艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【艦これ】鳳翔さんとケッコンします 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】鳳翔さんとケッコンします 他
【艦これ】提督の正妻アピール山風ちゃん 他
【艦これ】「一緒に閉じ込められた相手とのデートプランを立てるまで出られない部屋」に閉じ込められた由良張さん 他
【艦これ】コンビニ店員ポーラと心配するザラ姉様 他
【艦これ】暁と12.7cm連装砲B型 他
【艦これ】制服ねえさまと戦艦鈴谷 他
【艦これ】満潮と意識の高いドМ提督 他

【艦これ速報】
【艦これ】三つ編み的に海風なのは確定的に明らか!ついに海風に季節グラが来るのか・・・
【艦これ】運営アイコンが銃と猫を持った浴衣姿の綾波に!
【艦これ】各鯖がうちの子だって主張しそうな組み合わせってある?
【艦これ】運営アイコン変更!このおみ足とおさげはもしや・・・!
【艦これ】文月改二はどんな性能になりそう?大発&特殊対空カットインくらいかな?
【艦これ】今日のメンテはイベント前だからかちょっと長いな・・・新システムとか来るかな? 他メンテ中の鎮守府雑談
【艦これ】瑞雲祭りの最後の最後にまたすりおろし声優とか言う超パワーワードが生まれてしまう・・・
【艦これ】西方打開作戦で艦娘が出払ったらまた隙をついて本土襲撃されそう
【艦これ】一杯じゃ終わらないイヨさん 他なごみネタ
【艦これ】おニューの水着を見てもらいたい瑞鶴 他なごみネタ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5068
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5067
【艦これ】びーちくフォルダー1018【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー1017【R18】

【電これ】
【艦これ】金剛は20歳超えてるのかどうか意見頂戴したい
【艦これ】改二勢におけるヴェルの使い勝手の良さって大したものだよね
【艦これ】基地航空隊ってどういう役割するんですか?よくわかりません
【艦これ】イベントで秋月型は必須なの?
【艦これ】柱間のランカーボーダーくらいは変えてもいいと思う。魔境過ぎない?
【艦これ】劇場版の〇〇〇〇設定ってお前ら的にはどうなの? ※ネタバレあり
【艦これ】真面目さとフランクさのバランスのいい艦娘いる?
【艦これ】夕雲型はもっと日の目を見るべき。ちょっと地味目な立ち位置ぽくて悲しい…
【艦これ】今日ローソン行ったらクリアファイル滅茶苦茶余ってて困惑
【艦これ】うーん。初イベ厳しそう…

【あ艦これ】
【艦これ】今日のアプデで海風の水着グラくるー!?
【艦これ】L・O・V・E・那・珂・ちゃん! 他
【艦これ】お昼の健全な画像スレ
【艦これ】「ん~?んっふふ~…いいよ」 他
【艦これ】本日のメンテナンス&アップデートは11:00~19:30にかけて実施予定!
【艦これ】松風 他
【艦これ】瑞雲祭り全日程終了、歴代でも上位のイカれたコラボだったな…
【艦これ】深夜の海防艦画像スレ
【艦これ】夏金剛 他
【艦これ】WF新作フィギュアに対する提督たちの反応

【オラこれ】
【艦これ】占守か択捉どっちか出るまで掘りを止めないと誓って丙を150週したんだが、もう…いいよな…?
【艦これ】物腰が物凄く丁寧なのが印象的だった
【艦これ】さて夏イベE1どうかな?
【画像あり】
【画像あり】 連合掘りで嵌まらなければどうとでもなる
【艦これ】アメリカが助けに行った方が断然近いがな
【艦これ】最終戦果まで発表してくれればいいのになあ
【艦これ】メンテ明けから夏イベ開始かと言い出すやつも現れる
【艦これ】無ければ作ればいいのよ
【艦これ】春イベオール甲で平均70k溶けたわ・・・

【艦娘司令部】
【艦これ】妹を泣かせたら一番怖そうな艦娘【ネタ】
【艦これ】本日7/31(月)11:00~19:30にてメンテナンスを実施! 他【お知らせ】
【艦これ】魅惑の海防艦スレ【画像】
【艦これ】夕雲「提督は今から赤ちゃんになりましょうね?」【ネタ】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】新艦娘が男性声優でも、もう驚かないわ・・・。 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】新艦娘が男性声優でも、もう驚かないわ・・・。

【オラこれ】
【艦これ】俺今お前の近くにいるわ
【艦これ】だけど燃弾鉄は消費したくない
【艦これ】店員に聞くの嫌じゃなければUFOの在庫ないか聞いてみたら?
【艦これ】5-5のゲージ割りの時って艦隊決戦出さなくても行けるのかしら?
【画像あり】 あと山城さんかわいい
【艦これ】コラボしたがるというか艦これと言うコンテンツを積極的に売り出してるって感じかとアニメ以降の動向として
【艦これ】よく見てから書き込んだ方がいいぞ
【艦これ】敗北増やしに出撃するようなのは嫌でち
【艦これ】瑞雲と零戦21型は専用ラインつくって欲しいってくらいぽこすか改修で消えてくな
【艦これ】ttps://pbs.twimg.com/profile_images/891316483355168770/vIiG5uUa_400x400.jpg

【艦娘司令部】
【艦これ】ワンフェス2017[Summer]新作フィギュア情報【グッズ】
【艦これ】空中戦なら人間が艦娘に勝つことは出来るだろうか?【ネタ】
【艦これ】課金なしで鉄を集める方法教えて!【遠征】
【艦これ】なんで秋雲先生は夕雲型と勘違いされてたの?【史実】
【艦これ】いよいよ明日7/30(日)で『鎮守府瑞雲祭り』ファイナル! 他【お知らせ】
【艦これ】潜水艦の改二はこないんですか?!【予想】
【艦これ】月次「六月作戦」ランカー報酬に新海外艦攻「Swordfish Mk.II(熟練)」「Swordfish」が登場!
【艦これ】おまえらちゃんと文月育ててる?【改二候補】
【艦これ】西方面の大規模作戦ってどのあたりになるの?【夏イベント】
【艦これ】本日夜以降に月次『六月作戦』の結果発表を予定 他【お知らせ】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5066
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5065
【艦これ】びーちくフォルダー1016【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー1015【R18】

【あ艦これ】
【艦これ】夏イベ最深部報酬らしき空母のシルエットが瑞雲祭りステージで公開、新海外潜水艦と日本駆逐艦も実装
【艦これ】夏イベ作戦名は「西方再打通!欧州救援作戦」! 瑞雲祭りステージイベントで発表
【艦これ】内田さん「今日は大根おろしません」→
【艦これ】「後でお夜食…持って行きますね」 他
【艦これ】お昼の鯨画像スレ
【艦これ】瑞雲祭りステージ入り口の描き下ろしが「山城 瑞雲祭りmode」に変更!
【艦これ】涼風 他
【艦これ】AMAKUNI「Iowa」「大淀」 GSC「Warspite」 MXF「Iowa 中破Ver.」 キューズQ「照月」「プリンツオイゲン」などの原型が展示!
【艦これ】figma「夕立改二」「時雨改二」「Warspite」が企画進行中!
【艦これ】ねんどろいど「金剛改二」「榛名改二」「叢雲」「阿武隈改二」が企画進行中!

【青葉通信!】
【艦これ】川の向こう岸までジャパリバスの運転席を運んであげる長門「みんみー!」 他
【艦これ】おすわりローソンポーラちゃん 他
【艦これ】神戸屋鹿島さんが自撮りを送ってきてくれる 他
【艦これ】ごめんね司令官、これじゃもう膝枕してあげられないね…… 他
【艦これ】嬉しくない振りしてみせるけど結局自分から頬ずりしちゃう敷波ちゃん 他
【艦これ】「我、夜戦を所望するーーーーーーっ!!!」 他
【艦これ】艦娘への告白成功率が見える眼鏡ifエンド霞ver 他

【艦これ速報】
【艦これ】西方再打通って、日本近海での闘いにかまけてる間に西方を奪い返されたってことか・・・
【艦これ】夏イベント最終海域報酬は空母!富士急ハイランド瑞雲ステージ最終日情報まとめ
【艦これ】本日の瑞雲ステージにて夏イベント2017のイベント名が「西方再打通!欧州救援作戦 」であることが判明!
【艦これ】運営アイコン瑞雲祭りコラボのサムズアップ師匠か・・・ん?
【艦これ】本日開催のワンダーフェスティバル2017[夏]にて各メーカーの新作艦これフィギュアが展示!グッスマ「Warspite」AMAKUNI「Iowa」など
【艦これ】艦これが恋愛アニメになったらどんな感じになるのっと
【艦これ】艦これサービス開始直後の提督「中破進撃だと・・・!あいつ轟沈が怖く無いのか!?」未来人提督「俺、またなんかやっちゃいました・・・?」
【艦これ】鳳翔さんとチビ赤加賀 他なごみネタ
【艦これ】夏のコミックマーケット(C92)艦これサークル作品紹介まとめ 4
【艦これ】WF2017夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その10

【電これ】
【艦これ】駆逐艦って何人レベリングすれば良いんだ・・・?
【艦これ】ここ三年ぐらい引退してたんだが何がどれぐらい変わった?
【艦これ】そろそろイベだから休暇申請するでち。オリョクルなんて今どき流行らないでち

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5064 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5064
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5063
【艦これ】びーちくフォルダー1014【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー1013【R18】

【艦これ速報】
【艦これ】艦これで一番身長高いのって誰かな?
【艦これ】仮に夏イベ報酬艦がアークロイヤルだったとして、みんななんて呼ぶの?
【艦これ】一番くじプレミアム「艦これ」 【烹炊所より、愛をこめて】の艦娘割烹書姿やお料理modeが少しだけ公開!
【艦これ】三大姫のとりあえず入れとけ枠といえば?
【艦これ】六駆の4人ともそれぞれファンが多い所って凄いよな 六駆雑談
【艦これ】ソードフィッシュmk2も実装されたってことはアークロイヤルじゃない可能性もあるな
【艦これ】公式漫画170回更新!朝潮ちゃん改二になる!
【艦これ】ローソンコラボで登場した古鷹浴衣mode今夏実装!?「娘TYPE 2017年9月号」レビュー
【艦これ】提督。私の話聞いてる? 他なごみネタ
【艦これ】夏のコミックマーケット(C92)艦これサークル作品紹介まとめ 3

【あ艦これ】
【艦これ】警戒心ゼロ 他
【艦これ】お昼の胸部装甲画像スレ
【艦これ】もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな 他
【艦これ】時雨 他
【艦これ】艦これ×富士急行線のコラボ硬券の発売が開始! 用意されてる数はそんなに多くなさそう…?
【艦これ】恒例のグッスマのWF新アイテムチラ見せ!「ねんどろいど 金剛改二」くるか!?
【艦これ】英空母で有名なのは?
【艦これ】深夜のドイツ画像スレ
【艦これ】機雷なんて…大っ嫌い! 他
【艦これ】バンプレストプライズ新ブランド「EXQ」に「大和 オーケストラVer.」が9月下旬に登場!

【青葉通信!】
【艦これ】ゆーちゃん現在整備中 他
【艦これ】鳳翔さんの「ロック」の形 他
【艦これ】川内ちゃんのわきわきわきわきわきわきわ(ry 他
【艦これ】戦争には勝ちたいけど、命は助けたいって…おかしいですか? 他
【艦これ】ニャンちゅう提督「お"ね"え"さあ"ぁ"ぁ"ぁ"ん"?!」 他
【艦これ】ちっぱい電ちゃんの努力 他
【艦これ】ビスマルクの芋の怪談 他

【オラこれ】
【艦これ】司令部のレベルが上がると索敵下手になるのは何を意味してるの
【画像あり】 ソードフィッシュは改修したらプラズマ砲積んだポンコツになってcv山寺のパイロットが付いてくるんだろ?
【艦これ】6門やでち魚雷を2つのせるだけで専用CIなってCI率も火力も上がるし、潜水電探も乗っければ倍率さらに上がる
【画像あり】 中破した時に下のさらしが無くなる不思議
【艦これ】そうじゃなければぜひ見せてくれ!
【艦これ】
【艦これ】そういやあの辺の人らも居なくなったな
【艦これ】※搭載機数はほぼ同じ。どちらも60機程度がmax
【艦これ】だいぶ復帰した鉄がごっそり減ってる…
【画像あり】 おにぎり関係の艦娘はいっぱいいるがチャーハン関係は二人しかいないんだよな

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】一番くじプレミアム「艦これ -烹炊所より、愛をこめて-」は8/26に発売! A~C賞のフィギュアの出来は中々良さそう 他

【あ艦これ】
【艦これ】一番くじプレミアム「艦これ -烹炊所より、愛をこめて-」は8/26に発売! A~C賞のフィギュアの出来は中々良さそう
【艦これ】浴衣姿の長門 他
【艦これ】お昼のぼの画像スレ
【艦これ】浴衣しおいちゃん 他
【艦これ】夏イベでは駆逐艦、戦艦、空母などの多彩な新艦娘が投入予定!
【艦これ】菊月 他
【艦これ】大規模イベって弾薬鉄どのくらい必要なん?
【艦これ】深夜の膝画像スレ
【艦これ】浮き輪でぷかぷかしてる夕立ちゃん 他
【艦これ】西方での作戦から考えられる新艦娘は誰に来てほしい?

【オラこれ】
【艦これ】深さ的に大和通れないならアイオワも通れないんじゃね?
【艦これ】今日はもうそろそろ夜勤に備えて仮眠取らなきゃだし、明日は午前中~昼過ぎくらいしかできないんだよな……
【艦これ】
【艦これ】100差あって350位なら慌てて稼がなくても余裕だったろうに
【艦これ】昨日と比べると数十位くらい更に下に移動したように見える
【艦これ】ひとみ×4のうち1人あげるからさ…
【画像あり】 GWとは無縁、イベント中の休日がたった3日、何とか時間を作って今さっきA勝利でクリア。
【艦これ】今からでもできることをやって丙でもいいからクリアした方がいいって言ってるじゃん?
【画像あり】 霞は叱咤激励タイプで他とは一線を画しているから無理と感じる人もいるのかな
【艦これ】母港拡張とかレベルキャップ開放に復帰アイテムの女神やら結構金が掛かるだろ

【電これ】
【艦これ】まるゆ提督の例もあるしイベントはどの嫁でも行けるはず
【艦これ】駆逐艦寮に違和感無く入る方法を真剣に考える
【艦これ】犬っぽい艦娘の魅力を語ってくれ
【艦これ】水上機母艦のレベリングって3-2-1?
【艦これ】お前らはイベントで特に何を楽しみにしてる?
【艦これ】艦これはリアルマネー無いと新キャラ手に入らない他ゲーとは一線を画している
【艦これ】ソシャゲの一周年イベント二周年イベントって結構盛り上がるけど艦これは「ほーん…」って感じだよね
【艦これ】艦これって正直ある程度進めてからの方が楽しいと思う
【艦これ】鋼材の効率のいい集め方を急募

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5062
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5061
【艦これ】びーちくフォルダー1012【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー1011【R18】

【青葉通信!】
【艦これ】海でもバブみを感じたい 他
【艦これ】前屈みはまかぜェ! 他
【艦これ】由良改二がスパッツ履いてない理由 他
【艦これ】JK制服鳳翔さん 他
【艦これ】響×PUBG 他
【艦これ】鹿島さんはプライド高そう 他
【艦これ】皐月の改二制服を借りる文月 他

【艦これ速報】
【艦これ】一緒にビアガーデン行きたい艦娘てポーラ以外にいる?
【艦これ】鎮守府の部屋の大きさって大体こんなイメージ だよな
【艦これ】夏イベは空母と戦艦両方来るのか・・・!西方だと誰だろうな
【艦これ】六月のランカー報酬って何だと思う? 誰の装備かわかる可能性あるかな?
【艦これ】夏イベでは駆逐艦、戦艦、空母など多彩な新艦娘を投入準備中!
【艦これ】犬っぽい艦娘の魅力を語ってくれないか・・・!
【艦これ】六月作戦のランカー報酬は夏イベ実装予定の新艦娘関連の装備!
【艦これ】イベントって特に何を楽しみにしてる?新艦娘?攻略?BGM?
【艦これ】雲中飛行 他なごみネタ
【艦これ】夏のコミックマーケット(C92)艦これサークル作品紹介まとめ 2

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】夏イベモチーフになりそうな西方面の大規模作戦って何かあるか? 他

【艦これ速報】
【艦これ】夏イベモチーフになりそうな西方面の大規模作戦って何かあるか?
【艦これ】重いけど安定する編成とエコだけど沼る時はとことん沼る編成ならどっちを取る?
【艦これ】ようやく春日丸が大鷹になったんだけどこの子どんな特徴あるんだっけ? 他大鷹雑談
【艦これ】西方方面のif作戦なら海外艦とも会える?夏イベント情報公開に沸く提督達
【艦これ】8/10(木)スタートの夏イベント2017はif展開となる西方方面への大規模作戦!
【艦これ】お前らの中では阿武隈はどんな存在なんだよ
【艦これ】夕立「暇だから歌っちゃおうかな」
【艦これ】いっしょにソーダバーたべる? 他なごみネタ
【艦これ】夏のコミックマーケット(C92)艦これサークル作品紹介まとめ 1
【艦これ】WF2017夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その7

【あ艦これ】
【艦これ】ひとみさん 他
【艦これ】お昼の黒下着画像スレ
【艦これ】秋津洲 他
【艦これ】夏イベはif展開となる西方への大規模作戦!
【艦これ】長波「私は着ないよ!着ないからね!!」 他
【艦これ】ウォースパイトのサングラスを眼鏡艦娘にかけるとこんな感じに
【艦これ】深夜の秋津洲画像スレ
【艦これ】ぁ”あ”っつぅ…… 他
【艦これ】三越コラボ第三弾に対する提督たちの反応
【艦これ】天津風が働いてる時に成人向け雑誌を買って反応を見るクソ提督 他

【艦娘司令部】
【艦これ】ウォースパイト、三越に立つ【コラ・ネタ】
【艦これ】夏イベント2017は『if展開となる”西方”方面への大規模作戦』! 他【お知らせ】
【艦これ】一生懸命な朝潮ちゃん 他【画像】
【艦これ】睦月型の改二は「文月」で決まり?【アプデ予想】
【艦これ】運営と公式絵師の給料一覧【ネタ】
【艦これ】『最終戦艦withラブリーガールズ』とかいうアプリ【ネタ】
【艦これ】夏イベント作戦開始は8/10(木)より!8/2(水)からは三越コラボも展開予定! 他【お知らせ】
【艦これ】可 哀 そ う な 浜 風【画像】

【電これ】
【艦これ】まともに大規模やるの初めてなんだけど何をすればいい?
【艦これ】これから東方任務・北方任務無しでネジをやりくりする方法を募集
【艦これ】高校時代に同級生だったら嬉しい艦娘
【艦これ】初期艦の子って説明文がいいよね。あれ全員分あればいいのに
【艦これ】秋津洲アドベンチャー僕らのウォーゲーム
【艦これ】煙草休憩が許されるならソシャゲ休憩も許されてしかるべきでは?
【艦これ】赤城さんって食べる専門のイメージ?俺料理作れるイメージもあるんだが

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5060
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5059
【艦これ】びーちくフォルダー1010【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー1009【R18】

【青葉通信!】
【艦これ】浴衣初月と後ろのギャンさん 他
【艦これ】かき氷にご満悦の浴衣リベッチオちゃん 他
【艦これ】漣ちゃんの萌え萌えキュンッ! 他
【艦これ】ぬいぐるみ大好き球磨ちゃん 他
【艦これ】荒潮「好きよ…」 他
【艦これ】ウェディング鹿島と結婚したい 他

【オラこれ】
【艦これ】編成縛りの理由もばっちりだなこれw
【艦これ】あ、報酬はイタリア駆逐艦でお願いします
【艦これ】まさか大湊でグラーフ持ってない提督はおらんやろ
【艦これ】大和さんとかつらそう
【艦これ】高等すぎてレスの意味が解りません。
【艦これ】民生支援の為高速建造材100個を納品せよ!
【艦これ】新艦「おぼえていますか~?
【画像あり】 1日3回やって一週間にS4回とかそんなんで辛すぎる海上突入の方がまだマシだぞこれ
【艦これ】3回も終末挟むとか大天使ミカエル忙しすぎるだろ
【艦これ】うちは7回目直前1年半後だった

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【画像あり】 最近のコニシはいまいちだな 他

【オラこれ】
【画像あり】 最近のコニシはいまいちだな
【艦これ】オスマントルコ辺りはアレすぎるんだよな
【艦これ】あれからどうなったんだっけ
【画像あり】 世間全体は知らんが、胴長過ぎって評価は複数人からでてた記憶がある
【艦これ】予行なんか必要ないから、とっとと改二出せや!
【艦これ】今度は文月か。改二に向けた乳首ちゅーちゅーマッサージを開始する
【艦これ】瑞雲祭りでリアル甲10提督に出会えた時は感動したもんだ
【艦これ】しかし、ハボクックはパイクリートつか氷を海に浮かべて、
【艦これ】鬼怒改二って相当レベル高いと思うけど全然話題にならないし、絵師もあんまり描かないし悲しい
【艦これ】戦艦やない、空母やw

【電これ】
【艦これ】春イベントがサクッと終わったからかめっちゃ貯まってる。もう何も怖くない
【艦これ】人気投票したらどうなるの?浜風とうーちゃんの二強になりそうだけど
【艦これ】朝潮は生徒会長のイメージがあるけど風紀委員長はどの艦娘が似合うと思う?
【艦これ】阿賀野希少種
【艦これ】お前らって単婚派?それとも99になったらすぐケッコンするタイプ?
【艦これ】艦これやってるってキモいのかな?史実を学べるゲームだから、むしろ誇りに思ってる
【艦これ】そういや今回の新システムは何になるんだろうな

【あ艦これ】
【艦これ】目が笑ってない 他
【艦これ】Flash Playerが2020年に更新&配布終了へ…
【艦これ】お昼の龍驤画像スレ
【艦これ】「夕雲の膝でお休みして?」 他
【艦これ】三越コラボ第三段の商品ラインナップが公開!
【艦これ】夏イベは来月8/10(木)に作戦開始予定!
【艦これ】運営Twitterのアイコンが描き下ろしのWarspiteに変更!
【艦これ】航空甲板が気になるのかい? 他
【艦これ】夏イベの新システムはどんなのがくるんだろうか
【艦これ】深夜の健全な駆逐画像スレ

【艦これ速報】
【艦これ】夏イベントの場所は一体どこなんだろう・・・?
【艦これ】お前ら夏イベはどんな提督が絶望する内容だと思う?
【艦これ】三越コラボウォー様、激写される
【艦これ】三越も瑞雲面に堕ちたか・・・ 提督の三越コラボに対する反応まとめ
【艦これ】8月10日スタートか・・・、割と例年通りだな 夏イベ開始日告知に対する反応まとめ
【艦これ】8/2(水)より展開開始予定の三越コラボの前段作戦の案内開始!今回もネット通販あり!
【艦これ】艦これ夏イベント2017開始時期は8/10(木)予定!運営アイコンが三越仕様のWarspiteに更新!
【艦これ】アイオワは回収できたけど、あの泊地奪還できてねえんだよなあ・・・
【艦これ】瑞雲水着と麦わら帽子 他なごみネタ
【艦これ】土用の丑の日だよ 他なごみネタ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5058
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5057
【艦これ】びーちくフォルダー1008【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー1007【R18】

【青葉通信!】
【艦これ】司令官さんはあの時どうして突撃命令を下したのですか 電は大破していたにも関わらず 他
【艦これ】明石「ネジをいれると美味しいみたいよ」 他
【艦これ】髪結い中の由良ちゃん改二 他
【艦これ】朝潮と夏祭りに行く 他
【艦これ】霞とお祭りすぺさる。 他
【艦これ】大鷹ちゃんは何でも拾ってくる 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT