艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【艦これ】エイプリルフールメンテで実装されそうな冗談と言えば?他 嘘つくのが下手そうな艦娘 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】エイプリルフールメンテで実装されそうな冗談と言えば?他 嘘つくのが下手そうな艦娘
【艦これ】今年の春イベでどんなドラマが見れるかわくわくしますね!
【艦これ】おにぎり強化か…相手に向かって『おにぎり配給(直球)!』ってこれ前にみたぞwww他課金談義
【艦これ】時津風(PULCHRA(プルクラ)1/7フィギュア予約開始!しれぇーってばー!ねー!
【艦これ】おにぎり(戦闘糧食)更新はどんな風に変わるか?他好きなおにぎりの具は?
【艦これ】おにぎり強化クル━(゚∀゚)━!「洋上補給」及び「戦闘糧食」システムの更新など4/1(金)実施予定!
【艦これ】明日から卯月、四月がスタート!うーちゃん!
【艦これ】昨日の深夜、DMMログイン障害が発生した模様!何が原因?運営さんはいつ寝てるの?
【艦これ】扶桑「吹雪ちゃん、悪いようにしないからこっちに来なさい」他吹雪画像まとめ
【艦これ】4コマ『飲み物』金剛・ビスマルク・アイオワ「「「提督が飲み物を欲している!」」」他ネタ画像

【艦娘司令部】
【艦これ】お花見な響ちゃん!他【イラスト】
【艦これ】ドン引くレベルで嫁への想いを語るスレ【閲覧注意】
【艦これ】3月31日は響ちゃんの竣工日!他【お知らせ】
【艦これ】川内関連の時報ボイス一覧 他【画像等】
【艦これ】島風は可愛い上に挨拶も出来るし敬語使える【ネタ】

【電これ】
【艦これ】燃料14万 鉄25万 弾薬14 万 ボーキ17万←これだけあれば春もオール甲で行けるやろ(慢心
【艦これ】初心者提督が春イベALL丙でクリアするための準備ガイド

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】任務で2個配ってるから図鑑が埋まらないなんてことはないはず
【かんこれ】んー!ちがいます!がまた可愛いんだよな
【画像あり】 レア艦が大量にドロップするからそれに向けてレベリングと長距離練習航海でバケツ集めを頑張れば良いと思うよ
【かんこれ】余ったカタパルトはイベ頑張った勢に任務クリア待たずに改造する権利と
【かんこれ】「磯風」「浦風」「浜風」予約開始!
【かんこれ】今1600(EO全割り)の俺が毎日40稼いで届くかな、って思ってるくらいだぞ
【かんこれ】運営はここらへん頭悪いし行動原理がわからない
【かんこれ】大発余ってるから改修したいけど
【かんこれ】果たして大発の改修に何を要求されるのか
【かんこれ】聯合艦隊基幹艦隊(1~5位)

【艦これ速報】
【艦これ】コロネハイカラを超えるネーミングセンスは出てこないと思う 海域名雑談
【艦これ】エイプリルフールで嘘つくのが下手そうな艦娘 他みんなはどんな嘘つく予定?
【艦これ】プルクラより駆逐艦「時津風」が本日3/31(木)より案内開始!
【一般】みんなは実艦でも嫁艦くらいは一目でわかるよね?
【艦これ】戦闘糧食システム更新!?おにぎりが具によって効果が変わるようになったりするの?
【艦これ】艦娘を天才肌や努力家とかのタイプで分けると面白そう
【艦これ】明日のアップデートでは「洋上補給」及び「戦闘糧食」システムが更新!
【艦これ】艦娘たちが何らかのケンカしたときの「決闘」的な解決方法はあるのだろうか
【艦これ】今夜もDMM側のプラットフォームで接続障害・・・これで掛け軸とかもらえる可能性ってある?
【艦これ】扶桑「吹雪ちゃん、悪いようにしないからこっちに来なさい」 他なごみネタ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】何?川内はかわうちではないのか?
【艦これ】だいじゅうはちくちくたい
【艦これ】【速報】すみぺソ連艦やりたい 他服装

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3266
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3265
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3264
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3263
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3262

【青葉通信!】
【艦これ】「え、今日はオリョクルじゃないでち?!」 他
【艦これ】ゆーちゃんに感謝される伊58漫画 他
【艦これ】グラーフちゃんは見ていた 他
【艦これ】グラーフのぐーてんもるげん 他
【艦これ】メカ好きな明石さんは可愛い 他
【艦これ】明石ちゃんは、はりきり可愛い! 他
【艦これ】ブッキーと扶桑姉様 他
【艦これ】扶桑「吹雪ちゃん、悪いようにしないからこっちに来なさい」 他

【オラこれ】
【艦これ】レア艦が大量にドロップするからそれに向けてレベリングと長距離練習航海でバケツ集めを頑張れば良いと思うよ
【画像あり】 あとホワイトデーのお返しセリフで提督の手作りー?
【艦これ】お前キモすぎるんで消えて頂けますか?
【艦これ】これはA敗北と完全勝利!!Dですね
【艦これ】>過不足なく使うことになったらコンプ不可能な提督出てくるし
【艦これ】タイトープライズ艦これ休日フィギュア
【艦これ】だからそれはデマだと
【画像あり】 いままでの苦労を返して!
【艦これ】どんな編成しても道中4戦とかで良いやん
【艦これ】主力艦隊第ニ群(21~100位)

【艦これまとめ主義】
【艦これ】【悲報】父の部屋から雪風のフィギュアが見つかる・・・

【あ艦これ】
菊月の第三砲身と砲台座が舞鶴に帰ってくるらしいぞ
【艦これ】プルクラ「時津風」の予約受付が開始!!
【艦これ】お昼の金剛型画像スレ
【艦これ】風雲「今日はこの風雲が夜戦担当するわ!!」 他
【艦これ】「戦闘糧食」システムの更新も実装準備中!!
【艦これ】くちくかんグラーフ 他
【艦これ】深夜の胸部装甲画像スレ
【艦これ】運動後の速吸ちゃん 他
イントレピッド海上航空宇宙博物館で写真取ってきた
【艦これ】時雨と部屋で 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】皆が一番スルーしてる事実:艦これアニメは脚本で賞を取ってるという事実 他

【電これ】
【艦これ】皆が一番スルーしてる事実:艦これアニメは脚本で賞を取ってるという事実
【艦これ】任務の中に雲龍を旗艦にしろってあるけど雲龍って通常海域でドロップすりゅ?
【艦これ】たしか艦これって売れなくてもいいから自分らの趣味全開で作った結果こうなったんだっけ?
【艦これ】どんなゲームやっても結局艦これに戻るんだよな・・・
【艦これ】艦娘で一番露出高いのッて誰だ?
【艦これ】大本営が深海棲艦のピンナップ宣伝してるってどういうことなの…

【艦娘司令部】
【艦これ】春らしい響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】夜戦で潜水艦が無敵な理由
【艦これ】次回4/1(金)のアプデにて、新収録ボイスを含む『春の訪れボイス』が何隻かの艦娘に実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】保護欲を誘う艦娘ナンバー1なゆーちゃんスレ!【U511画像】
【艦これ】龍驤×鳳翔、流行れ!!【画像】

【艦これ速報】
【艦これ】このすば作者の暁なつめ氏、ペンネームは艦娘が由来だった!?
【艦これ】今日は明石の命日、たまには労わってやるか・・・
【艦これ】秋津洲にもいずれ改二がくるんだよな・・・?
【艦これ】そういえばリランカって全然やったことないんだけど、どんな所なの?
【艦これ】低火力軽空母を支援に使うんでも無ければ、ぶっちゃけ江草もそこまで数要らないよな?
【艦これ】4/1(金)のアップデートで新収録ボイスを含む「春の訪れボイス」を何隻か艦娘に期間限定実装予定!
【艦これ】赤城が空母として最強になってほしいのだがどうしたらバランス壊さず実現できるだろうか
【艦これ】はるかぜ浜風 他なごみネタ
【艦これ】セーラー服の扶桑姉さま~ 他なごみネタ
【艦これ】潜水艦が夜戦で無敵なのは何でなんだろう

【オラこれ】
【艦これ】(´・ω・`)おまいら大鯨おりゅ?
【艦これ】課金で追い付きたいなら他のゲームやればいい
【艦これ】なんでちとちよじゃなくて面倒なほう選ぶの?
【艦これ】チャイコのぱくりだから・・・
【艦これ】500位は結局2000越えそう?
【艦これ】俺なんて水偵や21型しかでないぞ…
【艦これ】ボス到達11回でゲージまったく削れないてないし、フラワ編成相手だと毎回D敗北なんだが…
【艦これ】今は烈風より紫電改のほうが価値あるから
【艦これ】親は勿論、彼女や嫁さんが見たらドン引きして愛想尽かしそうな書き込みをよく出来るな
【画像あり】 認めなきゃ!現実をぉ!!

【青葉通信!】
【艦これ】吹雪ちゃんは無防備かわいい 他
【艦これ】吹雪 ちょっと違うニュアンス 他
【艦これ】旅行の最終日に旅の記憶が飲んで騒いでいた事しか思い出せない千歳 他
【艦これ】「巻雲の出番ですね!」 他
【艦これ】私服+ポッキー=オフの日巻雲 他
【艦これ】何故かキマってる響ちゃん 他
【艦これ】ぺたん座り響ちゃん 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】比叡「カレーにとろみがつかない…あっ
【艦これ】もうアントラーズは・・・ 他テニス
【艦これ】リバイバルイベント海戦とかやってくれんやろうか

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3261
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3260
【艦これ】びーちくフォルダー405【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー404【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3259

【艦これまとめ魂】
【艦これ】俺提督、サントラと加賀岬の発送先を実家に設定/(^o^)\ナンテコッタイ他
【艦これ】みんなローソンキャンペーンの『艦これバッジホルダー』手に入れた?
【艦これ】大潮の改二の練度はどれくらい必要かいつ教えてくれるんだろか?
【艦これ】なんで深海棲艦は服着てるの?誰が用意してるの?他艦これ服談義
【艦これ】3/30(水)発売の娘TYPEでオフの「集積地棲姫」「PT小鬼群」のピンナップ掲載!オフの深海棲艦ってなんだよ!
【艦これ】何隻か艦娘に新収録ボイスを含む期間限定【春の訪れボイス】を4/1(金)実装予定!
【艦これ】約70年前の今日は工作艦「明石」が空襲により失われた日!現在幸せそうに牛丼を食べていた…
【艦これ】陽炎「ああ、お礼なんていいのよ~。"お姉様"って崇めてくれたら。」他陽炎画像まとめ
【艦これ】ちょっとずつ大きくなる清霜!戦艦になるための努力他ネタ画像
【艦これ】アイオワって今のところどんなイメージ?自分は古き良きアメリカ人のイメージ!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦娘って戦艦よりも駆逐艦にバブみを感じるよな・・・

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】(´・ω・`)そんなー……どうりで捕鯨できないわけね
【かんこれ】長良川超えたらだいたい三重だって判断してる
【かんこれ】軽巡・戦・航巡・駆*3の良くある編成で左ルート。ロケランは3つ。
【かんこれ】あくまで趣味の品だって自分でも認識してるんだし、初回から確実化するべきだったんだよ
【かんこれ】5-5初割りで順位が一気に上がって調子乗ってはじめてランカー目指した自分涙目で挫折
【かんこれ】魚雷だったら砲身(?
【かんこれ】親は勿論、彼女や嫁さんが見たらドン引きして愛想尽かしそうな書き込みをよく出来るな
【画像あり】 ソ連に名を轟かせるつるふさの法則によればこれで「つる」である
【かんこれ】今は烈風より紫電改のほうが価値あるから
【かんこれ】トラックと柱島のちょうど中間がブルネイ、単冠だから参考によくスレ見に来てる

【あ艦これ】
【艦これ】Android版のUIってブラウザ版と別になるのかな?
【艦これ】明石さんお手製の御注射をお見舞いしましょう 他
【艦これ】お昼の黒髪ロング画像スレ
【艦これ】ブッキーとイースター 他
【艦これ】次回アップデートで「春の訪れボイス」が何隻かの艦娘に実装予定!
【艦これ】不幸あるある 他
【艦これ】深夜の特型巨乳画像スレ
【艦これ】はるかぜ浜風 他
【艦これ】鳳翔さんは露出少ない方が逆にエロく感じる
【艦これ】そこに挟むのが合図 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦これ世界はダンピール作戦がカンビール作戦になりそう 他

【艦これ速報】
【艦これ】艦これ世界はダンピール作戦がカンビール作戦になりそう
【艦これ】提督たちは今どんな性格の艦娘が欲しいの?
【一般】先日空母の写真撮ってきたけど需要ある?(駆逐もあるよ!)
【艦これ】ネジ消費が軽くて比較的役に立つ装備教えて
【艦これ】艦これで一番「黒髪美少女」に近い艦娘って誰だろ?
【艦これ】艦これAndroidと潜水艦たち 他なごみネタ
【艦これ】駆逐艦と出かけたいな 他なごみネタ
【艦これ】くつろぐ集積地棲姫の描き下ろしピンナップあり!「娘TYPE5月号」レビュー
【艦これ】今の6-4クリア率ってどんなもんかね? 他中部海域雑談
【艦これ】なんで大型艦揃ってないのに資材カンストさせるのかが分からない 他プレイスタイル雑談

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】来月は今月通用した編成で割れないというとこまでがテンプレ
【かんこれ】憲兵さん、ここに赤い彗星がいます
【かんこれ】7000回の書き間違いでしょ(適当)
【画像あり】 悪堕ちした霧島さんに見えた俺は疲れているのかな?
【かんこれ】どっちにしろ複数あっても仕方ないんだけど
【かんこれ】勝手に乱立させておいてようやるわ
【かんこれ】それだと46cm主砲なんていらないな
【かんこれ】道中の潜水艦は無視でいいと思うので特に対潜装備はなくてもいい
【かんこれ】まるゆは基本それ自体を狙う物じゃない。
【かんこれ】ランキング狙うときは5-4であ号ろ号消化だろ

【電これ】
【艦これ】【娘TYPE】最新号(2016年5月号)には、オフの「集積地棲姫」&「PT小鬼群」のピンナップが掲載
【艦これ】漢字に強い人でも所見は読めなさそうな艦娘選手権
【艦これ】お前ら、すき家のカードコンプリートしたん?
【艦これ】東方初めてやるんだけどカレクルでええのかな?
【艦これ】S勝利キタ!!!これは瑞穂くるやろ!! ↓ ああああああああああああ
【艦これ】 まろーんはわりとマジで改二80台の可能性も

【艦これまとめ魂】
【艦これ】全部の艦に改二実装するまであと何年かかるんですかね…他武勲艦談義
【艦これ】 艦これにも外交モードでも付けてみよう!なおろーちゃんの一件で第三帝国の友好度が開戦寸前に!
【艦これ】お前らの大淀さんは提督ラブ勢?他
【艦これ】響のフィギュア予約するんだけど…予約の仕方を教えて!
【艦これ】演習ログみてる人ってわりといる?←面白い提督名がたまにいるから見ちゃう
【艦これ】轟沈以外の無能案件を述べるか!遠征失敗、支援出し忘れ、あとは?他轟沈談義
【艦これ】私は浜風の提督でありながら、たべりゅ教の信者であります。他瑞鳳画像まとめ
【艦これ】「カードが欲しくて牛丼食べにきたの?カワイイね!!」すき家で働く皐月ちゃん!他ネタ画像
【艦これ】なぜどいつもこいつもデレやがるのか…デレる要素0の艦娘をくれ!【ドM】
【艦これ】天津風とかいう功労艦!一生を調べると働きすぎでちびるぞ!他天津風談義

【あ艦これ】
【艦これ】プルクラ「時津風」のデコマスが公開!! 企画生きてた!!
【艦これ】飛行場姫とケッコンカッコカリ 他
【艦これ】父の部屋に雪風のフィギュアがあった
【艦これ】黒ぴち千歳 他
【艦これ】明日発売の娘TYPEにオフの「集積地棲姫」&「PT小鬼群」のピンナッフが掲載!!
【艦これ】巻雲の出番ですね! 他
【艦これ】深夜の初月画像スレ
【艦これ】デートの待ち合わせに遅れてらしくもなく走ってきた熊野 他
【艦これ】艦これ以外ほとんどゲームやったことない艦これ楽しめて人におすすめのゲームってある?
【艦これ】鹿島「闇にの、のまれよ!」 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】龍讓は絶対抱き心地良いんだろうなぁ…
【艦これ】てか艦これって高身長貧乳いないよな
【艦これ】夕立は火属性 時雨は水属性 五月雨は? 他エセックスなど

【艦娘司令部】
【艦これ】贅沢言わないからこの位の彼女が欲しい【贅沢】
【艦これ】ネタ抜きで五航戦って装甲空母にするべき?【コンバート】
【城プロ】御城プロジェクトREが本日メンテナンス後より正式サービスオープン!
【艦これ】3/30(水)発売の娘TYPE最新号に『オフの集積地棲姫』ピンナップが掲載! 他【お知らせ】
【艦これ】みんな大好き雷電スレ【画像】
【艦これ】求>千歳改二のおすすめ装備【軽空母】

【青葉通信!】
【艦これ】3/30発売予定の「娘TYPE」2016年5月号には、オフの「集積地棲姫」&「PT小鬼群」のピンナップが掲載!
【艦これ】ロスタイムに突入した響 他
【艦これ】村 に 雲 と 雨 が備わり最強にみえる 他
【艦これ】4/1アップデートでは「朝潮型二番艦」の改二実装と「洋上補給」システムの更新を予定!
【艦これ】「アンタなにしてんの!はやく…なさいよ!んーーっ」 他
【艦これ】資源管理中のOL叢雲さん 他
【艦これ】「お便り書きましょう」 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3258
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3257
【艦これ】びーちくフォルダー403【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー402【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3256

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ぼのってもうツン要素ないよね?→俺らが訓練されただけだったわ

【オラこれ】
【艦これ】いまどきそんな編成で5-2いくとかないわ−
【艦これ】wikiも見たんだが低能すぎて理解出来なかったんでよろしく
【艦これ】ママにクズとか言われたことあるか?
【艦これ】たった数回の試行で結論を出してしまう無知
【艦これ】青葉か夕張しかおらんやん
【画像あり】 悪堕ちした霧島さんに見えた俺は疲れているのかな?
【艦これ】というか駆逐艦の改二ペースもっとアゲアゲでお願いしたい
【艦これ】これ何のゲームだったっけ?
【艦これ】それだと46cm主砲なんていらないな
【艦これ】まちがえてなかった、もういいわ、ねる

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】一航戦を呼び捨てにするところも龍驤らしくて好き 他龍驤鳳翔雑談 他

【艦これ速報】
【艦これ】一航戦を呼び捨てにするところも龍驤らしくて好き 他龍驤鳳翔雑談
【艦これ】駆逐艦にママ属性の割合が多すぎる!戦艦でママは誰なんだ?
【艦これ】隼鷹のレベリングはどこが一番いいんだろう?5-4に慣れると低速艦がホントに育てづらく感じる・・・
【艦これ】お料理とかお菓子作りする提督って多いよね
【艦これ】みんな春イベの備蓄始めてる?
【艦これ】洋上補給にアプデ?資源で殴る(直球)これだ!
【艦これ】にこにこぷん  他なごみネタ
【艦これ】でっちの休日 他なごみネタ
【艦これ】舞風&野分編も一段落!「電撃マオウ5月号」「コンプエース5月号」「コミックアライブ5月号」レビュー
【艦これ】家具の「なし」を羨ましがる提督結構居るな・・・ 他執務室家具雑談

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】明石の仕事は修理だけじゃないぞ、ネジ改修しようぜ
【かんこれ】索敵値縛り無し、艦隊平均レベルでボス編成強化という捨て艦戦法を復活させたアレなMAPが6-4
【かんこれ】第四艦隊開放が最優先
【かんこれ】絵師変更よりも受け入れられるんじゃね?
【かんこれ】ここまで弱いとさすがに格差が酷いと思う
【かんこれ】別に見なくていいとは言ってないだろ
【かんこれ】どこらへんがささやかな褒章なのかと
【かんこれ】前の武蔵もZ1旗艦だったんだよなー
【画像あり】 ボス前も実は大したことないし何回かチャレンジしてみてから考えてもいいんじゃないかな?
【かんこれ】クマーや長良の改二は難しいとかって話じゃ無かったっけ?

【青葉通信!】
【艦これ】「廊下は!走らない!!」「ひゃいっ!?」 他
【艦これ】飯落ち2コマ初月 他
【艦これ】陽炎!チャンスよ! 他
【艦これ】陽炎「ああ、お礼なんていいのよ~。"お姉様"って崇めてくれたら。」 他
【艦これ】縦セタ私服能代ン 他
【艦これ】たまらん肉付きの能代ちゃん 他
【艦これ】カチューシャの日らしいので、日向に着てもらいました 他
【艦これ】プラモ屋に日向(6歳)を連れて行った時の反応 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】RJと瑞鳳と大鳳って仲良さそう(偏見)
【艦これ】今更だけど4月1日にメンテナンスなのね
【艦これ】よしみんな32改の改修は終わったな!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3255
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3254
【艦これ】びーちくフォルダー401【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー400【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3253

【オラこれ】
【艦これ】博打が嫌いな性格だから解体掘りはしないな
【艦これ】司令部Lv80までは1-5で育成
【艦これ】ようやく明石が来てくれたけどそんなに必要なのかなって思い始めてしまった
【艦これ】しれぇ107以下だと弱い編成出るらしい
【艦これ】あ号い号潜水艦を早めに片付けないと週の後半が慌ただしくなるからさっさと片付けてしまう
【画像あり】 なんで一番不適切なビスマルクなんか使ってるの?
【艦これ】
【艦これ】毎回貰っても邪魔だし、ランカー以外はいつまで経っても入手できず、ランカーで初入手の奴以外誰も得してない
【艦これ】>表示されたものを見ない記憶できないのは俺の自由
【艦これ】運営がネームシップのパラメーター上げすぎた(今考えるとミス)ので

【艦娘司令部】
【艦これ】洋上補給のシステム更新はどんな仕様になるのか?【予想】
【艦これ】ビスマルクとかいう実力の伴った承認欲求の塊【史実】
【艦これ】期間限定実装中の『艦娘牛丼mode』は4/1(金)まで!他【お知らせ】
【艦これ】深夜の白露型スレ【画像】
【艦これ】北上さまの一番可愛い服装といえば【グラフィック】

【あ艦これ】
【艦これ】6-4クリア率ってどんなもんだろう?
【艦これ】プラモ屋に日向(6歳)を連れて行った時の反応 他
【艦これ】お昼の背中画像スレ
【艦これ】無防備お昼寝な陽炎ちゃんに変態提督の魔の手が迫るの巻 他
【艦これ】瑞穂のグラはどれが一番好き?
【艦これ】能代ちゃんの肉付きたまらんです 他
【艦これ】深夜の伊勢日向画像スレ
【艦これ】ローソン潮ちゃんの着替え 他
【艦これ】提督ならアホ毛で艦娘を見分けられるはず!
【艦これ】ごーやさんのにおい 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】たまには艦娘に『お兄ちゃん、にぃに、兄君』とか呼ばれたいよな!
倉庫から昭和19年にもらった謝状がでてきたぞい!陸海軍に献金して町長からもらった!
【艦これ】お前らすき家のカードコンプリートしたん?次に食べ物で来るとしたらなんであろうか
【艦これ】真面目に艦これのレアリティって設定間違ってる気がする(鹿島・コモン背景
【艦これ】期間限定実装中の『艦娘牛丼mode』は4/1(金)まで展開!実装終了後、艦娘図鑑に格納予定!
【艦これ】「おかえりなさーい!今日はカレーだよ」お出迎え那珂ちゃん!あなただけのアイドルに他那珂画像まとめ
【艦これ】暁が夜中トイレに行くときありがちなこと!かわいいww他ネタ画像
【艦これ】春イベ妄想!ガ島撤退作戦でまず陸軍を助ける、陸軍部隊と一緒にハワイ島攻略これだ!
【艦これ】多分春の最終ボスはアイオワ棲姫が出てくるよね
【艦これ】春イベは大発特効が高確率であるだろうし、大発イベで配ってくれると助かるんだが…

【電これ】
【艦これ】普段あ号すら終わらないワイ提督、 先週運に見放されながらも睡眠時間を削って東方任務を終わらせるが、 新任務が出現せず無事死亡
【艦これ】グラーフの魅力を教えてくださいお願いします
【艦これ】春イベ妄想   海域数は3つから5つ もしくは6つか7つの可能性が高い
【艦これ】ホイホイと言えば赤城バナー…
【艦これ】来月初の設計図手に入るんだけどおすすめある?
【艦これ】艦これとお城って両立してる提督っている?
【艦これ】倉庫のおにぎりと洋上補給で圧迫してるよねぇ 一応課金アイテムだから捨てるの忍びない
【艦これ】速吸かわいいから欲しいのに手に入らないんだけど詐欺じゃなーい!?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】夜戦忍者こと川内って黙ってれば美人だよな?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】ニ航戦牧場してる人、どこで補充してる? 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ニ航戦牧場してる人、どこで補充してる?
【かんこれ】しおい四人だしたレシピ
【かんこれ】攻撃力下がるだけなんで使いません
【かんこれ】進撃を選択した時点で使用されるため、その後ノーダメージで帰還しても消滅するので注意。
【かんこれ】一度任務欄で見た記憶があるんだけど、週替わりで消えただけだったかも知れん
【かんこれ】被害を承知で他の艦種にするのも良い
【かんこれ】6-4攻略するにあたってビス子の主砲はどれがいいかね
【かんこれ】低レアは人権ないゲームよりはねえ
【かんこれ】6-5きてからやろうと思ってたら絶対間に合わないとこだった
【かんこれ】ブルネイって泊地だけど明石とはセリフ的に相性いいんだよな挨拶時と時報とか

【あ艦これ】
【艦これ】洋上補給システムは更新でどう変わるのか
【艦これ】黒ぴち高雄 他
【艦これ】お昼の間宮画像スレ
【艦これ】次回メンテナンスで洋上補給システムの更新!
【艦これ】大潮ってどんな武勲があった艦?
【艦これ】皐月「ほら、僕と…してみる?…司令官♥♥」 他
【艦これ】深夜の衣笠画像スレ
【艦これ】ティータイム金剛さん 他
【艦これ】改の方では難易度史だと紫雲5個ないと索敵値不足で逸れるとかいうぶっ飛んだことやってるけど
【艦これ】猫カフェ時雨 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3252
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3251
【艦これ】びーちくフォルダー399【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー398【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3250

【電これ】
【艦これ】据え置き型ゲーム機の需要について
【艦これ】アニメ艦これ二期のタイトルについて
【艦これ】艦これからスピンオフで魔法少女モノ出てきたら主人公誰になりそう?
【艦これ】実家住まいだけど一航戦のフィギュア欲しい

【青葉通信!】
【艦これ】「練習巡洋艦高雄です!」 他
【艦これ】ホワイトデーのお返しですか?ありがとうございますっ 他
【艦これ】恥ずかしがり屋なもじもじ瑞鳳 他
【艦これ】メイドづほ「おかえりなさいませ☆ご主人様っ☆」 他
【艦これ】謎ポーズ皐月ちゃん。 他
【艦これ】すき家で働く皐月ちゃん「カードが欲しくて牛丼食べにきたの? カワイイね!!」 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】お気に入りの枕を廃棄したらギャン泣きしそうな駆逐艦
【艦これ】これからあなたには扶桑になってもらいます 他
【艦これ】日向「呼ばれた気がした」

【オラこれ】
【艦これ】蒼龍飛龍は5だけストックして即餌にしてたんだ
【画像あり】 最後は金剛姉様が決めてくれたよ
【艦これ】しおい四人だしたレシピ
【艦これ】旗艦大破だったもんで強制帰投させられてがっかり
【艦これ】とりあえずもう一回終わらせてきた
【艦これ】5-4初心者なんだけど、載せっぱで航空優勢派の人って
【艦これ】ぶっちゃけどれ装備してもキャップの壁に阻まれるから変わらん
【艦これ】グラブる(失笑)の悪口はやめてさしあげろ
【艦これ】ついに我ちんじふにも秋月が(パネル
【艦これ】坐礁した史実経緯でもあるのかな

【艦これ速報】
【艦これ】プラモ作ってみたいけど初心者にオススメなのってある?空母とか楽そうだけど・・・  他プラモ雑談
【艦これ】コンサートの一般販売に負けた・・・開始1秒で落ちて7分で売り切れってどういうことなの・・・
【艦これ】次回4/1(金)のアップデートで「洋上補給」システムの更新などを予定!これは春イベントで速吸の見せ場くるか?
【艦これ】伊勢型の改二はやっぱり扶桑型の改二を超えるんだろうか
【艦これ】休日の一日遠征貼り付ける時って長距離、海上護衛までは確定なんだけどあと一つがいつも悩む・・・
【艦これ】アホ毛クイズは難しすぎたけど皆大好きしばふ絵ほっぺクイズなら満点取れるよな?
【艦これ】バイト中の漣ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】雪風「おいしいれす!!!!!!!」 他なごみネタ
【艦これ】ぼのってもうツン要素ないよね
【艦これ】大発任務出したからはじめて6-3行ってるんだけど難しすぎだろ

【艦娘司令部】
【艦これ】5-3のオススメ編成ってなんなの?【攻略】
【艦これ】次回4/1(金)のアップデートでは『洋上補給システムの更新』も予定!他【お知らせ】
【艦これ】扶桑姉妹改二vs伊勢姉妹改二【予想】
【艦これ】春の水着艦娘スレ【画像】
【艦これ】一回限りの任務で最も指名された数が多い艦娘といえば誰?【クイズ】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】初心者提督の定義はレベル120未満?中級、上級の定義も考えようぜ!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦これの公式絵師さんって案外女性多いのね
【艦これ】三周年記念コンサートの一般予約チケットとれんかった…みんな予約取れた?
【艦これ】瑞穂のグラで好きなのを選べ!他次のアプデで瑞穂に載る物!
【艦これ】「洋上補給」システムの更新は一体どんな感じになるのか?
【艦これ】「洋上補給」システムの更新などを【4/1(金)】実施予定!速吸ちゃん育ててもいいのか!?
【艦これ】大井×北上さんとの組み合わせが王道だけど他の艦娘との組み合わせも増えないかな?
【艦これ】潮ちゃんの成長記録として録画してみた。他潮画像まとめ
【艦これ】脳内鎮守府ショート劇場「けんこうしこう」 他ネタ画像
【艦これ】アフロになった艦娘!アフロコラで誰が一番似合うか木曾う提督さんたちwww
【艦これ】『○○ちゃんかわいい』みたいな提督名でコメントが名前変えたい…って事があったんやろ他提督名談義

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】いいんちょ那珂ちゃん 他 他

【あ艦これ】
【艦これ】いいんちょ那珂ちゃん 他
【艦これ】お昼のロリ艦画像スレ
【艦これ】しれぇ!雪風、進水日でした!! 他
【艦これ】羽黒「電車の中ってぎゅうぎゅうで狭いんですね..」 他
【艦これ】深夜のなのです画像スレ
【艦これ】「司令、いっぱつヌいてきますか?」 他
【艦これ】急募:噴進砲の牧場方法
【艦これ】テレビ局の企画でお天気コーナーにゲスト出演した長月ちゃんに悲劇が訪れる…! 他
【艦これ】妙高型のアクリルグラフィックトロフィーが届いてた!!
【艦これ】菜の花と朧ちゃん 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ネカフェから帰ってきたら艦隊名が変わってるんだけど・・・

【艦これまとめ魂】
【艦これ】燃費も大きいしやっぱり戦艦が一番ケッコンの恩恵受けてると思う
【艦これ】今大型探照灯を作ってるんだけどふと思った。これ必要?
【艦これ】偶にスペック以上の性能を出す艦や以下のスペックを出す艦とかいるよな
【艦これ】春は鬼畜難易度フラグ立ってるみたいだし、まろーん(江風)のレベルこんなもんでいいかな…?
【艦これ】ぼくがかんがえたさいきょうの艦娘!合体すれば最強の戦艦が生まれるかも!
【艦これ】はつしもふもふ!はつしもっふもふ!!他初霜画像まとめ
【艦これ】「映画出演が決まった天龍ちゃんの巻」夢だけど!夢じゃなかった!他ネタ画像
【艦これ】声優さん見て、全員誰が誰でどの艦娘の中の人かわかったら合格!
【艦これ】AGP『那珂改二』フィギュアレビュー!付属のステージを絡めて様々遊べる那珂ちゃんだよー!
1年半ぶりに呉行ってワイの嫁艦でもある艦艇見学とかしてきた!

【艦これ速報】
【艦これ】香椎とかいう求められるハードルがかなり高い艦
【艦これ】提督人形ができたでち!
【艦これ】艦これの経済効果はすごいよな、そもそも艦これってなんで人気なったんだろうな
【一般】戦艦もいいけど空母もかっこいいよな!
【艦これ】これは誰のアホ毛?ここの人ならわかるって聞いたでち
【艦これ】ア゙ア~ッ!お仕事たまっちゃった!助けてママ~~!  他なごみネタ
【艦これ】映画出演が決まった天龍ちゃんの巻 他なごみネタ
【艦これ】島風達とレ級の戦い、ついに決着!「島風 つむじ風の少女」3巻レビュー
【一般+艦これ】10年かけて1/40戦艦大和の模型を作った男性「モーターを付けて4月には進水させたい」 他AnimeJapan情報等小ネタまとめ
【艦これ】AGP榛名って対戦艦水鬼最終兵器感がしてかっこいい

【オラこれ】
【画像あり】 北方が15回出撃しても終わらない
【艦これ】まあ優先順位が高いとは言えないな
【艦これ】WGすら加古の兵器になるから大丈夫やで
【艦これ】次は広いとこでやってほしいかも
【艦これ】まあ今瑞鶴が来ても育てる余裕がないけど(白目
【艦これ】阿武隈+瑞穂いればB勝利以上は何も問題ないぞ
【艦これ】個人的には雪風が来てからようやく艦これが始まったカンジがしたわw
【艦これ】8:00キター!どちらが来ても初のお迎えだ
【艦これ】単発区分なんだから単発でしょ
【艦これ】そんなにアクティブユーザー居ないでしょ

【電これ】
【艦これ】妙高型四姉妹のアクリルグラフィックトロフィーが届いてた!
【艦これ】アブゥは今でこそ沢山使われてるけど、昔はそんな使われてなかったよね
【艦これ】ゲーム原作で成功したアニメってあったっけ?
【艦これ】ネジ消費が軽くて比較的役に立つ装備教えて
【艦これ】重巡のレベリングってどこでやってる?

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 演習で両方入れて夜戦まですると1戦燃弾250位食っててワロタわ
【画像あり】 毎週律儀にやってる人すげぇと思う
【かんこれ】WGすら加古の兵器になるから大丈夫やで
【画像あり】 道理で艦種ソートであいつだけ別の所にいるわけだ
【かんこれ】ウチは瑞鶴いないので大事な戦力です(半ギレ
【かんこれ】次は広いとこでやってほしいかも
【かんこれ】倍率10倍ぐらいかね、Android持ってない人もあのボタン押してそうやからなぁ
【かんこれ】個人的には雪風が来てからようやく艦これが始まったカンジがしたわw
【かんこれ】まだマンスリーの可能性が・・・
【かんこれ】以下、建造・大型建造のまとめ(あくまで自論)

【青葉通信!】
【艦これ】「おいしいれす!!!!!!!」 他
【艦これ】寝起きのねむねむ雪風ちゃん 他
【艦これ】気弱系メイド羽黒ちゃん 他
【艦これ】「おかえりなさーい!今日はカレーだよ♪」 他
【艦これ】霰ちゃん+3歳 他
【艦これ】朧ちゃんの頭をなでなでしながら褒めてあげたい 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】暁型って幼稚園生だよね 他インナー
【艦これ】集積地さん、手袋はずせる 他3-2
【艦これ】90年代の艦これの話をすればいいのか!?

【艦娘司令部】
【艦これ】龍驤ちゃんの胸部装甲が下方修正されるようです【ネタ】
【艦これ】おまえらが心の底から改二を望んでる艦娘といえば?【嫁点呼】
【艦これ】来週4/1(金)のアップデートにて『春の新家具』を実装予定 他【お知らせ】
【艦これ】深夜の防空艦娘スレ【画像】
【艦これ】6-3の瑞穂の装備ってどうしてる?【水母】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3249
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3248
【艦これ】びーちくフォルダー397【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー396【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3247

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT