艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【艦これ】満面の笑みな秋の潮ちゃん 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】満面の笑みな秋の潮ちゃん 他
【艦これ】「鈴谷だよー。いよいよ秋だねー」 他
【艦これ】春雨「せいいっぱい応援です!はい!」 他
【艦これ】メイドっぽい春雨ちゃん 他
【艦これ】春雨ちゃんのセーターモード 他
【艦これ】秋だけど夏の景色の春雨ちゃん 他
【艦これ】春雨「朝ごはんは麻婆はる…嘘です♥」 他
【艦これ】春雨「司令官、一緒に焼き芋でもいかがですか?」 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4055
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4054
【艦これ】びーちくフォルダー553【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー552【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4053

【あ艦これ】
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第138話更新! 秋回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【艦これ】司令さんも飲んでますか~? 他
【艦これ】お昼のあらあら画像スレ
【艦これ】神通「こうすると、ねこちゃんの耳みたいに見えませんか?ほら・・・っ♪」 他
【艦これ】本日発売の娘TYPE最新号に私服「時雨」の描き下ろしピンナップや表紙イラスト&劇場版の大型ポスターなどが収録!!
【艦これ】駆逐艦龍驤ちゃん 他
【艦これ】親子丼modeと聞いて調べたが蒼龍一家すげぇな
【艦これ】深夜のほっぺた画像スレ
【艦これ】僕は提督に逆らえない 他
【艦これ】艦これを知らない人に詳細にしかし気持ち悪がれないように説明してみなさい

【艦娘司令部】
【艦これ】比叡好きの集い【画像】
【艦これ】今秋『鎮守府秋刀魚祭りin横浜泊地』開催決定!他【お知らせ】
【艦これ】ちびきゃらな響ちゃん!他【イラスト】
【艦これ】島風コスしたことない艦娘なんているの?【画像】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これ史上最大の闇を決めようぜwwww

【オラこれ】
【艦これ】凄い話題違いでごめんだけど、
【艦これ】カウントされないリスクを冒してまで温存するか?
【艦これ】無課金のとき放逐して以来その為に枠買うほど魅力が湧かないし
【艦これ】5-1は編成重いけどボスにはコンスタントに行き、S勝取れるけど
【艦これ】解っててもなかなか捨てられないんだよ
【艦これ】試しにうーちゃんにして10回回してみた
【艦これ】似たような名前の浦○や、○波のコモン艦は来てもいい加減処理に困るし
【艦これ】掘れるイベントきたら頑張れよな
【艦これ】なか卯いったひとどうだった?
【艦これ】他のゲームのスレでもアウアウが構ってちゃんで笑った

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】軽巡の時代が来い
【艦これ】艦娘じゃ抜けない病だったわ 他コラボ

【艦これ速報】
【艦これ+一般】軍艦も最初はどの国も似たデザインだったの?
【艦これ】次にコラボ企画やる時は各都道府県に1店はある様なお店が良い・・・つまり?
【艦これ】艦娘格闘技世界一はやっぱり武蔵か長門なの?
【艦これ】結局比叡はカレー作るときに何を入れたんだろうな?
【艦これ】鎮守府秋刀魚祭りは来月中旬以降展開予定!
【艦これ】お前ら詳細かつ気持ち悪がられないように艦これのこと説明出来る?
【艦これ】あなたのトラウマはどこから?私は2015夏イベ最終海域から
【艦これ】日向、チベットスナギツネと出会う 他なごみネタ
【艦これ】ゆうぐもがたカーニバル 他なごみネタ
【艦これ】最近周りに「お前ほんと運ねえな」って言われるので皆の雪風エピソードを聞いて運気を貰いたい

【電これ】
【艦これ】阿武隈強力過ぎる気がするんだが今後調整とか無いのかな?
【艦これ】艦これをやっていることが上司にバレた結果…
【艦これ】艦娘はどれくらいの限度まで改造出来るのかな?
【艦これ】総登録数400万を突破したけどアクティブユーザーはどのくらいなんだろう
【艦これ】久しぶりにログインしたら1-5で五十鈴が先制雷撃してびびった

【艦これまとめ魂】
【艦これ】来月中旬以降「鎮守府秋刀魚祭り」実施準備中 今秋は同秋刀魚祭り展開中に【鎮守府秋刀魚祭りin横浜泊地】開催予定!
【艦これ】秋の私服描き下ろしメガネ「時雨」可愛すぎィ!イチソさんほんまいい仕事するなぁ…
【艦これ】開幕対潜に向いてる艦娘を調べてみましたが、ソソ爆で使える艦娘は少ないですわね…他軽巡能力談義
【艦これ】みんなそろそろ6-4終わった?ぶっちゃっけみんな6-4スムーズにクリアできたん?
大和ミュージアム戦艦大和の潜水調査の展示を大幅リニューアル!現在の大和の様子が分かる情報端末を新設!
【艦これ】嫌がる叢雲に誕生日ケーキを無理矢理食べさせたい!他叢雲画像まとめ
【艦これ】艦娘MAP NO.09 熊野エリアの魅力を必死に伝えようと体を張る熊野!他ネタ画像まとめ
【艦これ】【千歳】「今日は、私が膝枕をして差し上げます。」うん、でも顔がよく見えないよ……他千歳画像まとめ
【艦これ】深海勢は体から機械が生えてるパターン多いけど艦娘もがんばればあれくらいできるのかな?
【艦これ】なか卯の天城いい…もしかして普段着は着物なのかな?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】親の再婚で白露型姉妹と家族に!みたいなギャルゲ出たら 他

【電これ】
【艦これ】親の再婚で白露型姉妹と家族に!みたいなギャルゲ出たら
【艦これ】普通の海戦モノじゃできないようなことをやってほしい
【艦これ】大分県民が最寄りのなか卯に行こうとした結果…
【艦これ】艦これで驚いたことはマジで中堅提督になるとレア艦が崩壊すること
【艦これ】お前らは艦娘との夢を見たことある?内容も覚えてる?
【艦これ】新人の登竜門は金剛型を揃えることと、2-4突破だと思う

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】手を繋いで歩くのを恥ずかしがりそうな艦娘 他服装
【艦これ】これは半分嫁点呼なのでは

【青葉通信!】
【艦これ】10/5(水) アップデートでは中部海域方面に「新海域」&「親子丼mode」などを実装予定!
【艦これ】羽黒「な、撫でても…よろしいのでしょうか…」 他
【艦これ】羽黒ちゃんは困り笑顔が一番似合う 他
【艦これ】羽黒ちゃんは笑うともっと可愛い女の子なんです 他
【艦これ】加賀かーでぃがん 他
【艦これ】風に揺れる加賀さん 他
【艦これ】秋津洲ちゃんもカーディガンで秋モード
【艦これ】9/30(金)発売の娘TYPE最新号は描き下ろし「鳳翔」&「赤城」の表紙が目印!「時雨」描き下ろしピンナップも!

【オラこれ】
【艦これ】連合艦隊第二艦隊に組み込むのはビス子かアイオワかの話だろ?
【艦これ】その上でどういう選択がベターと思うかを話してるだけ
【艦これ】役に立つ場面が限られてるのは否定できない
【艦これ】機銃で脅して仕事させる説
【艦これ】これは最初の陸攻入手任務で廃棄した7mm機銃が、継続する任務でもカウントされているってことなんだろうか?
【艦これ】6-2あたりに航空隊出せる様になったら戦果稼ぎのメッカが変わりそう
【艦これ】結局6-4に出せないなら先もクソもない
【艦これ】「作戦海域深部」が6-4を指すとは一言も言っていない
【艦これ】関係者様ご苦労様です^^
【画像あり】 5-5割る間には出なかった。まぁ試行回数すくないけど。明日のデイリーで2-4に行きますわ。

【艦これまとめ主義】
【艦これ】俺は今日でオタクをやめる!艦これフィギュアを全部処分した結果wwww

【艦娘司令部】
【艦これ】フィギュアから大和のスリーサイズを算出してみた【いつもの】
【艦これ】次回10/5(水)のアップデートにて新海域と『親子丼mode』を実装予定 他【お知らせ】
【艦これ】女の子っぽいマックスを貼っていくスレ【画像】
【艦これ】なか卯コラボの金剛さんの私服のセンス【3Dカード】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】なか卯の描きおろしでなんでローマだったんだろう?
【艦これ】皆さんの海域6の進行度はどんなもの?6-5って戦果どれくらいくれるのかな?
【艦これ】中部海域方面に「新海域」と期間限定艦娘「親子丼mode」等も10/5(水)実装予定!
【艦これ】風雲拳─それは実践空手道と12.7cm連装砲をくみあわせた まったくあたらしい格闘技…他風雲画像まとめ
【艦これ】鹿島がぴょんぴょんするんじゃ~他鹿島画像まとめ
【艦これ】馬鹿ね…駆逐艦の実力はスペックじゃないのよ…他神風画像まとめ
【艦これ】DMMからパスワード再設定のお願いがきたんだが、みんなのところにもきた?
【艦これ】本日のじじ氏「なか卯のあれなんか茨城県やってる店舗が存在しない…?」「かなしい」他絵師さん談義
【艦これ】受注締切間近!「ねんどろいどLibeccio(リベッチオ)」の予約は本日9/28(水)21時まで!
【艦これ】早速なか卯行ってきた。秋津洲出て満足かも!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4052
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4051
【艦これ】びーちくフォルダー551【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー550【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4050

【艦これ速報】
【艦これ】6-5実装するけどみんなのエリア6の進行度はどんなもの? 他6-4攻略雑談
【艦これ】好きな高速戦艦トップ5をあげたら、金剛絶対入ってるよな 他金剛雑談
【艦これ】6-5のボスは果たして誰が来るんだろうか・・・? 6-5予想雑談
【艦これ】艦娘の親子丼mode実装だと!?(ガタッ)
【艦これ】提督に向いてそうな探偵ってだれだろうな
【艦これ】10/5(水)のアップデートで中部海域方面に新海域実装!さらに親子丼modeも実装予定!
【艦これ】公式が艦これLINEスタンプ発売するとしたら誰のが発売されるの?
【艦これ】なか卯コラボに曙さんが参加されると聞いて! 他なか卯コラボなごみネタ
【艦これ】描き下ろしでメガネ時雨が登場!付録も盛りだくさんな「娘TYPE 2016年11月号」レビュー
【艦これ】艦娘型録弐の表紙がついに公開!描き下ろしの榛名改二が可愛すぎる!

【あ艦これ】
【艦これ】中部海域の進行度はどんなもん?
【艦これ】くやしがる谷風 他
【艦これ】お昼の初雪画像スレ
【艦これ】陽炎「なぁに?お話したいの?」 他
【艦これ】次回メンテナンスで中部海域方面の新海域と艦娘「親子丼mode」が実装予定!
【艦これ】裸を見られてテンパった叢雲さん 他
【艦これ】艦これって正直時間喰われるけど社会人ってどうやって確保してるのか気になる
【艦これ】深夜のレーベマックス画像スレ
【艦これ】無理してるあかちゅき 他
【艦これ】艦これの絵師で一番成長したのって誰だろう?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】大和武蔵を切り札扱いにしても結局使わない 他

【電これ】
【艦これ】大和武蔵を切り札扱いにしても結局使わない
【艦これ】箱に艦これ書いてあるプラモってどこで売ってるもんなの?
【艦これ】自慢してる連中は一部常識ある人を除けばろくなのがいないと気づいた
【艦これ】お前らは大発を何個持っているの?俺は9個

【艦これ速報】
【艦これ】券売機も艦これ仕様!第一弾のシークレットカードも判明! なか卯にさっそく行ってきた提督達の反応まとめ
【艦これ】今でも新人の登竜門は金剛型を揃えることと2-4突破なのかな? 他昔のSS雑談
【一般+艦これ】秋津洲や瑞鳳や瑞鶴ってどういう目的で迷彩してるの?
【一般】なか卯行く前に予備知識を教えてください
【艦これ】ネジっていつも足りないイメージあるけど優先順位付けてやってくと逆に意外と回復するもんだな
【艦これ】娘TYPE11月号の表紙が公開!手を繋いだ鳳翔さんと赤城さんが目印!
【艦これ】夕立もなか卯でお腹いっぱいっぽい!「なか卯×艦これコラボラッピング店舗見に行ってきました」レポート
【艦これ】運営アイコンが鳳翔さんに更新!手を繋いでるのは加賀さんか!?
【艦これ】ぼのたん一口頂戴っ 他なごみネタ
【艦これ】食欲の秋一航戦 他なごみネタ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ホテル瑞鳳に泊まってきたよ、妖精さんが目の前でとろふわオムレツ焼いてくれたで!

【艦娘司令部】
【艦これ】浦波ちゃんの匂いってどんな感じだと思う?【閲覧注意】
【艦これ】9/30(金)発売の「娘TYPE」の表紙は描き下ろし「鳳翔&赤城」!他【お知らせ】
【艦これ】弥生を笑わせようと奮闘するスレ【画像】
【艦これ】社会人提督って備蓄どうしてんの?【資源】
【艦これ】月次『八月作戦』ランカー報酬に『38.1cm Mk.I/N連装砲改』登場!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】「娘TYPE」最新号表紙は描き下ろし「鳳翔」さん&「赤城」!「時雨」描き下ろしピンナップ付き【9/30(金)】発売!
【艦これ】金剛4姉妹でキレたら一番怖いのは誰?
【艦これ】潜水艦ドロップしたでち!普段こんな感じでクレーンで釣り上げてるのかしら艦これも
【艦これ】まだまだ戦える…!未実装な艦談義!軽巡でまだ実装されていない艦っていたっけ?
【艦これ】みんな15時よりなか卯コラボが始まるけどいく予定?なか卯の店舗凄いことになりそうだな
【艦これ】ぼのたん一口頂戴っ!他ネタ画像まとめ
【艦これ】睦月のかみつくこうげき!他睦月画像まとめ
【艦これ】私服金剛が可愛すぎる!ところで公式側から私服姿出してきた子って他に誰か居たっけ?
【艦これ】陽炎改ニはいつになるかなぁ?コニシニキにもムリはさせられんし
【艦これ】金剛型だったらフィット+の試製35積んで試製41かスパ子砲改あたりが無難かな?

【青葉通信!】
【艦これ】本日9/28(水) 15時より「なか卯」コラボキャンペーン第一弾が開始!瑞穂のコラボグラフィックも!
【艦これ】猫と加賀さん(と赤城さん) 他
【艦これ】加賀さんに軍服ワンピを着て頂きました 他
【艦これ】菊月ちゃんにもカーディガンを着せてみた 他
【艦これ】菊月とにゃー 他
【艦これ】犬とじゃれつく暁ちゃん「モフモフだわ!!」 他
【艦これ】一人前のレディーとして扱ってほしい暁ちゃん 他
【艦これ】小悪魔ポニテ暁ちゃん 他

【あ艦これ】
【艦これ】千歳「こうですか・・・・?」むにゅ 他
【艦これ】お昼のずいずい画像スレ
【艦これ】深海棲姫の威厳 他
【艦これ】運営Twitterのアイコンが鳳翔さんに変更! 一航戦のどちらかと手をつないでる!?
【艦これ】風雲と足湯 他
【艦これ】秋葉原のなか卯が店員も戸惑う量のコーヒーを仕入れてる模様 他
【艦これ】深夜の風雲画像スレ
【艦これ】「提督さん、如何でしょうか?フフッ」 他
【艦これ】はやく柱島から移住したい
【艦これ】「こういうのが好きなの?」 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4049
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4048
【艦これ】びーちくフォルダー549【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー548【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4047

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】見知らぬ提督を吹き出させる仕事が始まるお・・・
【艦これ】間宮さんまでなら大丈夫
【艦これ】アケの敷波はガチ gif多め

【オラこれ】
【艦これ】2機のスロに積んでも全滅がオチじゃないですか…(マジレス)
【画像あり】 酒屋みたいになっててワロタ
【艦これ】駆逐艦「白露」に季節限定艦娘グラフィックが実装されます。
【艦これ】絵師みんな絵柄変わったな
【艦これ】まあ出るときは10回もしないうちに2個できたりするんだけどねぇ
【艦これ】専ブラでのアクセスもIEでのアクセスもサーバーからは何も違いがないので別にいいでしょ
【艦これ】甲狙うなら最低ラインはレベルで言えばどの辺になるんだろう…?
【艦これ】任務潰すタイミングなんて気が向いた時、必要なとき以外あんのか
【艦これ】牧場待ちの二航戦が数組いたのを思い出した
【艦これ】水着榛名が描けたなら同じくらいの描けるでしょ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】オタク卒業の為に艦これフィギュアを全部捨てた結果 他

【電これ】
【艦これ】オタク卒業の為に艦これフィギュアを全部捨てた結果
【艦これ】艦これはコモンでも愛情があればずっと使っていける
【艦これ】俺らが深海棲艦だと思ってた相手の正体が人間だったら?

【あ艦これ】
【艦これ】ホンダのS-MXがハイエースごときに負けてるのが理解できない
【艦これ】取材されるほうは慣れてない青葉 他
【艦これ】お昼の美乳画像スレ
【艦これ】雲龍「もっと優秀な艦載機を載せてくれるの?なら、色々してあげようかな。」 他
【艦これ】童貞を殺す鹿島さん 他
【艦これ】金剛の私服がめっちゃ落ち着いててびっくりした
【艦これ】深夜の戦艦画像スレ
【艦これ】JK制服鈴谷と過ごす一日 他
【艦これ】艦娘枠より装備枠が全く足りない
【艦これ】十一駆にありがちなこと 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦娘がいるという異世界・何故か深海棲艦に勝利を続ける無双っぷり・100人以上の美少女勢揃い!つまり艦これは…
【実艦】いつも思うけど、このぼつぼつ模様は何なの?迷彩の一種?他迷彩談義
【艦これ】艦これって正直時間喰われるけど社会人提督ってどうやって確保してるのか気になる
【艦これ】明日【9/28(水) 15:00】より「なか卯」✕「艦これ」秋のコラボキャンペーン第一弾が展開!
【艦これ】本日【9/27(火)】夜以降、月次作戦【八月作戦】の結果情報をお知らせ!武勲褒賞も順次配信!
【艦これ】赤ずきん(猫mode)金剛ちゃん。間違って狼さんのお家に行っちゃいそう他金剛画像まとめ
【艦これ】男子寮の炊事担当として働く、女学生時代の鳳翔さん…好きだ!!他ネタ画像まとめ
【艦これ】夢見る瑞鶴!まったく…加賀さんは私がいないとダメですねぇ他瑞鶴画像まとめ
【艦これ】本日のじじ氏「雷の守護者 じじ~雷ちゃんを…守る…」他じじさん監視されてる
【艦これ】小池一夫先生明石を改に改装!「やはりけしからン、何かが見えてるような気がする」

【オラこれ】
【艦これ】通院してた皮膚科で利根先生がいたぞ
【艦これ】魚雷の補正値は1.2だから星6と7で2本積んで雷装値+6ってのを必要分量産してからでも
【艦これ】5-4のゲージ残ってるなら潜水マンやれば?
【画像あり】 装備ももらえると書いてあったのでやるべくやりたかったですが厳しそうかな
【画像あり】 おまけにローマも高波も確保した
【艦これ】ワッチョイ入れるとこれだから…
【画像あり】 航空基地実装前に6-4クリアした人に恩恵あるのかな?
【画像あり】 要するに相手確認してから演習開始確定するまでどうしてもタイムラグが避けられないから解決は無理だな
【画像あり】 駆逐艦が大破するならわからないでもないが戦艦、空母、航巡2が大破とかどーなってやがる
【艦これ】ただ単に今日は秋津洲改ではできない曜日ってだけだよ。今日は瑞穂の日。

【艦これまとめ主義】
【艦これ】地方民でも公平なコラボができそうな飲食店は、マクドナルドだよな

【青葉通信!】
【艦これ】暁「司令官、そんなに見つめられると私…私っ…!」 他
【艦これ】浴衣なレディーはどうかしら? 他
【艦これ】魔法少女・マジカル☆アカツキ 他
【艦これ】那珂ちゃんの ナー 他
【艦これ】「那珂ちゃんはぁ…アイドルだけどぉ…そんなに見つめられたらどきどきしちゃうよぉ」 他
【艦これ】コンビニ店員曙 他
【艦これ】のわっちと呼ぶと戸惑うのわっち 他
【艦これ】那珂ちゃんは朝からお仕事! 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】シャンプーハット暁だけは素晴らしかった
【艦これ】RJ「おっぱい、おっぱい、おっぱい…提督として恥ずかしくないのか!」

【艦娘司令部】
【艦これ】五月雨ちゃんを妊娠したい【閲覧注意】
【艦これ】本日9月27日(火)夜以降に月次『八月作戦』結果発表! 他【お知らせ】
【艦これ】カーディガンな響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】〇〇『赤ちゃんできちゃったみたい…』【ネタ】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4046
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4045
【艦これ】びーちくフォルダー547【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー546【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4044

【艦これ速報】
【艦これ+一般】軍艦のプラモの金型を作るのって大変そうだけど、当時の資料とか残ってるの? 他艦船模型雑談
【艦これ】風雲みたいな真面目な子がハメを外してる姿って可愛いよな 夕雲型雑談
【艦これ】史実の秋津洲ってどんなお仕事してたんだっけ?
【艦これ】私服の金剛も可愛いけど!秋津洲の!!私服も!!見たかったです!!
【艦これ】お前らのオリョクルする目的は?
【艦これ】艦これって正直時間喰われるけど社会人ってどうやって確保してるのか気になる
【艦これ】お子様ランチを奢れば、大体許してくれる 他なごみネタ
【艦これ】シンメトリカルドッキング!! 他なごみネタ
【艦これ】女の子が食べ物を頬張る姿ってどうしてかわええんやろなぁ
【艦これ】明日9/27(火)夜以降にランカー報酬配信!秋刀魚祭り前だから漁関連装備になるのかな・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】アーケードで母港の鈴谷を物理的に舐めてる提督が居てドン引きした・・・ 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】アーケードで母港の鈴谷を物理的に舐めてる提督が居てドン引きした・・・

【オラこれ】
【艦これ】日持ちしないんだから製造でコントロールだろうに
【艦これ】勲章4つを生け贄に流星601を特殊召喚だ
【画像あり】 養鶏場のブロイラーだな
【艦これ】ボーダーギリギリの人はメンテ空け全力回しだろうし1800か1900くらいじゃなかろうか
【艦これ】雲龍堀りしたときはT字不利の方がS取り易かったけどな。有利引くと大破艦多数出て夜戦まで
【艦これ】イベ明日までだと思いこんでた…
【艦これ】どの辺が残念なのかわからん
【艦これ】5-4回ってると案外簡単にレベル上がるからびっくりした
【艦これ】2ch見ながらやらなきゃいいんだけどねー
【艦これ】昼で引き下がればいいのに命を無駄にしおって的なニュアンスだと思ってる

【電これ】
【艦これ】一番おしっこが美味しいのはリベッチオ
【艦これ】潮ちゃんって何か半笑いしながらしゃべってるように聞こえる

【艦これ速報】
【艦これ】鳳翔さんには「ハンサム」って言葉使って欲しいよね
【艦これ】艦娘レベル155にした人ってそのあとも使ってる?
【艦これ】ついに6-4に基地航空隊が来たか・・・でも実装は1部隊だけなのかな? 基地航空隊実装雑談
【艦これ】レ級ってRPGの敵で例えると何だろう レ級雑談
【艦これ】10/5(水)のアップデートで現在の最前線海域である「中部海域」の作戦海域深部に基地航空隊を実装予定!
【艦これ】もしも劇場版艦これのスクリーン右上にゲージがあったら・・・
【艦これ】イントネーションが違うって言われたけど全然わからんでち 他なごみネタ
【艦これ】睦月のかみつくこうげき! 他なごみネタ
【艦これ】お前ら演習って毎日10戦全部してるの?最近相手がガチ艦隊ばかりで挑む気が起きないんだけど
【艦これ】比叡、磯風でも美味しく作れる料理といえば?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これでやめてほしいこと!『開幕雷撃でみんな同じ艦を狙う』
【艦これ】今更だけどさ、軍艦が動く仕組みをわかりやすく説明して頂けませんか?
【艦これ】妙高型は結婚後幸せそうな感じがある!子守が一番うまいのは足柄さんだろうと他妙高型談義
【艦これ】6-4終わってるけどどれくらい楽になるかな?てか通常で空襲はないよね
【艦これ】ホテル瑞鳳泊まってきたよ、良い旅館だったで!
【艦これ】「中部海域」方面の作戦海域深部に艦隊を航空支援可能な【基地航空隊】を来週【10/5(水)】実装予定!
【艦これ】月次作戦【八月作戦】の結果情報を明日【9/27(火)】夜以降お知らせ予定!
【艦これ】なかはぐの由来が特に分からない、ただの絵師さんつながり?
【艦これ】近所になか卯があるか時雨ちゃんに尋ねた結果!他時雨画像まとめ
【艦これ】一人遊びしてた暁に声をかけたら怒られた!他ネタ画像まとめ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4043
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4042
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4041
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4040
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4039

【あ艦これ】
【艦これ】艦これ×なか卯コラボキャンペーンの3Dカードのデザインが一部公開! 「金剛」「秋雲」「瑞穂」「曙」「赤城」「秋津洲」が今回は全員描き下ろし!
【艦これ】あきつ丸「夜目も利くのでありますよ」 他
【艦これ】お昼のスリット画像スレ
【艦これ】金剛「提督ぅー。朝からかっこいいデース!」 他
【艦これ】次回メンテナンスは来週10/5(水)に実施予定! 中部海域の深部に基地航空隊を実装予定!
【艦これ】睦月のかみつくこうげき! 他
【艦これ】艦これはもう少し指示の選択肢があっても良い気がする
【艦これ】深夜のスパッツとか画像スレ
【艦これ】これって作戦行動の何かなの? 本当に? ふーん… そう… 他
【艦これ】ホテル瑞鳳が今やすっかり卵焼き推しになってる

【青葉通信!】
【艦これ】次回アップデートは10/5(水)!「中部海域」方面の海域深部に「基地航空隊」を実装予定
【艦これ】のわきつねさん 他
【艦これ】お姫様抱っこをがんばるのわっち 他
【艦これ】「紅葉と高雄」 他
【艦これ】「貴方のような素敵な提督で良かったわ。…本当に。」 他
【艦これ】カーディガンJKグラーフ 他
【艦これ】見下しグラーフ様 他
【艦これ】島風ちゃんと連装砲ちゃんは食べちゃいたいほどかわいい 他

【艦娘司令部】
【艦これ】一番美乳な艦娘といえば【いつもの】
【艦これ】次回10/5(水)アップデートにて新海域実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】スパッツ好き提督が集うスレ【画像】
【艦これ】戦艦「三笠」の戦後の扱い【史実】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】3年J組 足柄先生!
【艦これ】コラボ結局なか卯なのか
【艦これ】艦娘に普通の少女に戻られたら、俺らの相手なんてしてくれないやん?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】駆逐艦レベリングについて4-3より1-5の方が効率的なんじゃないかと思うんだがどうだろうか? 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】駆逐艦レベリングについて4-3より1-5の方が効率的なんじゃないかと思うんだがどうだろうか?
【艦これ】甲作戦とか乙作戦とかなんで提督の判断ひとつで難易度が激変するんだよ
【艦これ】そろそろ開発落ちしてもいい装備って多いよね!整備員も紫雲も試作南山もWGとかさ
【艦これ】提督を気遣うボイス多すぎ問題!料理作ったりマッサージしたり駆逐艦と遊んだり大変なんやろ
【艦これ】ユーはろーですって!U-511・呂500画像まとめ
【艦これ】鳳翔さんとたまこらぶストーリーしたい!他ネタ画像まとめ
【艦これ】恋のツー フォー イレーブン フーフフン フフフン フフン フーン他羽黒画像まとめ
【艦これ】ぼのがうどん食ってるグラで思ったけど、おまいらの家の近くになか卯あるの?他
【艦これ】艦これはもう少し指示の選択肢があっても良い気がする!
【艦これ】艦娘フィギュアが欲しいが財布がヤバイ!皆フィギュアどれくらい持ってる?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4038
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4037
【艦これ】びーちくフォルダー545【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー544【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4036

【艦これまとめ主義】
【艦これ】第六駆逐隊を演習と1-1だけでLV155にしたロリコン提督現れるwww

【艦娘司令部】
【艦これ】鬼怒の改二レベルはどの位だろう? 他【予想】
【艦これ】本日9/25(日)よりクラシックオーケストラ物販のネット通販が開始 他【お知らせ】
【艦これ】アーケードの可愛い艦娘の画像くださぁい!!【GIF】
【艦これ】>>1000ならハラショー!!【響ちゃんスレ】

【あ艦これ】
【艦これ】秋月の身体で一番触りたい部分
【艦これ】五航戦の嫉妬 他
【艦これ】お昼の潮ちゃん画像スレ
【艦これ】「べ、べつに提督さんの為に作った訳じゃないんだからねっ!」 他
【艦これ】みんなは155lv作るまでにどれ位かかった?
【艦これ】憂げ憂げ時雨ちゃん 他
【艦これ】深夜の水上機母艦画像スレ
【艦これ】テートクー・・・そろそろ休んだら・・・?・・・ね? 他
【艦これ】フィギュアとかどのくらい持ってる?
【艦これ】お風呂上りの響ちゃん 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦娘にもそれぞれ必殺技とかスキルとかあれば面白いと思う 他
【艦これ】艦これの燃料の中身ってなに? 他
【艦これ】タイトーの村雨ちゃんフィギュア可愛すぎませんかね?

【オラこれ】
【艦これ】凄いね、演習相手も嬉しいだろう
【艦これ】4隻中3隻が改造直後だったんで夜戦で外しまくってたわ
【艦これ】次回以降はうまくいくといいな
【艦これ】デイリー開発だけで今日は2個できたから、お前さんレシピと旗艦間違えてないかい?
【艦これ】次は鬼怒が改2予定ということだが・・・・
【艦これ】(グラーフ掘りに夢中になって丙で割って甲勲章取得不能、なんてことの再現は勘弁だよ。)
【画像あり】 金剛・扶桑型しか戦艦のいない俺提督
【艦これ】スマホの艦これが急に「認証できません」の画像出るようになったんだけどこれどうすればいいのよ
【艦これ】大鳳についてはブイン基地の提督達の方が詳しいから研修に行くべき
【艦これ】それはWG少な過ぎだから昼連撃に頼った方がいい

【艦これ速報】
【艦これ】(言えやしない、3-2-1ばっか言っててリランカや5-4の編成の加減がわからないなんて言えやしない)
【艦これ】岩川基地ってどうやって抜錨してるんだろう
【艦これ】曙っていつからこんな愛されキャラになったんだよ
【艦これ】神通さんって一人で部屋にいる時何してるのか想像がつかない
【艦これ】神楽酒保にてオーケストラ西方艦隊with関西フィルのイベントグッズ通販開始!
【艦これ】じじ艦をコラボするならどんな飲食店?サイゼリヤ級とかガスト級とかいても違和感ないかも
【艦これ】道路交通法を守る為に只今より禁酒法を発令する!
【艦これ】先走って「例の歌」の練習を始めちゃう一航戦 他なか卯コラボなごみネタ
【艦これ】磯風「全力は尽くしたのだが..・・・」 他なごみネタ
【艦これ】もうすぐ睦月改二抜錨です!「モデルグラフィックス11月号」「ホビージャパン11月号」レビュー

【青葉通信!】
【艦これ】ちょいおこ島風 他
【艦これ】風を感じる島風ちゃん 他
【艦これ】服を着込むと逆に恥ずかしくなるぜかまし 他
【艦これ】秋祭り長波さまと食べさせ合いっこ 他
【艦これ】ニットワンピで提督を挑発する長波様 他
【艦これ】ツンデレ系バニー天津風ちゃん 他
【艦これ】9/28(水)より、丼ぶりと京風うどんの「なか卯」さんとの秋のコラボキャンペーンが実施に!描き下ろし秋津洲も!

【電これ】
【艦これ】今はプリン牧場の時代か…。お前らもFuMO3つ以上持ってるの?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT