艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【艦これ】第六駆逐隊、夏休み最後の花火 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】第六駆逐隊、夏休み最後の花火 他
【艦これ】提督「最終海域で敗退した提督?」【SS】
【艦これ】秋津洲サマー 他
【艦これ】朝潮ちゃん、水着で特訓中? 他
【艦これ】ぶかぶか天津風 他
【艦これ】【艦これ】曙「朧がいつもと違う……」【SS】
【艦これ】今回の夏イベで「雷装デコイ」という新たな概念が誕生した。効果もなかなかでE4甲ボスにも有効そう
【艦これ】海風の下 着です。…えへへ♪ 他
【艦これ】水着朝潮、下から見る 他
【艦これ】女子高生なおいげんちゃん 他

【オラこれ】
【艦これ】どんだけランダム羅針盤に振り回されればええんや…
【画像あり】 絶対に倒せるのなら進むけど普通なら撤退する。
【艦これ】俺の時は親の仇かってほど時雨が狙われたわ。
【艦これ】ソナー1個で先制対潜てE7の潜水マスで随伴中破までいけるものなの?
【艦これ】あそこ5人は先制対潜いないと事故るからな。
【艦これ】丙に変えて掘って出なくてまた甲に変えてクリアしようとしたらまったくボスにたどり着けない
【艦これ】うちはレベリングとろ号消化のつもりでやってるけど
【艦これ】・尽きないバケツと折れない心
【艦これ】命中重視で載せてたけどFlakは一番当ててくれた。まあ体感だけどね。
【艦これ】2人だと2本、1本になる。大体だけど。

【艦これ速報】
【艦これ】日進という艦これのシステムにこれでもかとあうスペックの艦
【艦これ】魚雷防御装備とかあってもいいと思うの、史実ではなかったの?
【艦これ】今回のE7甲は色々人によって違いすぎるよな、こう書くとなかなか自由度があって面白い海域ぽいが・・・
【艦これ】あまつん!かわいい!やっぱ観艦式のパンフとかかな?
【艦これ】運営アイコンが島風、雪風、天津風の3人に変更!
【艦これ】イタリア勢は家族感強くて、ドイツ勢は親友グループって感じだよな
【艦これ】3年B組「天龍先生!」 にありがちなこと
【艦これ】渡り鳥 他なごみネタ
【艦これ】雷を伴った夕立の恐れ 他なごみネタ
【艦これ】艦これプレイヤーが史実で勘違いしてることってなにかあるかね?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】油の一滴は血の一滴
【艦これ】提督さん 鹿島フィギュアの延長は今日までですよ
【艦これ】初雪はもっと評価されてもいい
【艦これ】CV野水でコニシな艦娘たち
【艦これ】使えるようでちょっと使えない 搭載しているとそこそこ安心できる応急修理女神
【艦これ】親潮は可愛い黒パンガール

【艦娘司令部】
【艦これ】『第肆回「艦これ」観艦式』チケット一般販売が9/1(金)よりスタート! 他【お知らせ】
【艦これ】劇場版の内容を三行でまとめてくれ【BD発売記念】
【艦これ】提督「私は山風のパパではない」【ネタ】
【艦これ】E-6輸送ゲージって水上・機動・輸送どれでやった?【連合艦隊】

【あ艦これ】
【艦これ】艦娘だと誰くらいのサイズが好きなの?
【艦これ】わるさめちゃん 他
【艦これ】お昼の健全画像スレ
【艦これ】運営のアイコンが「島風・天津風・雪風」トリオに変更!
【艦これ】多摩 他
【艦これ】放置してるとすぐいじける 他
【艦これ】E-7編成の4隻目の空母は誰がいいの?
【艦これ】深夜の雷ちゃん画像スレ
【艦これ】高雄お姉さんとロリ愛宕ちゃんの夏休み 他
【艦これ】艦これから入った人が史実で勘違いしてることが多そうな事

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5147
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5146
【艦これ】びーちくフォルダー1062【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー1061【R18】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】今日中に後数千は回復できそうだ…とりあえず一万超えたら出撃を考えよう 他

【オラこれ】
【艦これ】今日中に後数千は回復できそうだ…とりあえず一万超えたら出撃を考えよう
【艦これ】どっか連合で一発目潜水のLv上げポイントあったっけ?
【画像あり】 (6月ランカー全員できるような…)
【艦これ】沼ってる間にゲットした速吸をlv25で増設して高速にして
【艦これ】最短で行ってないなら仕方がない
【艦これ】E-3は3日かかるのかな・・・
【艦これ】第二の最後大井じゃなくて江風だったわ
【艦これ】司令部付けて強引に行くべきだったかな
【艦これ】グラーフが出ないのは何でだろうね
【艦これ】いやねもうね燃料底ついてたのよ…そこで最後にかけてって思ったから万感の期待掛けた瞬間の出来事だったから…

【艦娘司令部】
【艦これ】海外艦が増えてきたけど喧嘩とかしないのかな【鎮守府事情】
【艦これ】本日8/30(水)「劇場版 艦これ」Blu-ray&DVD発売日! 他【お知らせ】
【艦これ】長月の改二を待ちわびるスレ【画像】
【艦これ】月次作戦「七月作戦」ランカー報酬に海外新型夜戦「F6F-5N」や「F6F-3N 」が登場!【お知らせ】
【艦これ】魔法少女が似合いそうな艦娘といえば【ネタ】

【艦これ速報】
【艦これ】みんな艦隊名は何にしてる?
【艦これ】艦娘一図書委員っぽい子は沖波でいい?
【艦これ】艦これの顔文字やAAって可愛いの多すぎない?
【艦これ】サラトガ装甲空母化ワンチャンある? 他サラトガ改二雑談
【艦これ】ソードフィッシュって食べ物の名前なんだよね?
【艦これ】飛龍と提督 他なごみネタ
【艦これ】パレオ姿の早霜ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】劇場版艦これBD開封してみましたレビュー
【艦これ】7月ランカー報酬の「F6F-5N」と「F6F-3N」スペック比較
【艦これ】七月作戦のランカー報酬発表!新装備の先行配信は海外新型夜戦「F6F-5N」と「F6F-3N」!

【青葉通信!】
【艦これ】「リベよくわかんない」 他
【艦これ】吹雪「作戦:ハイテンションシンドローム?」長門「そうだ」【SS】
【艦これ】提督「狂ってしまった彼女達」 その10【SS】
【艦これ】提督「狂ってしまった彼女達」 その9【SS】
【艦これ】提督「狂ってしまった彼女達」 その8【SS】
【艦これ】忙しい提督の気を引くためにスク水フェチという弱点をつく浜風 他
【艦これ】上着にコーヒーをこぼしてしまったので提督の服を借りてる大井っち 他

【電これ】
【艦これ】潜水艦の168って子が来たので何か装備作りたいんですが、そなーと爆雷どっち装備出来ますか?
【艦これ】お前らの鎮守府にまだ居ない艦娘は誰?
【艦これ】あああああああああ100隻じゃ足んねぇwwwwwwwwwww
【艦これ】みんなレベリングと備蓄ってどうやって両立してる?

【あ艦これ】
【艦これ】ほらほら青葉もっと強調して強調 他
【艦これ】お昼の図書委員っぽい艦娘画像スレ
【艦これ】村雨ちゃんの添い寝 他
【艦これ】99艦爆の模型で遊ぶ瑞鳳 他
【艦これ】サラトガの恒常入手手段は実装されるのか
【艦これ】深夜の川内画像スレ
【艦これ】水着鈴谷 他
【艦これ】論者積み提督もE-7甲クリア!
【艦これ】「霞の本音」 他
【艦これ】7月作戦のランカー褒賞が配布、新装備「F6F-3N」「F6F-5N」が実装!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5145
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5144
【艦これ】びーちくフォルダー1060【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー1059【R18】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】スペースインベーダーコラボ 夕立改二フィギュアをゲットしたのでレビュー!
【艦これ】「劇場版 艦これ」もう買った?
【艦これ】高雄みたいな近所のエッチなお姉さんが欲しかった
【艦これ】照月は性知識ないって本当なんですか?
【艦これ】「一番くじ -烹炊所ほうすいじょより、愛をこめて-」結果報告スレ
【艦これ】みんな艦隊名なににしてる?
【艦これ】七月作戦ランカー褒賞は「大和電探」と「夜戦用新艦載機」!
【艦これ】大戦艦清霜 今ここに爆誕!プライズフィギュアで再現!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】1日一時間位しか艦これ出来そうもないんだけど、今からイベントはじめても掘り抜きなら甲で行けそうですかね? 他

【オラこれ】
【艦これ】1日一時間位しか艦これ出来そうもないんだけど、今からイベントはじめても掘り抜きなら甲で行けそうですかね?
【艦これ】艦隊の育成具合とシステムによるから、比較しづらい
【艦これ】サラトガかアークロイヤルかねえ。
【画像あり】 2.反映されるが、9月に新たに現れるZ砲を達成しても更に戦果は上乗せされない
【艦これ】レッドショルダーの赤はもっと暗い。血の色だ。それとマークは右肩だ
【艦これ】そのまま完全に忘れ去られたな
【艦これ】ゲージ回復だけがクローズアップされるけど
【艦これ】てめぇ、なんてミーム汚染を…
【画像あり】 目視での距離感や移動速度を誤認させるんだっけかこういうのって
【画像あり】 カットイン狙わないなら秋月

【艦娘司令部】
【艦これ】深海化すると胸部装甲が大きくなる説【ネタ】
【艦これ】次回9/11(月)メンテナンスにて『ある海外大型正規空母』の改二実装を予定! 他【お知らせ】
【艦これ】イベント応援チア響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】レア掘りのモチベの保ち方ってどうしてる?【イベント】

【電これ】
【艦これ】E3ラスダン沼ってるからアドバイスが欲しい!
【艦これ】今年の秋刀魚ってまた同じ仕様でやるんだろうか
【艦これ】お前らは4nとか気にしているの?
【艦これ】今回のイベントで間宮・伊良湖・増設女神あたり結構売れたんだろうか
【艦これ】世界一可愛いクソガキ朝霜
【艦これ】正直阿武隈がいなければイベントクリア出来てなかった
【艦これ】Romaもリットリオもアクィラもきたし今イベは俺にとっては神イベ
【艦これ】さっさと諦めて丙にした自分が惨めになるなぁって、最近思う
【艦これ】E5掘りが安定しない。攻略中に松輪出た提督裏山
【艦これ】阿武隈の声、最初はあんまり好きじゃなかったけどもう慣れたな

【艦これ速報】
【艦これ】敵「HP1億だが、装甲は0だ。くくく、その意味がわかるか?」
【艦これ】サラトガ改二の名称、この中から好きなのを選べ
【艦これ】ランカー報酬は新装備の先行実装だけどやっぱりサラトガ関係かな?
【艦これ】海外大型正規空母に改二実装!大型ということは誰が該当するんだ・・・?
【艦これ】次回の9/11のメンテナンスで海外大型正規空母の改二実装予定!
【艦これ】秋母港の構成に試行錯誤中だからみんなの母港見せてほしいでち
【艦これ】索敵=頭の良さって変換すると楽しくなる
【艦これ】きよガイナ 他なごみネタ
【艦これ】でーるよっ 他なごみネタ
【艦これ】夏イベント2017の新装備「38cm四連装砲」「15.2cm三連装砲」「38cm四連装砲改」スペック比較まとめ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5143
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5142
【艦これ】びーちくフォルダー1058【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー1057【R18】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】雪風と夕張と瑞鳳のフィギュアがなんか変っぽい?
【艦これ】オイゲンちゃん「駆逐艦ばかりそんな必要ないわよ」
【艦これ】ゆかいな金剛一家
【艦これ】新装備が本日配信予定!先行実装です。
【艦これ】スケールフィギュアで提督(役)来たな…
【艦これ】 島風「提督だって高校のときから お昼休みずっと ひとりぼっちじゃん」
【ゲーセン】この手のクレーンゲームは最短でも何回ぐらいで落とせるんだろう
【艦これ】小池一夫先生 ルイージを当てる

【青葉通信!】
【艦これ】「や、やっぱ変かな?」ってかんじでソワソワしている敷波ちゃん 他
【艦これ】提督「狂ってしまった彼女達」 その7【SS】
【艦これ】夕立の歌は元気でるな! 他
【艦これ】スカートを履いてみた球磨ちゃんの漫画 他
【艦これ】(ソックスを)はきはき萩風 他
【艦これ】提督「狂ってしまった彼女達」 その6【SS】
【艦これ】提督「狂ってしまった彼女達」 その5【SS】
【艦これ】海中漂うプリンツ・オイゲン 他

【あ艦これ】
【艦これ】E-7ギミックの覚え方は「HなJKをPRPR」!
【艦これ】たくし磯波ちゃん 他
【艦これ】お昼のポニテ画像スレ
【艦これ】補給と言えばこれでショ? 他
【艦これ】海外大型正規空母の改二はイベント終了時のメンテで実装予定!
【艦これ】吹雪 他
【艦これ】海外wikiに生息している提督達の新艦娘に対する反応
【艦これ】深夜の妙高型画像スレ
【艦これ】何かあった浴衣朝霜 他
【艦これ】コナン作者の青山剛昌先生、今回も無事にE-7甲をクリアした模様

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】運営twitterのアイコンが変更! 高校時代に霧島みたいな先輩が欲しかった 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】運営twitterのアイコンが変更! 高校時代に霧島みたいな先輩が欲しかった
【艦これ】プライズ妙高改二のフィギュアが新入荷!
「艦これプレイ漫画 艦々日和」の第8巻が9月に発売決定!
【艦これ】やっぱり時雨は変態さんだったっぽい
【艦これ】噴式景雲改を量産出来る様にして欲しいんだが
【艦これ】クソTシャツいいよね
【艦これ】天霧…モノは相談だが 眼鏡とって参戦してくれないか?
【艦これ】次アニメやるならこれアニメ化して
【艦これ】運営速報 「西方再打通!欧州救援作戦」イベントは9/11まで

【艦娘司令部】
【艦これ】E-5松輪掘りの基地航空隊はどこに送るべき?【周回】
【艦これ】8/29(火)夜以降に月次作戦『七月作戦』結果発表予定 他【お知らせ】
【艦これ】きわどいお尻画像が集まるスレ【イラスト】
【艦これ】みんなのE-7攻略編成見せて!【夏イベント2017】

【電これ】
【艦これ】目覚めよ勇者
【艦これ】ヤバイとは聞いてたが正直15夏よりは絶望感がなかったと思うんだけどどうよ?
【艦これ】イベント前の自分に一言アドバイスするとしたら?
【艦これ】E-7の攻略の段取りを考えるの辛い…。いっそ丙で一気にと考えそうになる自分がいる
【艦これ】カレーは不味く作る方が難しい
【艦これ】100周近く回っても狭霧出ねぇじゃねーかどうなってんだ

【あ艦これ】
【艦これ】ニムだよ 他
【艦これ】お昼のTシャツ画像スレ
【艦これ】酔っ払い那智さん 他
【艦これ】萩風 他
【艦これ】「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ−」がYoutubeで全話無料公開!
【艦これ】深夜の速吸画像スレ
【艦これ】鳳翔さんのはしゃぎすぎた日焼け跡 他
【艦これ】艦隊司令部設備ってみんな活用してるの?
【艦これ】リシュリューとご飯が残念な戦艦たち 他
【艦これ】第30駆逐隊と共にE-7甲クリアした提督現る

【艦これ速報】
【艦これ】今回のE7でダメコンの使う要領を覚える人も出るのかもね
【艦これ】堀りの時にしているジンクスを教えてくれ!
【艦これ】50音で「ん」を除いて、いない艦ってあるの?
【艦これ】どれだけ皆カレー缶セット買ってるんだよ! 他三越コラボ雑談
【艦これ】三越コラボの後段作戦の「カレー缶詰」凄い勢いで売れている模様!
【艦これ】何でリベだけ水着グラ見送りされたんだろうな・・・
【艦これ】皆さんはE7甲のラスダンには何回ぐらい挑んで突破したの?
【艦これ】狭霧と天霧、ふたりでギリギリガールズ 他なごみネタ
【艦これ】E6輸送ゲージキツ過ぎない?みんなこれをクリアしたのか
【艦これ】2017夏イベント前段作戦で追加された新規艦娘の改造後スペック比較まとめ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5141
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5140
【艦これ】びーちくフォルダー1056【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー1055【R18】

【青葉通信!】
【艦これ】はだけ旗風 他
【艦これ】最上のスイカの使い道 他
【艦これ】片膝立ちで見つめてくる萩風ちゃん 他
【艦これ】「どーする?ナニする?」 他
【艦これ】里帰りろーちゃんを送り出したよ 他
【艦これ】朝霜ちゃんとビーチバレーしたい 他
【艦これ】水着の大鳳ちゃん(ローアングル) 他

【オラこれ】
【艦これ】イベントが楽しく感じる事なんてあるか?
【艦これ】運営というか田中に100回音読させたいね
【艦これ】撤退率はわからんが自分は先制1と秋月型にソナー1個だけ乗せた連撃仕様で行ってた
【艦これ】対潜装備一つで先制対潜出来る駆逐艦が数隻居ないと難度は上がる事をまざまざと見せつけられたからなぁ
【艦これ】E7ボスマスでゆーちゃん3人目出た人居る?
【艦これ】潜水マスで7連続撤退だけどかといってそこの対策してたらボス火力足りないというね
【艦これ】汝にアラアッラーの御加護があらんことを
【艦これ】ダメージ計算機だとクリティカル出して100ちょいしかでないみたいなんだが、
【艦これ】丙の50でも旨いけど甲で100って知るとどうも比較してしまう
【艦これ】どうすれば静かにしてもらえるかな?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】アークロイヤルに合う部屋って難しいな・・・ 家具雑談 他

【艦これ速報】
【艦これ】アークロイヤルに合う部屋って難しいな・・・ 家具雑談
【艦これ】そういえば三越コラボの吹雪酒まだ飲んでないんだが
【艦これ】E7甲を第30駆逐隊でクリアされた提督が現れる 他E7雑談
【艦これ】109MEN'Sコラボ、北海道は9/1(金)~9/3(日)に札幌4丁目プラザにて展開予定! 他公式まとめ
【艦これ】現時点の作戦海域の各出撃に対する攻略突破率続報!最終第七作戦海域は約75%!
【艦これ】夏イベントは来月9/11(月)朝まで!イベント期間が確定
【艦これ】E7丙ラスダンどうやっても仕留め損ねるんですが改善点ありますか? E7丙攻略雑談
【艦これ】妖力高そうな艦娘といえば?
【艦これ】龍驤ちゃんwith大鷹さんと九七艦攻さん 他なごみネタ
【艦これ】磯風といた夏 他なごみネタ

【電これ】
【艦これ】お前らそもそもあまつんって細菌使ってる?

【オラこれ】
【艦これ】あそこで二隻目以降の葛城でも落ちたならもっと攻略情報たくさん出たわ
【艦これ】これはギミック解析勢すら諦めて運営がコメント出すパターンだな
【艦これ】轟沈RTAとかそういう負の方向の文化が花開きそう
【艦これ】初月解体の人は100枠縛りだからウォースパとか泥しても躊躇なく解体してるからな
【艦これ】あれはソシャゲの皮をかぶった昔のMMOだからド後発に人権はないのに
【艦これ】大本営発表のE7突破率とか
【艦これ】甲で7%くらいあれば最初から甲で行ったけど生放送やここでの報告を見るに、うちの運では攻略中のドロップ厳しそうだったので丙で数こなす作戦にしたよ
【画像あり】 ありがてぇ、これ霞や摩耶様のカットイン刺さるととどのくらいの幅で入った?
【画像あり】 ご教示願いますなんだがE4-Lで砲台がいなければS安定で砲台がいると一気に不安定になります。
【艦これ】陸攻出しても全部小鬼に吸われるし、攻撃は当たらんしで、ダイソンにやられないのに

【あ艦これ】
【艦これ】霰「…んちゃ…とかは言いません…」 他
【艦これ】お昼のずい画像スレ
【艦これ】第一海域の最多選択難易度は「甲」 最終海域の最多選択難易度は「丙」!
【艦これ】ローソンの悪魔 他
【艦これ】夏イベは9/11(月)に終了予定!
【艦これ】磯風 他
【艦これ】提督たちの一番くじ戦果報告
【艦これ】深夜の軽巡洋艦画像スレ
【艦これ】霞ちゃんサマー 他
【艦これ】編成記録何枠開けてる?

【艦娘司令部】
【艦これ】夏イベント2017の作戦期間が『9/11(月)朝』まで延長! 他【お知らせ】
【艦これ】アークロイヤルが日本に来た理由 他【ネタ】
【艦これ】さいかわ軽巡の画像貼ってけ!【イラスト】
【艦これ】E-3甲戦力ゲージ攻略アドバイス【夏イベント2017】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5139
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5138
【艦これ】びーちくフォルダー1054【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー1053【R18】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】神通「最近Fateというのにお熱みたいなので スマホというのは破壊さえて頂きますね♪」
【艦これ】「一番くじ -烹炊所ほうすいじょより、愛をこめて-」を10回引いた結果wwwwwww
【艦これ】阿武隈改二は攻略の要みたいな子なのに自己評価低すぎて可愛い
【艦これ】一番くじの五航戦絵皿とよし子のラバーストラップほしい

【青葉通信!】
【艦これ】「ヤード・ポンド法を滅ぼそう!」(明石&夕張) 他
【艦これ】白いワンピースの赤城さん! 他
【艦これ】おすわり神威たそ 他
【艦これ】女子高生山風ちゃん 他
【艦これ】磯波と二人だけのビーチ 他
【艦これ】熱ぅ雪 他
【艦これ】夏のモガミンにドキリとする瞬間2017 他
【艦これ】ネコ耳里帰りろーちゃん 他
【艦これ】猫じゃらしで遊ぶ球磨と多摩と木曾の漫画 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】E7クリア編成見てると北上は大体連撃だけどやっぱりカットインよりいいのかな? 他

【艦これ速報】
【艦これ】E7クリア編成見てると北上は大体連撃だけどやっぱりカットインよりいいのかな?
【艦これ】清霜改二はめちゃくちゃマイナス入ってもいいから戦艦主砲装備できるようにしてほしい
【艦これ】金剛の一番くじの描き下ろしの若奥様感最高だな! 他一番くじ雑談
【艦これ】みんなプリセットどのくらい開放してる?
【艦これ】一番くじプレミアム 艦これ「烹炊所より、愛をこめて」に管理人が挑戦してみた結果
【艦これ】70年間眠り続けていた「伊58」と見られる潜水艦を特定!
【艦これ】E3がんばりーず 他なごみネタ
【艦これ】ついに清霜が戦艦に!? プライズフィギュアの清霜で遊ぶ提督達
【艦これ】運営アイコンが三越コラボの金剛に変更!三越コラボ後段作戦の商品の詳細も公開!
【艦これ】あんまり言われないけど今回のBGMいいよな

【艦これまとめ主義】
【艦これ】欧州棲姫 かわいい!
【艦これ】夕雲が完全に妻の顔
【艦これ】戦艦仏棲姫が硬すぎる どういうことなの…
【艦これ】そろそろ夏イベで秋津洲の出番かも!
【艦これ】 「艦これ」×「三越」コラボ オンラインストアの販売は明日の午前10時30分から
「一番くじプレミアム 「艦これ」-烹炊所ほうすいじょより、愛をこめて-」明日からだよー
【艦これ】ほう疲労抜きですか【グラップラー刃牙】

【オラこれ】
【艦これ】地味におにぎりがめっちゃ圧迫してる
【艦これ】スパロボVのヤマト良かったなぁ...
【艦これ】こいつのボスマスでまるゆ10%ゆー10%グラーフ10%制限なしとかつければ良イベと言われるんでないかと思う
【艦これ】ザラポーラあたり掘ろうかなぁ
【艦これ】次は3重キラつけていくわ・・・
【艦これ】E7ラストでもうアブラが4万しか無くなったw
【艦これ】基地と搭載機の熟練度、支援と出撃のキラ付等入念に準備はしたが、まさかのE-7甲最終形態1出撃1S勝利でイベント終了
【画像あり】 個人的には今イベの中では仏棲姫が1番好きなんだが新妻姫が1番人気でそう
【艦これ】新型航空兵装資材で601作れるようになるのかもな
【艦これ】空母大破したら帰った方がマシだわ

【艦娘司令部】
【艦これ】本日8/26(土)より三越コラボ後段作戦&一番くじ「烹炊所より、愛をこめて」開催! 他【お知らせ】
【艦これ】グラ子に告白される→付き合う【ネタ】
【艦これ】スク水パーカーな響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】三越コラボ後段作戦のラインナップが公開!【お知らせ】
【艦これ】今回北上様ってどこで使えばいい?【夏イベント】

【あ艦これ】
【艦これ】SPM「清霜」が登場、同じくセガプライズの「長門艤装 41cm連装砲」が装着可能な神仕様!
【艦これ】見返り美人・千歳 他
【艦これ】お昼の欧州艦画像スレ
【艦これ】史実では面識の無い酒匂に想像上の阿賀野の印象を聞いてみた 他
【艦これ】初雪 他
「伊58」特定プロジェクトで「伊58と見られる潜水艦」が特定!
【艦これ】リシュリューの口元にもホクロがあるという事は周知徹底されるべき
【艦これ】深夜の高雄と愛宕画像スレ
【艦これ】汗したたる瑞鶴に押し倒されたい 他
【艦これ】三越コラボ後段作戦の詳細情報が公開!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5137
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5136
【艦これ】びーちくフォルダー1052【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー1051【R18】

【電これ】
【艦これ】課金縛りだがオール甲いけたあああああ。母港100で札5枚突破したったわ
【艦これ】E7甲難しい!って言ってるけど、本当に難しいのはラスダンだけだよね
【艦これ】お前らは最適な陣形の使い方わかる?
【艦これ】霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰霰
【艦これ】おいおまえら!!!!!!今回赤城さん使ってないだろ………?
【艦これ】着任3ヶ月半でも!初イベがこんな鬼畜難易度でも!!イベント完走行けたあああああ!!
【艦これ】E7丙で阿鼻叫喚してるのは初心者の戯言だと思ってたけど…
【艦これ】実質的なゲージ数今回多い気がしてきた。過去最多?
【艦これ】轟沈報告が多い理由について

【青葉通信!】
【艦これ】四つ這い白ろーちゃん 他
【艦これ】島風コス鹿島「・・・これで本当に頑張れるんですか?」 他
【艦これ】鹿島さんと銃撃戦したい。 他
【艦これ】金剛改二3コマ!お料理moooode! 他
【艦これ】75年前の今日は龍驤ちゃんがソロモンに沈んだ日です。 小さな彼女のことを忘れないで下さいね。 他
【艦これ】神威ちゃんのバルジを引っ張って持ち上げたい 他
【艦これ】霞ちゃん(好感度ゼロ) 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT