艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦これ×アイマス「楓さんにツェッペリン服」 他、グラーフ・ツェッペリン(Graf Zeppelin)イラスト 他

【青葉通信!】
【艦これ】艦これ×アイマス「楓さんにツェッペリン服」 他、グラーフ・ツェッペリン(Graf Zeppelin)イラスト
【艦これ】テレ顔赤面ツェッペリン 他、グラーフ・ツェッペリン(Graf Zeppelin)イラスト
【艦これ】雨の中のツェッペリン 他、Graf Zeppelin(グラーフ・ツェッペリン)イラスト
【艦これ】あまつかぜたん 7さい 他、天津風イラスト

【艦これまとめ魂】
【艦これ】運営のアイコン秋津洲の晴れ着に変更キタ━(゚∀゚)━!?二式大艇ちゃん獅子舞役かな?
【艦これ】五月雨ちゃん本音と建前が逆!他ネタ画像
【艦これ】提督さん達が晴れ着香取のコラ画像を作成!丁寧なコラだな
【艦これ】WoWsで艦これUI風MOD見つけたので入れてみたら…雷ちゃんそれ投げたらあかん!他
【艦これ】運営のアイコンが伊401の晴れ着に変更キタ━(゚∀゚)━!?しばふさんの追加グラって初じゃね?
【艦これ】コミケに参加した提督さん達!鹿島の圧倒的の本数(とらあな調べ)www
【艦これ】牧場北上を牧場大井に食わせる…何か牧場の闇を見てる気がする…

【艦これまとめ主義】
【艦これ】今年ももう終わるし一年の実績発表しようぜ!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2922
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2921
【艦これ】びーちくフォルダー295【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー294【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2920

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ディズニーランドとか子供っぽいわ、とか前日まで言ってそう 他おっぱい
【艦これ】艦娘は愛でるものいいね? 他ネタ
【艦これ】初雪、歌合戦で張り切るの巻

【艦これ速報】
【艦これ】今年のコミケは鹿島強し・・・!冬コミ(C89)最終日行ってきましたレポート
【艦これ】空母の中だと誰が一番提督LOVEなの?
【艦これ】年末の鎮守府は大忙し!師走の季節限定大掃除ボイスまとめ
【艦これ】公式アイコンが今度は晴れ着の二式大艇に!?
【艦これ】瑞鳳が着てりゅううううう!続々公開される晴れ着modeに沸き上がる提督達
【艦これ】ガルパンで戦車の抱き枕が出るらしいが艦これも駆逐艦の抱き枕しないかな?
【艦これ】運営アイコンが晴れ着の瑞鳳に変化!晴れ着modeは新旧合わせて約十隻!新春ボイスは約百隻実装予定!
【艦これ】全国400万人も提督いるのにリアルで出会ったこと無い・・・お前らどこにいるんだよ・・・
【艦これ】天使と書いて文月と読む 他なごみネタ
【艦これ】村雨いど 他なごみネタ

【電これ】
【艦これ】LV50目前だったから伊8を大破状態で3-2-1に出した結果…

【艦娘司令部】
【艦これ】主砲の大きさで艦種を変更できたらいいよね【軽巡・重巡】
【艦これ】初詣に行くので艦これ(軍艦)に縁のある神社教えて!【史実】
【艦これ】新年元旦未明の更新にて『約百隻規模の艦娘新春ご挨拶ボイス』&『約十隻規模の晴れ着mode』が実装!他【お知らせ】
【艦これ】吸いたい吸われたい速吸スレ【画像】
【艦これ】おまえらの今年最後のオカズになる艦娘【閲覧注意】
【艦これ】相棒感のある艦娘と言えばだれ?【ネタ】

【あ艦これ】
【艦これ】姉様の艤装に書いてある旗の意味は「NEW YEAR」!?
【艦これ】運営Twitterのアイコンが変更! 二式大艇ちゃん!?
【艦これ】秋月で一番抜ける本教えて
【艦これ】帽子のポジションが気になる響 他
【艦これ】運営Twitterのアイコンが晴れ着の瑞鳳に変更りゅ! 新年限定グラは新旧合わせて約10隻実装!!
【艦これ】手だしていい感じ?いい感じなのこれ…!? 他
【艦これ】運営Twitterのアイコンが晴れ着の扶桑姉様?に変更!!
【艦これ】深夜の潜水艦画像スレ
【艦これ】運営Twitterのアイコンがしおい?の晴れ着グラに変更!!
【艦これ】ありがとう陽炎抜錨 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】無能っぷりには失望した
【かんこれ】最低値でも出るしでしょ
【かんこれ】今年70回近くやってあきつ5まるゆ4という…
【画像あり】 6-1の例のマスでどの敵編成でも落ちる様にして欲しいクマ
【かんこれ】有明組でケツに火が付いてるのもいるかな
【かんこれ】提督さん、磯風の作ったたまごやき、たべりゅ?
【かんこれ】翔鶴は100周くらいすれば出そうですか?
【かんこれ】霧島レベル1だけど特攻してみる
【かんこれ】むしろどうしようもないのは駆逐勢だろ。
【画像あり】 妖怪に近づくようなアプローチじゃねぇか

【オラこれ】
【画像あり】 米提なら魔法のカード
【艦これ】もう正月あけるまで家から出ない
【艦これ】14時~22時でそんなに増えないし、全員がEO残してるわけないからなw
【画像あり】 2-2って空母いれるとボスいきやすいんだよね?
【艦これ】金剛型で一番連度の高い比叡と一緒に
【艦これ】月末ボーダーは2050がせいぜいでは?
【艦これ】翔鶴は夏イベで来てくれてたから参考になるかどうかわからんけど
【艦これ】100位12/31/15時:2770(120増加で予想)
【艦これ】さらにレベル10以下の潜水艦かまるゆがいるとベスト
【画像あり】 校内の柱に貼ってあった鏡でこんな遊びやってたよ。

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】冬コミ(C89)2日目、見渡す限り艦これの東1~2ホールに行ってきましたレポート 他

【艦これ速報】
【艦これ】冬コミ(C89)2日目、見渡す限り艦これの東1~2ホールに行ってきましたレポート
【艦これ】今年もあと2日しかないし提督達で来年の目標を言い合おうぜ
【艦これ】元旦アップデートで香取が晴れ着に!?改めて今年は季節限定要素に力を入れた年だったな
【艦これ】大掃除曙グラフィックから仲間の力を集めた最終決戦みたいな雰囲気が漂う
【艦これ】公式アイコン更新!元旦アップデートでは晴れ着mode実装艦娘も大幅増勢予定!
【艦これ】艦娘たちに掃除ばかりさせてるから俺も艦娘の部屋掃除してくる 他期間限定ボイス雑談
【艦これ】バーカウンターの変化まとめてみたよ!おせちにワイン・・・!?
【艦これ】鎮守府の大掃除 他なごみネタ
【艦これ】アイドル潮⭐︎ 他なごみネタ
【艦これ】編成記録の上限が増えたけど、みんな使ってる?

【電これ】
【艦これ】金剛型姉妹が46三連装砲を装備していた頃があったというのは本当なの?
【艦これ】お前らはよく曙とか霞とか満潮を使えるよな…。豆腐メンタルの俺はもうダメなんだけど

【艦これまとめ主義】
【艦これ】艦これオフ会に行ってみたいんだが、どんな感じか教えてくれ!

【あ艦これ】
【艦これ】正規空母で一番使いやすいのって誰?
【艦これ】長門秘書艦に「いつもの奴を頼む…」と言われた伊良湖 他
【艦これ】お昼のВерный画像スレ
【艦これ】晴れ着グラは前年から"大幅"に増勢予定!?
【艦これ】運営のTwitterアイコンが晴れ着の「香取」?に変更!!
【艦これ】今回の正月ボイスで誰のが一番良かった?
【艦これ】ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ホウ ヌギ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ヌギ 他
【艦これ】深夜の下穿き画像スレ
【艦これ】ちょっと酔った勢いで部屋の鍵を提督にプレゼントしちゃう鹿島ちゃん 他
【艦これ】艦娘の身体測定をしたいだけの人生だった… 他エロ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】鳥取だか島根のか忘れたけど善哉みたいなお雑煮も食べてみたい
【かんこれ】ウィークリーの北方と東方やってたら自然に出たけどな~
【かんこれ】立てられなら踏まない方がマシ
【かんこれ】伊吹は8割完成だから出せると思うけど
【かんこれ】2-5、初割と同時に明石ゲット
【かんこれ】史実で搭載数は最下位に近いし、何よりも元々大和型なのがあって絶対燃費最悪な空母になるはず
【かんこれ】調べてみたところだと大鯨とかあまつんは実装後の追加ボイス一切なしらしいぞ。
【かんこれ】それとは別に未改造、つまり戦艦のままにしている艦を別に確保もしくは育成してる?
【画像あり】 それでまだ2-4突破してないとなるとかなり色々と掘ってるね。
【画像あり】 デイリー任務やってる時の1-5で出たんだと思う

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらの金剛四姉妹のイメージ 他【戦艦姉妹】
【艦これ】新年元旦に大幅増勢予定の期間限定グラフィック『晴れ着mode』実装準備中!他【お知らせ】
【艦これ】長門さんの胸部装甲は戦艦勢の中で何番目?【いつもの】
【艦これ】J( ‘ー`)し「あらたかしったら、パソコンつけっぱなしにして・・・」【かーちゃん】
【艦これ】曙ちゃんの限定グラの去年との比較【大掃除mode】
【艦これ】『編成記録/編成展開』が最大8編成まで拡張可能に!他【アップデート】情報
【艦これ】去年に続き、駆逐艦「曙」年末年始の大掃除modeが少し装備を強化して実装!【アップデート情報】
【艦これ】家具屋さんのお品書き更新!元旦になると地味に更新する『年末年始の提督大奮発』等が登場!【アップデート情報】
【艦これ】80隻以上の艦娘に『師走の季節限定ボイス』が実装!【アップデート予告】

【青葉通信!】
【艦これ】さんたずいかくたん 7さい 他、瑞鶴イラスト
【艦これ】先の秋イベの天津風捜索任務において多大なる貢献をした朝潮ちゃんには天津風のコスをプレゼントします 他、朝潮イラスト
【艦これ】冬仕様私服ぜかましちゃん 他、島風イラスト
【艦これ】12/29 アップデート!師走の季節限定「大掃除」ボイス&「曙」年末年始の大掃除modeなどが実装!
【艦これ】朝潮ちゃんクリスマスmode 2015(嘘グラ) 他、朝潮イラスト
【艦これ】朝潮「クリスマスももう終わってしまったのですね…」 他、朝潮イラスト

【艦これまとめ魂】
【史実】第二次世界大戦のイギリス視点で日本の事を見てみた結果
【艦これ】扶桑姉様フルカスタマイズ完了!まるゆの人格出てきそう
【艦これ】来年改二が実装されそうな艦娘たち!【高雄・愛宕・青葉・伊勢・日向・朝潮】このへんこないかな
【艦これ】新年元旦アプデにて艦娘「晴れ着mode」をお正月期間限定で大幅に増勢実装予定!
【艦これ】運営のアイコンが香取の晴れ着姿に変更キタ━(゚∀゚)━!お正月が楽しみですね!
【艦これ】冬コミに向けて寒さ対策&持ち物!寒さ対策と持ち物は大丈夫でしょうか?他ネタ画像
【艦これ】海外艦にKOTATSU(コタツ)を与えたら、どうなるかな?
【艦これ】津留崎先生龍田の年末ボイスに荒ぶるwww師走の季節限定ボイスに大歓喜する提督さん達!※動画追加!
【艦これ】こつこつ改修を続けてやっとできたでち!他改修談義
【艦これ】新家具【年末年始の提督大奮発】のテーブルの下の服って阿賀野型の誰か脱いでる!?他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2919
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2918
【艦これ】びーちくフォルダー293【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー292【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2917

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】さあ違いをいくつ見つけられるかな?
【艦これ】で、新しく来た限定ボイスで一番可愛かったのは誰だった?
【艦これ】時雨ちゃん&夕立ちゃんはすっかり白露型の顔になってるね 他

【オラこれ】
【艦これ】司令レベル100あるけど未だに長門型と島風いないんだよなあ。大和型大鳳401あきつはもういないものとして冬イベに望むつもりだが……3-3回るべきかなあ。
【艦これ】相変わらず900近くになると止まるなw
【艦これ】期間長めに5日あたりまでおKにしてくれるとありがたいのだけど
【艦これ】グラブルとか例えばアニラってキャラをガチャでGETするため何万何十万もマネーを溶かしてる連中に比べれば
【画像あり】 たかが家具の為に無理して文句垂れることもなかろうに
【画像あり】 実はドジで全てをぶち壊しそうな二駆がこわい
【艦これ】史実で搭載数は最下位に近いし、何よりも元々大和型なのがあって絶対燃費最悪な空母になるはず
【艦これ】他鯖提督が煽りに来てるだけだろ。一々触んなよ
【艦これ】ということは(編成記録関係?
【艦これ】クソ提督どもに聞きたいんだが

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】龍驤ちゃん冬仕様!白タイツ!! 他、龍驤イラスト 他

【青葉通信!】
【艦これ】龍驤ちゃん冬仕様!白タイツ!! 他、龍驤イラスト
【艦これ】だって妹だもの 他、嵐イラスト
【艦これ】サンタさんへの手紙 他、龍驤イラスト
【艦これ】新年元旦 1/1未明にオンメンテが実施予定!何隻かの「新年晴れ着mode」も実装!
【艦これ】クリスマス五月雨ちゃんグラ来ました!やったぜ! 他、五月雨イラスト
【艦これ】しずまよしのり先生の「天津風とクリスマスケーキ」が公開!年の瀬もいい風きてる?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】真面目な話扶桑とか利根が持ってくる強い瑞雲てたくさん作る価値あるんかな
【艦これ】残りの初期艦の改2はくるのかなぁ・・・
【艦これ】むしろ艦娘が人工のアンドロイドだったら個人的には大歓迎なんだよなぁ…

【あ艦これ】
【艦これ】美味い…美味いぞクリスマス!
【艦これ】お昼の一人前のレディスレ
【艦これ】本当は優しい大井っち 他
【艦これ】突っ込んでみる…? 他
【艦これ】駆逐艦に挟んでもらうなら誰!?
【艦これ】煙突から入ったら色々と引っ掛かっちゃって、落ちた直後に提督とアイタタドンドンドンすることになる時雨 他
【艦これ】最近向こうの艦載機やたら強くね?ボーキ吹っ飛びまくるんだけど...
【艦これ】書類整理を手伝ってくれる曙ちゃん 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2916
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2915
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2914
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2913
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2912

【艦これ速報】
【艦これ】企業ブースを威力偵察!冬コミ(C89)初日に行って来ましたレポート
【艦これ】艦娘達の美細な原画がここに!アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」原画集 (上)レビュー
【艦これ】艦娘「もー!何するんですかー(ポカポカ)」「あれ・・・提督?」
【艦これ】秋津洲「さぁ…ショウタイムだ!これが!秋津洲の力…かも!」
【艦これ】一航戦が誇りを捨てたらどうなるの?
【艦これ】艦これで唯一読めなかったのは龍驤だけだわ・・・陽炎はようえんって読んでたけど
【艦これ】年末お笑い番組を見て自然と笑みがこぼれる早霜 他なごみネタ
【艦これ】ありがとう陽炎抜錨 他なごみネタ
【艦これ】冬のコミックマーケット(C89)艦これサークル作品紹介まとめ 11
【艦これ】友人になのはの八神はやてみたいなキャラがいるなら艦これやるって言われたんだけど誰かな?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】「艦これ」アニメ公式サイト劇場版キービジュアル公開!吹雪のパンツ見えてないじゃないか!
【艦これ】メンテ中だが、艦これ世界的な感じだとどんなことが起こっているんだろうか。
【艦これ】秋津洲ちゃれんじ!超戦艦武蔵との演習でB勝利!←S勝利じゃない、やり直し。
【艦これ】お飾り掘りをギリギリまで集める提督さん達!みんな何個集めた?
【艦これ】KADOKAWAよりコミケ89にアニメ「艦これ」グッズ販売!イラストや本編原画など収録した原画集(上)販売!
【艦これ】本日【12/29(火) 正午】よりメンテ実施!余ったお飾り材料は新年中旬予定のメンテまで保持可能!
【艦これ】本日東京有明海域で大きなお祭り(コミケ89)が開催!提督の皆さん気を付けて気合い、入れて、楽しんでください!
【艦これ】クリスマスは終ぇだ!正月の準備をしろい!他ネタ画像
【艦これ】秋月旗艦にして床をい草の畳にすると…前から○○が見えてるみたいになる!
【艦これ】艦これやってる友達いないから艦これオフ会行ってみたいんだけど、オフ会とかおまえら経験ある?

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】@5個なんとかギリギリ間に合いそうかな
【かんこれ】燃料結構溜まってるけど貰えるなら嬉しいわ
【かんこれ】提督経験値上限が上がるって何の話?
【かんこれ】(20150926-134254859~20151224-213545843_ss保存済)
【画像あり】 阿武隈居ないと若干撤退率あがる可能性はある。
【かんこれ】燃料だけなら不幸姉妹のどっちか、弾薬だけならビスoutのながむつin、燃料+弾薬ならながむつのどっちか
【かんこれ】練習*2と長距離で遠征3回任務消化してMO/水上機*2で抜かり無く出したぜw
【かんこれ】ユーザーは作り手が思うほど賢くないしずっと我儘なんだからもう少しハードル下げたほうがいい
【画像あり】 ただの嫌がらせだよ言わせんな恥ずかしい///
【かんこれ】試してみたら道中は結構安定する代わりに夜戦クッソ弱いなこれ

【艦娘司令部】
【艦これ】翔鶴姉は紐パンで卑しい女ずい【画像】
【艦これ】イタリア(リットリオ)が乗ってそうな自動車といえば?【ネタ】
【艦これ】本日12/29(火)12時~18時にてメンテナンス実施!他【お知らせ】
【艦これ】響ちゃんは暁ちゃんのことどう思ってるんだろう?【姉妹姦】
【艦これ】ハラませたい艦娘ランキング1位の霞ちゃんスレェ!!【画像】
【艦これ】秋イベE-4・潜水棲姫の思い出【グラ子掘り】

【オラこれ】
【艦これ】さ、さあ・・・俺は運営じゃないからそこまでわからんよ(´・ω・`)
【艦これ】メンテ終わったら再計算だ
【艦これ】1−5、2−5、3−5ローテで資材とバケツが飛んでいく…
【艦これ】ブルネイじゃなくてすまんな
【画像あり】 妙高姉妹が改ニになったがなーw
【艦これ】燃料だけ最悪にするなら速吸inだろ
【艦これ】計算に入れてなかったか、だと思う
【艦これ】メンテ明けおま環で独り猫祭りのフラグ勃てるのか
【艦これ】・余った「お飾り材料」は新年中旬予定のメンテまで保持可能です。
【艦これ】先生、おススメレシピ教えて

【艦これまとめ主義】
【艦これ】深海提督「なんであいつら轟沈しないんだよ!ずるい!」

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】今年ももう終わるし一年の実績垂れ流してけよ 他

【電これ】
【艦これ】今年ももう終わるし一年の実績垂れ流してけよ
【艦これ】一昨日友達に速吸を見せたら艦これを始めた件について
【艦これ】陸奥が沈んだ理由について

【青葉通信!】
【艦これ】なんだかんだでクリスマスをこっそり満喫してる曙ちゃん 他、曙イラスト
【艦これ】来年実施予定のコラボで「能代」冬の私服姿などが投入予定!運営アイコンが早速変更されたぞ!
【艦これ】響でお餅うにょ~ん 他、響イラスト
【艦これ】中破した雷ちゃんをおんぶして帰投するレディ暁 他、第六駆逐隊イラスト
【艦これ】すやすやな猫とほのぼの電ちゃん 他、電イラスト

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】なんだかんだで収集イベント終わったひと多いみたいしいいイベントだったと思う
【かんこれ】あと攻略サイト系はあんまりあてにならないのが多いので気をつけてね・・・。
【かんこれ】遠征2枠つかえばすぐやん
【かんこれ】艦これはゲームで直接利益を上げるモデルではない模様
【かんこれ】艦これに金と時間払うのがバカバカしくなった奴からいなくなるだけよ
【かんこれ】明石は改造前後で季節グラフィックが違うことがあるから1人は未改造で残してるな
【かんこれ】まあそれはそれとして戦闘に関しては二巻が特に熱かった
【画像あり】 瑞鳳好き提督向けだけど
【かんこれ】2ページ分捨ててスッキリした。俺も1ページだけ残した
【かんこれ】艦これの漫画で面白いの教えてクレメンス

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2911
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2910
【艦これ】びーちくフォルダー291【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー290【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2909

【艦これまとめ魂】
【艦これ】2-5周回してると装甲軽空母欲しくなるな!他米空母談義
【艦これ】雪風島風は改二でどんな性能引っ提げてくるかワクワクが止まらん
【艦これ】今回のほっぽちゃんはかなり悲惨…プレゼント箱を強奪された挙句に「お飾りじゃないのかよ糞が」とか…
【艦これ】イベント礼号作戦だと思ってたけど、任務で出てきたってことは違う作戦なのかな?
【艦これ】ここが速吸の補給を必要としている提督であふれる戦場ですか…他ネタ画像
【艦これ】瑞鶴って美少女、シリアスとギャグ両方いけそう、主人公感たっぷりな気がする…ずい
【艦これ】提督の皆さんは図鑑をコンプリートすること意識してる?
【艦これ】お飾りって結構張り付いてないと32個集まらなくない?
【艦これ】来年からランカー狙おうと思ってるんだけども利根・筑摩改二がどっちも居なければ1人は作った方が良いよね?
【艦これ】史実の瑞雲って飛ぶのに難がありそうなデザインだな、瑞雲語ろうぜ!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】演習でもうちょっとわかりやすい轟沈判定はないだろうか
【艦これ】お飾り集めるのっていつまで?
【艦これ】この提督ホモなの? 他深海棲艦

【オラこれ】
【艦これ】探照灯とか見張り員積めるだけ積んでるか?
【艦これ】あと攻略サイト系はあんまりあてにならないのが多いので気をつけてね・・・。
【艦これ】そもそも東京急行は実入りいい遠征なんだから普通に出しとけばいいのでは?
【画像あり】 なんて考え甘過ぎ、全力でやらないなら取り逃すのがオチだ
【艦これ】出来りゃ開発落ちだな
【艦これ】今調べたら海上護衛強化月間(マンスリー)だった
【画像あり】 ヅホとはまだだけど姉とケッコンしてるし
【艦これ】まあそれはそれとして戦闘に関しては二巻が特に熱かった
【艦これ】紫雲手に入れないと・・・って言ってるのに
【艦これ】こっそり教えるとお飾りイベは秋刀魚の使い回しだから秋刀魚漁セットがそのまま有効

【艦娘司令部】
【艦これ】龍驤ちゃんの独特なシルエットの運用方法【スロット配分】
【艦これ】霞ちゃんの改二レベルっていくつ位になると思う?【育成目安】
【艦これ】新年元旦未明に何隻かの艦娘に『新年晴れ着mode』実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】胸部装甲マシマシなバリさんスレ【夕張画像】
【艦これ】複数駆逐艦を同時に育成する方法【レベリング】
【艦これ】朝潮の将来について考えるスレ【ネタ】
【艦これ】冬イベントに向けて各艦種どのくらい育てておいた方がいいの?【育成】
【艦これ】来年実施予定のコンビニとのコラボで軽巡「能代」の冬の私服姿など登場予定!他【お知らせ】
【艦これ】一年後のリットリオがロリ戦艦化している可能性【絵師事情】
【艦これ】お飾り材料集めに有効な装備【ネタ】

【艦これ速報】
【艦これ】お前ら艦娘にお年玉はどの艦種まであげる?
【艦これ】今日一日でお飾り材料十個あつめられると思う?
【艦これ】球磨多摩って語尾外して喋れなさそう
【艦これ】元旦に何隻かの艦娘に新年晴れ着mode実装!
【艦これ】正規空母で一番使いやすいのって誰なの?
【艦これ】BAR早霜とかあったら全財産かけてでも通うわ 他酒癖悪そうな艦娘
【艦これ】時雨「今回の目的は・・・」 川内&夕立「「夜戦!!」」 他なごみネタ
【艦これ】A勝利では満足できない川内さん 他なごみネタ
【艦これ】冬のコミックマーケット(C89)艦これサークル作品紹介まとめ 10
【艦これ】深海側から見た「敵にだけある」ってなんだろう?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】秘書艦選択実装はよ!母港にいる明石さんはもう見飽きたんだ!

【あ艦これ】
【艦これ】艦これはCMあんまりしないのはなんでなんだぜ?
【艦これ】軽巡棲姫さんの真夜中の引率 他
【艦これ】お昼の青葉画像スレ
【艦これ】か、風邪でもひかれたら困るからこうして温めてあげるわ! 他
【艦これ】元旦のオンメンテで何隻かの艦娘に新年限定グラが実装予定!
【艦これ】激おこぷんぷん川内 他
【艦これ】深夜の一・二航戦とグラーフ・ツェッペリン画像スレ
【艦これ】女になるなら鹿島みたいな女性になってチヤホヤする男どもを振り回してみたい
【艦これ】「お前に何があったか知らねぇけどよ…サンタは…あいつは良い奴だぜ」
【艦これ】提督、私なんか抱きたいんですか?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】瑞鶴はネタ要員になっているけど主人公感がたっぷりある気がする 他

【電これ】
【艦これ】瑞鶴はネタ要員になっているけど主人公感がたっぷりある気がする
【艦これ】お前らは艦これを初めてどれくらいで課金したの?
【艦これ】お前らは5-4周回の時に支援出してる?めっちゃ大破するんだけど‥‥
【艦これ】艦娘の罵倒組人気が上がってきたタイミングはいつだろうか?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2908
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2907
【艦これ】びーちくフォルダー289【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー288【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2906

【艦これ速報】
【艦これ】提督に構ってほしいと思ってる艦娘選手権
【艦これ】軽空母で強い艦といったら誰をイメージする?
【艦これ】艦これの瑞雲は何でも屋って感じがして結構好きなんだよね 他瑞雲雑談
【艦これ】能代嫁勢が羨ましい・・・!冬の私服能代とコンビニコラボ告知に沸く提督達
【艦これ】来年実施のコンビニコラボが準備進行中!公式アイコンが能代の冬の私服姿に更新!
【艦これ】お飾り集めって今からでも間に合う?
【艦これ】超性能の阿武隈や高水準の川内型三姉妹を見て、天龍はどう思ってるんだろうな
【艦これ】補給を必要としている提督であふれる戦場に赴く速吸 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第104回更新!提督と輸送護衛部隊! 他なごみネタ
【艦これ】くーろくろ氏の描き下ろしクリスマス龍驤いいぞ~!「娘TYPE 2016年2月号」

【あ艦これ】
【艦これ】お飾りは集め終わった?
【艦これ】ク、クリスマスかぁ。ドレス、まだ取っておいたかなぁ…着ても、いいかな? 他
【艦これ】運営Twitterのアイコンが私服?の能代に変更!!
【艦これ】ここが速吸の補給を必要としている提督であふれる戦場ですか…
【艦これ】雷「お仕事お疲れさま。はいミルク♪」 他
【艦これ】深夜のサンタ艦娘画像スレ
【艦これ】2-5周回してるんだが爆戦岩井さんの有能さに気づいた
【艦これ】劇場版「艦これ」は2016年公開!? 国際展示場駅にポスターが展示
【艦これ】吹雪型のクリスマス2015 他
【艦これ】冬イベは冬月期待しても良いのか?

【艦娘司令部】
【艦これ】朝潮の将来について考えるスレ【ネタ】
【艦これ】冬イベントに向けて各艦種どのくらい育てておいた方がいいの?【育成】
【艦これ】来年実施予定のコンビニとのコラボで軽巡「能代」の冬の私服姿など登場予定!他【お知らせ】
【艦これ】一年後のリットリオがロリ戦艦化している可能性【絵師事情】
【艦これ】お飾り材料集めに有効な装備【ネタ】
【艦これ】みんなお飾り材料どこで集めてるの??【間宮さんのお手伝い】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その76【SS】
【艦これ】約70年前の12月26日は『霞』率いる水上部隊最後の勝利をおさめた日!他【お知らせ】
【艦これ】おっぱい・お尻・脇・お腹が完璧な艦響娘といえばだーれだ?【いつもの】
【艦これ】おまえらオススメのクリスマスボイス【期間限定】

【オラこれ】
【艦これ】経験値がショッパてなってすぐやめたわ…
【艦これ】2-5ボス到達率8割、お飾りドロ率8割、1週6分だとすると5時間で終わり
【艦これ】これで3チームでローテして1-4回ってれば3時間で終わるだろ
【艦これ】検証してる人とかいるのかね?
【艦これ】別にアンケートは俺はどうでもいいが
【艦これ】今月始めたならそんなもんじゃね?
【艦これ】改二では武勲艦の神通はともかく、那珂・川内あたりは上回ってくるだろうし
【艦これ】柱島で清霜牧場してる人いる?
【艦これ】結果2-5を25周でプレ箱x1お飾りx7だった
【艦これ】ずっ探してた瑞鳳が昨日ついに2-5で出てきてくれたんだが

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】今月は何回か連敗してて開発素材が20個しかないから無理なのよ
【かんこれ】どうしてもというなら、キスカでだったら二体まではいけるかもしれないクマ
【かんこれ】結構ビクビクしてたが3戦目に出てくれた
【かんこれ】その時間すらないなら諦めればよし
【かんこれ】俺はいつも通りのことしかしてないから全く素材持ってない
【かんこれ】Littorioってどこで掘るのがいいですかね
【かんこれ】S9回A1回で2周目にプレ箱8周目にお飾りで残りはハズレだったorz
【かんこれ】まずクリスマスじゃねーから
【かんこれ】普段南西は2-2,2-3ですますけど今回ので
【かんこれ】今日2-5で2連続でドロップしてなんとも言えない気分になった

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】弥生って何すれば怒るの?
【艦これ】お姉さんデース!
【艦これ】クリスマスで忙しい提督に差し入れしてくれそうな艦娘 他おっぱい

【艦これまとめ主義】
【艦これ】クリスマスボイス聞いて思ったんだが艦娘達の愛情ってまっすぐ過ぎて怖いよな・・・

【青葉通信!】
【艦これ】響「喉が渇いたとは言ったが、この飲ませ方は恥ずかしいな」 他、響イラスト
【艦これ】気合充分なブルマ雷ちゃん♪ 他、雷イラスト
【艦これ】第六駆逐隊のセーターmode 他、第六駆逐隊イラスト
【艦これ】仕事で徹夜明けの、キミとの帰り道。 他、響イラスト
【艦これ】サンタ響のメリー、ハラショー 他、響イラスト
【艦これ】プレゼントをくれる照れ顔サンタ鹿島ちゃん 他、鹿島イラスト

【艦これまとめ魂】
今軍艦(現代艦)の損傷の画像集めてるんだけど、この潜水艦これでよく沈まなかったよな
【艦これ】国際展示場駅に艦これアニメ劇場版ポスター展示!来年2016年公開!
【艦これ】描き下ろし私服姿の能代キタ━(゚∀゚)━!来年コンビニコラボ!能代など他の艦娘の冬の私服姿を投入予定!
【艦これ】1-4ボス30回やってお飾り1個とか間に合わねぇよ…というわけで2-5のお飾り編成をご教授ください!
【艦これ】加賀さんは なかなか 起きない !加賀さんの(布団)中暖かいなり…他ネタ画像
【艦これ】アオシマの金剛改二の写真と1/7スケールの六駆のちびっことの比較貼っていく!他艦これ抱き枕談義
【艦これ】高速修復材ってなんで毎回投入しないといけないんだろう?毎回お湯捨ててんのかな?
【艦これ】駆逐4重巡1軽巡1で2-5行く任務やってるんだが、こんだけの装備でもボスが逸れるわ…
【艦これ】お飾り集めってバケツ何個くらい使った?他お飾り掘り中プレゼント箱出たときの気持ちを述べよ
【艦これ】みんな3-5周回(ろ号・お飾り集め)編成どうしてる?ゲージ破壊しちゃったからほっぽちゃんが本気モードで困るわ…

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】由良に腹パンされたい 他飾り集め 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】由良に腹パンされたい 他飾り集め
【艦これ】兵器を改造したら幼女になったんだよ!
【艦これ】クリスマスの夜戦も斜めで大丈夫?

【艦これ速報】
【艦これ】もし艦これで実績トロフィーみたいなのあったらどんな条件になるだろ?
【艦これ】1000なら島風にクリスマスどんな感じで過ごしたか聞く
【艦これ】新人に厳しい設計図制度が見直されるのはいつになるのか
【艦これ】檜風呂欲しいけどもう家具職人使っちまったぜ・・・マンスリー任務かなんかで手に入ったっけ?
【艦これ】速吸ってどこで使ったらいいの?
【艦これ】ぼくもやだやだ教に入信する! 他なごみネタ
【艦これ】古鷹サンタさん 他なごみネタ
【艦これ】冬のコミックマーケット(C89)艦これサークル作品紹介まとめ 8
【艦これ】大型探照灯作った人ってどれくらいいるんだろ?
【艦これ】仮にツ級が対空砲を下ろしたら脅威じゃなくなるのかな?

【艦娘司令部】
【艦これ】みんなお飾り材料どこで集めてるの??【間宮さんのお手伝い】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その76【SS】
【艦これ】約70年前の12月26日は『霞』率いる水上部隊最後の勝利をおさめた日!他【お知らせ】
【艦これ】おっぱい・お尻・脇・お腹が完璧な艦響娘といえばだーれだ?【いつもの】
【艦これ】おまえらオススメのクリスマスボイス【期間限定】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2905
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2904
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2903
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2902
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2901

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水本提督と輸送護衛と焼き芋!駆逐艦娘に慕われる扶桑姉妹!不幸じゃない!?プレイ漫画更新!
【艦これ】雛祭り家具の大和お雛様&武蔵お内裏様が超豪華仕様で現実に!艦これ×吉徳×バンプレスト一番くじコラボ!
【艦これ】約70年前の今日礼号作戦にて「霞」が率いる「朝霜」「清霜」などの艦隊が、水上部隊最後の勝利をおさめた日!
【艦これ】お前らの鎮守府まだサンタコス天津風実装されてないの?デカすぎィ!他 描き下ろし天津風雑コラ
【艦これ】めりくり!メリークリスマス!乾杯!クリスマスと言えば?他ネタ画像
【艦これ】艦娘中破絵立体マウスパッドシリーズ第3弾登場!凸(とつ)モールドを実装した新デザイン!みんな買う?
【艦これ】お前らイベのときの新艦掘りって【最深部ボスマスSのみ】【掘り用のマス(ボスに行けない)】のどっちのほうが楽?
【艦これ】お前らデイリー開発はどうしてる?どうしても欲しいものってなくてさ他
【艦これ】艦娘の名前に因んだ和歌とか俳句とか多そうね。心あてに折らばや折らむ~他地名由来の子
【艦これ】メリークリスマス!嫁艦とケッコンする提督さん達!おめでとおおおおお!

【オラこれ】
【画像あり】 あれ、自分が思い浮かべたものだと別物くらいに違うんだがw
【艦これ】不自由なんだからこそこんなもんで消えるかどうかまでは何とも言えんだろ
【艦これ】大和砲作りたいのに無駄に甲標的ができる
【艦これ】初戦で80超えた島風が一発大破とかありえない
【艦これ】25日夜なんとなくほっぽちゃん殴りに行ったらボカスカ出て、現在19集まってる
【艦これ】このゲームの物欲センサーは優秀だ
【艦これ】うるせぇよ、こちとら箱が多くでて未だ飾り三個じゃ
【艦これ】紙ふぶきで視界をさえぎられ、紙テープがプロペラに絡まって、
【艦これ】用意して加賀岬歌いながら2-5周回してたら2番が終わるくらいには集まるよ。
【艦これ】とかにして祥鳳瑞鳳を予備にしてとっとくのがいいかもな。

【あ艦これ】
【艦これ】秋月「このおせちおいしそう注文しとこう」
【艦これ】五十鈴ちゃんにサンタ服着て貰いました 他
【艦これ】お昼の曙画像スレ
【艦これ】「提督、愛宕とシャンパン。いかがですか?♡」 他
【艦これ】クリスマスもうちに任しとき! 他
【艦これ】聖夜も夕時雨が最カワ 他
【艦これ】海外で発見された新種の深海魚がどう見ても…
【艦これ】早く帰ってきてくださいね…私のサンタさん 他
【艦これ】艦これの乳首付きおっぱいマウスパッドが発売!!!!!!
【艦これ】金剛 in ロンドン 他

【青葉通信!】
【艦これ】「提督さんは一人じゃありません...この鹿島が一緒にいます。」 他、鹿島イラスト
【艦これ】聖なる夜に舞い降りた響エンジェル 他、響イラスト

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】弾薬だけはクルージングで増えないんだよな
【かんこれ】不自由なんだからこそこんなもんで消えるかどうかまでは何とも言えんだろ
【かんこれ】10個も何に使うんだよ…
【画像あり】 任務ついでだったけどほっぽちゃんがまるゆとお飾りダブルでくれたりするから美味しかった
【かんこれ】ここに来ると明石ってすぐドロップするイメージを植え付けられるけど、未所持としても100戦程度は普通ですよね?
【かんこれ】初戦で80超えた島風が一発大破とかありえない
【かんこれ】>今後の機種転換で52熟練棄てろとか入るのかな…
【かんこれ】服は脱がんで良いの?
【かんこれ】新発見のサメまんまイ級やな
【かんこれ】うちには龍鳳龍鳳改大鯨と全部そろってるぜ!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ほっぽちゃんからお飾り材料を強奪する提督に慈悲は無いのか!

【電これ】
【艦これ】「プレゼント」や「お飾り材料」というのは符丁で、 その実態は廃棄された危険物やら兵器の材料やらのことなんじゃね?
【艦これ】磯波「彼女とか…いらっしゃらないんですか?」
【艦これ】艦娘が満遍なく育ってる提督はいいけど ガチでほっぽに苦戦してたりするような提督には きっついイベだよね、これ
【艦これ】捕鯨ついでに2-5を10周したらこんな感じだったわ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT