艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

[艦これイラスト 10] 「天津風」POKImariさん 他

「天津風」POKImariさん
  

「艦これつめ5」サファイさん
  

「加賀さんと猫さま」まったりユフィさん
  

「子日と高雄」市藤にたかさん
  

「なわばり争い」Kamoさん
  

「下着エプロン愛宕さん」てけひろさん
  

「褌 作 戦 」秋月からすさん
  

「Sky Fall」npcpepperさん
  

「艦これまとめ」もりこっこさん
  

「ながむつ大破」hi-ho-さん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【かんこれ】今日が正念場だな・・・ 他

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】今日が正念場だな・・・
【かんこれ】あんまし話変わってない?
【かんこれ】揃えるのに時間はかかるけどね…
【かんこれ】お、バケツが1600になった。
【かんこれ】育成時間も必要だし空母が3隻しかいないのが不安なのん…
【かんこれ】オリエント工業製だと、別の使用目的に変わっちゃいますから…
【かんこれ】なんでRJと聞いて潮改二の告知日が出てくるんですかねぇ・・・
【かんこれ】聞いたところによると、ねんどろいどは仲間を呼ぶそうだ・・・コワイ!
【かんこれ】寝る前と出勤前に東急2つと水上基地で鉄「だけ」カンスト寸前
【かんこれ】(十万単位でボーキサイト飛ばした過去は忘れたい・・・)

【オラこれ】
【艦これ】磯風・早霜・清霜がエントリーされてないだけまだ有情だな!(錯乱
【艦これ】ここまでながかったな・・・
【艦これ】すべては掘りとイベント後の大型祭りに備えるためです
【艦これ】6-1って別にそんなにキツくなくない?
【艦これ】500位からの壁、想像以上に厚いぜ
【艦これ】ランカーってニートじゃなきゃなれないです?
【艦これ】扶桑ととねちくが改造できるんだけど・・・
【艦これ】彩雲積んでますが引くときは引いてしまうので・・
【艦これ】戦艦クラスの装甲がないと普通に中大破するぞ?
【艦これ】ボーキとかどうやって10万も行くんだよ…空母の出撃控えてるのに

【艦これまとめ魂】
【艦これ】96艦戦や99艦爆の使い道が完全に無いのがつらい…
【艦これ】人気投票で艦これだと誰が一位に上がるんだろうか?
【艦これ】イベントに向けて雲龍、鈴熊、扶桑どれを優先的に改二(もしくは改)にすればいいの?他烈風雑談
【艦これ】川内お姉ちゃんの進水日!(誕生日?)今日は夜戦にいきましょうね他ハロウィンネタ画像
【艦これ】せっかく装備改修実装したんだし、改修でしか作れない装備出して下位互換の装備の救済してほしいな!
【艦これ】老若男女みんなから好まれそう・アブノーマル扱いされない艦娘って誰だ?
【艦これ】資材2万で足りるって聞いたから貯めずに大和武蔵長門狙ってるけど大丈夫?
【艦これ】軽巡・重巡って帝国海軍でもあった区分なの?
【艦これ】連合艦隊って操作的にはどんなシステムなの?連合艦隊用に軽巡は誰をレベリングすればいい?

【艦娘司令部】
【艦これ】>>1000なら残姉ちゃん祭り!!【画像】
【艦これ】『World of Warships』開発日記第3弾に「信濃」が登場!【動画】
【艦これ】第二艦隊の旗艦って誰がいい?【連合艦隊】
【艦これ】10/31に起きた出来事&本日の改修工廠リスト、他【お知らせ】
【艦これ】艦これ関係ないけど唐揚げにレモンNGな提督ってどの位いる?
【艦これ】初春「人の子など孕みとうない」の元ネタ【二次創作】
【艦これ】嫁が改二の人って改(別グラ)も育ててたりするの?【愛】
【艦これ】軽巡洋艦と重巡洋艦の違い【史実】
【艦これ】そろそろわた主人公の改二きてもいいんじゃないですか?【初期艦】
【艦これ】11/14(金)よりJOYSOUNDに艦これ楽曲が登場!!【カラオケ】

【あ艦これ】
【艦これ】女性提督って全ユーザー中何割くらいなんですかね??
【艦これ】島風をメダロット化してみた 他
【艦これ】艦娘って知れば知るほど悲しい物語を背負ってる子しかいないよな・・・ 誰かハッピーエンドになった子はおらんのか・・・おらんのか
【艦これ】6-2で掘ってね♪ 他
【艦これ】歴史的瞬間の画像貼ってくれ
【艦これ】秋でも元気な長良たそ 他
【艦これ】西村任務、全艦キラ付けあり小破以上なしの状態でボスまで行って、なぜ昼戦終了時に敵が4隻も残ってるのか。 決戦支援も入れろってことか?
【艦これ】島風ちゃんとおでかけ 他
【艦これ】そんなあなたにオススメの薄い本が!
【艦これ】深夜のはぐはぐ画像スレ

【艦これ創作コミュニティ】
【艦これ】もう沈ませたくないの”お”ぉぉおおおおおお!!
【最新版】艦これ 戦闘BGMまとめ

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】次イベ褌作戦ってマジ? 他焼き芋
【艦これ】風邪引いた艦娘を看病したい。
【艦これ】こんなやつらばっかだったら戦争なんてなくなると思うの 他歴史

【艦これまとめ主義】
【艦これ】密集した隊列ってイイよね…!凄くイイ…!
【艦これ】遠征にキラ付け必須という風潮が謎! キラ付ける暇があるなら一回でも多く遠征に出すべき!
【艦これ】もう何も怖くないぜ!戦闘妖精と化した雪風さん
【艦これ】栗田ターンについて知るほど睡眠をとって疲労回復するのは重要だと思わされる! 【史実】
【艦これ】足柄さんは中年提督からは人気!けど若者提督からの反応が微妙なのはなぜ
【艦これ】お子様なのに大人ぶろうとする暁ちゃん可愛すぎ! 無理してコーヒー注文しちゃうとかw
【艦これ】こんな時間に一体何処に行こうというのかね!ゴーヤ君!【伊58】
【艦これ】何故だ!何故話題にならんのだ!伊良湖ちゃんかわいいやろ!
【艦これ】烈風(六○一空)欲しいけど五航戦がいねえ!どこで掘ればいいんだ!
【艦これ】遠征やレベリングをやりこんでる人って作業感が辛くなったりしないの?

【艦これ速報】
【艦これ】明石と夕張でよくわからない装備が開発されてそう 他改修資材任務雑談
【艦これ】対空って何に必要なの?もしかして制空権にも影響する?
【艦これ】風邪を引いた艦娘を看病したい
【艦これ】艦これ人気投票(艦娘には投票できません)を開催しよう
【艦これ】単横陣って潜水艦へのダメージ増えるんだな・・・
【艦これ】明石入手はやはり1-5だな(白目) 他明石雑談
【艦これ】扶桑姉様は最高です!! 他なごみネタ
【艦これ】艦娘の為のファッション雑誌 「kan-kan」今冬発売? 他なごみネタ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これイラスト 10] 「艦これ漫画11」くらげさん 他

「艦これ漫画11」くらげさん
  

「艦これ落書きまとめ」ミノリさん
  

「港湾敷波卵かけハロウィン」Zトン■C86日H-36...さん
  

「艦娘召喚」むねねこさん
  

「夜はいいよね~、夜はさ♪ 【まあ日刊桐沢25/鎮...」桐沢十三 コミティアた1...さん
  

「夕張ちゃー」悠飛あるふぁさん
  

「提督、顔色悪いのね」てんけんさん
  

「お↓ろ↑し↓て↑よおおおおおおおおおおおおおおお...」ましろ.あー。【-ω-】さん
  

「榛名」木shiyoさん
  

「白露」ろいちさん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これイラスト 10] 「利根」ツネオさん 他

「利根」ツネオさん
  

「ラクガキ艦これ漫画「ご褒美」」こうじさん
  

「【艦これ漫画】二人で一つ②」にちかさん
  

「魔女風磯風ちゃん」水科湊さん
  

「磯の香り」五反田ねるさん
  

「ぜかまっちゃん」みぅくさん
  

「バニー高雄さん」stem(すてむ)さん
  

「愛宕」くりひとさん
  

「ぎょえーっ!」蟹倶楽部さん
  

「★Happy Halloween★」桃路果子さん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これ動画 5] 【MMD艦これ】被害妄想金剛女子(笑)【モデル配布】 ‐ ニコニコ動画:GINZA 他

【MMD艦これ】被害妄想金剛女子(笑)【モデル配布】 ‐ ニコニコ動画:GINZA


ぽかぽかデストロイ ‐ ニコニコ動画:GINZA


【第13回MMD杯Ex】第479回 艦娘ドラフト会議 中継延長 ‐ ニコニコ動画:GINZA


【艦これ】大北の時報、しびれるねえ  ‐ ニコニコ動画:GINZA


高雄あずささんと愛宕貴音で「被害妄想携帯女子(笑)」 ‐ ニコニコ動画:GINZA


 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これイラスト 10] 「チラシ」新井春巻さん 他

「チラシ」新井春巻さん
  

「雷17枚詰め合わせ~」おしるこ@雷好き司令官さん
  

「妙高さんのうなじが気になる」有賀冬@艦これと金髪巨乳さん
  

「褌鈴谷」水鏡 想さん
  

「艦これらくがきまとめ」つなさん
  

「褌伊勢日向」ビフィダスさん
  

「暁ちゃんと響ちゃんを連れて秘密の遠征に行ってきま...」めんていやくなさん
  

「暁ちゃんのマイクロビキニ撮影会!」めんていやくなさん
  

「!?」LapisLazuliさん
  

「秋イベントが褌作戦だって?」聖☆司さん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT