艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【艦これ】春イベント2017前段作戦では「対潜」が重要! 他【お知らせ】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】春イベント2017前段作戦では「対潜」が重要! 他【お知らせ】
【艦これ】ロシア戦艦のスペック【史実】
【艦これ】月次作戦「三月作戦」ランカー報酬に新装備『一式戦 隼II型』『一式戦 隼III型甲(54戦隊)』などが登場!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】たまにnewソート見返すと必死に攻略していたあの頃を思い出すよな・・・

【オラこれ】
【画像あり】 結局は基地航空が刺さるか支援が刺さるか連合の殴り合いで勝てるかのガチャを回す為の資材を貯めておけるかどうかよ
【艦これ】毎回そういうこと言われるけど13秋や14夏の難易度越えたことなんて今までないやん
【画像あり】 午後の演習は列挙された艦娘がズラリと並ぶフラグですね
【艦これ】モチーフは対ソ戦かと思いきや第五艦隊だと関係してないから戦い自体は完全IFになるってことか?

【あ艦これ】
【艦これ】まぁ、とりあえず、寝よっかぁ? 他
【艦これ】オーケストラ会場で新艦娘「大鷹」の会場アナウンスが流れる、声は可愛い系?な模様
【艦これ】公式オーケストラGrand Fleet Tour 2017東京公演の物販情報が更新、赤城さんや深海棲艦の描き下ろしグッズなど
【艦これ】お昼のえっちな水着画像スレ
【艦これ】春イベ開始に伴うメンテナンスは明後日5/2の11:00~22:00に実施予定
【艦これ】テトリスをする熊野 他
【艦これ】んもぅ、意外と甘えん坊なのですね 他
記念艦三笠でVR日本海海戦が公開!
【艦これ】深夜の笑顔可愛い画像スレ
【艦これ】あわわな あがのん 他

【青葉通信!】
【艦これ】ふーふーする大鳳 他
【艦これ】買い食いプリンちゃん 他
【艦これ】ゲームボーイの耐久性 他
【艦これ】ラフな吹雪から膝枕のお誘い 他
【艦これ】伊13&14とお酒を飲むと… 他
【艦これ】ば~にんぐらぁ~ぶ💖な榛名ちゃん完成! 他
【艦これ】常夏の海外泊地で気温差にやられる提督を看病しに来たイソナミン 他
【艦これ】艦これ4周年おめでとうございます!鹿島さんでお祝い! 他

【艦これ速報】
【艦これ】春イベントも序盤は対潜水艦海域?また潜水棲姫が前座をやらされるのか・・・
【艦これ】バイオリン弾く赤城さん美しい・・・!艦これオーケストラ東京公演の物販情報も更新!
【艦これ】イベント直前だしイベントで使えそうな画像貼っとくか
【艦これ】敵がジェット機みたいなそろそろイベで来そうな事態といえば?
【艦これ】春イベント2017「出撃!北東方面 第五艦隊」前段作戦は3海域構成!同告知にて対潜装備についての示唆も!
【艦これ】運営アイコン更新!オーケストラmodeな赤城さん!
【艦これ】3-5は色々な攻略編成例があるけど、やっぱり王道を行く摩耶様採用パターンだよな
【艦これ】最近は提督1314ばっかかまってて寂しいでち
【艦これ】改修素材にされた艦娘は妖精さんになる説 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第153回更新!提督と、桜の頃に 他なごみネタ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4805
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4804
【艦これ】びーちくフォルダー854【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー853【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4803

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】第五艦隊って誰?育ってる? 他

【あ艦これ】
【艦これ】第五艦隊って誰?育ってる?
【艦これ】艦これオーケストラGrand Fleet Tour 2017の公式サイトがオープン、東京公演の物販情報などが公開
【艦これ】綾波 他
【艦これ】お昼のスパッツ画像スレ
【艦これ】春イベントの作戦名は「出撃!北東方面 第五艦隊」!
【艦これ】もちろん、ポーラが心配だけど、今は二人っきり、ですね? ふふ。 他
【艦これ】水着神風ちゃん 他
【艦これ】実装が予想されてるソ連戦艦って性能的には弱いの? 他ロシア人
【艦これ】深夜のメシの顔画像スレ
【艦これ】金剛デース!提督ならこの紐ひっぱって良いヨー? 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4802
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4801
【艦これ】びーちくフォルダー852【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー851【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4800

【艦これまとめ主義】
【艦これ】建造縛り提督!?死んだはずじゃあ!?

【電これ】
【艦これ】艦これの為に一気に連休を費やした結果…

【艦娘司令部】
【艦これ】春イベント2017『出撃!北東方面 第五艦隊』は5/2(火)より作戦開始! 他【お知らせ】
【艦これ】おまえらの初改二娘は誰だった?【思い出】
【艦これ】ヘソフェチ提督の集い【画像】
【艦これ】ギリギリJKで通りそうな重巡娘【見た目】

【艦これ速報】
【艦これ】わざわざ第五艦隊と言ってるんだしルート固定はあると思っていいだろ、候補を育ててないやつは改にするぐらいの余裕はあると思うぞ
【艦これ】艦これオーケストラ東京公演の物販情報が公開!東京modeって書いてあるから全部買わなきゃだな・・・!
【艦これ】艦これのダメコンって沈んでから全回復したりするし特殊だよな
【艦これ】春イベントの作戦名公開!固定メンバーになりそうな第五艦隊って誰だ・・・?
【艦これ】5/2(火)スタートとなる春イベント2017の作戦名は「出撃!北東方面 第五艦隊」!
【艦これ】実装予定の主力戦艦の改二って長門型と伊勢型のどっちに来るのが濃厚なんだろうか?
【艦これ】そろそろイベントか、秋津洲のレベリング終わってる?
【艦これ】ドイツ艦でお買い物! 他なごみネタ
【艦これ】そういえば春イベの報酬は選択制になったりするのかな? イベント雑談
【艦これ】ロシア艦実装で大戦のすべての参戦国揃った?

【オラこれ】
【艦これ】まるゆ提督はそんな甘い提督じゃねーぞ
【艦これ】マニラ空襲の面子と結構かぶってますね
【艦これ】そこに魔法のカードがあるじゃろ?

【青葉通信!】
【艦これ】春、桜舞い散るポニテな鹿島嬢 他
【艦これ】四周年記念羽黒ちゃん 他
【艦これ】初風は泣きむし 他
【艦これ】全ての提督を悩殺する阿賀野の挨拶 他
【艦これ】提督「ザラに酒飲ますなって言っただろ!!」 他
【艦これ】四周年記念の利根型那智さん 他
【艦これ】うだうだっぽい~ 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦娘としてのタブー 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】艦娘としてのタブー 他
【艦これ】艦これ四周年がめでたい漫画 他
【艦これ】ネコ響ちゃん 他
【艦これ】濡れたまま今日は天気いいねって言うような 他
【艦これ】あわわな あがのん 他
【艦これ】羽黒の涙 他
【艦これ】利根は酔いが回るのが早い 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これってのは呪いと同じなんだ。呪いを解くには新艦を掘らなきゃいけない。

【オラこれ】
【艦これ】おまけで上位艦攻も手に入るかもしれん
【艦これ】ゲージ復活時と勘違いしてたよ。

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4799
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4798
【艦これ】びーちくフォルダー850【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー849【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4797

【艦これ速報】
【艦これ】公式漫画161回更新!コマンダンテストが初登場!コマさん?コマダさん?
【艦これ】台湾ツアーはJTBとコラボか・・・、ところでJTBって?
【艦これ】オーケストラ記念イラストの美しい女性って、あの赤城さん・・・?
【艦これ】乙の報酬の飛行第54戦隊って北千島の防空を担当してたのな
【艦これ】運営アイコンがオーケストラツアー仕様の艦娘に変化!これは・・・しばふ艦!?
【艦これ】ランカー報酬として「一式戦 隼II型」などを先行配信!明日4/29(土)に月次作戦「三月作戦」結果公開!
【艦これ】フィギュアに詳しい提督さんに聞きたいんだけど、艦これでお勧めのフィギュアってある?
【艦これ】およめ陽炎 他なごみネタ
【艦これ】昼間もいいけどやっぱり夜はいいよねえ 他なごみネタ
【艦これ】陽炎型みたいな大所帯のどの子かとくっついたら、姉と妹が大量に発生するわけだよな 他陽炎型雑談

【艦娘司令部】
【艦これ】一番最初にLv99になった戦艦&金剛型の着任順【思い出】
【艦これ】4/29(土)夜以降に月次「三月作戦」の結果発表を予定 他【お知らせ】
【艦これ】至高の絶対領域スレ【画像】
【艦これ】アオシマ『1/7 グラーフ・ツェッペリン』が4/28(金)より予約開始!【フィギュア】
【艦これ】もしもこち亀の両さんが提督になったら【ネタ】

【あ艦これ】
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第161話更新! 4コマも5/3くらいで4周年!
【艦これ】ファニーナイツ「グラーフ・ツェッペリン」の予約受付が開始! なーーーぐーーーー!
【艦これ】まるゆちゃん 他
【艦これ】お昼の海外空母画像スレ
【艦これ】無言で構って欲しいオーラ発してくる飛鷹 他
【艦これ】オーケストラツアー台湾公演は6/10に台北国際会議センターで実施、日本からのツアーも構築中
【艦これ】運営Twitterのアイコンが変更! バイオリンを弾いているのは誰!?
【艦これ】明日のランカー褒賞で「一式戦 隼II型」が実装、春イベではその上位版も入手可能に
【艦これ】陽炎 他
【艦これ】古いスクショ漁ってたらなんか懐かしくて涙出る

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】春イベでは革命で名前が変わってまた戻った戦艦が実装! ソ連戦艦のガングート級くるー? 他

【あ艦これ】
【艦これ】春イベでは革命で名前が変わってまた戻った戦艦が実装! ソ連戦艦のガングート級くるー?
【艦これ】縁側でごろごろ 他
【艦これ】お昼のずいずい画像スレ
【艦これ】「春雨、出撃ですね!」 他
【艦これ】bob氏による担当艦の4周年記念イラストが公開! みんなで制服交換!!
【艦これ】長良の足についてこれる? 他
【艦これ】アーケードの阿賀野型がえっちすぎる
【艦これ】深夜の金剛シスターズ画像すれ
【艦これ】油断した二の腕の能代 他
【艦これ】部屋にフィギュア飾ろうと思うんだけど艦これのでお勧めって何がある?

【艦娘司令部】
【艦これ】ロシア艦が鎮守府にきたらありがちな事【新艦娘】
【艦これ】bob絵師より四周年記念大型イラストが到着!今年も気合入りすぎぃ!!【公式】
【艦これ】本日4月27日は重巡洋艦「ザラ」の進水日! 他【お知らせ】
【艦これ】大御所の艦娘といえば?【ネタ】
【艦これ】おまえら艦隊プリセットに何登録してるの?【編成】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4796
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4795
【艦これ】びーちくフォルダー848【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー847【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4794

【艦これまとめ主義】
【艦これ】そろそろ深海棲艦に代わる新しい敵が出てきてもよくない?

【艦これ速報】
【艦これ】妙高型の誰かと付き合うとしたら・・・
【艦これ】のんびり釣りをしてそうな艦娘ってだれがいる?やっぱ曙かな?
【艦これ】もし艦これに編成、装備とか1クリックで自動で最適装備とか出来たら・・・
【艦これ】bob氏の四周年イラストの衣装チェンジみんな似合いすぎじゃない!?
【艦これ】bob氏の楽しさ満開の四周年記念大型イラストも到着!
【艦これ】情報待ってたらGWが終わっちまうけど、お前らイベント開始直後は特攻する?
【艦これ】艦これで出てくる用語(装備なども)でのしりとりってできそうじゃね?
【艦これ】長良の足についてこれる? 他なごみネタ
【艦これ】餃子、いただきます。 他なごみネタ
【艦これ】たまにnewソート見返していくと少ない艦娘達と必死に攻略していったあの頃を思い出してなんか泣きそうになる

【青葉通信!】
【艦これ】4周年おめでとうございま鈴谷航改二! 他
【艦これ】体操着浜風さん 他
【艦これ】bobさんから、楽しさ満開の四周年記念記念大型イラストが到着!着せ替え祭りだぁぁぁぁあああああ!!!
【艦これ】4周年で荒潮ちゃん‼︎ 他
【艦これ】原稿お手伝い中の山風ちゃん 他
【艦これ】四周年なので記念に写真撮られる初月描きました 他
【艦これ】久々に霞ちゃんのケッコン後母港ボイス聴いたら爆発した 他
【艦これ】アーケード用に足上げ練習中のだらし姉ぇ 他

【電これ】
【艦これ】艦これ四周年ってことはスタート時34才だった足柄さんはもう26才ってことだよな!

【オラこれ】
【艦これ】対潜艦隊に潜水艦隊を突っ込ませようとする大本営は何考えてるのか
【艦これ】ありがとうございます
【画像あり】 胸いっぱいに場の空気を吸い込みたい
【画像あり】 妙高姉さんと、とんかつさんだけチェンジ無し?
【艦これ】まるゆ「私を潜水艦と呼ぶな」
【艦これ】高速戦艦は金剛型とビス子しかいないから高速であって欲しい
【艦これ】榛名の改二はいいだろ?
【艦これ】そんな奴がこの間見せてきたスクショには五連酸素★max12本・六連酸素★max2本
【艦これ】5-5と6-5って割るのにどのくらい時間かかる?
【艦これ】普段使ってない子、速吸とかに載ってない?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】高波とタイダルウェイブ 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】高波とタイダルウェイブ 他
【艦これ】進化しない 他
【艦これ】紗霧ダンス瑞鳳 他
【艦これ】ピザポテトとウォースパイト 他
【艦これ】休日コマンダンさん 他
【艦これ】時の流れを感じる足柄さん 他
【艦これ】三角座り霞ちゃん 他
【艦これ】ビジネスうー…ちゃん! 他

【オラこれ】
【艦これ】萌えるゴミにはご退場頂こう
【艦これ】画面見てなきゃいけないようにわざとそうしてるんだからありえんよ
【艦これ】イベに参加できるのはGW明けだな
【艦これ】の言う通りデース!あんな小うるさいBBAは横須賀でカレー食べていればいいデース
【艦これ】俺なんか各資源最大5桁しかないからへーきへーき
【艦これ】当時のドイツ戦艦は未成艦、計画のみを除くと
【艦これ】最近になって★6までは確実化なしでもほぼ?
【艦これ】スレ乱立を避けるために作られた全鯖がスレ乱立で御取り潰しの憂き目にあったら流石に笑う
【艦これ】人によっては特攻兵器と同じ様な扱いかも
【艦これ】・・・と思いきやその砲すらひっぺがして地上部隊に取られてる

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4793
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4792
【艦これ】びーちくフォルダー846【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー845【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4791

【あ艦これ】
【艦これ】フミカネ氏による4周年記念イラストの解説!
【艦これ】にゃんにゃんメイド睦月ちゃん 他
【艦これ】お昼の茶髪やどかり艦画像スレ
【艦これ】大丈夫だと言っているのでこのままで大丈夫です 他
【艦これ】春イベは来月5/2より作戦開始予定!
【艦これ】ファミ通最新号の表紙情報が公開! 「吹雪」「白雪」「初雪」「深雪」の描き下ろしイラスト!
【艦これ】本日艦これアーケードにREVISION5アップデートが実装、合わせて第弐回期間限定イベントも作戦開始!
【艦これ】MVPとったのでたまにはなでて欲しいが言えないマックス 他
【艦これ】プレゼント箱っていくつ持ってる?
【艦これ】深夜のftmm画像スレ

【艦娘司令部】
【艦これ】AMAKUNIのリベッチオがガチすぎる件【フィギュア】
【艦これ】「春イベント2017:期間限定海域」は5月2日作戦開始!【予告】
【艦これ】本日4月26日でアーケード版は1周年!REVISION5&期間限定海域「第弐回:期間限定海域」も作戦開始! 他【お知らせ】
【艦これ】改二駆逐艦の育成優先度【レベリング】
【艦これ】長女で一番苦労してそうな艦娘【姉妹艦】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】昨日着任しました。最強の軽巡を教えてください!

【艦これ速報】
【艦これ】敵がたまにはラスボス感だして単艦で来ないかな
【艦これ】イタリア→パスタの国、イギリス→紅茶の国、ロシアは何の国になるそうかな?
【艦これ】16春を最後に比較的ヌルイベが続いたからそろそろヤバそうじゃね? 他難易度雑談
【艦これ】春イベント開始日キター!備蓄は済んでるか!? 他掛け軸雑談
【艦これ】春イベント2017は5/2(火)に作戦発動予定!
【艦これ】次回メンテ以降に昨年同様ギミック付きの「四周年掛け軸」を実装予定!
【艦これ】誰か一人だけ艦娘を引き取って身内として養えるとしたら誰選ぶ?
【艦これ】革命で名前が変わり、また戻った艦・・・ガングート級とか実装したとして使えるのか?
【艦これ】大艇ちゃんのお掃除日和かも 他なごみネタ
【艦これ】春イベで実装予定の海外戦艦はロシア艦!?艦これ四周年記念大特集掲載「週刊ファミ通-2017年5月11-18日合併号」レビュー

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】今の艦これには足りないものがある・・・熟女艦娘だ 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】今の艦これには足りないものがある・・・熟女艦娘だ

【オラこれ】
【艦これ】大淀は偵察機積んで索敵値を稼ぐorロケラン積んで対陸上型特化
【艦これ】計算してみたら制空値504だった模様
【艦これ】装備が圧倒的に足らないから戦艦入りルートでギリギリ撃破した
【画像あり】 嵐ちゃんの太ももで僕の8cm砲を包み込んで欲しいです
【艦これ】アイオワ欲しすぎて夢にまで出る
【艦これ】強力な艦隊がなければ前に進めないからだ。
【画像あり】 アタシ的にはとっても羨ましいです
【画像あり】 照月だと胸ももっと大きく描かれそう
【艦これ】でも甲標的もほぼ搭乗者帰ってこない、調べると鬱になりそうな兵器だよね…。
【艦これ】詐欺られた事があるので先に資源送ってくださいね

【艦娘司令部】
【艦これ】四周年記念イラストの初月と一緒にいるのは誰?【秋月型】
【艦これ】フミカネ絵師による四周年記念イラスト公開! 他【お知らせ】
【艦これ】涼風と五月雨の見分け方【ネタ】
【艦これ】2-5攻略に必要な練度【アドバイス】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4790
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4789
【艦これ】びーちくフォルダー844【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー843【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4788

【あ艦これ】
【艦これ】ワンホビセレクション「叢雲改二」の受注受付は明日の21:00まで!
【艦これ】AMAKUNI「Libeccio」の予約受付が開始! 完全に児ポです!
【艦これ】壁を蹴って走りながら砲撃する名取 他
【艦これ】お昼の秋月型画像スレ
【艦これ】朝の身支度をする浦波 他
【艦これ】フミカネ氏による「Z1 レーベレヒトマース」の水着な4周年記念イラストが公開!
【艦これ】提督に大切な話があると呼び出されたづほ 他
【艦これ】色々と練度MAXの如月提督現る
【艦これ】深夜の大変そうな姉画像スレ
【艦これ】卵を用意する潮ちゃん 他

【青葉通信!】
【艦これ】メイドラゴンのカンナちゃんの服を着た弥生ちゃん 他
【艦これ】和風メイドな金剛ちゃん! 他
【艦これ】こっちに気付いておはようと言ってくれる浜風 他
【艦これ】鈴谷、コンバート後のご報告 他
【艦これ】春雨「お弁当作りました、どうぞ」 他
【艦これ】大艇ちゃんのお掃除日和かも 他
【艦これ】み、満潮ちゃあぁぁぁぁぁん!! 他
【艦これ】リトルウィッチなコンゴーデース! 他

【電これ】
【艦これ】コンプの呪いにかかっている提督

【艦これ速報】
【艦これ】今回の戦域にある地名に由来する艦ってどんなのがあるの?
【艦これ】イタリア駆逐艦の魅力、教えてあげるね?AMAKUNI「Libeccio」が本日4/25(火)より予約受付開始!
【艦これ】嫁艦の同艦対戦やミラーマッチってしたことある?
【艦これ】四周年記念イラスト4枚並べてみた!みんなは他にどの絵師の記念イラストみたい?
【艦これ】島田フミカネ氏の四周年記念イラストは水着Z1!やはりフミカネ氏は神!
【艦これ】この前バグ起きたんだけど・・・どこがおかしいかわかる? 他バグ画像祭り
【艦これ】しずま氏のツイッターより四周年記念イラストの初月の前にいるのは秋月ではないことが明らかに!
【艦これ】霞「なによ・・・」 他なごみネタ
【艦これ】あのひと言を言ったばかりに・・・ 他なごみネタ
【艦これ】艦これにも料理システムを実装しよう

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT