艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【艦これ】夕雲ママ「夕雲のここあいてますよ♥」 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】夕雲ママ「夕雲のここあいてますよ♥」 他
【艦これ】時折、年相応の表情をみせる夕雲姉さん 他
【艦これ】フリルエプロン春風ちゃん 他
【艦これ】春風さんの「ごきげんよう」 他
【艦これ】皐月ちゃんと秋の訪れを感じる 他
【艦これ】「ほら、ボクの半分あげるよ」 皐月ちゃんと焼き芋はんぶんこ 他
【艦これ】縦ロールお嬢様系皐月ちゃん 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】みんなは明日ローソン行くのん?加賀さんが待ってるらしいけど
【艦これ】秋イベに鬼怒と浦波がルート固定要因になる可能性あるから形になるまで育てんとな!
【艦これ】雷の真似して飛んだが掛け声に照れる響「に・・にゃーっ・・・」他響画像まとめ
【艦これ】とあるコンビニで始まる戦争における鹿島を応援するマンガ!他ネタ画像まとめ
【艦これ】多分私は3人目の私だと思うから…他初風画像まとめ
【艦これ】川内談義!軽巡で好きなのを3人挙げると大抵川内が入る気がする!
【艦これ】まるゆ牧場に終わりなどない…全員の運カンストしてもまるゆ求めるの?
【艦これ】砲雷撃戦!大湊オンリーにアツアツの焼きホタテとカレーパン、海軍コロッケがキタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】今後、満潮ちゃんが提督にデレる可能性について!他デレない艦娘談義
【艦これ】1万課金して建造で欲しかった榛名が出て嬉し泣き!何故建造に課金したのか…

【電これ】
【艦これ】お前らの周りには今も艦これやっている人居る?
【艦これ】艦これを始めて1週間でようやく2-4突破 した
【艦これ】艦これ改目当てでVITAを買った提督に聞きたいんだけど

【あ艦これ】
【艦これ】皆は明日、ローソンに突撃するの?
【艦これ】建造が完了しました。 他
【艦これ】お昼の夕雲型スレ
【艦これ】「ちょっと、聞いてる?・・・どこ見てるのよ 」 他
【艦これ】まるゆを投与した方がいい艦娘ベスト10を誰か作って欲しい
【艦これ】釣った秋刀魚を料理してくれた村雨嬢
【艦これ】みんなの周りには艦これやってる人いるの?
【艦これ】深夜のスパッツ画像スレ
【艦これ】こちらから仕掛けた矢矧 他
【艦これ】秋刀魚を99匹集めた提督現る!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】夜戦が絡まなければまともな娘。
【艦これ】初期艦以外で始めて来た駆逐艦覚えてるでち?

【オラこれ】
【艦これ】とりあえず今はサンマやりつつ、リランカで霞様とふたり目の加賀さん、ビス子を育成中。
【画像あり】 しかしローマがどんな顔して牛丼食べるのやら
【艦これ】でいいんじゃないかな
【艦これ】中々ボスいかんけどw
【艦これ】ポップアップで通知だすとかしてほしいもんだ
【画像あり】 ただ、どう転んでも3にはモウモドレナイ
【艦これ】半日は言い過ぎだろー
【艦これ】今週あんまり触れてなくて週任務あら方残ってるせいで見当つかねぇ
【艦これ】別ゲーでもアップル側の承認終わらないせいでメンテ延長したり、OS更新したら起動すらしなくなったりする話し聞く度無理やと思うわ
【艦これ】90回くらいかかってた気がする

【艦これまとめ主義】
【艦これ】提督って必要ないやろwww艦娘が指揮すればよくね?

【艦これ速報】
【艦これ】明日からローソンコラボだけど、コラボ中のローソンのシフトや役職ってこんな感じ?
【艦これ】鳳翔さん「ごめんなさい・・・こんなお菓子しかなくて・・・」
【艦これ】水着で何が1番好き?できれば着せたい艦娘も添えて 水着雑談
【艦これ】暁(大人)「レディ・・・?忘れちゃったわ。そんな言葉・・・」
【艦これ】赤城さんって仲間由紀恵が似合いそう、もちろん提督は阿部寛で
【艦これ】まるゆを投与した方がいい艦娘ベスト10を誰か作って欲しい
【艦これ】もふもふづほ 他なごみネタ
【艦これ】晩御飯にどうですか 他なごみネタ
【艦これ】球磨ってまず軽巡のままなのか雷巡化するのかって選択があるし改二のハードルが一番高い気がする
【艦これ】艦これで建造に課金する人が本当にいたなんて・・・

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4153
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4152
【艦これ】びーちくフォルダー609【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー608【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4151

【艦娘司令部】
【艦これ】鬼怒改二で特大発をもってくる可能性【新装備】
【艦これ】明日11/1(火)よりローソン劇場版公開キャンペーンが開催!他【お知らせ】
【艦これ】まるゆで抜いたら負けという風潮【ネタ】
【艦これ】山城に魔法少女の衣装を着せたい【いつもの】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】レーべに強引に防寒具を装備させ隊 他 他

【あ艦これ】
【艦これ】レーべに強引に防寒具を装備させ隊 他
【艦これ】お昼のローソン加賀さん画像スレ
【艦これ】朝は好きです! 他
【艦これ】加賀さんに身代わりにされた響 他
【艦これ】深夜の雲龍型画像スレ
【艦これ】鎮守府に着任して初めての任務で法被着て大根おろし作るウォースパイトさん 他
【艦これ】無人島に同人誌一冊持ってくなら何にする?
【艦これ】周囲からのいかがわしい視線を感じるローソン加賀さん 他
【艦これ】友人から艦これ辞めないと彼女できませんよってしつこく言われるんだけど…
【艦これ】はろうぃんなのです 他

【艦娘司令部】
【艦これ】長門型・伊勢型の改二はいつごろかな…【予想】
【艦これ】秋イベントでは大型正規空母の新海外艦娘などを実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】フミカネ絵師のオ〇ホパッケージをコラしてみた結果【閲覧注意】
【艦これ】みんなイタリア艦で誰が好きなの?【海外艦】

【電これ】
【艦これ】お前らは最近艦これ改をプレイしているの?
【艦これ】親父が提督だということが発覚した
【艦これ】お前らの鎮守府レベル上位3人と鍋パーティーしたらどうなるの?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦これとコラボしてアイオワバーガーでも出さないかな
【艦これ】劇場版主題歌が秋イベのボス戦で流れる ○か×か 他
【艦これ】なんでもいいので面白い艦これのコラ画像くれさい

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4150
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4149
【艦これ】びーちくフォルダー607【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー606【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4148

【艦これまとめ魂】
【艦これ】菅野直さんって海軍兵学校出てるからかなり頭はいいんやろ?なんでああなった…
【艦これ】今日は大湊で即売会なのだが、現地組はいないかね?
【艦これ】ローソンコラボ劇場版「艦これ」公開記念キャンペーンが明後日【11/1(火)】開催!
【艦これ】砲雷撃戦!よーい!二十七戦目大湊が10月30日(日)開催!今年も前夜祭開催!
【艦これ】夕張さんのたわわチャレンジ!他夕張画像まとめ
【艦これ】えがおのたえない職場です!カオスすぎィ!他ネタ画像まとめ
【艦これ】ラーメン店を営業する間宮!他間宮画像まとめ
【艦これ】なんでもいいので面白い艦これのコラ画像ください!
【艦これ】金剛は紅茶好きだがコーヒー好きの艦娘ってイメージないな
【艦これ】史実で違う種類の機銃を載せているということは両者の目的は違うっていう解釈で良いのかな?

【青葉通信!】
【艦これ】皐月をおもいっきりくすぐり隊 他
【艦これ】皐月ちゃんのブイッ! 他
【艦これ】制服アレンジ皐月ちゃん 他
【艦これ】瑞鶴コスのオータムクラウド先生だずい~☆ 他
【艦これ】腹を括ってユンケルチャージする秋雲先生 他
【艦これ】軍事行動以外まるで駄目な加賀さんがローソンで職業訓練の巻 他
【艦これ】ローソン加賀さんにファミチキと頼んではいけないお話 他
【艦これ】頑張る浦波ちゃんに差し入れ 他

【艦これ速報】
【艦これ】リビングからファイヤーって声が聞こえたんだが、親父も提督だったのか
【艦これ】三式ソナーから四式に改修できないんだが・・・これはいったいどういうことだってばよ
【艦これ】お前らが一番印象に残ってるイベントって何?
【艦これ】着任したばかりの頃はバランス良く装備積んでたけど、実際は特化型が強いよね
【艦これ】猛者提督向けに提督の呼び方クイズ作ってみた
【艦これ】ぼく新人提督、海外艦未所持で泣く・・・初参加の秋イベで掘れるかな
【艦これ】理解していない時の夕立 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第134回更新!提督と、追い詰めろ重巡夏姫 他なごみネタ
【艦これ】艦これにはスナイパーキャラ居ないよね?史実で超長距離で命中させた艦っているの?
【艦これ】なんでもいいので面白い艦これのコラ画像ください

【オラこれ】
【艦これ】水着マックスは面積の小ささといい素晴らしいじゃないか
【艦これ】つか、最後にまるゆもぐもぐしたの夏イベ前なのに全然気が付かなかったわ
【艦これ】基地航空隊も熟練はがされてると命中おちるのが原因だと思うけど熟練上げだけに資源消費も痛いし面倒な印象だね
【艦これ】90Lv後半の重巡とかに経験渡すよりは、割と戦力にもなるし改修素材をゲットできるハイパーズ連れてウィークリーやる方が建設的な気がする
【艦これ】旗艦以外で探照灯つけたらCI率上昇は掛からないらしいしな
【画像あり】 ジュークボックスって、仕舞った後も鳴り続ける仕様だったのか
【艦これ】これ、どうやって靴履いてるんだろう?
【画像あり】 寝起きでボケた頭で何がおかしいのかしばらく気付かなかった
【艦これ】手持ちの時雨夕立神通、出来たら暁綾波をレベリング
【画像あり】 さて、ようやく6-4に掛かろうと思うんだけど

【艦これまとめ主義】
【艦これ】今年の改ニは少ない上に駆逐艦ばっかりじゃね?長門型の改二はまだですかね?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】水上偵察機も改修できるようになってるんだっけ 水上観測機だっけ 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】水上偵察機も改修できるようになってるんだっけ 水上観測機だっけ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】秋刀魚釣れない提督が続出www秋刀魚めっきり出なくなったんだけどwww

【艦これ速報】
【艦これ】お前ら、遠征の失敗回数ってどれくらい?俺、実は100回超えてるんだが・・・
【艦これ】3-3いこうと思うんだけど秋刀魚漁装備ってあるなしで結構漁獲量違う?
【艦これ】秋イベントでは大型正規空母の新海外艦娘が実装!海外正規空母ってどんな艦が有名なの?
【艦これ】16冬イベントぶりに復帰しようと思ってるんだけど調べておいた方がいい事ある?
【艦これ】お前らの鎮守府のレベル上位3人と鍋やったらどうなるのさ
【艦これ】秋刀魚イベント楽し過ぎて土日で99匹いけそう
【艦これ】自分の艤装を勝手に改装する夕張 他なごみネタ
【艦これ】榛名と紅葉デート 他なごみネタ
【艦これ】瑞鶴・・・どんな卑怯な手を使えばそんな胸に・・・ 他空母の大きさ雑談

【艦これまとめ魂】
【艦これ】マクドとコラボして艦これがハッピーセットに!?
【艦これ】酒保伊良湖でハロウィン限定メニューを頼んでみたよ!めっちゃ美味そう!
【艦これ】タイトーから『艦これ』と『スペースインベーダー』コラボブランケット第2弾が10月中旬登場!
【艦これ】運営より「鎮守府秋刀魚祭り」終了前に獲得した秋刀魚は塩焼き等に調理をお願い!
【艦これ】11月実施予定の秋イベでは、大型正規空母の新海外艦娘も実装予定!
【艦これ】「いっちばん大漁目指すよ!ついてきてー!!」他白露画像まとめ
【艦これ】NyaNyaNyaNyaNyaNyaNyaNyaNyaNya~♪他ネタ画像まとめ
【艦これ】「おやすみがほしいです」どちらがよろしいですか?他速吸画像まとめ
【艦これ】次の大規模はこれを超える倒せるレベルのギリギリの編成でくるんだろうな
【艦これ】知ってる?吹雪がんばりますは鎮守府に配属される前に一年間勉強する場所なんだぞ(確か)

【あ艦これ】
【艦これ】連合艦隊vs連合艦隊になったら出撃時間長すぎて疲労抜きの時間が要らなくなりそう
【艦これ】修理施設着艦場的な何かと明石 他
【艦これ】お昼のマックスと忌雷画像スレ
【艦これ】寒色作業着バリ 他
【艦これ】遠征の失敗回数ってどのくらい?
【艦これ】LOWSON初風 他
【艦これ】五航戦って装甲空母じゃない方の改二も使えるの?
【艦これ】深夜のおちゃめ鳳翔さん画像スレ
【艦これ】みんな欠勤したので急遽ローソン入りした鳳翔さん 他
【艦これ】例のジョークグッズでコラ作ってみた

【オラこれ】
【艦これ】個人的には大戦で直接の敵だった米海軍艦は同じ艦隊になるのがしっくり来ないけど。
【艦これ】おキヌちゃん可愛かったな
【艦これ】32号は99江草が9機以上あればその分減らせる
【艦これ】装備廃棄みたいにチェックいれて一斉解体出来るようにしてほしいわ1隻毎にエフェクト見てるとやたら時間掛かるし…
【艦これ】菱餅って任務報酬は熟練見張り員だったか
【艦これ】軽空なしでT字不利でもS逃すとか稀な感じになるよ
【艦これ】霧の艦隊かー懐かしい
【艦これ】探照灯欲しかったけど旗にした
【艦これ】愛フォンじゃ艦これ出来るようにならないのかなぁ今後今は外出時クロームのリモコンでやってるけどなんやかんや操作性不便で音も出ないしアンドロイド羨ましい
【艦これ】秋津洲入りのメリットは低速戦艦入れられるのに何故ローマ?

【青葉通信!】
【艦これ】今秋実施予定の秋イベでは「大型正規空母の新海外艦娘」なども実装予定!
【艦これ】飛鷹に童貞を殺す服を着せてみた。 他
【艦これ】飛鷹ちゃんと隼鷹ちゃん 他
【艦これ】ぴざ食べる熊野さん 他
【艦これ】熊野「体操服ワンピース…それは今時のレディの嗜みの一つでもありますわ」 他
【艦これ】「バイオリンは淑女のたしなみですわ」 他
【艦これ】お誕生日の彼ジャケうーちゃん 他
【艦これ】メイド卯月がご奉仕してあげるぴょん! 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4147
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4146
【艦これ】びーちくフォルダー605【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー604【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4145

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】そっかイカかあ…確か腐ってて決定的な証拠として出せて無かったんだよなアレ 他

【オラこれ】
【艦これ】そっかイカかあ…確か腐ってて決定的な証拠として出せて無かったんだよなアレ
【艦これ】任務バリアがすごくて、ろ号が捗らない
【艦これ】そいつをMAXまでやってこそゴールだぜ
【画像あり】 昼戦で5隻大破とかしてるから多分編成が悪いと思うんだけど皆はどのルートでいったの?
【艦これ】母港画面だと下の七輪が見えなくて別の何かに見えるな・・・
【画像あり】 もしくは床でもいいかも
【艦これ】エリツ「よろしくニキー!」
【艦これ】1-1を2000週ぐらいすればいいんじゃないかな?
【艦これ】その一:まず何を置いても好きな艦
【艦これ】終わりが見えない・・・

【艦娘司令部】
【艦これ】アニメのあらすじ教えてください!!【予習】
【艦これ】次回メンテナンス&小アップデートを11/4(金)に実施予定!他【お知らせ】
【艦これ】ごーや、オリョクル行きたくないってよ【画像】
【艦これ】おまえらの嫁を一言で表しなさい【特徴】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これコラボカフェで連装砲ちゃんの無残な姿を見てショックを受ける・・・

【艦これまとめ魂】
【艦これ】『ミディッチュあきつ丸改と隼鷹』仕様について解説!あきつ丸は帽子は着脱可能!
【艦これ】多分俺が一番秋刀魚イベ楽しんでると思うんですけど土日で99匹いけるだろうか?
【艦これ】4コマ皐月改二に改装!無茶する皐月ちゃん最高にかわいいね!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】秋イベ開始前の来週【11/4(金)】に小アップデートを実施!秋イベは何日からかな?
【艦これ】それはともかく黒潮かわいい!JK黒潮!他黒潮画像まとめ
【艦これ】ローソン加賀さん!(ジャンプ)…あたためますか?他ネタ画像まとめ
【艦これ】ティムコを買い食いする磯波!他磯波画像まとめ
【艦これ】艦これのコミカライズにギャグメインの作品ってなにかある?
【艦これ】日米台湾吹雪のイメージ!日本吹雪→芋 台湾吹雪→白 米吹雪→儚い
【艦これ】アーケードで追加された翔鶴・祥鳳・瑞鳳のモーションが可愛すぎる!

【電これ】
【艦これ】コレクションなのに消えちゃう秋刀魚…
【艦これ】キラ付けとコモン艦の解体が面倒臭い。なぜ頑なに一括解体をさせないのか
【艦これ】道中大破した時ってお前らはどんなリアクションする?

【あ艦これ】
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第141話更新! 皐月改二回デース!
【艦これ】ラーメン店を営業する間宮 他
【艦これ】艦これならすぐ見分けつくけど実艦で同型艦なんてどう見分けてたの?
【艦これ】水着の跡が気になる乙女モードな白露ちゃん 他
【艦これ】瑞鶴、盛られる
【艦これ】VRでホラーゲームをプレイする古鷹 他
【艦これ】艦これのキャラの中から誰か一人の目覚まし貰えるなら誰がいいよ
【艦これ】早速七駆のみや吹雪単艦で丙作戦をクリアする提督達が…
【艦これ】秋月に捕まえられたい 他
【艦これアーケード】泊地棲姫(鬼)には三式弾が有効! 徹甲弾にはかばう貫通効果があるかも?

【艦これ速報】
【艦これ】隣に艦これやってるひといる・・・艦これ語り合いたい・・・
【一般】仕事サボって横須賀に行ってきた
【艦これ】実は裏に闇を抱えてたり、逆にどうやっても闇が見つからなそうな艦娘って?
【一般】ニコニコもFlashからHTML5に移行し始めたけど艦これも移行するんかなぁ
【艦これ】嫁とセンスのいい執務室を晒してくれよ!お前らのセンスを見せてくれ!
【艦これ】初風→妙高姉さん、神風→羽黒さんだけど、霞は足柄のことなんて呼ぶんやろ
【艦これ】秋刀魚漁船礼号丸 他なごみネタ
【艦これ 】ハロウィンろーちゃん 他なごみネタ
【艦これ】もがみくまが目印!艦船模型に興味がなかった提督でも楽しく読める「艦これピクトリアルモデリングガイド3」レビュー
【艦これ】次は何とコラボして欲しいでち? コラボ雑談

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4144
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4143
【艦これ】びーちくフォルダー603【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー602【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4142

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】半年前くらいにここに世話になってた提督だけど今から復帰って無理かな?
【艦これ】鬼怒のポーズは改二になっても変わらないよね?

【青葉通信!】
【艦これ】登校中に隣の幼馴染と出会っておはようびょ~ん的な学パロ少女マンガ風うーちゃん? 他
【艦これ】ビスマルクさんのたわわチャレンジ 他
【艦これ】外国人特有の意味を知らずに漢字Tシャツ着ちゃう系ビスマルク。 他
【艦これ】如月ちゃんは押しに弱い 他
【艦これ】寒くなってきたのでパーカーを活用する如月ちゃん 他
【艦これ】妙に色っぽく焼き芋を食べる如月さん 他
【艦これ】司令官はイタズラの方がお好き? 他
【艦これ】艦これACで鳥海改二を触り隊 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】アーケードの祥鳳さんの中破がかなりきわどい… 他

【あ艦これ】
【艦これ】アーケードの祥鳳さんの中破がかなりきわどい…
【艦これ】休日の矢矧 他
【艦これ】今までの経験的にイベント前に各資材はどういう比率で貯めるのがベスト?
【艦これ】ちょっとだけおっぱい見せてくれる速吸ちゃん 他
【艦これ】次回メンテナンスは11/4(金)に実施予定! 5,500t軽巡に改二が実装予定!
【艦これ】悲報:我が社仕事中のスマホとPCでの余計なサイトの閲覧完全禁止になる
【艦これアーケード】掃討戦は新艦(翔鶴・瑞鶴・瑞鳳)が確定ドロップっぽい!?
【艦これ】それはともかく黒潮かわいい 他
【艦これ】フミカネ先生がパッケージデザインしたジョークグッズが11/25に発売!!
【艦これ】今日から始まった艦これコラボカフェで連装砲ちゃんが無残な姿に…

【艦これまとめ主義】
【艦これ】提督の失敗談何かある?イベント用全力編成で1-1出撃!あると思います!www

【青葉通信!】
【艦これ】鳥海「これは…気持ちのよいモノですね。」 他
【艦これ】親潮「うふふっ♪ 司令の寝顔、可愛い♪ ずっと見ていようかな…」 他
【艦これ】話題の映画を見に行った親潮さん 他
【艦これ】瑞鳳のたまごやきまめちしき 他
【艦これ】工場見学 ~瑞鳳工場~ 他
【艦これ】地上に舞い降りた天使づほちゃん 他
【艦これ】瑞鳳「て、提督?し、仕事しようよぉ!」 他
【艦これ】最上と秋とやきいも 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】美乳特選隊
【艦これ】敷波ってなんでこんなかわいいの
【艦これ】どう考えてもタイトスカートネクタイのパワーで香取の圧勝なんだよなぁ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これはベンツ買えるまで課金しても使い道がないよね!
【艦これ】「鎮守府の四季」シリーズ第5弾「金剛改二」フィギュアが11/17(木)より登場!
【艦これ】今年改ニ出し渋り過ぎじゃね?長門型の改二はまだですかね?
【艦これ】次回のアプデは軽巡一隻の改二改装を11/4(金)実施予定!秋イベは14か18か?
【艦これ】本日10/27(木)艦これアーケード初イベント【敵艦隊前線泊地殴り込み】が開始!
【艦これ】ハロウィンの夜にキヌガッサ星人現る!他衣笠画像まとめ
【艦これ】艦これローソンコラボ商品とちょっと複雑な加賀さん!他ネタ画像まとめ
【艦これ】ハロウィンの準備を急かすアイオワ!他アイオワ画像まとめ
【艦これ】阿賀野等の担当声優『山田悠希』さんが阿賀野フィギュア自力でGET!他声優談義
【艦これ】大発ってどこから発進するんだろう?艦娘はどれくらいのサイズのを装備してるんだろう

【オラこれ】
【艦これ】独艦と伊艦との連合艦隊組みたい
【画像あり】 次のイベントまでに99822本だ
【画像あり】 おーいずほ、大鳳、RJ、瑞鶴
【艦これ】戦果はいらないがイベントの予行っぽいのでやっておくべきかなと
【艦これ】秋刀魚任務終わったけど秋刀魚残るんだな
【艦これ】秋イベがサンマでよかったのに
【画像あり】 一般人はランカーなんてやらんかーらな、って事かw
【艦これ】マクロでも使ってたの?
【艦これ】水母は1でも2でも航空確保なのは変わらないしさ
【艦これ】煽りとかじゃなくマジレスするけど

【電これ】
【艦これ】睦月「出撃準備はいいかにゃー?」 俺「いいにゃあああああああ」 → 隣が壁ドン
【艦これ】艦これで初心者用パックみたいなの発売するとしたらどんな内容?
【艦これ】艦これって面白いです?今ひと空いてるです?
【艦これ】もしも劇場版艦これ同時上映に「秋津洲の夏休み」があったら?
【艦これ】艦これの世界行って提督になってみんなと花見してえなあ…

【艦娘司令部】
【艦これ】そろそろ艦娘のLv上限開放されないかな?【要望】
【艦これ】本日10/27(木)よりアーケード版イベント『第壱回 期間限定海域:敵艦隊前線泊地殴り込み』作戦開始! 他【お知らせ】
【艦これ】股間の聖剣でウォースパイトを貫き隊【いつもの】
【艦これ】秋イベで活躍しそうな装備【予想】

【艦これ速報】
【艦これ】駆逐艦で対潜値高いの誰だっけ?リベッチオ相当早い段階で先制爆雷できるんだよね
【艦これ】阿賀野型担当声優の山田悠希さんがゲーセンプライズの阿賀野フィギュア自力で獲ったらしい・・・艦これ声優はクレーンゲームもうまくないといけないのか
【艦これ】初期艦って5人から選べるじゃん?選ばなかった4人はどこにいったの?
【艦これ】提督って別にいらなくね?艦娘だけで指揮統制とった方がよくね?
【艦これ】昔の不遇ポジと言えば重巡だったけど、今の不遇ポジって誰だ?
【艦これ】次回アップデートは11/4(金)!同メンテナンスで5500t級軽巡一隻の改二実装&「鎮守府秋刀魚祭り」終了!
【艦これ】みんなはイベントで間宮キメる派?
【艦これ】休日の矢矧  他なごみネタ
【艦これ】お釣りをくれる加賀さん。 どっちが好き? 他なごみネタ
【艦これ】加賀さんの目覚まし時計でるけど、他に艦これのキャラの中から誰か一人の目覚まし貰えるなら誰がいいよ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4141
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4140
【艦これ】びーちくフォルダー601【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー600【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4139

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】意外と工廠拡張してる提督さん多いのね、ドックは即あけたけど 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】意外と工廠拡張してる提督さん多いのね、ドックは即あけたけど
【艦これ】今日オープンの劇場版「艦これ」コラボカフェのオリジナルメニュー気合入ってる!
【艦これ】やっぱアニメ版の加古がイケメン杉www加古はかわいさもある!
【艦これ】月次作戦【九月作戦】の結果情報を本日【10/26(水)】お知らせ予定!
【艦これ】70数年前の今日「鬼怒」がパナイ島沖に没した日!秋イベ前に軽巡一隻の改二実装予定!
【艦これ】深海忌雷を手なづけて某RPGの髭王宮戦士のお供みたいにしたいマックス!他Z3画像まとめ
【艦これ】「ろーそんかが」ローソン加賀さん記念!他ネタ画像まとめ
【艦これ】だらし姉・・・阿賀野お姉さんからの指令書です!他阿賀野画像まとめ
【艦これ】鎧袖一触目覚まし時計って加賀さんが「鎧袖一触よ起きなさい」とか言って起こしてくれるの?
【艦これ】お前ら鳳翔さんの年齢を教えてくれ!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これ未プレイヤーに怒られるwww気持ちはわからんでもないけど・・・

【電これ】
【艦これ】お前らの鎮守府で最古参の艦娘は誰?
【艦これ】イギリス出身の金剛にメシマズイメージが無い理由について
【艦これ】轟沈以外で何かやらかしたことある?
【艦これ】お前らの現在の備蓄状況は?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4138
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4137
【艦これ】びーちくフォルダー599【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー598【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4136

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえら同じ艦娘を二隻育てたりとかしてる?【育成】
【艦これ】本日10/26(水)より池袋パルコにてコラボカフェが開催!他【お知らせ】
【艦これ】ほっぽちゃんと講和条約を結びたいスレ【閲覧注意】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】そんな事より新しい海外艦の担当絵師が誰になるんや 他
【艦これ】 プリンツに改二が来るなら先に通常海域か溶鉱炉落ちして欲しいな・・・

【オラこれ】
【艦これ】ヴェアアアアアアアアァだったw
【艦これ】後にが磯波・敷波とケッコンカッコカリすることになろうとは
【艦これ】対象店舗に入ってない店の店先に艦これコラボのポスター貼ってあったんだけど対象店舗増えたりしてないよね
【艦これ】欲しかった伊号潜ももはや3セット目から近代に使う勢い
【艦これ】BAN転生者なのがバレバレだぞ、触んなよ
【艦これ】探照灯・大型探照灯は道中夜戦マスが無い前提での装備だ
【艦これ】現在18匹GETしたが全て3-3ボスマス前産である(しかも1回もボスマス行かないから1周2匹GETの恩恵無し)
【艦これ】武蔵を先に引いたなら開発資材を1にすれば武蔵を出さずに大和狙えるのでは
【艦これ】秋刀魚で毎日ネジ1~2本は無理なく狙えるな
【画像あり】 下手すると秋イベまであと二週間ほどって事が有り得るんやな

【青葉通信!】
【艦これ】由良さんは浴衣美人 他
【艦これ】「由良の浴衣、どうかな…?」 他
【艦これ】由良ちゃんと待ちあわせ 他
【艦これ】潮で月曜日のあれ 他
【艦これ】改二にならずにLv100超えしてしまった潮 他
【艦これ】髪を結ぶしぐさが狙ってるとしか思えない潮さん 他
【艦これ】潮「ああっ、みんな見ないでください…恥ずかしいよぉ…」 他
【艦これ】吹雪型で、お祭り後のたこ焼き! 他

【あ艦これ】
【艦これ】イベントで間宮キメる派?
【艦これ】青少年の育成に色々問題がありそうな霧島せんせい 他
【艦これ】お昼の嫁画像スレ
【艦これ】執務室のソファでくつろぐ衣笠さん 他
【艦これ】今後またレベル上限解放はあるのだろうか
【艦これ】シキナミンに対抗してみたいそにゃみ 他
【艦これ】瑞鶴「急募!2000Pontaポイントが効率よくたまる商品」
【艦これ】深夜のぼのぼの画像スレ
【艦これ】村雨のちょっといい体みせたげる 他
【艦これ】ウォースパイトの運70ってなんやねん…

【艦これ速報】
【艦これ】今日のランカー報酬でアメリカ艦載機や新国の装備来るかな?
【艦これ】那珂ちゃんはノリノリでダンスしてるところにタライが落ちてきても平気そう
【艦これ】溶ける連装砲ちゃんに一航戦盛り・・・!「劇場版 艦これカフェ」行ってきましたレポート
【艦これ】艦これの世界行って艦娘と花見してえなあ・・・でも実際に艦娘達を見たら理性を保てなさそうで怖い・・・
【艦これ】newソートを古い方から見るとみんな強くなったなぁと思う
【艦これ】アイドルユニット組めそうな戦隊または駆逐隊といったら
【艦これ】瑞鶴「じゃあ~ファミチキ下さい!」 他なごみネタ
【艦これ】一人前のレディは、ランチも残さずキレイに食べるわ! 他なごみネタ
【艦これ】おまえらのLvソート1ページが見てみたいかも!自慢してよ!
【艦これ】海外艦も秋刀魚漁をお手伝い! 期間限定秋刀魚ボイスまとめ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT