艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

[艦これニュース 7] #艦これ -- メンテナンス(2015/08/10 Mon.)についてほか - Togetterまとめ 他

#艦これ -- メンテナンス(2015/08/10 Mon.)についてほか - Togetterまとめ

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】龍田に夏季限定グラフィック追加!扶桑、山城に夏季限定ボイス追加!ヴェールヌイ、阿賀野型、五十鈴に強化など アプデ情報まとめ

『艦これ改』またも発売延期 - Togetterまとめ

電撃 - PS Vita『艦これ改』の発売日が11月26日に変更

PS Vita「艦これ改」の発売日が8月27日から11月26日に変更 - 4Gamer.net

NaNじぇい : えー、駆逐艦の不知火です(半ギレ)

【艦これMMD】阿武隈改二が可愛らしく「今好きになる。」:艦これMMDなどのアップした動画の補足情報 by ぺこ - ブロマガ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】春は丙でもゆーローマ出るお情け仕様だったが夏はどうだろうね 他

【オラこれ】
【艦これ】春は丙でもゆーローマ出るお情け仕様だったが夏はどうだろうね
【艦これ】イベントどうしよう……
【艦これ】忘れてるだけかもしれないが
【艦これ】どうにかなるだろ…たぶん…
【艦これ】4枚以上だったら俺鎮守府は最終ステージの挑戦権がほぼなくなる
【艦これ】だったらここでいいやイベントで以前の住民戻って来るの期待しよ
【艦これ】島風はいざとなれば天津風に逃げ込めるし、意外と交友関係広いし、実は高性能コミュ充
【艦これ】避難所の方は聯合(1~5位)ランカー達から初心者まで雑多な奴が住み着いてるイメージ
【艦これ】100位がなくとも500位が残っている、そうだろう?
【艦これ】ノリや思い付きで予定より上位に上方修正すると

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】新しいラノベが出るとしたら誰が主人公でどんなのがいい? 他
【艦これ】フィギュアとか全然興味なかったのにねんどろいどってヤバいな・・ 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】全国のタイトー系列店舗で『伊勢“準備中”』フィギュア入荷中!黒インナーいいぞ~
【艦これ】天城改の中破グラ更新が気になる…改でも_(:3」∠)_←がまずかったのか?他 天城改の中破画像予想
【艦これ】龍田スキーの『津留崎優』先生『龍田の夏限定グラ』実装報告にまた壊れるwww他
【艦これ】天城改中破絵更新・龍田夏限定グラ・扶桑姉妹夏真っ盛りボイス実装など!7/31(金)小アプデまとめ!
【艦これ】吹雪、がんばります!特別編。吹雪達の土曜の丑の日!深雪ェ…公式4コマ更新!【漫画】
【艦これ】PsVita版『艦これ改』発売延期!8月27日から11月26日発売予定に変更!
【艦これ】オリジナルサウンドトラック vol.II「風」先行受注生産分の発送が本日開始!
【艦これ】夏イベ2015【反撃!第二次SN作戦】本作戦は『全7作戦海域』からなる【大規模作戦】!
【艦これ】川内時報午後10時!夜戦の時間だーヒャッハー!瑞鶴不憫www他ネタ画像
【艦これ】カスタムメイドで蒼龍っぽい子ができた!他にも作った艦娘とかも公開!

【青葉通信!】
【艦これ】夏イベント2015「反撃!第二次SN作戦」は全7作戦海域の模様!資源の備蓄や戦力の充実を急ごう!
【艦これ】7/31 オンメンテ情報!「龍田」の夏季限定グラフィック&扶桑型姉妹に夏真っ盛りボイスが実装!天城の中破グラフィックの更新や阿賀野型などのパラメータ更新も!
【艦これ】青い海と空と蒼龍ちゃん 他、蒼龍イラスト
【艦これ】イラストコラム其ノ098は「那珂」!みんなのアイドルの過去とは一体!
【艦これ】ノーブラの日にやらかし蒼龍 他、蒼龍イラスト
【艦これ】舌をちろりと出すイタズラ顔な蒼龍ちゃん 他、蒼龍イラスト
【艦これ】あっつーい!な夏の蒼龍ちゃん 他、蒼龍イラスト
【艦これ】虫退治してくれる蒼龍さん 他、蒼龍イラスト
【艦これ】榛名「ずっとあなたが好きだった」【SS】
【艦これ】何かに目覚めた鳳翔さん 他、鳳翔さんイラスト

【艦これ速報】
【艦これ】龍田に夏季限定グラフィック追加!扶桑、山城に夏季限定ボイス追加!ヴェールヌイ、阿賀野型、五十鈴に強化など アプデ情報まとめ
【艦これ】これで小規模アプデなのか・・・?アップデート内容に対する提督たちの反応
【艦これ】本日のオンメンテと合わせて小アップデートも実施!龍田に期間限定グラフィック実装等
【艦これ】海域数も公開されたしお前ら!備蓄の確認を! 他夏イベ雑談
【艦これ】E-7は確定!提督達が夏イベの大規模具合にふるえる
【艦これ】公式漫画第93.5話更新!今回は番外編、土用丑の日
【艦これ】2015夏イベント「反撃!第二次SN作戦」は全7海域の大規模作戦!
【艦これ】みんなは初期艦を選んだ時って何基準で選んだ?
【艦これ】PSvita用ソフト「艦これ改」の発売日が11月26日に延期へ!
【艦これ】巻雲の袖って暗器入ってそう 他なごみネタ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】(ネタバレ注意)ムチムチたまらん!水着龍田さんと天城中破!
【艦これ】かわいいは正義!連装砲ちゃんは何故こんなに愛らしいのか
【艦これ】龍田の夏グラ!上方修正も多数!本日のオンラインアプデ内容発表
【艦これ】休載予定がまさかの番外編!公式4コマ93.5話更新
【悲報】やっぱりか!PS Vita「艦これ改」11月26日に発売延期【艦これ】
【艦これ】こんなRPGやってみたい!艦これファンタジー【ネタ】
【艦これ】今の備蓄で足りるか不安だ!去年の夏イベって資源どれだけ消費した?
【艦これ】油断大敵ずい!五航戦の改二は意外なタイミングで来る?
【艦これ】参考に聞いておきたい!みんな去年の夏E-6は何回くらい出撃したの?
【艦これ】あの声が聞きたい!今後新たに参加して欲しい声優さんは?

【艦娘司令部】
【艦これ】本日の笑ってはいけない妙高さんスレ【雑コラ禁止】
【艦これ】『五十鈴改二』の強化もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!防空能力が強化!!他【アプデ情報】
【艦これ】『ヴェールヌイ』と『阿賀野型』のパラメーター上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ypaaaaaaaaa!!!【超朗報】
【艦これ】龍田さんに夏季限定グラフィック実装&扶桑姉妹に「夏真っ盛りボイス」が実装!【メンテナンス情報】
【艦これ】そろそろ夏イベントの報酬予想しようぜ!【新艦娘・装備】
【艦これ】夏イベント『反撃!第二次SN作戦』は”第7海域”まで!!他【お知らせ】
【艦これ】VITA版『艦これ改』の発売日が11月26日に延期【悲報】
【艦これ】おまえらが好きな貧乳娘挙げてけ!【胸部装甲スレ】
【艦これ】3-3で北方任務をクリアする為の編成【攻略】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2446
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2445
【艦これ】びーちくフォルダー⑫【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー⑪【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2444

【あ艦これ】
【艦これ】龍田の水着グラキタ━(゚∀゚)━! 天龍ちゃんと対の黒!!!黒!!!
【艦これ】アップデート後の「Bep」「阿賀野」「能代」「矢矧」「酒匂」のステータス増加まとめ
【艦これ】軽巡洋艦「龍田」に夏季限定グラフィックが実装!! 他本日のアップデート情報まとめ
【艦これ】浴衣着た由良ちゃんと縁日の喧騒から離れた茂みで二人きり 他
【艦これ】お昼の深海画像スレ
【艦これ】大破巻雲ちゃん 他
【艦これ】第二次SN作戦は全7作戦海域からなる大規模作戦!!
【艦これ】_(:3」∠)_ 他
【艦これ】艦これ改の発売日が11月26日に延期
【艦これ】単艦放置の秋月に艦爆艦攻満載の空母6隻で挑んでみた

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】んだね。基本下に行くもんと思って、そこで中大破しない随伴を揃えていくのがより効率のよいリランカレベリング
【かんこれ】ちゃんとカ号と三式指揮連絡機積めば軽空母でもいけるぞ
【かんこれ】今日は機器メンテだけで追加要素は無しか…。
【かんこれ】相変わらずPRKTほしい、いいな?
【かんこれ】駆逐三人くらい同時に育てるなら3-2-1高速レベリングだろな
【かんこれ】毎月やってるが、軽1駆逐5に全キラでだいたい5~6回くらいで終わる
【かんこれ】Fu…FuMOに隠れがちだけど実はプリケツ砲もクッソ高性能なんだよなぁ…
【かんこれ】無くす信用が端からないんじゃないですかね
【かんこれ】甲乙丙、全部同時に挑戦することは出来ないの?
【かんこれ】本当に春参加したの?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】艦これ史上最もレアな艦娘or装備は何なの?【入手難度】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】艦これ史上最もレアな艦娘or装備は何なの?【入手難度】
【艦これ】みんな3-5は上下どっちのルートでクリアしてる?【EO】
【艦これ】夏イベントでは新防空艦を含む複数の新艦娘と邂逅が可能!他【お知らせ】
【艦これ】地元出身の艦娘自慢大会 【艦名由来】
【艦これ】おまえら艦これ改買う準備はできてんの?【vita版】

【艦これ速報】
【艦これ】アオシマの「イベント限定対空迷彩カラー加賀」と「イベント限定艦これラバーキーホルダー」が本日17時半より限定販売!
【艦これ】待たせたな!windows10で艦これやってみた!意外と新ブラウザEdgeは悪くない?
【艦これ】演習で秋月単艦に空母6隻で挑んだらどうなるか試してみた
【艦これ】やったぜ!イベント間近だけど1-6は行ったほうがいいの?
【艦これ】三式弾と同じ効果のでる装備ってなんだっけ?
【艦これ】阿武隈以外にも改ニでダイハツを積めるようになる可能性のある娘っているの?
【艦これ】蒼龍とアイスクリーム食べる! 他なごみネタ
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第98回目更新!艦隊のアイドルといえば当然あの艦娘! 他なごみネタ
【艦これ】一番戦いたかった相手見つけたかも!
【艦これ】アーケードの新作音ゲー「crossbeats REV.」で、艦これアニメOP「海色」がプレイ可能に!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】駆逐艦が彼氏連れてきたら嬉しい? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】今回の夏がイベント初参加!クリア可能な練度や備蓄のラインを教えて!
【艦これ】夏イベは目前!固定ルート要員になる可能性のある娘は誰?
【艦これ】教えて!支援艦隊に一番適した主砲って何なの?
【艦これ】ワクワクしてきたぞ!夏イベで導入される新システム大予想!
【艦これ】油も弾も鉄も大漁!東京急行っていいよね…
【艦これ】金剛のバーニングラブってとてつもなく重いよな!
【艦これ】戦闘がカオスになるな!もしTRPGのスキルが導入されたら

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】任務で使った中途半端なレベルの駆逐艦って皆どうしてる?
【かんこれ】今ならとねちくより不幸優先だと思う
【かんこれ】金3潜3ってやつですか?
【かんこれ】今月は消費押さえたくて毎日開発4回10/10/21/20だけで回してるが半月で一個だった
【かんこれ】秘書艦どうしてんの?
【かんこれ】ただ丙で挑むつもりならイベントの方が難易度的には楽になるかもしれない。
【かんこれ】新家具仏壇実装されないかな
【かんこれ】リーマンじゃないが朝早くから出かけるから朝にやってるわ
【かんこれ】榛名lv60と扶桑lv50がいるんだけどどっちの育成を優先した方がいいかな?
【かんこれ】今日は、ゴーヤが敵の重巡を沈めた日でち!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】みんな初めてイベントを最後までクリア出来たのっていつよ?掘りは除くとして
【艦これ】深海棲艦の三大被害者!『イ級』『北方棲姫』あとは一隻は?他
【艦これ】優雅にティータイムを楽しむ「金剛型4姉妹」のフィギュア「Ceylon Tea Party」シリーズが8月下旬に登場!
【艦これ】柱島泊地サーバ拡張と各システム保守を主目的とした小型メンテを明日7/31(金)午後に実施!※艦これプレイは可能
【艦これ】グータラ駆逐艦がなんと干物艦に!?今日もグータラしよう!!他ネタ画像
【艦これ】阿武隈以外にも、改ニで大発動艇を積めるようになる可能性のある艦娘って誰かいないかな?
【艦これ】アルペジオコラボを実際に経験した提督(伊401&霧のタンス入手)ってどれくらいいるの?
【艦これ】『艦これ改』発売まで一ヶ月を切ったわけだが、提督的にはどの程度まで発売を信じてる?
パゴタマスト?と塔型艦橋は何が違うのん?違いを教えて下さい!他多脚雑談

【オラこれ】
【艦これ】最近序盤でいい装備をくれる傾向があるから
【艦これ】牧場もいいけど阿武隈をキチンと育てとくと良さそうとか思ってる俺、水雷マップとか来たら軽巡枠で甲標的は出番ありそうだし
【艦これ】若干話ぶったぎる流れですまんが
【艦これ】今月は消費押さえたくて毎日開発4回10/10/21/20だけで回してるが半月で一個だった
【艦これ】秘書艦どうしてんの?
【艦これ】雷巡に主砲と副砲と甲標的って組み合わせはイマイチ?
【艦これ】・・・五航戦改二とか
【艦これ】今まで何回もカットイン被弾して全部中破でとまってたのは2回判定のうち1回だけ回避してたってことか
【艦これ】間違えてアイテム屋入ったら知ったけど、
【艦これ】メイン艦隊に電探装備する機会はそれほど多くはないだろ?

【青葉通信!】
【艦これ】体育座りのメガネ日向さん 他、日向イラスト
【艦これ】黒インナーでパツパツ日向 他、日向イラスト
【艦これ】「七十年後伊勢、日向、榛名」 他、日向イラスト
【艦これ】私服姿でやようづ~! 他、弥生イラスト
【艦これ】童貞が勝手に死ぬかもしれない弥生ちゃんのおへそ 他、弥生イラスト
【艦これ】ごちうさ2期が待ち遠しいので弥生ちゃんにぴょんぴょんしてもらいました 他、弥生イラスト
【艦これ】弥生ちゃんプニプニヽ(*´∀`)ノ 他、弥生イラスト
【艦これ】猫耳付きな弥生ちゃん! 他、弥生イラスト
【艦これ】提督「なにぃ!?プリキュアごっこをして欲しい!?」電「なのです!」【SS】
【艦これ】7/31 夏イベに先駆けオンメンテナンスが!もしかしたら何かが来るかも?

【あ艦これ】
【艦これ】ゴムに穴開けるタイプの艦娘といえば
【艦これ】アオシマ「加賀 イベント限定カラーVer.」が本日17時半より限定販売開始!
【艦これ】Windows10にアップデートして艦これやってみる
【艦これ】童○を殺す服を金剛に着せてみた 他
【艦これ】5-5の潜水艦は誰を選べばいいんでちか?
【艦これ】夏は暑がりの天津風には辛い季節 他
【艦これ】深夜の艦隊のアイドル画像スレ
【艦これ】結局しおいちゃんはどの学年がいいのか 他
【艦これ】「艦これアーケード」の進化に注目、海戦ゲーム的な要素が更に色濃くなった!?
【艦これ】夏リットリオ、艦娘と慰安旅行いきたい 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2443
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2442
【艦これ】びーちくフォルダー⑩【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー⑨【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2441

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 5] カテラン毎時6位ランクインありがとうございましたペコリ(o_ _)o))【艦これMMD】阿武隈改二が可愛らしく「今好きになる。」 (4:17) http://nico.ms/sm26817201 #sm26817201 #艦これ |ぺこ@MMDって 他

カテラン毎時6位ランクインありがとうございましたペコリ(o_ _)o))【艦これMMD】阿武隈改二が可愛らしく「今好きになる。」 (4:17) http://nico.ms/sm26817201 #sm26817201 #艦これ |ぺこ@MMDって

SEGA PRIVATE SHOW 2015 SUMMERに行ってきた。「艦これアーケード」の進化に注目 | ポート24 [PORT24] 愛知県のゲームセンター

【艦これ】一番戦いたかった相手見つけたかも!:艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ

史実厨から見た第六駆逐隊の異艦カップリングを熱く語る!~潮響、暁漣、雷霞、阿武隈電etc - ふわふわスマイル

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ098 那珂/こるり - コミニー[Cominy]

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これ動画 5] 【艦これ】電ちゃんと行く!艦隊これくしょん Part.68【ゆっくり実況】 ‐ ニコニコ動画:GINZA 他

【艦これ】電ちゃんと行く!艦隊これくしょん Part.68【ゆっくり実況】 ‐ ニコニコ動画:GINZA


【艦これ】菊月がくるくる回るだけ ‐ ニコニコ動画:GINZA


初雪係長2 ‐ ニコニコ動画:GINZA


【Sachiko】加賀岬【カバー】 ‐ ニコニコ動画:GINZA


第二次執務室音楽戦争 【MMD艦これ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA


 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】夏に実装する予定の新システムで艦載機にフィット補正がきたらどうなるだろ? 他

【艦これ速報】
【艦これ】夏に実装する予定の新システムで艦載機にフィット補正がきたらどうなるだろ?
【艦これ】イベントに備えて今から空母棲鬼のご機嫌とっておかないと・・・
【艦これ】私、砲雷撃戦って聞くと燃えちゃいます!本日よりfigma大井予約開始!
【艦これ】本日新艦娘最後のボイス収録!?そういえばボイス収録してから実装が早いって言ってたな・・・
【艦これ】ゲームの提督って結構茶目っ気あるよな
【艦これ】張り付いてる時の遠征でキラなし、大発4、備蓄とバケツ兼ねるなら長距離以外だとなにがおすすめ?
【艦これ】お母さんに任せなさい! 他なごみネタ
【艦これ】グータラ駆逐艦がなんと干物艦に!? 他なごみネタ
【艦これ】イベントに大はしゃぎの那珂ちゃんかわいい!「娘TYPE9月号」レビュー
【艦これ】社会人提督の皆さん夏イベの日程告知が来たわけですが・・・夏休みは取れましたか・・・?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2440
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2439
【艦これ】びーちくフォルダー⑧【R18】
【艦これ】みんな大好き加賀岬
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2438

【オラこれ】
【艦これ】ランクに興味もないから5-4も行かずイベントに向けて4-3でだらだらレベリングのみの適当提督
【艦これ】川内が未だに一人しかいないから夜偵が一個しかない…
【艦これ】ボーキ捨てるべきか勝率捨てるべきか・・・
【艦これ】いや俺は禿げてないよ?
【艦これ】改二に成り立ての娘たちですから改修不足で歯がたたないのだよ。
【艦これ】自分がツーラーですっていうアピール楽しい?
【艦これ】レベル70~75ぐらいの艦とレベル99↑の艦ってどれぐらい違うもんなの?
【艦これ】ジュウコンは資金はあるけど時間が無い人向けだと思います
【艦これ】Roma未改造で設計図残りが3枚だから報酬艦の設計図も考えると出来れば取り零したくないのよね
【艦これ】各資源15万、バケツ1000個が最低ラインって聞いたけど

【艦これまとめ主義】
【艦これ】最近あまり使ってない!赤城さんから大食いネタを取ったら何が残るか
【艦これ】迷うぜ!38砲改とパスタ砲ってどっちを改修すべきなの?
【速報】7月31日にオンメンテ実施!プレイはそのまま可能【艦これ】
【艦これ】風になったあのコは眩しい!艦娘とバイクって親和性高いよな!
【艦これ】断れない女2!加賀さんと監督
【艦これ】緊張してきた!夏イベALL甲は各資源どれくらあれば安心出来るラインなの?
【艦これ】消化がしんどい!北方・東方任務って割に合うの?/他
【艦これ】そういうのもあったか!中破・大破状態で遠征させるという選択肢

【艦これまとめ魂】
【艦これ】艦隊のいや、艦これのトップアイドル那珂ちゃんだよ!こるり先生執筆 イラストコラム紹介!
【艦これ】figma 大井フィギュア7/29(水)予約開始!優しげな「笑顔」や「四連装魚雷発射管」「交換用スカート」など付属!
【艦これ】人型の深海棲艦を空母とか戦艦とか名前つける気になったよな。やっぱ船であることを知ってる人間がいたのかな?
【艦これ】7月31日の小型メンテナンスって何するんだろ?他
【艦これ】来月夏イベ発動準備に先駆けて【7/31(金)】に小型メンテナンスを実施!(ゲームはプレイ可能)
【艦これ】ちびビスマルクさんをレゴで作ってみた~クオリティ高えぇ!他ネタ画像
【艦これ】明石さんの水着エプロンのはみ出てるところががたまらなく好き!他
【艦これ】俺大変なことに気がついたんだけどさ…2周年記念絵の川内改二がノーブラだった…!
【艦これ】秋津洲にだって意地があるかも!これが秋津洲の本当の実力かも!

【青葉通信!】
【艦これ】弥生「やよやよび~む(棒)」「提督あぁ^~心がやよやよするんじゃ^~」 他、弥生イラスト
【艦これ】ケッコンボイスが可愛い照れ顔弥生ちゃん! 他、弥生イラスト
【艦これ】弥生ちゃん水着ー! 他、弥生イラスト
【艦これ】提督「なにっ!?漣だとぉー!?」時雨「そうみたいだね」【SS】
【艦これ】「ピ、ピカピカピカリン…え、いや怒ってないですけど…」 他、弥生イラスト
【艦これ】提督のために気合を入れてイタリア艦な格好をしてくれる鳳翔さん 他、鳳翔さんイラスト
【艦これ】鳳翔さんには玄関より寝室で出迎えて貰いたい 他、鳳翔さんイラスト
【艦これ】オールレンジキラー鳳翔さん 他、鳳翔さんイラスト
【艦これ】浴衣吹雪ちゃんと夏祭り 他、吹雪イラスト
【艦これ】雷ちゃんが鳳翔さんのお母さんになったら・・・ 他、鳳翔さんイラスト

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】アニメ放映時にはCMにも出してもらって、完全に看板娘扱いだったな。
【艦これ】ぶっちゃけしばふ絵よりもしばふニキ自身に惹かれる
【艦これ】意外と美味い飯作れそうな艦娘って誰だと思う?

【艦娘司令部】
【艦これ】アニメ3期の思い出を語っていくスレ【ネタ注意】
【艦これ】マックスファクトリーから『figma 大井』予約開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【グッズ情報】
【艦これ】流 星 改 の 使 い 道 【艦載機】
【艦これ】7/31(金)に小型メンテナンスを実施予定!他【お知らせ】
【艦これ】青葉はいつになったら報われるのですか…?【追加ボイス・改二】
【艦これ】夏イベントはこの練度で丙クリア可能ですか?【難易度】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】遠征特化すいらいせんたんでいけるだろうと、今回も慢心ちぅ
【かんこれ】ボーキ捨てるべきか勝率捨てるべきか・・・
【かんこれ】いや俺は禿げてないよ?
【かんこれ】とりあえず3-2突破を目指すため脳筋で駆逐艦レべリングでよいのでしょうか?
【かんこれ】上は潜水3がスゲー楽だわ1.3マス目は被害潜水艦しか来ないようなもんだし
【かんこれ】二式大艇ちゃんは俺に何も言ってはくれない。
【かんこれ】憲兵さんこいつです!!
【かんこれ】アドバイスくれた人ありがとー
【かんこれ】ルート6<ルート3×2だからそれで合ってるんじゃね?
【かんこれ】つい悪のりしてしまいました。

【電これ】
【艦これ】今回のイベもボーキサイト使わないんだろうなぁ
【艦これ】陽炎型に漂うエリート一族感は何なんだろうね
【艦これ】不知火の落ち度を的確に指摘して一言も返せないくらいきれいに論破して涙目にしてやりたい
【艦これ】どっかの田舎でしおいちゃんがパン一で泳いでるんだよな…
【艦これ】友達のガチ提督が知り合いに自分の艦これ貸したら嫁の羽黒と雷を轟沈させられてた挙句大型10回くらい回されてた
【艦これ】意外と美味い飯作れそうな艦娘って誰だと思う?
【艦これ】【速報】ビスコ、漢検1級を取得
【艦これ】戦争が終わっても敵を沈めたい衝動に駆られて漁船を襲う艦娘
【艦これ】軍役後の艦娘がなにするか考えようぞ
【艦これ】←マリアナ ミッドウェー→

【あ艦これ】
【艦これ】新システム:女の子の日
【艦これ】グータラ駆逐艦がなんと干物艦に!? 他
【艦これ】お昼のぽいぽい画像スレ
【艦これ】『提督?もうそんなにじろじろみたらやだぁ♪』 他
【艦これ】今週の金曜日 7/31にゲームサーバーを停止しない小型のメンテナンスを実施予定!
【艦これ】駆逐達に混ざって夏のスタンプラリーに挑戦する阿賀野 他
【艦これ】一番戦いたかった相手見つけたかも!
【艦これ】カスメ2で朝潮作ってみた
【艦これ】新システムってどんなのがくるんだろう
【艦これ】お母さんに任せなさい! 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT