艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【艦これ】新たな改二の報に思うところある睦月型 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】新たな改二の報に思うところある睦月型 他
【艦これ】デートを満喫中の三越榛名ちゃん 他
【艦これ】バカデカイ油虫(ゴキ)を生け捕った天龍ちゃん 他
【艦これ】叢雲「このハゲーーーッ!!!」 他
【艦これ】腰のあたりが弱い能代 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】単婚提督はもし嫁より好みの艦娘がきたらどうしてるの?

【艦これ速報】
【艦これ】艦娘のセリフの2人称を「クズ」に変えるだけでギスギス感半端なくなる
【艦これ】公式漫画167回更新!雨の日限定の新装備!?
【艦これ】艦娘が飯食ってる姿って良いよな
【艦これ】4ー5ってなんでここまで編成別れるの?自由度高いのか?
【艦これ】そういえば軽巡ってなぜかあまりママ扱いされないよね
【艦これ】もう一度シズメシズメをイベントで聞きたい 他BGM雑談
【艦これ】海風「どうでしょう?似合うでしょうかっ?」 他なごみネタ
【艦これ】暁ちゃんにキスさせてほしいってお願いしてみた 他なごみネタ
【艦これ】「止まり木の鎮守府」の最終回掲載!「電撃マオウ8月号」レビュー
【艦これ】本日実装の新艦載機「F6F-5」「F4U-1D」スペック比較まとめ

【電これ】
【艦これ】艦これのメディアミックスって今どれだけあるの?
【艦これ】戦果格差ってマジでなんとかすべきだと思うんだ…
【艦これ】伝説のオウガバトル的な艦これちょっとやってみたい
【艦これ】ついに3-2キス島より先に、4-1ジャム島をクリアしてしまった
【艦これ】島風のよさに一周回って気がついたら本当の初心者卒業って感じする
【艦これ】軽巡ってなぜかママ扱いされないよね
【艦これ】お前らは神威のレベリングしてる?

【艦娘司令部】
【艦これ】ゴーヤ『提督とチューするでち』【ネタ】
【艦これ】公式オーケストラツアー大阪最終公演が本日6/30(金)開催 他【お知らせ】
【艦これ】大正義ふとももスレ【画像】
【艦これ】朝潮ちゃんは結局改二と丁どっちで運用すればいいの?【改装】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4998
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4997
【艦これ】びーちくフォルダー966【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー965【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4996

【あ艦これ】
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第167話更新! 単行本10巻は7/15に発売予定!
【艦これ】「あの、なぜ不知火がこんな格好を・・・」 他
【艦これ】お昼の胸部装甲画像スレ
【艦これ】海風ちゃんの三つ編みをさわさわしたい 他
【艦これ】マックス「・・・だめ・・・連れては行けないの」 他
【艦これ】F6F-5の猫っぽいサラ妖精さんがかわいい
【艦これ】深夜の○月画像スレ
【艦これ】ゆーちゃんに例の水着を着せてみる 他
【艦これ】おにぎりで一番うまい具は…
【艦これ】由良さん改二! 他

【オラこれ】
【艦これ】丁度クォータリー〆月だし
【艦これ】早く配れよもうDMMランクも4位のオワコン運ゲーの癖に
【艦これ】アイテム絵柄も妖精さんで、攻撃時にも一緒に出てくるといいよね。
【艦これ】北方クエ消化に3-5を軽1駆5の編成で回しているのだが、
【艦これ】「…そんなの勝手すぎるんじゃない?
【艦これ】睦月型のだれかが改二確定だそうな
【艦これ】こんなこともあるんだなあ
【艦これ】サラトガ改二メンテがいつくるか?
【画像あり】 十月革命さん詰め込みすぎw
【艦これ】凄い今更すぎる質問で申し訳ないけど艦これのアニメってかなり不評だったの?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】フィギュアって一体買うと仲間を呼ぶってホント? 他

【電これ】
【艦これ】フィギュアって一体買うと仲間を呼ぶってホント?
【艦これ】いまだに2015年の夏のBGM聴くと冷や汗が出る
【艦これ】お前ら雲龍型のレベルは?というか出番ある?
【艦これ】艦これのアンソロ買おうと思うんだけど何買うのがいいのかな
【艦これ】秋月型四姉妹

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これエアプにありがちな間違いと言えば?

【艦これ速報】
【艦これ】中部海域で一番面倒なのってやっぱ6-1? 他中部海域雑談
【艦これ】コラボがローソンだとしたら次は誰が店員やるんだろうな
【艦これ】みんな演習の勝率どんな感じ?結構敗北したりしてる? 演習勝率雑談
【艦これ】新型おにぎり!?長波様もご満悦の提督の大きな炒飯とは・・・?
【艦これ】あるコンビニさんと協力して、新型おにぎり【長波サマも大満足!「提督の大きな炒飯」】を今夏展開目指して準備中!
【艦これ】艦娘の名前と組み合わせると強キャラ臭が出る言葉と言えば
【艦これ】鎮守府はもう終わりですってときに最後まで寄り添ってくれる艦娘
【艦これ】大自然のお仕置き・・・ですっ! 他なごみネタ
【艦これ】鹿島ちゃんとワッフル 他なごみネタ
【艦これ】秋津洲の良い所ってゲームでは評価されない項目が多いよな・・・

【オラこれ】
【艦これ】前の春イベントで初霜は特効あるとかないとか情報錯綜してたがどうだったんだろう。
【艦これ】レベリングはオリョクル系が一番早いのかな?
【艦これ】三千個貯めても翌日朝に遠征組みが持って帰って来た分が無駄になるので、イベ直前にMAXになる程度でいいんですよ
【艦これ】大和改二のことは分からんが今年は缶タービンシナジーにしろ改鈴谷型空母にしろ
【艦これ】東方50%行く前にろ号おわってもーた
【艦これ】コピペしたら勝てるんだから
【艦これ】でもまあ毎回丙でクリアしてるってそれはそれで練度十分と言えないか
【艦これ】(東方任務6回連続逸れ中)
【艦これ】全甲ならまだしも、艦これから引退した提督も少なくなかったんじゃね
【艦これ】ナカーマ、初イベしか覚えてない

【艦娘司令部】
【艦これ】5-5を楽に攻略できる編成ってある?【アドバイス】
【艦これ】本日6/29(木)夜以降に月次『五月作戦』の結果発表を予定 他【お知らせ】
【艦これ】たまには浜風を愛でるスレ【画像】
【艦これ】おまえらが重婚を決意したきっかけ【ケッコンカッコカリ】

【青葉通信!】
【艦これ】「別に、嬉しくもなんともないわ…」 他
【艦これ】メイド弥生ちゃんは緊張気味? 他
【艦これ】ご機嫌な霞ちゃん 他
【艦これ】怒り霞「何で怒ってるかわかる?」 他
【艦これ】ごめん雷、5万貸して? 他
【艦これ】半袖な霞ちゃん 他

【あ艦これ】
【艦これ】先行配信装備って外れのイメージがある
【艦これ】大潮さんの平和な食事風景 他
【艦これ】お昼のポニテ画像スレ
【艦これ】加古水着 他
【艦これ】あるコンビニと協力して新型おにぎり【長波サマも大満足!「提督の大きな炒飯」】が今夏展開を目指して準備中!
【艦これ】エナジードリンクにハマったグラーフ 他
【艦これ】ドイツ・イタリア・フランスの残りの艦はどうなの?
【艦これ】深夜の山風画像スレ
【艦これ】鈴熊に一肌脱いで貰いました 他
【艦これ】AMAKUNI「鹿島」ではじめてフィギュア買っちゃいそう

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4995
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4994
【艦これ】びーちくフォルダー964【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー963【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4993

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】雷ちゃんがキレてる漫画 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】雷ちゃんがキレてる漫画 他
【艦これ】霞ちゃん(増設バルジ装備) 他
【艦これ】鳥海「あたしは鳥海サマだかんなァ!!」 他
【艦これ】鳥海ちゃん「計算通りです!」 他
【艦これ】本人は得意気にしてるけど子供が背伸びしてる様にしか見えない 他
【艦これ】初風が見えないところで恋する乙女の表情になっている事を、提督はまだ知らない 他
【艦これ】磯風「今日は司令のためにお弁当を作ってきたぞ♪」 他

【艦娘司令部】
【艦これ】榛名vs霧島【ネタ】
【艦これ】温泉付き『瑞雲』バスツアーが楽天トラベルより案内開始! 他【お知らせ】
【艦これ】新人メイドな響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】今年の夏イベントはどうなるんだろう?【予想】

【あ艦これ】
【艦これ】新任務で民生企業が存在する事が明らかになった訳だが
【艦これ】橿原丸ちゃん(9) 他
【艦これ】お昼の可愛い軽巡洋艦画像スレ
【艦これ】海外からの旅行者向けの「KanColle ZUIUN fes.2017【Official Limited Tour】」及び国内向けの「温泉付き「瑞雲」バスツアー」が明日案内開始予定!
【艦これ】更なる軽装化に成功した168ちゃん 他
【艦これ】深雪 他
【艦これ】艦これイベだと声優さんはコスプレもしなきゃいけないから大変だな 他艦これ声優談義
【艦これ】深夜の合法ロリ画像スレ
【艦これ】自販機の下に落ちてる小銭を取る川内さん 他
【艦これ】マイクロビキニは貧乳の娘用だよ派 vs. 巨乳こそマイクロビキニだよ派

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4992
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4991
【艦これ】びーちくフォルダー962【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー961【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4990

【電これ】
【艦これ】お前らはイタリア艦で誰が好き?
【艦これ】優先的に運改修をするべき艦娘って誰?
【艦これ】お城って今は順調なの?
【艦これ】リベッチオ1/7スケールフィギュア予約しましたか?
【艦これ】恋人みたいなママが欲しいのではない。ママみたいの恋人が欲しいのだ

【艦これ速報】
【一般】日本海軍の残りの艦の話は出るけど、ドイツとイタリア、フランスはどうなの? 他海外艦雑談
【艦これ】??「日本人より日本人してるって・・・」
【艦これ】バスガイドさんも艦これの知識を勉強するのか・・・
【艦これ】瑞雲温泉付きバスツアー開催!運営はマジで予想の斜め上にいくことするな・・・
【艦これ】海外からの旅行者向けと、国内からの温泉付き「瑞雲」バスツアーが決定!
【艦これ】まず使いそうもないのに、開発不可なものだから捨てるに捨てられない装備・・・
【艦これ】金剛型の好きな順番=着任した来た順番説を唱えたい! 他榛名霧島雑談
【艦これ】メイド弥生さん! 他なごみネタ
【艦これ】大切な日 他なごみネタ
【艦これ】護衛艦ながととか、護衛艦やまとってこの先あり得るのかね 他現代艦雑談

【艦これまとめ主義】
【艦これ】1年前の提督に言っても絶対に信じない事と言えば?

【オラこれ】
【艦これ】まあコメントが不自然になるから分かるけどなw
【艦これ】ただの乱数の偏りなのに、なに言ってんだろう?
【艦これ】泥酔、外泊証明、サイン......
【艦これ】そんなに難しいことなんだろうか
【艦これ】胸の大きさは排水量をあらわしてるというのをどこかで見た
【艦これ】その役目は紀伊と尾張だと思ってたんだがな
【艦これ】それやってウキウキしてたら出ないんだわ
【画像あり】 後で色塗ったのかな?
【艦これ】瑞鳳「お礼に卵焼きたべりゅ?
【画像あり】 演習とリランカに連れてまわってる

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】熊野ぉ、今ポテチが品薄らしいよ 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】熊野ぉ、今ポテチが品薄らしいよ 他
【艦これ】羽黒ちゃんに「好き」って言ってもらった 他
【艦これ】麦わらブッキー 他
【艦これ】ローリンガール第六駆逐隊 他
【艦これ】鹿島&雷「はいっあーーーん♪」 他
【艦これ】彼女とデートなう。に使っていいにゃしぃ! 他
【艦これ】荒潮ちゃんは準備中 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4989
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4988
【艦これ】びーちくフォルダー960【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー959【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4987

【電これ】
【艦これ】前回の新艦娘は誰が人気なんだろう
【艦これ】気が大きくなってDMMポイント2万円分買ってしまったでござるの巻
【艦これ】艦これはいつになったら舞台が宇宙に行くんだよ
【艦これ】艦これエアプにありがちな勘違い

【オラこれ】
【艦これ】着任時の初建造で来た由良さんのために最強装備作ろうと思ってるんだけど
【艦これ】欲望に素直な感じ嫌いじゃない
【艦これ】敵もやってくるパターンや
【艦これ】初のランカー(500位以内)挑戦なんだけど
【艦これ】今度から25になったらちゃんと一度改造しとくよ
【艦これ】久しぶりに復帰したんだが何処でレベリングが良いの?
【艦これ】夕張にドラム4積みで被弾しまくりw
【艦これ】瑞鶴甲に爆戦岩井・天山村田・烈風・彩雲までやった状態で十分スタート時420稼げる
【画像あり】 右ルート派の俺より苦行だな
【艦これ】みんな出撃回数と司令部レベルって、どれくらいなんだ?

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらが先生になって欲しかった艦娘【ネタ】
【艦これ】6/29(木)夜以降に月次『五月作戦』の結果発表を予定! 他【お知らせ】
【艦これ】公式で一番すけべな艦娘イラスト【画像】
【艦これ】5-1任務の由良の装備どうしたらいい?【攻略】

【艦これ速報】
【艦これ】陽炎型は艦隊決戦用の駆逐艦だから改二でどういう調整してくるか楽しみだよな 他陽炎型雑談
【艦これ】7/8と7/9の「瑞雲」スペシャルステージ【最上や速吸のやつも頑張っているか!】の出演者決定!次はどんなステージになるかな?
【艦これ】赤城さんとかレーベみたいな任務で貰える艦もっと増えて欲しくない?
【艦これ】コナン「あれれ~この人、台風が北上・高波に注意って天気予報に過剰反応してるよ~」
【艦これ】艦娘の名前検索でまだ侵食されてないのって何が残ってるんだっけ?
【艦これ】夕立は改二も可愛いけどノーマルも可愛いと思うんだ
【艦これ】浜風ちゃんにいっぱいいっぱい喜んでもらいたい 他なごみネタ
【艦これ】私が秘書の日は・・・厳しくいくわよ! 他なごみネタ
【艦これ】任務で結構油・弾・鋼が飛んでいきましたけど、みんな備蓄ペース大丈夫です・・・か? 他資源雑談
【艦これ】長門「別に痛くない。歯医者は行かなくて大丈夫・・・まだ大丈夫・・・」

【あ艦これ】
【艦これ】任務で貰える艦もっと増えて欲しくない?
【艦これ】第三回・第四回「瑞雲」スペシャルステージに参加するキャスト情報が公開!
【艦これ】水着の妙高姉さんとビーチでデートしたいだけの人生だった 他
【艦これ】お昼の二大巨乳潜水艦画像スレ
【艦これ】野分 他
【艦これ】7/8・7/9の瑞雲祭りステージイベントの先行抽選は本日12:00より開始!
【艦これ】「提督が褒めてくれることを想像しながら鏡を見ているメガネ神通さん」 他
【艦これ】礼号作戦組の魅力
【艦これ】深夜のノーマルぽい画像スレ
【艦これ】自分の背中は流してもらうのが当然だと思ってる熊野 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】由良改二の汎用性高すぎィ!戦術の幅が広がりますねぇ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【画像あり】 月曜昼なのに、アレッ酒が抜けてなかったかと焦ったわ 他

【オラこれ】
【画像あり】 月曜昼なのに、アレッ酒が抜けてなかったかと焦ったわ
【艦これ】だから、みんな~諦めた方が~良いかもだよ!!!!
【画像あり】 2350~2400近くないと危ないくないか?
【艦これ】全然違うよー一番強い(逆に行きやすい)のが補給艦3w
【艦これ】索敵値満たしたら探照灯と照明弾で夜戦マス対策
【艦これ】@2隻くらいバイト駆逐つけとけば露払い程度の働きはしてくれる。
【艦これ】何でJKが競馬やってんだよ
【画像あり】 空母には随伴の露払いしてほしいし
【艦これ】自分語りだけなら害はない
【艦これ】駆逐2というのは、何かこだわりでも有るのかね

【青葉通信!】
【艦これ】たくし上げメイド響ちゃん 他
【艦これ】秘書艦鹿島さん 他
【艦これ】スカートふわふわ鹿島ちゃん 他
【艦これ】てるてるてるづきちゃん 他
【艦これ】照月に脱がされる提督 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4986
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4985
【艦これ】びーちくフォルダー958【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー957【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4984

【電これ】
【艦これ】霞ちゃんを讃えよ
【艦これ】まな板
【艦これ】リアルに艦これ友達とか偶然知り合った人が提督だった人居る?

【艦娘司令部】
【艦これ】ダズル迷彩の効果がよくわかる画像【ネタ】
【艦これ】瑞雲ハイランドステージ第3回・4回の先行抽選受付を6/27(火)正午より開始予定 他【お知らせ】
【艦これ】膨らみかけな胸部装甲スレぇ!!【画像】
【艦これ】劇場版BD特典のタペストリーのイラストェ…【描き下ろし】

【艦これ速報】
【艦これ】川内にホイホイされたってアニメ見て着任したって人が多い気がする 他川内雑談
【艦これ】艦娘でやだやだいう子けっこう多いよね
【艦これ】将棋のルールわかんね・・・艦これで例えるとどんな感じ?
【艦これ】最近イベで集積地みないね、そろそろ来てもいいのよ?
【艦これ】他にも名前の付いた作戦艦隊があるのに礼号組だけドンドコやってんのってなんで? 他礼号組雑談
【艦これ】鋼材カンストで困ってる?最近の任務で減らないか?
【艦これ】くちくかんやはぎ 他なごみネタ
【艦これ】神通ちゃんがんばれ 他なごみネタ
【艦これ】艦これ関係フィギュア情報まとめ [2017/6/25版]
【艦これ】由良も、頑張りますね、ね?「由良改二」新ボイス、「由良」「由良改」「川内改二」追加ボイスまとめ

【あ艦これ】
【艦これ】川内型改二ももうちょっと見直してあげて欲しい
【艦これ】水着を試着する飛鷹 他
【艦これ】お昼の謎の液体画像スレ
【艦これ】提督、修羅場の秋雲の為に夜食を用意する 他
【艦これ】手形を付けてしまった多摩ちゃん漫画 他
【艦これ】劇場版BD/DVDの特典情報が出揃う、どこで予約する?
【艦これ】深夜の乳合わせ画像スレ
【艦これ】タイツが無いと膝枕してくれない下着叢雲 他
【艦これ】余りにも予想通りすぎた川内の深夜~朝にかけての時報ボイスに対する提督たちの反応
【艦これ】由良「待たせてごめんね」 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これの七不思議と言えば?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4983 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4983
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4982
【艦これ】びーちくフォルダー956【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー955【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4981

【電これ】
【艦これ】姉の苦労、妹の苦労
【艦これ】今非オタの友達と遊んでるんだけどさバックパックに艦これっぽいピンバッジっぽいのがついてる
【艦これ】設計図不要でユーティリティ性の高い改二艦ほしい
【艦これ】お前らが艦これを始めた時どの子に釣られた?

【青葉通信!】
【艦これ】鈴谷「ちょ~っと覗いてみる? なーんてね!」 他
【艦これ】時雨との雨の日デート 他
【艦これ】秋津洲には積極的にセク ハラしたくなる 他
【艦これ】青葉「鳳翔さんも干した布団にダイブする時もあるんですねー。あ、一枚頂きました!」 鳳翔「///!?」 他
【艦これ】もくもく戦艦 他
【艦これ】メイドな鈴谷ちゃん 他
【艦これ】真っ赤っ赤うーちゃん 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】よそ見してたら嫁艦の初月が大破状態でボスに突っ込んでた・・・。

【あ艦これ】
駆逐艦「菊月」の第4主砲砲身が遂に引き揚げられる
【艦これ】コマンダン・ポストちゃん 他
【艦これ】お昼のГангут画像スレ
【艦これ】7/8・7/9の瑞雲祭りステージイベントのタイトルが公開、先行抽選は明後日以降に開始予定
【艦これ】浦風「?提督さんそんなジ~っとウチの事見てどうしたんじゃ?」 他
【艦これ】距離感の近い叢雲 他
【艦これ】新任務「旗艦『由良』、抜錨せよ!」攻略
【艦これ】深夜のスジ画像スレ
【艦これ】夏はっちゃん 他
【艦これ】照れながらも水着姿を見せてくれる山風ちゃん 他

【艦これ速報】
【艦これ】艦娘で野球チーム作る時の皆のオーダー教えてくれ
【艦これ】劇場版艦これBlu-ray&DVDの購入特典描き下ろしイラスト出揃ったな
【艦これ】次の改二候補ってサラトガ以外誰がいたっけ?
【艦これ】7/8(土)と7/9(日)開催の瑞雲ステージ名が確定!一体どういうことなんだ・・・
【艦これ】瑞雲ハイランドで7/8(土)に開催されるステージ名は「「瑞雲」ゆらゆら浴衣祭り!」、7/9(日)は「最上や速吸のやつも頑張っているか!」!先行抽選受付は6/27(火)以降開始予定!
【艦これ】一年前に由良改二がきてしかも強いんだって、って言っても誰も信じないと思う
【艦これ】倒されても浄化されず恨み言を吐き捨てて沈む深海姫が来て欲しい気もする
【艦これ】お姫様抱っこ 他なごみネタ
【艦これ】浦風と夜店行きたいだけの人生だった 他なごみネタ
【艦これ】もう1週間の任務で手に入るネジの量じゃ装備改修進まなくないか?

【オラこれ】
【艦これ】大成功50%と確定じゃ全然資源の貯まりが違ってくるし
【艦これ】私なんか秘書艦にしちゃってさ
【艦これ】軽巡の15.5がバランス調整で火力アップしてるから試してるけど
【画像あり】 本気モードほっぽちゃん5回はネジ3本には重すぎるわ
【艦これ】瑞雲普通に開発しようとしたらボーキめっさ溶ける
【艦これ】課金額よりも自分語りよりもあのアニメ見て復帰したってのが最大のツッコミどころだろ
【艦これ】出撃すること6回目やっとほっぽちゃんに会えたが3隻大破させられ転進
【艦これ】アニメ叩きは即刻NG入りしてる
【艦これ】髪の毛セットに時間が掛かる組vsそもそも起こしても起きない組
【画像あり】 まあ、よくわかってない時ってやらかしちゃうもんだから…

【艦娘司令部】
【艦これ】『瑞雲ハイランド』にて7/8(土)・9(日)にスペシャルステージを開催予定 他【お知らせ】
【艦これ】おまえら北方任務どこで終わらせてるの?【海域】
【艦これ】黒髪ロングの艦娘を貼っていくスレ【画像】
【艦これ】イベントで海防艦使う事ってあるのかな?【ネタ】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT