艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【艦これ】問題なく柱島でランカーやれてる身からすると外で喚く声の大きい奴がツーラー並にウゼーんだよ 他

【オラこれ】
【艦これ】問題なく柱島でランカーやれてる身からすると外で喚く声の大きい奴がツーラー並にウゼーんだよ
【艦これ】頑張ったけど2100ちょっとで終戦
【艦これ】例えば陸奥99とかも大破で1−1出したら轟沈するのかね
【画像あり】 一応2週間の予定だから数日はやれると思う
【艦これ】そうねーー、なーーんか、長すぎるかもー。朝雲姉も、そう思うーー?
【艦これ】
【艦これ】土曜にやっても鯖落ちの心配が無いと踏んだのかしら
【艦これ】熱々のおかゆが入った鍋を提督の顔面に滑って落とす五月雨の姿が…!
【艦これ】どこがだよ・・・先月に比べれば激ヌルじゃん
【艦これ】夜・麦飯、大豆粕、具のない味噌汁

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4511
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4510
【艦これ】びーちくフォルダー704【R18】
【私服艦娘?】例のセータを着た艦娘を集めました!!【時事ネタ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4509

【青葉通信!】
【艦これ】やたらと前髪気にしちゃう阿武隈ちゃんかわいい 他
【艦これ】きのこたけのこ どっちがお好き? 他
【艦これ】軍服ワンピな山風ちゃん「…にゃー…ほっといてよ……」 他
【艦これ】長門さん使い方わかるんですね。 他
【艦これ】ここで終いや。ウチも、アンタも 他
【艦これ】後ろに回ったら許さないのです… 他
【艦これ】猫耳パーカー鹿島さん 他

【電これ】
【艦これ】各サーバーの戦果ボーダーってどんな感じ?
【艦これ】やっぱり優先的に設計図使うのって阿武隈と扶桑姉妹だよね?
【艦これ】仮に娘できたら嫁の名前とったりする?
【艦これ】お前らはもう”あ号作戦”終わらせた?

【艦これ速報】
【艦これ】大和「身長はぁ、170・・・ちょいくらいですね・・・」 他実艦大きさ雑談
【艦これ】サラちゃんはなんで回避低いんだろう、時々転ぶんだろうか・・・?
【艦これ】冬イベは11日からか!よし!EO割ってからイベントできるな!
【艦これ】各サーバーの戦果ボーダーってどんな感じです?
【艦これ】冬イベント2017は2/11(土) 夜に作戦開始予定!
【艦これ】みんなってあ号すぐ終わらせてるの?
【艦これアーケード】来月二月に開催されるJAEPO2017に出展!ステージイベントや抽選会の実施、新実装情報もお知らせする予定!
【艦これ】艦これのBGMは良いものも多いけど、冒頭を聴くだけで「ヒッ!」ってなるやつあるよね
【艦これ】どてら敷波ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】南雲機動部隊で豆まき! 他なごみネタ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】今さら演習の仕様変更する必要あったのか?前の仕様で不満言ってた人見たことないぞ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】できました!スパッツ履いた荒潮改二ちゃんです!他荒潮改二コラ画像
【艦これ】今日で艦これ改の販売最終日!艦これ改の一番の功績は笑顔だよなぁ
【艦これ】今月の各サーバーの戦果ボーダーってどんな感じです?
【艦これ】明日から二月、如月がスタート!ところで運営さん今年こそは如月の家具を…他如月談義
【艦これ】冬イベント2017実装は来月【2/11(土)夜】から開始予定!
【艦これ】2/11(土)開催のJAEPO2017に艦これアーケード出展!『野水伊織さん』『タニベユミさん』『ブリドカットセーラ恵美さん』が参加!
【艦これ】「ぶつわよ!」からの三連コンボ好き!他初風画像まとめ
【艦これ】明石と夕張と大淀の百合漫画(バイオハザード)!他画像まとめ
【艦これ】寒いからおでんで温まろうね初雪ちゃん!他初雪画像まとめ
【艦これ】水本提督と渚を越えて!いよいよ大詰めこのままイベントクリアなるか!プレイ漫画更新!

【艦娘司令部】
【艦これ】これまでの改二実装ペース【思い出】
【艦これ】冬イベント2017は2/11(土) 夜から作戦開始予定! 他【お知らせ】
【艦これ】艦娘の心温まる画像【一部注意】
【艦これ】駆逐艦『松風』の性能はどんな感じ?【神風型】

【あ艦これ】
【艦これ】三越コラボ1.5弾は明日の朝10時まで!
【艦これ】南方棲戦姫 他
【艦これ】お昼の装甲空母画像スレ
【艦これ】渡せない系空母 他
【艦これ】冬イベは来月2/11の夜から開始予定!
【艦これ】2/11に開催されるJAEPO2017に艦これアーケードが出展!
【艦これ】コス風 他
【艦これ】○周年アプデの時って毎回改二きてるんだな、今年も誰かくるかな?
【艦これ】深夜の健全画像スレ
【艦これ】着てみたらケツが丸出しで驚いているあのセーターの天龍ちゃん 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】何年もやってれば一度や二度最高に運悪い事もあるよな 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】何年もやってれば一度や二度最高に運悪い事もあるよな

【あ艦これ】
【艦これ】ランカーに2回なってもらった装備がこれです…
【艦これ】これはダメになるやつネ~✨✨ 他
【艦これ】お昼のにむにむ画像スレ
【艦これ】エプロン姿が似合いすぎる三日月ちゃん 他
【艦これ】バイオ7プレイする鹿島ちゃん 他
【艦これ】みんなは艦これ触らない時は接待編成?
【艦これ】深夜の心温まる画像スレ
【艦これ】乳歯のぐらつき度を確かめたい 他
【艦これ】提督のしょうもないミスを教えてください
【艦これ】童貞を殺すセーターを着て誘惑する処女ビッチ 他

【電これ】
【艦これ】甲標的が一応積めるけどほぼ忘れ去られてる潜水艦の改二はよ
【艦これ】可愛い艦娘と美人な艦娘の違いについて
【艦これ】現状サイレント削除されても気づかれなさそうな装備艦娘システムってあるかな
【艦これ】リアル嫁にしたい艦娘ナンバーワン →千歳お姉
【艦これ】初イベントが小規模というのはかなり望ましい展開だよね
【艦これ】<(゜∀。)_(:3」∠)_<(゜∀。)僕もイベント出たいなあ
【艦これ】艦これ始めた頃は開発資材1000個以上貯めるのとか無理だろ…と思ってた
【艦これ】おまいらの艦これねんどろいどはどれくらい仲間を呼んだ?
【艦これ】お前らは艦これとFGOどっちが課金額多いの?
【艦これ】更新された演習にものすごい奴がいるんだけど →隼鷹LV155

【艦娘司令部】
【艦これ】工作艦「朝日」が実装されたらどんな性能になる?【予想】
【艦これ】吹雪が表紙の『娘TYPE』最新号が本日1/30(月)発売! 他【お知らせ】
【艦これ】>1000なら節分で豆をぶつけられて泣くトリオ【暁・名取・大鯨】
【艦これ】提督になったら有能そうな漫画・アニメのキャラ【ネタ】

【艦これ速報】
【艦これ】掘りとか大型、夜戦でみんなは祈る派?無心になる派?
【艦これ】初期艦がもしもこの三択だったら・・・
【艦これ】千歳ポーラ隼鷹那智の酒飲み勢って何話しながら飲んでんだろうね
【艦これ】ぶっちゃけもうレ級クラスの連中平気でイベント出てきてる気がするんだが、まだレ級よりマシなの?
【艦これ】艦これでこれだけは絶対に譲れない!っていうことある?
【艦これ】缶やタービンじゃなくて艦娘にもジェットエンジン付ければいいんじゃね?
【艦これ】艦娘の休日 他なごみネタ
【艦これ】これはとってもボーノね! 他なごみネタ
【艦これ】もう大淀さんってとても可愛いよな 提督たちの眼鏡雑談
【艦これ】20P越えの描き下ろしエピソードも収録!「~艦これ~いつか静かな海で」単行本3巻、2/23(木)発売で決定!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4508
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4507
【艦これ】びーちくフォルダー703【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー702【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4506

【艦これまとめ魂】
【艦これ】霞ちゃんに嫌われたら生きていけない!他霞画像まとめ
【艦これ】今日は求愛の日らしいので ズイ (ง˘ω˘)วズイ他画像まとめ
【艦これ】「お姉様の匂いがする…♡」他比叡画像まとめ
【艦これ】工作艦『朝日』は実装してほしいなぁ

【青葉通信!】
【艦これ】山風ちゃん、おにぎりいくつ?お茶はどこ? 他
【艦これ】定期的に結婚を迫ってくるづほちゃん 他
【艦これ】その……不知火の顔に何か? 他
【艦これ】履き忘れた不知火ちゃん。 他
【艦これ】ぼのたん鯛釣ったん 他
【艦これ】艦これアーケードの衣笠さんの触り返すぞ可愛すぎて思わず衣笠さん落書き 他

【オラこれ】
【艦これ】ねぇねぇちょっと聞きたいんだけど5-2クリアするメリットあるん?
【艦これ】今回1番難しくて突破できない
【艦これ】性能が劣るRoはあるんだろうけど…
【艦これ】6-4でできるのかサンクス
【艦これ】航巡2号育てるならとねちくにするつもりなんだけど
【艦これ】イベントに必要な艦とかプリーズ
【艦これ】古姫の開幕雷撃がまさかの連合艦隊旗艦長門に直撃して中破しおった
【艦これ】扶桑、山城、利根、筑摩、大潮、荒潮、大鯨、鬼怒
【艦これ】まるゆを旗艦にしてみたら?
【艦これ】育成する優先順位は低いから仕方ないでしょ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】冬イベの新要素はなんだろう 他

【あ艦これ】
【艦これ】冬イベの新要素はなんだろう
【艦これ】日向師匠が背中で語る 他
【艦これ】お昼の陸上画像スレ
【艦これ】白露型による「艦娘音頭」と由良による「艦娘音頭改」が収録された艦娘想歌【肆】『艦娘音頭』は来月予約開始予定!
【艦これ】何も知らず話題の童貞を殺すセーターを着させられた弥生さん 他
【艦これ】例のセーターを着てみたウォースパイト 他
【艦これ】いないと詰む艦娘って今までにいたことある?
【艦これ】深夜の尻画像スレ
【艦これ】陸奥「据え膳食わぬは…って言葉あなた知ってる?」 他
【艦これ】娘TYPE表紙の吹雪が雌の顔してる…

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ほんわか癒やし系だけどボディはヘビー級!『愛宕 軽兵装Ver.』フィギュアの見所を紹介!
世界遺産の現役クレーン長崎市・三菱重工長崎造船所!
【NEWS】「佐世保鎮守府」が置かれていた長崎県佐世保市の旧日本海軍の巨大地下壕公開へ!
【艦これ】来月二月に艦娘想歌【肆】『艦娘音頭』予約開始予定!由良の『艦娘音頭改』も収録予定!
【艦これ】松風実装くる!?冬イベ2017にて小笠原諸島父島沖に没したある駆逐艦や複数の新艦娘を実装予定!
【艦これ】軍服ワンピース加賀!他加賀画像まとめ
【艦これ】怒っても全く怖くない艦娘No.1(かわいい)他画像まとめ
【艦これ】お花添えてる睦月型シリーズかわいい!他水無月画像まとめ
【艦これ】艦これ食いしん坊キャラがついてきてる艦娘!
【艦これ】1/30(月)発売の「娘TYPE」の表紙「吹雪」キタ━!芋が足りない

【電これ】
【艦これ】艦これやってて泣きそうになったことある?今だにないわ
【艦これ】お前らの冬イベの目標は何?俺は完走して堀艦全部確保
【艦これ】一番好きな金剛型と最初に来た金剛型はほぼ一致する ←反論は認める
【艦これ】最近の戦闘ボイス長すぎ問題
【艦これ】鳳翔さんはタブレットやパソコンを使いこなしてそう
【艦これ】対空電探を改修するとどれくらい効果があるの?

【オラこれ】
【艦これ】任務でGETしたZ1を寝ぼけて改装に使用して呆然とした日から数ヶ月、漸く掘りに成功した
【艦これ】大鯨がドロップすると聞いたことはある
【艦これ】資材とバケツで編成と制空変えるから一概には言えないかな
【艦これ】1000で質問する人初めて見たw
【艦これ】任務の4かいだけしか回しとらんけど…戦艦空母燃費悪すぎ
【画像あり】 一応艦娘は全員揃えてるけど、誰がおすすめ?
【艦これ】そもそもの日本語がよく分からなかったわ
【艦これ】ソッチのほうが心に来るんじゃないかな
【艦これ】あと2年は艦これ続けられそう。
【艦これ】夜戦までいってようやく倒したが。

【艦娘司令部】
【艦これ】荒潮ちゃんのスパッツは一体どこへいったのか【改二】
【艦これ】冬イベントでは『第五駆逐隊で小笠原諸島父島沖に没した駆逐艦』など複数の新艦娘が実装予定! 他【お知らせ】
【艦これ】例のセーターを着た艦娘【イラスト】
【艦これ】最も可愛い深海棲艦といえば?【定期】

【青葉通信!】
【艦これ】「ぬい」しか言えなくなったぬいぬい 他
【艦これ】うちの巫女姿はどうじゃ? 他
【艦これ】浦風(浴衣mode):お好み焼きください(๑• ω •๑) 他
【艦これ】大鯨しゃんに猫耳つけてもらった 他
【艦これ】大鯨「ていとく?朝ですよ、起きてくださいね」 他
【艦これ】新妻深雪ちゃん 他
【艦これ】鹿島と夜戦練習 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4505
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4504
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4503
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4502
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4501

【艦これ速報】
【艦これ】節分の原稿机、説明よく見ると机の横に薄い本積まれてるんだな・・・
【艦これ】1隻教ってゆーろーみたいな改装前後で名前の変わる艦娘はどうなの? 他宗教雑談
【艦これ】お前らの嫁の二つ名って何よ?
【艦これ】冬イベントで実装の第五駆逐隊メンバーは松風で確定!松風実装に対する提督達の反応
【艦これ】艦娘想歌肆『艦娘音頭』が2月に予約発売開始予定!白露型による艦娘音頭の他、由良のアコースティックmode艦娘音頭改も収録予定!
【艦これ】冬イベント2017では第五駆逐隊で活躍、最期は輸送護衛中に敵潜からの攻撃で小笠原諸島父島沖に没したある駆逐艦を実装予定!
【艦これ】演習新システムの1群2群の分け方って何が基準になってるんだろうな
【艦これ】艦これやってて泣きそうになったことある?今だにないわ
【艦これ】加賀さんのチョコの熟練度は高い 他なごみネタ
【艦これ】提督に求婚された鳳翔さん 他なごみネタ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦娘を轟沈させちゃう夢をよく見るんだが…みんな夢に艦娘出てきた事ある?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】任務や編成見て不利な方に確率が変動するシステムだしそういうもんだと割り切って付き合うしか 他

【オラこれ】
【艦これ】任務や編成見て不利な方に確率が変動するシステムだしそういうもんだと割り切って付き合うしか
【画像あり】 ところで、何人の五十鈴さんか大北さんを集めたのかね?
【艦これ】あと2回残ってるけど何とか間に合いそう。
【艦これ】他を全て攻撃機で埋めればだいぶ敵の数が減らしやすくなる・・・はず
【艦これ】Z暖炉だか買いそびれた
【艦これ】捨て艦を轟沈させただけじゃねーかよ。
【艦これ】俺はドロ出戻り溶鉱炉でも出そうな時は予感がする
【艦これ】かなり適当だが最低でも3000、余裕もって3200
【艦これ】実装し始めのロケットスタート完璧やったやんけ
【画像あり】 3−5、摩耶と秋月型2隻入れて対空カットインさせれば、

【電これ】
【艦これ】8cm高角砲や12cm30連装噴進砲の使い勝手が今ひとつわからない
【艦これ】艦これ始めてまだ3,4ヶ月だけど冬イベまでに育てておくと良い子って誰?
【艦これ】バケツがなかなか貯まらない…。300も行かない。…ヤバい
【艦これ】鹿島先生「あら?誰とも組めなかったの?先生と組もっか?」←二人組を作れなかった場合
【艦これ】とうとう潜水艦が主役になるイベントが来るのか…。胸が熱くなるな
【艦これ】マシュがVRで出ることだし艦これも浜風でやらないかな

【艦これ速報】
【艦これ】冬イベントが予想通り嵐作戦になるならどういう海域が出てくるだろう
【艦これ】冬イベって何気に神BGMが約束されたイベントだと思ってる 他BGM雑談
【艦これ】娘TYPE3月号表紙の吹雪ちゃん可愛い!五十鈴&名取や潮&朧の描き下ろしイラストも掲載!
【艦これ】索敵とか制空の計算する人なんてそんなにいるの?
【艦これ】アケ版やってる提督はやっぱデッキケースとか持ってるものなの?
【艦これ】来月の冬イベントモチーフは六三一空関係だけど運河攻撃計画じゃない?どういう作戦になるんだろうか
【艦これ】飢えた狼の妹の姉 他なごみネタ
【艦これ】豆まきをする赤城さんと加賀さんを見つめるほっぽちゃん 他なごみネタ
【艦これ】物語は佳境へ!「止まり木の鎮守府」第4巻レビュー
【艦これ】公式漫画151回更新!お正月の書き初め大会!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】アニメはシリアス路線だったら今より評価されたんじゃないか?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4500
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4499
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4498
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4497
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4496

【艦これまとめ魂】
【艦これ】アオシマ鎮守府より1/700「艦これ」プラモデル『大淀』出撃!ボーナスパーツ付属!
【艦これ】4コマお正月回!吹雪達と海外艦達が2017年の抱負を書く!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】セガプライズよりドイツ生まれの駆逐艦「Z1」スーパープレミアムフィギュアに登場!
【艦これ】「劇場版 艦これ」来月【2/11(土)】より全国の【4DX】及び【MX4D】による上映展開予定!
【艦これ】提督が好きすぎる長波サマ!他長波画像まとめ
【艦これ】『かがみびらき』ぼかぁお雑煮がいいですなぁ。ろーちゃんそれはぽいしなさい!他画像まとめ
【艦これ】冬イベは潜水艦が主役になるイベントが来るのか…胸が熱くなるな
【艦これ】新装備[水上機部隊] 瑞雲(六三一空)性能公開!
【艦これ】新装備[水上機部隊] 瑞雲(六三一空)キタ━(゚∀゚)━!冬イベモチーフは運河攻撃計画ではない!

【あ艦これ】
【艦これ】今後改二が来ると思って育ててる艦を教えて欲しい
【艦これ】羽黒「ダメ…見ないで…見ないでぇー!」 他
【艦これ】お昼のプリンツ・オイゲン画像スレ
【艦これ】ちくわが勝った 他
【艦これ】想像以上にバイオ7が怖かった照月 他
【艦これ】新瑞雲のしおい妖精さんがかわいい
【艦これ】深夜の瑞加賀画像スレ
【艦これ】やまはぎ温泉 他
【艦これ】荒潮改二ではなかった図鑑No.198には一体誰が入るのか
【艦これ】あらあら間違えちゃった~ すぐに着替えてくるわね~? 他

【艦娘司令部】
【艦これ】5-5任務の編成【攻略】
【艦これ】2/11(土)より「劇場版 艦これ」の『4DX』『MX4D』上映を展開予定! 他【お知らせ】
【艦これ】完全勝利したしおいちゃんスレ【伊401画像】
【艦これ】みんなの放置編成教えて!【演習】
【艦これ】月次『十二月作戦』ランカー報酬に『瑞雲(六三一空)』が登場!【武勲褒賞】

【青葉通信!】
【艦これ】女子高生風うーちゃん! 他
【艦これ】最近あまりかまってもらえない浜風 他
【艦これ】ほっといて欲しいは裏返し 他
【艦これ】クズにもらったマフラーを大事にする霞 他
【艦これ】脳内鎮守府ショート劇場「かげぐちはいわず」 他
【艦これ】鳳翔「ママだよ♡」 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】巫女鳳翔さん「煩・悩・退・散♥」 提督「すみません!無理ですっ!(最敬礼)」 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】巫女鳳翔さん「煩・悩・退・散♥」 提督「すみません!無理ですっ!(最敬礼)」 他
【艦これ】風呂上がりでいい匂いがする第七駆逐提督のお布団潜入小隊添い寝してあげる部 他
【艦これ】鳳翔さんの手を温めたい 他
【艦これ】秘蔵の本を文月に見つけられた提督「みないで、みないでえええぇぇぇ」 他
【艦これ】ファンタスティック文月ワールド 他
【艦これ】高雄っぱい 他
【艦これ】巻き起こせ嵐 他
【艦これ】「提督に朝食を作る嵐さん」 他

【電これ】
【艦これ】提督の2~4艦隊はもっぱら遠征ばかりなの?
【艦これ】軽巡さいかわ決定戦
【艦これ】提督になったら有能そうな漫画・アニメキャラ
【艦これ】そういえば5-5任務って何がもらえるんだっけ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4495
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4494
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4493
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4492
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4491

【艦これ速報】
【艦これ】鎮守府はどんな条件で艦娘を募集してるの?
【艦これ】たぶん無理だろうけど実装して欲しいなぁって装備ってなんかある?
【艦これ】もしやバレンタインの時冬イベ真っ最中だったりする? 他バレンタイン雑談
【艦これ】一航戦チョコの白に赤線包装ってなんか見たことあるな・・・娘TYPE描き下ろしバレンタインイラストに対する提督たちの反応
【艦これ】今月1/30(月)発売の「娘TYPE3月号」は艦これ特集!描き下ろしバレンタイン加賀&赤城が公開!
【艦これ】お前らが今後改二が来ると思って育ててる艦を教えて欲しい
【艦これ】もし艦これラジオが実現したら、この艦娘にこういうセリフを言ってほしいとかってある?
【艦これ】高所のアイテムを獲る一航戦 他なごみネタ
【艦これ】わたしたち最強! 他なごみネタ
【艦これ】なんであんなに補給艦を沈めさせるのか?

【あ艦これ】
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第151話更新!
【艦これ】みみかきしてくれる香取先生 他
【艦これ】お昼のさいかわ重巡画像スレ
【艦これ】大潮「今日もアゲアゲでいッきますよーッ!!」 他
【艦これ】1/30発売の娘TYPEの収録されるバレンタイン一航戦のイラストが公開!
【艦これ】経験豊富らしい鈴谷ちゃんにセクシーポーズをお願いしてみた 他
【艦これ】Google翻訳のリアルタイムカメラ翻訳で艦これの画面を読み込ませると…
【艦これ】深夜のイタリア重巡画像スレ
【艦これ】鈴谷お姉さんに勉強を教えてもらいたい 他
【艦これ】演習の新マッチングは一群だと高レベル少数艦隊が多めっぽい?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】無課金でどこまでも遊べる艦これはソシャゲに影響あったのかな

【艦娘司令部】
【艦これ】ここだけ13年8月頃の艦これスレ 他【ネタ】
【艦これ】1/30(月)発売の『娘TYPE』描き下ろしバレンタイン一航戦公開!【書籍】
【艦これ】本日1/27(金)夜以降に月次『十二月作戦』結果発表を予定! 他【お知らせ】
【艦これ】朝潮型改二の見た目年齢【いつもの】
【艦これ】荒潮→荒潮改二→榛名【ネタ】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】本日【1/27(金)】夜以降月次作戦【十二月作戦】結果情報発表!今日のランカー報酬なんだろな?
【艦これ】しばふさん描き下ろしバレンタイン「加賀」&「赤城」など「娘TYPE」最新号に掲載!
【艦これ】吹雪「あ……///」吹雪ちゃん、自室ではかなりルーズと見た!他吹雪画像まとめ
【艦これ】防犯ブザーに指をかけながら、諭吉を要求してる小学生!他ネタ画像まとめ
【艦これ】ザラの育成は十分か?ザラ改二は確実に設計図必要だよね?
【艦これ】25mm機銃って微妙な装備だけど、実際人体に食らったとしたらとんでもない威力だよな
【艦これ】明日1/27発売の『-艦これ-止まり木の鎮守府 4巻』をピックアップ!各書店の特典公開!
【艦これ】明日のランカー報酬の『冬イベントモチーフにある部分関連する装備』ってなんだろ?
【艦これ】ミディッチュ翔鶴&ミディッチュ瑞鶴仲良く揃って登場!案内開始!

【オラこれ】
【艦これ】潜水艦部隊に全部五連装載せてるんよ
【画像あり】 提督の台詞が無駄にカッコよくてワロタ
【艦これ】摩耶と阿武隈は3号まで
【艦これ】ここから先の任務がわからない
【艦これ】今日アイコンで2パターンも見せておいてやらないなんてありえないだろ
【画像あり】 イベント見越してもっと重巡とかに枠回したったらええねん
【艦これ】やめた方が良いとは言ったけどね。なまじっか戦艦出てるもんだから言うこと聞かないんだよ。どうせ個人の自由だし好きにやらせとけばいいかなと思ってほっといてる。
【画像あり】 逆らったらヤバイ感じがする
【艦これ】あれ、荒潮大発装備できなくね
【艦これ】4-2はサラトガ2スロットで制空確保だよ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】「マシュの潮」潮と言えば魔性…ましょう…ましょ…ましゅ…!他潮画像まとめ 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】「マシュの潮」潮と言えば魔性…ましょう…ましょ…ましゅ…!他潮画像まとめ
【艦これ】山風ちゃん、おにぎりいくつ?お茶はどこ?他画像まとめ
【艦これ】本日のじじ氏「防犯探照灯を身につけているのが増えてゆく…」
【艦これ】荒潮レベル67+改装設計図で改装可能!初期装備や改二ステMAXなど公開!
【艦これ】ネタバレ注意!「荒潮改二」&「風雲」「浦波」「明石」「コマンダン・テスト」の「節分」modeグラ公開!
【艦これ】1/25(水)アプデ情報まとめ!節分mode&ボイス実装!節分期間特別限定任務実装!
【艦これ】節分modeの浦波のバッグも何か意味がありそうやなこれ、史実での何かかな?他コラ画像

【電これ】
【艦これ】駆逐艦たちのなかでの取りまとめ役は誰なんだろう?
【艦これ】なんで今さら演習の仕様を変えたのかわからん
【艦これ】なぜ艦これは飽きずにずっと続けられるのだろうか
【艦これ】艦これいろんな意味で難しくなってきたって感じるの俺だけ?要求する事多いよ
【艦これ】みんな設計図足りてる?俺ないんだが…

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4490
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4489
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4488
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4487
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4486

【艦これまとめ主義】
【艦これ】アルペジオコラボをもう一度!また実装するかな?

【艦これ速報】
【艦これ】もしかしてむっちゃんが一番スカートの丈短い?
【艦これ】強力な装備ではない冬イベントモチーフ装備ってまさか
【艦これ】新しい5-5任務のやつどうしたら良いの?とりあえず支援は両方出すよね?
【艦これ】みんな第一群の演習マッチングはどんな感じ?単艦放置とか多くてかなりありがとうございますな感じんだけど
【艦これ】もうそろそろ着任して9ヶ月になるけどケッコンできる艦が一人もいないって遅いかな?
【艦これ】ザラ建造出来た人いるかな?建造に必要な旗艦の2人って誰だろう?
【艦これ】金剛ネキに事務処理全部やって欲しい 他なごみネタ
【艦これ】第六ドーナツ選挙隊 他なごみネタ
【艦これ】本日1/25(水)のアプデで実装された「荒潮改二」スペック比較まとめ
【艦これ】荒潮ちゃん防犯ブザーに指かけてるんだが・・・これは魔性ですわ

【青葉通信!】
【艦これ】転んでしまった朧ちゃん 他
【艦これ】バレンタインに向けて動き出した本格派の曙 他
【艦これ】乙女の生き方は面倒くさい 他
【艦これ】お正月気分が抜けないぼのちゃん。 他
【艦これ】1/25 「荒潮」改二&「風雲」「浦波」「明石」「Commandant Teste」の節分mode実装!グラフィック・改造レベルまとめ
【艦これ】たてセタ&タイツぼの 他
【艦これ】能代「…ああ、阿賀野姉ぇの後かたづけもしなきゃ…」 他
【艦これ】だらしない生活を優しく叱ってくれる能代んなのだが視線がどうしても胸に吸い込まれるの図 他

【あ艦これ】
【艦これ】冬イベのモチーフに関連する装備って何だろう
【艦これ】初春(改二)バニー 他
【艦これ】お昼の鹿島画像スレ
【艦これ】初風と 他
【艦これ】明日1/27に12月作戦のランカー褒賞として冬イベのモチーフに関連する装備が配布予定
【艦これ】不動の初雪 他
【艦これ】「あっちに投げればいいんですね!」
【艦これ】ブラと最上 他
【艦これ】Zaraは大型に来ちゃったからイベントとかじゃもう落ちないのかね 他Zara建造
【艦これ】きのこたけのこ どっちがお好き? 他

【艦娘司令部】
【艦これ】努力型の艦娘と天才型の艦娘【ネタ】
【艦これ】本日1/26(木)よりアーケード版新バージョン『 REVISION4』稼働開始! 他【お知らせ】
【艦これ】荒潮ちゃん、さっそくコラの餌食となる【画像】
【艦これ】荒潮改二の性能評価などなど【祝勝会】
【艦これ】『節分mode』艦娘グラフィック一覧【アップデート】
【艦これ】『荒潮改二』グラフィック&初期装備など【アップデート】
【艦これ】「風雲」「明石」「浦波」「コマンダン・テスト」に『節分mode』が実装! 【アップデート情報】
【艦これ】重巡『Zara』が大型艦建造で建造可能に!【アップデート情報】
【艦これ】駆逐艦『Libeccio』がカレー洋リランカ島沖(4-5)にて邂逅可能に!【アップデート情報】
【艦これ】『節分ボイス』が計150隻規模の艦娘に実装 他【アップデート情報】

【オラこれ】
【艦これ】念のために改二艦で編成すれば楽だと思います
【艦これ】レベル1単艦放置の『キラ付けできるし』
【艦これ】勝てる気がしない……
【画像あり】 防犯ブザーなくても喜んでゆきちさん差し出せるレベル
【艦これ】細かいけど艦戦はいらんね
【艦これ】編成固定時間に合わせて嫌がらせ編成にするだけで第一編成を潰さずに活動出来るんだから
【艦これ】秋イベ後から今までに2回くらい見かけてる。
【画像あり】 E1が対潜ステージだといつから錯覚していた?
【艦これ】しかもごみ編成だらけ、なんだこれ
【画像あり】 高レベル単艦放置が美味しい編成って言ってるんじゃないかな?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT