艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【艦これ】駆逐艦をこの世に一隻だけ召喚できるなら誰にする?【いつもの】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】駆逐艦をこの世に一隻だけ召喚できるなら誰にする?【いつもの】
【艦これ】春イベ新駆逐艦娘は『睦月型前級ネームシップ』&『現代海自護衛艦にとっても大切な名前の艦』!他【お知らせ】
【艦これ】艦娘の下着に情熱を燃やすスレ【いつもの】
【艦これ】春イベントの新艦娘を予想してみた!【ドロップ・報酬艦】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】通常海域は攻略サイト見てやってたけど3-5以降は難しいからここの人達に助言貰ってた
【かんこれ】5-5潜水ルートで7~8割ボスって、ダメコン使っての話?
【画像あり】 T字不利引いた己の不運を呪え
【かんこれ】潜水艦堀りとかゆーちゃんのトラウマが…
【かんこれ】潜水艦で適当に周るだけで終わる東方は備蓄中でもやってるねぇ
【かんこれ】であっぷあっぷなんだよな
【かんこれ】3周年ということもあり、3に因んだ新しいせ・・・
【かんこれ】うちの潜水艦達はい号任務終わったら休暇なんで…
【かんこれ】↑すみません。無視してください。今日の告知で「全ての準備が整えば【5/2(月)】より作戦展開予定」に戻りました・・・
【かんこれ】戦闘エフェクトなどの時間がPCより早くなることは無いだろうし実際どの程度遊べるんだろう

【艦これ速報】
【艦これ】鎮守府って給料誰から出てるんだろう・・・
【艦これ】提督達は相手の演習用編成に気を使ってるの?
【艦これ】お前ら明後日からイベントだろ?もう戦果稼ぎやめてゆっくりしておけよ、な! 他戦果雑談
【艦これ】神風と春風と思われる駆逐艦の実装告知!この二隻ってどんな艦なの?
【艦これ】春イベント2016では神風型からネームシップと現代海自護衛艦にとっても大切な名前となった彼女の計二隻を実装予定!
【艦これ】春イベでルート固定丸さんはまた活躍するのかな? 他大発雑談
【艦これアーケード】アケ提督「なんだ駆逐艦じゃないのか・・・」ポイッ こんな業の深い提督はいないの?
【艦これ】川内可愛い 他なごみネタ
【艦これ】ISEGATA 他なごみネタ
【艦これ】0時の時報が一番かわいい娘は?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3363
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3362
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3361
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3360
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3359

【青葉通信!】
【艦これ】最強とんがりコーン!! 他
【艦これ】春の不幸な山城 他
【艦これ】「―…そういえば、貴方と出逢って三年になるんですね」 他
【艦これ】「これが恋かしら」 他
【艦これ】ねむねむふみちゃん 他
【艦これ】すねる文月ちゃん 他
【艦これ】しれーかんはやっぱりわたしがそばにいなきゃねー 他

【電これ】
【艦これ】艦これはRPGが苦手な人でも楽しく遊ぶことが出来るゲームと思う?
【艦これ】もうすぐ春イベントなのにPCが起動しない…
【艦これ】アーケードに並んでいる人が多すぎる件について

【艦これまとめ主義】
【艦これ】秋津洲って無能だけどやっぱり愛されてるよな!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】神風の史実ってどんなん?カミカゼアタックしたん?
【艦これ】今回は陸爆とか工作系の任務なんだよな。ならE-7ボスは工作棲姫ぐらいきそうだな
【艦これ】タイトープライズより不知火“準備中”スケールフィギュア立体化!5月下旬に登場予定!
【艦これ】春イベ2016では現代海自護衛艦にとっても大切な名前となった艦娘計二隻を実装予定!
【艦これ】しれーかんはやっぱりわたしがそばにいなきゃねー他文月画像まとめフミィ
【艦これ】いたずらっ子をしつける大淀さん。巻雲にげてー!他ネタ画像
【艦これ】艦娘でナンバーワンのふとももの持ち主は?どの艦娘の太ももにはさまれたい?
【艦これ】よく考えたらアメリ艦ってインディアンの格好しててもいいんだよな?
【艦これ】東急してないのにすぐ鉄がカンスト溢れる!他東急患者
屋根裏をあさってたら歴史的価値がありそうなはがきと写真がいくつか出てきた!

【オラこれ】
【艦これ】5-5潜水ルートで7~8割ボスって、ダメコン使っての話?
【艦これ】言われてみれば中破以上で起きてる気がする
【艦これ】↑すみません。無視してください。今日の告知で「全ての準備が整えば【5/2(月)】より作戦展開予定」に戻りました・・・
【艦これ】潜水艦堀りとかゆーちゃんのトラウマが…
【艦これ】うちの潜水艦達はい号任務終わったら休暇なんで…
【艦これ】ただ堀もするとなるとバケツは青天丼だからたりんだろうけど
【艦これ】というあたり特に意味がわからないんだけど
【艦これ】2014/2月からなら500位↑キープしてるな
【艦これ】響のまま改二とか出たらいいな
【画像あり】

【あ艦これ】
【艦これ】はじめての設計図は誰に使った?
【艦これ】五十鈴には丸見えなのよね・・・さっさと返してくれるかしら? 他
【艦これ】お昼の秋月を養いたい画像スレ
【艦これ】春イベントで実装される神風型は「神風」と「春風」!
【艦これ】あまり見ない、もしくは全く見ない組み合わせでお前らが好きな艦娘の組み合わせって何?
【艦これ】提督のためにケーキを一切れ残してくれる翔鶴姉 他
【艦これ】深夜の嵐画像スレ
【艦これ】アーケードで遊ぶ赤城さんと加賀さんの漫画 他
屋根裏をあさってたら歴史的価値がありそうなのがいくつか出てきた
【艦これ】九七式飛行艇って二式の五〇倍くらい強いんだな多分

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】いったい何が君の購買欲を掻き立てるのか
【艦これ】みんなは艦娘の出てくる夢とか見たことある? 他
【艦これ】みんなのプリンツはどこ産? 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】『艦これアーケード』の筐体のお値段【参考】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】『艦これアーケード』の筐体のお値段【参考】
【艦これ】雷ちゃんと電ちゃんの見分け方【史実】
【艦これ】春イベントの海域突破報酬に『ある飛行艇』が登場予定!他【お知らせ】
【艦これ】二航戦のヤダヤダ言いながらはみ出す方の艦娘【画像】
【艦これ】アーケードでの最強装備は?他【感想】
【艦これ】雷ちゃんにもっと頼っちゃうスレ【画像】
【艦これ】神風型駆逐艦の性能はどんな感じになる?【予想】
【艦これ】春イベント2016では『睦月型の前級の駆逐艦2隻』を含む複数の新艦娘が登場予定!他【お知らせ】
【艦これ】最近イチオシの熊野スレで承りましてよ【画像】
【艦これ】じじ『駆逐艦描かせてください』【公式絵師】

【オラこれ】
【艦これ】大艇ちゃんが陸攻隊を誘導して攻撃
【艦これ】あーこりゃ確信犯ですわ
【艦これ】勘違いしているようだが別にグラーフが嫌いなわけじゃないよ
【艦これ】駆逐に比べて大型艦の能力差が目立つのは、数の差だろうな。
【艦これ】いきくうぼ並の戦力を発揮する瑞鳳改二実装
【艦これ】最初の分岐で北東に向かえばボス確定だが2割くらいしか行かないし北西に行ったら終わり
【艦これ】発言数がすでに赤レベルw
【艦これ】大当たりには違いなかろうが駒が揃ってないからなぁ
【艦これ】人前でぼのが嫁ですとかやったらしょっぴかれちまう
【艦これ】別に特別内輪なネタとか無いスレだから気にせんでええよ

【艦これ創作コミュニティ】
【艦これ】艦これアーケードに致命的なバグ発生wwww
【艦これ】艦これのMMD集めたからちょっと来い
【艦これ】艦これアーケード実況してみた
【艦これ】俺の艦娘が妊娠した件【動画あり】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3358

【艦これ速報】
【艦これ】去年も2015春のイベ報酬まとめてみたよ!普通にウマかったんだな 他イベント報酬談
【艦これ】雪風がスカート穿いてる!可愛い!運営アイコンが黒のドレスの雪風に変化!他グッズもいいけど会場のライブ音源が欲しい
【艦これ】仲間が来るかも?大活躍の気配かも!春イベントで登場の「ある飛行艇」って?
【艦これ】公式漫画第122回更新!嵐と萩風が登場!四水戦のポーズは嵐が考案?
【艦これ】アイコンがトランペットを持った雪風に!艦これクラシックスタイルオーケストラwith東京フィルハーモニー交響楽団の物販情報が更新!
【艦これ】春イベント2016の後段作戦ではIowaの他に「ある飛行艇」も作戦攻略報酬として実装予定!
【艦これ】ゲーセンに行こうと決意するも着ていく服がない
【艦これ】艦これをラノベ風タイトルにしてみた
【艦これ】卵でキスの練習する瑞鳳 他なごみネタ

【電これ】
【艦これ】お前らは相手の演習用編成気を使ってるの?
【艦これ】無制限台でトラブルが続出している理由

【青葉通信!】
【艦これ】「ニガサナイ」 他
【艦これ】和風美女たまらんです・・・ 他
【艦これ】すんごい爽やかな挑発 他
【艦これ】し、司令、驚かさないでくださいね。本当にびっくりしますから。んもぅ! 他
【艦これ】出撃待機中の萩風ちゃん 他
【艦これ】運動終わりの長良ちん! 他
【艦これ】古鷹型は酒癖が悪い 他
【艦これ】古鷹にはシンプルさを交えた服装が一番似合うと思うんだ 他

【あ艦これ】
【艦これ】セガサミー「パチスロ艦隊これくしょん作るでー」
【艦これ】春の不幸な山城 他
【艦これ】お昼の蒼龍画像スレ
【艦これ】春イベントでは「ある飛行艇」も実装予定!
【艦これ】運営Twitterのアイコンがまともな服を着た雪風に変更!! オーケストラ・コンサートの物販情報なども公開
【艦これ】しれーかんはやっぱりわたしがそばにいなきゃねー 他
【艦これ】深夜のたうい画像スレ
【艦これ】神風の最終兵装は…
【艦これ】艦娘着任挨拶 他
【艦これ】AGP「Bismarck drei」の予約受付が開始!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】フラグ壊すってこういうことだなって思いました 他どえむホイホイ
【艦これ】しょーほーです ほーしょーです 他bob先生
【艦これ】火遊び不可避

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これアーケードで艦これスタイル仕様aimeカード使っている提督さんはいる?
【艦これ】運営のツイッターアイコンの雪風かわいすぎて壁紙にしてみた!他
【艦これ】できたてホヤホヤの金剛型デース!扶桑姉様の進化は印象的だけど金剛姉妹も大概よね
【艦これ】萩風と嵐が鎮守府に着任!四水戦のポーズは嵐が考案www公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】運営Twitterアイコンがトランペットをもった雪風に変更! 「艦これ」クラシックオーケストラの公式グッズ情報更新!
【艦これ】春イベ後段作戦攻略突破で「ある飛行艇」も獲得できる予定!約70年前の4/29は「秋津洲」が就役した日!
【艦これ】萩風んほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!他萩風画像まとめ
【艦これ】敵の砲撃を避けるために船速上げると艦娘の腰がこわれるアーケード!他ネタ画像
【艦これ】ここ1年の実装された駆逐艦娘にロリ成分が…足りないっ!神風型には期待している!
【艦これ】雨でも傘ささない艦娘!去年の梅雨modeで誰か傘差してなかったっけ?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】おうおうおうおう長良型軽巡ディスってんのか?
【かんこれ】何考えてるか分からんけど、15時ぎりぎりまで様子見するか
【かんこれ】あーこりゃ確信犯ですわ
【かんこれ】自分が使わないからとかいうのは不毛だぞ
【かんこれ】いきくうぼ並の戦力を発揮する瑞鳳改二実装
【かんこれ】今確認せずに適当だけど確か軽空母あれば7割固定できる箇所があったと思う
【かんこれ】嵐とか沖波みたいにね
【かんこれ】かといってせっかく5万ずつまで貯めた資材をここで大型に突っ込むのはないよなー
【かんこれ】>鯖が混んでるんじゃね?
【かんこれ】見た目はともかくぼのも家庭的で嫁度高いイメージ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦娘のあざとさはどこから来るの?イラストよりも声優の力か

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ビス子「もっと褒めてもいいのよ?」 他アイオワ 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ビス子「もっと褒めてもいいのよ?」 他アイオワ
【艦これ】お前らボーキどんくらいためてる?
【艦これ】もう白露さんにはエ○担当しかないんじゃないのか? 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】球磨は雷巡になって艦これの歴史を変えるから!改二来そうだけど来たら壊れそうな艦!
【艦これ】気象庁の研究官さんが巻雲の画像検索で困惑!「これは誰なの.巻雲なの」
【艦これ】お前らむちゅき型で一番レベル高いの誰?睦月型ってまだ未実装いるの?他睦月型は合法
【艦これ】神風型来たか!実装される候補を上げてみた!他神風の最終兵装は…
【艦これ】春イベ2016で複数の新艦娘を実装!睦月型の前級にあたる駆逐艦二隻投入予定!
【艦これ】おい司令、私は夜間訓練に行くと言った筈だが?他磯風画像まとめ
【艦これ】艦これアーケード!下からは見られないのかよおおのれセガめえええ!他ネタ画像
【艦これ】司令が「何か四駆の部屋から風で飛んできた」と干してたはずのさらしを持ってきたときの嵐!他嵐画像まとめ
【艦これ】アーケードやった提督さんがいたら是非聞きたい!どの位の時間並んだ?
【艦これ】イチソさん艦これアーケードプレイ!「時雨一匹目回収!」時雨は犬だった?他

【艦娘司令部】
【艦これ】雷ちゃんにもっと頼っちゃうスレ【画像】
【艦これ】神風型駆逐艦の性能はどんな感じになる?【予想】
【艦これ】春イベント2016では『睦月型の前級の駆逐艦2隻』を含む複数の新艦娘が登場予定!他【お知らせ】
【艦これ】最近イチオシの熊野スレで承りましてよ【画像】
【艦これ】じじ『駆逐艦描かせてください』【公式絵師】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】いくぞ春イベント――資源の貯蔵は充分か

【艦これ速報】
【艦これ】艦これアーケードやりにゲーセン行ったら大学の教授が長門使っててワロタ
【艦これ】艦これアーケードの文月・・・これ背骨のあたりで艤装と繋がってるよな?
【艦これ】友達に子どもが生まれてたんだけどさ、「由良」って名前にしたらしい
【艦これ】巻雲の検索で気象庁の研究官の方が困惑している模様
【艦これ】春イベントでは睦月型駆逐艦の前級にあたる神風型から2隻が実装予定!
【艦これ】扶桑姉様の進化は印象的だけど金剛姉妹も大概よね
【艦これ】艦これで聖杯戦争やったらどんな感じに陣営が分かれるだろう?
【艦これ】萩風「朝はいいですねぇ~」川内「・・・」 他なごみネタ
【艦これ】叢雲にお願いしてみたよ 他なごみネタ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3357
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3356
【艦これ】びーちくフォルダー453【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー452【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3355

【あ艦これ】
【艦これ】気象研究官が「巻雲」の画像が欲しくて検索したら…
【艦これ】「ニガサナイ」 他
【艦これ】お昼のメガネ艦娘画像スレ
【艦これ】ちょっとまずったな…どうしよう 他
【艦これ】春イベントの報酬に神風型から二隻が実装予定!!
【艦これ】艦これアーケードに北方海域と「長門」「陸奥」や残りの吹雪型などが実装!
【艦これ】萩風のここ、気になりますか? 他
【艦これ】今日の艦これアーケード
【艦これ」】はいふり鈴谷 他
【艦これ】7海域の分配はどんな感じになるのかな

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】神風型の絵師は新規艦発注をきっかけに雨宮さんとの関係修復してさみすずに希望を・・・(小声
【かんこれ】前々回のメンテのあたりから急激に頻度が上がった感じがする
【かんこれ】自分は言いたいこと言うが反論は受け付けません
【かんこれ】実際の相手の編成はリアルタイムで更新されるくせに、表示はラグがあるっていう心折設計。
【かんこれ】ところで、万が一にも択捉島が返還されちゃったら、
【かんこれ】遠征管理ならリモートでも十分だったけどアプリ専用な機能とか加えてくるのかな?
【かんこれ】軍は戦闘部隊だけじゃないんだ
【かんこれ】赤羽のゲーセンを覗いてみたけど
【かんこれ】ホークビル来たらヤバいな
【かんこれ】羅針盤固定じゃないことくらいじゃない?

【オラこれ】
【艦これ】誰も掘れとは言っていない
【艦これ】Wi-Fi運用でGalaxyのS6edgeを買ってきたよ
【艦これ】実際の相手の編成はリアルタイムで更新されるくせに、表示はラグがあるっていう心折設計。
【艦これ】なんでや!うち・・・龍ちゃんの胸は元から揺れまくりやろ!
【艦これ】そう考えると運営はユーザーの声をしっかり反映させたことになるのか...ぐぬぬ
【艦これ】何でお前が撃ってんだよwwwwww
【艦これ】あきつ丸とRJのプラモも買いたくなった
【艦これ】「総力戦」と公式が連呼している以上、この期に及んで何のつもりか知らないが、
【画像あり】 まあ海外じゃゲームに負けて銃を持ち出すやつがいるし
【艦これ】睦月如月皐月で後1人誰だ

【電これ】
【艦これ】ゲームセンターに行ける人はコミュ力高いと思う

【青葉通信!】
【艦これ】春イベント2016では「睦月型駆逐艦の前級にあたる艦隊型駆逐艦」が二隻投入予定!
【艦これ】磯風が出るまでに、あといくらかかるのか 他
【艦これ】いそかぜ特製。いそカレーだ! 他
【艦これ】振り向き瑞鳳 他
【艦これ】おい司令、私は夜間訓練に行くと言った筈だが? 他
【艦これ】待ち合わせ時間より早く来てそわそわしてる感じの瑞鳳 他
【艦これ】皐月改二の服を着た瑞鳳ちゃん 他
【艦これ】入学初日に瑞鳳が隣の席に居たっていうの。 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】そういや何で加賀さんって提督ラブ勢なんだろう 他

【電これ】
【艦これ】そういや何で加賀さんって提督ラブ勢なんだろう
【艦これ】朝一でアーケードに行ってきたんだが建造で嫁艦中破ホロが出た
【艦これ】お前らは鎮守府の娯楽事情の妄想とかしてる?
【艦これ】アーケードのカードのサイズって名刺と同じくらい?
【艦これ】無能無能言ってるけどみんな普通に好きだよな・・・?
【艦これ】不幸艦四天王の日本横断ツアー同行したい

【艦これまとめ主義】
【艦これ】やっぱり艦これは新規に厳しい?古参との差が埋まらない原因は?

【艦娘司令部】
【艦これ】実際に『東京急行』って輸送作戦はあったの?【史実】
【艦これ】艦 娘 vs ゴ ジ ラ【考察】
【艦これ】『AGP Bismarck drei』が8月発売決定!彩色試作画像7点が公開!【フィギュア】
【艦これ】春イベントは全7作戦海域の『大規模作戦』!後段作戦突破で「Iowa」が入手可能!他【お知らせ】
【艦これ】みんなで吹雪を[ピー]するスレ【画像】
【艦これ】この位の胸部装甲のサイズがベストだと言い張るスレ【参考画像】

【艦これ速報】
【艦これ】今戦果1300で460位くらいなんだけど、もう5-4周回止めても大丈夫だと思う?
【艦これ】艦これ世界の日本の国号はどうなってるんだろうか
【艦これ】そういや何で加賀さんって提督ラブ勢なんだろう
【艦これ】春イベントはE7まで!やっぱり前段3、EO2、後段2の配分かな
【艦これ】春イベント2016「開設!基地航空隊」は全7作戦海域!アイオワは後段作戦の突破報酬で確定!
【艦これアーケード】超重要なことなんだけどアーケードに敷波ってもう実装されてるの?
【艦これアーケード】4/28(木)に戦艦の長門や陸奥、駆逐艦の初雪や霞など合計9隻追加実装!
【艦これ】扶桑姉様と山城だったらどっちが好きなの?

【あ艦これ】
【艦これ】お前らのとこのアーケードはどのくらい並んでる?
【艦これ】馬跳びを待ってる長良さんです 他
【艦これ】お昼の夕張画像スレ
【艦これ】古鷹の重装備な感じが好き 他
【艦これ】春イベントは全7海域!
【艦これ】おい司令、私は夜間訓練に行くと言った筈だが? 他
【艦これ】深夜の胸部装甲画像スレ
【艦これ】艦これアーケードプレイ勢は今日の戦果晒そうぜ
【艦これ】拡張作戦は参加自由ってどういうこと?
【艦これ】着替え時雨ちゃん 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】早霜に最期の時まで見つめられたいだけの人生だった。
【かんこれ】図鑑を見たら水上機母艦なのね、ようやくロックできたよ
【かんこれ】LV10は旗艦にして5戦で届くから楽で良いわ
【かんこれ】基地航空隊が支援のかわりになるんでは?
【かんこれ】灰皿で殴るって普通に傷害事件やん…
【かんこれ】爆戦支援てなんじゃらほい?
【かんこれ】何故かだんだんいやらしい意味に見えてきた
【かんこれ】ttp://www.jma.go.jp/jp/quake/3/20160414210255395-142058.html
【かんこれ】ゲージ長くなってもいいからゲージ回復なくせって言った結果だから仕方ない
【かんこれ】まだレベリング出来るよ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】長門さんほどガイナ立ちが似合う艦娘を私は知らない!他イラストコラムで誰が好き?
【艦これ】一部の艦を除いて大騒ぎしてるけどさ3周年ってすごいの?
【艦これ】ところでみんなGWの春イベント休みはとったかい?資材の準備はOK?
【艦これ】春イベ2016【開設!基地航空隊】後段作戦を攻略突破することで「Iowa」が艦隊に参加予定!
【艦これ】春イベ2016【開設!基地航空隊】は三部構成、全7作戦海域の【大規模作戦】の予定!
【艦これ】見て!あれが夜戦の星よ!他川内画像まとめ
【艦これ】いよいよ艦これアーケード稼動開始ですねー!他ネタ画像
横須賀市が共同申請した「鎮守府 横須賀・呉・佐世保・舞鶴~日本近代化の躍動を体感できるまち~」が日本遺産に認定!
【艦これ】彡(゚)(゚)(艦これACやりたい…現地調達したろ!)「ちょっとそこのお前!」 神通「はい?」
【艦これ】春イベ3部構成って何よwww前段→後段→拡張の順番で攻略するのは無理かな…?

【オラこれ】
【艦これ】貯まる一方なら明らかに供給過剰なんだから余剰分は廃棄していったらいいんじゃないかな
【艦これ】掘りも既存艦はコンプだからいけるっしょ(慢心)
【艦これ】一番の見せ場だったらしい15冬なんて勿論知らない、wiki読んで絶望したわ
【艦これ】支援艦隊あれば、たいした難易度にならんでしょ
【艦これ】さて何故でしょうか。
【艦これ】図鑑を見たら水上機母艦なのね、ようやくロックできたよ
【艦これ】中の人がこの間までお○んぽぉぉぉって叫んでたとは思えないほど可愛い
【艦これ】ttp://www.jma.go.jp/jp/quake/3/20160414210255395-142058.html
【艦これ】余震は度々起こっているみたいだが問題ない@長崎
【艦これ】全体的に発育の良い方が17

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】みんなイベで大和型を投入するのはどんな時? 他絵師
【艦これ】三クリックで終わるんだろ? 他アーケード

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3354
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3353
【艦これ】びーちくフォルダー451【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー450【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3352

【青葉通信!】
【艦これ】漣ちゃん(バイト中) 他
【艦これ】萩風にゃん 嵐「おれアラえもんです」 他
【艦これ】萩風に陸奥の服を着せてみました 他
【艦これ】摩耶ちゃん改二を描いてみました 他
【艦これ】か…か……川内ニンニン! 他
【艦これ】実は連装砲くんをギュッっとしてみたかった加賀さん。 他
【艦これ】やわらか初春るるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる 他
【艦これ】にんにん川内ちゃん 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】AGP「Bismarck Drei」の商品ページが公開! 予約解禁は4/28から 他

【あ艦これ】
【艦これ】AGP「Bismarck Drei」の商品ページが公開! 予約解禁は4/28から
【艦これ】初春闘舞 他
【艦これアーケード】28日のアップデートで実装される長門・陸奥などの紹介動画が公開
【艦これ】速吸、いつでもどうぞ? 他
【艦これ】春イベは三部構成の大規模作戦!
【艦これ】見て!あれが夜戦の星よ! 他
【艦これ】お前ら明日はアーケードやるの?
【艦これ】今年も駆逐艦娘による田植えが始まりました 他
【艦これ】江風改二が艦種ソートで霞改二と改二乙の間に入るのが気になる…
【艦これ】金剛ちゃんの三周年の掛け軸の写真マンガ 他

【艦娘司令部】
【艦これ】同時中破の美学【画像】
【艦これ】おまえらの最古のSSを貼っていくスレ【思い出】
【艦これ】アーケード版の4月着任艦娘の紹介動画が公開!【4月28日(木)より】
【艦これ】春イベント2016『開設!基地航空隊』は三部構成から成る『大規模作戦』!他【お知らせ】
【艦これ】かまってもらいたい響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】新人提督に贈る3つのアドバイス【ほぼネタ】
【艦これ】月次作戦の武勲褒賞に新装備『一式陸攻』『九六式陸攻』『Bofors 40mm四連装機関砲』などが登場!【三月作戦】

【電これ】
【艦これ】大型を回すもビスマルクが出ず泣いた…

【オラこれ】
【艦これ】まぁ今回も暫く様子見してから始めるけどw
【艦これ】むしろ資源破産するまでイベント海域に出撃したほうが後々後悔しないで済んじゃないかな?
【艦これ】ネタ編成で・・・みんなを・・・笑顔に・・・
【艦これ】1ヶ月前に始めたものですが、初イベでボーキサイト以外が4万弱、ボーキが2万しかないのですが一番低い難易度でも完走出来そうですか?
【艦これ】秋月の実装時期と照月の邂逅率を考えると初月が一番人気って事だな!
【画像あり】 解体できなくなったら開発レシピ想定のための資源が分からんようにならんか?
【艦これ】先週、4勝任務やったんだけどケ号間に合わなかったんだ
【艦これ】多分今月はプギャーな月だと思うぞw
【画像あり】 枠が無いからこそ拾った戦艦とかすぐにバシーで最後のお勤めしてもらってエサかカンカンなんだけどね
【艦これ】陸攻廃棄できないようになってね?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】やっぱまとめと違って「本場」の2chはすげーはw
【かんこれ】それ系の人とたまにあたるわ
【かんこれ】艦隊の育成状況によるけど丙なら資源は問題ないと思う
【かんこれ】機関砲は連合でも枢軸でも使ってるので誰が持ってくるか参考にならねw
【かんこれ】レベリングや装備揃ってない状態だから不安だけど
【かんこれ】「キミには失望したよ」
【かんこれ】先週、4勝任務やったんだけどケ号間に合わなかったんだ
【かんこれ】)できる艦娘がでるのか何か新しいシステムで使用可能になるのかわからんね
【画像あり】 バイト艦なんか使わないが、普通にろ号もデイリー南西もこなしてるな。
【かんこれ】拡張作戦やるかやらないかで難易度に関わってくる感じになるんかなぁ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】素敵なモーション満載の艦これアーケードがついに明日稼働!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これアーケード筐体買えるもんなら買いたいなぁ…移植とかないかぁ…
【艦これ】艦これアーケードの紹介動画見たらやりたくなっちゃうよおおお!!他艦これAC談義
【艦これ】艦これアーケード4月28日(木)にアップデート実施!新海域4つ開放!長門型や吹雪型など9種追加!
【艦これ】春イベ2016は『前段作戦・拡張作戦・後段作戦』から成る【大規模作戦】!拡張作戦は「参加自由」!
【艦これ】春イベント2016【開設!基地航空隊】本作戦は"if作戦"!三部構成から成る【大規模作戦】の予定!
【艦これ】艦これ三周年おめでとうございます(*^q^*)他電画像まとめ
【艦これ】一緒に入るっぽい!ぎゅぎゅぎゅ~一緒にしまわれるっぽい!他ネタ画像
【艦これ】史実で愛宕が活躍した海戦とか愛宕が絡んだイベントになりそうな大戦ってある?
【艦これ】電撃オンラインより『艦これアーケード』直前プレイで確認できた情報を余すところなくお届け!
【艦これ】アオシマ鎮守府より正規空母「翔鶴改二」1/7 フィギュアが登場!7月発売予定!

【青葉通信!】
【艦これ】春イベント2016「開設!基地航空隊」は三部構成から成る大規模作戦!後段作戦は拡張作戦に参戦せずとも攻略可能!
【艦これ】見て!あれが夜戦の星よ! 他
【艦これ】速吸!ジャージっ娘! 他
【艦これ】速吸さん、がんばります! 他
【艦これ】皐月ちゃん先生。英語はまだ習っていないぞ! 他
【艦これ】瑞鶴は不本意ながら看病する側される側 他
【艦これ】加賀岬LIVE最前列の様子 他
【艦これ】わき見せリベッチオ 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3351
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3350
【艦これ】びーちくフォルダー449【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー448【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3349

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】みんなのとこのアーケードは並んでる?
【艦これ】江風改二とケッコンしたい だが4nという観念が邪魔をする…
【艦これ】アーケード楽しみすぎて一睡もできなかった…
【艦これ】ロリコンになっちゃうよ… 他夕張
【艦これ】未完成艦の実装許容範囲はどこまでだろうか…最低進水していないと駄目かな?

【艦これ速報】
【艦これ】艦娘が他のゲームにお邪魔する系のコラボあったらそのゲームする?
【艦これアーケード】海域別ドロップ&建造用簡易まとめ【参加型記事】
【艦これ】艦これアーケードが初ゲーセンの提督用、プレイするまでの流れまとめ
【艦これ】水上戦闘機と戦車大発とカミ車って用意した?それともイベント始まって必要だったら作れる準備してるの?
【艦これアーケード】やる予定なかったのに色々見てたらアーケードやりにゲーセンに行っちゃいそうだ
【艦これ】大規模三部構成!自由参加の拡張作戦!春イベントの構成に沸く提督達
【艦これアーケード】本日稼働開始となった艦これアーケードが4/28(木)にバージョンアップ!長門型を始めとする新たな艦娘及び北方海域を追加!
【艦これ】史実で愛宕が活躍した海戦とかイベントモチーフになりそうな大戦ってある?
【艦これ】春イベント2016「開設!基地航空隊」は三部構成から成る大規模作戦!拡張作戦は参加自由で参戦せずとも後段作戦攻略可能!
【艦これ】艦これネットショップ「神楽酒保」のオープンは本日4/26(火)20時からを予定!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】ちとちよの入手機会は少ない事が前提で 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ちとちよの入手機会は少ない事が前提で
【かんこれ】だったら、そりゃ事故るよねw
【画像あり】 きっとはBOBニキを知らないんだよ
【かんこれ】潜水艦をしこたま揃えてるのかな
【かんこれ】つまりうーちゃんは演技してる
【かんこれ】良い事聞いたわありがとう!
【画像あり】 そう考えていた時代が俺にもありました
【かんこれ】春イベントまで1週間しかないけど、これから1万以上増やせるかねぇ
【かんこれ】めんどくさいってのは良く分かるけど入手の容易な装備ならともかく32号電探を40個揃えるのはキツ過ぎるw
【かんこれ】デイリー/ウイークリー消化用のセットや、その2セット目を作っておけば

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦娘の中で一番お姉ちゃんっぽい娘といえば?

【艦娘司令部】
【艦これ】コーヒーが一番似合う艦娘といえば誰?【イメージ】
【艦これ】日常で使える艦これ豆知識【お察し】
【艦これ】本日夜以降に月次『三月作戦』結果発表を予定!他【お知らせ】
【艦これ】限定グラでのケッコン画像を貼っていくスレ【嫁自慢】
【艦これ】長波サマを掘るならどの海域がオススメ?【限定グラ】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3348
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3347
【艦これ】びーちくフォルダー447【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー446【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3346

【艦これまとめ魂】
【艦これ】睦月ちゃんは提督の前でだけにゃしぃっていうあんなキャラいいと思います!他睦月談義
【艦これ】艦娘たちがいる鎮守府内をうろうろするだけのゲーム出してください!なんでもしまかぜ!
【艦これ】艦これアーケード談義!一回いくらだっけ?轟沈したらどうなりますか?
【艦これ】明日4/26(火)【艦これアーケード】抜錨!全国のゲームセンターで稼働開始!
【艦これ】「艦これ」ネットショップ「神楽酒保」が4/26(火)夜にオープン!春の艦祭り公式グッズ一部再販実施予定!
【艦これ】春イベント2016作戦「開設!基地航空隊」が5/2(月)展開予定!基地を作るのか?
【艦これ】やはり米に取りつかれていたか他赤城画像まとめ
【艦これ】川内はナチュラルにこういうことする!江風改二おめでとう!他ネタ画像
【艦これ】駆逐艦はどれも姉妹仲が良さそうだけど、夕雲型が一番チームワーク良さそう!
【艦これ】限定グラの長波様ドロップしたんだけどなんか出迎えてくれてる感あっていいな!ケッコンもいいぞ!

【艦これ速報】
【艦これ】イベントまで後一週間しか無いけど装備も備蓄も足りてない・・・
【艦これ】今回のランカー装備何が来るかな?大発関係だとは思うけれど
【艦これ】カドカワストアの艦これネットショップ「神楽酒保」が明日4/26(火)に夜オープン予定!
【艦これ】基地航空隊のイベント以外での扱いはどんな感じになるんだろう
【艦これ】来週より春イベント「開設!基地航空隊」開始予定!前段作戦から名前持ってきてるだけでIF作戦は別にあるよな
【艦これ】艦これアーケードやってる提督がいたとして、どう声をかけて仲良くなればいいのか見当もつかない
【艦これ】春イベント2016の作戦名公開!期間限定海域「開設!基地航空隊」は来週5/2(月)開始予定!
【艦これ】アイオワ「ヘイ、アドミラル!日本の文化を詳しく知りたいからオススメのコミックを教えなさい!」
【艦これ】3周年おめでとうございます!艦これ3周年記念画像まとめ

【電これ】
【艦これ】もしも報酬に新艦娘がいなかったらイベントやる?
【艦これ】アーケードの提督名どうしよう!!!他人に見られちゃうよ!!?
【艦これ】艦娘達が修学旅行で行きそうな場所と言えば?
【艦これ】新人がイベントまでに準備しておくべきこと
【艦これ】お前らが艦これを知ったきっかけは何?
【艦これ】イベ前だけどみんな資源は大丈夫か?

【青葉通信!】
【艦これ】獣耳が生えてしまって困るレーベ 他
【艦これ】大鯨ちゃんジャージブルマ 他
【艦これ】電ちゃん!髪が結構長そうなのです 他
【艦これ】電ちゃんの三周年なのですも可愛い 他
【艦これ】はわわ、司令官さんお祝いなのです!なのです! 他
【艦これ】嵐くんとダラ外の例のアレ 他
【艦これ】嵐を…巻き起こそうぜ! 他
【艦これ】グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 翔鶴」 予約開始!「瑞鶴」との同時予約で特別特典も!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】キャラがつかめない艦
【艦これ】今で大和建造するとしたら何円掛かるんだろうか
【艦これ】指輪を渡しながら叫ぶ兄さんは嫌いだ… 他スーパー

【あ艦これ】
大和って金さえあれば今でも作れる?
【艦これ】武蔵「そうだ、皿うどんだ、うまいぞ」 他
【艦これ】お昼の阿賀野画像スレ
【艦これ】伊8の挑発 他
【艦これ】春イベントの作戦名は「開設!基地航空隊」 他
【艦これ】はわわ、司令官さんお祝いなのです! 他
【艦これ】深夜の睦月画像スレ
【艦これ】高波「司令官、変態さんかも、です…」 他
【艦これ】限定グラの艦娘が持ってる花の花言葉を調べてきたよ!
【艦これ】五月雨9面相 他

【オラこれ】
【画像あり】 繝槭Φ繧ケ縺」縺ヲ縺薙→繧り?
【艦これ】ファーwwwwwwwwww
【艦これ】瑞雲・甲標的・噴進砲目的でちとちよ牧場やる予定なんだけど、35までで終わるのと50までいくのどっちがいいのかな?
【艦これ】途中まで500位狙いやってたけどイベ前だしこれ無理だと諦めたもので気になっていた次第
【艦これ】ネクタイのみ着用で正座
【艦これ】やっと衣笠が来たよ・・・
【艦これ】また、演習プリセット爆弾(潜水艦→水上艦編成)にやられた
【艦これ】最悪、ウイークリー捨てなきゃ厳しいかな
【画像あり】 祥鳳さんが服を着てる
【艦これ】最初から数えて8番目の単発任務かよw

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT