艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【艦これ】TOKIOが鎮守府に着任しました! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】TOKIOが鎮守府に着任しました!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3678
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3677
【艦これ】びーちくフォルダー471【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー470【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3676

【あ艦これ】
【艦これアーケード】提督情報が色々と更新! レベル上位はどんな感じ?
【艦これ】運営Twitterのアイコンが更新! いいとこのお嬢様だこれ…
【艦これ】「艦これ」クラシックスタイルオーケストラ 西方艦隊 with 関西フィルハーモニー管弦楽団は9/6(火)夜に開催予定! チケットの申し込みは明日午後より開始予定
【艦これ】二航戦のはみ出ちゃう方 他
【艦これ】お昼のランドセル画像スレ
【艦これ】速吸と下校したい 他
【艦これ】朝潮のレベルはいくつまで上げた?
【艦これ】にゃんこ不知火! 他
【艦これ】深夜の明石画像スレ
【艦これ】17駆カフェ、浦風さん入店です~! 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ダメ…見ないで…見ないでぇー! 他明石さんの店
【麺これ】そば好きな艦娘はいるのにうどん好きな艦娘はいない
【艦これ】Fxで有り金全部溶かしそうな艦娘 他

【オラこれ】
【艦これ】遠征で東京急行系出したいと思ってるんだけど
【艦これ】姉のがあるからいいずい
【艦これ】多分その人も演習中で潜水デコイ目的なんじゃないの?
【艦これ】阿武隈ならそも雷撃値が有効な相手が前提だから15.5とか気にするより☆9の3号砲でいいじゃんってなるし・・・ね
【艦これ】あがったねーw今日はメンテあるからいいとこ+100くらいじゃないかと見てます
【艦これ】大和っていろんなレシピで出てくるかわりにピンポイントで狙いにくいのはちょっときつい
【艦これ】自分がそうだから普通とは限らないんじゃないか?
【画像あり】 前回のイベ前ならボーキは3万もあればイベントでもいけたけど、
【艦これ】攻略サイト参考に、削り戦3空3、ラスダン戦4空2
【艦これ】最近見たあれやこれやのエンブレムの中で一番いい感じだわ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】敵空母空襲終わったら漸く遠征3本立てで備蓄ライフが満喫できるぜ
【かんこれ】翔鶴「もぐもぐ。あぁ美味しかった。あれ?
【かんこれ】2号砲☆9とOTO☆9をメインにしてるなぁ
【かんこれ】多分その人も演習中で潜水デコイ目的なんじゃないの?
【かんこれ】あがったねーw今日はメンテあるからいいとこ+100くらいじゃないかと見てます
【かんこれ】大和っていろんなレシピで出てくるかわりにピンポイントで狙いにくいのはちょっときつい
【かんこれ】例えばデイリーの補給船3隻だって空母抜きバシーと東急3周じゃ戦果ダンチだからなあ
【画像あり】 いや、じゃ正直わかんないよ?
【かんこれ】ん、ちょっと待って五航戦改二の編成任務はまだ先だ
【かんこれ】4:20・・・対空改修が捗るね

【艦娘司令部】
【艦これ】明石さんの進水日をお祝いするスレ【画像】
【艦これ】一番音痴っぽい艦娘といえば誰?【カラオケ】
【艦これ】本日11時よりメンテナンス実施! 他6月30日の出来事【お知らせ】
【艦これ】ケッコンカッコカリな響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】救済してあげてほしい改二駆逐艦【要望】

【青葉通信!】
【艦これ】新人ナース浜風ちゃんに診察されたい 他
【艦これ】提督「やっぱサッポロ一番味噌だよな」【SS】
【艦これ】涼風「ちわー、邪魔するよー」提督「おー」【SS】
【艦これ】ジト目速吸 他
【艦これ】学生速吸と一緒に下校したい 他
【艦これ】二航戦ぱーかー装着の蒼龍ちゃん 他
【艦これ】 「自転車乗り」ながら艦これ、ダメゼッタイ 他
【艦これ】不知火なりの照れ隠し 他
【艦これ】「好きだなぁ、その笑顔」 飛龍に指輪を送ってみた 他
【艦これ】特に理由もなく縛られるぬいぬい「なにか落ち度でも」 他

【艦これ速報】
【艦これ】艦種ごとに好きな艦娘を1人ずつ言えばその提督の趣味わかりそう
【艦これ】運営アイコン更新!スカートと太ももの魚雷の部分をチラ見せ!
【艦これ】さあコラの時間だ!朝潮改二絵予想・コラ画像まとめ
【艦これ】運営アイコン更新!本日のアップデートで実装の朝潮改二!
【艦これ】艦娘の人気投票じゃなくて、装備妖精で上位3人にボイス実装でやろうぜ
【艦これ】「艦これ」クラシックスタイルオーケストラ西方艦隊の詳細発表!今秋9/6(火)夜開催でチケットお申込みは明日7/1(金)午後予定!
【艦これ】最近の魚雷推してるし、夏イベントはハイパーズの出番に間違いないな 他雷撃雑談
【艦これ】提督・・・聞こえますか?艦娘一人に「お兄ちゃん」か「お父さん」どちらかの名称であなたを呼ばせてあげましょう
【艦これ】艦娘に朝起こしてもらえるとしたらみんなは誰に起こしてもらいたい?
【艦これ】にゃんこ不知火! 他なごみネタ

【電これ】
【艦これ】昨日パナマ運河行って写真取ってきたんだけど需要ある?
【艦これ】架空戦記で真っ先に沈む艦 それが加賀
【艦これ】最近始めたワイ、加賀一強時代があったと聞くが経験してないから実感が沸かない
【艦これ】卑しい女ずい でも元ネタわからんこれ
【艦これ】解像度上げてみると、印象変わる子とか結構おるで
【艦これ】お前、実艦で抜けないのかよ・・・
【艦これ】艦これのレアの定義ってガバガバだよな

【艦これまとめ魂】
【艦これ】提督さんたちが朝潮改二を予想絵及びコラ画像を作成してみた!
【艦これ】運営のアイコン今度は朝潮改二のふとももに変更!絶対領域!絶対領域です!
【艦これ】運営のアイコンが朝潮改二に変更キタ━(゚∀゚)━!黒ランドセル(゚∀゚)キタコレ!!
「艦これ」クラシックスタイルオーケストラ西方艦隊with関西フィルハーモニー管弦楽団】今秋【9/6(火)夜】開催予定!
(艦これ】通常海域の思い出!一番地味なのってたぶん4-1だよね
【艦これ】しおいちゃんと一緒にパナマ運河のミラフローレス閘門に行って写真取ってきた!
【艦これ】本日6/30(木)艦これアプデ及び【Android版】も同時メンテ実施!同アプデ完了は【18:00】予定!
【艦これ】浦風ちゃんと青色の紫陽花!浦風画像まとめ
【艦これ】朝潮改二、ついに明日実装ですよ!!他ネタ画像まとめ
【艦これ】「いやーアタシの客船時代のイメージなんだ。若いよなぁ~」隼鷹画像まとめ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】礼号組に無理に足りないものをあげるとすればなんだ? 静かな子とかか? 他

【電これ】
【艦これ】礼号組に無理に足りないものをあげるとすればなんだ? 静かな子とかか?
【艦これ】真面目な話、霞も曙もちょっと丸くなった感じなので、 そろそろ強烈なツンツン艦娘がまたやってこないかなと思う次第。
【艦これ】初登場時にドロ艦だった場合って殆どの艦が人気出ずに埋もれる気がする
【艦これ】おまえら朝雲と山雲の入手はどっちが先よ?
【艦これ】最近の深海勢のトレンドは開幕雷撃なのか
【艦これ】資材を1にすると武蔵がハジけます 武蔵「うっひょおおおおおおおおおおおおお」
【艦これ】うああああああああああああああああ まるゆ出荷したばかりなのに最低値大型で資源超世するとすぐまるゆがくるうるるるるるるるるううう

【オラこれ】
【艦これ】なまら対空の低い艦にCI発動されてもいやなので、一択じゃない。
【艦これ】コメントが「この海域から出ていけ!」で埋まってたことだけ覚えてるw
【艦これ】極端に在庫一掃してもし改修がきたらって気持ちもあるけど、重いレシピではないから大丈夫だろう(慢心)
【艦これ】来月は水雷戦隊試してみるよ
【艦これ】イベント最終海域に積極的に投入されるレベルには強い
【艦これ】出張とか海外とか要らないよねって話
【艦これ】うちは特に問題ないよ
【画像あり】 ぜいたく言えばキリがないとはいえ、悪意を感じる編成に遭うと凹むよな。
【艦これ】こんなに長時間治らないものなのね別のことしてるわ
【艦これ】姿勢を維持することと画面内のキャラクターの全体像を捕らえることのみに意識を注力する

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3675
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3674
【艦これ】びーちくフォルダー469【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー468【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3673

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これ含め二次元キャラの私服描くのってすげえ神経使いそう
【艦これ】新人提督さんたちの駆逐艦の練度談義!皆の駆逐艦の育成状況はどんなかんじ?
【艦これ】翔鶴改二甲の模型作ってみた!飛行甲板を付け替えるだけコンバート可能に!!
【艦これ】アイオワってボイスとかで他の子と絡んでたりしないの?
【艦これ】みんな加賀のどういうところが好きなの?
【艦これ】スマホ弄る伊168!58(またさぼってるでち…)伊168画像まとめ
【艦これ】大雨と時雨!いい雨だね(震え声)他ネタ画像まとめ
【艦これ】霧島さん(๑•̀ㅁ•́๑)✧メガネっ娘LOVE!霧島画像まとめ
【艦これ】電撃マオウ8月号より『-艦これ-おねがい!鎮守府目安箱』の連載開始!電撃マオウより第1話公開!
【艦これ】むっちゃんの近所のお姉さん感は至高!異論は認める

【艦これ速報】
【艦これ】歴代ジョジョキャラで提督になったら面白そうなのは
【艦これ】球磨・三隈・熊野・筑摩・阿武隈「クマレンジャイ!」
【艦これ】劇場版艦これのラストバトルでの「雪風は沈みません!」ってセリフ痺れたよな
【艦これ】一昨年夏→にこーせん改二、昨年夏→ごこーせん改二、今年夏→? 他空母雑談
【艦これ】バーニングラブって日本語に訳すとどうなるんだ?爆発的な愛?
【艦これアーケード】ウィンクする敷波可愛いよね!他アーケードgif
【艦これ】大雨と時雨 他なごみネタ
【艦これ】今月は梅雨modeグラフィック特集!「娘TYPE 2016年08月号」レビュー
【艦これ】司令官、傘をお忘れです! 他なごみネタ
【艦これ】知り合いに大和と吹雪は居るけど他に名前にして違和感の無い艦名ってどんなのだろう

【艦これまとめ主義】
【艦これ】あれ?春風ってドリル無い方が可愛い・・・?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】羽黒の人気のなさだけは謎
【艦これ】あああああ!勲章たりないよおおおお
【艦これ】艦これでラスボスが誰だったらおまえ誰ってなるの?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】重いというか道中はまりまくってボスへいけなくてバケツ鋼材燃料マッハでさ
【かんこれ】というか最近のボスって理論値でもワンパンできたっけ?
【かんこれ】道中はいけるがボス最終とかこれやばい予感しかしない
【かんこれ】もっと言えば全員に三式弾積むことはほぼないだろうから6個くらいあれば十分だと思ってる
【かんこれ】扶桑さん初めてきた戦艦で強化されたなら嬉しい
【かんこれ】出張とか海外とか要らないよねって話
【かんこれ】まだDMM自体がエラー吐くんだけど、他の人も?
【画像あり】 嫌がらせなのか名前晒していいのか判断に困る艦隊と当たってしまった
【かんこれ】DMMは入れるんだが艦これだけ403吐くんだけどおま環?
【かんこれ】たまには見てみるかな

【青葉通信!】
【艦これ】待機に飽きて眠いぬいぬい 他
【艦これ】川内さん。にんにん。 他
【艦これ】任せてもらいたい浦風に全てを任せたい 他
【艦これ】アイスのあたり棒を自慢気に見せる私服レディ 他
【艦これ】「おまえ、浦風...だよな...?」 髪を下ろした浦風ちゃん 他
【艦これ】武蔵と清霜。金曜は少しだけ戦艦になれるカレーの日。 他
【艦これ】浦風「提督、お疲れじゃけぇ?うちにできることがあったらなんでも言ってええんやよ?」 他
【艦これ】電撃マオウ8月号より『おねがい! 鎮守府目安箱』の連載がスタート!第1話が公式サイトで公開中!
【艦これ】アオシマ「ファニーナイツ 速吸」予約受注を中止。品質向上を目的とした原型修正を行うため
【艦これ】時雨「提督…話があるんだ…」【SS】

【あ艦これ】
護衛艦「かが」のロゴマーク決まったのか
【艦これ】「歩き」ながら艦これ、ダメゼッタイ 他
【艦これ】お昼の銀髪/白髪画像スレ
【艦これ】DMM GAMESのサーバーが再び死亡…か?
【艦これ】うちにまかしとき! 他
【艦これ】遠征のキラつけってどうしてる?
【艦これ】夜はこれからだよね…夜はさ… 他
【艦これ】深夜の曙画像スレ
【艦これ】自撮り浜風 他
【艦これ】泥版の誤タッチで初月のロックを外したのに気づかずに餌にしてしまった提督が…

【艦娘司令部】
【艦これ】大和レシピの最新トレンド【大型建造】
【艦これ】護衛艦『かが』のロゴマークが決定!【話題】
【艦これ】カットインでオススメの艦娘教えて!【ネタ】
【艦これ】明日6/30(木)11:00~18:00にてメンテナンス実施予定 他【お知らせ】
【艦これ】夏イベントはこんな感じになると思う【予想】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】潜水艦娘達って予備も育成してるの? 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】潜水艦娘達って予備も育成してるの?
【かんこれ】皆は雷巡の装備ってどうしてる?
【画像あり】 ワイの嫁いつの間に軽巡になってたの?
【かんこれ】家具とか動いたりするのもあるし
【かんこれ】宣伝になっていればな
【かんこれ】秋月型や摩耶改二を使うにしても
【かんこれ】最近2年ぶりくらいの復帰で阿武隈と扶桑姉さまは改ニしたけどあと1枚しか改造図が無い
【かんこれ】阿武隈改二になりたくない阿武隈が甲標的積まれそうになって逃げ出したけど
【かんこれ】なんつっても、8時間とか9時間とかのちょうどいい長時間遠征がない
【画像あり】 艦尾に後ろ向きに取り付けたら発射の瞬間60ktくらい出せる可能性も…?

【艦娘司令部】
【艦これ】改造すると化ける艦娘トップ5【改・改二グラ】
【艦これ】次に改二がきそうな軽巡娘【願望】
【艦これ】今秋開催予定の大阪オーケストラコンサートと「第参回「艦これ」観艦式」の詳細情報が近日発表予定 他【お知らせ】
【艦これ】筑摩がパンツ穿いているのか見極めるスレ【画像】
【艦これ】アイオワの主砲がフィットしない理由【史実】
【艦これ】ソープと結婚と艦これの比較【少子化問題】
【艦これ】アーケード版「6月度着任艦娘」紹介動画が公開!
【艦これ】みんな単婚派?重婚派?【ケッコンカッコカリ】
【艦これ】6/30(木)より新たに、「朝潮型の改二改装」「新任務」「新改修工廠メニュー」の追加実装を予定!他【お知らせ】
【艦これ】鎮守府のマスコット球磨ちゃんスレ 他【画像】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】新たにお嬢様キャラをつけたい子を議論しましょう 他
【艦これ】夕張と明石は似た趣味同士で仲いいのか 他
【艦これ】でも提督ってポンコツじゃなれないよ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】深雪や吹雪の知名度上げた艦これの影響力って凄いよな!

【電これ】
【艦これ】 古鷹ってかわいい? まだ改装してないし、火力低くて育てづらいんだよね…
【艦これ】まいのわは個人的ガチ臭がする艦これ百合カプ第3位
【艦これ】おーぷん民ってリアルで艦これやってる友達って何人いるの?
【艦これ】ひょっとして赤城さんってブチギレたら結構怖い……?
【艦これ】ワイ、リランクレベリング初挑戦 あまりの効率に驚きを隠せない
【艦これ】今月の5-5はバケツを19個も使っちまったぜ
【艦これ】今月こそランカー報酬で紫雲がもらえると思ったワイ、困惑

【オラこれ】
【艦これ】潜水艦娘達って予備も育成してるの?
【画像あり】 新任務の新水雷戦隊編成の任務が完了してしまった
【艦これ】魚雷カットインは運改修してないと辛い
【艦これ】家具とか動いたりするのもあるし
【艦これ】アニメ艦これは正直好きじゃないがその点だけは評価している
【艦これ】艦隊全隊の対空値が高ければ撃墜数は増えるでしょ
【艦これ】改修も全然で3-5でも結構資源食ったから不安なんだよね
【艦これ】くまみこ最終回を艦これで例えるとなんだろな
【艦これ】でもまぁ今更無理だろな…
【艦これ】噛みつくようなことか?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3672
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3671
【艦これ】びーちくフォルダー467【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー466【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3670

【艦これまとめ魂】
【艦これ】なんで艦これって可愛い子多いんだ?浮気が避けられない…
【艦これ】艦娘膝当てクイズ!この膝は誰の膝でしょーか!
【艦これ】みんなが見てみたい艦娘たちの女子会!提督LOVE勢の女子会を盗撮したい!
【艦これ】【悲報】泥版運用で初月のロックが知らぬ間に外れ改修で食わせた模様…ロックONOFF確認画面が欲しい!
【艦これ】運営のアイコンが描きおろしの初月に!イケメンだ!
【艦これ】雨が苦手な嵐ちゃん!濡れ濡れなんじゃ^~嵐画像まとめ
【艦これ】すでに100万回はネタにされてると思いますが金剛と英国とEU!他ネタ画像まとめ
【艦これ】ひようちゃんが何かを希望しているようです。ヒエ!飛鷹画像まとめ
【艦これ】TOKIOなら今すぐ艦これ世界に飛ばされても平然と提督できるな!
【艦これ】松型ならどれくるだろう?ネームシップの松、武勲の竹、梨(わかば)、戦後活躍の初梅!

【青葉通信!】
【艦これ】赤城「私のおにぎりが、消えてしまいました」モグモグモグモグ【SS】
【艦これ】皐月改二で対空戦闘!!【MMD】
【艦これ】雲龍さんとゆかたデートしたい 他
【艦これ】提督「輝け、ないない駆逐隊!」【SS】
【艦これ】提督「踊れ、ないない駆逐隊!」【SS】
【艦これ】提督「ようこそ、ないない駆逐隊!」【SS】
【艦これ】瑞鳳「祥鳳がかわいすぎて生きるのが辛い」 三日月「…」【SS】
【艦これ】またイムヤがさぼってるでち 他
【艦これ】提督「山城がグレた」【SS】
【艦これ】鹿島とプロレスごっこをするだけのお話【SS】

【艦これ速報】
【艦これ】艦これで複数の艦を演じ分けする声優さんって凄いよなあ
【艦これ】スーパーマリオの最初に出てくるクリボーにつっこむ鳳翔さん
【艦これ】鹿島を建造出来るようになるのに必要な条件ってどうなるだろう?
【艦これ】最近ヲ級の影がうすい気がする・・・
【艦これ】10月発売予定のファニーナイツ「速吸」が原型修正の為受注中止に
【艦これ】運営アイコンが描き下ろしの初月に更新!第参回観艦式用のイラスト?
【艦これ】両さんが艦これ世界に参戦した時にありがちな事
【艦これ】大阪で開催予定の公式「艦これ」オーケストラのご案内を今週末より開始予定!また、第参回「艦これ」観艦式の参加キャスト詳細情報も近々お知らせ!
【艦これ】いつの間に登録者数400万人突破!次の掛け軸の担当は誰だろう
【艦これ】かんたい しれいぶ より にゅうでん 他なごみネタ

【あ艦これ】
【艦これ】ファニーナイツ「速吸」が商品品質向上のために受注が一旦停止に
【艦これ】「いやーアタシの客船時代のイメージなんだ。若いよなぁ~🍷」 他
【艦これ】お昼のパンスト画像スレ
【艦これ】深雪とデート 他
【艦これ】大阪で開催予定の公式オーケストラコンサートの案内が今週末より開始予定!
【艦これ】またさぼってるでち… 他
【艦これ】深夜のHな戦艦画像スレ
【艦これ】プリンツとプールに行こう! 他
【艦これ】泥版の使い勝手って結局どうなの?
【艦これ】福引き時雨 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】大発が改二にしないと積めんね 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】大発が改二にしないと積めんね
【かんこれ】一応こちらは解決した
【かんこれ】九九艦爆(熟練)&九七艦攻(熟練):よぉ
【かんこれ】メンテ後からちょっと母港→入渠に行こうとしただけで猫るようになったのは自分だけなんだろうか。
【かんこれ】遅レスで余談だけどドイツ人は14歳からお酒飲めるらしいよ
【かんこれ】その画像どこから出てきたのかw
【かんこれ】ドルフィンってなんかあまりよくないイメージだったけど大丈夫なの?
【画像あり】 1-5の任務やたらと多くて嫌だねほんと
【かんこれ】4個改修して不幸姉妹専用装備になってるからこれ以上貰っても使い道無い
【かんこれ】自艦隊リスト晒したところで特定される訳もないのにそれすら出来んのですかw

【艦娘司令部】
【艦これ】アーケード版「6月度着任艦娘」紹介動画が公開!
【艦これ】みんな単婚派?重婚派?【ケッコンカッコカリ】
【艦これ】6/30(木)より新たに、「朝潮型の改二改装」「新任務」「新改修工廠メニュー」の追加実装を予定!他【お知らせ】
【艦これ】鎮守府のマスコット球磨ちゃんスレ 他【画像】
【艦これ】おまえらの好きな艦娘の百合ップル【画像】
【艦これ】悪い顔した艦娘に興奮を抑えきれないスレ【画像】
【艦これ】本日夜以降、月次「五月作戦」結果発表を予定!他【お知らせ】
【艦これ】たこ焼きを安心して任せられる艦娘といえば【ネタ】
【艦これ】深夜の胸部装甲スレ【画像】
【艦これ】龍驤さんの空母たちから信頼されてそう感は異常【史実】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】抱きしめたときに一番気持ちよさそうな艦娘 他
【艦これ】次のイベントに参加するとしたら どういった艦を練度上げ すれば良いんでしょうか?
【艦これ】国民投票の結果、艦主ごと一番かわいい決定しました

【艦これまとめ魂】
【艦これ】正直、そろそろ深海コレクションも欲しいぞ!他次期いろは深海艦種はなんなの?
【艦これ】艦これ公式絵師さんで一番画力上がってるのって誰だ?
【艦これ】6/30(木)新しい「改修工廠」メニューの追加!朝潮型のコンバート改二改装及び複数の「新任務」実装等を予定!
【艦これ】今週6/30(木)艦これアーケード「綾波」「敷波」「那智」「足柄」「羽黒」が追加実装予定!追加艦娘ムービー公開!
【艦これ】お前らいまどんな運用してる?夏イベに備えて備蓄開始したほうがいいかな?
【艦これ】提督たちの初海外艦は『任務達成レーベ』『イベ報酬イタリア艦』『掘り艦』のどれが一番多いのだろう?
【艦これ】長月ちゃんにねこみみレインコートを買ってあげたいだけの人生だった!長月画像まとめ
【艦これ】スケジュール厳守な人たち!『みんなでおつかい』他ネタ画像まとめ
【艦これ】バニーのわっち「司令?これはどういうことでしょうか??///」野分画像まとめ
【艦これ】そういやマブラブって地味に戦艦大活躍だよな!マブラヴ版大和型もこれはこれでなかなか

【あ艦これ】
【艦これ】今回の春イベの新規艦で1番かわいいのは~?
【艦これ】レ級「壊」flagship 他
【艦これ】お昼のパンツ画像スレ
【艦これ】霧島さんは絶対バレー部に入ってた 他
【艦これアーケード】「綾波」「敷波」「那智」「足柄」「羽黒」の紹介動画が公開!!!
【艦これアーケード】REVISION2への更新は6/30に実施予定! 新艦娘は「綾波」「敷波」「那智」「足柄」「羽黒」
【艦これ】嵐「俺に可愛い服は似合わねぇから・・・・・・」 他
【艦これ】深夜の練習巡洋艦画像スレ
【艦これ】提督のリクエストに答えてくれた浜風 他
【艦これ】航巡のみんなは当然、きのこ派だよ

【艦これ速報】
【艦これ】アイドルプロデューサーにスカウトされそうな艦娘と言えば?
【艦これ】軽巡ホ級って艦娘から慕われてて羨ましいよな
【艦これ】丁型駆逐艦は対空対潜特化の可能性が高いけど対潜のステータスの見直しも来るかな?
【艦これ】BUMPOFCHICKENの曲って艦これに合いそう
【艦これ】霞改二を乙で運用してる人っているの?
【艦これアーケード】6/30(木)のアップデートで駆逐艦「綾波」「敷波」、重巡洋艦「那智」「足柄」「羽黒」を追加実装予定!
【艦これ】お前らが嫁艦を選んだ決め手ってなにさ
【艦これ】でんでんむし 他なごみネタ
【艦これ】嵐「俺に可愛い服は似合わねぇから・・・・・・」 他なごみネタ
【艦これ】3-2北方海域キス島沖「キス島撤退作戦」攻略まとめ[2016/06/26版]

【電これ】
【艦これ】個人で神(定義は個人任せ)に匹敵すると思える艦娘
【艦これ】6/30(木)より朝潮「改二」及び「改二丁」コンバート改二改装 アーケード【REVISION2】に更新予定

【青葉通信!】
【艦これ】ポニテを試してみる霧島ネキ 他
【艦これ】雨が苦手な嵐ちゃん 他
【艦これ】こちらに向けてくれる嵐ちゃんの笑顔が可愛い 他
【艦これ】可愛いって言われて照れちゃう嵐が可愛い 他
【艦これ】提督「朝潮型、結婚!」・後編【SS】
【艦これ】提督「朝潮型、結婚!」・中編【SS】
【艦これ】提督「朝潮型、結婚!」・前編【SS】
【艦これ】嵐「俺に可愛い服は似合わねぇから・・・・・・」 他
【艦これ】提督「朝潮型、解散!」【SS】
【艦これ】那珂ちゃんマネージャーとしても頑張ります!【SS】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3639
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3638
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3637
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3636
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3635

【艦これまとめ主義】
【艦これ】神通「魚雷発射のチャンスがあったら、何があっても魚雷を撃て」←う~んこの脳筋

【オラこれ】
【画像あり】 春風粘って掘ったけど資材が減るだけだったお・・・
【艦これ】これは誰が持ってたか探すのが楽になるかな
【艦これ】熟練搭乗員が任務達成か何かで友永村田等のネームド襲名の可能性が微レ存
【艦これ】近代化改修する度に高確率で猫る。
【艦これ】レベリングして最終回に間に合わせた有能な(ペンギン)提督
【艦これ】そうなるとろーちゃんが14歳以上ってことになるが元々艦だし何十年も経ってるわけで年齢なんて云々
【艦これ】今回ぎりぎりダメそうだったのに
【艦これ】やらないなら、資材ガーとか愚痴るな⇒日本語能力大丈夫?
【艦これ】演習では空母使いたくないけど使わないと勝てないし偏りなく資源貯めたい
【画像あり】 こたつが出しっぱなしな所がランカーっぽいなww

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】お前ら9時に出て11時と13時頃に遠征出し直せて 帰宅が16時半頃で弾薬と鉄が欲しいならどの遠征出す? 他

【電これ】
【艦これ】お前ら9時に出て11時と13時頃に遠征出し直せて 帰宅が16時半頃で弾薬と鉄が欲しいならどの遠征出す?
【艦これ】夏はイベント海域でかき氷を集めるのです!
【艦これ】そう言えば3号砲は夜戦補正あるって話だけどオイゲン砲はあんのかな
【艦これ】ランキングで産廃砲もらった人とか悲しすぎるぜ
【艦これ】bobニキの駆逐艦見てみたいなぁ(チラッチラッ)
【艦これ】眼鏡じゃなくてコンタクトしてそうな艦娘は?
【艦これ】純粋に武勲だけで見ると今後改二が来そうなのってどのあたりなのさ?

【あ艦これ】
【艦これ】FXで有り金全部溶かした商船改造空母 他
【艦これ】お昼の艦隊のアイドル画像スレ
【艦これ】次回メンテナンスは6/30に実施予定、朝潮型改二や新任務が実装予定
【艦これ】「司令官、に…似合うだろうか?」
【艦これ】ねんどろいど明石さん買ってきたー
【艦これ】古鷹型サマースタイル 他
【艦これ】深夜のさみすず画像スレ
【艦これ】「僕達🌊」 「夏っぽ~い🌴」 他
【艦これ】クソ提督御用達!着心地抜群の甚平の予約受付が開始!
【艦これ】ハラショー、これでパンチの破壊力があがる 他

【艦娘司令部】
【艦これ】悪い顔した艦娘に興奮を抑えきれないスレ【画像】
【艦これ】本日夜以降、月次「五月作戦」結果発表を予定!他【お知らせ】
【艦これ】たこ焼きを安心して任せられる艦娘といえば【ネタ】
【艦これ】深夜の胸部装甲スレ【画像】
【艦これ】龍驤さんの空母たちから信頼されてそう感は異常【史実】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】Lv76の朝潮を一週間以内にLv88にする方法
【艦これ】睦月型で欲しい属性は?
【艦これ】朝潮と荒潮を70まで育てて慢心→コンバートあると発表→絶望

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 1話の時点でも弓道齧った奴らが構えがなんたらとかファビョってたのがウザかった
【かんこれ】Z1にZ3・・・先は長いな・・・
【かんこれ】家の暁改二とВерныйは遠征オンリーで改修だぞ
【画像あり】 2巡化要員としてしか起用しないが、経験値は稼ぎたい
【かんこれ】おもろかったけど陽抜とか鶴翼とかはある意味割りきっちゃってるから・・・
【かんこれ】道中は普通夜戦しないし
【かんこれ】ひとつ、外でこのボイスやばくね?
【かんこれ】任務自動受注、ホーム画面に各種タイマー、装備とキャラのフィルタ&ソート、戦闘倍速可能、ほぼすべてのアニメーション(遠征終了みたいなの)をクリックで中断可能、等々
【かんこれ】ビス子がいれば選択肢が増えるのは確かだけど必須というわけじゃない
【かんこれ】先輩になんだそれwと笑われたが明日からどうするか…

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3634
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3633
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3632
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3631
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3630

【艦これ速報】
【艦これ】オンゲ自体はじめてなんだけど、過去に面白いメンテやアプデってあったの?
【艦これ】朝潮って既に完成されてないか?改二怖くなってきた・・・
【艦これ】ザラってポーラの影響で株爆上がりしたよね
【艦これ】そういえば今回の春イベの新規艦で1番かわいいのって誰?
【艦これ】朝潮型改二や新任務がくるメンテは6月30日(木)に実施予定!5月作戦報酬は今日の夜以降に配信!
【艦これ】春風って髪型ドリルでも、ドリルじゃなくても可愛いなぁ
【艦これ】もし高校時代に一番仲のよい異性(淡い恋心付き)が◯◯だったら
【艦これ】ホットドッグと赤城さん 他なごみネタ
【艦これ】鈴谷「んぉ、どうする?」 他なごみネタ
【艦これ】ねんどろいど明石さん買ってきたから遊んでいくでー!

【青葉通信!】
【艦これ】提督「満潮ちゃんの髪をほどきたい」【SS】
【艦これ】古鷹ちゃんはいつもしっかりしてるけどいつも眼力使ってるぶん朝が激弱だったりしたらかわいい 他
【艦これ】鳥海(摩耶が梅雨ボイスを練習してる・・・・)【SS】
【艦これ】早霜「…やんでれ?」 提督「そうだ」【SS】
【艦これ】夏仕様長月。 「司令官、に…似合うだろうか?」 他
【艦これ】阿武隈「三周年ですよ、三周年!」 電「なのです!」【SS】
【艦これ】長月ちゃんにねこみみレインコートを買ってあげたいだけの人生だった 他
【艦これ】提督「朝潮型、遠征!」【SS】
【艦これ】提督「朝潮型、索敵!」【SS】
【艦これ】FXで有り金全部溶かした商船改造空母 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これにまつわる怖い話しようぜ!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】アイオワいたら大和型そこまで必要ない気がするんだけど気のせい?
【艦これ】建造中止になった雲龍型の未実装艦実装してくれないかな
【艦これ】本日【6/26(日)】夜以降月次作戦【五月作戦】の結果情報をお知らせ!今月のランカー報酬はなんやろな?
【艦これ】ある朝潮型駆逐艦の改二改装や新任務の実装等は【6/30(木)】に実施予定!
【艦これ】ウサギの耳は敏感!うーちゃん「あやまるから耳はやめるぴょん」卯月画像まとめ
【艦これ】即堕ち2コマ嵐くん!他ネタ画像まとめ
【艦これ】ブッた切れ!サムライソード・シキナミちゃん!敷波画像まとめ
【艦これ】はっちゃん、梅雨でも元気ですよ♪はっちゃんボイスの中毒性は異常!伊8画像まとめ
【艦これ】親潮画像検索艦これが99%制圧!じわじわと侵食していくなwww
【艦これ】港湾ちゃんも本格的な立体化だけど発売来年春ってこんな長いもんなの?他

【オラこれ】
【艦これ】ロクな戦果もないまま沈んだ如月にも改二来とるんだし
【艦これ】一方とねちくははかないと言う意味を教えてくれました
【艦これ】ローマが強いのは否定しないけど流石に役立つ場面が多いって言い方は誤解生むかと
【艦これ】ローマのほうが役に立つ場面多いで間違ってないよ
【艦これ】状況は違うけど、ケータイの着信音で加賀岬を流した人が居たな…
【画像あり】 そういうとき、場合によっては普通の戦艦を入れたりする
【艦これ】おもろかったけど陽抜とか鶴翼とかはある意味割りきっちゃってるから・・・
【艦これ】任務自動受注、ホーム画面に各種タイマー、装備とキャラのフィルタ&ソート、戦闘倍速可能、ほぼすべてのアニメーション(遠征終了みたいなの)をクリックで中断可能、等々
【艦これ】遠征だけで65になるわけはないと思うのだ
【艦これ】まさかどこにもないものを理解しろとか言ってたわけじゃないよね

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3629 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3629
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3628
【艦これ】びーちくフォルダー465【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー464【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3627

【オラこれ】
【艦これ】1戦増えるマスも弱いしボスで弾着出来ると被害がだいぶ減った
【艦これ】革命の後にまた革命で強弱元通りとか
【艦これ】金剛型4隻と空母2ならたまにしかそれないのに、アイオワと金剛型3隻と空母2隻だとそれるんだよな
【艦これ】なんで中華は皆して単艦放置に低レベル大鯨を選ぶんだろw
【画像あり】 とかいう強運だったからお前もやってみようか?
【艦これ】艦娘の水着を集めるっぽいでもいいでち
【艦これ】大富豪する駆逐艦あつまれー
【艦これ】やっぱあれ20あっても一瞬で消える消費だから怖いよね・・・
【艦これ】つーか空母なんてそんな数いるわけじゃないんだからみんな使うのが普通だと思うんだが
【艦これ】潜水艦レシピ回すか1-5周回じゃない?

【青葉通信!】
【艦これ】対提督仕様 朝潮改二-丙 他
【艦これ】「え?大盛り…ですか。だめですよ、均等じゃないと」 給食係の朝潮ちゃん 他
【艦これ】提督の言う事は信じて疑わない朝潮わんこ 他
【艦これ】朝潮ちゃんの背後から… 他
【艦これ】のわっちを養いたい 他
【艦これ】「司令、のわっち……とか呼ぶの、やめてもらえないでしょうか」 他
【艦これ】ご注文はうーちゃんですか? 他
【艦これ】うさぎパーカーうーちゃん 他
【艦これ】卯月「ウサギの耳は敏感」 他
【艦これ】提督「朝潮型、出撃!」【SS】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】なるほど。支援込みでの話だったのか。勘違いしてたw
【かんこれ】承知した上で最良と判断して実際割れてるから問題ないかと
【かんこれ】第1艦隊を嫌がらせ固定にしたままランカー維持なんて普通は出来ませんから
【かんこれ】先月着任したアイオワは高速艦で幸運艦。パンチ力と打たれ強さは大和型に迫り、対空値や索敵値も高い。
【画像あり】 俺も、今月、Z1とってデイリー建造でZ3、大型4回でビスコ
【かんこれ】艦娘の水着を集めるっぽいでもいいでち
【かんこれ】凄く辛かった記憶が…
【かんこれ】これ麻雀ネタでもよくあるけど
【画像あり】 格好が女王様らしいのがいいな、飛鷹にドレスなら性格も完璧だろう
【かんこれ】磯風の画像を初めて見た時彼女こそ女王様になってくれるドS系キャラだと確信してたのに・・・

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】大鳳がたいほー 
【艦これ】大和×アイオワの薄い本ください
【艦これ】EUって Eカップ潮の略?

【艦これ速報】
【艦これ】過去のランカー報酬を戦果とは別の方法で取得出来るようにならないかな?
【艦これ】明石「まだ内定貰えてないんですか?・・・じゃあ、私のとこで働きます?」
【艦これ】最近髪の毛が黄色の子だけで編成してる黄色艦隊の戦力が着実に強化されてきて嬉しい
【艦これ】ネジの任務や遠征欲しいけど、改修捗りすぎるとイベント難易度上がっちゃいそうだよね
【艦これ】本日6/25(土)正午から「第参回艦これ観艦式」の一般抽選受付開始!
【艦これ】赤城さんって空母のリーダーな感じだよね
【艦これ】正直中枢棲姫がラスボスの風格出しすぎててしばらく大物深海棲艦登場させ辛い気がする
【艦これ】もふもふひびきつねちゃん! 他なごみネタ
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第118回目更新!今回はドイツ重巡のあの娘! 他なごみネタ
【艦これ】艦娘の間で「残留・離脱」みたいな話題があるとしたら

【あ艦これ】
【艦これアーケード】最近は待ち時間減ってきた気がするんだが皆のところはどう?
【艦これ】星と野分 他
【艦これ】お昼の胸部装甲スレ
【艦これ】改二になった朝潮JC 他
【艦これ】第参回「艦これ」観艦式の一般抽選申し込み受付が本日正午から開始! 受付期間は7/3まで
【艦これ】春の菱餅、秋のサンマ、冬のプレゼント箱 夏はなにかな?
【艦これ】ウサギの耳は敏感 他
【艦これアーケード】増台は9月下旬で確定? 夏休みには間に合わず…
【艦これ】ビアガール・レーベちゃん 他
【艦これ】改二丁の"丁"は丁型駆逐艦の"丁"?

【電これ】
【艦これ】黒い艦これをアニメ化してほしい なんなら円盤全部買う勢い
【艦これ】黒い艦これをアニメ化してほしい なんなら円盤全部買う勢い
【艦これ】みなさんって鶴姉妹二人ともそう装甲空母にしてらっしゃる?
【艦これ】艦隊これくしょんハリウッド版とかやろう
【艦これ】提督役:藤原竜也
【艦これ】まだまだバトルシップの時代は終わらないわ 開幕爆撃ドーン
【艦これ】今年こそしずま艦に改二が来ますように
【艦これ】贅沢言わないから龍驤みたいな友達が欲しい

【艦娘司令部】
【艦これ】榛 名 の 魅 力
【艦これ】本日正午より『第参回「艦これ」観艦式』の一般抽選申し込み受付が開始!他【お知らせ】
【艦これ】艦娘が出演するAVにありがちなタイトル【閲覧注意】
【艦これ】4-5ラストダンス攻略アドバイス【EO】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】龍驤を正面から見てはいけないな
【艦これ】ねんどろいど明石さんフィギュア買ってきたー!この日のためにうまるちゃんぽちった!
【艦これ】秋津洲チャレンジ場外番外編!アキツシマ(秋津洲)がんばれかも!
【艦これ】艦これ以前にそこら辺歩いてる一般人に知られていた駆逐艦なんて時雨や雪風くらいだよなあ!
【艦これ】今夏開催予定の【第参回「艦これ」観艦式】の一般抽選申し込み受付本日6/25(土曜日)開始!受付期間は7/3(日)迄!
【艦これ】改二になった朝潮JC!朝潮画像まとめ
【艦これ】ろーちゃんとリベッチオの風鈴トーーク!ちーんはひわいな音!他ネタ画像まとめ
【艦これ】初月「シュールストレミング?」初月画像まとめ
【艦これ】駆逐艦で成長したら美人になるのは誰だろう?
【艦これ】今日も呉は平和です!新規鯖とは戦果と順位大違いなんだろうなあ他ランカー談義

【艦これまとめ主義】
【艦これ】駆逐艦は大口径砲の至近弾で沈むってマジ?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT