艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【艦これ】嫁の瑞鶴轟沈させた提督wwなぜ提督は大破進軍してしまうのか 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】嫁の瑞鶴轟沈させた提督wwなぜ提督は大破進軍してしまうのか

【電これ】
【艦これ】今年のイベントもこの秋イベで終わるけどどんなイメージだった?
【艦これ】お前らは誰と最初にケッコンカッコカリしたの?

【オラこれ】
【艦これ】試したら通常海域よりは通ったけど5以上は行かなかったから
【艦これ】E-5でOマスでS勝利を狙いつつボスでA勝利以上を狙うダブルチャンスやるといい>朝風
【艦これ】金払い良い社畜提督が離れるぞ!
【艦これ】丙でちょうど100回挑戦しても春雨磯風春風は出なかったがこれ丙報告例あるの?
【艦これ】ようやくパーフェクト明石改と無改造明石が・・・感無量
【艦これ】秋月型と他の汎用CIが同時に発動した場合は汎用CIが優先される
【画像あり】 それともこのまま人員や装備の入れ替えして試行回数を増やすか
【艦これ】E4輸送を潜水入りって罠?
【艦これ】おーぷんにでもいきな
【艦これ】利根は改二まで上げたけど改造図が足りません><。

【艦これ速報】
【艦これ】頭良さそうな艦娘って誰が思い浮かぶ?
【艦これ】イベントあと一週間しかないけど進捗どう?
【艦これ】摩耶様複数欲しい時代になったな
【艦これ】艦むすって実年齢16歳越えてる娘が多いから車の免許取ってみんなでドライブとかに行ってそう
【艦これ】「三越」「艦これ」のコラボ、ご好評により「三越オンラインストア」の会期が二週間延長!さらに劇場版艦これのパンフレットの重版が決定!
【艦これ】E4のシャングリラって結局何のことなの?
【艦これ】運営アイコンは2017年カレンダーの一月担当予定の炬燵でごろごろしている二航戦!
【艦これ】運営アイコン変更!寝っ転がりながら年賀状を読む飛龍に!
【艦これ】クロスロード組の特効の一番カッコ良い呼び方はなんだろか?
【艦これ】気配で司令官を察知する雷ちゃん! 他なごみネタ

【青葉通信!】
【艦これ】山風 依存のすゝめ 他
【艦これ】あんたみたいな奴はこんな服が好きなんでしょ!……別にあんたのために着てるんじゃないったら!」 他
【艦これ】「はぁ!?チアガールの格好で応援してくれたらやる出るって?ばっかじゃないの!」でも着てくれる霞 他
【艦これ】霞ママ「もうー清霜、しょうがないわ...」 他
【艦これ】霞「もうっ、信じられない!」 Happy birthdayって言ったら照れてののしられたい 他
【艦これ】ネコパーカー霞ちゃん 他
【艦これ】寒そうな冬服霞ちゃん 他
【艦これ】ポケモン新作主人公に選ばれた霞 他

【艦娘司令部】
【艦これ】あと一月あるけど今年一年を振り返るスレ【イベントの思い出】
【艦これ】2017公式カレンダー1月担当艦『蒼龍&飛龍』イラスト公開! 他【お知らせ】
【艦これ】いいニーハイの日な響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】E-5の基地航空支援はどこに出せばいい?【秋イベント2016】

【あ艦これ】
【艦これ】外国人がAkitsuhimaの検索結果で困ってる…
【艦これ】おっぱいでっかい夢がいっぱい雲龍さん 他
【艦これ】お昼の鳳翔と葛城画像スレ
【艦これ】さぁ、仕切るで! 他
【艦これ】運営のアイコンが蒼龍にひざ枕されてる飛龍に変更!
【艦これ】おこ暁ちゃん 他
【艦これ】ピアノリサイタルに参加した提督の元にワイングラスが届いた模様
【艦これ】深夜のぼの画像スレ
【艦これ】11/28はいいニーハイの日でした
【艦これ】映画2回目観に行く予定の人いる?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】NHKより『戦艦武蔵の最期~映像解析 知られざる“真実”~』が12月4日(日)21時放送!
【艦これ】『劇場版 艦これ』パンフレットの重版が決定!第二版は準備出来次第、各劇場に投入予定!
【艦これ】公式カレンダー2017「一月」は飛龍&蒼龍が炬燵でごろごろしつつ担当!
【艦これ】瑞鶴の飛行甲板にファイナルアプローチ!!!他瑞鶴画像まとめ
【艦これ】ローソン加賀さんの防犯カラーボール講座!ずいずいー!他画像まとめ
【艦これ】ゆーちゃんろーちゃん捕獲!他U-511(呂500)画像まとめ
【艦これ】二式大挺って今あるの鹿屋だけ?プロペラだけなら大分にもあったけど…
【艦これ】今回フラヲ級多すぎるんだよなぁ…なんでもかんでもヲ級改置いとけばいいや精神辞めろ!
【艦これ】検索汚染で外国人が困ってるぞ!「"Akitsushima"って入れたら女の子と軍艦ばっかり出てきた」
【艦これ】次のイベントでコマンダン・テストちゃんは対陸上艦として猛威を振るいそう!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4256
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4255
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4254
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4253
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4252

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】改装された鬼怒の魅力、マジパナイでしょ!? 他 他

【あ艦これ】
【艦これ】改装された鬼怒の魅力、マジパナイでしょ!? 他
【艦これ】お昼の敷波画像スレ
【艦これ】提督と一緒にお買い物ができてごきげんな海風ちゃん 他
【艦これ】瑞鶴の飛行甲板にファイナルアプローチ!!! 他
【艦これ】深夜の軽巡っぱい画像スレ
【艦これ】寝起き山風ちゃん 他
【艦これ】ねんどろいど「時雨」、抜錨! 早速遊ぶ時雨提督達
【艦これ】十月作戦のランカー褒賞が発表! 烈風改や試製景雲などが配布!
【艦これ】劇場版で使用されている楽曲を収録したOST「艦響 Vol.2」が2017年1月18日に発売決定!
【艦これ】今回のイベントで課金した?

【電これ】
【艦これ】なんか劇場版の評判が「悪くない」とか、みんななんか微妙なんだけど

【艦娘司令部】
【艦これ】E-3ギミックって解除した方がいいの?【秋イベント】
【艦これ】三越コラボは本日まで&イベント各海域ごとの攻略突破率公開! 他【お知らせ】
【艦これ】主にふとももがヤバい艦娘&おーぷん三大薄い本といえば【フェチ】
【艦これ】劇場版オリジナルサウンドトラック 『艦響 Vol.2』 発売決定!【2017年1月18日発売予定】
【艦これ】みんなのE-4ラストダンス編成おしえて!【攻略】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4251
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4250
【艦これ】びーちくフォルダー651【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー650【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4249

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ねんどろいど「夕立改二」本日11/29(火)予約開始!「笑顔・不敵な笑み顔」や「水着ボディ」が付属!
【艦これ】figmaアイオワ本日11/29(火)予約開始!「笑顔・ウィンク顔・ダメージ顔」と特典「目閉じ笑顔」付属!
【艦これ】秋イベ2016攻略突破率発表!前段作戦各約90%・拡張作戦約65%・最終海域約75%
【艦これ】ずっと対空カットインは旗艦に置くと発動率上がると思ってました…
【艦これ】朝風のボイスにより、松風が帽子被ってるらしい!姉妹沢山出てくるからいいな
【艦これ】イチソさんよりカレンダーのシチュエーション『引きこもりを全力でかまう江風』山風は引きこもりw
【艦これ】DMM英会話で講師をするウォースパイト!他ウォースパイト画像まとめ
【艦これ】サラトガ、コマンダンと三越コラボみたいな買い物絵!他画像まとめ
【艦これ】鹿島さんのお誘いです♪どうしますか?他鹿島画像まとめ
【艦これ】サラトガ(白)のレベル155まで上げた提督さん現る!他の新艦娘ケッコン済でワロタwww

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これ劇場版まさかの高評価!みんな見に行った?

【オラこれ】
【艦これ】資材はそんなに減りませんでした
【艦これ】Sマスでまさかの旗艦大破
【艦これ】基地航空隊は、航戦のみの部隊をボスとボス前に送っている
【艦これ】アルペジオコラボだけだったっけ?
【艦これ】低速混じりで雑魚一戦増やしてもボスでの燃料弾薬ペナないはずだからヒャッハー使ってもよさそう
【艦これ】楽勝。トドメ要員で最後尾に置いても良い
【艦これ】装甲ギミック解除済みで、
【艦これ】E5のスタート地点ギミック解除して、第2スタート地点からになってから
【艦これ】駆逐の連撃もカスダメにならずに安定して刺さるくらいにはなる
【艦これ】秋月型コマちゃん瑞穂天城三隈大淀プリンポーラサラちゃん

【青葉通信!】
【艦これ】素直に誕生日プレゼントを受け取ってくれない霞 他
【艦これ】困り潮ちゃん 他
【艦これ】酔っ払うと甘えん坊になる長波様 他
【艦これ】長波様の浴衣姿はどうだ? 他
【艦これ】ルーズハンドニットカーデも似合う長波様 他
【艦これ】エンスカイより「「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー2017」が発売予定!描き下ろし「江風」「山風」の姿も!
【艦これ】多聞丸のオーラが強めに出ている飛龍 他
【艦これ】大鯨と新妻プレイしたい 他

【艦これ速報】
【艦これ】F4F-4は絶対逃せないとか思ってたんだけど対空5かよ!アメリカの艦載機ってどの辺りから烈風とか流星改超えるの?
【艦これ】艦これ界隈で一番有名なカップリング・絶対相性悪いカップリングってなんだろうね
【艦これ】発令!艦隊作戦第三法「シャングリラ捜索追撃 艦隊前進配備」(E4)攻略検証まとめ
【艦これ】やっぱりE4が壁になってるんだな・・・出撃に対する攻略突破率&選択作戦難易度発表への提督達の反応
【艦これ】秋イベント2016の現段階での出撃に対する攻略突破率とE1&E5最多選択作戦難易度が公開!
【艦これ】今回のイベで秋津洲掘りに拘る提督をよく見かけるが何かあったんだっけ
【艦これ】秋イベントは陸上があらぶるイベントかと思ったけど、まさかヲ級ちゃんが荒ぶるイベントになるとは・・・
【艦これ】おひさしぶりなのです! 他なごみネタ
【艦これ】「劇場版 艦これ」の本編内で使用されている楽曲を収録したオリジナルサウンドトラック[艦響 Vol.2]が2017年1月18日(水)に発売が決定!
【艦これ】十月作戦ランカー報酬配信開始!試製景雲(艦偵型)や烈風改などが配布!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】摩耶「耳かきしてやんよ」【SS】 他

【青葉通信!】
【艦これ】摩耶「耳かきしてやんよ」【SS】
【艦これ】くじらパーカー大鯨ちゃん 他
【艦これ】龍鳳改:ご飯ください(๑• ω •๑) 他
【艦これ】加賀「コンビニバイト……流石に気分が高揚します」【SS】
【艦これ】おしりまくらずち 他
【艦これ】霞「司令官の下着、私のと一緒に洗濯したでしょ!もうこれはけない!!!!」 他
【艦これ】雷巡大井はめんどくさい 他
【艦これ】秘書艦山風への保護欲が止まらない

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4248
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4247
【艦これ】びーちくフォルダー649【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー648【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4246

【艦これまとめ魂】
【艦これ】みんな今回のイベントで補強増設とダメコン(応急修理女神)使った?他
【艦これ】E2って史実艦ルートと潜水ルートどっちがいいの?
【艦これ】エンスカイより「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー2017をお届け!描き下ろし山風江風可愛い!
【艦これ】浜風……お前 俺のおやつ食べたか…? 他浜風画像まとめ
【艦これ】サラトガできた!ちち!しり!ふとももーッ!!他ネタ画像まとめ
【艦これ】磯波「提督…!空から女の子が…っ」早すぎたんだ…布団にもどしておあげ( ˘ω˘)他磯波画像まとめ
【艦これ】劇場版なかなか評判良いみたい、近所の映画館追加してくれないかなぁ
【艦これ】アイオワがイベントで活躍できてウレシイ…ウレシイ…
【艦これ】水本提督と輸送作戦と艦隊作戦第三法!秋イベント2016編開始!プレイ漫画更新!
【艦これ】E4甲のラスダンはどの編成が人気な感じ?他今回変態編成多すぎない?

【あ艦これ】
【艦これ】今回のイベントでWarspite使った?
【艦これ】踊り疲れた相棒と。 他
【艦これ】お昼のさみすず画像スレ
【艦これ】ウォースパイト『んっ♡ふっ、んんっ♡』 他
【艦これ】艦これカレンダー2017が予約受付中! 江風と山風の描き下ろしもあるぞ!!
【艦これ】ニムちゃんのパーカーを貸してもらったろーちゃん 他
【艦これ】深夜の明石画像スレ
【艦これ】浜風4コマ 他
【艦これ】E4甲はどの編成が人気な感じ?
【艦これ】サラトガちゃんにコーヒー入れてもらいたい 他

【電これ】
【艦これ】今回の映画での艦これ設定も固まっちゃたかな

【オラこれ】
【艦これ】敵艦隊とほとんど交戦しないのに
【画像あり】 なんか耳がとんがって宇宙人みたい
【艦これ】トリプルダイソンの悪夢こと朝霜実装より後なんやで
【艦これ】あと仮にE3乙で行く場合、甲のギミック解除よりは楽になるかね?
【艦これ】スタート地点変更ギミックって音か何かなるの?
【画像あり】 重量編成のまま出撃艦隊、道中支援、決戦支援、全艦キラッキラにしたら運良く2回目で終わったわ・・・
【艦これ】結論:支援に限り数値に関わらずキラ付いてたら命中率統一しろや運営(E4の支援のみでマミラ20個以上消化した提督の言
【艦これ】五十鈴のみだとキツイな、先制艦4~5は欲しい
【艦これ】ステージ抜けてないからw。
【画像あり】 てか皆こんな条件でギミック壊してたのか…。

【艦これまとめ主義】
【艦これ】E4を甲でやるメリットってある?カタパルト取らないと後悔するかな?

【艦これ速報】
【艦これ】E5甲ボス掘りって基地航空隊どんな風にだしてる?
【艦これ】艦娘から罵られて一番ショックなのって誰?
【艦これ】みんなE4をどんな編成で攻略したか教えてくだちい・・・
【艦これ】2017年のカレンダーの山風って絶対こんなこと言ってそう
【艦これ】ワイ提督、ボーキが減っていく状況に心が折れそうになる。ボーキの節約ってどうすればいいの?
【艦これ】「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー2017に山風の姿が!
【艦これ】E5甲堀りでオイゲンちゃんが6隻も落ちましたが羨ましいですか?(白目) E5堀り雑談
【艦これ】あなたは白派?それとも黒派? 他なごみネタ
【艦これ】コマンダンテストちゃんのメッシュかわいいよね! 他なごみ画像
【艦これ】やれば出来るという事を証明したのだからアニメ2期が少し楽しみになったわ 劇場版雑談 [ネタバレ注意]

【艦娘司令部】
【艦これ】朝潮ちゃんが好きそうな映画といえば【いつもの】
【艦これ】エンスカイにて『鎮守府公式カレンダー2017』予約受付中!他【お知らせ】
【艦これ】深夜のこだわりメガネ艦娘スレ【画像】
【艦これ】深海海月姫のモチーフってなんなの?【E-5ボス】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】s取りながら削って掘りも終える予定で全力艦隊出したから 他

【オラこれ】
【艦これ】s取りながら削って掘りも終える予定で全力艦隊出したから
【艦これ】第一艦隊にもいれればいいんじゃね
【画像あり】 俺はピリピリ辛い辛いは苦手…
【艦これ】乙でもそこそこ中破喰らうし、たまに大破撤退させられるし
【艦これ】E4はエーテル病で嫁しか穴開けてなかった俺に穴開け女神戦法に走らせた最強の海域だわ
【艦これ】でそれ超えても戦艦4隻お出迎え
【画像あり】 同じ手持ちだけど、ちゃんと帽子取れたから行けるはず
【艦これ】丙だったら、任務完了だろうに…
【艦これ】大帝がいると、確か行動半径+3
【艦これ】淡い期待を込めてS勝利狙い編成にしたのに酷い仕打ちだ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】劇場版艦これに登壇された声優さんから舞台挨拶を終えて&提督の皆さまへメッセージ掲載!
【艦これ】運営さんより「来月で「艦これ」は最初の作戦開始から三年八ヵ月を迎えます」もう少しで4年目か…
【艦これ】酒保伊良湖にて「劇場版艦これ」の半券をお持ち頂いた人に【伊良湖のアイス最中】をプレゼント中!
【艦これ】明日【11/28(月)】夜以降に月次作戦【十月作戦】の結果情報をお知らせ予定!
【艦これ】自分の名前が沢山呟かれていて何だか嬉し恥ずかし初雪!他初雪画像まとめ
【艦これ】霞「司令官の下着、私のと一緒に洗濯したでしょ!もうこれはけない!!!!」 他ネタ画像まとめ
【艦これ】金剛「HEY! 提督も一緒に、ネッ!」他金剛画像まとめ
【艦これ】ネタバレ注意!艦娘の絵を書いてる人にとって劇場版のパンフ必携じゃね?
【艦これ】劇場版舞台挨拶より藤田咲提督「(秋イベ)何が中規模だよ!」「次は潜水艦もアニメに」他
【艦これ】UGUMEさん2016秋イベントALL甲で完走!おめでとうございます!

【艦娘司令部】
【艦これ】11/28(月)夜以降に月次『11月作戦』結果発表を予定 他【お知らせ】
【艦これ】次に実装されそうなネームド艦載機【史実】
【艦これ】くーろくろ絵師、フミカネニキのジョークグッズを購入【Twitter】
【艦これ】おまえらが一番好きな妖精さん挙げてけ【画像】

【電これ】
【艦これ】優しいお姉さんな神通さん 鬼軍曹な神通さん どっちが本当の神通さんなの?
【艦これ】しかし、低速艦入れると遠回りになるってどういう原理なんだろうな
【艦これ】あなたの初風はどこから? 私は去年末のドロップ追加から!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4245
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4244
【艦これ】びーちくフォルダー647【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー646【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4243

【艦これまとめ主義】
【艦これ】E4甲を明石大淀でクリアしたガチ提督現るwww

【艦これ速報】
【艦これ】今年も描き下ろし満載!?運営鎮守府公式カレンダー2017予約開始! 他予約情報
【艦これ】アメリカの空母はエンプラさんがすごいのはわかったけど、戦艦や軽巡や重巡はだれがヤバいの?
【艦これ】E5のサブタイトル「渚を越えて」ってどういう意味なんだろ?
【艦これ】正規空母が足りないんだがE4E5で軽空母使った編成で攻略した人いる? E4攻略雑談
【艦これ】明日11/28(月)の夜以降に十月作戦の結果情報とランカー褒賞配信予定! 他運営ツイートまとめ
【艦これ】ネタバレを含まない提督なら絶対に笑ってしまう劇場版艦これネタ
【艦これ】提督的に一押しだったホテル瑞鳳のツイッターの中の人が退職されてた件について
【艦これ】こんなの水上機じゃないわ!羽のついたカヌーよ! 他なごみネタ

【青葉通信!】
【艦これ】提督「山風かわいい」【SS】
【艦これ】吹雪「ジャスコいくの!?」 他
【艦これ】開発に失敗したけど嬉しそうな吹雪さん 他
【艦これ】吹雪ちゃんは進水日に大胆になる系女子 他
【艦これ】阿武隈「んん!また間違えてる!」【SS】
【艦これ】綾波「敷波がタケノコ派だったなんて...」【SS】
【艦これ】定期的に指輪を見てニヤニヤする吹雪ちゃん 他
【艦これ】およめ清霜 他

【あ艦これ】
【艦これ】艦これ2017年カレンダー予約受け付け開始!! 今年も13枚全て書き下ろし!!
【艦これ】「さ、寒いなら!つ、使ってもいいのよ」 他
【艦これ】東京豊洲の「ユナイテッド・シネマ豊洲」併設カフェ「Breathe」で艦これ上映記念メニューが登場!
【艦これ】浜風……お前 俺のおやつ食べたか…? 他
【艦これ】深夜の乳画像スレ
【艦これ】全員…後で執務室まで来たまえ 他
【艦これ】小池せンせいの鎮守府に遂に江風が着任する
【艦これ】AMAKUNI「陸奥」の彩色サンプルが公開! 12/24よりホビージャパン紙面とwebで受注開始!!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】雷巡は2セット+αあるのでE-3とE-5で投入予定 他

【オラこれ】
【艦これ】雷巡は2セット+αあるのでE-3とE-5で投入予定
【艦これ】劇場版見てきた、とても良かった
【艦これ】アンチ化じゃなくて冷めるって奴だな
【艦これ】クリア済みで今更なんだけど
【艦これ】映画でストーリ−に追求すればよかったって話よ
【艦これ】仕事で200M使って残り50M
【艦これ】果たして何日で心が折れるかな
【艦これ】丙で解除してからで良いよ
【艦これ】ってあるけど、護衛艦隊は昼戦で全滅させなくてもいいってこと?
【画像あり】 マジでサガトラ改は強いね

【電これ】
【艦これ】もう駆逐艦が最終ってのが不思議じゃなくなったな、今回は最深部に大物用意されたけど
【艦これ】映画艦これに満足する提督の割合
【艦これ】ダメコン確認しなかったせいでケッコン済瑞鶴を沈めてしまった
【艦これ】なんで皆E4甲にこだわるの?(´・ω・`)?
【艦これ】比叡と磯風にカップ麺を作らせたらどうなるの?
【艦これ】会社で自己紹介をしたら艦これをやっていることがバレた
【艦これ】E-4甲で苦戦している提督たちの姿

【艦これ速報】
【艦これ】ここ最近イベント最終海域報酬艦で大物用意されてるよな
【艦これ】ネタバレないようにこれだけは答えてくれ!面白かった? 劇場版艦これ感想まとめ
【艦これ】艦これの1つの答えがここにある「劇場版艦これ」観てきましたレポート
【艦これ】道中の支援は来たり来なかったりどういうこと?来ない時はどこで何してんだよ・・・
【艦これ+一般】長門はこれを2回も耐えたのか・・・
【艦これ】劇場版で未登場艦が映るとかなんかサプライズ無いかなぁ
【艦これ】仲良し赤ずきんとオオカミ 他なごみネタ
【艦これ】猫耳が似合うかこっそり確かめる初風 他なごみネタ
【艦これ】公式漫画144回更新!駆逐艦娘達に人気な装備とは?
【艦これ】E5攻略する人はやはり機動部隊が多い感じ?  他E5雑談

【艦娘司令部】
【艦これ】E-5で長門抜きは無理ゲー? 他【編成】
【艦これ】本日より『劇場版 艦これ』公開! 他【お知らせ】
【艦これ】ツインテールな響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】小池一夫先生、ついに江風と邂逅す【Twitter】
【艦これ】朝風ちゃん中破のトイレを我慢している感は異常【コラ画像】

【青葉通信!】
【艦これ】司令官にお願いして(無理やり)一日戦艦にしてもらった清霜ちゃん 他
【艦これ】「ほら、清霜で良かったでしょ?」 他
【艦これ】霞ちゃんにおにぎりもらった清霜ちゃん 他
【艦これ】通販でパッドを買った清霜 他
【艦これ】もがみ家【漫画】
【艦これ】改装されたぽいぬ漫画 他
【艦これ】如月「司令官たら… 寒いケド手はポケットから出しておかないと危ないわよ。ホラ」 他
【艦これ】清霜「もうっ…お姉様たちには内緒だからね…?」 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】『劇場版 艦これ』公開記念オリジナルメニューを併設カフェ「Breathe」にて限定販売決定!
【艦これ】ネタバレ注意!劇場版艦これパンフよりしばふニキの描き下ろしブッキー可愛い!他劇場版感想!
【艦これ】鬼怒改二に続きたい島風!他島風画像まとめ
【艦これ】執務室で見つけた猫耳が似合うかこっそり確かめる艦娘の鏡初風!にゃーん///他ネタ画像まとめ
【艦これ】進水日にスカートを履き忘れる浜風!他浜風画像まとめ
【艦これ】そういや明日からだよな劇場版、見に行く提督はいるん?
【艦これ】恵まれない提督にボーキをお願いしまーす!
【艦これ】おまえら今回の秋イベでの新艦娘で一番好きなの誰?
【艦これ】小池一夫先生念願の江風をGET!『遂に念願の江風来たー!!!!!!』『結婚まで死ねン』
【艦これ】明日公開「劇場版 艦これ」の[ライブビューイング]一部完売!引き続きご案内中!

【あ艦これ】
【艦これ】劇場版「艦これ」観てきました
【艦これ】沖波にたい焼きを食べさせたいだけの人生だった… 他
【艦これアーケード】初イベント終了! みんなはどうだった?
【艦これ】いそなみんみん 他
【艦これ】初雪を観測する初雪 他
【艦これ】ホテル瑞鳳のTwitterで艦これネタを呟いてた中の人退職してたのか…
【艦これ】今回の新艦で一番好きなの誰??
【艦これ】急に迫られ心の準備ができない金剛 他
【艦これ】今回のBGMはどれが良かった?
【艦これ】山風ちゃん大破! 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4242
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4241
【艦これ】びーちくフォルダー645【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー644【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4240

【艦これまとめ主義】
【艦これ】E4難易度、乙から丙に変更してもいいよね・・・?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】「吹雪、がんばります!」第144話更新! 秋刀魚祭り本番デース!! 他

【あ艦これ】
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第144話更新! 秋刀魚祭り本番デース!!
【艦これ】猫と金剛さんとインラインスケート 他
【艦これ】お昼の重巡っぱい画像スレ
【艦これ】波乗り島風 他
【艦これ】髪が伸びすぎた羽黒 他
【艦これ】深夜のでちでち画像スレ
【艦これ】はつう~~~~ゆきぃ~~~~~~~~~~ 他
【艦これ】ランキングが完全に汚染されてて草 他
【艦これ】ヘンリエッタ撃ちをするZ3ちゃん 他
【艦これ】怖いのいっぱい みーつけちゃった♪ 他

【艦娘司令部】
【艦これ】E4甲と乙の難易度の違い【比較】
【艦これ】いよいよ明日11/26(土)より『劇場版 艦これ』公開!他【お知らせ】
【艦これ】強くて有能で可愛い摩耶さまスレ【画像】
【艦これ】E-5攻略アドバイス 他【秋イベント2016】

【オラこれ】
【艦これ】支援なしでもいけそうかな
【艦これ】今回は「~周したのに~出ねー」みたいな愚痴あまり見ないな。
【艦これ】それで頑張ってみます
【艦これ】全部練度MAXだけど、コレ以上の装備ない雑魚提督です
【艦これ】って情報みてこれさすがに現実的な確率じゃないよね・・・
【艦これ】よって羽黒と加古を交代
【艦これ】E-5に備えて取りあえず備蓄するでち!
【艦これ】ワイ:オワタ。また1-1か…。
【艦これ】丙で局戦1と烈風3、後は彩雲に紫電載せても制空権確保できないんだが
【艦これ】ウィークリー北方、アルフォンシーノの羅針盤逸れまくりで辛い

【青葉通信!】
【艦これ】鳳翔さんとお祭り 他
【艦これ】メイドデストロイヤー長波 他
【艦これ】司令官にいっぱいかまってほしい文月ちゃん 他
【艦これ】文月「一緒に何して遊んでくれるんですかぁ?」 他
【艦これ】文月ちゃんのはぁとあったーーーっく! 他
【艦これ】浦風「提督、うちと楽しいこと…せん?」 他
【艦これ】伊168「耳掃除してあげる」【SS】
【艦これ】提督室で秘書艦とポッキーゲーム! 他、浦風イラスト

【艦これまとめ主義】
【艦これ】E4攻略に苦戦する提督が続出wwこれ歴代最高難易度だろwww

【艦これ速報】
【艦これ】発令!艦隊作戦第三法「発令!艦隊作戦第三法」(E3)攻略検証まとめ
【艦これ】もしかして最初に1-1に出撃して先に攻撃したのが全ての引き金だったりするのかな・・・?
【艦これ】問おう、貴方は水上機母艦か?
【艦これ】明石と大淀のデートで難易度甲のE3とE4攻略した提督現る!しかもE3はダブルデート!?
【艦これ】白いサラちゃんと黒いサラちゃんどっちが好き?
【艦これ】急に迫られ心の準備ができない金剛 他なごみネタ
【艦これ】提督、暖かくしてお過ごし下さいね 他なごみネタ
【艦これ】今回ヲ級E2からずっといるとか本気出しすぎ!
【艦これ】E5に長門は罠ってどういうことなの?
【艦これ】そういえば劇場版主題歌の帰還がイベントで流れるなんてことはなかったな 他秋イベントBGM雑談

【艦これまとめ魂】
【艦これ】みんな秋イベント今どこ攻略中?
【艦これ】ヲ級改は艦載機変えてじわじわ強くなってるよね…
【艦これ】E5甲攻略するんだけど、みんな長門入れた?外して高速統一にした?
【艦これ】柵に引っかかる三日月!他三日月画像まとめ
【艦これ】ろーちゃんとリベッチオのお寿司トーーク!他ネタ画像まとめ
【艦これ】戦場の比叡ちゃん!気合!入れて!いきます!他比叡画像まとめ
【艦これ】サラトガちゃんの左胸だけでかすぎね?
【艦これ】しばふニキの最新の芋!他 しばふ絵はオタク絵を嫌ってる人が見ても平気なイメージ
【艦これ】三越のランキングが完全に艦これに汚染されてて草
【艦これ】「劇場版 艦これ」の[劇場オリジナルグッズ]の詳細情報を公開!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4239
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4238
【艦これ】びーちくフォルダー643【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー642【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4237

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT