艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【画像あり】 まずどちら狙いか言ってみようか 他

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 まずどちら狙いか言ってみようか
【かんこれ】とりあえずレスありがとうございました!
【画像あり】 正月秋津洲の可愛さは犯罪レベル
【かんこれ】4人とも渡さないか4人とも渡すかの2択だな
【かんこれ】確かに最終面甲クリアって、甲勲章以外のメリットあんまないもんな。
【かんこれ】辛いというかサイレントで装甲下げたとか詐欺だからな
【かんこれ】午後も100も伸びないはずだから1900代後半あれば逃げ切れるって
【かんこれ】落ちることがあるので消費ゼロは難しくないすかね?
【画像あり】 でも、最近ハズレが多いんだよな
【かんこれ】他3人は上3人と性能が被るから…

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦娘にも史実を元にした固有能力とか連携技的なモノが欲しいよな!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】観艦式勢何人いるんだ わいは参加するで
【艦これ】これはイケナイお店

【あ艦これ】
【艦これ】秋口にコンビニコラボがあるらしいけどまたローソンかな?
【艦これ】「あら提督、ごきげんよう」 他
【艦これ】お昼の巨乳鳳翔さん画像スレ
【艦これ】神通と浴衣デート漫画 他
【艦これ】私服ショッピング雪風 他
【艦これ】深夜の朝雲画像スレ
【艦これ】水着浜風 他
【艦これ】この七駆の中で一番ナンパされそうなのは
【艦これ】時雨ちゃんに秋津洲の服 他
各国の珍兵器と言えば

【オラこれ】
【艦これ】52熟練の最大改修って制空値どれくらいになってるんだっけ?
【画像あり】 かもかもはステの七割が可愛さ三割が大艇ちゃんだからね
【画像あり】 でも、最近ハズレが多いんだよな
【艦これ】可能性として、0時回ってたってことはないかな?
【画像あり】 まずは思った通りに育てて挑んでみよう?
【艦これ】俺もそう妄想して駆逐隊単位でケッコンしてレベルも揃えてるわ
【艦これ】報酬がアイオワ砲だったから後から修正されて不利になった人は泣いていい
【艦これ】春に途中でヘタレてE6から丙提督になったので、よくわかるw
【艦これ】先制爆撃ができんのでダメージ貰うことが多く育成艦が大破しやすい。
【艦これ】月末土日ってことで焦ったが最終的にはそんなもんか…

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3808
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3807
【艦これ】びーちくフォルダー495【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー494【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3806

【艦これ速報】
【艦これ】睦月型さいかわ決定戦しようぜ!
【艦これ】そろそろ甲行きたいと思ってるんだけどこれだとやっぱり練度低い方?
【艦これ】地理的に一番孤立してる泊地ってどこだろ?夏イベントも遠い所まで連れて行かされそうだな
【艦これ】四式ソナーって1つしか持ってないけど、やっぱりもっと作った方がいい?
【艦これ】提督LOVEの大井っちもいいよね 他大井雑談
【艦これ】お洒落な夏服レーベちゃん 他なごみネタ
【艦これ】今日は土用の丑の日ぴょん! 他なごみネタ
【艦これ】試製一六式高音質聴音機メディア試聴会リポートが公開!体験会は7月30日(土)8月6日(土)の2日間を予定 他小ネタ情報まとめ
【艦これ】さいしんえー水着いいぞぉ!止まり木鎮守府web版第22話更新!
【艦これ】藤田さんの水着要望が通るなら井口さんが駆逐艦やりたいって言ってたも通っていいはず

【青葉通信!】
【艦これ】阿武隈「いつか平和な海で」【SS】
【艦これ】雪風「しれぇ!夏イベがんばりましょうね!」 他
【艦これ】雪風「しれぇ!夏イベがんばりましょうね!」 他
【艦これ】私服ショッピング雪風 他
【艦これ】戦い前夜、夏祭り。 「しれぇ!楽しかったですねっ!!明日も頑張りましょう!・・・大丈夫、雪風は沈みません!」 他
【艦これ】初霜「私が、守ります!」 綾波「綾波が、守ります!」【SS】
【艦これ】鎮守府になんかの嵐が来たのだ。「鳳翔さんGO」 他
【艦これ】阿武隈「騒がしいながらも楽しい鎮守府」【SS】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】なぜ提督は6-4に向かうのか
【艦これ】よく大井に作戦が悪いと言われるんだが作戦を考えてるのは大本営なんだよなぁ
【艦これ】そろそろほっぽちゃん再登場するようなイベントやってくれないかな
【艦これ】来週8/7(日)開催の第参回「艦これ」観艦式に行く人何人いるんだ?
【艦これ】気をつけろ、ねんどろ買い並べるとこんなになるぞ!
【艦これ】究極の長10センチ砲完成!あとこれもう一基作らないとアカンのか…スゴすぎィ!!他ネタ画像まとめ
【艦これ】曙と一緒に海に行きたい人生だった!他曙画像まとめ
【艦これ】あーあ…瑞鶴と海行きてえなあ…他瑞鶴画像まとめ
【艦これ】そういやロリっ子の水着って意外と無いよな、自粛してるんだろうか?他水着談義
【艦これ】発育良好艦隊を組みたいが『潮』と『浜風』あと四隻誰よ?

【艦娘司令部】
【艦これ】都知事にするならどの艦娘がいい?【時事ネタ】
【艦これ】7月31日は軽巡「夕張」「神通」などの竣工日!他【お知らせ】
【艦これ】魅惑のツインテール艦娘スレ※一部を除く【画像】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】水着姿の間宮さんえっちすぎない【画像】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】水着姿の間宮さんえっちすぎない【画像】
【艦これ】ボーキをたくさん貯める方法【資源】
【艦これ】8/1(月)のアップデートにて「大和」「榛名改二」の水着modeが実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】艦娘との合コンにありがちなこと【ネタ】
【艦これ】白露型で〇〇にしたい艦娘【いつもの】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】改が実装されるたびに、お嫁さん変えるの上手だね(ニコッ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】一部のうるさいのが文句言ってるだけで大半は特に暴れることもなく粛々とクリアしてるっていつもの構図だからな
【かんこれ】雷ちゃんで変換したからバイト艦許した
【画像あり】 中にタコヤキ入ってて美味しかったぞw
【かんこれ】カットインを叩きこむ運ゲー(最初の羅針盤で強制失敗ルート有り)
【かんこれ】冬の礼号作戦みたいにモチーフが明確なら幾らでも予想出来るさ
【かんこれ】よければそれぞれ何個持ってるか教えてくれないか?
【かんこれ】まぁ甲がクソゲーで文句言うのはなんか違うと思う
【かんこれ】毎回思うけどココまで議論が出てくると後半は重箱の隅の突き合いだよね
【かんこれ】基地航空隊の位置づけが「利用すると消費資源が増えるけどクリアがより簡単になるよ」になればいい
【かんこれ】一発で終わってすまんな^^

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3805
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3804
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3803
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3802
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3801

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】大和、榛名改二に水着mode実装予定!
【艦これ】艦これ→経済的 他改修など
【艦これ】ほかの戦艦との付き合いってどうなんだろうな 他小ネタ
【艦これ】時代の差というか好みの差があるんやろなぁ

【青葉通信!】
【艦これ】8/1アップデートでは「大和」に続き「榛名改二」の水着modeも実装予定!
【艦これ】夏の濡れ透けBep 他
【艦これ】私服神風ちゃん! 他
【艦これ】曙怒りの牙突にクソ提督もニッコリ 他
【艦これ】曙ちゃんで「クソ提督!」 他
【艦これ】浴衣姿の高雄と縁日に行きました 他
【艦これ】【艦これ】龍驤さんの無限の可能性【SS】
【艦これ】わんこ可愛いときつかぜ 他

【オラこれ】
【画像あり】 中にタコヤキ入ってて美味しかったぞw
【艦これ】とは思ったけど要らんわwとは思わなかった
【艦これ】どっちかというと艦娘がオマケな今年春の方が酷いな
【艦これ】バイト艦補給しちまった・・・
【艦これ】基地航空隊の位置づけが「利用すると消費資源が増えるけどクリアがより簡単になるよ」になればいい
【艦これ】まぁ甲がクソゲーで文句言うのはなんか違うと思う
【艦これ】よければそれぞれ何個持ってるか教えてくれないか?
【艦これ】ほとんどの先行勢はどんなの出されても普通に突破するドMの集まりだし
【艦これ】いちゲームのシステムの話題で数百人もツイートあれば、サンプル数としてわりと十分だと思うぞw
【艦これ】流石に春は情報皆無だもん

【艦これ速報】
【艦これ】演習する時って「MVPが取れそうな艦娘」と「まだ弱いけど早く育てたい艦娘」どっちが旗艦?
【艦これ】今年ももうすぐ秋刀魚の季節がやってくるな ほっぽちゃん雑談
【艦これ】1年以上プレイしてて大和型持ってない人って結構おるやろ?
【艦これ】少年誌に艦これが連載されたらどうなるだろう
【艦これ】明後日8/1(月)のアプデでは榛名改二の水着modeも実装予定!
【艦これ】ボーキは死ぬほど貯め難いから、貼り付けるときはとにかく防空やるべし 遠征備蓄雑談
【艦これ】加賀「勝てる!私は今究極のパワーを手に入れたのだーッ!」
【艦これ】励ましてくれる末っ子軽巡達 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第123回更新!提督と、吹雪の一撃 他なごみネタ
【艦これ】リニューアル後の次号は艦これ大特集!「娘TYPE9・10月合併号」レビュー

【あ艦これ】
【艦これ】お酒が好きすぎて酒造りに挑戦中の千歳と付き合わされる妹 他
【艦これ】お昼のダブルピース画像スレ
【艦これ】まるゆ「隊長にいただいた指輪、おっきくて浮き輪みたいなんです!」 他
【艦これ】次回メンテナンスで榛名改二の水着も実装予定!!
【艦これ】か…改装とか言って… 他
【艦これ】もしかしてここに出てる子全部に水着グラの可能性がある?
【艦これ】深夜のチョーカー艦娘画像スレ
【艦これ】水玉コラTシャツ浜風 他
【艦これ】一年前の思い出
【艦これ】ポケモンgoで釣られる初雪 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水本提督と中枢棲姫と甲作戦!吹雪の一撃がE6攻略なるか!?プレイ漫画更新!
【艦これ】井口さんCVの駆逐艦娘も実装されていいはず!
【艦これ】タイトープライズより浴衣姿の“浦風”と過ごす秋の休日フィギュアが8月登場予定!
【艦これ】次のアップデートで榛名15人分の水着が追加と聞いて!ヒエー!
【艦これ】榛名の水着がくるー!!『大和』及び『榛名改二』の水着modeが明後日【8/1(月)】アップデートで実装予定!
【艦これ】一番くじ『真夏の艦娘だらけの水泳大会!』のシークレットは誰?他の娘の水着グラの可能性がある?
【艦これ】なにが夏祭りよ!全然おもしろくなかったわ!堪能したね他ネタ画像まとめ
【艦これ】無理な作戦は嫌だー、すごく嫌ー他時津風画像まとめ
【艦これ】羽黒ちゃんと花火大会に行きたい絵を描きました!他羽黒画像まとめ
【艦これ】ヲ級ちゃんの触手ってやっぱ意思どうり動くのかな?他触手談義

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】8/1アップデートでは「大和」の水着modeグラフィックも投入予定! 他

【青葉通信!】
【艦これ】8/1アップデートでは「大和」の水着modeグラフィックも投入予定!
【艦これ】花火と時津風 他
【艦これ】沈める系女子のJK空母棲姫ちゃん 他
【艦これ】提督「雨の日の小さな謀略」【SS】
【艦これ】よく間違えて触って瑞鶴ちゃんに爆撃される提督 他
【艦これ】弓道部JK瑞鶴 他
【艦これ】叢雲「私と司令官の十二ヶ月」【SS】
【艦これ】金剛「Tea breakの時間デース!」【SS】

【あ艦これ】
【艦これ】沈める系女子 他
【艦これ】長良型で一番かわいい娘の画像スレ
【艦これ】弓道部JK瑞鶴 他
【艦これ】次回メンテナンスで大和の水着実装が確定!!
【艦これ】「しれー、泳がないのー?」 他
【艦これ】深夜の夕立画像スレ
【艦これ】お風呂あがり浜風 他
【艦これ】鎮守府内にある施設ってどんなの想像してる?
【艦これ】甘やかしてくれる石油王の雷ちゃん 他
【艦これ】描き下ろし朧の腹筋が硬そうで良い… 他

【電これ】
【艦これ】海風は今のところ江風の保護者ポジションですね
【艦これ】次メンテでは「母港拡張最大枠」拡大 夏イベ実装準備 同時に「大和」の艦娘【水着mode】も投入予定
【艦これ】艦娘の中で完璧な人っているかな? 全員なにかしらの欠点ありそう
【艦これ】艦これスタイル2 ブリドカットセーラ恵美インタビューより 舞風:11~12歳の小学生くらい
【艦これ】一ヶ月ぐらい前に夢で艦これプレイしていて、元日テレアナウンサーの福澤明を轟沈させるというものを見た
【艦これ】 妹にしたい子と娘にしたい子の違いはなんだろうね?
【艦これ】3-5下ボス手前のフラヌは許さん
【艦これ】そういや蒼龍の姉妹の名前がなんで飛龍になったんだろ 蒼の対比だと朱龍とかじゃないのかね
【艦これ】じじ駆逐艦描けたのか これで一年は戦えるな

【艦これ速報】
【一般】各国のふざけた兵器あげてこうぜ!
【艦これ】公式漫画131.5回更新!雷と電も逃げ出す札とは?
【艦これ】大和に水着mode来るけど武蔵はやっぱ水着みたいな格好は恥ずかしいのかな?
【艦これ】史実的に最強の軽巡って何だろ? 他軽巡改二雑談
【艦これ】今までめんどくて遠征にキラ付けてなかったけど、キラ付け始めたら付けないで遠征出すのもったいなく感じ始めた
【艦これ】8/1(月)のメンテナンスで大和の水着modeが実装予定!
【艦これ】第参回「艦これ」観艦式の物販情報などサイト更新を来週8/1(月)に予定!
【艦これ】もしもアニメに声優付きで提督が出たらどうなる?
【艦これ】提督用特別補給施設横須賀「酒保伊良湖」行ってみましたフォトレポート
【艦これ】艦娘も夏休み!?私服神風! 他なごみネタ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】6月ランカー報酬はイタリア艦戦!じじニキが描いたイタリア空母くるー!?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】初めて水観を開発したんだけど、これって水偵の完全上位互換として置き換えていいの?
【画像あり】 7月頭から毎朝毎晩、遠征行ってもらってるけど
【画像あり】 冬もう覚えてない・・・
【かんこれ】ヲからの索敵ドーンからの他からの狙い撃ちパターンばかりなんだよね、
【かんこれ】現実よりも喪失感がデカイ。
【かんこれ】ちなみにカタパルト3つ手に入れた提督は予備を使った?
【かんこれ】せめて6連装魚雷任務は★を引き継ぎ、鳳翔任務は96→無印21に換装で★引き継ぎだったらやる気も起きるんだけどねぇ
【かんこれ】艦これやってる奴全員連行されるじゃないか…!
【かんこれ】1−5で毎回五十鈴がMVPを取って行って股間に良くない
【かんこれ】その陰で泣いていた夕張だが、1-5じゃなくて1-6で対空CI要員で使えばいいことに気が付いたw

【艦これまとめ魂】
【艦これ】夏イベにアクィラが来ることが濃厚となると、今度の夏イベモチーフは西方海域方面での作戦か?
【劇場版艦これ】「古鷹改二」「加古改二」Loppi限定ラバスト付き前売券が7月31日より発売!今後も続々登場予定!
【艦これ】甘味と食事が楽しめる“酒保伊良湖”が横須賀に開店!店内の様子をリポート!
【艦これ】本日のじじ氏診断メーカー『僕の義妹の膨らみかけたちっぱいは素晴らしい』空気読みすぎwww
【艦これ】ワンフェスと展示された『WHL4U24』の艦これフィギュアお披露目!「ねんどろいどアイオワ」原型等公開!
【艦これ】吹雪、がんばります!特別編。千日詣りに行った文月たちの後日談!公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】8/1(月)のアプデにて「大和」の艦娘【水着mode】を投入!母港拡張と夏イベ準備の小アプデも実施予定!
【艦これ】第参回「艦これ」観艦式の機材席開放のご案内!来週8/1(月)受付開始及び物販情報など更新予定!
【艦これ】皆って長門型どの主砲載せてる?やっぱ46cm?それとも41cm?
【艦これ】高雄と縁日に行きました!高雄と夏祭りに行きたい人生だった…他ネタ画像まとめ

【オラこれ】
【艦これ】96艦戦★10*3提督かな…
【艦これ】水偵も数機は残しておくけどさ。
【艦これ】轟沈はさせたことないけど
【画像あり】 7月頭から毎朝毎晩、遠征行ってもらってるけど
【艦これ】風雲なんて熟練見張員持ってくるぐらいだし、持ってる人ならいらないから備蓄の妨害にならなくね?
【艦これ】ちきしょー!また雷沈められた!
【艦これ】1−5で毎回五十鈴がMVPを取って行って股間に良くない
【画像あり】 冬もう覚えてない・・・
【艦これ】装備の保有枠を圧迫しないから残してる
【艦これ】駆逐艦をツンツンしたことくらいあるよね?

【艦娘司令部】
【艦これ】公式常設型『酒保 伊良湖』開店!&『第参回「艦これ」観艦式』物販情報が8/1(月)更新予定!他【お知らせ】
【艦これ】カッコ可愛い夕立スレっぽい!【画像】
【艦これ】島風と夕立どちらの運を上げるべき?【オススメ】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】「試製」なんて怖いものよく使えるな 他改装
【艦これ】夏といえばパンツだしな 他天気など
【艦これ】親子感ある二人組 他居住性

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3800
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3799
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3798
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3797
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3796

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3795 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3795
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3794
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3793
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3792
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3791

【艦これまとめ魂】
【艦これ】アオシマから重雷装巡洋艦「北上改」1/700プラモデルが登場!10月発売予定!
【艦これ】横須賀で開店する【酒保伊良湖】着々と進んでるみたいね!明日の整理券は朝10時から配る予定
【艦これ】艦これアーケードに対しての、海外の反応(を一部意訳)!日本とそんなに変わらねえwww
【艦これ】アクィラって大型海外艦に該当するの?他低速高速のボーダーって何ノットぐらい?
【艦これ】公式ムック【艦これスタイル弐】本日7/28(木)発売!付録や描きおろし艦娘と最新情報など掲載!
【艦これ】8/1(月)のアップデートにて艦娘【水着mode】も追加実装予定!
【艦これ】運営のアイコン変更!しずまさんの描きおろし初月と武蔵とさらに大和と雪風が追加キタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】夏イベの新睦月型って草太ネキとやどかりニキどっちになるんだろうね
【艦これ】水着扶桑姉妹と意識の高いドМ提督!他ネタ画像まとめ
【艦これ】夏のロングブーツは暑いから脱いじゃう金剛!prpr他金剛画像まとめ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】戦闘中でもポーラのあのノリは変わらんからなあ
【艦これ】市民プール員「君ら本当に駆逐艦?」 他編成
【艦これ】大和の水着ってあれか?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】もし艦娘・深海棲艦が男性声優だったら?重巡棲姫「ぶるぁぁぁぁあ!!」

【オラこれ】
【艦これ】軍事費が過大過ぎるお隣の北のほうの国の悪口は止めてあげて!
【艦これ】今日のメンテで、瑞穂の三宝には何が乗るんや
【艦これ】」ってなるところは多々あるなw
【艦これ】敗戦でもしなきゃ帝国主義脱出出来なかっただろなという意味す
【艦これ】拮抗になるか優勢になるかの境目では大きく違うだろ
【艦これ】少なくともはそうは言ってない。
【艦これ】初めのうちはキラ付けと連撃狙ってた・・・駆逐の主砲連撃だと中破でカスダメ連発だったもんで魚雷夜戦に賭けてみたんだがやはり連撃?
【艦これ】サンクス、確実化でネジ6?
【艦これ】大鳳コラッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【艦これ】現状最強の対空値を更に+2強化できるとか他の装備より段違いに効果ある

【電これ】
【艦これ】艦これスタイルより ・夏イベ、基地航空隊は再調整して投入 ・艦これアーケードもイベント実施 ・システム的にも新しい艦種や展開
【艦これ】島風「友達の話なんだけど、」
【艦これ】WWIIで日本が戦った国って言われると答えられる人はガクッと減りそう
【艦これ】もしも艦娘・深海が男声優だったら
【艦これ】原付を運転してる女の子って、よくね?
【艦これ】黒潮の隠れ巨乳が判明したけど、陽炎・不知火の情報は入ってきたの?
【艦これ】古橋秀之が艦これのノベライズやってくれんかなあ あの人の世界観で料理されたら面白いことになりそうなのに・・・
【艦これ】艦これGOだったら 田舎には吹雪型と綾波型しかいないんですよね?

【あ艦これ】
【艦これ】イタリアに空母さんっておったのん?
【艦これ】「この任務、千歳お姉にはさせられないわね。私がやらないと…っ」 他
【艦これ】お昼のスク水画像スレ
【艦これ】「ん?提督なに?」 他
【艦これ】運営Twitterのアイコンが第三回観艦式イラストの全体図に変更!
【艦これ】羽黒GO 他
【艦これ】深夜の謎生物画像スレ
【艦これ】海のヴィーナス山城ちゃん 他
【艦これ】自身が艦娘になって戦えるゲーム欲しい…
【艦これ】水分補給はマメにね 他

【艦これ速報】
【艦これ】加賀さんはマニュアル読むよりもとりあえず実践する実践派だよな
【艦これ】横須賀で開店する酒保伊良湖、着々と準備進んでるみたいね
【艦これ】お前らの鎮守府内にある施設ってどんなの想像してる? 他艦これ設定雑談
【艦これ】三大鎮守府を傾ける艦娘と言えば?
【艦これ】運営アイコンが観艦式イラストの全体像に!?次回アプデで水着modeの追加実装予定!
【艦これ】みんなは演習の勝率ってどんなもん?90%だったんだけど低いかな?
【艦これ】夏イベの目玉は伊空母なのかな?じじニキの赤城さん好きだから楽しみだわ
【艦これ】礼号組の夏休み 他なごみネタ
【艦これ】夏イベの開始タイミングは観艦式の少し後に予定!これぞ公式本「艦これスタイル 弐」レビュー
【艦これ】イタリア空母が報酬にされそうなイベントモチーフになりうる海戦ってある?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】非効率極まりないなw
【かんこれ】確かによく聞いてると「んっ?
【かんこれ】むしろ日本は最後まで帝国主義を貫いてた方だったが
【かんこれ】本気で言ってるとしたら日本語能力無さすぎよあなた
【かんこれ】適当に艦載機積んでて何とも思わないような人ならまず改修自体を重視しないと思う
【かんこれ】結局3回ボススナイプA勝利があったので2-5勲章は本気艦隊でクリアしちゃったんだけど、道中輪形お祈りボス夜戦S狙いでいいんだよね?
【かんこれ】今まで何度も配ってきてるし......
【かんこれ】現状最強の対空値を更に+2強化できるとか他の装備より段違いに効果ある
【画像あり】 間宮の甘味を夜食したいです(錯乱
【かんこれ】サンクス、確実化でネジ6?

【青葉通信!】
【艦これ】提督「拗ね時雨」【SS】
【艦これ】提督「今回の人事異動で島風が自分の艦隊に異動してきた」【SS】
【艦これ】私服羽黒ちゃん 他
【艦これ】ほっぽちゃんとウインドウショッピング 他
【艦これ】朝焼け海と江風ちゃん 他
【艦これ】「ん?提督なに?」 提督と何かしたい江風さん 他
【艦これ】「提督ぅ~「ポケモンGO」もいいけど、ちゃんと「コンGO」も見てほしいのデース!」ちょっと必死な金剛さん 他
【艦これ】淑女金剛「テイータイムの時間ネー」 他

【艦娘司令部】
【艦これ】5-5の潜水艦の装備ってどうしてる?【攻略】
【艦これ】本日7/28(木)公式ムック本『艦これスタイル』発売開始!他【お知らせ】
【艦これ】各々ママの名前を叫ぶスレ【閲覧注意】
【艦これ】おまえらが新艦娘を担当してほしい絵師と声優【要望】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【画像あり】 あと5日で艦これ始めて3年か・・・ 他

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 あと5日で艦これ始めて3年か・・・
【かんこれ】事の経緯をよく知らないんだが、それが原因とわかるソースがあるようなら教えてくれないか?
【かんこれ】もちろん占領前はボス到達できる小隊だけで支援敢行して被害甚大とか
【画像あり】 俺はここの索敵値計算機使わせてもらってるな
【かんこれ】5-3で決戦支援出してて途中大破撤退すると毛根に悪いからなあw
【かんこれ】空母勢が軒並み育っちゃったから
【かんこれ】簡単で長いか難しくて短いならいいけど難しくて長いのは気力と毛根が先に尽きるのでNG
【画像あり】 運営「上陸戦装備の追加としてパンジャンドラムを実装しました
【画像あり】 中規模≠中難度なのはいつもの事
【かんこれ】まあボスの時点で万全になるのが一番ベストなんだけど

【艦これまとめ魂】
【艦これ】バンプレプライズ新シリーズ「鎮守府の四季」第2弾「島風」が8/25(木)登場予定!
【艦これ】「Ceylon Tea Party」スペシャルアソート第2弾『霧島と榛名』が帰ってきた!8/3(水)より順次登場予定!
【艦これ】練習巡洋艦の使い道を教えてください!←対潜値高いから潜水艦狩りに他対潜談義
【艦これ】今日ランカー装備か何が来るのか楽しみだな!何の装備がくるのか
【艦これ】そろそろ食べたら火力が倍になるとか回復するおにぎりを実装してもいいと思うの!
【艦これ】初月って、そろそろドロップ堕ちするかな?他秋月型談義
【艦これ】礼号組の夏休み!夏が始まるんやな…他ネタ画像まとめ
【艦これ】瑞鶴が加賀さんにいたずらする話!他加賀画像まとめ
【艦これ】睦月が扇風機になってあげるにゃしぃ他睦月画像まとめ
【艦これ】艦これに来て欲しい声優or絵師談義!艤装もちゃんとかける絵師って限定されるよね

【艦これ速報】
【艦これ】今日のランカー装備はやっぱり夏イベ関連の装備が来るのかな?
【艦これ】駆逐艦と一緒にポケモン探してて「カビゴンみっけ!」って言って見上げたら目の前に赤城さんがいたらどうなるの?
【艦これ】時雨(cv石田彰)「君たちには失望したよ・・・」
【艦これ】艦これ初めて二年以上が経つのに未だに長門がいない・・・
【艦これ】艦これって「虚無へ帰れ……」みたいなこと言うガチな厨二キャラっていないよな
【艦これ】VRで自身が艦娘になって戦えるゲーム欲しい・・・欲しくない?
【艦これ】連装砲ちゃん醤油さし欲しい!誰か作って下さい!→結果 他なごみネタ
【艦これ】よい子のみんなは気をつけてね! 他なごみネタ
【艦これ】7/28(木)より開店する「酒保伊良湖」では進水日の艦娘にちなんだ料理が月替りメニューで登場! 他小ネタ情報まとめ
【艦これ】今月は艦船作例祭り!「モデルグラフィックス9月号」「ホビージャパン9月号」レビュー

【あ艦これ】
【艦これ】装甲巡洋艦って艦これに実装できると思う?
【艦これ】舞風の「なんてね」かわいすぎ問題 他
【艦これ】お昼の駆逐ブラ画像スレ
【艦これ】提督、ちょっと恥ずかしいかも… 他
【艦これ】夏のロングブーツは暑いから脱いじゃう金剛 他
【艦これ】深夜の巨乳日高艦画像スレ
【艦これ】髪が性感帯な天津風 他
【艦これ】黒潮、デカい
【艦これ】ポケモントレーナー榛名 他
【艦これ】7/28に横須賀にいよいよ酒保伊良湖がオープン! その月に進水日の艦娘にフォーカスした月替りメニューが登場!!

【艦娘司令部】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その88【SS】
【艦これ】本日7月27日(水)夜以降に月次「六月作戦」の結果が発表!他【お知らせ】
【艦これ】髪を切った響ちゃん! 他【お知らせ】
【艦これ】6-1の軽巡の装備ってどうしてる?【任務】

【青葉通信!】
【艦これ】夏のロングブーツは暑いから脱いじゃう金剛 他
【艦これ】時雨はポケモンGOでも日本人らしく形から入るタイプ 他
【艦これ】トランセルと秋津洲、かもっ 他
【艦これ】秋津洲のわき 他
【艦これ】舞風の「なんてね」かわいすぎ問題 他
【艦これ】ポケモンGOにはまった舞風「さあ、華麗にGETしちゃおう♪」 他
【艦これ】本日7/26(火)より「陽炎」「不知火」「黒潮」が艦これアーケードに実装!藤田咲さんのプレイムービー3も公開中
【艦これ】自分のフィギュアが出るとかでそわそわしてる叢雲ちゃん 他
【艦これ】瑞鶴が加賀さんにいたずらする話 他

【オラこれ】
【画像あり】 舞鶴。他よりちょっとだけ人少そうだったから選んだが結果は・・・
【艦これ】占領したらボスに航空支援が届くとか、支援効果UPとかそういうギミックも出てくるかな。
【艦これ】運営しか得しない要素
【艦これ】簡単で長いか難しくて短いならいいけど難しくて長いのは気力と毛根が先に尽きるのでNG
【艦これ】連合艦隊で再出撃とかいかが?
【艦これ】何にしてもイベ前に突破は重畳だね。でも5-4レベリンク゛なんてボーキが減るから最近は
【画像あり】 俺も今までそれ使ってたが33式の方が正確らしいって検証出たから試してみた
【艦これ】夏E5までやっても取れんかったんだよ・・・
【艦これ】空母勢が軒並み育っちゃったから
【画像あり】 0なら足柄さんに責任持ってなかにだす

【電これ】
【艦これ】友人の新人提督に次のイベントに鹿島は出るのかとしつこく聞かされています
次回【8/1(月)】メンテナンス時に、「母港拡張最大枠」を拡大と夏イベ実装準備を中心とした比較的小さなアップデートを実施予定
【艦これ】大井っちは北上さんが絡まなければ素敵な淑女なだけだよ 絡んだら恋する乙女ダヨ
【艦これ】駆逐艦に「子供ってどうやって出来るの?」 って聞かれた時どう答えればいいですか
【艦これ】資源が足りずに、イベントで苦しむものを見るときに感じるこの気持ち……これが愉悦とでもいうのか……
【艦これ】今さっきWindows10にアップデートしたんだが 艦これ重いな……… 艦娘が表示されない
【艦これ】秘書艦の固定 限定グラに変更 限定ボイス再生 この辺はうまくやればいい課金要素だと思うんだけどなぁ
【艦これ】そろそろキャプテン!とか 船長!って呼ぶ艦娘欲しくない?
【艦これ】「嫁は変えない、増えるだけ」と言っているそこのアナタ 初めての嫁さんに近頃ちゃんと会ってますか?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】終戦したら艦娘達はどうなるの?白いワンピースに麦わら帽子被ってトウキビ畑で笑顔満面の艦娘が観たいな

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3790
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3789
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3788
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3787
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3786

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】刀は何を切るために帯刀してるんだろ
【艦これ】南雲機動部隊で一番スケベな艦
【艦これ】鈴谷が「お父さん」っていうと急にシリアスになる不思議

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】去年の夏は防空駆逐不在だったから照を優先したのさ 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】去年の夏は防空駆逐不在だったから照を優先したのさ
【かんこれ】久しぶりに初のヤツがきて嬉しいわ
【かんこれ】サードチルドレンって第三の子供(三人目だから複数系)で特に間違ってない様な…?
【かんこれ】長良でやってたら清霜が沈んだ
【かんこれ】ttp://mmoloda-kancolle.x0.com/image/233025.jpg
【かんこれ】となると木曜日(11日)の方が可能性高いかな
【かんこれ】今見たら第三十駆逐隊で3-2-1またクリアしなけりゃなんないのか…
【画像あり】 ふーうんはかわええなー
【画像あり】 爆雷落とすだけで村雨嬢なんでこんなに性的なんだよ
【かんこれ】今日演習で当たった嫌がらせ編成は中国語コメントだったなぁ。

【電これ】
【艦これ】明石さんなんか苦手なんだけどなんでだろ?最初はそうでもなかったんだけど
【艦これ】アケに「陽炎」「不知火」「黒潮」追加 7/27(水)以降に六月作戦結果情報お知らせ予定 本日5時より新規サーバ開放予定
【艦これ】 DMM社長「大和くらいポンとくれたっていいよな」
【艦これ】なんだかんだで艦これサービス終了するまで信濃は出ないと思うの
【艦これ】おまえらの艦隊の母港に居るだけで出撃も演習も遠征もしないニート艦って誰?
【艦これ】ちょっと前から昼でも夜でもずっと来てくれた提督が 一昨日から全然きてくれないでち……
【艦これ】そういえば夜偵って改修しといた方がいいの?
【艦これ】戦争が終わって白いワンピースに麦わら帽子被って トウキビ畑で笑顔満面の艦娘が観たい
【艦これ】「戦闘ヲ開始シマス」みたいなどう見てもアンドロイドやんけ!ってなる艦娘はさすがに来ないかな

【艦娘司令部】
【艦これ】酒保「伊良湖」7月28日(木)オープン!事前予約も開始!【お知らせ】
【艦これ】水上機前線輸送とか言う神遠征【備蓄】
【艦これ】次回アップデートは8/1(月)!本日よりアーケードに「陽炎」「不知火」「黒潮」も登場!他【お知らせ】
【艦これ】艦娘の最高のおへそ画像が集まるスレ【フェチ】
【艦これ】長門型の主砲何載せてる?【装備】
【艦これ】なぜ長門=駆逐艦好きにされたのか【二次設定】
【艦これ】おまえらが逆レされたい艦娘【いつもの】
【艦これ】みんな大好き空母おbお姉さんスレ【画像】
【艦これ】久しぶりに復帰した提督へのオススメ育成艦【レベリング】

【艦これ速報】
【艦これ】ぶっちゃけ現状の瑞鳳が卵焼きばっかり作るキャラなのはどうなの? 他瑞鳳雑談
【艦これ】六月作戦ランカー報酬は明日7/27(水)夜以降順次配信!初ランカーの時はどうしても報酬期待しちゃうよね
【艦これ】前回イベントからボーキの消費が激しくなったのに次イベに向けてボーキ貯めようとしない奴は何考えてんだ?
【艦これ】「艦これクラシックスタイルオーケストラ 西方艦隊 with 関西フィルハーモニー管弦楽団」二次抽選先行受付の受付が開始!
【艦これ】もうイベント海域のダイソンぐらいではビビらなくなってしまった
【艦これ】艦これアンソロジーコミック「佐世保鎮守府編12」レビュー
【艦これ】試製51cm砲とか普通に使ってるけど51cm砲用の砲弾とかどうやって用意してるんだろう
【艦これ】鳳翔「これは懐かしい物が出てきましたね」 他なごみネタ
【艦これ】しれぇ!朝です!今日も頑張りましょう! 他なごみネタ
【艦これ】なんで秘書艦によって開発できる装備が違うんだろ

【青葉通信!】
【艦これ】凛々しくてイケメンな瑞穂ママ 他
【艦これ】体育座り睦月にゃしい 他
【艦これ】ボス臭の溢れる睦月「よいぞ…」 他
【艦これ】「睦月が扇風機になってあげるにゃしぃ」 他
【艦これ】島風「提督には謎が多すぎる…」【SS】
【艦これ】ハッピーウエディングむさなが!!めでたいな!! 他
【艦これ】ワンフェス2016夏 ファット・カンパニー「パルフォム」&「ミディッチュ」原型公開!「村雨」「翔鶴」「瑞鶴」「港湾棲姫」が企画進行中
【艦これ】提督「色々な曙」【SS】
【艦これ】ワンフェス2016夏 グッドスマイルカンパニー「figma」「スケールフィギュア」原型公開!「Iowa」「鹿島」が早速お披露目

【オラこれ】
【艦これ】雲龍おめー!いいなぁ~
【画像あり】 爆雷落とすだけで村雨嬢なんでこんなに性的なんだよ
【艦これ】1人なのにサードチルドレンみたいな?
【艦これ】長良作業ではなく真剣にプレイしてほしいという開発者の想いかな?
【艦これ】ぶっちゃけ、この手の予定は遅れることはあっても、早くなることは無いからなw
【艦これ】ttp://mmoloda-kancolle.x0.com/image/233025.jpg
【画像あり】 なんか着てないように見えてきた・・・!(病気)
【艦これ】すまない、打っている最中に激しい悪寒に襲われたんだ
【画像あり】 蒼龍ってそんなにどこで拾えるの?
【艦これ】ああ、あれ「やせん」って書いてあるのか

【あ艦これ】
【艦これ】空母のスロット配分って元ネタあるの?
【艦これ】利根型夏仕様その2 他
【艦これ】将来性はメロン超えのスイカ級!?水着山雲の登場だー!! 他
【艦これ】藤田咲提督の艦これアーケードプレイ動画が追加公開!
【艦これ】プライベートでは水着見せてくれるはずな加賀さん 他
【艦これ】深夜のブルマ画像スレ
【艦これ】水着と榛名が合わさり最強に見えた 他
【艦これ】艦娘には毛なんてはえねーんだよ!!!
【艦これ】鎮守府話しかけづらい艦娘第一位のビスマルクさんと第二位のグラーフ・ツェッペリンさん 他
【艦これ】もし艦これに個体値があったら…

【艦これまとめ魂】
【艦これ】『バケツは多目でも構わない』『資材が軽め』なレべリングってどこがあるかな?←5-4へGO!他5-4談義
【艦これ】公式飲食施設“酒保伊良湖”7月28日19時よりオープン!毎月イベントを開催予定!
【艦これ】明日【7/27(水)】夜以降に月次作戦【六月作戦】結果情報発表予定!ランカー報酬なにくるかな?
【艦これ】本日7/26(火)艦これアーケード「陽炎」「不知火」「黒潮」が追加!藤田咲提督のプレイ映像も追加公開!
【艦これ】図鑑って350まであるけど、これ埋まるほど艦娘残ってるの?
【艦これ】お前ら青葉に見られるのどこまでなら許容できる?他青葉談義
【艦これ】瑞鶴のポケモン(?)GOの様子がおかしい!艦これGOまだかな?他ネタ画像まとめ
【艦これ】青葉に照れた顔で見上げられたいだけの人生だった…他青葉画像まとめ
【艦これ】これがモグ…旧友軍のモグモグ戦闘糧モグモグモグ食…モグ他雲龍画像まとめ
【艦これ】最強艦なのに甘えん坊・子供っぽい設定の大和ちゃんっていいよね!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3785
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3784
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3783
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3782
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3781

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ワイ佐世保提督、ポケモンGO始めたら近所が有名な艦の慰霊碑だらけだった件

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】日本の軽巡はさいしんえー以外みんなたいそうな旧式艦だから…
【艦これ】そういや艦娘の身長はっきり書いてある公式資料ってあるん?
【艦これ】艦娘のいつもと違う服装っていいよね!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT