艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【艦これ】17冬イベントの反省点を書いてけ 他

【電これ】
【艦これ】17冬イベントの反省点を書いてけ

【オラこれ】
【艦これ】改修による命中向上は√って言われてるから一%も上がらないかと
【画像あり】 突然ランカー目指したくなるかもしれないから6-4まで終わらせておいた方が良い
【艦これ】アーケード版をやってみたら面白かったのと、いつの間にやらandroidでプレイ出来るようになっていたので。
【艦これ】まずはフラッシュ対応どうするかだな
【艦これ】課金ガチャがやりたい…ということですね?
【艦これ】直後とは言えイベント終わってはいるからに任せた方がいい?
【艦これ】北上様と合わせて50ちょいまで運改修してあるから、カットイン3隻体制で誰か刺さればゲージ割れると踏んでこんな編成だねー。
【艦これ】寝る時はありったけの大発載せ水上機基地とMO作戦
【艦これ】wikiにあった大和のレシピを旗艦リベにして回しただけなんだぜ
【艦これ】両方入れてもええんやで?

【艦これ速報】
【艦これ】冬イベ2017各海域の最終的な出撃突破率と選択難易度が公開!今回の突破率はかなり高いな!
【艦これ】運営アイコンが雛祭りmode瑞穂に!今春の「菱餅」は春の準備任務で獲得!
【艦これ】お前ら伊13掘りで何周くらい回った?
【艦これ】Zaraの改二は「Zara due」?アイコンが中破絵に変化!
【艦これ】滑り込みセーフ!冬イベント2017終了間際に掘り&攻略を狙う提督達
【艦これ】偵察戦力緊急展開!「光」作戦完了!冬イベントお疲れ様感想大会会場【参加型記事】
【艦これ】ザラ改二塗りすごい細かいな・・・!運営アイコン更新に対する提督達の反応
【艦これ】運営アイコン更新!Zara改二の姿が少しずつ公開!
【艦これ】艦これのロゴ作るのたっのしー!
【艦これ】がんばりやさんな鹿島先生 他なごみネタ

【艦娘司令部】
【艦これ】イベント攻略で結局のところ最後にものを言うのはどれ?【ネタ】
【艦これ】本日2/28(火)11時よりメンテナンスを実施! 他【お知らせ】
【艦これ】叢雲の授乳スリットにムラムラするスレ【画像】
【艦これ】もしもアトランタ級が実装されたら性能はどうなる?【軽巡洋艦】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4621
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4620
【艦これ】びーちくフォルダー734【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー733【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4619

【青葉通信!】
【艦これ】山風ちゃんとバレンタイン! 他
【艦これ】密かにアイドルに憧れていた霞ちゃん 他
【艦これ】さつきぐるぐる 他
【艦これ】即落ちローソン鹿島嬢 他
【艦これ】霞ママに起こされたい・・・ 他
【艦これ】加賀「寒いですね」 他
【艦これ】軍服ワンピース加賀 他
【艦これ】さんまを焼く龍驤さんと大鯨さん 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】娘の名前を摩耶にする事を決意した提督現るwww

【あ艦これ】
【艦これ】ザラ改二は塗りがすごい細かくて力入ってる感じする
【艦これ】Zara改二の正式名称は「Zara due」? 中破画像の一部も公開
【艦これ】2017冬イベントの各海域の突破率などが公開、最終海域で最も選択されたのは丙難易度
【艦これ】いけない秘書艦アクィラ 他
【艦これ】2017冬イベント終了直前の悲喜こもごも
【艦これ】子日だよ! 他
【艦これ】運営Twitterのアイコンが更新! 腋穴健在!!
【艦これ】イベントラストスパートを応援してくれる速吸ちゃん 他
【艦これ】甲勲章導入から一番難しいイベってどれだろう
【艦これ】深夜の大和型画像スレ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】運営のアイコンがザラ改二の中破に変更!?昼間砲撃戦での優位ってどんなステになるのか?
【艦これ】冬イベ2017各海域の最終的な出撃突破率発表!最終作戦海域は85%以上!
【艦これ】最後までイベント攻略&新艦娘堀を諦めない提督さんたち!みんな掘りの消費資源はどんなもん?
【艦これ】運営のアイコン変更!ザラ改二の胸部装甲デカイ!スカートのスリットがアッアッアッ…
【艦これ】卵焼き焼いてる瑞鳳。かわいい!瑞鳳画像まとめ
【艦これ】曙の複雑な乙女心!理不尽!他画像まとめ
【艦これ】どっちが本物かわかるかな??他荒潮画像まとめ
【艦これ】深海棲艦で再登場してない姫級以上って誰だ?
【艦これ】3大・艦これグロ画像!『資材枯渇』『轟沈』あと一つは?
【艦これ】海外重巡って時点で三人しかまだ居ないんだっけ?国内艦って残りあと何隻あるの?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】泥版って遠征専用で使ってる人多いみたいだけど出撃とかも普通にできるの? 他

【艦これ速報】
【艦これ】泥版って遠征専用で使ってる人多いみたいだけど出撃とかも普通にできるの?
【艦これ】Zara以外に妹の世話している重巡いたっけ?
【艦これ】もし艦これにプレミアム提督が出来たらどんな特典付くのかな?
【艦これ】艦これという聖地巡りが難しいゲーム・・・
【艦これ】光作戦って、史実じゃ失敗だったんだよな?
【艦これ】艦娘のセリフに草を生やすとどれもウザく聞こえる説
【艦これ】君だけの連装砲くんを育てよう 他なごみネタ
【艦これ】電が なでて もらいたそうに こっちを みている なでますか? 他なごみネタ
【艦これ】しかしキャラ付けに史実反映させたり、軍艦擬人化ってうまいとこ突いたもんだよなぁ・・・
【艦これ+一般】史実物でお勧めの本あったら教えて下さい

【電これ】
【艦これ】新人にマンツーマンで艦これ教えるのがこんなにしんどいとは…

【艦これまとめ魂】
【艦これ】冬イベ明日までだがヒトミ掘れなかった提督は何人出るかな…
【艦これ】複数の【新任務】と新季節家具及び妹の世話が大変な海外重巡改二を2/28(火)実装予定!
【艦これ】ハートを渡したい榛名ちゃん!他榛名画像まとめ
【艦これ】全キラでバケツを取りに向かう支援艦隊!ギャー行かないで!他画像まとめ
【艦これ】司令官のベッドは、うーちゃんが占拠したぴょん!ぴょーーん!!他卯月画像まとめ
【艦これ】ザラ改二の性能はどうなると予想?とりあえず新たな水戦かな?
【艦これ】西村艦隊の人E3(甲)突破!編成は西村艦隊+那珂ちゃん!しばふ艦隊の人もイベント攻略中!
【艦これ】どうして運営はヲ級改を配置するのか。ボスに辿り着けないでち…
【艦これ】水本提督とお正月任務2017とアイオワ書き初め!提督の失策に妙高さん達の目が…プレイ漫画更新!
【艦これ】イベントで最適解な編成が使えない時の代替の攻略法を探すのは楽しい!

【あ艦これ】
【艦これ】楽しかったイベントももうすぐ終わりか…
【艦これ】ひどい拷問される隼鷹 他
【艦これ】お昼の秋月型画像スレ
【艦これ】妹のリードに戸惑うお姉ちゃん 他
【艦これ】加古の服を洗濯したい古鷹ちゃん 他
【艦これ】(マスクデータについてほとんどしらないで適当にやってる)
【艦これ】深夜の高雄型画像スレ
【艦これ】排熱中のプリンツちゃん 他
【艦これ】後期魚雷による新潜水艦夜戦CIとかのまとめ、電探カットインは開幕/閉幕雷撃の威力と夜戦火力のトレードオフか…
【艦これ】おめかし電ちゃん 他

【艦娘司令部】
【艦これ】大井っちとかいうアレじゃなければ最強にいい女【ネタ】
【艦これ】冬イベント終了まで残り1日!次回アップデートでは「新任務」と「新季節家具」などが実装予定! 他【お知らせ】
【艦これ】おまえらが一番可愛いと思う駆逐艦【ネタ】
【艦これ】A勝利でもヒトミちゃんドロップするってマジ? 他【冬イベE-3】

【オラこれ】
【艦これ】連合艦隊でそれは悪手だと思うぞ
【艦これ】なんとか2群には入れそうだがもうこりごりだわ
【艦これ】燃費良いから育成しようかどうか迷ってる
【艦これ】なんで13のこと李さんって言うのかな。気持ち悪い。
【艦これ】中でも韓でも嫌だな。韓これかよ。
【艦これ】運が低いのにカットインは試行回数が怖くて…ちなみにラストは2回目でS勝利
【艦これ】銀駆逐は逃してもそのうち掘れるだろうけど
【画像あり】 真逆のグラーフのケースもあるから一概にどうとは言えないとはいえ
【艦これ】13ちゃん折角来てくれたのになぁ...
【艦これ】今の上位陣はすでにEO割った方々だし

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4618
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4617
【艦これ】びーちくフォルダー732【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー731【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4616

【青葉通信!】
【艦これ】山風ちゃんのデイリー任務 他
【艦これ】いつものに突入 他
【艦これ】がんばりやさんな鹿島先生 他
【艦これ】朧「はい…あの…チョコをカットする時に…」 みたいに指の絆創膏を見て手を取り頑張りを労ってあげ隊 他
【艦これ】大淀は目薬が苦手 他
【艦これ】グラーフちゃんの髪が伸びてきたので流行の髪型にさせてもらった 他
【艦これ】ドイツ艦たちの節分4コマ 他
【艦これ】ふと思いついて描いただけなのに違和感が絶滅した 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】E-3甲ラスダン113周目…未だに終わらない模様

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】イタリア艦隊vsドイツ艦隊vs連合艦隊【考察】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】イタリア艦隊vsドイツ艦隊vs連合艦隊【考察】
【艦これ】運営アイコンが『ザラ改二』らしきものに変化! 他【お知らせ】
【艦これ】能登艦で一番すけべしたい艦娘【いつもの】
【艦これ】ランカー報酬に『熟練聴音員+後期型艦首魚雷(6門) 』『後期型艦首魚雷(6門)』が登場!【月次作戦】
【艦これ】高い高いしたら喜びそうな艦娘 他【ネタ】

【青葉通信!】
【艦これ】如月ちゃんと青春がしたい。 他
【艦これ】サラトガと長門と提督とケーキとアメリカの漫画 他
【艦これ】めちゃくそ久々に榛霧。にゃんにゃんにゃの日 他
【艦これ】U-511がオリョクルに疑問を持ち始めた時の対処法 他
【艦これ】39光年ぐらいの所に地球みたいな星があったんだって 他
【艦これ】22駆自撮りーズ 他

【オラこれ】
【艦これ】配置転換の手間と相まってクソすぎる
【画像あり】 これ見る限りMじゃU-511は出ないっぽい
【艦これ】記録もつけず無心で掘ってたから記憶が曖昧になってるかもしれんが
【艦これ】ところで、搭載数多いところに艦戦突っ込むより最低限優勢取れるだけにして攻撃重視の方が良いでしょうか?
【艦これ】400周くらいしてやっと出た人とかかもしれないと思うと許せてしまう
【艦これ】E3丙で13掘りを初めて1週間、ながむつ4セットしまゆき3セットと虹背景出てんのに13出ない
【艦これ】演習で艦隊に伊13一隻だけ入れてるしと多いよね?
【艦これ】プレイ環境や時間、進行具合が全て違うプレイヤーの側で、
【艦これ】イオナ神いるとまずSは無理だったからなぁw
【艦これ】壊はあからさまに装甲低いから余裕よ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】次のイベントまでの目標決まった?

【艦これ速報】
【艦これ】藤波の髪型を色々いじってみた結果
【艦これ】そういや今回結局第二軽空母編成ってあんまはやらんかったね 他夜戦雑談
【艦これ】みんな過去の海域のことよく覚えてるな・・・編成メモしたり記録したりしてるの?
【艦これ】ザラ改二ももうすぐ!祝い酒をあけましょ~ 他ザラ改二雑談
【艦これ】運営アイコン変更!ザラ姉様の改二に!
【艦これ】装備の順番?時代は多国籍装備ですぞww
【艦これ】Zara改二ってじじ艦初の改二か・・・!
【艦これ】美味しそうに朝ごはんを食べる電ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】伊13お姉ちゃんに優しく叱られたい・・・ 他なごみネタ
【艦これ】ランカー報酬の新魚雷+潜水艦電探で新魚雷カットインが発動!?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4615
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4614
【艦これ】びーちくフォルダー730【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー729【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4613

【艦これまとめ魂】
【艦これ】【2/28(火)AM11:00】より冬イベ2017全作戦終了!同日春の準備【新任務】を実装予定!
【艦これ】運営のアイコンがザラ改二の艤装に変更!?スカートが変わってる!
【艦これ】文月ちゃんにあったかい飲み物を飲ませてあげたい!他文月画像まとめ
【艦これ】お芋フレンズ!お芋たちに包まれたい!他画像まとめ
【艦これ】大鳳「最新鋭だからって、そんなジロジロ見られると、困ります!」他大鳳画像まとめ
【艦これ】アオシマより1/700「艦これ」プラモデル「艦娘工作艦明石」が5月発売予定!
【艦これ】でち妖精は魚雷に乗ってるけどこのまんま敵艦に突っ込むの?
【艦これ】熟練聴音員+後期型艦首魚雷(6門)でカットインでち!
【艦これ】新装備『熟練聴音員+後期型艦首魚雷(6門)』公開!でち妖精かわいい!
【艦これ】月次作戦【一月作戦】にて新装備[潜水艦兵装] 熟練聴音員+後期型艦首魚雷(6門)キタ━(゚∀゚)━!

【あ艦これ】
【艦これ】新装備の妖精さんも可愛い!
【艦これ】お昼の銀髪画像スレ
【艦これ】運営TwitterのアイコンがZara改二に変更!
【艦これ】雷 「えらいえらい!」 他
【艦これ】自由・平等・博愛の国から参りました! 他
【艦これ】早くも松風を155にした提督現る
【艦これ】ぱんぱかぱーんな愛宕さんです!
【艦これ】頼めば渋々やらせてくれそうな艦娘といえば…
【艦これ】萩風にくぱぁしてもらいました 他
【艦これ】新潜水艦魚雷+潜水艦電探で新種の魚雷カットインが発動!?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4612 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4612
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4611
【艦これ】びーちくフォルダー728【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー727【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4610

【艦これまとめ主義】
【艦これ】戦闘スキップ実装したら喜ぶ提督多そうやな

【電これ】
【艦これ】皆どんなタイミングで大型建造回してる?
【艦これ】松風をLv155までレベリングした提督現る!
【艦これ】割とマジで艦これとフレンズは論文の題材になりそう
【艦これ】無能な方のかもちゃんゲット!

【青葉通信!】
【艦これ】山風SUNのバレンタイン 他
【艦これ】愛宕さんに「んもぅ、意外と甘えん坊なのですね。はい、どうぞ♥」 とハグのお迎えされるの図 他
【艦これ】ずっと見てくる鹿島ビロコウ 他
【艦これ】猫の日と聞いて。川内にゃん置いて置きますね 他
【艦これ】磯風の、ちょっと遅めの?バレンタイン 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】雪風と長久飴のことメモ!他雪風画像まとめ
【艦これ】後から照れが来るタイプの清霜ちゃん!他画像まとめ
【艦これ】イベもあと4日だけどさお前らイベで改修しといてよかった装備って何よ?
【艦これ】pixiv一度は恋愛したいキャラ決定戦で『浜風』が1位にランクイン!鹿島が3位及び山風が7位!
【艦これ】4コマ鬼怒改二になる!鬼怒(おにおこ)のポーズをする不知火が可愛すぎる!公式4コマ更新!【漫画】

【あ艦これ】
【艦これ】西村艦隊の人が西村艦隊+那珂ちゃんでE-3甲を突破
【艦これ】おしゃれ重巡休憩中 他
【艦これ】お昼の敷波画像スレ
【艦これ】狩りごっこを仕掛けてくる蒼龍 他
【艦これ】あまつん小悪魔mode 他
【かなこれ】Pixivのバレンタイン企画の1位と3位にあの艦娘が…
【艦これ】深夜のスパッツ画像スレ
【艦これ】恥ずかしくて泣きそうな早霜さん 他
【艦これ】このペースだと3月にも改二実装されそう?
【艦これ】猫の日なんだってー!わーい!たーのしー! 他

【艦娘司令部】
【艦これ】本日2/25(土)夜以降に月次「一月作戦」の結果発表を実施! 他【お知らせ】
【艦これ】E-3甲の潜水艦の必要レベル【冬イベント】
【艦これ】欲しい艦娘がドロップするおまじない【いつもの】
【艦これ】潜水艦娘たちの年齢【ネタ】

【オラこれ】
【画像あり】 E2乙がいまだに突破できないのはおれぐらいなのか
【艦これ】出ないからクリア優先で甲行っただけだよ
【艦これ】てか丙掘りリセットには資材が必要って今回の仕様は、資材カンストして使いみちねぇぞっていうのを受けたとしたら
【画像あり】 しおいだけってイベントがあったから最低はないな
【艦これ】よく見て、すでに穴機銃済みなんだよ…
【画像あり】 あんま詳しくないんだけど、摩耶ってそれで専用カットインになったっけ?
【艦これ】誰もやってないが加賀を置物、最上を水戦キャリアにしても、基地次第でボス優勢は可能なのよね
【艦これ】装甲抜いたらダメ1.2倍じゃないの
【艦これ】伊13掘りの副産物の高波の出荷も追いつかない、ああ、忙しい忙しい
【艦これ】ちとちよっての水母?

【艦これ速報】
【艦これ】今回のイベントはサーバー攻撃による猫祭りもなく最終日を迎えられた点はすごく良かったよな
【艦これ】E3ラスダンに入った途端勝てなくなったんだけど、意見下さい!
【艦これ】伊13堀り失敗するフレンズが各地で生まれつつあるな
【艦これ】E1の攻略って陸路派と海路派が居たらしいな
【艦これ】本日2/25(土)夜以降に一月作戦結果公開!同発表以降にランカー報酬も配信
【艦これ】Pixivで一度は恋愛してみたいキャラ決定戦開催!結果艦娘だらけに・・・!?
【艦これ】伊勢日向のかわいいポイントと言ったら?
【艦これ】ちんじゅふちほー 他なごみネタ
【艦これ】姉妹達からかわいさ指導を受ける榛名 他なごみネタ
【艦これ】教えてくれ、俺はあと何度E3に挑めばひとみちゃんをお迎えできるんだ?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】今朝友人に「お前の目ハシビロコウさんみたいになってるな!」って言われたんだけど 他

【艦これ速報】
【艦これ】今朝友人に「お前の目ハシビロコウさんみたいになってるな!」って言われたんだけど
【艦これ】公式漫画154回更新!鬼怒改二ってすごーい!
【艦これ】オーケストラCD予約開始!と思ったらもう限定版売り切れなんだが?
【艦これ】今回潜水艦祭りだよな、頑張れば実装されてる潜水艦が全部手に入るし
【艦これ】クラシックスタイルオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団の艦これコンサートCD案内開始!BD版にはオーケストラが映像で蘇る限定Blu-ray Discを特別収録
【艦これ】春イベントはどんなネームド艦載機に会えるのかな?
【艦これ】黒潮ちゃんとたこパ 他なごみネタ
【艦これ】山風ちゃんのおなか 他なごみネタ
【艦これ】偵察戦力緊急展開!光作戦「発動!「光」作戦」(E3)攻略検証まとめ
【艦これ】ファニーナイツのグラーフ・ツェッペリンを特集!「月刊ホビージャパン4月号」「モデルグラフィックス4月号」レビュー

【電これ】
【艦これ】初めて掘りで150週超えたんだが、なんか感情が無くなるな

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4609
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4608
【艦これ】びーちくフォルダー726【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー725【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4607

【艦これまとめ魂】
【NEWS】「菊月」75年目の帰国…海上に残る最後の旧海軍艦艇、煙突の一部引き揚げに成功!
【艦これ】ワンホビセレクション「叢雲改二」が登場!ストッキングに包まれた脚部など叢雲の魅力を再現!
【艦これ】来月下旬リリース予定の「艦これ」クラシックオーケストラコンサートCDのご案内開始!
【艦これ】久々に綾波ちゃん~。癒されます~他綾波画像まとめ
【艦これ】へへ・・・なんかこういうの照れるな他画像まとめ
【艦これ】潜水艦ってなんでまるゆとろーちゃん以外は伊号しかいないのかな?
【艦これ】イチソさんE3甲突破!UGUMEさん冬イベ攻略!艦これ公式絵師さん達の冬イベ状況!
【艦これ】タイトー鎮守府より「香取」先生がプライズフィギュアとなって登場!優しく厳しく指導します!
【艦これ】「キューポッシュ」シリーズ「雷」と「響」に続き「電」と「暁」の再生産が決定!

【艦娘司令部】
【艦これ】E3ボスの特効装備【冬イベント】
【艦これ】オーケストラコンサートCDの案内が開始! 他【お知らせ】
【艦これ】深夜のおまかわ皐月スレ【画像】
【艦これ】E-3ラストダンス攻略アドバイス【冬イベント】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】同じ艦が連続ドロップする奇跡ってあるよな

【あ艦これ】
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第154話更新! すごーい!
【艦これ】飛行場姫 他
【艦これ】お昼のどすけべ潜水艦画像スレ
【艦これ】「響」「雷」に続いてキューポッシュ「暁」「電」も7月に再再販決定!
【艦これ】私服メガネ飛鷹さん 他
【艦これ】オーケストラのCDの予約受付が開始!
【艦これ】黒潮と 他
【艦これ】ドロ率は今のままでいいけど天井が欲しい
【艦これ】深夜のビスマルク画像スレ
【艦これ】レースクイーン大鯨 他

【青葉通信!】
【艦これ】妙高さんに外線を取ってもらってよそいきの声を聞いていたい。 他
【艦これ】親潮のバレンタインボイスが可愛かったので 他
【艦これ】鈴谷「あ、あのさ…ちょっち……いいかな…?///」 バレンタイン当日、ほんのちょこっとだけ勇気が足りなかった女の子。 他
【艦これ】思わずフレンズになった瞬間を同僚に見られる吹雪 他
【艦これ】藤波ちゃんヘアー鳥海ちゃん 他

【オラこれ】
【画像あり】 やっぱりこいつが黒幕か
【艦これ】つらい戦いになりそうだけど、やってみる!
【画像あり】 一応最後に一回とやってみたら最悪だった
【画像あり】 A勝利での13ドロ率が2.5%程度として、100回掘っても出ない確率はおよそ8%しかない
【艦これ】終わったあとやから言えるけど、フジナミン堀てちょっとした罠よなぁ
【艦これ】コレ、E3後半海域で特効があるようだが、航空戦艦か航空巡洋艦のどっちに積んでいけばいいのかなぁ?
【艦これ】排水量(押しのける水の量)=重量なのは、アルキメデスの原理の通り同じ意味だよ
【艦これ】ボスには陸攻特攻ないぞ
【艦これ】ためしに軽空にしたら制空486まで落ちた
【艦これ】酒匂丙で落ちるってホント?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】藤波堀で資材消費6万超えたワシに一言 他

【電これ】
【艦これ】藤波堀で資材消費6万超えたワシに一言
【艦これ】過去海域の復刻やってほしい。突破報酬は無くていいから
【艦これ】今回のイベント潜水艦そろえてない新人には厳しかったかもな
【艦これ】今回の新規追加艦大型艦ないから、もし掘り失敗攻略失敗しても大して影響ないない…ハズ
【艦これ】昼休みに劇場版艦これ4DX見てきた
【艦これ】春イベは大規模のニオイがプンプンして、いろんな意味でぞくぞくする

【艦これまとめ魂】
【艦これ】全国の書店にて【いつか静かな海で】の最終第三巻が本日【2/23(木)】リリース!
【艦これ】冬イベ終了後にて妹の世話が大変なある海外生まれの重巡洋艦の改二改装を実装予定です!
【艦これ】粉の実際使ったことないでち!他伊58画像まとめ
【艦これ】提督、姉貴を探しにに行きましょう!ひとみちゃんどこ…?他画像まとめ
【艦これ】今回の新規追加艦大型艦ないから掘り攻略失敗しても大して影響ない…ハズ
【艦これ】本日猫の日にてじじさん猫?になる「ネコノヒ」「俺はネコ…」
【艦これ】しずまさん伊14の参考資料?を公開!「しりょう…だいじ… とても…だいじ…」
【艦これ】あと1週間で伊13や藤波が掘れる気がしない…
【艦これ】受注締切間近!「ねんどろいど Pola(ポーラ)」の予約は本日2/22(水)21時まで!

【オラこれ】
【艦これ】精神衛生上とっても良くないw
【艦これ】ザラなら今でも出るだろ
【艦これ】画像は昼開始時だから陸攻の仕事はだいたいこの半分強くらいよ
【艦これ】情報ならもう4日目くらいには出揃ってたと思うんですがそれは
【画像あり】 中華によるとがシャン含めて0.8%らしいよ
【艦これ】最後はダメコン強行突破で決められました。
【艦これ】これで来てないのは、由良、阿武隈、伊13のみになってしまった…
【艦これ】大人っぽくなった高波
【艦これ】鹿島ならE-1-Mでニムちゃん掘ってたら2人来たな
【艦これ】駆逐3にして全員ソナーつもうぜ!

【艦これ速報】
【艦これ】もう今回は伊13諦めるかなぁ・・・春イベントか最低夏には再ドロップするよな・・・?
【艦これ】運改修始めるなら誰を一番最初に手を付ける? 他運改修雑談
【艦これ】とうとうZaraが改二になるぞ!名前はZara dueとかになったりするんだろうか
【艦これ】試製晴嵐にもE3ボスマス特効確認!最新E3特効情報まとめ
【艦これ】2/28(火)のメンテナンス&アップデートで冬イベント終了と同時にZaraの改二改装が実装予定!
【艦これ】みんなボス戦で相手の装甲値と火力で装備考えたりしてるの?
【艦これ】ふと思ったがイベントで毎回勝利してるのに戦況が好転しないのって
【艦これ】密かにアイドルに憧れていた霞ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】にゃさしお! 他なごみネタ
【艦これ】1週間ぶりに日本に帰ってきたんだけど、E3甲で新情報ない? E3甲攻略雑談

【青葉通信!】
【艦これ】雷、いざ立ち上がるとき!!!! 他
【艦これ】潮フレンズ 他
【艦これ】吹雪『私やりました!司令官のおかげです♡♡』 他
【艦これ】「作ってしまった…!私特性の(タイツ)チョコケーキ!」 他
【艦これ】ピース水無月さん(`・ω・´)とお腹。 他
【艦これ】スカートはちょっと恥ずかしいかなって… 他
【艦これ】雪だるまと水無月ちゃん 他
【艦これ】くうぼフレンズ4 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】対空CIって効果あるの?気持ち程度なの?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4606
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4605
【艦これ】びーちくフォルダー724【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー723【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4604

【艦娘司令部】
【艦これ】今回の新艦娘で一番のお気に入り【人気】
【艦これ】次回2/28(火)メンテナンス後より、『妹の世話が大変な海外重巡』の改二が実装予定!【お知らせ】
【艦これ】本日2/23(木)よりコミカライズ『いつか静かな海で』最終第三巻が発売! 他【お知らせ】
【艦これ】プリンちゃんとケッツブーン! 【画像】
【艦これ】猫の日な響ちゃん! 他【イラスト】

【あ艦これ】
【艦これ】フルアーマーオータムクラウド先生 他
【艦これ】E-3ボスマスにせーらんさん特効が確認された模様
【艦これ】お昼のサラ姉画像スレ
【艦これ】「少しだけハイカラなチョコレイトを作った春風さん」 他
【艦これ】Zara改二は冬イベ終了の2/28に実装予定!
【艦これ】あとで食べて...ね...? 他
【艦これ】なんか母港キツくなってきた…と思ったら
【艦これ】深夜の作ってしまった画像スレ
【艦これ】おとなgirly島風 他
【艦これ】しずま氏、伊14のとてもだいじな資料をTwitterで公開

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT