艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【艦これ】みんなが思う最難関任務と言えば? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】みんなが思う最難関任務と言えば?

【あ艦これ】
【艦これ】「瑞雲祭り」に対する提督たちの反応
【艦これ】利根の気になるところ 他
【艦これ】連装砲ちゃんの魅力、自我を持つ機械っていいよね…
【艦これ】水着姿で誘いに来る舞風描いてみました 他
【艦これ】今夏「富士急ハイランド」で『鎮守府「瑞雲」祭り二〇一七』が開催! 1/1瑞雲の展示や瑞雲に特化したグッズやお土産、「テンテコマイ」の瑞雲仕様などが投入!
【艦これ】いく! 他
【艦これ】今まで見た中でお気に入り演習コメとかある?
【艦これ】未入手艦何隻いる?
【艦これ】磯風「司令…一体何のつもりだ」 他
【艦これ】艦これで色々と派閥が分かれるものといえば…

【青葉通信!】
【艦これ】小学校の同窓会で教師と結婚してそうな荒潮 他
【艦これ】荒潮の黒タイツが欲しい 他
【艦これ】荒潮「勝利の女神はここよ~。早く捕まえてぇ~。」 他
【艦これ】ひたすら荒潮ちゃんに甘えたい 他
【艦これ】飛龍ちゃんに「めっ!!」されたい 他
【艦これ】ミッドウェー海戦にて戦う飛龍!! 他
【艦これ】『沈黙の空母』(2017年、日本) 他

【艦これ速報】
【艦これ】九七式艦攻(友永隊)量産してる人はどこで使ってるの?
【艦これ】瑞雲・・・そもそも瑞雲ってなんだっけ?
【艦これ】今までの累計で一番バケツ消費が多い艦娘は誰?
【艦これ】富士急は艦これコラボではなく瑞雲コラボだった・・・? 瑞雲祭りに対する提督達の反応まとめ
【艦これ】鎮守府「瑞雲」祭り開催!瑞雲に特化した新作グッズや、瑞雲の周りで踊る艦娘音頭、新鋭マシン「テンテコマイ」瑞雲仕様などを富士急ハイランドで開催!
【艦これ】お前らの中で朝潮型ナンバーワンは誰?
【艦これ】艦娘VSエイリアンorゴシラorキングコング、好きなのを選ぶにゃしぃ
【艦これ】元気いっぱいズイカツチーム 他なごみネタ
【艦これ】神風の初スマホ 他なごみネタ
【艦これ】島風は改二になったらどんな服着るんだろな 島風改二予想雑談

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4896
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4895
【艦これ】びーちくフォルダー908【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー907【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4894

【艦娘司令部】
【艦これ】みんな主砲の改修どの位まで上げてる?【装備】
【艦これ】今夏、富士急ハイランドとのコラボにて『瑞雲祭り』『瑞雲仕様の新鋭マシン』などが準備中!【お知らせ】
【艦これ】公式オーケストラツアー『台湾公演』チケット一般販売は明日5/30(火)より案内開始! 他【お知らせ】
【艦これ】イタズラしたくなる朝潮スレ【画像】
【艦これ】日本デビューする前のアイオワ【漫画】

【オラこれ】
【艦これ】埋めとくとまるゆ率が上がるとかなんとか
【艦これ】そういや色んなゲームスレ見てると変なレスあったら反射的にsageの有無確認しちゃうな
【艦これ】熟練は52型量産するなら、足りなくなるから欲しい
【艦これ】空母の熟練度によるクリティカル&命中補正も出てたね
【艦これ】本体の艦攻が剥がされるのは痛いけどね
【艦これ】遠征って駆逐の代わりに海防使えんの?
【艦これ】バイト駆逐なんか過剰だからドラムだけ持たせて補給せずに解体
【艦これ】DMMのランキング見てると人気と新規もほぼ上位にいるからしばらく安泰だぞ
【艦これ】流れ見たらわかるけど資源効率がとかいうなら海防艦っていうか普通にバイト使ったほうがいい。俺は別に気にしてないから適当にキラ付いてるの突っ込んでる
【艦これ】論点のすり替えはレスバトルの基本です

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】性能は置いといて初期艦が長門、武蔵、ビス、ガングート、グラーフとかだったら食い付きは悪かっただろう(? 他

【オラこれ】
【艦これ】性能は置いといて初期艦が長門、武蔵、ビス、ガングート、グラーフとかだったら食い付きは悪かっただろう(?
【艦これ】ごめん、単なるタイプミス
【艦これ】
【艦これ】心配なら6月くらいに夏モデル発表されるから
【艦これ】ヤマト世代の初老ばっかじゃねぇかこのスレ
【艦これ】自分もネットで見ただけだが、帰れるだけの物資は積んでいたそうだ。戦隊の誰もその気も見込みもなかったはずだが、それではあんまりだと
【艦これ】ただのアンタの主観的意見ですな
【艦これ】可能かどうかも未確定だからさっさと撃った方がいいのではないかしら
【艦これ】弾着連撃が来る前の水偵ってどういう扱いだったの?
【艦これ】とねちく扶桑より大鯨優先する人なら今後も好み優先しろよ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4893
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4892
【艦これ】びーちくフォルダー906【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー905【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4891

【あ艦これ】
【艦これ】加賀さん改二は戦艦と空母のコンバートで来るのはあり?
【艦これ】伊勢「戦艦伊勢、いざ参ります!!」 他
【艦これ】アニ長門がやってたような白兵戦ってお前らの艦娘像的にアリ?
【艦これ】羽黒ちゃんを困らせたい 他
【艦これ】子供扱いしたら 他
【艦これ】マジで誰も改修してなさそうな装備って?
【艦これ】テストパイロットのはずが職人キャラに、夕張の魅力とは
【艦これ】修学旅行吹雪ちゃん 他
【艦これ】なんで航空戦艦ってアカンかったんや?
【艦これ】待ちガイルvsガングート 他

【青葉通信!】
【艦これ】提督におしごとのご連絡です♡ 他
【艦これ】那珂ちゃんに解体すると伝えてみた 他
【艦これ】初めてのキスの味は、那珂ちゃんでした 他
【艦これ】水無月ちゃんの照れ笑い 他
【艦これ】水無月「お腹でも空いた? 仕方ない、なんか作ったげようか?」 他
【艦これ】水無月ちゃんにガオーってされたい 他

【艦これ速報】
【艦これ】フフッってなったり泣けたりしたお気に入り演習コメとかある?
【艦これ】夏に瑞雲を実感しよう!でも1/1瑞雲を展開できる広場ってどこだろう?
【艦これ】タウイ→大鳳、ラバウル→陸奥って感じで特定の艦娘との繋がりがある所って良いよね
【艦これ】まさか一隻しか居ないのに呂ちゃんにした提督はおらんよな!
【艦これ】1/1「瑞雲」計画は夏までに完成し、展開できる広場のあるところとコラボ予定!
【艦これ】誰も改修してなさそうな装備ってあるかな?
【艦これ】ポーラ「提督の鬼!悪魔!大淀さん!!」
【艦これ】ラッピング旅客機風潮と曙 他なごみネタ
【艦これ】え。そーなんだ、藤波が? そっか。いいんじゃない? 他なごみネタ
【艦これ】駆逐古姫ばっかり話題にされるけど実際量産されたら困るのはこっちだよね

【電これ】
【艦これ】改修初心者っしゅけど、12.7cm改修maxってどれくらい強いっしゅ?

【艦娘司令部】
【艦これ】明日5/29(月)夜以降に月次「四月作戦」の結果発表を予定 他【お知らせ】
【艦これ】島風改二にありがちなこと【いつもの】
【艦これ】脇フェチ提督たちの夜会【画像】
【艦これ】五航戦が採用されそうなコラボ先【予想】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】択捉ちゃん幼すぎない?艦娘が元人間だとしたら鬼畜すぎるだろ・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】卑劣な罠に引っ掛かってしまった水無月 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】卑劣な罠に引っ掛かってしまった水無月 他
【艦これ】「――提督?どした?落ち込んでんの? らしくないじゃん。 大丈夫だって」 他
【艦これ】松風の髪の作り方 他
【艦これ】北上「んー?何ー?提督、もう何なのさぁ、いいけどさぁ」 他
【艦これ】無防備北上さま 他

【電これ】
【艦これ】天丼のネタでドラフト会議

【あ艦これ】
【艦これ】一航戦コラボ:牛丼屋、コンビニ、ラーメン屋 二航戦コラボ:キャビンアテンダント なぜなのか…
【艦これ】お化粧し合う二航戦 他
【艦これ】AMAKUNI「鹿島」の予約受付は6月から!
【艦これ】卑劣な罠に引っ掛かってしまった水無月 他
【艦これ】提督におしごとのご連絡です♡ 他
【艦これ】バンダイによる「魂ネイションズ大阪2017」が開催、AGP秋月の後ろにいるこの艦娘は…!
【艦これ】ゴーヤが海底に刺さった状態で発見されたらしいので描いてみた
【艦これ】水着金剛にあたふた 他
【艦これ】色々と増えた5-5攻略編成、みんなはどれを使ってる?
【艦これ】えとろふスキーハムスター 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】最初の頃って資材30万以上貯めれたよね?

【オラこれ】
【画像あり】 艦これ始めて2年ちょい。やっと夢がかなった…
【画像あり】 同編成やで。途中ビスコ⇔パスタ戦艦とか少しやったけど。
【艦これ】航空マスに送る派とボス全つっぱ派で意見変わるんじゃね?
【艦これ】初期には他ゲーのガチャ感覚で資源課金で建造しまくってた勢居たよね
【艦これ】100敗した俺も応援してるぞ!
【艦これ】ご迷惑をおかけしました
【艦これ】期間限定(無期限)だから
【画像あり】 春日丸の方が気に入ってるから改装しない
【艦これ】今回は甲でもヌルかったからなあ
【艦これ】制空値は影響してるらしい

【艦娘司令部】
【艦これ】大鷹ちゃんにカス扱いされたい提督の集い【ネタ】
【艦これ】LCC『Peach』とのコラボアイテムを現在準備中! 他【お知らせ】
【艦これ】>>1000ならお子様な艦娘スレ【画像】
【艦これ】妙高30歳←ええやん… 足柄30歳← 【ネタ】

【艦これ速報】
【艦これ】ふと思ったんだが大和とか大鳳ってイベントMAPで泥したらゲームバランス壊れるの?
【艦これ】そもそも夕張ってどんな船なんだっけ? 他夕張改二予想雑談
【艦これ】もし秋津洲がイベント特効艦になったら・・・ 他特効雑談
【艦これ】水母最強は瑞穂でいいんだっけ? 他瑞穂雑談
【艦これ】みんなはPCの壁紙何にしてる?
【艦これ】長門改二のポテンシャル 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第156回更新!提督と、吹雪の戦い 他なごみネタ
【艦これ】正規空母で一番接客が上手そうなのってニ航戦だよな
【艦これ】鎮守府内では妖精さんってどう過ごしてるんだろうな
【艦これ】一航戦→牛丼屋やコンビニ、二航戦→キャビンアテンダント、では四航戦や五航戦あ一体何に・・・

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4890
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4889
【艦これ】びーちくフォルダー904【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー903【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4888

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】改装されたビッグ7の力、侮るなよ!「長門改」「長門改二」新ボイスまとめ 他

【艦これ速報】
【艦これ】改装されたビッグ7の力、侮るなよ!「長門改」「長門改二」新ボイスまとめ
【艦これ】艦娘を担当されているイラストレーターさんを季節グラを含めたゲーム内実装絵が多い順に三人挙げよ
【艦これ】最難関任務が何か聞かれたらどうしても「海上突入部隊、進発せよ!」になるよな
【艦これ】Peachコラボの飛龍クオリティ高いな!嗚呼、航空機の世界に芋が満ちる・・・
【艦これ】お前らって編成記録は拡張してるの?やっぱり拡張すると便利なんだろうな
【艦これ】艦これジェットのコラボLCCはPeachで確定!コラボイラストの飛龍もスタンバイ中!
【艦これ】AMAKUNIリベのこだわりヤバイよね・・・お前らって艦これフィギュア何体ぐらい持ってんの?
【艦これ】一分の一瑞雲も楽しみだな 他なごみネタ
【艦これ】おいしいキス 他なごみネタ
【艦これ】大きいことはいいことだ!巻頭戦艦特集掲載「モデルグラフィックス7月号」「ホビージャパン7月号」

【電これ】
【艦これ】次イベ丙制覇のために色々と育てようと思うんだが誰がいいかな?

【青葉通信!】
【艦これ】さあ、ステキなドーナツパーティしましょ! 他
【艦これ】アローラ地方でポケモントレーナーになったっぽい! 他
【艦これ】神戸屋夕立ちゃん 他
【艦これ】「よーしよしよし!」 ぽいぬを無限にナデナデしたい 他
【艦これ】訓練後、水道で水を飲む大井さん 他
【艦これ】出会った時から世話焼きだった大井っち 他
【艦これ】デレ期に入った大井さん・・・・からの 他
【艦これ】初霜「て、提督?電探の調整してくれてるんですね。私ったら、いつもすみません」 他

【あ艦これ】
【艦これ】CA二航戦に対する提督たちの反応
【艦これ】あきつ丸「これは他言無用でありますな。」 他
【艦これ】当時の日本のガングートに対する評価…
【艦これ】日傘の鳳翔さん 他
【艦これ】LCCコラボの描き下ろし「飛龍」が一部公開! ラッピング作業も本日から開始!
【艦これ】江風「んっ、いいじゃン!ありありー!」 他
【艦これ】設計図難民って結構いるのね
【艦これ】伊戦艦堀りに失敗した俺に二人の良さを教えてください…
【艦これ】柔らかそうな生尻を出して恥ずかしがってる翔鶴 他
【艦これ】昔と比べて駆逐に求められる能力も随分増えた

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4884
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4883
【艦これ】びーちくフォルダー900【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー899【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4882

【オラこれ】
【艦これ】70くらいあれば十分だろ
【艦これ】仮に島風とか雪風とか天津風が空を飛んだら下手すっと国際問題だよ
【画像あり】 涼しげに模様替えした
【艦これ】お前の鯖のランキングだけで全体を計るのは流石に無理があるだろ
【艦これ】ゆうじこうじ氏の「日刊ゆうじこうじ」
【艦これ】というかしばふ使うの止めろ
【艦これ】こんなに敵空母の攻撃スロットを枯らしてくれるのか...素晴らしい
【艦これ】暇な時は3-3、忙しい時は3-5派だわ~
【艦これ】装甲空母姫だって運河悪いとこっちの重巡中破させてきたりする
【艦これ】そもそもこの人は何でそんなに急いでるんだろう?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】資材0バケツ0提督もオール甲で無事イベント突破していた模様

【艦娘司令部】
【艦これ】レベル上位6隻で艦隊を組んだ結果【編成】
【艦これ】航空会社『Peach』とのコラボで二航戦の二人がスタンバイ中! 他【お知らせ】
【艦これ】魅惑の胸部装甲スレ【画像】
【艦これ】ベルヌイちゃんが妖艶すぎて辛い【さいかわ】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦娘が入ってそうな部活動と言えば? 他

【電これ】
【艦これ】艦娘が入ってそうな部活動と言えば?

【オラこれ】
【艦これ】ガン子って誰のことなんだ…
【艦これ】今回は陸戦だし陸攻配る時期はもう終わったもんな
【艦これ】空母で10303010やってるとめっちゃたまるよ
【画像あり】 特に軽空枠を鈴谷航なら、駆逐2人の時より事故率が全然違う
【艦これ】叩くどころか尊敬するわ
【艦これ】物欲センサーを切るんだ
【画像あり】 駆逐艦とかサービス終わる前までに改二来るんかなー?
【艦これ】育てるとダイハツてなんなん?
【艦これ】空母マシ使えないしSとる必要があるので対潜必須
【画像あり】 遺族に指送りつけるサイコパスとかおるやん?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4881
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4880
【艦これ】びーちくフォルダー898【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー897【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4879

【艦これ速報】
【艦これ】大鷹の「懐いてくれたんです」っていうのは妖精さんのことなのか?それとも艦載機そのものにも意思があるのか?
【艦これ】ベテラン殺し海域といえば1-3よね・・・3日たってもボスに行けないんですけど
【艦これ】三越コラボの日本酒が再販されるも1時間持たず完売!朝っぱらから酒に飛びつくとか提督は隼鷹だった・・・?
【艦これ】長門改二と陸奥改使う新任務「新編「第一戦隊」、抜錨せよ!」で5-5S勝利する必要あるってマジ?
【艦これ】本日5/24(水)より三越オンラインストアで艦これコラボ日本酒&缶詰の再販が開始!
【艦これ】8/30(水)発売となる「劇場版艦これ」Blu-ray&DVD版の限定仕様及び通常仕様詳細情報を明後日5/26(金)に案内予定!
【艦これ】艦これジェット、飛行時期が早まり投入機材がA320neoから変更となる模様
【艦これ】レ級みたいな艦娘欲しいよな、砲撃雷撃制空なんでもいけるんだぜ
【艦これ】しむしゅしゅしゅ?提督達に広がりゆく占守語文化
【艦これ】祝!長門改二! 他なごみネタ

【あ艦これ】
【艦これ】セガプライズ「陸奥」「鹿島」「妙高」「瑞鶴改二」「クリスマス鈴谷」「クリスマス熊野」など新作が多数発表!
【艦これ】ビキニ鑑賞で恥ずかしいポーズさせられる深海海月姫 他
【艦これ】春イベ終わって改めて新艦娘で誰が一番好き?
【艦これ】姉思いの妹 他
【艦これ】三越コラボの日本酒&缶詰の再販が開始!
【艦これ】劇場版「艦これ」のBD&DVD限定版及び通常版の詳細情報は明後日5/26に公開予定
【艦これ】夕立 他
【艦これ】長門改二にしちゃって大丈夫?なんかリスクとかない?
【艦これ】長門任務の5-5S勝利ってどうすりゃいいの?
【艦これ】終了間際にボスドロップした高雄さんに神威の代わりになってもらいました 他

【青葉通信!】
【艦これ】ガングート級な初霜ちゃん 他
【艦これ】ガードの緩い能代 他
【艦これ】能代ちゃんのスカートめくって怒られたい人生だった 他
【艦これ】ディアンドルレーベ「無理はしないで。僕もいっしょだから」 他
【艦これ】ジト目の阿武隈ちゃん! 他
【艦これ】「んん゛っ 違いますっ!!」 阿武隈を漢字で書いてみた 他
【艦これ】巨大リスにモフモフされる夢を見たながもん 他
【艦これ】よしよしはどちらでもいける谷風さん 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】長門改二おめでとう!文句なしの神アプデだったでち!

【艦娘司令部】
【艦これ】一番最初にケッコンした艦娘ってどの立ち位置なの?【ネタ】
【艦これ】5/26(金)より『劇場版 艦これ』Blu-ray&DVDパッケージ詳細情報を案内予定 他【お知らせ】
【艦これ】ドS向けの艦娘といえば誰?【いつもの】
【艦これ】ビリー提督の長門改二に対する反応【ネタ】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】E-5甲LDでダイソンルート勧めてきたヤツ絶対許さん!抜けられる訳ねーだろ! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】E-5甲LDでダイソンルート勧めてきたヤツ絶対許さん!抜けられる訳ねーだろ!

【青葉通信!】
【艦これ】照れ波ちゃん「別に、い、嫌じゃないけどさ。」 他
【艦これ】敷波ちゃん酔ったらどうなるのかな~ってな妄想漫画 他
【艦これ】敷波「手紙だよ。ちゃーんと見とけよー」 他
【艦これ】迷子のロリ城ちゃん(Lv.1) 他
【艦これ】「長門改二」の実装がきたぁぁぁぁあああああ!!!改造レベルやグラフィックなど
【艦これ】5/22 アップデート!「長門改二」がついに実装!新BGMや新任務の追加も!
【艦これ】金剛ちゃん進水日おめでとうの儀 他
【艦これ】金剛さん、起きたらどんな顔をするだろうか? 他
【艦これ】金剛ちゃんと♡初デート 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4878
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4877
【艦これ】びーちくフォルダー896【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー895【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4876

【オラこれ】
【艦これ】今はガングートと朝潮型5人を育てる作業で精一杯
【画像あり】 飛龍率すごいじゃん50パーくらいじゃないのか、友永だらけの航空隊だな
【画像あり】 艦これラッピングは桃で確定っぽいね
【艦これ】紫雲持参はそれこそ大淀改二まで引っ張るだろ
【艦これ】海上護衛体制の強化に努めよ!では
【艦これ】自分も保険として残しておくとかやってたんだけどさ
【艦これ】15秋からオール甲だけど16春とか航巡複数いないと確実に詰んだよ
【艦これ】ビス子は2枚要るのでまた来月順番にって気になれない
【画像あり】 一応命中と回避に補正がついたはず
【艦これ】航巡不足でツムパティーンだな

【電これ】
【艦これ】長門改二はイタ戦より消費重い?

【あ艦これ】
【艦これ】能代ちゃんのスカートめくって怒られたい人生だった 他
【艦これ】春イベはどうだった?
【艦これ】初霜 他
【艦これ】LCCコラボで艦これ仕様になるのはエアバス最新鋭機のひとつ「A320neo」!
【艦これ】童貞を殺す大井っち 他
【艦これアーケード】朝潮型6隻でE-6甲をクリアするド変態が現る
【艦これ】長門改二実装に対する提督たちの反応
【艦これ】雨と雷と潮ちゃん 他
【艦これ】大鷹から九六式艦戦改を取り上げる提督 他
【艦これ】長門改二の初期装備&フル改修ステータスなど

【艦娘司令部】
【艦これ】大発を装備した長門さん【性能】
【艦これ】『艦これジェット旅客機計画』の予定機種が公開! 他【お知らせ】
【艦これ】長門改二に対するおまえらの反応【アップデート】
【艦これ】『長門改二』がサプライズ実装!要設計図&大発装備可!【画像有り】
【艦これ】5月22日(月)のアップデート内容まとめ【長門改二実装!】
【艦これ】ガングートの性能ってどうなの?【海外戦艦】

【艦これ速報】
【艦これ】長門さん・・・秋月砲と徹甲弾で弾着ってどういうことですか・・・?
【艦これ】軽空母に特殊持ちが増えた今、既存艦にも対地特攻とか付けてくれないかな
【艦これ】艦これジェットで大空に飛ぶ艦娘は誰が担当するのかな?
【艦これ】今回のイベの丙が相当簡単だったから次イベは乙で挑みたいんだけどどこを補強すればいい?
【艦これ】艦これジェット予定機種はエアバス最新鋭機のひとつであるA320neo!
【艦これ】設計図足りないって人が予想以上に多いようだが、どんだけ後先考えず勲章無駄遣いしてるんだ
【艦これ】長門改二が来たみたいだけど普通に改二にしちゃって大丈夫?なんかリスクとかない?
【艦これ】みんなの前でやめてくれ! 他なごみネタ
【艦これ】ポニテにしようとするづほさん 他なごみネタ
【艦これ】択捉幼すぎるし艦娘=元人間説は完全に消えたんじゃないか・・・?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT