
【艦これ】先制爆雷使えるくらいレベル上がってるのを1-5でレベリングしたり、キラ付けするならそう
【艦これ】文脈で大体想像ついた
【艦これ】3NはサラトガにソードフィッシュマークIII熟練と一緒に載せて結構な夜戦ダメ出てるけどね
【艦これ】こんなの笑うに決まってますやん
【艦これ】艦これで一番重要なのは情報収集能力
【艦これ】でググったらブログや動画が出てきたけど違うGoogle先生かね
【艦これ】今回は太刀魚なのかよ
【艦これ】白子とか金玉だもんなあ

【青葉通信!】
【艦これ】なんでもない夜に 他
【艦これ】少し遅れた水着の鈴谷 他
【艦これ】秋刀魚の美味しい食べ方を教えてくれ 他
【艦これ】神通「…や、やめてください提督!」 提督「抵抗しても無駄だぞ…女が男の腕力に勝てるわけないんだ…そうだろ。」 他
【艦これ】倉庫で提督からもらったご褒美を大切にしようとする電 他
【艦これ】おねだりかみっか 他
【艦これ】スク水modeづほちゃん 他
【艦これ】スカートを扇いで秋風を運んでくれる風流を熟知した秋服JK鈴谷 他
【艦これ】『提督、僕のココ…空いてるよ?』 他
【艦これ】びしょ濡れ夕張さん 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】性能でケッコンするとしたら誰? 他

【電これ】
【艦これ】性能でケッコンするとしたら誰?

【艦これ速報】
【艦これ】長門が集積地棲姫に5000ダメージ超えを記録!なんだこのダメージ・・・
【艦これ】1/700駆逐艦大特集!「モデルグラフィックス11月号」「ホビージャパン11月号」レビュー
【艦これ】海防艦による新たな近代化改修・・・対潜でも上がるのか?
【艦これ】航空魚群偵察ってどうやるんだ?磁探や電探は効果ないだろうし目視?
【艦これ】みんなF6F-5Nって持ってるの?
【艦これ】秋刀魚祭り期間の間は一部通常海域で海防艦との邂逅が可能!さらに同型の海防艦による新たな近代化改修も可能になる予定!
【艦これ】今年の秋刀魚漁支援では一部の機体による航空魚群偵察も有効!
【艦これ】艦これアニメ2ndの最終回にありそうなのタイトル名は?
【艦これ】おねだり神風 他なごみネタ
【艦これ】敷波スワークル 他なごみネタ

【オラこれ】
【艦これ】面倒くさい事が良く分かったのでネジはもったいないが、6から確実化することにするよ
【艦これ】5-4だけだと無理くさいからEOかZ砲の戦果もはいってるんだろう月末だしな
【艦これ】装甲空母旗艦で回してもいつもろくに開発出来ないから
【艦これ】でも俺たちにはでちさんがいるじゃないか
【艦これ】相手に空母いないなら、とりあえずZARAとかに瑞雲積んで征空取ってる(航戦でも可)
【画像あり】 F6F-5とかで喪失した岩本隊や烈風改、フォッケウルフの穴埋めできるかと思ったけど激甘でした
【艦これ】1でも多くダメージ稼ぎたいところだろ
【艦これ】艦種とスペックはお任せして。
【艦これ】先制なしの上強化したとは言え素の対潜だけで挑むの?
【艦これ】狭霧ちゃんは艦これかいがいしく世話をしてくれる駆逐艦四天王で駆逐艦太もも四天王の1人やで

【あ艦これ】
【艦これ】「提督殿、この秋の装いはどうか、と戯れに訊いたのは確かに自分でありますが、そうしげしげと見られるとさすがに、恥ずかしいでありますよ。」 他
【艦これ】お昼のゆーちゃん画像スレ
【艦これ】ガングート 同志 他
【艦これ】今年の秋刀魚祭りでは一部の機体による航空魚群偵察も有効!
【艦これ】風呂上り矢矧ちゃん 他
【艦これ】アニメでよく出てきたあの場所ってモデルがあったのか
【艦これ】深夜の魔性の狭霧画像スレ
【艦これ】ある意味、私が一番なんだから! 他
【艦これ】夏らしい時雨ちゃん 他
【艦これ】艦これ史上最大ダメージ!? 長門改二が集積地棲姫に5000超えのダメージを叩き出す

【青葉通信!】
【艦これ】白ビキニ阿武隈さん 他
【艦これ】 涼風<決戦礼装> 他
【艦これ】9/29(金) 秋刀魚祭りでは「海防艦」が期間限定ドロップ実装!また海防艦による新たな近代化改修も可能になる予定らしい?
【艦これ】お掃除大淀さん 他
【艦これ】浴衣の新妻由良ちゃんと 他
【艦これ】うー511ちゃん! 他
【艦これ】島風の格好した長波ちゃん 他
【艦これ】浴衣愛宕「ぱんぱかぱかぱかぱかぱかぱーん! うふふっ♪」 他
【艦これ】ACのお腹に影響を受けた中破香取さん 他
【艦これ】衣笠「そろそろこれの出番かな」 他

【艦娘司令部】
【艦これ】秋月『ステーキ?聞いたことはありますよ』【ネタ】
【艦これ】秋刀魚祭り期間中は一部通常海域で『海防艦』との邂逅が可能に! 他【お知らせ】
【艦これ】ギリギリセーフなお尻艦娘スレ【画像】
【艦これ】3-5下ルートのオススメ編成【攻略】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】取引先の女の子に嫁艦が誰か聞かれたんだが… 他

【電これ】
【艦これ】取引先の女の子に嫁艦が誰か聞かれたんだが…

【青葉通信!】
【艦これ】赤城さんにお布団に誘われたい 他
【艦これ】疲れたら山風ちゃんによしよしされたい 他
【艦これ】9/29(金)アップデートで「秋の私服」modeが新たに実装!「法被」mode、「F作業」mode等も実装予定!
【艦これ】「秋津洲」をエキサイト翻訳してみたら 他
【艦これ】吹雪より深海吹雪ちゃんの方が胸もあるし可愛くないか・・・? 他
【艦これ】そろそろぽっぽから奪うんじゃなくてなんかあげる任務がやりたい 他
【艦これ】4-3のリランカ島急襲って難しいってマジ? 新人提督へ攻略アドバイスまとめ 他
【艦これ】アークロイヤル、リシュシュー、秋津洲・・・・誰の料理が一番好き? 他
【艦これ】海防艦の改二ってちゃんとくるかな? 他
【艦これ】可哀想だから、秋津洲の改造案を俺らで考えてやろうぜ! 他

【あ艦これ】
【艦これ】改修の優先度を考えてみた
【艦これ】にいづまいなづまなのです! 他
【艦これ】お昼のハイヒール画像スレ
【艦これ】ノーマル黒潮ちゃん 他
【艦これ】能代 他
【艦これ】ドスケベすぎるAMAKUNI「陸奥」が提督たちの元に続々着弾、スカートキャストオフで更にえっちに…
【艦これ】深夜のばいんばいん画像スレ
【艦これ】能代とお風呂 他
【艦これ】5-5サラトガ任務でSが取れない…
【艦これ】ゆかた松輪択捉ちゃん 他

【艦これ速報】
【艦これ】艤装でハイヒール履いてる艦娘ってどれくらいいたっけ?
【艦これ】みんな今年実装した新艦で誰が一番好きなの?
【艦これ】秋の私服モードだと・・・?嫁艦にも新グラをどうか・・・!
【艦これ】艦娘「F作業」mode・・・なんで「Fishing」と言わないの?
【艦これ】みんなのおすすめコラ画像はどんな奴? コラ画像まとめ
【艦これ】9/29(金)実施予定のメンテで艦娘「秋の私服」mode、「法被」mode、「F作業」modeを実装予定!
【艦これ】艦これをプレイする上で個人的なルール決めてる?
【艦これ】ありがとうなのです 他なごみネタ
【艦これ】マエストラーレ級駆逐艦五月雨ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】川内は退役したら、定食屋のおねーちゃんになってると思うの

【艦娘司令部】
【艦これ】みんなの出撃数と演習回数ってどうなってる?【戦績表示】
【艦これ】9/29(金)メンテナンス後より『秋の私服』modeや『法被』mode『F作業』modeなどが期間限定で実装予定! 他【お知らせ】
【艦これ】今年実装した中で一番好きな艦娘【お気に入り】
【艦これ】サラトガ任務での重巡の装備【6-5】

【オラこれ】
【艦これ】極端に媚びすぎた設定のキャラには抵抗がある
【艦これ】甲標的無しになると多分由良さん一強になるだけの気もする
【艦これ】リシュリュー育てなきゃ
【艦これ】早くアークロイヤル手に入れて
【艦これ】最近着任なのにもうカンスト間近とかやるなぁ
【艦これ】開幕航空戦で言えばいいのにねw
【画像あり】 あるなら第一の64戦隊を54戦隊と入れ替え、第二に64戦隊を回すのはどうだろう
【艦これ】これはダメみたいですね…からの5出撃目でようやくボス行ってS取ったらいきなりリットリオ来たわ
【艦これ】もうすぐ夏祭り綾波・敷波ともお別れかぁ・・・寂しい
【艦これ】二式大艇減らせないか

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT