艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【艦これ】朧とキングラー 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】朧とキングラー 他
【艦これ】影絵のキリン 他
【艦これ】朧とかにぱん 他
【艦これ】「いい雨だね…」 他
【艦これ】そろそろ梅雨かも 他
【艦これ】「かも…です!」 他
【艦これ】荒潮ちゃんと浜辺で追いかけっこしたい 他
【艦これ】駆逐艦の性能を見た・・・・ 他

【あ艦これ】
【艦これ】もしイベント初日の自分に何か一言伝えられるとしたらみんなはなんて言う?
【艦これ】鬼怒だっちゃ 他
【艦これ】お昼のドスケベ重巡洋艦画像スレ
【艦これ】龍田とひと夏の思い出を作りたい 他
【艦これ】藤田咲提督が春イベント攻略完了!
【艦これ】「更なる改装を受けた若葉だ。もう何も恐れることはないぞ!」 他
【艦これアーケード】みんなはどんなカードケース使ってる?
【艦これ】裸エプロン瑞鳳 たべりゅ? 他
【艦これ】即売会で売られてたアーケードのカード専用のあるグッズの発想が天才的すぎる……
【艦これ】鹿島「て、提督さん、海に行かないの...?」 他

【電これ】
【艦これ】仮に千年後、このスレの文章が発掘されたら 呪いかなんかの儀式として解釈されそう
【艦これ】暁風レディの勇姿
【艦これ】大井とかいう木曾以外と組ませると荒れるに荒れる艦娘
【艦これ】よって、暫定的に「陸攻の熟練補正は+3」である事が分かったでち!
【艦これ】古参提督でNO課金で母港拡張すらしてなくて全イベント甲クリア提督はいるかなあ?
【艦これ】今の艦これが初期のころのように 返答とか告知とかしたら非難轟々だろうな
【艦これ】過去もっとも速吸を使う人が多そうなイベでち
【艦これ】新人です!大型コンプ終わって掘りも終わってやることありません!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】あ、E2は機動と水上どっちがオススメ?
【かんこれ】アイオワをお迎えすることの方が優先でござる
【かんこれ】E-7は機動が無難って言われてたから素直に機動で割ったんだが
【かんこれ】さっきぃ提督はガチ提督だし丙で「どぶ沼にはまる」とは考えられないし
【画像あり】 今更なんだが速吸マネージャーって2隻目も普通にドロップするのかしら?
【画像あり】 バケツないからE7いくの諦めた
【かんこれ】まじで掘る余裕なかったが
【かんこれ】こっちのエンシェント神風春風は・・・
【かんこれ】つーかWGといいカミ車といい、信頼度なさすぎ。
【かんこれ】ドラム缶のはキラ4コでいいからコスパいいじゃないですか

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】山城のとびきりの笑顔を見たい
【艦これ】まるゆのケツはいいものだ 他スク水など
【艦これ】序盤中盤終盤すきがないよね

【オラこれ】
【艦これ】MAXに戻ったゲージを見て少なからずこみ上げるものがあった模様
【艦これ】アハハ、速い…江草かな?
【艦これ】おかんや神風は長良型の後半と同期ぐらい
【艦これ】間違えて前の作戦で航巡を使い込んだのが失敗
【艦これ】丙は機動が楽みたいだけど甲だと逆に水上の方がまだマシ
【画像あり】 アイオワは一応とっとけよ
【艦これ】ワイ単艦オリョクル初挑戦三連酸素の強さを知る
【艦これ】あと回避は90運70らしい
【艦これ】なんだか今日は汚いスレだね><
【艦これ】うちは70回目の周回で一人来たから諦めないで頑張りや

【艦娘司令部】
【艦これ】週刊「伊四〇〇」って全何巻&総額幾らするんだろう?【艦船模型】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その84【SS】
【艦これ】5月31日の史実の出来事 他【お知らせ】
【艦これ】憲兵不可避の雪風スレ【画像】
【艦これ】E-7甲クリアに最も必要なモノ【春イベント攻略】

【艦これ速報】
【艦これ】イタリアやアイオワはチューしてくれるのに、金剛さんはチューしてくれないんですか?
【艦これ】やはり改修は重要な要素のひとつなんだろうか
【艦これ】今回の春イベントで甲種勲章の呪いから解放されたぜ
【艦これ】夏イベントの難易度はぬるめがいいな・・・今までに2回連続できついイベだったことある?
【艦これ】声優の藤田咲さん、春イベント最終海域攻略!流石は歴戦のさっきぃ提督!
【艦これ】突然だがクイズだ!君達ならばわかると信じているよ!
【艦これ】伊401「あめあめふれふれ~♪」 他なごみネタ
【艦これ】テクニシャンな加賀さんがアレを優しく入れてくれるサービス 他なごみネタ
【艦これアーケード】木曾が意外と華奢で興奮する 他モーション雑談
【艦これ】まだ艦隊にいない子点呼

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3509
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3508
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3507
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3506
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3505

【艦これまとめ魂】
【艦これ】イタリアやアイオワはキスしてくれるのになぜ金剛さんはキスしてくれないんですか?他
【艦これ】資源が半端なく減ってしまった…みんな結局今回のイベントで資源どんくらい減った?
【艦これ】春イベ2016【開設!基地航空隊】作戦期間残りあと一日!明日6/1(水)AM:11:00から18:00までメンテ予定!
【艦これ】藤田咲さん春イベ最終海域攻略!アイオワと春風GET!おめでとうございます!
【艦これ】潮ちゃんと老後を過ごしたい!他潮画像まとめ
【艦これ】オリョールからは逃れられないでち。ミルキーみたいな顔しやがって他ネタ画像
【艦これ】高波を後ろからツンッてして驚かせたい!!!!!他高波画像まとめ
【艦これ】みんなのおすすめ艦娘の時報!【可愛い・面白い、理由不問】
【艦これ】アイオワゲットしたみんな何処で育ててるの?
【艦これ】E6のボスのゲージが割れない!なんで艦攻?E6は艦爆じゃろ?他流星談義

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ワイハーフ提督アイオワの英語が聞き取れない件・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】戦艦大和って1億6300万円なのか、え?当時の物価で!? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】戦艦大和って1億6300万円なのか、え?当時の物価で!?

【電これ】
【艦これ】艦これが格ゲーになったら強キャラになりそうなのって誰だろ
【艦これ】熊野!熊野!熊野!熊野ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
【艦これ】 やっとの思いで勝ったらこの子ドロップしたんですけど この子って強いですかね?(白目)
【艦これ】ドラえもん~のび太の艦隊これくしょん~ にありがちなことといえば?
【艦これ】あんま話題にならないけど 今回のイベントBGMどうなんよ?
【艦これ】龍驤っていきなり高い高いしたらどんな反応しそう?
【艦これ】大和、武蔵と一緒にデート行ったら楽しいと思うんだ リード出来そうにないけど

【艦これ速報】
【艦これ】最近深海側の技術取り込んでるフシがあるから、そろそろ先制雷撃できる駆逐が来るかもしれないよな
【艦これ】今年は去年みたいな梅雨のグラフィックあるかな
【艦これ】E6甲のラスダン中なんだが、江草隊や601とかの強い艦爆は本体と支援どっちに載せるのがオススメ? 他E6雑談
【艦これ】アイオワにもフィットしないってもしかしてアイオワ砲の16inch三連装砲Mk.7って産廃?
【艦これ】E7丙を機動部隊で攻略しようと思うんだが、親潮に期待出来るDマスは避けた方がいい?
【艦これ】6/1(水)実施予定のアプデ時に家具更新!お品書きが梅雨の季節家具へ
【艦これ】パーティー行くなら誰を連れて行く?
【艦これ】プリンツちゃん「えへへへへへh・・・」 他なごみネタ
【艦これ】野球場にいたビール売り子が興味深い売り方してたので那珂ちゃんにやってもらいました 他なごみネタ
【艦これアーケード】待ち時間にクレーンゲームやったりするからゲーセンの中だけでも経済効果は凄そう

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3504
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3503
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3502
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3501
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3500

【オラこれ】
【艦これ】つまり、全ては賭けだって言いたいの?
【艦これ】戦艦(長門型)と最上にも必要かな?
【艦これ】しかも難易度が甲も丙も殆ど同じという・・・
【艦これ】資源たまったら早速試します。
【艦これ】速吸に洋上補給積まないとロクに戦えない7戦MAPだとか
【画像あり】 皆さま、アドバイス本当にありがとうございました!
【画像あり】 ちゃんとキラ付けしてる?
【艦これ】キラ付けたの支援だけだし航空隊の熟練付け直してねーし速吸やダメコンも使ってねーよ
【画像あり】 カトリーヌはいいぞ、実にいい
【艦これ】20万いったからこのまま抱えとく

【艦娘司令部】
【艦これ】最近神通さんの出番少なくない?【軽巡事情】
【艦これ】E-7甲ラストダンス攻略編成・装備アドバイス【残り3日!】
【艦これ】次回6/1(水)アップデートにて『梅雨の季節家具』など更新予定! 他【お知らせ】
【艦これ】>>1000なら神風型ドスケベライディングデュエル【画像】
【艦これ】艦娘の魚雷発射モーションについて【考察】

【青葉通信!】
【艦これ】猫じゃらす荒潮 他
【艦これ】「むぎちょこぼんばー!」 他
【艦これ】チア龍壌のおうえん! 他
【艦これ】ろりゅうじょうちゃん 他
【艦これ】「ほーら高いたかい…かたい?」 「あははは…キミちょっち後で裏いこか」 他
【艦これ】本格イタリアンパスタをふるまうリットリオちゃん漫画 他
【艦これ】提督、リットリオをお呼びでしょうか? 他
【艦これ】猫耳満潮です 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】焼酎かな? 霧島呼んできます
【艦これ】眼鏡にSTR+3でも付いてるのかな 他龍田さんなど
【艦これ】マクドナルドのハッシュドポテトってくっそ美味いよな 他

【あ艦これ】
【艦これ】アーケードの北上様がイケメンだ…
【艦これ】やさしく慰めてください 他
【艦これ】次発装填済み神通 他
【艦これ】勉強中に肩が凝ったので伸びをする潮さん 他
【艦これ】深夜のドスケベドイツ艦画像スレ
【艦これ】ベイスターズが勝つ度に浜風が脱いでくれるシステム 他
【艦これ】しおいとゆーちゃんってE-3に実在すんの?
【艦これ】Iowaコスの島風ちゃん 他
【艦これ】1-6って毎月やってる?
【艦これ】潮ちゃんと老後を過ごしたい 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】イベントマップで轟沈即ブラウザ閉じでイベント終了後に蘇生ってもう潰された?【轟沈ダメ絶対】
【艦これ】今更だけどポーラさすがにヤベーだろやる気ないとか以前に酔っ払いじゃねーか!
【艦これ】お前ら掘りも終わってまったりしてる?他現在持ってて一番自慢になる艦娘
【艦これ】6/1(水)のアップデートにて【家具屋さんのお品書き】が「梅雨の季節家具」などに更新予定!梅雨グラはくるかな?
【艦これ】足湯に誘う朧ちゃん!他朧画像まとめ
【艦これ】熊野と鈴谷で、くまみこ!「都会でオシャレに暮らしたいですわ~」
【艦これ】うふふふ~、荒潮のこと、忘れられなくしてあげるわねぇ~他荒潮画像まとめ
【艦これ】ピンク髪って漣、春雨以外で誰いたっけ?他ピンクは○○
横須賀市の武山駐屯地にて陸自の東部方面混成団創立五周年記念行事に参加してまいりました!
【艦これ】春が大規模だったから夏に大規模イベはないだろ…だよね?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】実際は駆逐は中枢相手に夜火力キャップなんて不可能だから4枠になるし、中枢以外全滅で中枢も損害以上なんてそうそうあることでもなく、
【かんこれ】しかも難易度が甲も丙も殆ど同じという・・・
【かんこれ】程々に遊んでる層が今回で結構見限ってるのは将来的に相当な痛手になるだろうなあと
【かんこれ】・秋月型を一人入れて探照灯もたせる
【かんこれ】戦艦(主主水偵水戦)
【画像あり】 俺も全く同意見で現実的に掘りは不可能だと思うけど、E4丙でなら雲龍狙いならワンチャンあるんじゃね?
【かんこれ】速吸に洋上補給積まないとロクに戦えない7戦MAPだとか
【かんこれ】水上ルートで速吸使う場合はさらにそれ+補給
【画像あり】 レア駆逐レシピで1:10きたああああ
【かんこれ】しかし今回道中支援の到着率えらく低くなってないか

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】満潮に罵られたい毎日 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】満潮に罵られたい毎日 他
【艦これ】満潮のツンデレはかわいいのぉってなる 他
【艦これ】北上さんにイタズラしてはいけません 他
【艦これ】妹の服を着てはしゃぐ北上さん 他
【艦これ】「提督も食べる?」 他
【艦これ】俺が見たいスーパー北上 他
【艦これ】戦場を駆ける北上さん 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3499
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3498
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3497
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3496
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3495

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらオススメの薄い本【閲覧注意】
【艦これ】お気に入りの駆逐艦の変遷【思い出】
【艦これ】5月29日は軽巡「龍田」「鬼怒」の進水日!他【お知らせ】
【艦これ】みんな大好き球磨型スレ【画像】
【艦これ】艦娘の台詞の「補給」を〇〇に変えてみた【閲覧注意】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】そろそろ甲勲章を割ってる提督がいる時期か・・・

【電これ】
【艦これ】実際水母マップで高速縛り勘弁してほしい… 瑞穂ちゃん全然出番ないじゃない…
【艦これ】秋津洲に使い道ができて大鯨が息してない
【艦これ】今や装甲170でもそれほど固く無いって言われちゃうんだろうな。 昔のボス級は装甲それ程でも無かったのに・・・
【艦これ】提督が死んだ後の鎮守府を語るスレ
【艦これ】わいハーフ提督 ついにアイオワをお迎えしてウキウキでつつく えっと・・・台詞3つとも聞き取れないんだけど・・・
【艦これ】暁ってみんな的には何歳のイメージ? 俺は14歳
【艦これ】秋月堀で沼ってる同志がいて安心した… 一緒にがんばろうぜ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】確かに照月も今イベまでいなかったし、来てくれて嬉しいんだけど
【画像あり】 イベント関係のバグかな
【かんこれ】そこをめんどくさがると返答は得られないぞ
【かんこれ】今日溜め直した分で夜に2-3回やったらもう終わりやな
【かんこれ】改の方だと潜水艦6隻でルート固定できるけど、当然ロケランが複数無いと話にならないらしくてさ
【かんこれ】ボイスの変化もわかりやすくしてセリフもしっかり変えて絵も変えればこんな初歩的なミスはさすがに見つかったんじゃないかな
【かんこれ】チョットは乗せておくか。。。
【かんこれ】ならば正解を出して欲しい
【かんこれ】これまで一切手を付けず保管してたのを全部開封
【かんこれ】ツカスよりババアに対空された時がヤバい

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】明石さん「いらっしゃいませー☆」 他赤城さん
【艦これ】のび太の艦隊これくしょん
【艦これ】春イベント6/1(水)まで延長決定!みんなは自分のイベント目標達成できた?

【艦これ速報】
【艦これ】ゆーちゃんが出やすいオカルトを教えて下さい・・・
【艦これ】イベント終了まで後3日だけどまだ終わってない提督おりゅ?
【艦これアーケード】この北上様イケメン過ぎる・・・歴戦のボススナイパーの目をしてますわ
【艦これ】1海域ぐらい潜水艦だけで周回できる神マップがイベントで実装されてもいいと思うの
【艦これ】イベント最深部のラスダンといえば雷巡だったのに最近できなくなってない?
【艦これ】中学入学→高校入学→雨の登校風景→高2の夏→高3秋文化祭のミスコン
【艦これ】先輩ヅラってやつ 他なごみネタ
【艦これ】大正桜に浪漫の嵐 他なごみネタ
【艦これ】陸上型深海棲艦の種類によっては三式+WGよりもWG二個積みの方がダメージが出るかもしれない
【艦これ】みんなが一番沼って体感的にキツかった掘りって何?

【あ艦これ】
【艦これ】お前ら鹿島のイラスト最初に見たときどういうキャラ想像してたの
【艦これ】風雲「…誘爆しないのが良いなぁ…。絶対、絶対にね!」 他
【艦これ】さっきぃ提督 E6甲突破
【艦これ】朧とかにぱん 他
【艦これ】そろそろ梅雨かも 他
【艦これ】E-7甲ラスト 基地航空隊の最適配置の考察
【艦これ】あぁもぉ暑いし服がすごい邪魔ぁ~ 他
【艦これ】みんなは高射装置ってどうした?
【艦これ】ちょっと君たちそこに並んでみて 他
【艦これ】例のふるさと納税雷電フィギュアが品切れになる 他

【オラこれ】
【艦これ】ダブル注水弁とは羨ましい限りですな(モッコリ
【画像あり】 多分終わってるはずなんだが
【艦これ】あとちょっと...ちょっとで勝てる気がするんだよ...
【艦これ】第3まであったら開幕だけで離島姫吹き飛ばしちゃいそうだしw
【艦これ】航空隊だけ晒して艦隊晒さないとかどうなのさ~、~?
【艦これ】ある程度のバグとか仕方ないにしてもE6ギミック忘れとかいう不具合どころじゃないものを最初の数日間放置したことは許されないよ
【艦これ】あぁおれのID変わるのは
【画像あり】 基地航空隊で倒せたなら編成教えてほしいものだ
【艦これ】普通の運営ならそう思うけど艦これ運営だしなぁ
【艦これ】バグで固定迎撃数20越えてる人もいるけど

【艦これまとめ魂】
【艦これ】アーケードの北上さんがイケメン!これはハンターの目ですわ…
【艦これ】今月は殆どがイベントだったけど皆はEOどこまでやった?
【艦これ】カナダのコミケに参加してる漫画家の野上武志先生が艦娘コスプレする外国人たちを撮影!ろーちゃんワロタwww
【艦これ】もうすぐ梅雨グラの時期か、梅雨グラは本当にレベル高かった!
【艦これ】android版実装したら鯖落ち激しくならないのかな?必要スペックはよ!他艦これAndroid談義
【艦これ】提督「ほーら高いたかい…かたい?」龍驤「あははは…キミちょっち後で裏いこか」他龍驤画像まとめ
【艦これ】「私が何か暖かい飲み物入れてあげる!」 神風ちゃんほんとかわいい。(喜 他ネタ画像
【艦これ】満潮のツンデレはかわいいのぉってなります!他満潮画像まとめ
【艦これ】アーケードの雪風は透けてる?もしかしたらあまつん来たら透ける?他アーケードカットイン談義
【艦これ】よく堀○○周で出たとか言われてるけどあれってS勝利だけでカウントしてるもんなん?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ライトと廃人の境目はどこ?エンジョイ勢って連中ほど信用できないものはない! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ライトと廃人の境目はどこ?エンジョイ勢って連中ほど信用できないものはない!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】メガホビEXPO2016にて『陸奥』『リベッチオ』など開発中のフィギュアが多数展示!
【艦これ】公式【Android版先行運用】を【6/10(金)】実施のアップデートで投入予定!
【艦これ】春イベント2016作戦期間を【6/1(水) AM11:00】まで延長!今週末サーバ高負荷が予想されます!
【艦これ】艦これ新規コミカライズが決定!もしコミカライズが来たら、主役張ってほしい娘はいるかい?
【艦これ】艦これの説明書が見たい!最近のゲームは説明書が入ってないから寂しくてしょうがない
【艦これ】「これが重雷装艦の実力ってやつよ!」今回のイベントでも北上様が活躍してくれた!他北上画像まとめ
【艦これ】川内4コマその10艦これアーケードの通路の二人の会話を妄想してみた!他ネタ画像
【艦これ】涼風の本気見せたげるぅ!このあと滅茶苦茶怒られた他涼風画像まとめ
【艦これ】愛知県一宮市のふるさと納税にて「電」「雷」取り扱い開始!50個限定!なぜそうなったwww他
【艦これ】雲龍型とイタリア戦艦とかこのあたりはもう大型に落としちゃお?

【電これ】
【艦これ】pixiv 新艦むす投稿数 神風→436件 Iowa→335件 ポーラ→197件 春風→164件 親潮→82件
【艦これ】現在作戦展開中の春イベント2016:期間限定海域【開設!基地航空隊】の作戦期間を1日延長させて頂き、同作戦終了を【6/1(水) AM11:00】まで延長致します
【艦これ】E7丙で割った人、資源なんぼかかったか教えてください! 機動か水上かもお願いしますー
【艦これ】龍驤ちゃんのちっこいけど手練れ感好き
【艦これ】この本の表紙を描いた艦これ絵師は誰でしょう? ちなみにこの本このミステリーが凄い大賞に選ばれてるらしい
【艦これ】夕立っていうと大体改二がベースなんだよね 改造前の夕立が好きって人はどれくらいいるのかな
【艦これ】駆逐艦を一切描かないかフレッチャー級をすべて描くか、 二者択一を迫られたらじじ先生はどちらを選ばれるのだろうか。
【艦これ】yaggy WBC 利根ちぇっかー ここらは見たこともない提督が今や圧倒多数だ

【青葉通信!】
【艦これ】たまたま通りかかって満潮ちゃんの髪結いなおしてる北上 他
【艦これ】みんなで食べると思ってたパーティーバーレルを笑顔の赤城に一人バケツ一個ずつ支給されたグラたん 他
【艦これ】ぺたんこグラーフ 他
【艦これ】童貞を殺すグラーフ 他
【艦これ】グラーフぴょんぴょん 他
【艦これ】涼風「あたいが加われば百人力さー!」 他
【艦これ】涼風ちゃんはお触り厳禁 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】沼った時はガンダムUCのunicornで流れ変わったなする 他しばふ艦
【艦これ】ツチノコか 他ネタ
【艦これ】性欲強そうな娘

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】831周目で二人目出たぜ……
【かんこれ】そんな無駄なことやってる甲6は見たことねーな
【かんこれ】あんまり詳しくないけど泥5.0以上なら大丈夫だよね多分…
【かんこれ】ガマガエル捕獲作戦でち
【かんこれ】半日しか変わらんじゃないか
【かんこれ】まぁ今回のイベ見てる限り、泥版でやってたら知らない間に轟沈してました!とかありそうだなw
【かんこれ】専ブラでの不具合は晒し上げて公式環境での不具合は無視してるんですが
【画像あり】 しおいが3人になったのがせめてもの救い
【かんこれ】イベント終了までに出なかったら本気で泣きそうなんで遠慮しとく・・・
【かんこれ】少々艦隊が練度不足でもなんとかなるってとこでもあるが、逆をいえば

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3494
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3493
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3492
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3491
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3490

【オラこれ】
【艦これ】ガバガバ過ぎるのも考えもんだよね・・・・
【艦これ】Uは3隻拾ってもういらないんだが401が出てない
【艦これ】少なくとも嫌がらせの心はいらんよなw
【艦これ】まあ今さらどうにもならんわな
【艦これ】あんまり詳しくないけど泥5.0以上なら大丈夫だよね多分…
【艦これ】公式環境で出たなら間違いなく補填対象になるから
【画像あり】 俺もE3に籠もってそろそろ2週間になろうとするが1体も出ない……
【艦これ】ガマガエル捕獲作戦でち
【艦これ】イベント終了までに出なかったら本気で泣きそうなんで遠慮しとく・・・
【画像あり】 参考にしようと思った矢先に終わってしまいました

【あ艦これ】
【艦これ】マウスってどのくらいのを使ってる?
【艦これ】荒潮ちゃんと浜辺で追いかけっこしたい 他
【艦これ】中枢壊にはWG+三式よりWG×2の方がダメージが出るかも?
【艦これ】春イベントの開催期間が6/1まで延長!
【艦これ】「ほーら高いたかい…かたい?」 「あははは…キミちょっち後で裏いこか」 他
【艦これ】ブイン基地サーバー死亡
【艦これ】台詞の「補給」を「チ○コ」に置き換えるスレ
【艦これ】摩耶「おまっ!!どこ見てんだっ!!!」 他
【艦これ】艦これの新しいギャグメインのコミカライズが始まるみたい
【艦これ】勲章を割る提督 他

【艦これ速報】
【艦これ】今回のゆーちゃん掘り楽だから、一人掘っては後一人・・・という沼にハマるよね
【艦これ】同人ゲー禁止なのは知ってるけど、艦娘150人以上出せるジャンルのゲームってあるのか・・・?
【艦これ】ポーラが真面目になった途端に我慢しないでお酒飲んでいいのよ?ってオロオロしだすザラ姉様が見たい
【艦これ】あの人気艦これフィギュアが追加受注!「メガホビEXPO2016spring」行って来ましたレポート
【艦これ】艦娘の長女はポンコツな子が多かったりするけど、神風ちゃんも例にもれずポンコツなの?
【艦これ】春イベント2016の作戦期間が6/1(水)11時まで延長!android先行運用版は6/10(金)のアップデートで投入予定!
【艦これ】親潮の午前3時時報が天使すぎる・・・いかんでしょこれ、惚れるわ
【艦これ】雷と電のフィギュアがふるさと納税の記念品に!?愛知県一宮市のふるさと納税で艦これのフィギュアが取り扱い開始
【艦これ】本日未明よりブイン基地サーバでイレギュラーな接続負荷が!?
【艦これ】アイスが食べたい雲龍 他なごみネタ

【艦娘司令部】
【艦これ】E-3しおい&ゆーちゃん掘りにかかった周回数【レア掘り】
【艦これ】試製61cm六連装(酸素)魚雷はどの駆逐艦の改二がもってくる? 他【新装備】
【艦これ】『メガホビEXPO2016 Spring』にてAMAKUNI陸奥などが展示!【フィギュア】
【艦これ】春イベント期間が1日延長!作戦終了は6/1(水) 11時まで!他【お知らせ】
【艦これ】5月病な響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】沖波ちゃんの魅力を挙げていくスレ【画像】
【艦これ】月次『四月作戦』ランカー報酬に新装備『試製61cm六連装(酸素)魚雷』登場!【お知らせ】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】耳かきの気持ち良さ 他深海棲艦など 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】耳かきの気持ち良さ 他深海棲艦など
【艦これ】ロマンって何だと思う
【艦これ】時雨 ついでに明治生まれの艦娘

【艦これまとめ魂】
【艦これ】さらなる一人前のレディ?になった暁ちゃん!にくしょくけいレディかわいいwww公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】現在「艦これ」公式【android版先行運用】の詳細情報等は追ってお知らせ予定!可能な限り早い同運用枠を拡張中!
【艦これ】本日【5/27(金)】夜以降月次作戦【四月作戦】の結果情報と武勲褒賞を順次配信予定!
【艦これ】秋津洲ってよく考えたらすごい優遇されてるよね!
【艦これ】雑魚共砲(90mm単装高角砲)とアイオワ副砲ってどっちのほうが性能高いん?
【艦これ】水着マントなグラ子「ヒトゴー、マルマル。この国の文化は独特だ。」他グラーフ・ツェッペリン画像まとめ
【艦これ】この調子でいくといつの間にやら7月になってしまいそうだ。フミィ他ネタ画像
【艦これ】白雪ちゃんの白雪姫コス!一度は描いてみたかった!(*´∀`*)他白雪画像まとめ
【艦これ】次の夏イベ大規模でもいいんだけどせめてラスボスは優しさが欲しい!
【艦これ】(白露)いっちばーん!可愛いよね!?可愛いよね?!改二はよ!

【艦これ速報】
【艦これ】もうすぐ梅雨だけど傘差してるのが似合う艦娘って誰かな?
【艦これ】新規コミカライズ連載決定嬉しい!ノベライズにも新作来てほしいな
【艦これ】公式漫画125回更新!暁改二のフィッティング!制服のラインが赤くなると三倍速くなる?
【艦これ】E7甲クリアに大和型って必須なの?
【艦これ】艦娘で個人的に一番可愛いと思うポーズって誰?
【艦これ】アイオワ「串カツ屋ってキャベツが新鮮でデリシャスだわ!・・・あ、ソースもう一回つけよっと」
【艦これ】ゆーちゃんの手入れ 他なごみネタ
【艦これ】北上「提督もアイス食べる?」 他なごみネタ
【艦これ】艦これギャグコミックの新連載スタート予告!「電撃マオウ7月号」「コンプエース7月号」「コミックアライブ7月号」レビュー
【艦これ】イベントボスレベルだとT字有利が有利になるかはともかくT字不利は間違いなく不利だと思い知らされる

【電これ】
【艦これ】E7のクリア見てるとビスマルクよく見かけるけどなんか有利なの?
【艦これ】とりあえず丙で完走したけど2015夏より難しかったの今回?
【艦これ】情報系をある程度角川系の雑誌かなんかに情報おろして それの攻略本的なの作ってくれればいいのにな
【艦これ】榛名ってヤンデレとか風評被害あるけど 冷静に考えたら幸せが似合うよね
【艦これ】秋月ってなんで他の艦娘と同じ給料もらってて貧乏なの?
【艦これ】お前らってツ級殺すとか言ってるけど、古姫ちゃんは許すの?
【艦これ】今回の新装備で雷電のステータスだけやたら低かったけどあんなモン?

【艦娘司令部】
【艦これ】白露が改二になったらどこが一番になるの?【予想】
【艦これ】E-2照月掘りの編成【レア掘り】
【艦これ】本日5/27(金)夜以降に月次『四月作戦』結果発表! 他【お知らせ】
【艦これ】早霜をなでなでしたい衝動にかられるスレ【画像】
【艦これ】艦娘をホテルに連れ込む難易度を甲乙丙で答えるスレ【いつもの】

【オラこれ】
【艦これ】そうなると劣勢や喪失よりスロあたりの残機が増えるので、当然スロあたりのダメージが増加する
【艦これ】キラ付けとダイハツで東京急行と北方鼠回せば一日7000超えできるだろ
【艦これ】5-5は今月やっと割れたけどやっぱりEOで一番大変だな
【艦これ】二式水戦かRo.44があるなら制空権取れて多少安定しそうだがどうだ?
【艦これ】10倍ドロップしてどうぞ
【画像あり】 丙は機動でいいからいらないかな
【艦これ】楽しいと錯覚できるのは初めの一ヶ月くらいだよな
【艦これ】上手く航空隊とカットインが機能すれば片方は案山子だから無問題
【艦これ】40週でゆー2しおい2なんだな(涙目
【艦これ】最初に割ったときよりはずいぶん楽になった。

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3489
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3488
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3487
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3486
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3485

【艦これまとめ主義】
【艦これ】香取がBBA!?なんでや!香取可愛いやろ!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】うちの駆逐艦は魚雷でボス殴るばっかだったから、折角カミ車星10作ってたし、使えばよかったなあ
【かんこれ】大破撤退はEかLだから両方に支援がくる事を祈る
【かんこれ】徹甲弾持たせれば先制して一撃無力化が可能な点見逃してさも最適解のように語るのはいかがか
【かんこれ】楽しいと錯覚できるのは初めの一ヶ月くらいだよな
【かんこれ】艦種や名前が変わるのとは別に外見とキャラが変わってしまうゆーちゃんが悩ましい
【かんこれ】1000回近くやっても検証データの確率に収束しないもんなのか
【画像あり】 丙は機動でいいからいらないかな
【かんこれ】とりあえず制空取れてますか?
【かんこれ】それで何で苦戦してんだよwww
【かんこれ】キラ付け作業がほんとにイヤだからさw

【あ艦これ】
【艦これ】愛知県一宮市のふるさと納税の返礼品に何故か「雷」「電」のフィギュアがあるんだがwww
【艦これ】満潮のツンデレはかわいいのぉ 他
【艦これ】E-7甲 資源資材消費量はどのくらいだった?
【艦これ】みんな大好きリットリおっぱいだよ 他
【艦これ】これから出てきそうな深海棲艦
【艦これ】戦場を駆ける北上さん 他
【艦これ】カープが負けたら一緒に風呂入るって浦風と約束したけど 他
【艦これ】深海棲艦強敵ランキングを作るなら?
【艦これ】春風とともに 他
【艦これアーケード】カードの内部はこうなってるのか…

【青葉通信!】
【艦これ】べらぼうにかわいい涼風ちゃん 他
【艦これ】HIEI LOVE 3【MMD】
【艦これ】暑いのでキャストオフ涼風 他
【艦これ】グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 時雨改二」 予約受付中!季節限定グラフィックの再現も!
【艦これ】気にするお年頃の涼風 他
【艦これ】グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 大鳳」 絶賛予約受付中!
【艦これ】「あっなんか胸騒ぎが…千代田が怒ってるみたい」 他
【艦これ】白雪ちゃんの 白雪姫コス 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3484 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3484
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3483
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3482
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3481
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3480

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】こんなかにローマ甲掘りしてた人おる?
【画像あり】 なんだ卯月って1-5でも落ちるのか
【かんこれ】12スロが微被害で3スロ全滅だってあり得る
【かんこれ】E風が吹くあの娘もホロやけど
【画像あり】 (´・ω・`)ゲージがこわれないいいああああああっあっあっあっぴぎぃいいいいいいいい
【かんこれ】毎月律儀に熟練作ってる俺が問う…貴様は正しいのか?
【かんこれ】寧ろその辺りと絡めて甲乙つけるだけ不毛だし失礼としか言えないね
【かんこれ】速吸は72、秋津州は70なんですが使った方がいいのでしょうか?
【かんこれ】航空隊がこの先生きのこるにはどうすればいいのか
【画像あり】 自分はD~ボスで掘ってたら先に親潮来たな

【艦娘司令部】
【艦これ】艦娘をスパロボで例えてみた【ネタ】
【艦これ】figma『プリンツ・オイゲン』の予約が開始!【グッズ】
【艦これ】春風と親潮は1隻以上ドロップしないのかな?【イベント海域】
【艦これ】本日5/26(木)よりアーケード版に新艦娘5隻が追加実装!他【お知らせ】
【艦これ】みんな扶桑姉様と山城どっちが好き?【戦艦姉妹】
【艦これ】はっちゃん欲しいんだけどイベントでドロップないの?【伊8】
【艦これ】6/11(土)より、『劇場版描き下ろし特製クリアフォルダー付き前売り券』が発売開始!【アニメ】

【オラこれ】
【艦これ】ネ級に一個降った方が安定するかなぁ
【画像あり】 それ期間限定だったと思う。
【艦これ】艦戦ならほぼ空襲被害だけですむから1スロに置いても打撃力を下げずに済む
【艦これ】時間が無くてもたまの休日でさっくりクリアしてる奴なんて星の数ほどいるんで
【画像あり】 俺ならこうなる前に丙でやり直すわ
【画像あり】 道中支援が一度も来ない、開幕1隻も落とせないだったけど
【画像あり】 丙での春風掘りが終わらない
【艦これ】どちらで突破する方が多いのでしょうか?
【艦これ】寧ろその辺りと絡めて甲乙つけるだけ不毛だし失礼としか言えないね
【艦これ】実装しちゃったんだよ?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】次にテコ入れ来そうなシステム・装備と言えば?他次回イベントまでに増やしておいたほうがいい装備談義
【艦これ】figmaプリンツ・オイゲン本日5/26(木)予約開始!「笑顔・照れ顔・砲撃顔」と特典「目閉じ笑顔」付属!
【艦これ】本日5/26(木)艦これアーケードに雪風、睦月、如月、古鷹、加古が追加実装!
【艦これ】もう大体答えわかるけど雲龍の魅力は何?雲龍談義
【艦これ】そういや今回のイベントってifだけど一応のモチーフってあるの?
【艦これ】伊58に制服を着せ替えてみたいw他伊58画像まとめ
【艦これ】機械音痴お艦!鳳翔さんは何をやってるんですか?他ネタ画像
【艦これ】一緒に寝る枕なのか能代の枕を使ってくださいなのか、能代が膝枕しますなのか。他能代画像まとめ
【艦これ】今回の春風と親潮のドロ率は中々良かったと思うんだがどうだろうか?
【艦これ】E-7中枢棲姫への止めは誰だった?他温存し過ぎて結局使わなかった切り札たち

【艦これまとめ主義】
【艦これ】海外でもゲージ破壊時はラストダンスらしいけど元ネタって何?

【電これ】
【艦これ】オバケ嫌いな艦娘って居たっけ?
【艦これ】次からE7甲ラスダンなんだけど 気合が入るBGM教えて
【艦これ】山城みたいな家庭教師に教わりたいだけの人生だった
【艦これ】皆今回のイベで次までにどうしておこうとか目標みたいなのはできた?
【艦これ】夏イベは夏祭りイベで海でスイカとか金魚集めたり鳥居を建設するイベがいいです
【艦これ】ン級「んんんwww主砲がん積み以外ありえませんぞwww」
【艦これ】ツ級「秋月型ウザいわ。あいつらの対空チートやろ…」

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】>>1000なら龍驤巨乳祭り
【艦これ】未亡人みたいなキャラが俺の中であるんだが
【艦これ】球磨「くーまー♪」 他スタンド

【あ艦これ】
【艦これ】figma「プリンツ・オイゲン」の予約受付が開始! グッスマ特典は「目閉じ笑顔」
【艦これ】戦艦棲姫に好かれた場合 他
【艦これ】お昼のかっこいい艦娘画像スレ
【艦これアーケード】2-3追撃戦などで雪風のドロップ報告有り!
【艦これ】気にするお年頃の涼風 他
【艦これ】深夜の曙画像スレ
【艦これ】オフの吹雪ちゃんと映画館に行ってみたよ
【艦これ】金で解決したい!
【艦これ】駆逐艦で一番色香が出てるのは如月だと思う
【艦これ】MVPは祥鳳さんです! 他

【青葉通信!】
【艦これ】白雪とリンゴ農園を開こう 他
【艦これ】白雪と大正シック 他
【艦これ】キスの日の伊58ちゃんと呂500ちゃん 他
【艦これ】ゴーヤのお着替えでち 他
【艦これ】結婚済みゴーヤちゃん 他
【艦これ】玉を転がす黒潮さん 他
【艦これ】黒潮がじゃれつくだけ 他
【艦これ】黒潮や!よろしゅうな 他

【艦これ速報】
【一般】アイオワって大和よりワンランク落ちる感じのステだけど、実艦も大和より小さいの?
【艦これ】熊野が私立最上女学院のエセお嬢様っていうのはやっぱり満場一致なの?
【艦これ】ふぉいやー!ふぉいやー!figma「プリンツ・オイゲン」本日5月26日(木)より予約受付開始!
【艦これ】4chで「おまえら嫁の名前くらい漢字で描けるよな?」って話題についたレスの画像がコチラ
【艦これ】シャア大佐の理想を艦娘で考えると母になってくれたかも知れなかった艦娘ってもしかして・・・
【艦これ】劇場版「艦これ」のクリアフォルダー付前売券が6/11(土)より全国の公開劇場で販売開始!
【艦これ】深海棲艦強敵ランキングを付けるとしたら、1位~5位はどうなるだろう?
【艦これ】いつも仲良し雪時津風 他なごみネタ
【艦これ】これぞ大正ロマン!艶やかな神風&春風 他なごみネタ
【艦これ】艦娘たちってポンポン魚雷撃ってるけど、実際金額換算でいくら位するの?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT