艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

[艦これニュース 10] 【艦これ】霞ちゃんを複数育ててる人がほとんどだと思うんだけど何人くらい育てる予定? #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】霞ちゃんを複数育ててる人がほとんどだと思うんだけど何人くらい育てる予定? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】長波欲しくて普段はしない夜戦を鬼マスでしていた事とながらプレイで注意力散漫になってました。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】CMで出たりしてるから割と浸透してるんじゃないの? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】500位くらいはいけるだろうと軽く考えてたが甘かったわ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】不正者のせいで漏れたんじゃシャレにならん #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】私は12月に木から落ちて骨を折ったまぬけですよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】潜水艦はボスルート3戦目以降のみだ。欲しいならちゃんとしらべとけw #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】いつも思うんだがトップ数人の戦果あれまともにやって稼げるような数字なのか? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】索敵値が段違いだよ。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】阿武隈抜いて(いるなら)大淀のが良い。 #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】何故か未だに改二が実装されてない艦娘といえば? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】何故か未だに改二が実装されてない艦娘といえば?

【オラこれ】
【艦これ】面白いお手本見せてよ^^
【艦これ】見えないところに屍が転がってるよ
【艦これ】今流れのあるスレはどっちも重複だ
【艦これ】メロン+雪風+島風+ぽい+潮+綾波の10cmガン積みとダメコン
【艦これ】最低値で回したなら最高の建造運やね(遠い目)
【艦これ】一回試してみたらクリアは出来そうなんで挑戦してみる。
【艦これ】それおにぎりどころか速吸に課金燃料積まんと・・
【艦これ】ネ式は乙以上報酬で後日任務でも配るカタパルト方式なんじゃないかと思う
【艦これ】なんとなく大艇3式3式運用してたから知らんかったわ
【艦これ】不正ツールか、あるかも。

【電これ】
【艦これ】イベントで活躍すると信じて駆逐艦を育成した結果
【艦これ】一番好かれてる深海勢って誰なの?
【艦これ】ゆーちゃんとろーちゃんの日本語力について思うことがある
【艦これ】もしも間宮さんが実装されたらどうなるんだろか
【艦これ】クレーンゲームで長門のフィギュアを2000円かけて手に入れた結果…
【艦これ】密かにPC版(推奨スペックGTX760以上クラスの)艦これを願っているんだが
【艦これ】ゼロオイテケ…

【青葉通信!】
【艦これ】コンビニコラボは働く練習巡洋艦「鹿島」の制服姿や「連装砲ちゃん」や「北方棲姫」の新作公式アイテムなども投入予定!
【艦これ】猫ランジェリーと間違えて違う猫の服着てる浜風。 他、浜風イラスト
【艦これ】散歩中の長波サマ 他、長波イラスト
【艦これ】健気なでっちと糞提督 他
【艦これ】脳内鎮守府ショート劇場「せっつぶーん」 他、加賀イラスト
【艦これ】割と上級者向けの霞ちゃん 他
【艦これ】2/10のアップデートでは「衣笠」などに「バレンタイン期間限定ボイス」の実装を予定!
【艦これ】運営アイコンが変更!節分mode「衣笠」改二に!

【艦これ速報】
【艦これ】夜戦では川内一択になるくらいの能力を川内にください!
【艦これ】仮に自分に〇〇提督って付けるとしたら何かある?
【艦これ】なんだかんだで夜戦のバクチ要素って面白いよな
【艦これ】艦これアーケードがJAEPO2016のセガブースにて出展決定! 他小ネタまとめ
【艦これ】運営アイコン変更!コンビニコラボでは阿賀野型軽巡四姉妹の冬の私服姿だけでなく鹿島の制服姿、「連装砲ちゃん」や「北方棲姫」の新作公式アイテムも投入予定!
【艦これ】今のドイツ艦ってどれくらい日本に染まってると思う?
【艦これ】霞って艦これ関係なく割と実艦人気あるってミリオタの友人が言ってた
【艦これ】PM5:13 他なごみネタ
【艦これ】ま、ここで仕留めておくか、日向! 他なごみネタ
【艦これ】WF2016冬開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その7

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3039
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3038
【艦これ】びーちくフォルダー333【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー332【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3037

【艦これまとめ魂】
【艦これ】働く練習巡洋艦「鹿島」のローソン雑コラ画像作成した!こんな店員いたら毎日通う!
【艦これ】冬イベの新規艦は誰きて欲しい?あんまり人数いないっぽいけど他間宮談義
【艦これ】運営さんかたくなにコラボイベントのコンビ二名明かさないな 他
【艦これ】コンビニコラボ第一弾にて「働く鹿島の制服姿」「連装砲ちゃん」「北方棲姫」の新作公式アイテム投入予定!
【艦これ】運営のアイコンが能代の冬の私服姿のスカートに変更キタ━(゚∀゚)━!完全なる主婦ですやん!
【艦これ】みんな札ありと札なしならどっちがええんや?あれうちの層の薄さだと最初様子見になっちゃう
【艦これ】防犯ブザーとはたまげたなあ・・・(社会的に)提督絶対殺す艦娘 他ネタ画像
【艦これ】艦娘姉妹について!高雄型だけど作られたのは愛宕のが早いってどういうことなんだよォ!
【艦これ】実は家具の達磨がお詫び掛け軸並に希少なのを最近知った。他存在の忘れられていそうな家具
【艦これ】装備の順番に関する宗教問題!みんなどんな装備の積み方が好み?

【あ艦これ】
【艦これ】Chromeが艦これやってる人、画面がボヤけてない?
【艦これ】海風 メイドVer 他
【艦これ】お昼の鯨画像スレ
【艦これ】コンビニコラボの第一弾は阿賀野型の私服に加えて鹿島の制服姿や連装砲ちゃん・北方棲姫の新作アイテムが投入予定!!
【艦これ】ねんどろいど「大淀」を買ってきました
【艦これ】北上「大井っちー着替え終わったよー?」 他
【艦これ】深夜のFTMM画像スレ
【艦これ】JAEPO2016 セガブースに艦これアーケードが出展決定!!
【艦これ】良いのよ、もっと褒めても 他
【艦これ】現在の駆逐艦の火力&夜戦火力ランキング

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 MNB(まるゆになるビーム)
【かんこれ】私はEOをあと3つ残しています
【画像あり】 スカート短すぎませんかねぇ
【かんこれ】阿武隈改二78時雨改二69夕立改二63綾波60雪風49島風46
【かんこれ】あんなの改二駆逐艦に改修12.7二本と軽巡重巡に副砲積んどけば余裕よ
【画像あり】 ココ最近で貧乳キャラは増えましたか?
【かんこれ】水上反撃がしにくいってだけだからあんま気にしなくていい
【かんこれ】それおにぎりどころか速吸に課金燃料積まんと・・
【かんこれ】ネ式は乙以上報酬で後日任務でも配るカタパルト方式なんじゃないかと思う
【かんこれ】3式水探よりカ号のほうがいいんけ?

【艦娘司令部】
【艦これ】蒸気タービンの仕組み&島風のタービンの数【解説】
【艦これ】ジワジワくる演習相手&艦娘進化の系譜【ネタ】
【艦これ】コンビニコラボでは『制服姿の鹿島』『連装砲ちゃん』『北方棲姫』の公式アイテムなども登場!他【お知らせ】
【艦これ】崇高なるちっぱい空母スレ【画像】
【艦これ】現代で駆逐艦を造ろうと思ったらいくら位かかるの?【考察】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】コンビニコラボにて「鹿島」の制服姿に、「連装砲ちゃん」や「北方棲姫」の新作公式アイテムなども投入予定!
【艦これ】スパッツ穿いてる時点でセックスアピールしてるのと同義
【艦これ】ル級姐さんの性的さに気がつく者はいない

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 10] 【艦これ】見えないところに屍が転がってるよ #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】見えないところに屍が転がってるよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】私はEOをあと3つ残しています #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】今流れのあるスレはどっちも重複だ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】実装されたばかりの新機能によるカウントを無邪気に信じるつもりにはなれないなぁ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】メロン+雪風+島風+ぽい+潮+綾波の10cmガン積みとダメコン #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】案外おぼえてるもんね。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】最低値で回したなら最高の建造運やね(遠い目) #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】カ号積んでやれば一応潜水艦くらいは潰せるよ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】一回試してみたらクリアは出来そうなんで挑戦してみる。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】・・・まさかの六戦√? #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 10] 【艦これ】idないやつってどうやってNGにしたらいい? #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】idないやつってどうやってNGにしたらいい? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】グラーフツェッペリン出たらいいなとか言っても、ガンダムのしか知らないって反応だった #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】その時のドロップ艦ってどうしてた? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ここは何が変わったの? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】明石旗艦ならワンパンで勝てる可能性あるし改なら経験値も十分だし #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】今回地味に活躍できそな感じ #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】デコイ潜水艦作戦で当たって砕けてみます #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 idないやつってどうやってNGにしたらいい? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】VITA版を地雷とは言ってるがクソゲーとは一言も言ってないぞ? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】コテ付いてようが変なのは出てくる #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 10] 【艦これ】大鳳瑞鶴翔鶴加賀赤城飛龍とか並べてコメントに「制空値0」って記載して放置してたらレベリング艦隊で挑んでくれるかな? #艦これ - 艦これアンテナ 他

【艦これ】大鳳瑞鶴翔鶴加賀赤城飛龍とか並べてコメントに「制空値0」って記載して放置してたらレベリング艦隊で挑んでくれるかな? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】変わる意味がわからんw #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】皆さんにお聞きしたいのですが #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】俺も秋刀魚漁業で千代田を沈めてしまったからそれ欲しいっす。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】ドロップテーブル変わったんか? #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】夕張は出るんだけど大淀出ない・・・。 #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】中堅程度の提督さんなら、逆に倍以上かかるかもしれない #艦これ - 艦これアンテナ

【画像あり】 また、同日実施予定のアップデートで投入すべく、重巡「衣笠」などの艦娘【バレンタイン期間限定ボイス】も鋭意実装準備中です。お楽しみに! #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】フッ・・・(胸元を見ながら) #艦これ - 艦これアンテナ

【艦これ】やっと改になったトコなんだが戦力としては矢矧改・阿武隈改二の方が使い易いんだよなぁ。 #艦これ - 艦これアンテナ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】奇抜な髪型した艦娘が多いけどそれぞれに名前ってあるの? 他髪型雑談 他

【艦これ速報】
【艦これ】奇抜な髪型した艦娘が多いけどそれぞれに名前ってあるの? 他髪型雑談
【艦これ】「やだぁ・・・」これを一番可愛く言える艦娘は?
【艦これ】みんなは嫁艦を旗艦にする派?最後にする派?
【艦これ】うちの霧島さん下からしか狙わないんだけど!艦娘って絶対個体ごとに差あるよな
【艦これ】重巡「衣笠」などにバレンタイン期間限定ボイスを実装準備中!
【艦これ】今回のイベ告知に 「層の厚い艦隊育成を」ってのが無いけどお札ないとみていいんかな?
【艦これ】さすSEGA!艦これアーケードの艦娘の再現度高くて可愛い!
【艦これ】ころがしますわ! 他なごみネタ
【艦これ】みかづきにゃあ 他なごみネタ
【艦これ】ワンダーフェスティバル2016冬ではコトブキヤからキューポッシュ「ヴェールヌイ」が登場!

【電これ】
【艦これ】もしも提督が記憶喪失になったら艦娘はどんな行動をするのだろうか
【艦これ】回転寿司でラーメンとかコーヒーとかが出てくるのは許せる?
【艦これ】甥っ子にPCを触らせた提督の悲劇
【艦これ】そういえば重巡でママって言われる艦娘は居ないよな
【艦これ】一番派手に沈没ってか壮絶な最後遂げた船って何?
【艦これ】霞改二にしたら戦績画面でなんかすっごい優しくなってる!すげぇ!
【艦これ】艦これ改の発売日が近づいてきたけど買うかどうか決めた?

【オラこれ】
【艦これ】やっと改になったトコなんだが戦力としては矢矧改・阿武隈改二の方が使い易いんだよなぁ。
【画像あり】 単艦よりは2隻放置のほうが多くもらえる
【艦これ】全然ちげーしwwwww
【艦これ】自分はおにぎり載せてるけど
【艦これ】この機会に録り溜めしておいてくれたらいいのにね
【艦これ】バケツは余裕あんのよ
【艦これ】ガチランカーから言わせてもらうとウィークリーも牧場も5-4以外でやる必要があるものは総じて意味を持たんわ
【艦これ】たま~になんだけども、「出撃開始」ボタンをクリックしても、反応しない時あるけども、皆はそんな経験ない?
【艦これ】別に端末ひとつでもワッチョイ後半の文字列なんて変えられるのよ?
【艦これ】小規模だから礼号作戦のマップは2つないしは3つかな?

【艦娘司令部】
【艦これ】潜水艦娘って海の中で息できるのかな?&叢雲の脚【ネタ】
【艦これ】鎮守府ふとももNo,1艦娘といえばだーれだ!【フェチ画像】
【艦これ】次回アプデにて重巡「衣笠」などの艦娘に『バレンタイン期間限定ボイス』実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】ドヤ顔Wピースな響ちゃん 他【イラスト】
【艦これ】劇場版PV公開キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【動画】
【艦これ】萩風型JK vs 鈴谷型JK【いつもの】
【艦これ】ワンフェス2016[冬]コトブキヤブースにて『響ちゃん』の新作フィギュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【予告】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】長女はしっかり者 次女は堅物 三女は自由人 四女は寂しがり屋 これが日本の四姉妹
【艦これ】大井がオレに振り向いてくれる確率
【艦これ】一緒に台所に立って、夕ご飯作りたい 

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3036
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3035
【艦これ】びーちくフォルダー331【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー330【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3034

【艦これまとめ魂】
【艦これ】「愛宕 1/8スケールフィギュア」彩色原型公開!「重兵装Ver.」「軽兵装Ver.」来週予約開始予定!
【艦これ】「衣笠」などの【バレンタイン期間限定ボイス】クル━(゚∀゚)━!冬イベ2016と同日実装準備中!
【艦これ】米艦だけじゃなくて、英仏を早く… ネタと逸話に溢れてる子の方がかわいいんじゃあああ!!
【艦これ】イギリス海軍、シチューを海上で長期保存する方法を検討…結果!他
【艦これ】イベ報酬・イベ泥以外で手に入れた瞬間一番嬉しかった艦娘は?
【艦これ】次の軽空母でもし改二くるなら誰だと思う?他シルエット
【艦これ】艦が如く!キャバクラで巨尻の嬢に金を搾り取られ無一文になる!他ネタ画像
【艦これ】運営としては当初どれくらいの期間のサービスを想定してたのかな?
【艦これ】大鳳の年齢について!子供扱いするのはなんか違うと思う。考えてみればおかしくね?
【艦これ】艦これ改の戦闘画面なんか昔のドラクエみたい。艦これ改に必要な要素ってなに?

【あ艦これ】
【艦これ】冬イベはお札あるのかな?
【艦これ】リットリオの声かわいすぎ問題 他
【艦これ】お昼の胸部装甲画像スレ
【艦これ】重巡「衣笠」などの艦娘にバレンタイン限定ボイスが実装予定!!
【艦これ】ろーちゃん初の立体化! タイトー「呂500 "休日"」を取ってきました
【艦これ】水着欲しいって言ったけど…… 他
【艦これ】深夜の黒潮画像スレ
【艦これ】提督と他の娘が昨晩何をしていたか、察する鳳翔さん 他
【艦これ】マックスファクトリー「愛宕」の彩色原型が公開!! 受注開始は週明けから!!
【艦これ】コトブキヤからキューポッシュ「ヴェールヌイ」とスケールフィギュア第三弾「響」が登場!!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】デイリー安倍sageの奴じゃねw
【かんこれ】ストレートで割れれば、これの半分ぐらいで済むけど
【画像あり】 平均でなく、旗艦の影響が大きいね。wikiなんかも参考にどうぞ。
【かんこれ】ついでに58とかのボイスもお願いします
【かんこれ】流星改ガン積みしときますね
【かんこれ】今日こそ終わらせたいと延々挑んでやっぱり終わらなかったのよ
【かんこれ】でも柱島の人口で500位ってのもなかなか高いところっていう
【かんこれ】元帥と大将では見えてるものが違うってだけだ。雑魚の戯れ事なんざ気にしなさんな
【かんこれ】今だに資材集めてる時点で雑魚確定ですやんw
【かんこれ】ちょっとうまいな・・・よし、特別な瑞雲をやろう

【青葉通信!】
【艦これ】霞「はやく解きなさい…もう我慢が…!」 他、霞イラスト
【艦これ】改二になった霞ちゃん 他、霞イラスト
【艦これ】「今度こそ、伝えるんだ。」 他、西村艦隊イラスト
【艦これ】時雨と山城の羽根つき勝負!な謹賀新年漫画 他
【艦これ】「貴女もおやすみなさい。」 他、時雨イラスト

【艦これまとめ主義】
【艦これ】今日も元気に秋津洲ちゃれんじ!今度の相手はやばいかもーっ!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT