艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

[艦これイラスト 10] 「艦これワンドロまとめ10」わたのん@C87二日目K...さん 他

「艦これワンドロまとめ10」わたのん@C87二日目K...さん
  

「時雨ノ画廊」ゆ吉@ 2日目東B-11...さん
  

「ほっぽちゃんとーと」山口真之介@2日目ネ02...さん
  

「イチャプリ鈴熊」コダマナオコさん
  

「☂」Saruさん
  

「夏イベの反省を生かして」あきのしゅうさん
  

「潜水艦ズ」たかだ☆さんさん
  

「清霜が見てる」松下ゆう@2日目東A15...さん
  

「初嫁初雪」チーコさん
  

「龍驤ちゃんと」りほ◆一日目東ヌ05aさん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】大和入れたのと第二艦隊の並び変えたのがよかったのだろうか 他

【オラこれ】
【艦これ】大和入れたのと第二艦隊の並び変えたのがよかったのだろうか
見ているだけでも楽しい漫画ストーリー!!ハラハラドキドキでついつい続きが気になっちゃう!!「千年の巨神」
【艦これ】ボス制空取らなきゃ、その練度装備だと結構無理じゃね?
【艦これ】今E-3で最後の追い込みしてるんだけど
【艦これ】「なんで北上様最後尾においてんの?旗艦にしろよ(キリッ」
【艦これ】レベルは微妙だけど装備や艦は充分すぎるんじゃないか
【艦これ】やった、流石雷ちゃんだ!
【艦これ】そろそろ5-5以上の極悪海域が用意されてもいい頃合なのではないでしょうか
【艦これ】艦これの歴史を箇条書きで書いてみて、改めて見てみたら・・・
【艦これ】イベントの戦艦ドロップも大和型が入っていれば少しは運営への不満もそらせただろうに

【電これ】
【艦これ】今朝ようやくE3堀200周を終えてイベント終了 ここまで掘ったのは初めてだけど、今回バケツが全然減らなくてすごい楽でした
【艦これ】みんな古鷹レベルどれくらいになってる? 俺は65
【艦これ】味方にも輸送艦ほしいよね。でっかい客船とか
【艦これ】 長風呂勢は風呂の中で一体どんな暇つぶしをしているのやら
【艦これ】ワ級はどこからどこへ輸送してんだろ 更に言えば深海棲艦も資源の買付けすんのかね

【艦娘司令部】
【艦これ】秋月以外でデフォで高射装置付きそうな艦っている?【史実】
【艦これ】あきつ丸の愛称を考えよう【ネタ】
【艦これ】木曾の装備にカットインってダメなの??【カットイン装備】
【艦これ】これが護衛艦娘…明日の海上自衛隊呉基地艦艇公開で「うみぎり」「しまゆき」が展示されるっぽいよ!【小ネタ】
【艦これ】11/30は「那珂」「暁」「磯風」「酒匂」の竣工(就役)日!他【お知らせ】
【艦これ】「401」と連呼すればしおいちゃんがドロップする説【オカルト】
【艦これ】練習艦「香取」が実装されたらどんな性能になる?【軽巡洋艦】
【艦これ】E-4を水上打撃部隊でいった人アドバイスくだち!【EX海域】
【艦これ】58「アレ買ってでち!」【大鯨ラクガキ】
【艦これ】まだ実装されてない日本海軍の軽巡ているの?【史実】

【あ艦これ】
【艦これ】ブラウザ版でも艦娘が動くようになったりするかなー
【艦これ】こたつで食べるアイスはうまい 他
【艦これ】フィット砲があるならその内フィット艦載機もくるかもしれんか?
【艦これ】黙ってれば美少女。黙ってなくても美少女 他
【艦これ】おい、また足柄さんが谷村有美入れたぞ!
【艦これ】演習後のホコホコ矢矧 他
【艦これ】装備改修は今何を上げてる?
【艦これ】朝雲ちゃんがドロップしてくれないので朝雲ちゃんに慰めてもらおう 他
【艦これ】正直おまいら足柄さんみたいな美人いたらモジモジドキドキするやろ?
【艦これ】プリンツが可愛すぎる 今回イベント逃した奴は後悔確実だな

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】10/28日に着任した気がする提督だけどE-4クリアしたーヒャッハー
【かんこれ】E-2の決戦支援何にしてる?
【かんこれ】まぁ空母3隻編成だからってのもあるが
【かんこれ】現在の500位で(1316-525)/29日=26.36
【かんこれ】これどういう状態で仕留め損なってるの?
【かんこれ】ネジの入手(と合わせてネジの用途も多岐にわたる)がほぼ限定されているのに対して、
【かんこれ】E-2は航空支援が使えるらしいから試してみたら?
【かんこれ】明石掘りのメイン層は大将元帥あたりの層で(イベ前にしれぇ100越える人続出w)
【かんこれ】俺は、暖かいココアが大好きだったんだ
【かんこれ】大和やるからあきつくれよぉ・・・

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】まくら投げバトルロワイヤル 生き残るのは誰だ
【艦これ】米国艦は俺提督の世界観設定では可、と決定されてるんだが 他悪堕ち
【艦これ】今年の艦娘オブザイヤーは誰だと思うよ? 他応援歌

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水上部隊でE4をクリアした編成を教えてください!
【艦これ】みんなは改二に大してどんなスタンスで改二にする?
【艦これ】清霜ちゃん可愛すぎィ!持ってない提督は艦これの三割くらいを損してるわ他清霜祭り
【艦これ】秋イベもあと1日を残すのみ!皆のドロップ戦果ってどんなもん?
【艦これ】武蔵の「どこを見ている、私はここだぞ」ってどういうこと?多重影分身でもしてるの?
【艦これ】甘味処間宮に行けない提督さんに家で簡単に作れるブリヌイのレシピ!お腹すいてきた~他ネタ画像
【絵師】昔のインタビューでしずまさんって昔パン屋で働いていた!パン屋は意外だった
【艦これ】もし20年前くらいに艦これが出てたら攻略本が誤情報で溢れかえってた気がする
【艦これ】みんな運の値どれぐらいからカットイン装備に変えた?
【艦これ】水本提督と改装設計図と渾作戦!利根と雲龍さらなる改装でパワーアップ!プレイ漫画更新!

【青葉通信!】
【艦これ】「加賀さんの○○航戦のイントネーションが違う → 野獣先輩加賀さん説」 何故なのか
【艦これ】夜戦でダイソンをワンパンするだけの火力出すにはどうしたらいいんだっけ?
【艦これ】みんなの「古鷹」改二予想改造レベルはどれくらい?55か60が本命かな?
【艦これ】艦娘って個別IDで能力値が割り振られてるんじゃないだろうか(現実逃避)

【艦これまとめ主義】
【艦これ】PCにお金をかければ艦これプレイも快適になるの? グラボとCPUはどっちが大事?
【艦これ】この1年間に一体何があったんだよ!劇的過ぎるビフォーアフター!
【艦これ】軍艦が沈んだ時の乗員の死因って何になるの? みんな溺死?
【艦これ】新規実装艦では有名どころではなく新人声優を発掘起用してほしい!
【艦これ】艦これに出てる声優で大御所と呼んでいいのは堀江由衣、能登麻美子の二人だけ?
【艦これ】冬イベまでに準備しておくべきものは何だ!各提督の活動計画
【艦これ】鎮守府でバトルロワイヤルが開催されたら誰がどんな役回りになると思う?
【艦これ】ある提督のE-4ラスト編成・装備が間違い探し状態すぎてツッコミの嵐!
【艦これ】現代に戦艦が再登場することはあるのか? 解決すべき課題は何?
【艦これ】救助活動中の初霜が助けを求める漂流者を刀で切りつけた、という嘘史実が恐ろしい!

【艦これ速報】
【艦これ】足柄さんって提督に懐いてて料理ができて強気だけど打たれ弱くもある・・・あれ?可愛くね?
【艦これ】今回のイベントで一番足りなくなって困ったものって何?
【艦これ】ホント空母水鬼って影薄いな・・・
【艦これ】艦これの原曲好きな提督って多いよな、聞くだけで思い出が・・・
【艦これ】秋イベントが後1日で終わりなんだが、朝雲はどこで掘ればいい?
【艦これ】改二で人気が急上昇する子はどう強くなるか、何を持ってくるかな気がする
【艦これ】艦娘寮でくつろぐ北上様 他なごみネタ
【艦これ】あなたって遅いのね! 他なごみネタ
【艦これ】またもや新規描き下ろし掲載!「娘TYPE1月号」「電撃G's magazine1月号」レビュー
【艦これ】ねんどろいど比叡で遊んでみましたレビュー 他ねんどろいどで遊ぶ提督たち

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1388
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1387
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1386
【艦これ】寒空の下の秋月
【艦これ 下着】秋月パンツは情熱の赤

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これイラスト 10] 「蒼龍自画撮りこれくしょん 3」アユアユさん 他

「蒼龍自画撮りこれくしょん 3」アユアユさん
  

「【艦これ漫画】 鎮守府レディーコンテスト その4」てるうぃさん
  

「潮ダイアリー9」夫婦さん
  

「ゆるい艦これ その49」ペケこさん
  

「春の日溜りと電ちゃん。」シロガネヒナさん
  

「ヲ級スリーブ」一葉モカ■冬コミ【キ49...さん
  

「ほっぽちゃんの日常17」大和なでしこ 3日目東カ...さん
  

「プリンちゃん」ちづる饅頭さん
  

「べるぬいばにー」茜屋さん
  

「【夜戦突入2】漣キーホルダー」鈴華さん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これイラスト 5] 艦これのイラスト「まいのわ」/もりこっこ - pixiv 他

艦これのイラスト「まいのわ」/もりこっこ - pixiv

いくた☆なお/月B東51bさんはTwitterを使っています: "朝潮関 昇進(違う) #艦これ http://t.co/6b5ZBcTHoV"

【とらのあなWebSite】夕立 改二でがんばるっぽい

【艦これ】フュージョンしたら強そうな名前になる艦娘って誰と誰だろう : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

いくた☆なお/月B東51bさんはTwitterを使っています: "58と三回目のケッコン #艦これ http://t.co/d1VaDFbn7V"

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これイラスト 10] 「艦これ落書きまとめ8」瀬尾/C87_2日目東H...さん 他

「艦これ落書きまとめ8」瀬尾/C87_2日目東H...さん
  

「艦これログ2【陽炎型&瑞加賀多め】」みち丸@しばらくお休みさん
  

「駆逐棲姫」RANさん
  

「きみをこの手に」鳴瀬ひろふみさん
  

「艦娘水着:川内モデル」MAKI@月曜ネ30aさん
  

「まとめ3」お肉。さん
  

「駆逐棲姫」タカツキ イチさん
  

「春雨の気持ち」Hobbyさん
  

「艦これまとめ」toriさん
  

「夕立」某氏屋さん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これ動画 5] 【艦これ】 Endless drop ‐ ニコニコ動画:GINZA 他

【艦これ】 Endless drop ‐ ニコニコ動画:GINZA


【艦これ】 艦ほり! 第7海「敵艦隊見ゆ!」 【手描き】 ‐ ニコニコ動画:GINZA


【艦これ】 島風は出ない その3 ‐ ニコニコ動画:GINZA


【艦これ】海外の提督がE4クリアで思わず号泣【Twich】 ‐ ニコニコ動画:GINZA


【艦これ】ウラオモテ・ジュージュン【トレス】 ‐ ニコニコ動画:GINZA


 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT