艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【艦これ】アメトーク艦これ芸人にありがちなこと【ネタ】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】アメトーク艦これ芸人にありがちなこと【ネタ】
【艦これ】いよいよ大晦日!本日深夜に新春アップデートを実施!他【お知らせ】
【艦これ】じじ『晴れ着モード?』【いつもの】
【艦これ】武勲艦で改二がきそうな艦娘【予想】

【オラこれ】
【艦これ】練度高くても初戦大破が頻繁にある(ていうか初戦が鬼門)ルートだし。
【艦これ】未だに金剛型が出てこない
【艦これ】結局48時間2回でも達成になるのかしら
【画像あり】
【艦これ】青葉は改二で特殊な機能つくのかな
【艦これ】要するに、48時間を2セット、2時間を2セット、でいいんだよね?
【艦これ】★5→★6とかボコスカ失敗するやんけ、そうやって間違いを広めるんじゃない
【艦これ】ちなみに、まるゆでしたw
【艦これ】いい加減岩井隊任務終わらせようと思ったら「精鋭「艦戦」隊の新編成」
【画像あり】 山城改ニ「不幸だわ…」

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4378
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4377
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4376
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4375
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4374

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦娘に近接武器を持たせるべきだと思う、アンカーで戦うとかカッコよくない?

【あ艦これ】
【艦これ】特型と綾波型と暁型ってなにが違うんだ
【艦これ】スノーエンジェルレーベちゃん! 他
【艦これ】お昼のプリケツ画像スレ
【艦これ】「え!?提督ぅ、邪魔しないで...」 他
【艦これ】よく狙って……Feuer! 他
【艦これ】「吹雪、頑張ります!」第148話更新デース!
【艦これ】深夜のシリアスな画像スレ
【艦これ】仕事が終わった後に私服の赤城さんからのご褒美ほしい人生だった 他
【艦これ】コスプレしてみたい艦娘は?
【艦これ】『暁と司令官の初デート』 他

【艦これ速報】
【艦これ】結局艦これママビッグセブンはこの7人でOKなの?
【艦これ】秋津洲に可愛いっていうとめっちゃドヤ顔で喜びそうだよな
【艦これ】神風型というスペックを可愛さだけで覆す奇跡の存在 神風型雑談
【艦これ】お前らまさか大晦日まで艦娘を遠征やオリョクルでこきつかってないだろうな
【艦これ】明晩深夜から新年にかけてのアップデートは1/1(元旦) 00:40までに投入完了する見込み!
【艦これ】一番みんながぶん回したくなる大型建造ってどれかな?
【艦これ】友人「ついにダイソン買ったwww」俺「おwついに艦これ初めたんか!嫁は?」
【艦これ】司令官、今年も一年おつかれさま 他なごみネタ
【艦これ】一樽空けてご機嫌なオイゲンちゃん
【艦これ】早く寝て有明に行かないといけないんだからぁ!季節限定師走ボイスまとめ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】今年はお飾り収集イベなしじゃん?ということは、冬イベの規模が大きくなるってことじゃね?
【艦これ】12/31(大晦日)深夜から新年【1/1(元旦)】未明にかけて新春アプデ実施!
【艦これ】デコピンしたい艦娘ランキング1位の朝風!他朝風画像まとめ
【艦これ】年越し蕎麦がうまくすすれないウォースパイト!ブシャァァァァ他画像まとめ
【艦これ】コマさんからのクリスマスプレゼント!他コマンダン・テスト画像まとめ
【艦これ】柱島が魔境すぎて辛杉ィ!ランカーになれる気がせん!みんな戦果稼ぎすぎでは?
【艦これ】4コマ2016秋イベ後半戦!長門・プリンツ・酒匂が渚を越えていく!公式4コマ更新!【漫画】

【青葉通信!】
【艦これ】司令官にお願いされてお腹を見せてくれる春雨ちゃん 他、春雨イラスト
【艦これ】登校中の学生風春雨ちゃん 他、春雨イラスト
【艦これ】陽性反応が出ちゃった霧島さん 他、霧島イラスト
【艦これ】S勝利絶対取らせないウーマン 他、駆逐古鬼イラスト
【艦これ】雪の降る日のマックスちゃん 他
【艦これ】マックスと(ウルトラマン)マックス 他、Z3イラスト
【艦これ】シャッターチャンス青葉ちゃん 他、青葉イラスト
【艦これ】クリスマスプレゼントなサンタ浦風ちゃん! 他
【艦これ】スカートがよく似合う青葉さん 他、青葉イラスト

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【画像あり】 ビス子よりも耐久高い長門~大和型の方が良いかもしれないがコストもかかるからこの辺は好み 他

【オラこれ】
【画像あり】 ビス子よりも耐久高い長門~大和型の方が良いかもしれないがコストもかかるからこの辺は好み
【艦これ】空母お姉さんから下は夜戦火力無いも同然のフラヲ×2なので2、3番手に夜戦火力ないやつ持ってくるのはあり
【画像あり】 この謎の煽りはなんなんだ
【艦これ】この意味では、「夜戦」に関しては仕様なので全体に当てはまる
【艦これ】51cm用に取り合えず46cmを3本揃えてたんだけど、
【艦これ】長門ばっか5人くらい落ちたなあ…酒匂は落ちないのに…
【艦これ】アルペジオみたいな戦闘シーンなら見応えあるかもだけど
【艦これ】痛恨の備蓄不足に後悔だけど
【艦これ】これでのんびり完走できる
【艦これ】安心しろ、それ開発デイリーとかで一時的に入れ替えしてるだけだから……

【電これ】
【艦これ】艦これを快適に遊ぶために必要なPCのスペックについて

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これで今年一番嬉しかったこと教えて!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4373
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4372
【艦これ】びーちくフォルダー685【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー684【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4371

【あ艦これ】
【艦これ】木曾も巨乳だった…
【艦これ】村雨ちゃん 他
【艦これ】お昼のずい画像スレ
【艦これ】コミケ1番乗りを目指す白露ちゃん漫画 他
【艦これ】12/31深夜から1/1未明にかけて新規含む晴れ着modeの実装アップデートが実施予定!
【艦これ】肩揉んでくれても良いけど? 他
【艦これ】深海の鬼とか姫の序列ってどうなってるんだろう
【艦これ】深夜の最新鋭軽巡画像スレ
【艦これ】羽黒ちゃん入渠中 他
【艦これ】サラトガ改二きたら大型建造落ちするのかな?

【青葉通信!】
【艦これ】青葉にあれを見せました 他、青葉イラスト
【艦これ】防寒スタイル親潮ちゃん 他、親潮イラスト
【艦これ】親潮と下校したいだけの人生だった 他、親潮イラスト
【艦これ】「たまには・・・ね?」 千歳さんと提督とワイン 他、千歳イラスト
【艦これ】か、かまわないでぇ…って言ってる山風ちゃんのほっぺずっとつんつんしていたい 他、山風イラスト
【艦これ】「ちょっとこの艤装、足が痛いんやけど」 他、龍驤イラスト
【艦これ】ワンドロ4コマ「本物のレディ」 他、暁イラスト
【艦これ】ぷんすかで激おこな暁ちゃん 他

【艦これ速報】
【艦これ】大和の魅力ってなんだと思う?
【艦これ】雪風「夕張さん!ポケモンやりましょう!」
【艦これ】グラーフって夜戦ができる艦載機が来た時に化けそうだけど夜戦出来る艦載機ってあるの?
【艦これ+一般】今の潜水艦って太平洋戦争当時とは性能が全然違うらしいね 他潜水艦雑談
【艦これ】明晩12/31の深夜から新年1/1未明にかけてサービスをとめない形で新春アップデートを実施する予定!新規含む「晴れ着」modeや艦娘「新春ボイス」を実装!
【艦これ】??「姉より優れた妹なんて存在しねぇ!」
【艦これ】艦これ2017カレンダーの神風と春風がいつもの恰好とのギャップがありすぎてヤバイんだが・・・
【艦これ】浜風と一緒に大掃除! 他なごみネタ
【艦これ】年末大掃除はりきり朝風 他なごみネタ
【艦これ】高雄って一見すると清楚なのにあの恰好ってギャップが良いよな

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これでよく見るけどこれって何?クイズ大会開催―!
【艦これ】艦娘のコスプレ画像!艦娘のコスプレはみたいけどコスプレの艦娘はいいっすね!
【艦これ】艦これの2017公式カレンダー届いた!今年もいい描き下ろしすっね!
【艦これ】公式カレンダー届いたんだけど、8月誰描いたのコレ!?担当絵師さんなんだよな…?
【艦これ】新規含む新春「晴れ着」mode「新春ボイス」実装!新年【1/1(元旦)】未明にかけて実施予定!
【艦これ】山風をかまってちゃん(*´ω`)他山風画像まとめ
【艦これ】メリクリメリクリー♪鈴谷にプレゼントちょーだい?他ネタ画像まとめ
【艦これ】ぱんぱかぱーん!かーらーのー!食らいなさぁい!他愛宕画像まとめ
【艦これ】提督さんたちは今日コミケ行ったの?
【艦これ】深海の格がわからん、鬼と姫どっちが上なんだろ?水鬼とか棲姫とかね

【艦娘司令部】
【艦これ】ミズーリが実装されたら言いそうなこと【米戦艦】
【艦これ】1月1日元旦に『晴れ着mode』『新春ボイス』を実装予定! 他【お知らせ】
【艦これ】みんな大好き神風ママ【画像】
【艦これ】某国の保有兵器一覧【ネタ】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【現代艦】なんか最近の軍艦ってさ、ぶっちゃけ迷走してない? 他

【艦これまとめ魂】
【現代艦】なんか最近の軍艦ってさ、ぶっちゃけ迷走してない?
【艦これ】艦これACのモーションの出来は何回見ても良く出来てるなぁ他艦これAC誤植
【艦これ】山風本いっぱい欲しかったのに何で冬コミであんま出て無いのん?他山風談義
【艦これ】ネタバレ注意!「劇場版 艦これ」六週目特典「吹雪」のメモリアルプレートコースター公開!
【艦これ】東京有明海域で大きなお祭りが開催!今年の有明の女王の座はいかに
【艦これ】本日12/29(木)午後ミニアプデ実施!新曲【師走の鎮守府】や家具「鎮守府大掃除道具」など実装予定!
【艦これ】お尻で誘うサラトガちゃん!他サラトガ画像まとめ
【艦これ】バブミを感じさせる磯風!ままー!他画像まとめ
【艦これ】熱血体育会系の速吸マネージャー!他速吸画像まとめ
【艦これ】いよいよ明日がコミケ本番ですよ!提督の皆さんは出撃は休んで明日に備えますよね?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4370
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4369
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4368
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4367
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4366

【オラこれ】
【艦これ】東1・2館てまるまるかよ
【艦これ】上でも出てるが6-3S勝利任務が難しすぎて泡吹きそう
【艦これ】工廠で資材量指定する際のUIでいいだろバカといいたい
【艦これ】下手したら秋イベE-4に匹敵する面倒くささだなこれは
【艦これ】三川ソロモン任務、あかんこれ
【艦これ】緩いイベント月狙っての1群入りで念願の4本目試製51貰えたわ
【艦これ】パスタ砲改も命中マイナスが嫌われてるけど星6を2個載せたローマが連合第一艦隊でガンガン当ててくれたからな
【艦これ】道中に面倒な敵が居て、ボスが夜戦ワンチャンなら使う可能性はある
【艦これ】まあ、入手手段もほぼ無いけど
【艦これ】そもそも空母4人で優勢以上取れない場所は今のところ無いわけだし、3人以下だと今度はメッサー積むほどの艦戦不足は起きないしで…

【艦これ速報】
【艦これ】ゲーム中艦娘のセリフ繋げて遊んだことある?
【艦これ】個人携行兵站バッグ(金剛mode)も早い時間に売り切れ!やっぱ金剛は安定して人気だな 他コミケ雑談
【艦これ】新BGM【師走の鎮守府】を実装完了!
【艦これ】川内は黙ってれば美少女で喋ってもイケメンという風潮 他川内雑談
【艦これ】七駆はいいぞ、最高だ!てか七駆って初期では考えられないくらい人気出たよな
【艦これ】山風にプレゼントをあげるとしたらなににする?皆でワイワイ遊べるものがいいかな?
【艦これ】本日午後にサービスを停止しない形で新BGM【師走の鎮守府】を実装!
【艦これ】コミケ海域遠征提督、体調崩さないようにな!鎮守府に帰るまでがコミケだ!
【艦これ】冬のほっしょーさん。 他なごみネタ
【艦これ】冬のコミックマーケット(C91)艦これサークル作品紹介まとめ 16

【電これ】
【艦これ】FGOみたいに、こいつは強いってのがないのが初心者が混乱する

【青葉通信!】
【艦これ】あかんべレディちゃん 他、暁イラスト
【艦これ】進水日祝いに憧れの加賀さんぬいぐるみを貰った瑞鶴 他、瑞鶴イラスト
【艦これ】提督と一緒にお買い物ができてごきげんな海風ちゃん 他、海風イラスト
【艦これ】提督のためにサンタコスをしたけど恥ずかしくなってしまった山風ちゃん 他、山風イラスト
【艦これ】出遅れたクリスマスのサンタ浜風 他
【艦これ】くりすますヒビキチャン 他
【艦これ】提督よ!メリークリスマス!なのじゃ!! 他
【艦これ】サンタ鈴谷とベッドイン 他

【艦娘司令部】
【艦これ】海外艦戦『F6F-3』の性能・評価【ランカー報酬】
【艦これ】本日12/29(木)午後に家具更新などのミニアップデートを実施予定! 他【お知らせ】
【艦これ】アーケード版で胸部装甲を盛っている艦娘といえば【疑惑】
【艦これ】初の5スロ実装になりそうな艦娘【予想】
【艦これ】新装備『F6F-3』登場!月次『十一月作戦』結果発表!【ランカー報酬】

【あ艦これ】
【艦これ】艦これ2017カレンダー8月の水着神風&春風がタマらん!
【艦これ】伊良湖ちゃんとお正月を過ごしたい 他
【艦これ】お昼の潮画像スレ
【艦これ】液晶が割れたスマホを使い続けていたら、とうとう反応しなくなった時のイムヤ 他
【艦これ】本日午後にサービスを停止せずに新BGM実装等のミニアップデートが実施予定
【艦これ】劇場版 6週目 来場者特典の描き下ろしイラストが公開! ※ネタバレ注意
【艦これ】世話を焼かれるのはまんざらでもない山風 他
【艦これ】明日はコミケ初日 艦これの日やぞ!
【艦これ】深夜のアクィラ画像スレ
【艦これ】メリクリメリクリー♪ 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これで今より昔の方が良かったって事ある?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4365 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4365
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4364
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4363
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4362
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4361

【青葉通信!】
【艦これ】筑摩に決められたデートプランの通りに利根ちゃんとクリスマスデートしたい 他
【艦これ】メリクリな鈴谷ちゃんに提督からのプレゼント! 他
【艦これ】響と雪は良く似合う 他
【艦これ】寝そべりサンタ鳥海ちゃん 他
【艦これ】鈴谷冬服JKモード 他
【艦これ】神風のイチャラヴクリスマスボイスが可愛すぎる件 他
【艦これ】恋ダンス暁ちゃん 他
【艦これ】劇場版「艦これ」を観た天龍ちゃんと龍田さん 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】リランカレベリングって事故らない?どんな編成がいいんだろう

【艦娘司令部】
【艦これ】忘れられてる設定四天王といえば?【公式】
【艦これ】本日夕方以降に月次『十一月作戦』の結果情報を発表! 他【お知らせ】
【艦これ】大和の魅力といえば?【戦艦】
【艦これ】対潜用の駆逐艦って誰を育てておけばいい?【オススメ】

【艦これ速報】
【艦これ】改造前の阿武隅のポーズってさ・・・ 他阿武隈雑談
【艦これ】新たな軽巡の選択肢が欲しいけど日本てもう軽巡いないんだっけ?
【艦これ】艦これ+提督名で画像検索一枚目の艦娘と運命感じちゃいなよ
【艦これ】朝潮はわざと相合傘で帰りたくて一本しか傘を持ってこなさそうな子だよな
【艦これ】アメリ艦が報酬の時は○○を超えてという副題になるんかな?
【艦これ】「劇場版艦これ」の六週目来場者特典は原作描き下ろしの「吹雪」Memorial Plate Coasterをご用意!
【艦これ】自分はアニメで興味持って艦これ始めたけど、今年や初期に始めた人はどんな理由で始めたの?
【艦これ】はやく戦艦になりた~い 他なごみネタ
【艦これ】冬のコミックマーケット(C91)艦これサークル作品紹介まとめ 14
【艦これ】冬のコミックマーケット(C91)艦これサークル作品紹介まとめ 13

【艦これまとめ魂】
【艦これ】「漣さんが聖夜シリーズ・ハッピージュース持ってきました。おやりになるのですか?」他早霜画像まとめ
【艦これ】クリスマス鈴谷3コマ!行かないでくれ~!他画像まとめ
【艦これ】ギュウギュウ押されながらマイクを向けられた事件!他アイオワ画像まとめ
【艦これ】夕張育ててないけど育てるべきなんかね?大淀も育ててないし…
【艦これ】艦これ忘れらてる設定四天王!他実装されると噂されつつ実装されない要素は?
【艦これ】鈴谷は冗談でクリスマスプレゼントだのお年玉だの言ってるけど実際みせられると困惑して固まりそう

【電これ】
【艦これ】お前らが艦これを始めたのはいつ?

【あ艦これ】
【艦これ】学生服ver愛宕ちゃん 他
【艦これ】お昼の金剛画像スレ
【艦これ】初風(速度特化) 他
【艦これ】「劇場版 艦これ」6週目の来場者特典は原作絵描き下ろしの「吹雪メモリアルプレートコースター」!
【艦これ】お尻で誘うサラトガちゃん 他
【艦これ】今年プレイし始めた人って何がきっかけだった?
【艦これ】深夜の夕張画像スレ
【艦これ】どうする? ナニする? 他
【艦これ】性能抜きで朝潮改二はどっち派?
【艦これ】ビスマルク・ドライ・ミズギ・サンタ・エロイ 他

【オラこれ】
【艦これ】今日休みなんでクリアしてみる
【艦これ】うろ覚えだけどベルカとシュトレルカじゃなかったっけ
【艦これ】24→24→2→2時間でもいけるらしいというかいけた
【艦これ】期間限定の1-3任務って水母旗艦+駆逐3で残り2枠は自由でおk?
【艦これ】はぁ……駆逐艦たちのシンデレラめちゃくちゃ可愛かった……
【艦これ】大量の艦これ鹿島ちゃん画像が出てきて困惑しているみたいだね
【艦これ】改ニまで白トガのままで行こうかな?
【艦これ】演習画面で甲8見ると細かく情報見ちゃうわ
【艦これ】延期に次ぐ延期に加えて
【艦これ】競ってる相手の1/3は無人やぞ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4360 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4360
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4359
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4358
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4357
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4356

【青葉通信!】
【艦これ】球磨ちゃんからのクリスマスプレゼント 他
【艦これ】メリクリ~♡プレゼントは猫耳鈴谷だよ♡ 他、鈴谷イラスト
【艦これ】サンタ鹿島のハッピークリスマス 他
【艦これ】鈴谷サンタコスの響ちゃん 他
【艦これ】今年のケーキはヌイの手作りです 他
【艦これ】磯風がケーキを作ってくれたようです
【艦これ】球磨サンタ、妹たちにプレゼントを配る 他
【艦これ】サンタ曙「クソ提督はこんなのでほんとに喜んでくれるのかな…」 他

【艦娘司令部】
【艦これ】サラトガを改装しないメリットってある?【空母】
【艦これ】『Xmas』mode終了&『師走』mode実装完了!【お知らせ】
【艦これ】本日『師走mode』実装&劇場版の上映エリア拡大が決定! 他【お知らせ】
【艦これ】師走の子日さんスレ【画像】
【艦これ】DMMプラットフォームの不具合により「Xmas」mode期間終了が延期決定【お知らせ】
【艦これ】如月ちゃんのサンタさんへのお願い【画像ネタ】

【オラこれ】
【艦これ】設営隊の任務を出すにはクソ任務の一つ新編三川(5-1)クリアが必要
【艦これ】設計図に余裕無いし後回しだな
【艦これ】最短ルートにした方がいいのかな?
【艦これ】3群ならそうでもないかも
【画像あり】 事実収集イベで3-3なんか周回してれば戦果はそれなりに稼げてるだろ?
【艦これ】今遠征出して2日以内に任務出せばヘーキヘーキ
【艦これ】実サイズ的に一番近いのは龍鳳
【艦これ】まだ持ってないからこれを機に五航戦レシピ回そうかな・・・
【艦これ】単冠湾で500位入るには最終的には戦果どれくらいあればいいかな?
【艦これ】景雲と橘花って違うtreeだから造れますよ!

【艦これ速報】
【艦これ】艦これ忘れられてる設定四天王といえば?
【艦これ】お前らは「この子!」って感じで最初のケッコン相手選んだの?
【艦これ】新艦娘にも年末ボイス追加!師走mode実装オンメンテに対する提督達の反応
【艦これ】みんなの瑞鶴とか瑞鳳ってどこ産?
【艦これ】本日11:20を以てXmasmode終了&師走modeへの移行実施完了!年末年始家具や師走ボイスも実装!
【艦これ】艦娘も艦娘同士で融合したら強くなるんだろうか
【艦これ】「劇場版 艦これ」来年一月からは、これまで公開のなかった地域でも上映拡大が決定!
【艦これ】艦これの世界でやってそうな年末の番組考えてみた、お前らどれみてみたい?
【艦これ】良い子にしてたのに 他なごみネタ
【艦これ】冬のコミックマーケット(C91)艦これサークル作品紹介まとめ 12

【艦これまとめ魂】
【艦これ】「Xmas」mode期間限定終了&師走mode実装!年末年始家具&「師走」ボイスも実装!
【艦これ】「劇場版 艦これ」来年一月以降から上映エリアが拡大決定!上映予定劇場の情報詳細公開!
【艦これ】「ご主人様?なんか寒いんだけど?」他漣画像まとめ
【艦これ】鎮守府クリスマス漫画”最終章”!聖夜の戦いは続く…!他ネタ画像まとめ
【艦これ】聖夜は過ぎましたがプレゼントを持ってきてくれる夕雲ねえです!他夕雲画像まとめ
【艦これ】艦これ運営ならどんな福袋用意するだろ?他おにぎり談義
【艦これ】艦これ本体課金・アーケード・公式書籍等みんな艦これにどれだけ金をかけてるんだ?
【艦これ】14cm連装砲☆MAX持ってる提督って実在するの?一式MAXとか六連装MAXより少なそうだけど
【艦これ】運営よりXmasモード明日まで延期!明朝【10:30】以降師走modeに移行予定!
【艦これ】AMAKUNI艦これフィギュアに戦艦「陸奥」が登場!限定版特典「ミリタリーワッペン」が付属!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦娘と焼肉行ったらどうなるんだろww戦艦いるとエライことになりそうwww

【あ艦これ】
【艦これ】穴開けた子増やした?
【艦これ】熱血体育会系の速吸マネージャー 他
【艦これ】お昼の限定グラ画像スレ
【艦これ】更新しなければ次のメンテまでクリスマス鈴谷を維持できる…?
【艦これ】「劇場版 艦これ」がこれまで公開の無かった地域を含む拡大公開が決定!
【艦これ】新婚モード早霜 他
【艦これ】駆逐艦で一番胸が柔らかそうなのは?
【艦これ】深夜の赤い艦娘画像スレ
【艦これ】クリスマ鈴谷 他
【艦これ】今年一年の艦これで一番嬉しかったことは?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦これって新規には敷居高いのかな?友達に勧めていいものなのか 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これって新規には敷居高いのかな?友達に勧めていいものなのか

【オラこれ】
【艦これ】松型や護衛空母も実装するので、そのときに対潜関係を一気に見直すんだろう
【艦これ】E2の潜水艦で陸攻の熟練あげるって書いてあったけどボーキ吹っ飛ぶんですが・・・やり方間違ってます?
【艦これ】ACGHのS勝利はむしろ最初にこなしてるんだよねぇ…
【艦これ】オンメンテはネタにしても、時々現れるこの偏りって何なんだろうなぁ…
【艦これ】海外艦との接触で達成になるときはバグかミスじゃないかと言われてたけど
【艦これ】それにお淑やかで慎ましいのが日本の持ち味だから
【艦これ】たかやki先生か伊倉先生にお願いしたい(小声)
【艦これ】なんかもうみんな慣れちゃった
【画像あり】 もひとつ、りべちーかわいいよりべちー
【艦これ】酒匂ちゃんなら決めてただろうなってのが2回もあったよ><

【電これ】
【艦これ】霞満潮摩耶が無理ってどんだけ豆腐メンタルなの

【艦娘司令部】
【艦これ】今年一番嬉しかった挙げてけ!【思い出】
【艦これ】本日夜以降に『師走mode』を実装予定! 他【お知らせ】
【艦これ】いつも泣いてる睦月ちゃんスレ【アニメ】
【艦これ】重巡洋艦が水雷戦隊に含まれない理由【史実】

【青葉通信!】
【艦これ】サンタ鈴谷がプレゼントを届けに来てくれました 他、鈴谷イラスト
【艦これ】クリスマス鈴谷と意識の高いドМ提督 他、鈴谷イラスト
【艦これ】レーベレヒト・サンタちゃん 他
【艦これ】「Hello!サラのsuit styleいかがでしょう?」 他、サラトガイラスト
【艦これ】クリスマスモード大淀さん 他
【艦これ】「てーとく、手を離さないでね……」 他、山風イラスト
【艦これ】イタリア艦娘を担当するじじ氏から、元気でCarinaな「リベッチオ」のXmasイラストが到着!
【艦これ】やどかり氏から、少しレディーな可愛い「暁」のXmasイラストが到着!暁もサンタさんに!

【艦これ速報】
【艦これ】現在DMMサービス全体でアクセスしづらい症状が発生中!
【艦これ】艦これラジオみたいな番組欲しくない?プリンツの今夜もダンケダンケ!とかFMっぽいのりで聞いてみたい
【艦これ】動物×艦娘の絵って良くない?
【艦これ】模様替えを任せたい艦娘っている?
【艦これ】鹿島にずっと足柄とだけで改修してたら飢えた鹿島にならんかな?
【艦これ】運営アイコンが変更!描き下ろしの大和と雪風に!
【艦これ】そろそろ第5艦隊解放されたりしないかな
【艦これ】サンタ熊野「えむぶいぴぃ、それは今時のレディの嗜みの一つでもありますわ」 他なごみネタ
【艦これ】冬のコミックマーケット(C91)艦これサークル作品紹介まとめ 11
【艦これ】艦これ関連書籍情報まとめ [2016/12/25版]

【あ艦これ】
【艦これ】現在DMMサービス全体にアクセスしづらい症状が発生中
【艦これ】「二人で一献」 他
【艦これ】お昼のちっぱい画像スレ
【艦これ】いい子にしてた提督諸兄の元にはセクシーサンタがくるらしい 他
【艦これ】運営のアイコンが大和と雪風の描き下ろしイラストに変更!
【艦これ】「ご主人様?なんか寒いんだけど?」 他
【艦これ】クリスマスに提督の元に「試製一六式高音質聴音機」が届く
【艦これ】深夜の可愛い下着画像スレ
【艦これ】本日出勤のS谷ちゃん 他
【艦これ】イベントに使える実際の海戦って後どれいくらいでネタ切れするの?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】4-5ラスダンって夜戦ルートでやってる人いる?他4-5攻略談義
【艦これ】描き下ろしの雪風いいよね!昔はビーバーだとか言われてたけどえらい美少女になったなあ
【艦これ】運営のアイコンが描き下ろし大和&雪風に変更!本日【12/26(月)】夜以降に「Xmas」mode終了!
【艦これ】蒼龍と飛龍!冬のゴロゴロ他蒼龍画像まとめ
【艦これ】クリスマスですって!プレゼントですって!他画像まとめ
【艦これ】名取ちゃん…守ってあげたくなりますな(*´ω`*)他名取画像まとめ
【艦これ】運営は暁とリベッチオのXmasグラを何故これを実装しないのと問い詰めたい!
【艦これ】見て見て~e組限定の『試製一六式高音質聴音機』を買っちゃった!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4355
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4354
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4353
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4352
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4351

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT