艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

[艦これニュース 10] 【艦これ】おなかへったなー お艦、今日のメニューなーにー : 艦これまとめ速報~かん速~ 他

【艦これ】おなかへったなー お艦、今日のメニューなーにー : 艦これまとめ速報~かん速~

[艦これイラスト 6] 「港湾棲姫ちゃんカワイイヤッター!」Tondaさん 他 | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

【艦これ】体感で申し訳ないけど戦3空母3だと到達率は凄いまぁダメコン積んでる以上当たり前かもしれんけどwww | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

Twitter / Mykancolle: 春イベント レアドロップ?祭り http://t.co/jA ...

Twitter / Mykancolle: 【艦これ】E-5突破記念に今まで備蓄してた資材で大型回した結 ...

Twitter / Mykancolle: 超人気【艦これ】初見【実況プレイ】Part216 http: ...

Twitter / Mykancolle: 【艦これ】明石さんって今現在回復対象5隻に拡張するのって不可 ...

Twitter / Mykancolle: 【艦これ】もう1回遊べるドン!の代表的な例【春イベントE-5 ...

Twitter / Mykancolle: 「艦隊これくしょん」の存在は許していいの? 最近うちの息子( ...

愛宕「ぱんぱかパァァァァァァァン☆┗(^o^)┛」:NaNじぇい

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】これ見てるとそろそろ引けそうな気がしきたww 他

【オラこれ】
【艦これ】これ見てるとそろそろ引けそうな気がしきたww
【艦これ】松・橘型駆逐艦コンプまでが艦隊これくしょん
【艦これ】…書くと出る法則?なので書き込みしてみました!!!!!
【艦これ】みんな駆逐艦ってどこで育ててる?
【艦これ】春E1や2-5でも結構仕事してたよアイツ
【艦これ】ヘイ提督ぅ5-3やってるんだけどさー
【艦これ】艦これは羅針盤ゲーだったことを思い知らされた
【艦これ】航巡6隻が一番楽かな?
【艦これ】夏イベの曲印象に残らない薄い曲だったな
【艦これ】新艦勢の声優って大体わかってるっぽい?

【艦隊これくしょん速報】
【艦これ】艦これ遊ぶベストな環境ってどんなかなぁ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1090
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1089
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1088
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1087
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww1086

【電これ】
【艦これ】こいつらが提督になったら、誰を秘書官にすえるのだろう?
【艦これ】今日掃海艦ってのに乗って写真撮ったんですが需要あるかな? 見てみたいって人いたらうpしますー
【艦これ】二次嫁との夢見る時ってどうなってるん? 自分が二次元化してるのか2.5次元的な3Dトゥーンな嫁になってるのか
【艦これ】好きな艦娘と夢であえなくてもいいから添い寝してほしい
【艦これ】うーん和部屋はいいねえ! 夕暮れもいい感じ
【艦これ】ん、秋月って確かレイテ沖海戦で沈んだんだよな? つまり秋イベは・・?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】使わないけど…でも…!ロケランとか地味に捨てられない装備ってあるよね!
【艦これ】暁&コーヒー談義。大人ぶろうとして無理する暁ちゃん可愛いよね
【艦これ】これは買うしか無い!9月10日発売のコンプティーク艦これ特集でアニメ版雷電コンビお披露目!
【艦これ】何これ超強いんだけど!熟練艦載機整備員活用術
【艦これ】E-4早霜堀りの成果を艦娘画像でまとめたら壮観! でも本人は満たされてない様子…
【艦これ】提督の想定を覆すような次のイベントってどんなのが考えられる?
【艦これ】みんなよく決定的な瞬間のスクショ撮れるね。どんなソフトを使用してるの?
【艦これ】教授!これは一体…!?狭い部屋で駆逐艦が演習してう夢を見た!
【艦これ】分かってたけどイベント終了後に5-5攻略開始するのはキツいな!
【艦これ】金剛お姉さまの妹分!という事は実の姉妹じゃないの?【史実ネタ】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】武蔵が出ないからって大和型自体の確率が下がったら本末転倒じゃないか
【かんこれ】イベントを目的としたレベリングなのに資材効率を無視とかやっぱり馬鹿なのか
【かんこれ】編成に幅が出る分、大和砲と電探がお勧めかな
【かんこれ】E-5-1の後だと3-2-1が霞むは…
【かんこれ】大鳳一筋64連敗中であきつ丸もまるゆも居ませんが、私は元気です
【かんこれ】ボーキ1万貯めるのこんなにしんどかったっけ・・・
【かんこれ】第二航空は羅針盤きついけどボスに着いたら潜水艦倒せればいけるだろ・・・
【かんこれ】秋イベントの最終ステージも今回のE-6みたいにダメコン必須になるのかなー?
【かんこれ】464641で大体キャップなのにわざわざ支援で大和使う必要がどこにあるねんとか言っちゃいけない空気?
【かんこれ】新任務の軽巡2と駆逐4の編成での2-2突破なんだけど、どういう艤装にしてる?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】おなかへったなー お艦、今日のメニューなーにー
【艦これ】お前らなんの妖精さんがお気に入り?僕は三式爆雷ちゃん!
【艦これ】急に押し倒して受け入れちゃいそうな艦娘といえば? 他口調

【艦娘司令部】
【艦これ】3-2-1以外のオススメのレベリングスポット【育成】
【艦これ】娘TYPE10月号レビュー【レポート】
【艦これ】鎮守府の艦娘上位4名にモンハンをやらせてみた【ネタ】
【艦これ】アニメに「雷」「電」も登場決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!他【お知らせ】
【艦これ】鳥海の改二はまだなのですか?!【待機組】
【艦これ】新任務『カムラン半島』『バシー島沖』の難易度、他
【艦これ】ジュークボックスにいれたコインはどこへいくのか【新家具】
【艦これ】航巡のオススメの装備
【艦これ】艦娘が髪型変えてる二次絵って少ないよね。他【ネタ】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】みんなが艦これのやりすぎだと痛感したこと!
【艦これ】秋イベって何処ら辺になるのかな?どの辺の艦種を重点的に育てていけばいいかな?
【艦これ】軽空母と正規空母の基準について!なにを持って正規なのか?
【艦これ】真夏の夜の艦これ第一章「戦艦脅迫!深海棲艦たちの逆襲」やべぇよ…やべぇよ…他ネタ画像
【艦これ】みんなが好きな軽空母・ケッコンした軽空母を上げていこう!他軽空母雑談
【艦これ】コミケ公式から「サークル申込の職業欄に『提督』と書くのはやめて」と注意が!他コミケ雑談
【艦これ】みんな2-5はどの編成で行ってる?
【艦これ】川内って可愛いもあるけど普通にイケメンだと思うんだ!
【艦これ】しずま先生公式『時津風』の紐パンの位置を公開!他紐パン雑談

【あ艦これ】
【艦これ】カレーが辛くて涙目になっちゃう艦娘といえば?
【艦これ】2日目にはバレてた奇襲攻撃 他
【艦これ】艦これやるウィンドウはこの位置!ってのある?
【艦これ】おすわり飛行場姫ちゃん 他
【艦これ】アニメ「艦これに」暁・響に続いて雷・電の出演も確定!ビジュアルは9月10日発売のコンプティークで紹介予定
【艦これ】静カナ気持チ…ソウカ、ダカラ…ワタシハ… 他
【艦これ】いっぱい食べる君が好き…(白目 他
【艦これ】熟練整備員が来た今こそ雷巡+空母の組み合わせが輝くと思うのですよ
【艦これ】お前ら艦これやりながら酒飲む?あと良いつまみあったら是非おしえてくれ
【艦これ】お前らこのイベントで『2番目に』きつかった海域どこだった?

【艦これ速報】
【艦これ】ヴァイスシュヴァルツ「艦隊これくしょん -艦これ-」第2弾ブースターが12/12に発売決定!村雨改、大鯨、大淀改の描き下ろしイラストも公開!
【艦これ】みんなは深海勢では誰が好き? 深海棲艦雑談
【艦これ】艦これは艦種ごとに育成速度変わったりしないよね 他重巡雑談
【艦これ】軍艦は女性、漁船は男性らしい?ということは漁船これくしょんは・・・
【艦これ】コンプティーク10月号は表紙が武蔵!「雷」「電」のキービジュアルも発表予定
【艦これ】提督のみんなの夏イベントの評価はどうなの?
【艦これ】イベントも終わったしレア艦ビンゴ最新版作ったよ!
【艦これ】髪を下ろしてる加賀さんも可愛い 他なごみネタ
【艦これ】鳳翔さんとちび一航戦 他なごみネタ
【艦これ】気になるE6の突破率は?1256人分の夏イベント集計データ 統計まとめ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これイラスト 9] 「レップウ...モラッタ」なすびーさん 他

「レップウ...モラッタ」なすびーさん
  

「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習 サンプル」Darksideさん
  

「提督に夜戦を要求する磯風ちゃん」blewさん
  

「提督×衣笠」森永さん
  

「さよならほっぽちゃん」LEEさん
  

「E6道中の空母姫さんが怖い・・・」はせ☆さん
  

「艦これらくがきまとめ21」ましゃ/砲雷撃戦H-04...さん
  

「恋する港湾棲姫ちゃん☆」皇(すめちぃ)@ついったさん
  

「ヴェールヌイ」はえぎわさん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 10] いくた☆なお@1日目 東B-10aさんはTwitterを使っています 大淀さんを改造 #艦これ http://t.co/uPqK3ekcBS 他

いくた☆なお@1日目 東B-10aさんはTwitterを使っています 大淀さんを改造 #艦これ http://t.co/uPqK3ekcBS

タカオ - ガンダペディア - ウィキア

【艦これ】E-6のクリア率は15%!月刊ファミ通feat.8月号情報 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

[艦これ] 弾着観測射撃を意識して5-5をクリアする | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

Twitter / Mykancolle: 【艦これ】2014年春イベント海域E-4挑戦 http:// ...

Twitter / Mykancolle: 【艦これ】E-4ってやっぱり支援入れた方が良いのかな htt ...

Twitter / Mykancolle: 【艦これ】夕張さん30歳におまかせ【イラスト】 http:/ ...

Twitter / Mykancolle: 3-2-1-10 http://t.co/aQGuLbgxjw ...

Twitter / Mykancolle: 【艦これ】2014年春イベント海域E-3挑戦 http:// ...

[艦これニュース 10] Twitter / Mykancolle: 【艦これ】春イベントE-4 … 他 | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これイラスト 10] 「体格差」matchさん 他

「体格差」matchさん
  

「大井と加賀の日常」きせつさん
  

「艦これ2コマ劇場その38『惑わす』」こうじ@コミトレ24 ト...さん
  

「次は秋イベント!」えんぎよし:砲雷撃戦D-...さん
  

「しれぇ、コレおいしいですっ♪ 【つい日刊桐沢64...」桐沢十三8/31ティアV...さん
  

「艦これ落書きまとめ①」真冬【コミトレ5号館ク1...さん
  

「コミトレ24 無料配布ポストカード」やだぽてとさん
  

「鈴熊詰め」みかん氏さん
  

「艦これまとめ 2014/08/29」しまざき@ついったさん
  

「イベント終了後ほっぽ」ことイナリさん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これ動画 6] 【MMD艦これ】ご注文は艦これですか? OP再現 ‐ ニコニコ動画:GINZA 他

【MMD艦これ】ご注文は艦これですか? OP再現 ‐ ニコニコ動画:GINZA


『機動少女かんむす 第06駆逐小隊』を比較してみた ‐ ニコニコ動画:GINZA


【MMD艦これ】トランザム日常 ‐ ニコニコ動画:GINZA


怯え天龍 【MMD艦これ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA


【艦これPV】 知られざる艦娘 OP ‐ ニコニコ動画:GINZA


{艦これ}引き続き天龍田 ‐ ニコニコ動画:GINZA


 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT