艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

[艦これニュース 5] 口搾艦 (こうさくかん)とは【ピクシブ百科事典】 他

口搾艦 (こうさくかん)とは【ピクシブ百科事典】

ミディッチュ「艦これ 大和」「楽園追放 アンジェラ・バルザック」予約開始!|fig速

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】新しく新規実装されたイタリア艦娘の魅力って何?

【艦これ】吹雪と葛城の貴重な共演シーン 他学校の幽霊 : 艦これまとめ速報~かん速~

【艦これ】E-6甲ボス周回編成を考える(Roma/U-511掘り) : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ところでみんなバケツどんぐらい減った? E3クリア段階で45個って簡単な割に案外使ってるなと思ったんだが 他

【電これ】
【艦これ】ところでみんなバケツどんぐらい減った? E3クリア段階で45個って簡単な割に案外使ってるなと思ったんだが
【艦これ】連合艦隊の空母機動部隊と水上打撃部隊それぞれの特徴がよく分からないんだけど、もしかしてそんなに違いはない?
【艦これ】 レーダーいらないのでプリンください・・・
【艦これ】今回ゆーちゃん掘れるみたいだし、一足先にろーちゃん掘ってくる
【艦これ】雪風は見た目アホの子だけどボイス聞いてると結構普通の頭よね
【艦これ】なんやかんやで雪風が一番好きだよぉおお ビーバーのぉぉぉぉぉダムゥうぅぅぅぅぅ↑↑ふぅぅぅぅううううう
【艦これ】E-4のオススメ編成ってなんだろうか
【艦これ】E-5は難しいのかな? E-6はクアドラダイソンとかなのかな?
【艦これ】今のところ加賀さん沈めた人はいない?
【艦これ】ありのまま起こったことを話すぜ… 「E3の様子見で手抜き編成で行ったらボス戦が昼で終わった」

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2045
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2044
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2043
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2042
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2041

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】春の港湾コラ祭
【艦これ】吹雪と葛城の貴重な共演シーン 他学校の幽霊
【艦これ】「E-6 打通作戦!ステビア海を越えて」攻略
【艦これ】「E-5 アンズ環礁泊地攻撃作戦」攻略

【艦これ速報】
【艦これ】史実の秘匿泊地が深海棲艦に!イベントボスの遭遇/撃破時セリフまとめ [2015/04/30版]
【艦これ】新しく新規実装されたイタリア艦娘の魅力って何?
【艦これ】E5ルート固定メンバーに更なる追加報告!史実編成を組み込んで道中2戦に
【艦これ】E6クリア編成したから編成晒すわ 他高速編成したらB行ってワロタwww ワロタ・・・
【艦これ】E4ボスの深海棲艦「港湾水鬼」って気苦労が多そうだよな・・・
【艦これ】E5海域にてルート固定発覚!特定の重巡コンビで道中2戦に
【艦これ】発令!第十一号作戦「発動準備、第十一号作戦!」(E1)攻略検証会場【参加型記事】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】新艦娘『高波・葛城・秋津州・Littorio・Roma』のボイス集動画キタ━(゚∀゚)━!茅野愛衣さんと久野美咲さんが参戦っぽい!?
【艦これ】春イベのボス戦BGMのシズメって声、艦これBGMを担当してる作曲家『大越香里』さん本人の声っぽい!?
【艦これ】春イベ各資材2万で足りるの?4万用意しておいたんだけどクリアできるよね?
【艦これ】E-3はどういう編成がいいんだろう。札ある以上下手打てない
【艦これ】艦これ漫画『春イベント2015』バケツは大丈夫?他ネタ画像
【艦これ】新しい深海棲艦のこの子の下半身どうなってんの?
【艦これ】春イベント2015:E-2まとめ!みんな連合艦隊ルートと機動部隊ルートどれが楽だった?
【艦これ】二式大艇って船に積めるんですかね…?他二式飛行艇って史実じゃどうなの?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】秋津洲ちゃんかわいい!二式大艇ちゃんかわいい!
【艦これ】ああ^~耳が幸せなんじゃ~!新規実装艦娘ボイスまとめ
【艦これ】三式弾をぶち込め!E-4(甲)攻略
【艦これ】やっぱり最高だぜ!球磨型スキー提督集まるクマー!
【艦これ】初めての改二!優先すべきは誰?
【艦これ】補給艦がいっぱい!E-3(甲)攻略
【艦これ】これは圧巻!大和神社の奉納品(模型)をいっぱい撮ってきたよ!/他
【艦これ】最高に輝いてるよ!那珂ちゃんのファン集まれー!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】E-3終って資源が4つとも90000前後しかねえ・・バケツ520ぐらいだしもう無理だよな・・
【かんこれ】E-2道中大破多い…多くない?
【かんこれ】燃料は1000で5トンの可能性が…?
【かんこれ】中央のKかボスかどっちにしよーかねー
【かんこれ】指名縛りはいてもやる気失せるけどいないと更にやる気失せるわ
【かんこれ】30分で・・・(燃料が)5万!の遠征欲しい・・・欲しくない?
【かんこれ】備蓄して再チャレンジするんだ、いいね?
【かんこれ】そうだったのか…支援まで考えて出撃絞ってたのになんだったんだ…
【かんこれ】E3~E5でしか手に入らない新規艦って無いよね?
【かんこれ】支援艦隊は一切制限無し。支援に出した艦に新たに制限がかかることもない

【青葉通信!】
【艦これ】艦これ『建造計画報告書』のカバーイラストが公開!玖条イチソ氏描き下ろしの『龍鳳』ちゃんはピンナップにもなるぞ!
【艦これ】二式大艇を積んだ千歳と千代田の腰がやばい!【イラスト】
【艦これ】新艦娘 Vittorio Veneto級4番艦『Roma』の情報まとめ!大和型を除く戦艦トップの火力を誇るそのステータスとは!
【艦これ】艦これ-鎮守府生活のすゝめ Vol.6-の表紙が公開!描き下ろし鳥海&摩耶改二が可愛い本書は5月2日発売予定!
【艦これ】『発令!第十一号作戦』 E-2攻略情報!攻略用連合艦隊編成や海域情報など【エリア攻略】

【オラこれ】
【艦これ】もう、眠ってもいいよね…
【艦これ】E-4堀の編成の試そうと2週ほどしたんだが……
【艦これ】100パーセントドロップエリアじゃないから違うんじゃ?
【艦これ】最上三隈は30とかなんですけどw
【艦これ】ああああああやっと幸運の空母に出会えたあああああああああああ
【艦これ】高確率でS勝利できるならボスの方がいいけど途中撤退やA勝利するようなら道中二戦S狙いの方がよさげかな
【艦これ】雲龍羨ましいなぁ、まだ大淀さんが来ないからE-1に缶詰めだ…
【艦これ】駆逐の控えやそこそこ育ってる軽母いるなら道中エコ支援出すと少し楽
【艦これ】支援艦隊はお札ついてても出せるんじゃなかったっけ?
【艦これ】甲狙ってるけど練度がちょっと不安・・・。

【艦娘司令部】
【艦これ】春イベントE-1攻略レポート【甲】
【艦これ】みんな「熟練見張員」って使ってる?【イベント攻略】
【艦これ】4月30日は戦艦「日向」駆逐艦「長月」「綾波」の就役日! 他【お知らせ】
【艦これ】E-3攻略編成&軽空母の数【春イベント】
【艦これ】春イベントの各海域の難易度
【艦これ】「酒匂」「U-511」「磯風」などのドロップ報告【春イベント】
【艦これ】E-1のボスに辿り着けない!【ルート条件】

【あ艦これ】
【艦これ】龍驤・鳥海の二人でもE-5の航空戦マスが回避可能!?
【艦これ】大規模って言ってたのに2014年秋並にぬるイベじゃない?
【艦これ】「もう、来ないでって言ったのに!」 他
【艦これ】やったー高波出たよー 他
【艦これ】僕は鈴谷ちゃんに逆らうことができない 他
【艦これ】E-6甲ボス周回編成を考える(Roma/U-511掘り)
【艦これ】「鎮守府生活のすゝめ vol.6」の表紙は描きおろし摩耶&鳥海!!
【艦これ】Kマス周回(ローマ掘り)編成を考える
【艦これ】鈴谷&熊野か最上&三隈でE-5の航空戦マスが回避可能!
【艦これ】筑摩さんてばHAITENAI!!! 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 6] 【艦これ】E-6.打通作戦!ステビア海を越えて 攻略/周回【2015春イベント】 | あ艦これ日和 - 艦これ攻略情報,プレイ日記 他

【艦これ】E-6.打通作戦!ステビア海を越えて 攻略/周回【2015春イベント】 | あ艦これ日和 - 艦これ攻略情報,プレイ日記

【艦これ】E-5.アンズ環礁泊地攻撃作戦 攻略/周回【2015春イベント】 | あ艦これ日和 - 艦これ攻略情報,プレイ日記

鎮守府(外装) / ムムム さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

【艦これ】E-3.ベーグル湾通商破壊戦 攻略/周回【2015春イベント】 | あ艦これ日和 - 艦これ攻略情報,プレイ日記

【艦これ】アニメの影響で新規着任が多いから戦闘システム周りの解説画像作ってみた : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

【艦これ】E1『発動準備、第十一号作戦!』カレー洋 攻略記事 - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 5] 【艦これ】E5ルート固定に「鈴熊」または「もがみくま」が有効である事が判明!!! E5まで温存もあり!? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ- 他

【艦これ】E5ルート固定に「鈴熊」または「もがみくま」が有効である事が判明!!! E5まで温存もあり!? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

【艦これ】今イベントの最終目標?E6ドロップ報酬「Roma」とドロップ情報まとめ:艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】春イベントついに開始!新艦娘5隻や「二式大艇」等新装備も盛りだくさん! アプデ情報まとめ

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】春イベントでの新艦娘は全5隻!入手方法まとめ

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】話題の山本ハーロック五十六提督(青山剛昌先生)に演習で敗北してたwwww

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】一日足らずで春イベE-6を完全攻略する提督さん達!みんな攻略速すぎィ! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】一日足らずで春イベE-6を完全攻略する提督さん達!みんな攻略速すぎィ!
【艦これ】しずまさんより『新艦娘”秋津洲”を描かせて頂きました~』とツイート!他みんな秋津洲のパンツの予想しすぎwww
【艦これ】イタリア艦担当の新しい絵師さんは誰なの?←MCあくしずで描いてる『じじ』さんと判明!
【艦これ】ネタバレ注意!新艦娘『Roma』『秋津洲』の画像キタ━(゚∀゚)━!艦載機に表情がついたwww
【艦これ】春イベント2015:E-1まとめ!早速E-1クリアした提督さん現る!報酬は試製51cm連装砲!
【艦これ】鎮守府生活のすゝめ Vol.6表紙公開!イラスト表紙はパセリさん描き下ろし摩耶改二&鳥海改二!
【艦これ】ネタバレ注意!新艦娘『葛城』『高波』『Littorio』の画像キタ━(゚∀゚)━!全員GETしなきゃ!他
【艦これ】演習の大破1の判定の仕様が変更!?HP0になると轟沈判定になったんだが、心臓に悪すぎィ!
【艦これ】ネタバレ!【発動準備、第十一号作戦!】全作戦海域マップ画像キタ━(゚∀゚)━!最後赤すぎてやばいwww
【艦これ】【発令!第十一号作戦】第2作戦で「葛城」第4作戦で新戦艦娘「Littorio」邂逅可能!海域春イベント2015アプデまとめ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2040
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2039
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2038
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2037
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww2036

【電これ】
【艦これ】秋津洲:全海域クリア時報酬 これどういうことだ?E6報酬ってことでいいの?
【艦これ】とりあえずE3ボスまで行ったわー 道中ちょっと厳しいから支援出した方が良いかも
【艦これ】こちらE-3最終形態でございます 軽巡が強くなっただけか?
【艦これ】E2 計7回でゲージ破壊 なお、葛城を、改修資材に・・・
【艦これ】初心者提督の俺E1からきつく感じる
【艦これ】E2甲情報収集中 機動と水上どっちがいいかね?
【艦これ】 E-2なにこれ?機動部隊ルート言ってるけど道中二回戦だけかな 初戦
【艦これ】E1は 軽巡1駆逐5? 軽巡2駆逐4? どちらがいいんですか?
【艦これ】試製46と51、開発落ちはどっちが可能性があるかと考えれば やっぱり甲でクリアしておいたほうがいい気がする
【艦これ】 E1甲終わった 報酬は間宮伊良子家具職人各1と51砲

【オラこれ】
【艦これ】毎回イベント時に「攻略掘り掘りの方が資源減ったわー」とか言ってる人多いだろw
【艦これ】扶桑姉妹未だに改二になってないけど後悔はしてないw
【艦これ】でも司令部つんでるし…と思ったんだが旗艦につんでなかったという…
【艦これ】後で戻って掘れたりするの?
【艦これ】とか言って情報書き込みながらE-3甲ボス倒したら高波さん来ましたわwww
【艦これ】E-2は艦隊平均レベル50で行ける?
【艦これ】比較的大規模煽りとか20日間の長丁場って一体…
【艦これ】最終海域でRomaを掘らなくちゃいけないから少し難易度下げたんじゃないかな…
【艦これ】んー主砲とかは無くてもいいけど二式大艇は欲しいんだよなぁ…甲だと報酬に書いてあるけど乙がまだ書いてねーな
【艦これ】急いで35まで育てれば後半乙いけるかも

【艦娘司令部】
【艦これ】E-3甲の編成どんなので行った?【イベント攻略】
【艦これ】装備枠が一杯な時に率先して廃棄できる装備といえば?
【艦これ】E-1の軽巡は1隻で行った?それとも2隻?【攻略編成】
【艦これ】叢雲改二が槍の存在を忘れていなかったと判明【朗報】
【艦これ】4/28(火)のアップデート情報まとめ【春イベント開始!】
【艦これ】夕雲型駆逐艦「高波」ってどんな艦なの?【新艦娘】
【艦これ】E-1クリアしてきたぞ!!【攻略編成&報酬】
【艦これ】新艦娘「高波」「葛城」「Littorio」画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【ネタバレ注意】
【艦これ】E-1MAP&海域情報【攻略情報募集!】
【艦これ】『二式大艇』『プリエーゼ式水中防御隔壁』などの新装備が登場!【アプデ情報】

【艦これまとめ主義】
【艦これ】(閲覧注意)デンジャラス!あきつ丸と山雲のサバイバル教室
【艦これ】や…やるじゃない!睦月型4隻入れて5-4周回だと!?
【艦これ】あっさり行けちゃう!E-2(甲)攻略
【艦これ】明日から本気出す…!初雪の素晴らしさを語ろうじゃないか!
【速報】恐れていた事が!横鎮他複数サーバにアクセス障害発生中!【艦これ】
【艦これ】※追記有り 落ち着いて行けば大丈夫っぽい!E-1(甲)攻略
【艦これ】マジか!海上自衛隊の飛行艇「US-2」が訓練中の事故で漂流中!
【速報】※追記有り(ネタバレ注意)可愛いぞ!!これが新艦娘だ!【艦これ】
【速報】(ネタバレ注意)※追記有り全容解明!これがイベント海域…!【艦これ】
【速報】(ネタバレ注意)これが新装備だ!二式大艇キタ━(゚∀゚)━!【艦これ】

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】「E-4 決戦!リランカ島攻略作戦」攻略
【艦これ】「E-3 ベーグル湾通商破壊戦」攻略
【艦これ】「E-2 第二次カレー洋作戦」攻略
【艦これ】「E-1 発動準備、第十一号作戦!」攻略
【艦これ】4/28メンテ内容まとめ 【発令!第十一号作戦】開始!
【艦これ】イベントに備えてどこかに入信しようと考えているのですが誰が良いでしょうか

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】載ってないのだが、みんなどこ見てるの?
【かんこれ】葛城の声は鶴姉妹と同じ野水さん?
【かんこれ】ランカーなら戦果砲になるしプレゼントももらえる
【かんこれ】それ俺の大淀なんだけど間違えてそっち行っちゃったみたいだから返してくれない?
【かんこれ】プリンはあれだけどUは出るっぽい
【かんこれ】司令部持たせとけばほぼ撤退は無い感じ
【かんこれ】リットリオのボイスが綾波と同系統で脳が溶ける
【かんこれ】水上打撃編成だと1回のボーキ消費どんくらい?
【かんこれ】報酬でPRNT電探出したって事は当分ドロップはないって事なんじゃないかな?
【かんこれ】甲無しが甲有りを演習で倒すと取得経験値○○%UPとかでいいんだよ、なんのために演習にまで甲表示させてんの?

【青葉通信!】
【艦これ】新艦娘 Vittorio Veneto級二番艦『Littorio』&『Italia』の情報まとめ!トップクラスの火力持つイタリア艦娘のグラフィックや初期/フル改修ステータスなどを公開!
【艦これ】新艦娘 水上機母艦『秋津洲』の情報まとめ!二式大艇が大好きな彼女の初期装備/ステータスなどを公開!
【艦これ】新艦娘 夕雲型六番艦『高波』の情報まとめ!羽黒ちゃんっぽい弱気っ子の初期装備/初期ステータスが公開!改では熟練見張り員も!
【艦これ】新艦娘 雲龍型三番艦『葛城』&『葛城改』の情報まとめ!ステータス/初期装備から改で変化するグラフィックまで公開!
【艦これ】『発令!第十一号作戦』 E-1攻略情報!攻略用編成や海域情報など【エリア攻略】
【艦これ】4/28 春イベント2015アップデート情報その4!新BGM&新装備について!主作戦に使われる新BGMの名前は「睦月型」だが・・・・
【艦これ】4/28 春イベント2015アップデート情報その3!新艦娘「Roma」「秋津洲」が実装!最終海域ドロップと全作戦クリアでの入手が可能だぞ!
【艦これ】4/28 春イベント2015アップデート情報その2!新システム「能動分岐」について!今イベントでも拡張作戦の存在が!
【艦これ】4/28 春イベント2015アップデート情報その1!4つの主作戦では雲龍型「葛城」「Littorio」、そして「高波」との邂逅が可能!
【艦これ】4/28 メンテナンス状況中間報告!予定時刻よりも1.5時間程

【艦これ速報】
【艦これ】E2ってやっぱり司令部施設積んでる?
【艦これ】敵秘匿泊地強襲!「アンズ環礁泊地攻撃作戦」(E5)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】発令!第十一号作戦「決戦!リランカ島攻略作戦」(E4)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】発令!第十一号作戦「ベーグル湾通商破壊戦」(E3)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】発令!第十一号作戦「第二次カレー洋作戦」(E2)攻略検証会場【参加型記事】
【艦これ】E2大破続出で一向に攻略進まねぇぞ・・・ 皆は機動部隊と水上部隊どっちで行ってる?
【艦これ】二式大艇って史実じゃどうなの?
【艦これ】メンテから一夜明けたけど提督の皆は春イベどこまで行った?
【艦これ】描き下ろしポスターは摩耶と鳥海の改二&長波と新艦娘!公式ムック本「鎮守府生活のすゝめ Vol.6」表紙公開!
【艦これ】今イベントの最終目標?E6ドロップ報酬「Roma」とドロップ情報まとめ

【あ艦これ】
【艦これ】ヘッドドレスのつけ方の分からないヲ級たん 他
【艦これ】アニメの影響で新規着任が多いから戦闘システム周りの解説画像作ってみた
【艦これ】「Roma改」の初期装備&フル改修ステータス、大和型を除く戦艦最高火力を更新
【艦これ】Italia(Littorio改)の初期装備&フル改修ステータス
【艦これ】霞ちゃんとロッカーに入りたい 他
【艦これ】春イベント E-6「打通作戦!ステビア海を超えて」攻略記事
【艦これ】春イベント E-5「アンズ環礁泊地攻撃作戦」攻略記事
【艦これ】春イベント E-4「決戦!リランカ島攻略作戦」攻略記事
【艦これ】春イベント E-3「ベーグル湾通商破壊戦」攻略記事
【艦これ】春イベント E-2「第二次カレー洋作戦」攻略記事

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 5] 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】長い黒髪に艶っぽい声!E2クリア報酬航空母艦「葛城」 他

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】長い黒髪に艶っぽい声!E2クリア報酬航空母艦「葛城」

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国の新たな艦これっぽいゲームは日本の声優も起用

【アニメBD/DVDウィークリー】『アイマスシンデレラガールズ』1巻は13500枚! 『艦これ』2巻は14600枚! 『ジョジョ エジプト編』9100枚、『黒子3期』15600枚!|やらおん!

“【艦これ】島風「おっそーい!」” - SS・AAアンテナ

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦これ世界の海軍戦線広げすぎじゃね?ヨーロッパまで乗り込んで大丈夫なのか?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT