艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

[艦これニュース 10] 【艦これ】味方の潜水艦に比べて不当に強すぎる 他イケメン : 艦これまとめ速報~かん速~ 他

【艦これ】味方の潜水艦に比べて不当に強すぎる 他イケメン : 艦これまとめ速報~かん速~

【艦これ】どういう層に需要があるんだろう 他榛名ドレス : 艦これまとめ速報~かん速~

31355195.html

Twitter / Mykancolle: 【艦これ】古鷹と加古ってセーラーカラーの首周りが立ってるんだ ...

Twitter / Mykancolle: 【艦これ】なぜ133隻ある艦娘の名前と特徴は覚えられるのに ...

Twitter / Mykancolle: 【艦これ】5月後半発売の艦これ雑誌&書籍情報まとめ 他予約情 ...

Twitter / Mykancolle: 【艦これ】誰ルートに突入するかが運で決定するんでしょどうせ・ ...

Twitter / Mykancolle: 重巡旗艦レベリング参考 ...

Twitter / Mykancolle: 大型建造バグ【艦これ】 ...

Twitter / Mykancolle: 【艦これ】球磨のセリフの語尾の「クマー」を取ると木曾っぽい凛 ...

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】夏イベどうなるかな?春イベはクリアする気なかったけどクリア出来ちゃいましたって感じだったんだ 他

【艦隊これくしょん速報】
【艦これ】夏イベどうなるかな?春イベはクリアする気なかったけどクリア出来ちゃいましたって感じだったんだ

【あ艦これ】
【艦これ】オリョクルってなんで修正されないんだろう
【艦これ】お使い第六駆逐隊 in 家電量販店 他
【艦これ】ねぇのひぃだよおおおおおおおおおおおおおおおお 他
【艦これ】一番「大人な」パンツ履いてる娘ってだれなんだろ
【艦これ】明石「がんばれ♥がんばれ♥」 他
【艦これ】誰か俺の山城の評価が上がるよう吹き込んでくれ
【艦これ】大和は艦隊の柱かわいい 他
【艦これ】艦娘の中破絵に関するレポート書いたぜ!
【艦これ】和服が似合いそうな妙高さんと休日に着物デートしたい 他
【艦これ】夕雲に優しく慰めてもらいながらよしよしされたい

【艦娘司令部】
【艦これ】娘TYPE8月号買ってきたよー【レポート】
【艦これ】妙高さん改二で中破絵はどうなる?【改二予想】
【艦これ】大鳳もってない俺に大鳳の魅力を教えるスレ
【艦これ】ドラム缶遠征の大成功の条件【北方鼠・東急】
【艦これ】次回のアプデの新改装は「妙高」ほぼ確定!他、本日就役の艦娘など【お知らせ】
【艦これ】キラ付けで回避・大破率ってどれくらい変わるの?【調査】
【艦これ】Q:この中から艦娘に提督を選ばせたら誰になる?【ネタ】
【艦これ】海軍は休みでも私服禁止らしい…ということは?【史実ネタ】
【艦これ】オリョクル・バシクルのボスは夜戦までやったほうがいいかな?【相談】
【艦これ】艦載機撃墜計算はスロットに対する割合で行われている?&MVPレベリング編成【考察】

【艦これまとめ魂】
【艦これ】秋雲型って全然出ないんだけどオマエラどれくらい持ってる?
【艦これ】艦載機数が20未満のスロットは撃墜されにくいって本当?他 飛龍改二の装備ってどうしてる?
【艦これ】妙高さん改二確定!?接収後7月に海没処分された【重巡洋艦】のさらなる改装実装!
【艦これ】各サーバートップランカーの仲の良いコメントを見るとなんか和むなw 他
【艦これ】『翔鶴、瑞鶴フィギュア』キター!『一番くじ-第三次作戦 空母機動部隊見参-』の商品一覧公開!
【艦これ】演習で開戦直前のと全然違う艦種になってるとか、同じ目にあった人おらんかい?
【艦これ】ノベライズ「陽炎、抜錨します!3」のあらすじと特装版の内容など紹介!各所で活躍中のイラストレーターさんたちも参加!!
【艦これ】艤装のクオリティ凄すぎる!インテックス大阪にて行われたオンリーイベントでリアル大和さん降臨!他
【艦これ】英国の軍オタに綾波と夕立どっちがすごい?って聞いたら断然夕立って言ってた。
【艦これ】始めて間もないけど、応急修理要員や応急修理女神が必須なステージってあるの?他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww884
【艦これ】敵戦力が強化されました【深海棲艦化】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww883
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww882
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww881

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】特に軽巡雷巡を入れるとそれだけで装備欄が減って索敵たりなくなるし・・・。
【かんこれ】こちらが新スルルェのウェルカムドリンクになります
【かんこれ】まだ改善の余地はあるとは思うが自力でそこまで辿り着いたなら十分と思う
【かんこれ】攻略目的じゃなきゃ真面目に結構ありよ?
【かんこれ】算出してきた。航空優勢までなら烈風最大スロだけでいけるね。なので修正。
【かんこれ】弾着観測で一気に敷居が下がったのもあるし…
【かんこれ】運はいい方なのかな?
【かんこれ】クルージング以外で、こう、その・・・
【かんこれ】500位ボーダーは1260付近かな?
【かんこれ】どうしても火力不足でボスS勝利できんのよ・・・

【青葉通信!】
【艦これ】Twiitterでイースターエッグが話題になってるけど、この隠しネタを知ってる人はいるのかな?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】そろそろ来そうだな!武蔵実装のタイミングは何時か!【大型艦建造】
【艦これ】意外と気付いてない人いるかも!摩耶、鳥海の秘密!
【艦これ】急げ!60周年展示訓練の応募は本日消印まで有効!
【艦これ】こいつはスゲェ!職人さんがまた艦娘作ったよ!
【艦これ】本日発売!娘TYPE8月号 アニメ新情報他プレビュー!
【艦これ】もうこんなにwww 検索汚染が幅広くなってきてるwww
【艦これ】ウチ、こんなんも似合うやろ? 黒潮 画像43枚【ツイッター】
【艦これ】これはやってみたい! figma島風で遊んでみた!【動画】
【艦これ】俺の名を言ってみろ!提督なら幌筵くらい読めるよね?
【艦これ】やったぜ!妙高根さんの時代がいよいよ来るな!来るよな…?

【オラこれ】
【艦これ】このきりしまさんが実装されたら嬉しいです!(画像)
【艦これ】神州たんも実装くるんですね!
【艦これ】ダブりの潜水艦って皆どのくらい持ってるんだ?
【艦これ】5隻での大成功確率って90%だよな?どうなってんのこれ…
【艦これ】俺は海外艦で不安なのは住み分けだな
【艦これ】みんな今まで通常、大型建造で何隻むっちゃんを迎えた?
【艦これ】MNBってほんとに実装されてんのか?
【艦これ】我らの金剛姉さまか・・・
【艦これ】秋イベントとか、資材10万あっても余裕で使いきったりしてたの?
【艦これ】で、足柄さんのレベルいくつよ?

【電これ】
【艦これ】明石さんは改にすると どこが悪いんですか? のセリフがなくなるのが悲しい
【艦これ】岩川基地ランキング戦果一位クソワロタwwww 二位と7000近く戦果違うじゃねーか!
【艦これ】艦娘的には以下のうちから司令官を選べといわれたら誰を選ぶんだろう?
【艦これ】北方鼠輸送とか東京急行とかって、ドラム缶の数で大成功の確率が上がったりするんだろうか?
【艦これ】 私服禁止・・・潜水組とか祥鳳さん辺り歩いたらまずいレベルだな・・・
【艦これ】 wikiを読んで段々戦闘システムが分かってきた 艦戦と対潜装備、46砲が最重要ってことで合ってる?
【艦これ】イオナのマウスパッドきたああああああああああああ
【艦これ】 勲章たりないから早く3-5こないかなとか思うが いまの2-5の難易度考えると3-5でもうすでに鬼畜仕様になるんだろうなぁ
【艦これ】結婚指輪は給料3ヶ月分って言われていたけど、 艦これの指輪は時給1時間分って随分お値打ちだよね
【艦これ】 おっさんになると時は金なりという言葉の重みが良くわかる

【艦これ速報】
【艦これ】大和がいないだとぉぉおう!? 他イベント備蓄資源に見る提督の傾向
【艦これ】みんな大好き駆逐艦娘のこと語ろうぜ!お気に入り駆逐艦雑談
【艦これ】艦娘的には司令官を選べと言われたらこの中から誰を選ぶんだろう? 他雑談
【艦これ】7月4日のアップデートで更なる改装が追加されるのは妙高で確定!
【艦これ】艦これノベライズ「艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!」3巻のあらすじと特装版小冊子の一部が公開!
【艦これ】一番くじ「艦これ -第三次作戦 空母相撃つ!-」各商品公開開始!
【艦これ】那珂ちゃんの忠告を無視して触り続けると・・・  他なごみネタ
【艦これ】マッドサイエンティスト明石・・・ヲ級逃げて! 他なごみネタ
【艦これ】今日はとある駆逐艦が沈んだ日・・・ 他上位の装備が揃ったら下位の装備って全部破棄しますか?
【艦これ】大和が出る確率が出ない確率を上回るには何回大型建造を回せばよいか?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】提督はログアウトの度に解体される
【艦これ】Lv100と指輪が両方映ってる時の新妻感
【艦これ】こんなのどうやって倒すんだ 足を狙え足を!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これイラスト 8] 「獣耳縞パン」すてば@1日目東K-23...さん 他

「獣耳縞パン」すてば@1日目東K-23...さん
  

「な の で ちゅっ」BeLLさん
  

「艦これ絵まとめ」yapoさん
  

「ラクガキ艦これ漫画「一番好きな・・・」」こうじ@1日目東M37aさん
  

「好きな子ほど・・・?」えんぎよしさん
  

「水着一航戦」みはる@1日目【東I-3...さん
  

「艦娘×女性提督詰め」なごみ@かんこれ垢さん
  

「うーちゃんだ…にゃん」砂糖沙夜さん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 10] はっちゃか(過去レビュー置き場) : figma 島風 レビュー - livedoor Blog(ブログ) 他

はっちゃか(過去レビュー置き場) : figma 島風 レビュー - livedoor Blog(ブログ)

Twitter / illiorzilli: 夕立 (艦隊これくしょん) http://t.co/waK1 ...

【艦これ】仕事で英国行くことになったので、空き時間見つけて金剛ちゃんと英国めぐりしてきたよー。【part2】 : 艦これまとめ速報~かん速~

【艦これ】駆逐艦の武器①燃費②可愛さ③夜の激しさ 睦月型は優良艦種だよね 他大和など : 艦これまとめ速報~かん速~

【艦これ】提督って出撃してない時何してるんだろうなあ 他日向gif : 艦これまとめ速報~かん速~

【艦これ】やっぱ見た目は艦齢に準じていた方がよかったよね 他アンソロ : 艦これまとめ速報~かん速~

【艦これ】ファミ通4コマ漫画 第16話更新 鳳翔さん大活躍 !  他金剛提督 : 艦これまとめ速報~かん速~

【艦これ】ぱっと見涼風と五月雨の見分けができねえ。どうすれば瞬時にわかるんだ? 迷彩他 : 艦これまとめ速報~かん速~

【艦これ】吾輩が利根である。 他自衛隊 : 艦これまとめ速報~かん速~

【艦これ】あ号の表示がおかしいのは実は4つくらいの達成条件があるから 他艦船画像zip : 艦これまとめ速報~かん速~

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これイラスト 10] 「艦これ詰め合わせ!」あずーるさん 他

「艦これ詰め合わせ!」あずーるさん
  

「【うごイラ】時雨改二」ゆ吉さん
  

「しれいかんっ!」ななてるさん
  

「ビルマルク」ほっぺげ@C86金A-3...さん
  

「第六駆逐隊が海友舎から 【つい日刊桐沢02/広島...」桐沢十三6/29江田島砲...さん
  

「風風組」秋さん
  

「松輸送作戦発動」COREさん
  

「ラクガキ艦これ漫画「雪風と核心的質問」」こうじ@1日目東M37aさん
  

「うごくごろごろいかずちよ!司令官!」なおなおさん
  

「Z3メイド」きちはちC86 3日目ツ...さん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 10] 【艦これ】大日本帝国海軍全艦船写真集 Ver0.22&艦これ簡易版 Ver6.00 公開!【艦船画像】 : 艦これまとめ速報~かん速~ 他

【艦これ】大日本帝国海軍全艦船写真集 Ver0.22&艦これ簡易版 Ver6.00 公開!【艦船画像】 : 艦これまとめ速報~かん速~

【艦これ】大和や那智が連撃時に言ってるキョウサって何? 胸差? 他軍刀 : 艦これまとめ速報~かん速~

Twitter / kawaii_bot2: #可愛いと思ったらRT #艦これ #時雨 #夕立 htt ...

Twitter / ikutana: 未だに大鯨来ないんだよねー。 #艦これ http://t.c ...

nw741823?ver=video_harajuku

他ゲームの課金競争に敗れたユーザーが「艦これ」に移行中か | ニコニコニュース

【艦これ】勝利を刻み付けることが出来るのはただ一人。。。。 他水母など : 艦これまとめ速報~かん速~

【艦これ】コンプ買って来たー 他しばふ : 艦これまとめ速報~かん速~

【艦これ】椎名さんもやってるのかよ 他間宮新メニュー : 艦これまとめ速報~かん速~

1791

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT