艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

[艦これイラスト 10] 「ねこしま」鉄人桃子さん 他

「ねこしま」鉄人桃子さん
  

「こんごうよんしまい」こうじさん
  

「ラクガキ艦これ漫画「暁と峠の展望台」その④」こうじさん
  

「艦これワンドロまとめ7」わたのん(旧わたのはら)さん
  

「千代田」千翔さん
  

「落書きまとめ②」REI@俺の嫁31さん
  

「天津風」ろいちさん
  

「肌白いから照れると分かりやすい娘」伊勢だんご@twitte...さん
  

「宵闇に朱」暮明さん
  

「改二想像図(偽」綺人さん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 5] ポケタ・ポケタさんはTwitterを使っています: "6-1(中部海域 哨戒線)は出撃2回でクリア(大鯨+潜水艦5)。その後、新マンスリー任務「潜水艦隊出撃せよ!」は空母+軽巡+雷巡+潜水 他

ポケタ・ポケタさんはTwitterを使っています: "6-1(中部海域 哨戒線)は出撃2回でクリア(大鯨+潜水艦5)。その後、新マンスリー任務「潜水艦隊出撃せよ!」は空母+軽巡+雷巡+潜水

艦隊のアイドルがスマホスタンドに! プルクラの『スマホスタンド艦これ 那珂』2015年1月に発売 : 1UP情報局

フジミ ちび丸艦隊 雪風 レビュー:模型の花道のブログ

ニトロ有線式 - 「第54回 全日本模型ホビーショー」フォトレポート Part2

2015年冬アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:萌えオタニュース速報

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】連装砲ちゃんが食べてる砲弾はチョコ!?それとも本物!? 他

【艦これまとめ主義】
【艦これ】連装砲ちゃんが食べてる砲弾はチョコ!?それとも本物!?
【艦これ】いつかは艦これも衰退してサービス終了すると思うと寂しいな
【艦これ】妖精さん要らず!TOKIOが提督だったら最強じゃね?
【艦これ】3-2未クリア提督だが後半海域に向けて準備すべき艦種や装備を教えて!
【艦これ】矢矧を初めてお迎えできた! 矢矧の魅力を三行で教えてくれたまえ!
【艦これ】史実的には五航戦の方が一航戦より強いけど、ゲーム内だとスロット数的に微妙だよね
【艦これ】雲龍ちゃんはチョロくない!冷静に考えるとチョロいのは提督の方だ!
【艦これ】な、何ィ!大和を差し置いてまるゆがMVPってどういう事だってばよ!
【艦これ】アホの子じゃない!酒匂ちゃんは癒やし可愛い
【艦これ】加賀の人気が高い理由は何だろ? 性能の高さとツンデレな性格か?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】6-2攻略中だけど、ボス前の編成で単縦陣って結構エグいな 他自作勢
【艦これ】指令室内の明かりをつけたり消したりできるようになれば捗る
【艦これ】大型回すより通常海域終わらせた方が艦揃うの早いと思います

【艦これ速報】
【艦これ】伊401建造成功率は12%?しおいちゃんやこれまでの大型艦建造を集計してみた
【艦これ】そろそろ摩耶様改二来てもいいと思うんだが 他摩耶祭り
【艦これ】こんな提督は嫌だ
【艦これ】ねんどろいど天津風、抜錨よ!本日9月30日より予約受付開始!
【一般】解体業者の知り合いから護衛艦「はるゆき」の解体がはじまると聞いてちょっと撮ってきた 他今の駆逐艦ってどうなの?
【艦これ】潜水空母姫イオナとか来たら勝てる気しねぇ・・・
【艦これ】袴着たおじさんに習ったであります 他なごみネタ
【艦これ】頭にきました 他なごみネタ
【艦これ】画像検索して完敗する艦娘ってどれくらいいる?
【艦これ】AmazonのKindleストアで艦これコミック「side:金剛」等の電子書籍がセール中!9月30日まで!

【艦隊これくしょん速報】
【艦これ】6-1をS3回と6-2クリアなら楽なのはどちらかしら

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】交代でオリョクルしてたら勝利ログが出てる・・・
【かんこれ】轟沈式なんてやるくらいなら垢うったほうが良い大和武蔵大鳳ビスいる垢ならアホが数万で買うのに・・・
【かんこれ】要はキラ2周までじゃ効果は薄いってこと。
【かんこれ】キャッシュ消しもウンザリしてるし、買い替えも検討してるわw
【かんこれ】新任のころに1-3で出会って以来、陽に影に支え続けてくれてありがとう!
【かんこれ】艦娘コンプがどうのこうのは頻繁に見るけどさ、装備図鑑コンプ(震電と艦首以外)はみんな目指してるの?
【かんこれ】近代化改修終わったら5-5行こうと思ってるんだけど、このメンツだと何回で済むだろうか...
【かんこれ】皆さん仰るとおり勝因は運以外の何者でもなかったのです…
【かんこれ】もう少しまめに開けるなり確認してから開けるなりしないといけないな…。勉強になったわ
【かんこれ】相変わらず、シーシェパードがんばってるんだな

【青葉通信!】
【艦これ】浦風ちゃんとパピコを食べよう
【艦これ】浜風流前衛的ファッション
【艦これ】大井と仲良くなりたいアニオタの夕張であったが・・・
【艦これ】5-3にビス子を単艦で出したら勝って帰って来たんだけどwwwww
【艦これ】初霜&若葉祭りなおーぷんスレ 9月26日は初霜ちゃんの就役日でした【イラスト】
【艦これ】フミカネ先生「ビスマルクは一回凹んでやさぐれた後に立ち直った感じ」
【艦これ】那珂ちゃんって改二にする理由があんまりないよね・・・

【オラこれ】
【艦これ】プレイヤー側の環境ではなくゲーム側の問題らしい
【艦これ】ゲームにおける歯ごたえってのは「実力で乗り越えられるもの」を言うんだよ。
【艦これ】レベリングしろと俺はいってるだけ
【艦これ】近代化改修終わったら5-5行こうと思ってるんだけど
【艦これ】近代化回収によるステアップの効果もわかりにくいしな
【艦これ】夏イベのE-6で大和も武蔵もダイソンにボコボコにされた思い出が蘇る…
【艦これ】ビス子改造したらAr196改っての持ってきたんだけど観測機のが性能よくね?
【艦これ】大破だろうと轟沈だろうと3日経てば復活するのか
【艦これ】おれもケッコンカッコカリって名称は気にしてないわ
【艦これ】今はもう色んな子とジュウコンしちゃって抵抗ないけど

【電これ】
【艦これ】みなさんは大型建造する時、どのようなBGMにしているのですか?
【艦これ】 魔法のカードで母校を10枠増やすのです そして電をあと10人育てるのです
【艦これ】今さらだけど髪色が特殊な子って どういう仕組みなんだろうな?
【艦これ】長月ってなんだかんだで人気高いよね
【艦これ】ビス子のアップや羽黒のアップを見ると運営も何らかの形で高解像度版を流すべきではないか、と思えてくる
【艦これ】友人と大鳳は口リか口リじゃないかでよく言い争うんだが 何とか大鳳は口リじゃないと言い負かす方法はないものか・・・
【艦これ】 3-2-1が楽しすぎてもう1か月半くらいずっと行ってるわ 完全に中毒だよなこれ…
【艦これ】新米提督ですが3-5の追い込みが鬼畜すぎて心が折れそうです
【艦これ】確か日本のイージス護衛艦ってアーレイバーク級だっけ?
【艦これ】解体業者の知り合いから近々にはるゆきの解体が始まるそうなんでちょっと撮ってきた

【艦これまとめ魂】
【艦これ】航巡を5-4レベリングしようと思ったら編成どんな感じがおすすめ?
【艦これ】大型建造で欲しい子が来ないときどうしてます?一旦止めた方いい?
【艦これ】護衛艦一般公開に行ったら艦これの二次絵を発見!自衛隊、何やってるのよw
【艦これ】80回回したんだけ401に会えんわけだが、大型建造何回目で出た?他大型建造データ
【艦これ】昨日の鉄腕DASHはたしかこんな話だった(適当 他ネタ画像
【艦これ】部屋を鎮守府にすべく、嫁のドアプレートを作ってみた!他ハムスターが艦これに興味を持った!
【艦これ】6-2ボス前で明石、ボスSであきつ・まるゆがドロップなど!6-2ドロップマジで濃厚だな!
【艦これ】深海棲艦はもし人類を滅ぼしたらその後どうするんだろう…
【艦これ】6-1を40回以上いってるけど一度もボスにすらいけない…運がないのかな?
【艦これ】攻略が難しい海域(5-5とか5-3とか)ってどれくらいのレベルでクリアできるの?

【艦娘司令部】
【艦これ】ツ級のあの手は何に使うんだろう&艦娘の近接戦闘【妄想】
【艦これ】お尻が一等賞な艦娘といえば?【フェチ提督】
【艦これ】ペンギンパレードから「長門」「陸奥」フィギュアが登場!【2015年2月予約】
【艦これ】ねんどろいど天津風予約開始!【2015年1月予約】
【艦これ】そろそろ図鑑にズーム機能が欲しいですね【紳士の集い】
【艦これ】本日9/30、竣工(就役)&進水の軍艦たち、他【子日だよ!】
【艦これ】曙・霞・満潮・摩耶の魅力【どS艦娘】
【艦これ】そういえば海の上なのに大破で濡れたりしないの?【大破グラ】
【艦これ】初期艦の5隻はどんな基準で選ばれたんだろう?
【艦これ】唐突に始まる執務室晒し【定期】

【あ艦これ】
【艦これ】提督がう●こ漏らしても引かずに慰めてくれる子って雷ちゃん以外にいるかな?
【艦これ】ねんどろいど「天津風」の予約受付が開始! 他グッズ情報
【艦これ】群馬の聖地に巡礼してきたのでレポートするよ!
【艦これ】火遊び陸奥ちゃん 他
【艦これ】ビス子に魚雷積んでカットインにするのってあり?
【艦これ】戦艦大和。推して参ります! 他
【艦これ】由良さん天使じゃああああっ!
【艦これ】縛られあきつ丸 他
【艦これ】艦これももう1年と5ヶ月くらいか?結構長く続くもんなんだな
【艦これ】#暁型マイクロビキニコンテスト

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1181
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1180
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1179
【艦これエロ画像1000枚プレゼント】1年掛けて集めた激選艦娘画像1000枚を無料でプレゼント!【急げ】
【艦これ 声優】平たい胸族の方ですね?
【艦これ アニメ】アニメも始まるし、予習しようぜ☆

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これイラスト 10] 「2014_09_29 艦これ」阿部かなりさん 他

「2014_09_29 艦これ」阿部かなりさん
  

「大乱闘スマッシュシスターズ」えんぎよしさん
  

「ケッコンを祝して」黒祐さん
  

「五月雨と照れ隠し味」おふりさん
  

「まんざらでもない北上様」221さん
  

「北方棲姫」M.vvさん
  

「フンフン。」八ク寺Pさん
  

「ワンドロまとめ」べいぜさん
  

「早霜やら清霜やら艦これまんがmatome」うろこ/くろこさん
  

「中破した瑞鶴と加賀先輩」おかゆさん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これイラスト 10] 「「約束 と 贈り物」」Myさん 他

「「約束 と 贈り物」」Myさん
  

「タイの女学生ですって? 【つい日刊桐沢94/バン...」桐沢十三さん
  

「2014_09_29 艦これ」阿部かなりさん
  

「陽炎型詰め5」ameさん
  

「艦これまとめ4」きせつさん
  

「命短し恋せよ乙女」千翔さん
  

「朝潮の受難【まとめ】」ESさん
  

「艦これ ワンドロまとめ他 その7」すーぱーぞんびさん
  

「いぬのきもち」千翔さん
  

「二航戦カフェへようこそっ!!!」tbdさん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 8] いくた☆なお@1日目 東B-10aさんはTwitterを使っています: "陸奥になるビーム! #艦これ http://t.co/1zhTcFftdv" 他

いくた☆なお@1日目 東B-10aさんはTwitterを使っています: "陸奥になるビーム! #艦これ http://t.co/1zhTcFftdv"

いくた☆なお@1日目 東B-10aさんはTwitterを使っています: "#艦これ http://t.co/wHEv7L6Jwr"

「いい風来てる? 」明日案内開始★「ねんどろいど 天津風」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

いくた☆なお@1日目 東B-10aさんはTwitterを使っています: "お、19ちゃんもレベル99に!(ただし、二番手の伊19) #艦これ http://t.co/EyLeQYdNBx"

いくた☆なお@1日目 東B-10aさんはTwitterを使っています: "水母の水槽 #艦これ http://t.co/dpBudXuBMZ"

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】画像検索して完敗する艦娘ってどれくらいいる?

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】長良型って全体的に良い子多いよな!

【艦これ】6-2攻略/周回 酒匂/矢矧/明石掘り : 艦これ周回主義

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT