艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【艦これ】「本当にレディになれたかなぁ?んんー?」 他、暁イラストまとめ 他

【青葉通信!】
【艦これ】「本当にレディになれたかなぁ?んんー?」 他、暁イラストまとめ
【艦これ】弓を構える凛々しい瑞鶴さん 他、瑞鶴イラスト
【艦これ】奈良艦隊って実は最強艦隊なんじゃないだろうか? ← いや、うちの県の方が最強よ 他
【艦これ】正規空母や駆逐艦など艦娘たちの地震が起きた時の対応は? 他
【艦これ】暁を初しもふもふさせた結果生まれたキメラ艦娘がこちらである 他
【艦これ】5-4レベリングの編成って空母2隻派?それとも3隻派? 他
【艦これ】最強の戦艦ネタを見る度に天城型の方が強かったんじゃないかって気がする 他
【艦これ】熊野の「とぉぉぉぉぉぉおお!!」って奇声の理由がインタビューで明らかに!そういう事だったのか・・・・ww
【艦これ】武勲艦への武勲補正があったらどこまで許されると思う? 他
【艦これ】朧の蟹ネタって一体何が元ネタなの? 他

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】なあ...俺の艦隊からレア駆逐艦達がごそっといなくなってるんだけど何か知らないか...?
【艦これ】吹雪ってなんで主人公になったんだ?
【艦これ】榛名の偽装こんなに可変するのか

【艦娘司令部】
【艦これ】ローマの人気がイマイチという風潮【画像】
【艦これ】5-3の編成と装備アドバイス【攻略】
【艦これ】次回のメンテナンスは6/12(金)!&5月31日の出来事 他【お知らせ】
【艦これ】地震の影響を受けそうな艦娘の画像【胸部装甲ネタ】
【艦これ】改二になってベルトに困っている暁ちゃん漫画 他【記念イラスト】

【オラこれ】
【艦これ】高射から秋月砲にするのに確実化でネジ10個くらいいるからそれだけで700円って冷静に考えてみると割と高いよね
【艦これ】ASUSですか。故障さえ出なければ悪く無いみたいですね。
【艦これ】祥鳳さんとやっとケッコンカッコカリしました!!!
【艦これ】出かけなきゃならんから夜キラ付けしなおして最終頑張る…
【艦これ】(みんなが思っていても言わなかったのい…)
【艦これ】ところで俺昨日から2ch始めたんだが、本スレに沸いてる奴ってどれぐらい前から居るんだ?
【艦これ】資源余ってるしイタリア戦艦2隻の育成で5-4回すからなあ。
【艦これ】5-4割ってないんだから来月からゲージ残し潜水マンやれば?
【艦これ】って面白そうなんで作りたいんですが、イバラの道ですか?
【艦これ】バケツが尽きた時のあの苦しみ!存分に思い出せ!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】次のメンテは【6/12(金)】か…お前ら次の重巡改二は誰に山張って育ててる?
【艦これ】祥鳳さんの梅雨グラ弓持ってないけど、どうやって艦載機飛ばしてるの?
【艦これ】暁ちゃん改二漫画。このあとドイツ勢はめっちゃ怒られました。他ネタ画像
【艦これ】いつ静足柄さんはマジいい女…足柄さんは格好良すぎて男が逃げるタイプ
【艦これ】もし自分に航空機の操縦技術があったら、乗りたい航空機はなに?他
【艦これ】水本提督と明石と改修担当クイズ!各装備の改修担当艦娘を全部正解できるか!プレイ漫画更新!
【艦これ】「魂の夏コレ2015」にAGP「榛名改二」初展示!オリジナルギミックの副腕が凄い!

【あ艦これ】
【艦これ】ヘッタクソな俺を気遣って感じてる演技をしてくれそうな艦娘
【艦これ】2Pカラー金剛改二 他
【艦これ】いつもの癖で穿きわすれた利根さん 他
【艦これ】俺の艦隊からレア駆逐艦達がごそっといなくなってるんだけど…
【艦これ】この格好なら雨の中でも怒られないっぽい! 他
【艦これ】あえて無改造だったり改二にしてない艦娘っている?
【艦これ】春雨の飯盒スウィング 他
【艦これ】朧ちゃんは爆撃機2機落としてるし結構頑張ったんやで
【艦これ】梅雨グラ祥鳳さんに対抗する龍驤ちゃん 他
【艦これ】艦これエムブレムやりたい、もちろんキャラは死んだら帰ってきません

【電これ】
【艦これ】艦これが快適に動くタブレットPCを教えて!
【艦これ】地震が起こった時の提督の反応と行動
【艦これ】お前らが使っているPCはメーカー製?自作?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2182
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2181
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2180
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2179
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2178

【艦これ速報】
【艦これ】いよいよ5月最終日!ランキング報酬に何が来るか楽しみだな
【艦これ】次回のメンテ日が発表されたが、重巡改二1隻の実装日はここかな?
【艦これ】現状不遇だと思われる艦娘のステータスをいじるのってアリ?ナシ?
【艦これ】あの頃の潜水艦ってどうやって対潜してたんだ? 潜水艦娘雑談
【艦これ】改修資材の最大所持数を検証してみたんだが
【艦これ】新任務で必要な長良ちゃんを育ててなかったんだけど強いの?
【艦これ】はいワンツーワンツー 他なごみネタ
【艦これ】AMAKUNI「1/8 天津風」が今日明日(5/30-31)限定で特別受注!
【艦これ】艦々日和第80回更新!第十一号作戦に備えて改修工廠に挑む! 他なごみネタ

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】イベントでは使わなきゃ。資源突っ込んで作ったのは使うためでしょ?
【かんこれ】普通旗艦は育成軽空母とかでやらんか?
【かんこれ】疲労抜きになるから水上と潜水交互にいってるけど
【かんこれ】戦果ねぇ。ギリギリ1690くらいあるから500位まで残れるとは
【かんこれ】じゃあまず左下の部分が写った状態でNewソートの最新ページを見せてくれるかな?
【かんこれ】レア駆逐艦入手しても育てるのは遥か後になっちゃうから
【かんこれ】利用価値の無い兵器や味方に刃を向ける兵士に居場所は無いんだから当たり前だよなぁ?
【かんこれ】北方航路海上護衛ってドラム缶旗艦3他1キラ全部で大成功しますか?
【かんこれ】暁改二用の2隻目を探してるけどでなさすぎてはげそう
【かんこれ】駆逐艦が好きなんじゃなくて駆逐艦も好きなんだよなぁ(AOP)

【艦これまとめ主義】
【艦これ】怖えーよ!村雨ちゃんの錨って実はとんでもない凶器だろ!
【艦これ】米空母来てくれえ!ヘルキャット積みたくて仕方ない!
【艦これ】艦娘戦隊結成!レッドは誰?
【艦これ】貴重なネジは確保したい!北方任務はどこで消化してる?
【艦これ】大事にしたい古参艦!初めてドロップした艦って誰だった?
【艦これ】熟練モデラー提督さん教えて!カラーリングのあれこれ
【艦これ】すぐ無くなるのに入手し辛い!今最優先で開発すべき装備

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 5] 龍驤ゲットしました (大嘘) / ΑGITΩ さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト) 他

龍驤ゲットしました (大嘘) / ΑGITΩ さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

【魂の夏コレ2015】「AGP 艦これ」シリーズ、最新作展示。インパクトがあるオリジナルギミックを搭載した「AGP 榛名改二」が参考展示: Seaside Tears 2

電撃G’sマガジン 新オリジナル企画「天華百剣」ティザーサイト公開|fig速

【艦これ】駆逐艦クイズ! 駆逐好きなら全部なら分かるよな? : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】恒例の改二予想祭り!なぜ最善を尽くしたwwww

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】鳥海ナンバーワンっつっても使ってて羽黒と大して使用感変わらんよな 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】鳥海ナンバーワンっつっても使ってて羽黒と大して使用感変わらんよな
【かんこれ】2-5やイベントの夜戦マップがぐっと楽になるから
【かんこれ】指令レベル足りてる?
【かんこれ】そもそもにそう書いてあるスレッドとしての基礎事項だからな
【かんこれ】電探以外の電探って解釈しちゃったおいらが馬鹿ってことか?
【かんこれ】伊19の2-4ボス泥を狙って周回してるが破格の消費資材で胃に穴開きそう
【かんこれ】ちゃんと食べましたか?
【かんこれ】通常艦隊で東方任務こなす場合、一番楽なのはカレーでいいのかな
【かんこれ】未改造雲龍5-4で大破しまくりで全然ボス行けない
【かんこれ】司令レベル上がって要求値も上昇したのでは無いでしょうか

【艦娘司令部】
【艦これ】次の駆逐艦の改二は誰になるのかな?【予想】
【艦これ】大型探照灯作ったからエフェクト見てみた【新装備】
【艦これ】お姉ちゃんしてる暁ちゃん 他【お知らせ】
【艦これ】暁ちゃん改二記念にヴェールヌイと握手させてみた【ネタ】
【艦これ】「吹雪改二」「綾波改二」「暁改二」ステータス比較【特型ネームシップ】
【艦これ】5月29日(金)のアップデート内容まとめ【暁改二!】
【艦これ】新装備『96式150cm探照灯』ステータス【アップデート情報】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】つよい かんむす よわい かんむす そんなの ひとの かって
【艦これ】ファミ通4コマ85話 発令!第十一号作戦
【艦これ】5/29メンテ内容まとめ 一人前のレディがきたぞおおお!

【オラこれ】
【艦これ】話題がまずかったんじゃなくて、(意図的な?
【艦これ】5-1任務達成・・・
【艦これ】3-5は決定的な攻略法がないからなぁ…
【艦これ】電探以外の電探って解釈しちゃったおいらが馬鹿ってことか?
【艦これ】この赤城さん絶対に審議してないだろっていう絵、ほんとすこ。
【艦これ】追いつかなくても良いって人は課金せずに自分のペースでやればいいだけだしな
【艦これ】演習で攻撃当たらないし敗北C2回やっちゃうし
【艦これ】通常艦隊で東方任務こなす場合、一番楽なのはカレーでいいのかな
【艦これ】マジで祥鳳さんこのグラのまんま継続してくんないかなぁ…
【艦これ】戦術的勝利の条件覚えるの面倒だからとりあえず過半数撃沈出来なかった時は負けだと思うことにしている

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2177
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2176
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2175
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2174
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2173

【艦これまとめ魂】
【艦これ】大型探照灯のエフェクトちょっと明るくてでかい?
【艦これ】暁改二とヴェールヌイ(響)を握手させてみた!他艦種ソート
【艦これ】祥鳳さんの新グラ凄いイイ…絵を見てどれだけ手首回ってる奴がいるのだろう?他祥鳳コラ絵
【艦これ】暁さん改二おめでとうございました!眩しい!他ネタ画像
【艦これ】最近の妖精さんたちはよく食べる娘と艦娘によく似てる娘が増えたなwww他
【艦これ】探照灯改修+7から探照灯一つずつ必要!96式150cm探照灯更新には熟練見張員が必要!
【艦これ】暁改二レベル70で改造可能!改二ステMAXなど公開!他
【艦これ】暁改二画像と祥鳳及び村雨の梅雨限定グラキタ━(゚∀゚)━!立派なレディーになった?暁ちゃんかわいい!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】全国の提督さん立ち上がれ!ぶっ飛んだレース名付けてテレビ実況して貰おうぜ!
【艦これ】残り2枠!アニメBD限定版の描きおろしは誰になるの?
【艦これ】胸なんて飾りや!5人揃ってムニュー特戦隊!
【艦これ】睦月型の姉妹艦追加はよ!絵師は誰になるの?
【艦これ】着色されたAGP榛名改二が勇ましい!明日開始「魂の夏コレ2015」会場より
【艦これ】皆も気をつけよう!恐怖の妖怪ロック外し!
【艦これ】探照灯の装備更新に熟練見張員消費!/限定グラフィック他

【青葉通信!】
【艦これ】後輩が出来て喜んじゃう瑞鶴先輩 他、瑞鶴イラスト
【艦これ】魂の夏コレ2015にてAGP『榛名改二』が公開!艤装が副腕になるオリジナルギミックも!
【艦これ】5/29 『暁』改二 追加ボイス動画!やっぱりレディは子供扱いされるのか・・・
【艦これ】提督から質問 「リアルなら加賀一隻で大和を何隻ボコれる?」 他
【艦これ】娘TYPE 7月号に『曙』&『朧』の描き下ろしイラストが!表紙は夕張だぞ!
【艦これ】去年の今頃大鯨が実装されたよな。狂ったように2-5を回ったもんだ 他
【艦これ】理由のない豪雨が瑞鶴を襲う! 他、瑞鶴イラストまとめ
【艦これ】似てるからって無理やりアレをやらされる初雪ちゃん 他、初雪イラストまとめ
【艦これ】新装備『96式150cm探照灯』実装!改修要員は『暁』改二で、見張り員を使うみたい!
【艦これ】『祥鳳』&『村雨』改の梅雨の季節限定グラフィックが実装!祥鳳がちゃんと服着てる!?

【あ艦これ】
【艦これ】新しい5-1任務は過去最難関じゃないか…?
【艦これ】鈍感な提督に対して大胆な行動に出る浜風 他
【艦これ】飛鷹と隼鷹泥酔 他
【艦これ】お昼の雲が付く艦娘画像スレ
【艦これ】酔ってふてくされる扶桑さん 他
【艦これ】祥鳳さんの梅雨グラが美しすぎる…
【艦これ】チラリズム満潮ちゃん 他
【艦これ】そわそわそわそわそわそわそわそわ 他
【艦これ】あのキャラが艦これの提督だったら
【艦これ】若葉「提督!入渠が済んだぞ!」 他

【艦これ速報】
【艦これ】皆が祥鳳さんの魅力を分かってくれて嬉しい・・・ 美しすぎる梅雨限定グラフィック
【艦これ】艦これの世界に衛星があったらもっと楽なんじゃないかな? 対深海棲艦を考える提督達
【艦これ】5-1ボスマスにたどり着かない!?新任務「海上突入部隊、進発せよ!」が難しい件について
【艦これ】AGP榛名の艤装は手に変形!?AGP艦これシリーズ展示「魂の夏コレ2015」フォトレポート
【艦これ】4月のランカー報酬が烈風改だったからか今月は戦果ランキングが熱いな
【艦これ】大型探照灯は波動砲だった・・・?
【艦これ】司令官!出張に雷がいないと司令官困るでしょ?ね? 他なごみネタ
【艦これ】figma雪風予約受付中!figma北上も近日中に・・・? カホタン放送局5月号まとめ
【艦これ】探照灯の妖精さんが大きいのにちっちゃくて可愛い!最近は艦娘によく似てる娘が増えたな

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 5] 電撃Gsマガジンで女版「刀剣乱舞」みたいな企画が始まったんだけどwww 参加絵師にフミカネ氏など|やらおん! 他

電撃Gsマガジンで女版「刀剣乱舞」みたいな企画が始まったんだけどwww 参加絵師にフミカネ氏など|やらおん!

【艦これ】「艦これ4」イラスト/カレーうどん [pixiv]

ダメージ計算式のまとめ - 艦これ計算機

着付け祥鳳 (きつけしょうほう)とは【ピクシブ百科事典】

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】梅雨グラの祥鳳と村雨可愛すぎ!学生だったら・・・こんなクラスメイトがいたら・・・

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 7] ほくそんさんはTwitterを使っています: "暁改二とヴェールヌイは手が繋げると聞いてやってみた http://t.co/fzHZ3uoaAi" 他

ほくそんさんはTwitterを使っています: "暁改二とヴェールヌイは手が繋げると聞いてやってみた http://t.co/fzHZ3uoaAi"

【艦これ】あのキャラが艦これの提督だったら : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

摩耶改二(艦これ) - BowlRoll

「暁改二」と妄想捗る「祥鳳」「村雨」梅雨グラフィック | Kousyoublog

【艦これ】暁改二キタ━(゚∀゚)━! ※ネタバレ注意 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

【艦これ】夕食がマックのハンバーガーでも問題なさそうな艦娘 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

【艦これ】「司令官」とか「提督」とかあるけど何て呼ばれるのが好き? : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 7] 【艦隊これくしょん~艦これ~】「長波サマと島風ちゃんの漫画」漫画/長塩 [pixiv] 他

【艦隊これくしょん~艦これ~】「長波サマと島風ちゃんの漫画」漫画/長塩 [pixiv]

【艦これ】本日のアプデで実装された「暁改二」スペック比較まとめ:艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】駆逐艦「暁改二」実装!探照灯の改修やUIの強化更新等! アプデ情報まとめ

【艦これ】5-3どうすればクリアできるの?【攻略】 | 艦娘司令部

TVアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」Blu-ray & DVD 第3巻CM


艦娘は今日も元気です。 Wiki - OSDN

NaNじぇい : 島村卯月さん「プロデューサーさんに敬礼です、ぴょんっ!」

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT