艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【画像あり】 春の最終海域甲はまともな難易度にしてほしいな 他

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 春の最終海域甲はまともな難易度にしてほしいな
【かんこれ】照月ちゃんは1年半待て
【かんこれ】初心者はE1E2あたりで艦娘堀ったほうがいいからね
【画像あり】 その前に菱餅とか雛あられとかありそうな…。去年の菱餅をどうにかされちまうような気も。
【かんこれ】レベリング開発備蓄と資源いくらあっても足りないぞ
【かんこれ】今回でわかったことは燃弾15万ぐらいあればだいたい掘れるてことやな
【かんこれ】つっても別に潜水マンとかじゃなくて、wikiでルート分岐の条件見ただけでなんかめんどくさくなってん
【画像あり】 夏から探してて大型も結構回してるんだけどなあ
【かんこれ】最終編成から分岐割合変わった気もするけどあれも温かったな
【かんこれ】乱数変わるメンテ明けに回すんだ!(適当)

【青葉通信!】
【艦これ】朝潮とスケート行ってきました 他
【艦これ】瑞鶴をダメにする初月 他
【艦これ】初月は笑うと歳相応の少女の顔になる 他
【艦これ】初月ちゃんの時報ボイスが破壊力高すぎる 他
【艦これ】山城「えっ…提督のこと? べっ、別に、嫌いじゃないですけどぉ…」 他
【艦これ】最初に来る戦艦枠代表の山城さん 他
【艦これ】初春ちゃんに少し早い春をプレゼントしたい 他
【艦これ】伊8 メイドVer 他

【電これ】
【艦これ】艦これ改をプレイしている姿を友人提督に見られる度にdisられる…
【艦これ】お前ら今回イベントの釣果はどうだった?
【艦これ】設計図を優先して使うべき艦娘は誰?
【艦これ】まるゆ単艦編成なのに勝利ログがあったんだが…
【艦これ】艦娘を解体すると普通の女の子になるという情報の真偽について
【艦これ】金剛型のバランスの良さは異常だよな

【艦これまとめ魂】
【艦これ】運営Twitterアイコンが皐月改二のふとももに変更!17:00頃より本日のアップデート情報お知らせ!
【艦これ】提督さんたちがさらに皐月改二を予想図を描いてみた!違和感なさすぎィ!他コラ画像
【艦これ】「夕雲改」及び「長波改」などの新収録ケッコンカッコカリ専用母港ボイスを更新実装予定!
【艦これ】運営より冬イベ2016【出撃!礼号作戦】の滑り込み突破を含む最終海域の突破率等を発表!
【艦これ】本日2/29(月)のアプデでは10隻の艦娘に「艦娘桃の節句ボイス」を期間限定実装予定!
【艦これ】冬イベントも終わったし、みんなの戦果報告と行こうぜ!他
【艦これ】皐月改二は結局レベル幾つになるんだろう?コンバートするのかな?
【艦これ】運営Twitterアイコンの皐月改二変更キタ━(゚∀゚)━!!笑顔がすっごくすっごくかわいいね!
【艦これ】今日をもって集積地棲姫とお別れか~港湾水鬼に匹敵する(雑コラ)逸材だったよ…
【艦これ】ギリギリまで滑りこみで冬イベをクリア&掘りをする提督さんたち!みなさんお疲れ様でした!

【艦これ速報】
【艦これ】今回って菱餅みたいな収集イベはあるのかな?
【艦これ】一部艤装やフトモモをチラ見せ!運営アイコンの皐月改二が更新 他本日のアプデでは夕雲改や長浜改にケッコン後母港ボイスが更新実装!
【艦これ】恒例の皐月改二予想絵&雑コラ祭り!
【艦これ】冬イベ「出撃!礼号作戦」の各海域ごとの甲作戦を選択した提督の比率が公開!
【艦これ】皐月改二のチラ見せに興奮を隠せない提督たち
【艦これ】大きく開いた口が可愛い!運営アイコンの皐月改二と思われる画像が更新
【艦これ】っしゃらああああ大井っちは神!滑り込みクリア!冬イベをギリギリまで頑張る提督達
【艦これ】礼号作戦完了!冬イベントお疲れ様感想大会会場【参加型記事】
【艦これ】田中p直々の担当!止まり木の鎮守府第3巻の限定版に鈴谷&熊野の公式ドラマCDがついてくる!
【艦これ】2016冬イベント参加提督の海域突破率はE1が90%、E2が80%、E3が65%で全海域とも甲作戦が最多!

【艦娘司令部】
【艦これ】みんなの好きな尻娘といえば【フェチ】
【艦これ】本日アップデートにて『夕雲改』『長波改』のケッコンカッコカリ専用母港ボイスが更新予定!他【お知らせ】
【艦これ】運営アイコン更新!メンテナンス終了は18時予定!【お知らせ】
【艦これ】鹿島の本実装はいつごろ?【予想】
【艦これ】冬イベント終了直前!各作戦海域の突破率が公開!【お知らせ】
【艦これ】運営アイコンが『皐月改二』に変更!本日11時よりメンテナンス実施!他【お知らせ】
【艦これ】おまえらオススメの薄い本挙げてけ【いつもの】
【艦これ】看病が上手そうな艦娘&してもらいたい艦娘【ネタ】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】フィギュアやドールは手を出したことないんだが夕立時雨のやつ欲しいわ…
【艦これ】「ただいま揚げ物全品お買い得か・・・胸が熱くなるな・・・」
【艦これ】「艦これ語」って何だろう ダンケダンケ、くらいか? 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3151
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3150
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3149
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3148
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3147

【オラこれ】
【艦これ】春の最終海域甲はまともな難易度にしてほしいな
【艦これ】皿回しでもするのかとオモタ
【艦これ】記憶違いしてたわ……
【艦これ】レベリング開発備蓄と資源いくらあっても足りないぞ
【艦これ】欲しい娘の数、ドロップ率、海域の難易度にもよるんで多ければ多いほどいい
【艦これ】バケツは長距離練習航海を回し続ければ貯まる
【画像あり】 何故か陸奥とかに偏ってるとか、キツイっすね
【画像あり】 泣いても笑っても最後の1回と決めて行った輸送でプリンツさんがようやく……ようやく……
【艦これ】閉店1時間前でオイゲンきた・・・マジ泣きたい
【艦これ】一隻目は昨年秋の報酬で、今回の甲M掘りよる二隻目は恐らく100S前後位。

【あ艦これ】
【艦これ】本日のメンテナンスでは10隻の艦娘に桃の節句ボイスを実装予定 他
【艦これ】運営Twitterアイコンが更に変更! 皐月改二緊張してきた…
【艦これ】『わらわを酔わせてどうするつもりなにょにゃ?このド助平ぇ///』 他
【艦これ】16年冬イベント駆け込みクリア提督達
【艦これ】泳ぐはっちゃん 他
【艦これ】止まり木の鎮守府 第三巻は鈴谷と熊野がフルボイスで活躍するドラマCD付き!!
【艦これ】山城「えっ…提督のこと? べっ、別に、嫌いじゃないですけどぉ…」 他
【艦これ】運営Twitterのアイコンが更新! 皐月改二キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【艦これ】今回のイベントは何まるゆ?
【艦これ】加賀岬8センチシングルCD発売おめでとう漫画 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦娘総選挙は必要?悲しみしか生み出さないのでは・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】結局艦娘を撃沈させる条件って見つかったの? 他

【電これ】
【艦これ】結局艦娘を撃沈させる条件って見つかったの?
【艦これ】今掘りで苦しんでる提督に気休め程度でいいので一度試してほしいことがある

【あ艦これ】
【艦これ】第六駆逐隊+うーちゃんのロリ編成でE-3甲S勝利を成し遂げた提督現る
【艦これ】嵐(6)と萩風(6) 他
【艦これAC】ロケテ最後の日曜日は5時前に待機列が整理券配布人数を超えてた模様……
【艦これ】艦これAndroidは抽選で10万人規模での先行運用を予定
【艦これ】浦風のおかげで元気に 他
【艦これ】深夜の陽炎型画像スレ
【艦これ】ローソン鹿島とローソン不知火 他
【艦これ】今回のイベントは派手にネジ使いすぎた…
【艦これ】艦これアーケードの山城ちゃん(あざとい) 他
【艦これ】長波、デカい

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらオススメのバレンタインボイス【期間限定ボイス】
【艦これ】ラスト1日!E-3攻略アドバイス【冬イベント】
【艦これ】明日2/29(月)発売の『娘Type』の表紙に描き下ろし『島風&天津風』登場!他【お知らせ】
【艦これ】摩耶様が可愛すぎて股間が乾く暇がない【いつもの】
【艦これ】嫁艦の全裸画像を貼っていくスレ【閲覧注意】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】第二艦隊に戦艦はいらないのかな・・?
【艦これ】提督は仕事って時雨も言ってただろ!
【艦これ】 【急募】比叡ステッカーの使い道 他

【オラこれ】
【画像あり】 新規ドロップ駆逐は装備がよくなけりゃ二人目からはコモン駆逐と同レベルですわ
【艦これ】それもあるけど弾着補正と損傷率減るのもある
【艦これ】逆に考えるんだ。秋月なんていらないと考えるんだ
【艦これ】妙高型全員連れて行けば間違えることもなくなる(痴呆症)
【艦これ】長門型レベル80ほしいけどいけるんじゃね
【艦これ】これなら艦攻を艦爆にチェンジするだけでいけるんじゃないかな?
【画像あり】 それならアブゥじゃなくて大淀さんとかでもよかっただろ
【艦これ】ないなら諦めて冬イベント終わりたいんだが
【艦これ】クロスロード作戦ですねわかります
【艦これ】その……なんかすまん

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ちなみに旗艦を戦艦にする意味って何でしょうか
【かんこれ】逆に考えるんだ。秋月なんていらないと考えるんだ
【かんこれ】たらゴニョゴニョ…だけどな!
【かんこれ】丙でもプリンやグラーフは狙えるのね
【かんこれ】踏むと宣言して踏むとはw
【かんこれ】先月までは上手くいってたんだが
【かんこれ】ないなら諦めて冬イベント終わりたいんだが
【画像あり】 916です、武装を調整して、2度めで突破出来ました
【かんこれ】諦めなくてよかったわい・・・
【かんこれ】長門、プリンツ、酒匂でルート固定とかいうのはさすがにないよね……?

【青葉通信!】
【艦これ】牛角の290円食べ放題行ってみたかったよ。 ね、萩風 他
【艦これ】嵐(6)と萩風(6) 他
【艦これ】磯風、カレーを作るの巻。 他
【艦これ】お む す び 処 『 浦 風 』 他
【艦これ】リボンつまみ磯風ちゃん 他
【艦これ】金が大好きな磯風ちゃん 他
【艦これ】「まだいけるな、古鷹!」の掛け声で、目が光るの見たい 他
【艦これ】一生幸せにすると誓います!!! 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!雷巡って戦艦より強いのでは・・・?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3146
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3145
【艦これ】びーちくフォルダー365【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー364【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3144

【艦これ速報】
【艦これ】北上さんの夜戦突入のセリフっていいよね、皆は誰の夜戦セリフが好き?
【艦これ】冬イベントは明日の朝まで!提督達の今回のイベの釣果は?
【艦これ】なるほど戦争が始まるのか・・・ android版の先行運用は抽選で10万名規模!
【艦これ】艦これ劇場版は臨場感出すために豪華客船で上映してゲストにコナンや金田一を呼ぼう
【艦これ】2/29(月)より開始のandroid版先行登録は次々回メンテまで実施!抽選で十万名規模の先行運用を予定
【艦これ】E3道中完全勝利!今度こそクリア出来るっしょ!
【艦これ】ブラウザのラスボスってどうなるんだろうね?深海棲姫とか出すのかな?
【艦これ】艦々日和第109回更新!提督と新春限定任務 他なごみネタ
【艦これ】勤務先が増える可能性があると聞いた時の鹿島さん 他なごみネタ
【艦これ】川内のいいところっていうか魅力って何?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】まだ掘ってる人多いのかな?秋月二隻目掘った提督っている?
【艦これ】明日は皐月も改二来るわけだが、みんなレベリングは充分か?
【艦これ】艦これ公式Android版の抽選10万人先行運用について提督さんたちの反応!
【艦これ】水本提督と伊良湖と新春限定任務!晴れ着姿の艦娘達が海域に行く!プレイ漫画更新!
【艦これ】「艦これ」公式【android版】2/29(月)先行登録開始予定!抽選で十万名規模で先行運用開始予定!
【艦これ】娘TYPE4月号の描き下ろし夕雲型が可愛すぎる!長波の背でけえ!
【艦これ】「大和」や「夕雲」をはじめとした何隻かに「艦娘桃の節句ボイス」を期間限定で【2/29(月)】実装予定!
【艦これ】改二実装が待ちきれない皐月さん!他皐月画像まとめ
【艦これ】【ざんねんだよあしがらさん:70】レイゴー作戦隊!他ネタ画像
【艦これ】艦これ改買ってきたんだが俺の嫁撮ってたらゾクゾクしてくる!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】電 ご奉仕するのです! 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】電 ご奉仕するのです! 他
【艦これ】この電ちゃんに当てはまるセリフを考えよう 他
【艦これ】PSvita用「艦これ改」、更新パッチMod.Iを配信中!
【艦これ】艦これOST3&艦娘想歌vol.3「加賀岬」のリリース準備中!8cmシングル盤バージョンも!
【艦これ】「お仕事お疲れ様なのですっ」 ローソン店員電ちゃん 他
【艦これ】ファミマ店員赤城さん 他

【電これ】
【艦これ】二隻目の秋津洲が来たんだけど何かに使える?
【艦これ】老人ホームで冗談で加賀岬を流した結果

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3143
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3142
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3141
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3140
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3139

【艦これ速報】
【艦これ改】難易度史のラスボス編成がとんでもないんだけど・・・これブラゲだとどれくらいの難易度だろ?
【艦これ】お前ら母港BGMって何に設定してる?
【艦これ】俺提督、出張から帰還、チョコ&イベントに間に合う!
【艦これ】竹達艦の大和や夕雲に新収録の艦娘桃の節句ボイス実装!ボイスどんどん増えていいな!
【艦これ】2/29(月)のアップデートでは皐月改二の他に新収録の「艦娘桃の節句ボイス」を期間限定実装予定!
【艦これ】15夏で雷巡弾かれた時は雷巡の時代終わったかと思ったけど、秋も冬も活躍してくれた
【艦これ】すき家にも練習巡洋艦コンビを出すのは可哀想だから、鎮守府からすき家にバイト出向させるとしたらだれにします?
【艦これ】肉まんをもぐもぐする電ちゃん 他なごみネタ
【艦これ】艦これコラボと聞いてやってきた山城さん 他なごみネタ
【艦これ】「島風 つむじ風の少女」最終回!「電撃マオウ4月号」「コンプエース4月号」レビュー

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】艦娘桃の節句ボイス」を期間限定実装予定!
【艦これ】どんな采配してんのよ 他被害
【艦これ】ソックスハンターが出たぞ!!

【あ艦これ】
【艦これ】史作戦のラスト編成…
【艦これ】重巡洋艦のいいところ 他
【艦これ】お昼の照月画像スレ
【艦これ】次回メンテナンスで大和など数隻の艦娘に新収録の「桃の節句ボイス」を実装予定
【艦これ】電 ご奉仕するのです! 他
【艦これ】深夜のパンパカ画像スレ
【艦これ】アイオワちゃんにチアコスを渡せばノリノリで応援してくれるはず 他
【艦これ】老人ホームで冗談で加賀岬流したら
【艦これ】電ちゃん進水日おめでとう 他
【艦これ】すき家コラボの広告塔は誰になるんだろう

【オラこれ】
【艦これ】春はさすがに大規模イベントやって欲しいなぁ
【艦これ】だとしたらもうすぐそこじゃねーか…休んでる暇ねーな
【画像あり】 寒そうならタンスを暖房機に変えたらいいじゃなーいと思うのは異端か。
【画像あり】 最近4/6/6/2/20レシピって地雷って聞くけどそうなん?
【画像あり】 改造レベルになったら積極的に敵の攻撃を集め、自ら脱いでいくスタイル
【画像あり】 確率なんて、大概どこかで帳尻が合うもんだ…………とか書いてたら、風雲ktkr
【艦これ】そのマスで拾える艦娘書き出してビンゴゲームすると気が紛れるよ
【艦これ】wikiあたりで夕雲のセリフ一通りチェックしてくればわかるよ
【艦これ】長門型と比較すると41cm砲積んだ場合命中で劣って火力で勝る感じ
【画像あり】 もう全員にMNB(まるゆになるビーム)かけてやる……

【艦これまとめ魂】
【艦これ】ランカー装備で試製46を貰ったんだけどこれやっぱ使えないの?他フィット砲談義
【艦これ】さて、キラキラ教の力を確かめにE3いく!→キラキラ意味なんてなかったんや…
【艦これ】各艦娘のステと秋津洲のステを比較してみた!←何故比較対象を秋津州にした!
【艦これ】間違って4-5艦隊が何故か5-5に出撃してるんだけど!レ級いるんだよね!?どうしよう!!
【艦これ】イタリアって潜水艦と空母枠はどんなのがいる?
【艦これ】進水日の電ちゃんに花冠をのせたい!電ちゃん、進水日おめでとう~!他電画像まとめ
【艦これ】ファーストコンタクト。トロトロに粘ってるよ他ネタ画像
【艦これ】青葉の限定グラはいつ来るんですか!?改二はよ!!!
【艦これ】そういえば約一年近く軽巡って新艦実装されてないよね…
【艦これ】アメリ艦空母の発着艦の表現方法はやはり銃なのだろうか?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】艦これ登場艦の名前の由来?
【かんこれ】春はさすがに大規模イベントやって欲しいなぁ
【画像あり】 4:20ってなんだっけか・・・
【画像あり】 そこに溶鉱炉があるじゃろう?
【かんこれ】魚釣りみたいなもんだからな
【かんこれ】艦娘コンプするとログインする気力が下がるんだが
【かんこれ】艦これ関係はvitaの艦これ改じゃない?
【かんこれ】カレーコラボは本当に食えない可能性があるからアカン
【かんこれ】いや、単純に声の妖精さんが同じだからついで収録したんだろ?
【かんこれ】Uも出ないみたいと聞いて、掘りたいのは沖波とプリンぐらいだなぁ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】これはやってしまったなぁ、運営が雷電姉妹を間違える

【艦娘司令部】
【艦これ】アイオワがブラウザ版に実装されて変わりそうなこと【海外艦】
【艦これ】艦 娘 の 通 り 名 一 覧【ネタ】
【艦これ】次回2/29(月)アップデートにて『大和』『夕雲』などに『艦娘桃の節句ボイス』実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】眼鏡外さなくても超絶可愛いもっちースレ【画像】
【艦これ】深海棲艦で一人だけ仲間に出来るとしたら誰を選ぶ?他【いつもの】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】共に遥かな水平線の先へ!キューポッシュよりヴェールヌイが登場!本日2月26日(金)より予約開始! 他

【艦これ速報】
【艦これ】共に遥かな水平線の先へ!キューポッシュよりヴェールヌイが登場!本日2月26日(金)より予約開始!
【艦これ】ヴァイオリン大和美しすぎる・・・楽器を演奏してる女性って凄く綺麗だよね 他オーケストラ雑談
【艦これ改】丙や乙をクリアした後に丁をクリアしても艦娘引き継ぎ数は減らない!クリアした最高難易度が基準になっている模様
【艦これ】すき家コラボとか大和が行くしかないじゃん!まさかのすき家コラボに驚く提督達の反応
【艦これ】現在秋葉原と新宿で実施中の練習航海(ロケーションテスト)は来週3/2(水)に終了予定
【艦これ】公式漫画第115回更新!風雲登場回!風雲といえば・・・城、カブキ、馬?
【艦これ】3月上旬より「艦これ」✕「すき家」さんの春のコラボ!
【艦これ】運営アイコンがバイオリンを弾く大和に更新!三周年記念クラシックスタイルオーケストラのお申し込みは本日2/26(金)午後から!
【艦これ】運営「イタリアの重巡ザラを描いて欲しいんです」 じじ氏「はい」
【艦これ】改二実装が待ちきれない皐月さん 他なごみネタ

【あ艦これ】
【艦これ】キューポッシュ「ヴェールヌイ」がコトブキヤショップ限定で予約受付開始!!
【艦これ】飛べない空なんて塗りつぶしてしまおう 他
【艦これ】「艦これ」クラシックスタイルオーケストラ のチケット抽選受付が開始!
【艦これ】「吹雪、がんばります!」第115話更新! 風雲キタ━━(゚∀゚)━━!!
【艦これ】艦これ×すき家のタイアップキャンペーンが実施!!
【艦これ】運営Twitterのアイコンがバイオリンを演奏する大和に変更!!
【艦これ】「――ここまでしておいて先に寝るの?バカ……」 他
【艦これ】深夜のビスマルク画像スレ
【艦これ】「私にこんなもの着せるって事は覚悟はできてるって事よね?」 他
【艦これ】秋津洲の二隻目って何かに使える?

【電これ】
【艦これ】艦娘総選挙はいつ来るのだろうか?
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!第871話「この背中のライン」

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3138
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3137
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3136
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3135
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3134

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】テヘペロ轟沈からの阿波踊り蘇生は見てみたい 他AC
【艦これ】独特なシルエット 他防犯ブザー
【艦これ】金剛&アイオワ

【艦娘司令部】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その79【SS】
【艦これ】シキナミン(&長月)は用法・容量を守って正しくお使いください【画像】
【艦これ】三月上旬より『すき家』との春の補給コラボキャンペーン作戦が発動予定!【速報】
【艦これ】キューポッシュ『ヴェールヌイ』予約開始ぃぃぃx!!!【グッズ】
【艦これ】『クラシックスタイルオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団』の申し込みが本日2/26(金)午後より開始!他【お知らせ】
【艦これ】やどかり艦の画像貼っていくスレ【絵師ネタ】
【艦これ】電ちゃん進水日おめでとうなのです! 他【イラスト】

【青葉通信!】
【艦これ】潮風で傷んでしまった髪の毛を切ろうとしたら やってしまった皐月ちゃん! 他
【艦これ】私服modeの皐月ちゃん 他
【艦これ】提督が可愛すぎて仕方がない皐月ちゃん 他
【艦これ】待ち合わせに遅れてきた提督を怒れない大井さん 他
【艦これ】大井っちにアピる提督 他
【艦これ】島風VS朝潮 マスコット対決! 他
【艦これ】ガルパンの映画を見に行く島風ちゃん 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】国道沿いにすき家多数の田舎は制食う優勢か?
【かんこれ】今、全国系コンビニはセブンのひとり勝ちやで
【画像あり】 間宮「大トロ・・・マーマレード・・・ひらめいたわ!」
【かんこれ】自分で判断して下さい
【かんこれ】みんな攻撃外すんだよおおおぉぉぉぉ!!11
【画像あり】 イベ終了、思い残すことはない・・・・・・・・・
【画像あり】 残りは三隈、天津、時津、長波、山雲E2に戻るか
【かんこれ】5回目のゲージ破壊出来ないけど最終形態って奴はあっさりS勝利出来たから
【かんこれ】次のイベントではまた強くなるのかもしれないけど
【かんこれ】個人的には6発の支援射撃より有効だね。秋月型直掩は此れからもお世話になります

【艦これまとめ魂】
【艦これ】提督必見!娘TYPE4月号は「艦これ」づくしの大特集!表紙はしずまさん描き下ろし「島風と天津風」!
【艦これ】みんな補強増設の穴あけは嫁艦がほとんどなのかな?補強のオススメ艦ってある?
【艦これ】艦これ「-Ceylon Tea Party-」シリーズに「三隈」が登場!最上型重巡4姉妹勢ぞろい!
【艦これ】 [太東鎮守府着任作戦2016-春-]の後半戦がスタート!特設サイト公開!
【艦これ】夕雲型三番艦『風雲』が鎮守府にやってきた!風雲と言えば?公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】すき家公式サイトより艦これ×すき家コラボ特設ページ公開!コラボ丼やオリジナルカード配布店舗など先行情報発表!
【艦これ】東京(秋葉原/新宿)で実施中の「艦これアーケード」練習航海は来週【3/2(水)】に終了予定!
【艦これ】来月三月上旬より「艦これ」【すき家】とコラボ!補給コラボキャンペーン作戦発動予定!
【艦これ】 「艦これ」クラシックスタイルオーケストラお申込みは本日【2/26(金)午後】から開始!
【艦これ】バイオリン引いてる大和描き下ろし絵キタ━(゚∀゚)━!大和かわいすぎる!運営Twitterアイコン変更!

【オラこれ】
【艦これ】提督そういうのすき家ねえ
【艦これ】日曜日ギリギリまで掘ってた場合寝落ちが何より怖い
【艦これ】ローソンとグリコは落ち目なのか?
【艦これ】自分で判断して下さい
【艦これ】おととい病院行ったらインフルBの判定受けて唐突に自宅静養を強いられるハメになっちゃったのが原因なので
【画像あり】 ただ、対空機銃入れたらM堀で夜戦ほとんどしなくなったんで
【画像あり】 おっけ!エリ級*2でS78回目ひんぬーが可愛すぎるっ!
【艦これ】5回目のゲージ破壊出来ないけど最終形態って奴はあっさりS勝利出来たから
【艦これ】改修できるなら12.7を6ぐらいまであげなされ
【艦これ】あ、とは関係ないです。すまぬ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】アーケードで動く艦娘達が可愛さ10割増しな件wwww(gif画像あり)

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦これコラボでユンケルを買った提督、家族に問い詰められるwww 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これコラボでユンケルを買った提督、家族に問い詰められるwww

【電これ】
【艦これ】公式が雷電を間違える ※現在修正済み
【艦これ】瑞雲Zaraで2-5テスト出撃(水上反撃編成) T有利引いたってのもあるけど結構楽だった
【艦これ】お前ら、運改修は嫁優先?カットイン艦優先?
【艦これ】日向「君が新入りのZaraか、さあ瑞雲の会へようこそ
【艦これ】本日より「改装後のイタリア生まれの中型/大型水上戦闘艦」において、水上偵察機の他に「Ro.44水上戦闘機」及び「瑞雲」シリーズなどの多用途水上機の運用も可能
【艦これ】E2ってよく大淀ロケラン2積が言われてるけど リスク分散でロケランを駆逐一隻に積むのってどうかな?いける?
【艦これ】練習巡洋艦って海域ではどこに出すと力発揮してくれるの?
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!第1100話「真冬の魚雷ガール!」

【オラこれ】
【画像あり】 課金要素と同列に語られても…
【艦これ】更新押してなかったのとアンカつけ忘れただけよ
【艦これ】はえ~こんなのあるんすねえ
【艦これ】何故自分とこにいないのと間違えたのか……
【艦これ】瑞穂秋津洲風雲天津風秋月沖波プリンツ
【画像あり】 E1出撃143回S勝利138回でやっと酒匂来たぁ
【画像あり】 自分から蹴ってるにしても俗にいう「お残り」って事には変わらん。結局、自分から譲歩する事が
【艦これ】久しぶりにレベリングに本腰入れるかと4-3に行くも3回連続下にそれてしかも3回とも戦艦編成で大破出て潜水艦マス行く前に撤退
【艦これ】飛鷹:艦攻、艦攻、艦戦、艦戦
【艦これ】1-4突破したけど初心者脱却ってことでええんか?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】甲ラスダン時の弾着なんだけど、どう計算してもこんな数値でたのが謎なんだが理由分かる人とかいる?
【艦これ】スターリン「ソ連艦の実装まだかなー」
【艦これ】艦これ改初週売り上げ約『13万7000本』だって!これ結構すごくね?
【艦これ】アオシマより「1/7スケール秋津洲」フィギュア立体化!本日2/25(木)予約受付開始!
【艦これ】「加賀岬」8cmシングル盤について相談する提督さんたち!8cmCDってPCでも使えるの?
【艦これ】新装備『Ro.44水上戦闘機』が配布!改装後のイタリア艦に「Ro.44水上戦闘機」及び「瑞雲」シリーズの運用可能!
【艦これ】「加賀岬」【8cmシングル盤】は短冊型ジャケットも完全復刻!「加賀岬てぬぐい」同梱初回限定版のみ!
【艦これ】「加賀岬」初回限定版【加賀岬てぬぐい】同梱!一部の提督方には懐かしい【8cmシングル盤】もご用意!
【艦これ】「艦これ」三周年記念公式オーケストラコンサート情報公開!東京フィルハーモニー交響楽団が演奏!公演日5/7(土)!
【艦これ】今春の「食べ物関連の新コラボ」を準備中!詳細は近日中にお知らせ予定!

【艦娘司令部】
【艦これ】E-3甲ラスダンが40回超えた提督向けアドバイス【冬イベ攻略】
【艦これ】ホビージャパンよりAMAKUNI『1/7 榛名改二』が登場!【フィギュア】
【艦これ】もしも好きな装備が一つだけ貰えるなら何を選ぶ?【ネタ】
【艦これ】OST3&艦娘想歌vol.3「加賀岬」が近日中に予約開始!懐かしの8mmシングル盤も同時展開!他【お知らせ】
【艦これ】金剛型で比叡派の提督集まれー☆【嫁談義】
【艦これ】目当ての艦が掘れた瞬間のリアクション【イベント名物】
【艦これ】改装後のイタリア生まれの中型・大型水上戦闘艦が多用途水上機運用可能に!【速報】
【艦これ】月次『一月作戦』結果発表!新装備『Ro.44水上戦闘機』登場!【ランカー報酬】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】常に全戦力使ってたら予想外の事態であっさり崩壊する。
【画像あり】 ならば5-4だと出撃したら一戦目で疲労なし損傷なしのレベル97霧島がワンパンされてた
【かんこれ】真ん中にはめるタイプじゃないドライブって8cmディスク読めるの
【かんこれ】レベリングしてる暇なさそうだしイベント期間中は難しいか……
【かんこれ】張り付く時間が取れないから必然的に周回数も少ない
【かんこれ】あたりに対してのレスね
【画像あり】 200回近くやってるとやっぱり一定の所に収束してくるんだな
【かんこれ】です。やり直したのでアドバイスよろしくお願いします。編成→?
【画像あり】 ないのであればそりゃ上手く行く訳ない。
【かんこれ】天城秋津洲グラーフプリンツ沖波…

【艦これ速報】
【艦これ】掘りやってる時に早く出て欲しいと思ってる反面もっと長く掘りが続いて欲しいとも思ってしまうのって俺だけじゃないよね?
【艦これ改】初期艦選択後のムービーって海中で目を開けて浮上したのは艦娘ではなくて提督とも取れる演出だったな
【艦これ】二式大艇ちゃんはあげないからね!ファニーナイツ「1/7秋津洲」本日2/25(木)より予約受付開始!
【艦これ】8cmとは・・・わかってんな!運営の謎センスwwww 加賀岬の限定版に盛り上がる提督達
【一般】海図って本気でアイアンボトムサウンドって書いてあるのか・・・
【艦これ】艦娘想歌vol.3「加賀岬」の【8cmシングル盤】バージョンは限定仕様【加賀岬てぬぐい】同梱し短冊型ジャケットも完全復刻!
【艦これ】エプロンの似合う艦娘 他コスパの大鯨エプロンが男でも似合いそう
【艦これ】マフラーで膨らむ叢雲ちゃんの髪をモフモフし尽くしたい 他なごみネタ
【艦これ改】艦これ改初週売上は14万本!コンシューマソフト週間販売ランキング更新
【艦これ】実力派執筆陣による読み応えたっぷりな艦これアンソロジーコミック「舞鶴鎮守府編10」レビュー

【あ艦これ】
【艦これ】アオシマ「秋津洲 スケールフィギュア」の予約受付が開始!
【艦これ】AMAKUNI「榛名改二」の受注受付が開始!!
【艦これ】お昼の下着画像スレ
【艦これ】速吸にスポブラ着けてもらいたい 他
【艦これ】「加賀岬」初回限定盤には限定仕様「加賀岬てぬぐい」が同梱! 更に8cmシングル版も用意!!!
【艦これ】「いい雨だね」 他
【艦これ】深夜のドジっ子画像スレ
【艦これ】猫下着で自撮り鹿島さん 他
【艦これ】東京フィルハーモニー交響楽団と東京オペラシティコンサートホールってかなりガチ?
【艦これ】初月とポッキーゲーム 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アイオワもどうせ春には桜の下で日本酒片手に 「酒は静かに飲むものだ」っていうって
【艦これ】2000ポイントで確実に時計が貰えるって……
【艦これ】三大様付けして呼んでしまう艦娘 他諭吉

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3133
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3132
【艦これ】びーちくフォルダー363【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー362【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3131

【青葉通信!】
【艦これ】冬イベントフィニッシャーのチョコレート職人 他
【艦これ】ねこの日メイドの時雨ちゃん 他
【艦これ】時雨で「がおー!」 他
【艦これ】2/24 「改装後のイタリア生まれの中型/大型水上戦闘艦」が水上偵察機や多用途水上機の運用が可能に!
【艦これ】がんばった時雨にご褒美なでなで 他
【艦これ】「桜吹雪降る頃」 時雨ちゃんと春 他
【艦これ】加賀さん:愛をこめて花束を/Superfly 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】なんにもなしで出撃させといて「誰それがルート固定要員として必要で~す」 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】なんにもなしで出撃させといて「誰それがルート固定要員として必要で~す」
【かんこれ】ほっぽに挨拶と難マップだけ潰して満足しちゃったんだろうか2月頭の俺
【かんこれ】削りは雷巡3でごり押せたから問題ないと思うよ
【画像あり】 なんか重巡第二にいれる
【画像あり】 久々に気持よく終わったイベントだったー
【かんこれ】E-3乙が割れないアドバイスをくれ
【かんこれ】Wikiの下ルートだと伊勢ひなたで空母1なら最短ルートっての参考にしたんだけど伊勢型全否定されると泣きたくなる
【画像あり】 大昔ゲーセンでバイトしていた時
【画像あり】 確かにケッコン艦いないし大和型とイタリア戦艦は70台だった
【かんこれ】こんなダメ提督でも電と雷は許してくれるよね……?

【あ艦これ】
【艦これ】秋月姉妹を同時に中破させたら…
【艦これ】「艦これ」クラシックスタイルオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団のチケット情報が公開! 受付は26日から!!
【艦これ】いったんおちついて手をひらいてごらん? 他
【艦これ】猫の日。イベント攻略中の鎮守府に激震が走る 他
【艦これ】今春の「食べ物関連の新コラボ」を準備中!? 他
【艦これ】Z1で猫の日 他
【艦これ】深夜の大鳳画像スレ
【艦これ】鹿島君、下の段は僕に任せて!君は上の段を!!
【艦これ】アイオワのグラはお前ら的にどうなの?
【艦これ】おっぱいIOWA級のてへぺろUSA艦アイオワちゃん可愛い 他

【オラこれ】
【艦これ】まあ甲勲章は意味は無い
【艦これ】解体するかと思うが大淀さんて二隻目以降確保する意味ないよね?
【艦これ】キラつけて突撃してきます
【艦これ】いや、ここのスレでDBデータ送信してる人いる?
【艦これ】戦果基地って真面目に見たことなかったけど、情報量がすごいな(万年大将感
【艦これ】Wikiの下ルートだと伊勢ひなたで空母1なら最短ルートっての参考にしたんだけど伊勢型全否定されると泣きたくなる
【艦これ】自分もあの夏以降キラづけ教やめた。今はすっきりしている。
【艦これ】体感でいいから教えてください
【艦これ】編成晒して仕事中にみんなの知恵を借りるんや
【艦これ】母港最大化、建造・入渠ドック最大化、主要キャラ穴あけ化+応急女神

【艦これまとめ魂】
【艦これ】今回のイベボスはうるさかったから次イベボスはもうちょい静かなのでお願いしたい!
【艦これ】夜戦って単縦とか輪形とかの影響って受けるっけ?E3クリアできない!
【艦これ】重巡棲姫って艤装デザイン的にネ級の進化系って感じがする他深海棲艦談義
【艦これ】皐月Lv68だけど、このままコンバートとかの情報なければ慢心していいですか?
【艦これ】アイオワの燃費が大和武蔵に次いで悪いらしいな他 大和アイオワ燃料消費率
【艦これ】アメリ艦娘は絵師さん全員でやってほしい気もする!他絵師談義
【艦これ】「レーベ君って好きな女の子いるの?」他Z1画像まとめ
【艦これ】いずれ君もそうなる…はやくこっちへいらっしゃい(=ヮ=)他ネタ画像
【艦これ】秋月、照月、初月で同時中破してみた結果!初月の視線の先ワロタwwww
【艦これ】アイオワって確定的にメシマズ担当になるんじゃろか?

【電これ】
【艦これ】否定の意味で「大丈夫です」使う人増えたみたいね。 間に合ってます、結構です的な使い方らしい。 つまり、艦娘の言う「大丈夫」は…
【艦これ】うーちゃん!を語尾に付けろっぴょん
【艦これ】みんなの掘りの最高記録ってどれくらい? やっぱ200とか300とか普通なの?

【艦娘司令部】
【艦これ】アオシマ『1/7スケール 秋津洲』が2/25(金)より予約開始!【フィギュア】
【艦これ】水雷組の恩恵を感じた瞬間【対戦艦】
【艦これ】三周年記念 『艦これクラシックスタイルオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団』の申し込みが2/26(金)より開始!【速報】
【艦これ】雪風の改二が実装された際の不安【性能差】
【艦これ】本日夕方以降に月次『一月作戦』の結果発表を予定 他【お知らせ】
【艦これ】意外と優秀な球磨ちゃんスレ【画像】
【艦これ】グラーフさんの特徴【海外空母】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アイオワとサンクスサンクスしてくる
【艦これ】掘りをする時は疲労ってみなさんどうしてます?
【艦これ】アメ艦投入で金剛のネタキャラ感が半端ない事態に

【青葉通信!】
【艦これ】夜だけ開いてる川内型ローソン 他
【艦これ】エラー娘。エスカレートする妨害行為 他
【艦これ】鬼怒ちゃん、いったんおちついて手をひらいてごらん? 他
【艦これ】Z1(マックス・シュルツ)で猫の日 他
【艦これ】「レーベ君って好きな女の子いるの?」 他
【艦これ】初月のケッコンボイスかわええなぁ・・・ 他
【艦これ】鹿島さんとカワウソ提督 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3130
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3129
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3128
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3127
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3126

【艦これまとめ主義】
【艦これ】アイオワきたけど金剛とキャラ被ってない?

【艦これ速報】
【艦これ】アイオワ見てたんだけどぱんぱかしてきた・・・ 他アイオワのポーズが◯◯に見える
【艦これ】艦これ改では本家とは違った仕様も・・・!?艦これ改プレイ中の夕立&時雨が目印!「電撃プレイステーション3/10号Vol.609」「週刊ファミ通 2016年3月3日号」レビュー
【艦これ】尊すぎて浄化されそう・・・やっぱり動く艦娘はいいな!モーションも性格出て可愛いね他艦これアーケード雑談
【艦これ】公演日5/7(土)の三周年記念公式オーケストラコンサートではクラシックスタイルオーケストラwith東京フィルハーモニー交響楽団が演奏!チケットのお申込みは2/26(金)から
【艦これ】ビス子のビスコ、プリンツのプリン、マックスのマックスコーヒーでお願いしますッ!今春に食べ物関連の新コラボ!?
【艦これ】まだイベント終わってないけどみんなのドロップ収穫はどうだった?
【艦これ】今春には食べ物関連の新コラボを準備中!詳細は近日中にお知らせ予定
【艦これ】海外の提督からしてみれば自国の艦が実装されるとなると相当嬉しいだろうな
【艦これ】鎮守府への日本酒とワインとビールの供給が断たれた結果・・・ 他なごみネタ
【艦これ】エスカレートするエラー娘による妨害行為 他なごみネタ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT