艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

[艦これニュース 10] 【艦これ】再放送中のアニメ艦これはかなりの追加シーンや修正入ってる! | 艦これまとめ魂 他

【艦これ】再放送中のアニメ艦これはかなりの追加シーンや修正入ってる! | 艦これまとめ魂

アーマーガールズプロジェクト「艦これ 武蔵改」Amazonマケプレ54%OFF|fig速

提督「ヤバイ」 : なのです速報~艦これSSまとめ~

天津風「さようなら、あなた」 : なのです速報~艦これSSまとめ~

2015年梅雨の時点で配布している艦これ専用ブラウザを試してみた [Part 1] 第2版

古鷹「耳かきしましょうか?」 : なのです速報~艦これSSまとめ~

名取「み、耳かきを、します!」 : なのです速報~艦これSSまとめ~

扶桑「耳かきを致しましょう」 : なのです速報~艦これSSまとめ~

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】超難度!?艦娘太もも当てクイズはじまるよー

『艦これ アーケード』稼働が秋に延期…気になる開発状況は? | インサイド

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】オリジナル艦娘か…どれがいい? 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】オリジナル艦娘か…どれがいい?
【艦これ】嫁に改二がきてほしいようなこのままのんびりしていたいような複雑な思い
【艦これ】史実における軽巡と重巡の差って排水量だけ? 他

【あ艦これ】
【艦これ】大鳳が左手に持ってるものは何なんだろう
【艦これ】きぬがSummerrrrrrrrrrrrrr!!!!!!!!!
【艦これ】お昼の漣画像スレ
【艦これ】葛城も、サービスサービスぅ♥ 他
【艦これ】今週7/3(金)に既存サーバー郡の強化のためのメンテナンスが実施予定!
【艦これ】ちょっとご機嫌なぬいぬい 他
【艦これ】艦これのシステム進化をまとめた年表を作ってみた
【艦これ】ぺたんこなのを気にする曙ちゃん 他
【艦これ】むっちゃんみたいなお姉ちゃん欲しい
【艦これ】鎮守府にOLが着任しました 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】正統派の黒髪美人!祥鳳さんの立ち絵を振り返ってみよう
【艦これ】これだけは言える!入渠ドック拡張は躊躇うな!
【艦これ】4-5挑んだけど何だこれ!初戦で戦艦が大破しまくるんだが…
【艦これ】やったぜ!軽巡棲姫が味方になりました【ネタ】
【艦これ】何これ面白そう!江戸時代の艦これ!
【艦これ】ネ級さん勘弁してください!6-3はやっぱりEマスが一番厄介だな!
【速報】悲報!艦これアーケード稼働開始は秋に延期【艦これ】
【艦これ】ダメだ逸れまくる!2-5って下ルートより上ルートのほうがいいの?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】そろそろ深海棲艦側の話しを小説なり漫画なりアニメで見てみたいな
【艦これ】みんな艦これ始める前から知ってた艦これ声優って誰?
【艦これ】史実で艦娘の実際の建造にかかった日数(竣工日-起工日)を艦種ごとに最短・最長順でまとめてみた!
【艦これ】7月中旬稼働予定の「艦これアーケード」が延期!秋本格稼働に向けて鋭意開発中!
【艦これ】イタリアの時報の解説だよ。イタリアさんのイタリア料理のメニュー構成!他ネタ画像
【艦これ】新参ホイホイと思ってた第六駆逐隊とかが可愛いと思いつつある。他ガンダムキャラと艦娘雑談
【艦これ】秋月ってどうやって本実装するの気なのか?震電改の二の舞になるかも?
【艦これ】2013年艦これのシステム進化をまとめた年表を作ってみた!

【オラこれ】
【艦これ】艦むすの良い夢見れる方法って何か無いかな?
【艦これ】あ号で何回ボス到達したかわかるような表示をお願いします
【艦これ】ゲーム自体はおもしろいんだけどな・・・
【艦これ】マクロの紹介動画が1週間で7000再生超えてる時点で色々と終わってる
【艦これ】執務室で羽黒の「全肛門!開いて下さい!!」の声で四つんばいにさせられ
【艦これ】俺も5-4まで雪風島風いなかったな
【艦これ】コモンの嫁駆逐達はかわいい置物になっちゃってるな・・・
【艦これ】これでようやく長時間遠征にも手が出せる…
【艦これ】演習任務のチェックし忘れたorz
【艦これ】馬鹿な奴らが煽るからどんどんきつくなるんだよ

【艦娘司令部】
【艦これ】スティーブ提督が鎮守府に着任したようです【マイクラ】
【艦これ】今手に入る艦娘で新人提督にオススメな艦娘【響ちゃん】
【艦これ】7/3(金)にサーバメンテナンスを実施&6月30日の出来事(史実)他【お知らせ】
【艦これ】やったー!待ちに待った川内型スレだぁぁぁぁぁ!!【画像】
【艦これ】アニメ放送時と再放送の比較【画像】

【電これ】
【艦これ】ビッグEことエンタープライズと何度も渡り合った翔鶴さんの運が低いのはおかしいと思う
【艦これ】もっと陽炎にコスプレさせて恥じらった表情見たい
【艦これ】こういうとき貧乳だとなんでも着れるな!な!
【艦これ】由良と夕張の組み合わせたまに見るけどどうしてだろう
【艦これ】駆逐艦瑞鳳が捗るスレですね
【艦これ】衣装チェンジシリーズ画像 
【艦これ】水上突撃任務実装されてから1日1回ペースで通ってるけどいまだに南を指してくれない・・・
【艦これ】1-5、2-5、3-5はクリアして勲章確保しているが4-5にはまだ脚を踏み入れていない俺に何か激励を
【艦これ】かつて艦に乗ってた人も まさか自分の乗った艦がダシにされて シコられてるとは思わんだろうなぁ・・・
【艦これ】5-5潜水ルートに初挑戦したいんだけど 戦艦3隻の装備って主砲/主砲/バルジ/バルジがいいの?

【艦これ声優速報】
【艦これ】6-3いまだにボスにさえ到達できんわ合計レベル500超えてるのに

【青葉通信!】
【艦これ】おーぷんスレ『深雪』祭り!スペシャルな深雪の可愛さがいっぱい!
【艦これ】「ぼちぼちやなー。」 浴衣姿の黒潮ちゃん 他、黒潮イラストまとめ
【艦これ】6/27 『止まり木の鎮守府』更新!文化祭の準備の中で艦娘たちの気になる物語が進んで来たぞ!
【艦これ】チアリーダーなおうえんビスマルク 他、ビスマルクイラスト
【艦これ】ビスマルクたちの実家からお中元 他、ビスマルクイラスト
【艦これ】いっぱい褒めてもらえたビスマルク 他、ビスマルクイラスト

【艦これ速報】
【艦これ】岩川や鹿屋サーバー所属の提督に朗報?夏本番に向けて今週7/3(金)にサーバー強化メンテが行われる模様
【艦これ】艦これのネットラジオとか始まらないかね?運営スタッフ集めたり声優に喋らせたりお便りコーナー作ったり・・・
【艦これ】提督達は今艦これ内での目標ってある?
【艦これ】皆はこんなに要らないよなとは思いつつも貯めてる装備ってある?
【艦これ】阿賀野型の中の人が妙な仕事をしていたw
【艦これ】超難度!?艦娘太もも当てクイズはじまるよー
【艦これ】祥鳳さんにスーツ着せてみた 他なごみネタ
【艦これ】鉄血の魔女 他なごみネタ
【艦これ】うーちゃんのあの手は一体何をお断りしてるんだ? 他うーちゃんから始まる溶鉱炉
【艦これ】艦これアーケードの正式稼働予定が夏から秋に延期!

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2317
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2316
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2315
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2314
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2313

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】ああああくじらあああああ
【かんこれ】初めて見たけど何この兵器、敵艦隊から煙がw
【かんこれ】KNCL(ゲーム)は終盤に第三の敵勢力が来てSNKISIKNと組んで戦うんだよなぁ…
【かんこれ】5-1で5回1時間無駄になってる
【かんこれ】演習任務のチェックし忘れたorz
【かんこれ】4-5ラスト割ったつもりが寝落ち→PC再起動でなかったことになってた・・・
【かんこれ】6-1は潜水艦隊のみで実装時にクリアしたのと
【かんこれ】補給艦クエだけでもこなすかと5-4を3回まわったら
【かんこれ】バカネジって一般人に通じるのか?
【かんこれ】うおっ一眠りしてたらこんなにレスがマジで十数回でいけるの?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 7] 天津風「さようなら、あなた」 : なのです速報~艦これSSまとめ~ 他

天津風「さようなら、あなた」 : なのです速報~艦これSSまとめ~

2015年梅雨の時点で配布している艦これ専用ブラウザを試してみた [Part 1] 第2版

古鷹「耳かきしましょうか?」 : なのです速報~艦これSSまとめ~

名取「み、耳かきを、します!」 : なのです速報~艦これSSまとめ~

扶桑「耳かきを致しましょう」 : なのです速報~艦これSSまとめ~

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】超難度!?艦娘太もも当てクイズはじまるよー

『艦これ アーケード』稼働が秋に延期…気になる開発状況は? | インサイド

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 7] 提督「処女が好きなのでアンケートをとって欲しい」 加賀「はあ?」 : なのです速報~艦これSSまとめ~ 他

提督「処女が好きなのでアンケートをとって欲しい」 加賀「はあ?」 : なのです速報~艦これSSまとめ~

夕立「吹雪ちゃんが提督さんの愛人だって噂が流れてるっぽい!」 : なのです速報~艦これSSまとめ~

【艦これ】日向「あ、君、まだ居たんだ」 : なのです速報~艦これSSまとめ~

【艦これ】艦これアーケードの稼働開始時期が夏から秋に延期 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

瑞鳳「づほおおぉぉおッ!♥♥♥しゅごいのきてりゅぅぅぅう!!」 : なのです速報~艦これSSまとめ~

夫が専業主婦をしている人です。私から見た君の問題点を勝手に書く。 ・お..

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】正真正銘、本物のパーフェクト明石さんができました!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】みんな演習の勝敗って気にしてる? 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】みんな演習の勝敗って気にしてる?
【艦これ】吹雪はいい子だから、青葉の改二も喜んでくれそう
【艦これ】そういや天龍って刀持ってるよな まさかあいつ刀剣が送り込んだスパイなんじゃ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2312
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2311
【艦これ】悪はエロい【深海棲艦化】
【艦これ】久々の深海棲艦化※エロ有
【艦これ】アニメのドイツ艦はカワイイ

【あ艦これ】
【艦これ】図鑑No1-10の中で誰が最後に出た?
【艦これ】空母水鬼の水浴び 他
【艦これ】お昼の綾波画像スレ
【艦これ】作戦に成功する霰 他
【艦これ】市役所受付嬢的な羽黒ちゃん 他
【艦これ】第七駆逐隊、水着任務開始! 他
【艦これ】6-3はなんで航空偵察が目的なのに最後に敵に突っ込んでくの…?
【艦これ】「よお、ちょっと俺と遊ぼうぜ」 他
【艦これ】娘TYPE8月号に叢雲の描きおろしキタ━(゚∀゚)━!
【艦これ】朝潮にイヌミミをつけよう 他

【オラこれ】
【艦これ】こういう画像ってどうつくるの?
【艦これ】こういう画像ってどうつくるの?
【艦これ】艦これ一覧めいかーってのでもそういうの出来そうだな
【艦これ】火力1上がるやつ二人同時に食わせれば成功率100パーなのに
【艦これ】1-5-1の開幕魚雷の方が危険でもない?
【艦これ】比叡が金剛を背負い霧島が投入資材を決定…
【艦これ】装備破棄してからやるといいジンクスだっけか?
【艦これ】・各艦1-1を周ってから出撃
【艦これ】秘書官は秘書官で別に設定できるようにならねぇかな…ビス子と離れたくねぇ
【艦これ】大和型で固めれば作業だけど

【青葉通信!】
【艦これ】6/27 『島風 つむじ風の少女』更新!輸送任務から帰ってきた軽空母『龍驤』と出会った島風たちは・・・・
【艦これ】猫耳パーカーのビスマルクさん 他、ビスマルクイラスト
【艦これ】給仕艦ビスマルク 他、ビスマルクイラスト
【艦これ】ライトノベル『陽炎、抜錨します!』第6巻が8月に発売決定!夏休みの最後に読もう!
【艦これ】艦娘に両親がいたとしたらどうなるんだろう? 他
【艦これ】顔がうっとりしてたりする、キラキラな時の専用グラがあったらいいのにな 他
【艦これ】天龍田の絵師ってデュエマのイラストも描いてたんだな 他
【艦これ】みんなの鎮守府の能代のバス・・・じゃなくてレベルはいくつ? 他
【艦これ】PSVita版『艦これ 改』の新要素が訳ありソースからネタバレ!深海棲艦に侵攻されるとゲームオーバーに!?
【艦これ】陸戦型なビスマルク! 他、ビスマルクイラスト

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ジャム島のオブジェが気になって仕方ない!何なのこれ
【艦これ】今月も大詰め!各鯖の500位ボーダーってどうなってんの?
【艦これ】流石レディ!大人の味にチャレンジした暁ちゃん
【艦これ】改修初心者だけど教えて!まずどの装備に手を付けたらいいの?
【艦これ】夏だ!水着だ!第七駆逐隊スキー提督集まれー!
【艦これ】狙っても来てくれない!零観って下手したら烈風よりレアじゃね?
【艦これ】筋肉こそが正義だ!漢隊これくしょん始まるよ!
【艦これ】攻撃フェイズ盛り沢山!ちとちよって軽空母より水母のほうが使える気がする!

【電これ】
【艦これ】艦娘コスプレはこれぐらいネタに走ってくれると楽しいよね
【艦これ】空母の搭載数は1スロか2スロが固定数値で、 他のスロの数値は提督が好きにいじれるようにすれば不毛な論争も収まるのでは?
【艦これ】いつものタウイタウイ 何だこのAAは
【艦これ】もしさ、間違って艦これにカードで10,000円課金しちゃったらおまえらどうする?
【艦これ】毎週更新のランダムクエストみたいなのほしいな ○○で▲▲海域に■■せよ みたいに↑中身が変わるやつ
【艦これ】みんなろ号はいつくらいに終わらす?
【艦これ】現状の艦これに対する最大の不満があ号作戦なんだが、どうにかならんのかねこれ
【艦これ】しばふ顔変換の過程
【艦これ】祥鳳さんの新グラは嬉しいが これで改二が遠のきはしてないかと思うと…
【艦これ】なああんちゃん、なんでいっつも限定ボイス 同じような面子なん・・・?

【艦これ声優速報】
【艦これ】大和とイタリアの実用試験がてら初めて5-5攻略したけど

【艦これ速報】
【艦これ】おいでよ!しばふ村?また何隻か艦娘が行ってきたらしい・・・
【艦これ】鯖に渾名みたいなのつけるとしたらどういうの?
【艦これ】最近実装されてる家具ってやたら凝ってて楽しいよな
【艦これ】むちむち叢雲ピンナップに瑞鶴&翔鶴の大判ポスター!「娘TYPE8月号」レビュー
【艦これ】仮の、仮の話な?もし間違って1万課金しちゃったらおまえらどうする?
【艦これ】噂の艦娘診断やってみた「艦これであなたを作ってみたー」
【艦これ】なんだかんだでミニ化された袴多いけど、ちゃんとした袴履いてるのって鳳翔さんくらい?
【艦これ】うちの五月雨にも無事初夏限定グラフィックが実装されました 他なごみネタ
【艦これ】「よお、ちょっと俺と遊ぼうぜ」  他なごみネタ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】秘書官は秘書官で別に設定できるようにならねぇかな…ビス子と離れたくねぇ
【かんこれ】逆に考えてCTCYが水母として規格外過ぎるだけかも
【かんこれ】5-4までいけてるやつが19持ってないわけないやろ
【かんこれ】大型建造223回目(多分)にてようやく仮釈放!!
【かんこれ】41砲と38砲改の改修始めたら41が足りなくなってきた
【かんこれ】こういう画像ってどうつくるの?
【かんこれ】艦これ一覧めいかーってのでもそういうの出来そうだな
【かんこれ】今はスッと餌に出来るようになったわ
【かんこれ】まあ飽きちゃって俺も雑魚に成り下がったわけだがなw
【かんこれ】ところで夏イベは7月24日辺りだろうか?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】かなり限定グラきたけど、季節変わるたびに限定グラが今後続くって期待してもいいの?
【艦これ】かつて艦に乗ってた人も自分の乗った艦が擬人化されるとは思わなかっただろうね。←なお戦前
【艦これ】だれでもクリアできる5-5の攻略講座を誰かひらいてください!
【艦これ】娘TYPE8月号に叢雲改二の描きおろし公開キタ━(゚∀゚)━!黒タイツスリスリしたい!
【艦これ】空耳アワー「茄子」いただきナス!他ネタ画像
【艦これ】あ号とかろ号とか何回も出撃する任務でどれが面倒くさい?他
【艦これ】夏イベ前に大型建造追加ってナニかあるのかな?ってかそろそろ?
【艦これ】冷蔵庫の奥から去年の秋ごろ買った「夕立汁」を発見!飲めるか?

【艦娘司令部】
【艦これ】木曾改二の装備ってどうしてる?【雷巡】
【艦これ】大艇ちゃんを奪われた秋津州&今後の使い道【水母】
【艦これ】本日6月29日は駆逐艦「深雪」就役日&工作艦「明石」進水日!他【お知らせ】
【艦これ】おまえらの執務室どんな感じになってる?【模様替え】
【艦これ】響ちゃんお着替え中 他【イラスト】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これイラスト 6] 【艦隊これくしょん】「夏の七駆」イラスト/珠珠(Siyu2) [pixiv] 他

【艦隊これくしょん】「夏の七駆」イラスト/珠珠(Siyu2) [pixiv]

【艦これ 】女子艦船の日常 : なのです速報~艦これSSまとめ~

あきつ丸「スパイ大作戦であります!」 : なのです速報~艦これSSまとめ~

渚の風 / 回転筆 さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

「艦これ改」、最新ゲーム概要とスクリーンショットを公開 - GAME Watch

叢雲「余命三年…ね」 : なのです速報~艦これSSまとめ~

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT